ストロベリーナイトサーガの動画!最終回11話も無料見逃しフル視聴

シェアする!!

ブルーマーダーの正体は?!ドラマ『ストロベリーナイトサーガ』の最終回11話が放送されましたね!

このストロベリーナイトサーガ 最終回11話の動画は無料で見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、ストロベリーナイトサーガ 最終回11話の動画を “無料で見逃し視聴できる” おススメの方法を紹介しています↓

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ まとめて” 視聴できますよ!


ストロベリーナイトサーガの動画!最終回11話の予告を紹介[PR]

ドラマ『ストロベリーナイトサーガ』最終回11話の動画予告はこんな感じに!

ストロベリーナイトサーガの動画!最終回11話を無料で見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『ストロベリーナイトサーガ』最終回11話の動画を、無料で見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、ストロベリーナイトサーガの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『FODプレミアム』です!

  

『FODプレミアム』には”1ヶ月無料おためし”が付いててお得なので、


違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるので、その場合でもお金をかけずに、ストロベリーナイトサーガの動画はもちろん

  

『ストロベリーナイトサーガ』以外の 現在放送中の最新ドラマ・映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“1ヶ月無料おためし”はいつまでやっているのかわからないので、


ストロベリーナイトサーガを安全に無料で見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


FODプレミアムに登録したら検索窓から「ストロベリーナイトサーガ」で検索してくださいね^^ すぐにみれますよ![PR]

ストロベリーナイトサーガの動画!最終回11話の予想は

20代 女性 :

ストロベリーナイトサーガの動画 最終回11話の予想は、木野が元警察官だということをバラした人物は

警察内部にいるということだけど、姫川の新しい部署の上司なんじゃないかなと思いました。

目的はよくわからないけど、なんだか怪しいような気がします。もしかしたら、

事件の多い池袋近辺に平和を取り戻すためという曲がった正義心からこんなことをしたのかも知れないなと考えました。

また、このブルーマーダーの事件が集結した後、姫川班がまた本部で再集結するんだろうなと思います。

そして、菊田は、告白まではしないものの、姫川のことを今度こそ守らせてくださいと誓いそうな気がします。

20代 女性 :

ストロベリーナイトサーガの動画 最終回11話の予想は、逃亡を続けるブルーマーダーですが、そのアジトには菊田が張っています。

私はそこで、菊田とブルーマーダーが交戦し、菊田が怪我をしてしまうのではないかと予想しているのですが、

前回にノリや、今回菊田が怪我をすることで、玲子の中では真二のことを思い返すはずです。

そのとき、菊田の身にピンチを感じて、牧田にあって菊田にないものの答えを告げるのではないかと予想しています。

玲子が銃を構えているシーンも予告があったので、部下を傷つけた(予想)ブルーマーダーとの直接対決になるのではないかと考えています。

菊田に心のうちを伝えてあげてほしいと思います。

30代 女性 :

ストロベリーナイトサーガの動画 最終回11話の予想は、姫川の敏感な捜査センサーに廃工場が引っかかります。

菊田が追っている指名手配犯が潜んでいるといわれる場所だったため、姫川と菊田のタッグが一時的にも復活。

しかし、なんらかの事情により、そのタッグが離れてしまいます。

その間に、菊田が事件に巻き込まれてしまい、犯人と菊田が繋がっていると思われてしまいます。

姫川の菊田に対する信頼は厚く、菊田とブルーマーダーとの関係性を証明するために姫川班が再度集結します。

のりは負傷しているが、菊田のために駆けつけます。菊田とブルーマーダーの関係性がはっきりし、ブルーマーダーを追い詰めた姫川班。

姫川自身がケリをつけて終わりというような形で終了するのではないでしょうか。

40代 女性 :

ストロベリーナイトサーガの動画 最終回11話の予想は、原作を読んでいない私の予想は、

組織対策のために潜入捜査していたブルーマーダーが反社会組織に復習するだけでなく、

最終的には警察組織に対しても復讐して本人も差し違えるのではないかと予想しています。

姫川班はブルーマーダーの中に残った本当の正義を汲み取って、警察組織に立ち向かっていくのではないかと思っています。

10話までの若く青かった姫川班が成熟していき、捜査一課に再集結するのではないかなと思っています。

姫川と菊田の関係も上司として、部下として尊重し本当の仲間になっていくのではないかと思います、むしろそうなってほしい、願望です。

40代 女性 :

