ストロベリーナイトサーガの動画!8話も無料で見逃しフル視聴

シェアする!!

二階堂ふみと山本耕史に新展開!?ドラマ『ストロベリーナイトサーガ』の8話が放送されましたね!

このストロベリーナイトサーガ 8話の動画は無料で見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、ストロベリーナイトサーガ 8話の動画を “無料で見逃し視聴できる” おススメの方法を紹介しています↓

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

ストロベリーナイトサーガの動画!8話の予告を紹介[PR]

ドラマ『ストロベリーナイトサーガ』8話の動画予告はこんな感じに!

ストロベリーナイトサーガの動画!8話を無料で見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『ストロベリーナイトサーガ』8話の動画を、無料で見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、ストロベリーナイトサーガの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『FODプレミアム』です!

『FODプレミアム』には”1ヶ月無料おためし”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるので、その場合でもお金をかけずに、ストロベリーナイトサーガの動画はもちろん

『ストロベリーナイトサーガ』以外の 現在放送中の最新ドラマ・映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“1ヶ月無料おためし”はいつまでやっているのかわからないので、

ストロベリーナイトサーガを安全に無料で見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

FODプレミアムに登録したら検索窓から「ストロベリーナイトサーガ」で検索してくださいね^^ すぐにみれますよ![PR]

ストロベリーナイトサーガの動画!8話の予想は

20代 女性 :

ストロベリーナイトサーガの動画 8話の予想は、今回の七話では姫川と牧田の最初の出会いからどんどん牧田が関係を狭め用としてくるような描写がなんどか描かれていました。

ドキドキしながら警察官とヤクザの恋…とても興味深く見させていただきましたが、ちょいちょいでてくるヤナイケント、何者なんでしょうか?

牧田は7話では本当に心配しているようでしたので牧田と過去に何か罪を犯してしまったのか、もしくは罪をおわせてしまったのかとても興味深いところですね

8話ではキーパーソン、ヤナイケントと牧田の過去そして、姫川主任と牧田の恋愛の結果がどうなるのかが暴かれそうです

ぎゅっと濃縮された回になりそうですね

20代 女性 :

ストロベリーナイトサーガの動画 8話の予想は、もっと柳井健斗が小林充が殺害された事件に関係があるという証拠が出てきます。

それでも、警察上層部は過去の不祥事を隠すために柳井を追うことを許可してくれません。それに納得がいかない姫川は単独で捜査を続けます。

きっと、姫川班の菊田たちは自分たちも姫川と捜査をしたいと考えていますが、姫川はそれを拒み続けます。

菊田は事件のこともそうですが、姫川に単独で動かれて、もっと牧田との関係が深くなってしまうことを恐れていると思います。

姫川は牧田の本当の正体を知っても、自分の気持ちを止めることができません。それはきっと牧田も同じはずです。

それから、7話では柳井を追うなと言っていた今泉係長ですが、8話では真実を明らかにする決心をして、姫川に柳井を追う許可を出すと思います。

30代 女性 :

ストロベリーナイトサーガの動画 8話の予想は、牧田と姫川の二人は恋愛関係になりそうなのですが、二人は付き合うということはないと思います。

菊田は遠くから見守っているのではないかと思います。困ったときにはそっと手を差し伸べたりするのではないかと思います。

ガンテツが今回もとてもいい働きをするのではないかと思います。また裏から情報をもらい、姫川のことを助けるのではないかと思います。

直接手を貸さず、菊田を利用するのではないかと思います。ガンテツの動きにはとても注目をしています。

井岡の出演もあるのではないかと思います。小林を殺害には、牧田が関わっているのではないかと思います。

20代 女性 :

ストロベリーナイトサーガの動画 8話の予想は、菊田は、自分がなんとか牧田と姫川を引き離すから、

ガンテツには例の写真のことを黙っていてくれないかとお願いするんじゃないかと思いました。

だけど、姫川に忠告するけれど、姫川は捜査の一環だからと話を聞いてくれない気がします。

そこで牧田に直接話しをしに行くけれど、牧田に姫川に好意があるということを見透かされてしまって、選ぶのは姫川だと、追い返されそうだなと思いました。

菊田は、どうすることもできないことを嘆きそうな気がします。

だけど、事件の全てが明らかになった時、姫川はちゃんと牧田とお別れすることを決めると思いました。

40代 女性 :

