ストロベリーナイトサーガの動画!10話も無料で見逃しフル視聴

シェアする!!

ブルーマーダーも最終章に突入!ドラマ『ストロベリーナイトサーガ』の10話が放送されましたね!

このストロベリーナイトサーガ 10話の動画は無料で見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、ストロベリーナイトサーガ 10話の動画を “無料で見逃し視聴できる” おススメの方法を紹介しています↓

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ まとめて” 視聴できますよ!


ストロベリーナイトサーガの動画!10話の予告を紹介[PR]

ドラマ『ストロベリーナイトサーガ』10話の動画予告はこんな感じに!

ストロベリーナイトサーガの動画!10話を無料で見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『ストロベリーナイトサーガ』10話の動画を、無料で見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、ストロベリーナイトサーガの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『FODプレミアム』です!

  

『FODプレミアム』には”1ヶ月無料おためし”が付いててお得なので、


違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるので、その場合でもお金をかけずに、ストロベリーナイトサーガの動画はもちろん

  

『ストロベリーナイトサーガ』以外の 現在放送中の最新ドラマ・映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“1ヶ月無料おためし”はいつまでやっているのかわからないので、


ストロベリーナイトサーガを安全に無料で見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


FODプレミアムに登録したら検索窓から「ストロベリーナイトサーガ」で検索してくださいね^^ すぐにみれますよ![PR]

ストロベリーナイトサーガの動画!10話の予想は

20代 女性 :

ストロベリーナイトサーガの動画 10話の予想は、次回はブルーマーダーという異名の殺人鬼が、

裏社会の人間を次々も襲うブルーマーダー事件だということで、殺人鬼と姫川の一騎打ちが見られるのではないかと思います。

また、池袋署に配属となった姫川がどのような行動をとり、過去の事件にどう向き合っていくのか、部分も気になるところです。

ブルーマーダーの正体を暴こうとする姫川、そして牧田との関係性にどうケリをつけるのか、

また菊田の恋の行方はどうなるのか、といった伏線を回収しようとするストーリーになると思います。

姫川がブルーマーダーを追いつつ、過去の時間にも向き合っていこうとする展開が予想されます。

50代 女性 :

ストロベリーナイトサーガの動画 10話の予想は、暴力団組織、秋庭組組長の河村丈治が遺体となって発見されました。

遺体は内臓が破裂し、27カ所の骨折があることから、殴られたことによる殺人事件と思われました。

犯人はチンピラばかりを襲うブルーマーダーと呼ばれる謎の男だと分かりました。

ブルーマーダーによって、また殺人事件が起こりました。今度も暴力団関係者でした。

姫川玲子はブルーマーダーを追って行くに連れて、普通の会社員の男にたどり着きます。見た目は感じがよく、とても殺人を起こす男に見えませんでした。

しかし、姫川はその男の部下が悪いことをしたら、とてもきれることに着目します。

30代 女性 :

ストロベリーナイトサーガの動画 10話の予想は、警察組織での隠蔽により、解散した姫川班の、メンバーそれぞれの活躍が見られるのかな。と期待しています。

姫川も新しい場所でまた新たな仲間と事件の早期解決に励み、姫川に冷たく当たっていた上司たちの凄腕を見ることもでき、

その中で以前の姫川班メンバーと再会を果たしながら情報交換をして、より絆を深めていくというような。

姫川は過去の自分自身が受けた事件を、菊田に話をすることになり、過去の姫川も今の姫川の背負うものも一緒にそばにいて乗り越えたいと、はっきり気持ちを伝える。

というラブストーリーも混ざってくるのではないかと感じています。

30代 女性 :

ストロベリーナイトサーガの動画 10話の予想は、姫川班がいよいよ復活して、難事件の解決に挑みます!

青い怪物による連続殺人事件の解決に向けて、姫川班のチームワークの良さがまた強調されるような内容になると思います。

回を重ねるごとに、いい人感が滲み出てしまう”ガンテツ”がまた活躍です。

姫川とは違った方法で情報を集めながらも、解決に向けてガンテツなりの正義感を余すところなく見せつけてくれるでしょう。

時間の経過とともにそれぞれの場所で成長してきた姫川班のメンバーが、それぞれの個性を豊かに発揮してくれることと思います。

今泉係長の優しさが、物語の鋭さにすこしの柔らかさを与えてくれます。

40代 女性 :

ストロベリーナイトサーガの動画 10話の予想は、秋庭組組長の河村が殺害され、捜査を始めるものの何故か池袋町界隈の組組織は静まり返っているし、

チンピラや半グレ集団に聞き込みに回るが、全く口を開こうとしない。

妙な感じを受け取った姫川は、何かあるとさらに聞き込みをすると「ブルーマーダー」という存在が浮き上がってきて、

何やら反社会組織の人間ばかりを襲っているらしいことが分かるようですね。

以前にも「ストロベリーナイト」という回で姫川は、勘に頼りすぎ危ない目にあっているので、またそのような目にあってしまうのではと気になります。

今回は姫川班も無くなってしまい、菊田達のサポートはないので、勝俣がさり気なくサポートに回るのかと予想しています。

50代 男性 :

ストロベリーナイトサーガの動画 10話の予想は、遺体が、大量に寝袋にくるまれているところに、中年の男が追い詰められ、

オペラ座の怪人みたいは、マスクをした男が、思いっきり何かを振り上げている様子であり、あの男は助かっておらず、数多い犠牲者の一人であろう。

ストロベリーナイトとは違い、残酷に望まない死を、迎えさせられており、猟奇的な犯人と、思われる。

ガンテツが、怪物でもいるんじゃないかと言っており、殺され方が普通ではないのか、それとも殺され方が普通ではないのか?