ストロベリーナイトサーガの動画 最終回11話の予想は、自分が元警察官だという情報を売ったのは誰なのだと、

躍起になって探しているブルーマーダーの木野ですが、もしかしたら暴力団組織の中にはいないのではないかと思っています。

河村だけでなく、ほかの人間をどれだけ殴っても殺害しても「知らない、分からない。」の一点張りだということは、

かなり慎重に情報を流した可能性が高いですね。多分下井と敵対関係にあった刑事ではないかと予想しています。

下井が木野から得る情報によって、事件を解決に導いたりしたことで、どんどん上にのぼりつめていくことを嫌った警察官、

あるいは組組織と関係のあった警察官が木野の正体をバラしたののではないかと予想しています。

10代 男性 :

ストロベリーナイトサーガの動画 最終回11話の予想は、私は最初の方はガンテツが怪しいかなと思っていました。

でも何回か回数を重ねるにつれて、ガンテツは意外といいやつなのでは??とおもうようになりました。

意外と優しい役どころの菊田が怪しいのかな?と最近は思っています。

玲子主任の直属の部下で信頼のおける菊田が意外と最後の最後で裏切るのでは?と思います。

毎回、いろんな裏切りが起こっているドラマなので最後まで結末が全く分からないですが、

それもまたストロベリーナイトサーガの魅力なのではないかなと思います。

私は菊田が裏切ることを信じて来週の最終回を楽しみに拝見させて頂きます。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

ストロベリーナイトサーガの動画!最終回11話の見所はどこ?

20代 女性 :

ストロベリーナイトサーガの動画 最終回11話の見所は、ブルーマーダーを生み出すきっかけとなった、

木野の秘密をバラした人物が誰なのかが見どころだなと思いました。

この人物がどんなことを企んでいたのか、その真相が気になります。

また、菊田が追っている事件とこの事件も関係していそうな感じがしたので気になります。

姫川、ガンテツ、菊田がそれぞれ追っていることが一つにつながる瞬間がとても楽しみだなと思いました。

また、今回も姫川の勘が冴えわたると思うので、どんな展開になるのかが気になります。

また、姫川班のみんながまた本部に戻って来られるのかも気になります。キレイなエンドであることを楽しみにしています。

20代 女性 :

ストロベリーナイトサーガの動画 最終回11話の見どころは、ブルーマーダーの逃亡を、

ノリ、アジトにいる菊田、姫川や今の仲間がどのように止めるかというところです。

菊田は「主任の役に立つように」と今でも考えていると思われるので、ブルーマーダーに直接対決を挑むのか、

潜んだまま出方を伺うのかはわかりませんが、アジトにいる菊田の働きにも注目したいです。

また、ノリやおそらくブルーマーダーとの交戦で怪我をするのではないかと予想している菊田の負傷に対して、

感情的になった玲子から本音が聞けることを期待しています。

もう菊田は結婚しており、二人が一緒になることはないと思いますが、また姫川班が復活し、良きパートナーになってくれたらいいなと思っています。

30代 女性 :

ストロベリーナイトサーガの動画 最終回11話の見所は、姫川と菊田の微妙な距離感がどうなっていくのか。

また、姫川班集結し事件解決に向けて動き出すのか。ガンテツの動向にも興味を持っています。

ブルーマーダーと警察の根深い関係が今回の事件を起こしたように感じましたので、

姫川が敏感な捜査センサーをどのように働かせていくのか気になるところです。

姫川班が好きなので、再集結してくれると、とても嬉しいです(笑)菊田とブルーマーダーとの間にも何かあるのか、

気になるところは多くてテレビの前でかじりつきながら見ていることだろうと思います。

姫川にはとても頑張って欲しいと感じます。

40代 女性 :

ストロベリーナイトサーガの動画 最終回11話の見所は、このドラマで1番楽しみにしているのは、本当の正義とは何かというところです。

姫川は人を殺したいと思ったことがあるように犯罪者と心が近いからこそ、本当の正義は何なのか知っているのではないかと思います。

警察組織や世間の中で正義を貫くのか、それをどう描いていくのかとても楽しみです。

そして、姫川班は捜査一課で再集結できるのか?ノリの安否は?何より姫川と菊田はどうなるのか?