ストロベリーナイトサーガの動画 8話の予想は、インビジブル・レイン完結の後編。玲子は引き続き柳井健斗の行方を、部下に迷惑がかからないように単独で追います。

そして、同じく柳井健斗の行方を追う牧田。素性が明らかになった後も、玲子は牧田へ惹かれるのを止められないと予想します。

そして、多分、牧田も玲子に惹かれていると想像します。

次回のあらすじを読むと、玲子は今泉と橋爪に呼び出され、仁龍会会長の藤元を撃ったと思われる拳銃が見つかったと報告を受けます。

そして、何と付着していた指紋がガンテツのものであると判明!捜査禁止令が出ていた柳井健斗を確保するしかない・・・という事態に発展するようです。

50代 男性 :

ストロベリーナイトサーガの動画 8話の予想は、ヤナイケントが、全く姿が見られず、何故牧田が、絡んでいるのか謎であり、

写真では、おとなしそうなイメージであり、あまりイメージできないがヤクザなのか、気がかりです。

牧田は、姫川と暖かそうなイメージであり、ただならぬ関係に発展しそうな感じがする。

牧田が人を殺したいと思ったことがあるだろうということをいっており、姫川が、殺人を過去にしていたのか、

憎悪の感情を持っていることがばれたのか。ヤナイケンタ人が3人目の犠牲者ということなのか。

それとも別の人なのか、なぞが深まります。また、牧田が誰かを殺しているのかも知れないです。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

ストロベリーナイトサーガの動画!8話の見所はどこ?

20代 女性 :

ストロベリーナイトサーガの動画 8話の見所は、私の予想ではヤナイケントと牧田の過去、そして姫川主任と牧田の恋が描かれた濃縮された回になると思っています。

ヤナイケントは牧田と妹が殺された件で何らかの関係を持ち、お互いに罪を背負ったもしくは

罪を背負わせてしまったどっちにしろヤナイケントに心の傷を負わせてしまったものと思われます。

そしてもっと気になるのは姫川主任と牧田の恋!本当はそっちよりヤナイケントのほうだろと思う方もおられるかと思いますが

やはりいけない関係とゆうとこに惹かれてしまいました笑前回7話では牧田からもらったたい焼きを結局食べなかった姫川ですが終盤には

手を握られ少し同様する姫川、初めは少し怪しい感じに描かれた牧田終盤には喧嘩を避けようとした牧田双方初めの方から終盤にかけて恋に落ちていっているような描写です、

8話ですがやはり禁断の恋になると続きの話ができなくなると思うので最終的には何事もなく今後はビジネスパートナー的な存在になるのではと言う予想です

20代 女性 :

ストロベリーナイトサーガの動画 8話の見所は、危険だと、間違っているとわかっているのに牧田に惹かれて、その思いを止めることができない姫川の行動が見どころだと思います。

事件を解決させるために冷静さを取り戻し、自分の気持ちに振り回されることなく、しっかり事件と向き合うことができるのかがポイントです。

私が楽しみなのは菊田が姫川を止めることができるのかということです。

今は完全に姫川の心は牧田にありますし、菊田の前では絶対に見せることのない表情で、楽しそうに牧田と話す姫川に対して、

菊田がどのような行動を起こすのかが楽しみですし、1人の男としての菊田が8話では観られると思います。

私は菊田と姫川のコンビが好きなので、どうか牧田から姫川の心を取り返してほしいです。

30代 女性 :

ストロベリーナイトサーガの動画 8話の見所は、牧田と姫川がどうなるのかとても楽しみです。菊田も含めて三角関係になる可能性もあります。

菊田と姫川の距離が今以上に縮まるのではないかと思います。菊田の姫川への接し方がどういう感じなのかとても楽しみです。

小林を殺害した犯人が明らかになるので、とても楽しみです。動機なども知りたいです。

柳井という人物がどういう人なのか明らかになるので、それもとても楽しみです。柳井という人物はガンテツが何か情報を持っていると思います。

今週は井岡の出演がありませんでした。井岡が出演すると空気が和やかになります。出演をしてほしいです。

20代 女性 :