それに菊田が「結局最後まで主任のことがわからなかった。」と言うことから、まさか姫川に告白して振られたのか。

また、菊田が、けげんな顔をして見た人が犯人なのか?来週が待ち遠しい。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

ストロベリーナイトサーガの動画!10話の見所はどこ?

20代 女性 :

ストロベリーナイトサーガの動画 10話の見所は、何といってもブルーマーダーの正体は一体誰なのか、

警察内部の人間の犯行なのか、裏社会の人間との繋がりは何なのか、といった部分が気になっています。

ブルーマーダーは竹内結子版では映像化されなかったストーリーなので、その点でもドラマがどのような仕上がりになるのか期待しています。

結末は前作も同じになるのか、それとも今作は今作で違う展開になるのか、そういった部分も予想しながら楽しみたいです。

姫川班のメンバーがどうなるのか、菊田がどのような行動を取るのかも予測できないので、ドラマを楽しみに待って視聴したいと思っています。

50代 女性 :

ストロベリーナイトサーガの動画 10話の見どころは河村を殺したのは誰かということとそれはどんな人なのかということです。

それから姫川班がまた集まることがあるのかどうかということも見どころです。楽しみにしていることは新メンバーに土井が姫川玲子と同じ職場になったことです。

土井役の俳優さんはドラマの「古畑任三郎」に出ていたので楽しみです。姫川の主任の役の俳優さんはクイズの「東大王」に出演しているので、賢そうです。

それからブルーマーダー役を「仮面ライダーアギト」に出演していた俳優さんがやるそうで、

その俳優さんはドラマの「まんぷく」や「僕は奇跡でできている」などに出演していたので、とても楽しみです。

30代 女性 :

ストロベリーナイトサーガの動画 10話の見所は、ストロベリーナイト・サーガの見所は、他の刑事ドラマではないような、

リアルさ、エグさ、人が傷つけられたり、死ぬ重みを感じられることだと思うので、最終話の最後の最後までドキドキ出来るのを期待しています。

また、自身が襲われた過去のことや、牧田のことで落ち込んでいる姫川の気持ちを、菊田が寄り添って一緒に乗り越えてくれるという行動を見せてくれることを楽しみにしています。

ブルーマーダーを割り出す為に、勝俣とも協力し、それぞれの管轄で事件を追う元姫川班のチームワークをまた見られるのかな。ととても楽しみにしています。

30代 女性 :

ストロベリーナイトサーガの動画 10話の見所は、姫川班がどういった経緯でまた一緒に仕事ができるようになるのでしょうか。

姫川と菊田の関係は平行線のまま終わってしまうのでしょうか。菊田には男らしさを見せてほしいのですが、そんなキャラじゃないですよね…。

ガンテツがまたきっとおいしいところを持って行って、隠しきれないカッコよさを見せつけてくれることでしょう。

青い怪物による連続撲殺事件の謎。不可解な殺害方法。事件にどういった背景があるのでしょうか。

人はどうして連続殺人犯になるのでしょうか。この事件をどんな切り口で姫川班が解決していくのでしょうか。

解決の糸口はなんなのでしょうか。期待が膨らみます。

個人的には、優しくてダンディな今泉係長の出演時間がもっと長くなることを期待しています。

40代 女性 :

ストロベリーナイトサーガの動画 10話の見所は、姫川班が無くなってしまっても、姫川の勘に頼った捜査の仕方は変わらないと思うので、

また危ない目にあった時に誰が姫川を助けるのかが楽しみです!

私としては菊田に駆けつけてもらいたいですね!違う署ですが(出来れば勝俣でなく。)。

「ブルーマーダー」の正体、なぜ反社会組織の人間ばかりを狙うのかが分かるところも見どころですね。

簡単な刺殺、銃殺でなく、何十箇所も骨折させたり内臓破裂させる殺し方も、憎しみがこもっているような気がします。

姫川班がなくなってしまった今、姫川はどうやって「ブルーマーダー」を捕まえるのかとても楽しみにしています!