本当にそれでいいのか、菊田!といったところが気になります。

竹内西島コンビの絶対的信頼関係とはまた違った関係を見せてくれるのではと期待しています。

消しても消しきれない亀梨くんの色気が期待させてくれてます。

40代 女性 :

ストロベリーナイトサーガの動画 最終回11話の見所は、姫川のことをまだ全然忘れられない菊田ですが、

姫川のほうも菊田のことが何となく気になる様子で、最終回ではやっぱり菊田と姫川に結ばれて欲しいなぁと思います。

それは菊田の離婚を意味しますが、多分妻は気づいているだろうと思います。

ブルーマーダーの木野を誰が元警察官だと組にバラしたのかを勝俣、姫川で追うことになりそうでとても楽しみです。

立てこもり犯に菊田が人質に取られるシーンがあるようなので、その時に姫川の菊田に対する気持ちが部下への思いではなく、

恋愛感情の混じったものだと認識できるのを楽しみにしています!

10代 男性 :

ストロベリーナイトサーガの動画 最終回11話の見所は、いままで見てきたもやもや、毎回、毎回、心に残る微妙なもやもや、

なんかスッキリしない感じが最終回でスッキリするのではないかな??とひとりで密かに楽しみにしております。

全てが解決し、いままでの全ての事柄が、点とせんで、つながり全ての出来事が最終回につながり明らかになるのではないかなとドキドキわくわくしています。

ストロベリーナイトサーガは、毎回の話になんかトリックがあって最後の最後で大きいなにかが、起こると思うので来週の最終回が楽しみです。

前のシリーズからのファンなので、今回の最終回も、とても楽しみです!続編、ぜひやってほしいです

◆ストロベリーナイトサーガ “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> ストロベリーナイトサーガ “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

ストロベリーナイトサーガの動画!最終回11話までの感想

20代 女性 :

ストロベリーナイトサーガの動画 最終回11話までの感想は、ブルーマーダーという人物が謎すぎて、ずっと目が離せませんでした。

裏社会の人ばかりを狙っていることも不思議だったけど、殺人の方法も奇妙すぎて怖かったです、

鎖骨を殴打して動けなくなったところをタコ殴りにするなんて、よっぽど大きな恨みがあったんだろうなと思いました。

しかし、木野の秘密をバラした人は誰なんだろうかと疑問です。

下井は本当に心あたりがなさそうな感じだったし、誰がなんの目的でこんなことをしたのかが気になります。

この事件は、ただ木野を逮捕しただけでは終わりそうにない感じがするので、これからどんな展開になるのかが楽しみです。

20代 女性 :

ストロベリーナイトサーガの動画 最終回11話までの感想は、暴力団員ばかりを虐殺するブルーマーダーと呼ばれる殺人鬼の正体は、元警察官の木田でした。

ブルーマーダーの正体に気づいていたガンテツは、木田に呼び出され危なくなっていた罰の刑事を助けますが、隙を見てブルーマーダーは逃げてしまいます。

その先には、ガンテツの元で働くノリがおり、交戦しますが怪我を負わされてしまいます。

ブルーマーダーはいまだ逃亡を続けますが、残りの仲間の車には乗らず、

もしかしたら仲間は警察に目をつけられたブルーマーダーを裏切ろうとしているのかもしれません。

いつもあまり協力的ではないガンテツが助けに来てくれたところで、グッときました。

30代 女性 :

ストロベリーナイトサーガの動画 最終回11話までの感想は、元警察官のブルーマーダーが起こした事件をきっかけに、

もと姫川班が巻き込まれていく様子が気になってしまいました。

また、姫川と菊田の微妙な距離感がもどかしくなり、殉死した大塚にこの二人に何か言ってやって!と思いました。

ブルーマーダーは警察に裏切られたのか、暴力団関係者に裏切られたのかというところも気になり、

警察全体を巻き込む大きな事件となったところが気になり、どうなるんだろうというドキドキ感を感じながら見ていました。

次の最終回がとても楽しみで仕方ないです。菊田がどのように関連していく様子が気になっています。

40代 女性 :

ストロベリーナイトサーガの動画 最終回11話までの感想は、私は原作を読んでいないのですが、

10話のブルーマーダーの映像化は初めてということでとても楽しみにしていました。

映画「インファナルアフェア」にあったようなに、組織対策で、警察内部にも秘密裏で潜入捜査しているスパイの復讐劇でとても見応えのある作品でした。

正義感をもって警官になっても悪に近づき過ぎると、紙一重なのだなと思いました。

自分の正体をばらした人間に復習してしまったら、それはもう、正義ではなくなってしまいます。

ガンテツが姫川に犯罪者の心に近すぎると、そして、姫川も菊田に人を殺したいと思う悪に近い心はわからないと言ったように、

犯罪サスペンスという枠ではなく、人の心の奥に触れる哲学的な作品だなと思いました。

40代 女性 :

ストロベリーナイトサーガの動画 最終回11話までの感想は、菊田の結婚がショックでした!