ストロベリーナイトサーガの動画 8話の見所は、牧田と姫川の許されない恋の行方がとても楽しみです。

本能的に惹かれあっている二人が、最後にどんな選択をして、どんなふうにお別れするのかが気になります。

きっと姫川は辛いと思うけど、その時菊田がどんなフォローをするのかも見どころだなと思いました。

また、柳井健人が雲隠れをしたままだけど、どうやって見つけ出すのかも気になります。

過去の事件のことも公にしなきゃいけないだろうから、警察内部でも大騒動になりそうで楽しみです。

柳井健人を捜査するなと言った警察上層部が青ざめる顔が見れたらいいなと楽しみにしています。

40代 女性 :

ストロベリーナイトサーガの動画 8話の見所は、メインの見どころは事件の真相・犯人が明らかになるところでしょう。

どうしてガンテツの指紋が、藤元を撃ったと思われる銃に付着していたのか?など、見どころ満載です。

しかし、私が個人的に楽しみにしているのは、やはり玲子と牧田の関係がどうなるのか?という部分です。

そしてそれによって、菊田も玲子への恋心が抑えられず、玲子へ何らかのアクションを起こしてしまうのではないか・・・?と、期待しています。

イケメン二人が玲子を取り合う図は、想像しただけでも胸キュンです。

しかも、どちらも恋に落ちて良しとする相手では無いだけに、余計に萌えてしまいそうです。

50代 男性 :

ストロベリーナイトサーガの動画 8話の見所は、今回暴力団か、暴れていることから、次から次へと人が殺されていくようなイメージがあり、牧田も犠牲者になりのかも知れない。

おそらく姫川は牧田にただならぬ感情を持っているようで、恋が、悲劇で終わるのか。菊田はどういう感情なのか。

また、ガンテツが、情報屋から得た情報はうなっていたことからいったいどのようなものなのか?刑事部長は、きな臭そうな人物であり、

過去の警察の闇が明らかになりそうになったときどのような対応をするのか?今泉係長は左遷や退職させられてしまうのか。

菊田は姫川が危機的な状況に陥った時に助けてられるのか、菊田の頑張りに期待したいです。

◆ストロベリーナイトサーガ “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> ストロベリーナイトサーガ “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

ストロベリーナイトサーガの動画!8話までの感想

20代 女性 :

ストロベリーナイトサーガの動画 8話までの感想は、最初に牧田と姫川が2ヶ月前にあったシーンからもしかして…

これは何かある!と思いながら中盤に差し掛かったシーンからは牧田が姫川にたい焼きをあげたり車にカフェに行ったり…

最終的に牧田は暴力団である事が発覚してしまいましたが二人は手を繋ぎ喧嘩の場から逃走。

牧田自身過去にヤナイケント絡みの何かトラウマ、罪を背負っているのかどこか寂しそうなところが所々思わせる部分があります。

過去の何かを背負っている、そう言った部分でも姫川と共通点がありお互いそう言ったところに惹かれあっているんではないかと、

完全に想像ですが今回の7話を見て思いました。次回8話二人の関係に注目したいと思います。

20代 女性 :

ストロベリーナイトサーガの動画 8話までの感想は、今まで仕事のことばかりで、姫川の女の顔を見ることはありませんでした。

だから、7話で女の顔をした姫川を見ることができたので嬉しかったです。その相手が菊田だったらもっと良かったのですが、相手はなんと牧田でした。

最初は不動産関係の仕事をしている人だと思っていたので、それなら惹かれても問題はないのですが、

しばらくして牧田の正体が極桜会の会長だとわかったのに、それでも牧田から離れなかった姫川にはガッカリしました。

もちろん同じ女として、魅力的な男性に惹かれて夢中になってしまう気持ちもわかります。

でも、牧田は事件にも関係のある人物なのですから、そこはちゃんと線を引いて、冷静になって行動してほしかったです。

それから、菊田の気持ちを考えると、とても辛くなりました。

30代 女性 :

ストロベリーナイトサーガの動画 8話までの感想は、ガンテツに呼び出された菊田が姫川と牧田の情報をもらうところがよかったです。

まさかガンテツが菊田を呼び出すとは思いませんでした。ガンテツはとても見た目が怖いのですが、実はとても優しくて協力的だなと思いました。

菊田に牧田と姫川の情報を渡して、気を付けろと言っているような感じがしました。

まさか牧田がヤクザだとは思いませんでした。ビックリしました。

ヤクザである牧田と刑事の姫川の恋が見ていて面白かったです。出会ってはいけない二人という感じがしました。

最後の雨のシーンでは、菊田は何もしていないのに失恋をしたような空気感がありました。

20代 女性 :

ストロベリーナイトサーガの動画 8話までの感想は、姫川についに恋の予感が訪れたけど、相手がまさかの極道の人間だなんて切なすぎるなと思いました。

途中で姫川が、まきたという名前からピンときた時、かなりショックでした。

真相を本人に確かめようとしたけどできずに途中で帰ろうとするの姫川の手を牧田が握った時、

この二人は本当に惹かれあっているんだなということがわかってドキドキでした。

あんなに仕事人間の姫川でも、本能的な恋には逆らえないんだなと感じました。また、菊田の心情も切なすぎてグッとくるものがありました。

姫川が警察としての道を踏み外すかもしれない今、菊田がどんな行動をとるのかが気になります。

40代 女性 :

ストロベリーナイトサーガの動画 8話までの感想は、インビジブル・レイン、待ってました!という感じでした。

玲子が極桜会会長の牧田に恋心を抱いてしまう、そして、それを感じヤキモキする菊田。

これぞストロベリー・ナイトで見たかったストーリーだからです。

殺伐とした殺人事件だけでなく、こういった色恋が含まれているからこそ、ストロベリー・ナイトの面白さがあると私は思うので。

それに、牧田がイケメンで、流石に暴力団の会長ともなるとオーラがありますから、玲子がふらっといってしまうのも分かるというか。

ガンテツが玲子の事を「あいつは真面目な奴より、危ない奴に惹かれる。」

と言ったような事を言っていましたが、それは女なら誰でもそういう部分はあるよ・と思わず独り言を言ってしまいました。

50代 男性 :

ストロベリーナイトサーガの動画 8話までの感想は、警察のダークな面が見れた。

誤認逮捕を隠そうとして、ヤナイケントを捜査するなと言ったり、過去の捜査資料を平気で隠したり、

課長がいい人だからということで、今泉係長までが、姫川にヤナイケンタを捜査しないいでくれと頼んでおり、がっかりである。

そして鉄壁と思われた、姫川班のタモツちゃんまで、ボイスチェンジャーの声のたれ込みを、姫川ではなく、他の上司に伝えた。

そんななか、資料部の人が、姫川に必死にばれないようにヒントをくれる等味方もおり、ほっとした。

今回のガンテツは、刑事部長の犬で、なんでもしそうで、怖い面が見られた。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

ストロベリーナイトサーガの動画!8話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『ストロベリーナイトサーガ』8話のネタバレになります!