あんなに姫川のことを想っていた菊田が他の女性と結婚しただなんて。

でも、いまだに夢に姫川が出てくるところを見るとまだまだ姫川のことを吹っ切れていないんだと思えますね。

ブルーマーダーの木野も自分を売ったのは誰かを探すために人殺しを重ねていますが、

もしも売ったのが下井であったならかなり辛い仕打ちですね。信じた人間に裏切られたことになるのですから。

組にSとして入り込んだのはチンピラに成り下がったままでいたくないという気持ちが木野にあったからです。

もしもそんな気持ちを利用しただけなのだったら、下井はただでは済まされないなぁと思います。

50代 男性 :

ストロベリーナイトサーガの動画 最終回11話までの感想は、毎週拝見させて頂いてます。

ブルダーマーは何者なのか、物凄くどきどきしながら見ていました。ブルダーマーという名前は知れわたっているのに、その男の正体が分からない。

むずむずしながら見ていましたが、要潤さんが出てきた瞬間はおー!となりました。

本当は、昔は正義感が強かったはずのブルダーマー、過去のたった一回の裏切りで人殺しになってしまうというところがゾクゾクしました。

毎回大どんでん返しがどこかで起こるので、最後まで結末が分からずとても楽しく拝見させて頂いています!来週も楽しみに見させていただきます!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

ストロベリーナイトサーガの動画!最終回11話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『ストロベリーナイトサーガ』最終回11話のネタバレになります!

  


--- 以上、ストロベリーナイトサーガ 最終回11話のネタバレでした~! ---

  
ストロベリーナイトサーガ 最終回11話を見逃した人は、

無料期間中に1話から見逃し視聴できる『FODプレミアム』がおススメです!


>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


いつまで “1ヶ月間の無料おためし” があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪


これで連休中の暇つぶしはバッチリです(笑)


ストロベリーナイトサーガの動画!最終回11話の感想まとめ

ストロベリーナイトサーガ 最終回11話の感想は、


>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


ストロベリーナイトサーガの動画!最終回11話のあらすじを最後に

ドラマ『ストロベリーナイトサーガ』最終回11話のあらすじを簡単に紹介します~!

池袋界隈で暗躍する裏社会の者たちを次々に殺害し震撼させている“ブルーマーダー”。その手口は何らかの武器を用い、全身の骨をバラバラにする残忍さだ。

事件を追っていた姫川玲子(二階堂ふみ)は、勝俣健作(江口洋介)とバディを組む葉山則之(葉山奨之)から“ブルーマーダー”の正体がわかったと連絡を受ける。

元警察官、木野一政(要潤)だった。

そんな時、池袋のホテルで警察官も被害を受ける発砲事件が発生。現場に急行した姫川は、近くの公園に身を潜めていた木野を発見、確保する。

姫川が捜査本部に戻ると勝俣がいた。ホテルの事件現場に勝俣と下井正文(陰山泰)がいたことに疑問を持つ姫川。

自分で調べろと取り付く島もない勝俣は、木野の取り調べは自分が行うと言い張る。

安東智寛警視正(大谷亮介)は、取調官の選任は木野の治療が終わるまでに決まると告げるが勝俣は譲らない。

姫川がホテルで銃撃を受けた下井の病室を訪ねると、勝俣がいた。ホテルでの状況を聞く姫川に、下井は応じる。

下井の話を聞いた姫川と勝俣は、木野が元警察官だという情報を組織に流したのは外部の人間ではないかと思い当たる。

例えば、木野を組織に潜り込ませた作戦を知る当時の警察官だ。

菊田和男(亀梨和也)は指名手配犯、岩渕時生(大下ヒロト)の潜伏先として茅場組を張っている。

菊田は、茅場元組長(相島一之)と出かけた男の風体が、姫川が確保した男に似ていたことが気になるが…。

ストロベリーナイトサーガ 公式サイト引用

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆ストロベリーナイトサーガ “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> ストロベリーナイトサーガ “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪


※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]

シェアする!!