牧田の過去

29年前、ある少年が殺人事件を起こしていた。

刑期を終え刑務所を出ると西堂組の会長が待ち、困った時は相談するように彼に伝える。

その少年は牧田勲で過去の思い出しながら、屋上でいた。

部下が現れて姫川の事を尋ねるが、彼は多くを語ろうとしない。

姫川玲子は牧田の父親の事を調べて、家族に壮絶な過去があった事を知る。

彼女は牧田との初めて出会った雨の日の事を振り返っていた。

菊田は姫川と呼び出して牧田の事を聞き、「もう、会いませんよね」と問う。

情報提供者だと強調してする姫川は彼との接触を否定しない。

新たな証拠

早朝、今泉春男と橋爪俊介に呼ばれた姫川は新たな証拠として拳銃が見つかった事を耳にする。

勝俣が柳井健斗の部屋から採取した指紋と一致した事が分かった。

柳井が容疑者の可能性が高まり、橋爪から彼を捕まえるように指示を受ける。

個室で待ち合わせをしていた姫川の元に牧田が現れて、柳井との関係を尋ねた。

彼女は彼の事を調べた事を伝えて、過去の事を話す。

今度は牧田が姫川に近づいた理由を口にして、捜査情報を知るためと自分と同じ匂いがすると言った。

更に彼は彼女に人を殺したと思ったことがあるのか尋ねる。

柳井の捜査する理由が小林充と藤元英也の殺人容疑が掛かっている事を明かす。

次に牧田が柳井は情報屋で情報を得て、金銭を渡していたと口にした。

「どんな情報ですか」と彼女が聞き、メモでやり取りをしていたと話す。

柳井が他人に名義の口座だと分かり、菊田に調べるように電話して車で2人はどこかに向かう。

車内で「私達前に会ってますよね」と雨の日の事を話して、2人は周囲を避けて地下の駐車場でキスを交わす。

その時、菊田から連絡が入り、ある不動産屋の名前が上がって牧田が調べる。

関係者から書類を受け取った牧田は姫川に渡して、柳井の居場所に向かう。

牧田は柳井とのやり取りを明かして、母親が亡くなってから家族の様子がおかしくなった事を口にした。

姉が恋人の小林に殺されたが、父親は容疑を掛けられて自殺する。

ある場所に着き、玄関の前で姫川は立ち止まり、牧田に「たぶん、この中で人が死んでいます
と言い、彼にこの場から立ち去るように伝えて、その後菊田が合流した。

柳井の自殺をする

刑事部長に今泉が家宅捜査の許可を頼むが、了承しない。

横にいた和田が説得をし始めて、自ら進退を掛ける事を口にして、2人は姫川達の元に向かった。

合流した4人はカギを開けると部屋に入ると強烈な異臭がして、電気を点けると首を吊っている人間が目に入る。

姫川が近付いて手を合わせて顔を見ると柳井本人で「柳井健斗です、おそらく」と答えた。

無線などの機械があり、盗聴をしていた様子である封筒を姫川が見つける。

中には遺書があって、彼が小林と藤元の殺人を認めていた。

車内にいた牧田は柳井との話を振り返り、父親は合い鍵を持っていないと明かす。

小林に事情を聞いた柳井は動揺する彼が犯人だと確信して、「小林充を殺す力が欲しい」と漏らしていた。

捜査本部では菊田が資料を見直している時に葉山則之が現れる。

姫川達は刑事部長に呼ばれて、起こった3件を別件として処理をするように指示を受けていた。

柳井の件を菊田に葉山が聞くと湯田康平と石倉保が現れて、捜査の事を尋ねる。

殉職した大塚真二の事を思い出して、菊田達も捜査を進める事を決めた。

國奥定之助も協力して、各人が捜査をしていく。

葉山が鑑識係に行くと勝俣健作がいて、拳銃に付いていた指紋の話になる。

姫川班が集まっている事に姫川が驚き、捜査を報告し合う。

そして、「自分達、姫川班なんですから」と皆で協力する事になった。

犯行は牧田

菊田と湯田の立証実験から犯行が殺人プロだと分かり、部屋を後にした姫川を菊田が追う。

すると柳井の彼女からと電話が入り、職場に仕事を向かう。

姫川と菊田が現れて、彼女に柳井の死を伝えると彼からメールが来た事を耳にする。

その内容から音声ファイルが従業員用パソコンから発見された。

殺害の現場の音声が入っていて、菊田が「この声、誰なんでしょう

と口にする。

帰り道に牧田の事が頭に浮かんだ姫川に「あの声に心当たりがあるんですね」と菊田が尋ねた。

姫川に自身が手錠を掛けるように伝えて「俺が主任を支えますから」と言ったが、彼女は去っていく。

別の日、姫川は牧田とある場所で会って、柳井の事を話して遺書の写しを出す。

「内容知りたいですか」と尋ねて、「正直に言って下さい」と確信に迫る。

彼女は牧田に藤元を殺す動機があると、ついに彼が犯人だと口にした。

事件の流れを話して、裏切られたと言うと彼女に「違う」と彼は否定する。

姫川班が周囲で隠れて様子を聞いていると牧田の部下が姫川に刃物で襲い掛かった。

牧田は彼女を庇って、背中刺されて倒れこむ。

何度も牧田の名前を呼ぶが、彼は息を引き取り彼女は大声で泣き叫んだ。

--- 以上、ストロベリーナイトサーガ 8話のネタバレでした~! ---

ストロベリーナイトサーガ 8話を見逃した人は、

無料期間中に1話から見逃し視聴できる『FODプレミアム』がおススメです!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

いつまで “1ヶ月間の無料おためし” があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休中の暇つぶしはバッチリです(笑)

ストロベリーナイトサーガの動画!8話の感想まとめ

ストロベリーナイトサーガ 8話の感想は、柳井の消息が不明で探す姫川は牧田の正体を知ってしまい、動揺します。

牧田も自らも正体を明かしても、お互いが惹かれ合っている状態になっていて驚きました。

相反する2人の叶わない恋に切なさを感じましたが、まさか最後に牧田が部下に刺されてしまうとは衝撃でした。

本当に彼の事を好きだった姫川がいつも見せる事ない表情を浮かべる様子は、今回だけしか出すことがないかもしれません。

冷静な彼女が泣き叫んで取り乱す姿は辛かったです。

姫川の様子に気付いていた菊田が姫川の事を心配して、自らが支えようとします。

しかし、彼女はその気持ちを受け入れる事はなく立ち去っていく姿は切なく感じました。

寡黙な菊田の内に秘めた熱い思いが彼女に伝わらないので、姫川も彼の事をもっと見て欲しいです。

同僚としても良いコンビになってきた2人が恋に発展しないか期待しています。

一連の事件が牧田の部下の証言により明らかになりましたが、まだ隠されているとこがありそうです。

姫川は牧田の死に責任を感じますが、彼女の心境はどうなのか心配です。

警察も今回の事件をようやく明らかにしそうですが、刑事部長は過去の不祥事を隠すように和田に指示をします。

和田も記者会見に同席しますが、そこで本当の事を言うのかもしれません。

事件はどのような形で終結するのか、気になります。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

ストロベリーナイトサーガの動画!8話のあらすじを最後に

ドラマ『ストロベリーナイトサーガ』8話のあらすじを簡単に紹介します~!

暴力団組織・六龍会の構成員、小林充(古野陽大)が殺害された事件の重要参考人として柳井健斗(寺西拓人)の名が浮上する。

柳井は過去に実姉を何者かに殺され、さらに、警察の誤認により容疑を着せられた実父を自殺で亡くしていた。

警察上層部はその不祥事を隠ぺいするべく「柳井を追うな」と指示を出す。

そんな中、姫川玲子(二階堂ふみ)は菊田和男(亀梨和也)たちを巻き込まないよう、単独で捜査を進める。

小林殺害事件には暴力団組織同士の内部抗争の可能性があるが、かつて小林は柳井の姉と恋人同士だった。

もし、柳井の姉を殺害したのが小林だとしたら報復のために柳井が小林を殺害した可能性もある。

時を同じくして柳井の行方を追っていた牧田勲(山本耕史)。牧田は西堂組傘下、極桜会の会長だった。

初めこそ素性を知らずに接触した姫川だが、その正体が明らかになった後も、お互い本能的に惹(ひ)かれていく姫川と牧田。

そんな中、西堂組跡目争いの本命と目される仁龍会会長、藤元英也(鈴木隆仁)が殺害された。組織の内部抗争の可能性が高まる。

そんな中、姫川は今泉春男係長(山口馬木也)と橋爪俊介管理官(岡田浩暉)に呼び出された。

藤元を撃ったと思われる拳銃が見つかり、付着していた指紋が柳井の部屋で勝俣健作(江口洋介)が採取したものと一致したのだ。

橋爪は、柳井の身柄を確保するしかないと姫川に命令。姫川は再び牧田と接触し、情報を得ようとするが・・・。

ストロベリーナイトサーガ 公式サイト引用

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆ストロベリーナイトサーガ “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> ストロベリーナイトサーガ “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪


※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]