50代 男性 :

ストロベリーナイトサーガの動画 10話の見所は、ガンテツが出ており、捜査を引っ掻き回し、悪をたれるが根本的には好い人で、

姫川を助けてくれており、今回どうサポートするのか、共同捜査するのか楽しみである。

また、菊田が出ており、ということは姫川班が、時を経て復活したのではないか?復活したならば、あの優しい今泉係長も上司として登場して欲しいし、ノブの差し入れも早くみたい。

また、前回姫川の母親が、久しぶりに登場していたので、妹や父親も登場させ家族との交流が、みたい。

國吉先生も、独特のキャラなので、科学捜査の一場面でとぼけたところを、見せて是非登場して欲しい。

そして、菊田と姫川の関係は近づくのか、とても楽しみである。

◆ストロベリーナイトサーガ “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> ストロベリーナイトサーガ “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

ストロベリーナイトサーガの動画!10話までの感想

20代 女性 :

ストロベリーナイトサーガの動画 10話までの感想は、「人は利己的で独りよがりな生き物」だと主張する犯人に対して述べた

「ずっと人と繋がってきた」「人は大勢の人々に支えられている」という姫川のセリフが印象的です。

姫川と牧田の関係性や、菊田の切ない思いにも共感できました。池袋署や上層部など、様々なひとたちが色んな思いを抱えており、

その中で人は生きているのだと改めて感じさせてくれた言葉です。

姫川班は解散し、バラバラになってしまいましたが、今後どうなるのか、上層部が過去の柳井の事件をどう扱うのかが気になります。

新しい環境でも姫川は姫川らしさを貫いて、事件を追っていって欲しいです。

20代 女性 :

ストロベリーナイトサーガの動画 10話までの感想は、姫川班は解体されてしまったことが残念でした。

しかし、和田徹捜査一課長が自殺を強要された柳井健斗のことを記者会見で触れ、警察の捜査に問題があったことを認めたので、組織にうやむやにされなくてよかったです。

姫川が左遷され、ひとり暮らしを始めたのはもう一度出直したいと思ったのだと思います。

そうしなければ、自分の身代わりになって死んだ牧田勲の子とを忘れることが出来ないと思いました。

姫川はもう一度頑張って是非、捜査一課に戻ってきて欲しいと思いました。

そして、菊田和男らをもう一度呼び戻してほしいとおもいました。

30代 女性 :

ストロベリーナイトサーガの動画 10話までの感想は、第8話の最後で、自分の身代わりとなり死んでしまった牧田や、

部下の大塚を思いながら自分なりの正義を貫く姫川に感動しました。

警察組織の隠蔽により上司は異動処分、姫川班もバラバラになってしまい、自分のせいだと落ち込む姿もあったけれど、

本当に素晴らしい上司や部下に助けられているなと感じました。

牧田に対して心揺れ動く姫川を、複雑な気持ちで見守っていた菊田も、9話では自分の不甲斐なさや頼りなさが表情にも出ていて、それでも、どんな形でも姫川の力になりたい。

という強い想いが最後に感じられて、菊田を応援したくなりました。

30代 女性 :

ストロベリーナイトサーガの動画 10話までの感想は、とにかく展開が早くて驚きました。早いというより早すぎます。

牧田が亡くなって、姫川班が解散させられたのに、なんでこんなにあっけないことになってるのでしょうか…。

姫川の牧田に対する想い、菊田の姫川に対する想い、姫川班のみんなの思い。なにも伝わってきませんでした。

残念でしかありません。しかも残りの半分で無理やり別の話をねじ込んだ印象です。

あんなにあっさり、詐欺グループが捕まるものなのでしょうか。改心するものなのでしょうか。

疑問と不満だらけの第9話でした。どちらかの話をもう少し丁寧に描写して欲しかったと思うのは私だけですか。

40代 女性 :

ストロベリーナイトサーガの動画 10話までの感想は、自分を庇って死んだ牧田、助けられなかった柳井に対して、

自責の念に囚われている姫川を見て、菊田がさり気なく寄り添うところや牧田への気持ちを抑えきれなかった姫川を、

今でも支えたいと思っているという言葉にキュンキュンしました!

でも一番は、「牧田にはあって、俺にはないものって何ですか?!」のセリフですよね!

直球勝負の告白に視聴者の私が赤面します。カッコイイ!姫川への想いがダダ漏れすぎて、見ているこっちが倒れそうです。

もうその後の物語が吹っ飛ぶほどの破壊力でした。

今まで抑えていた気持ちを姫川にぶつけるものの、姫川の「菊田には分からないと思う。」の冷静な一言に玉砕!可哀想でした、、。

菊田、浮かばれないなぁと思いました。

50代 男性 :

ストロベリーナイトサーガの動画 10話までの感想は、姫川班は、警察の冤罪のとばっちりのため、

全員左遷させられてしまったが、他の部署に移っても、姫川の活躍が見られ安心した。

サングラスに、ボブのカツラをしてこてこての関西弁を使い、元気そうで、一応捜査に絡んでだが、たのしんでいるようであった。

古物商の初老の男と仲良さそうに話していたし、東尾課長の堅物で、絶対的な警察の常識で行うよう話すも、

終始話が噛み合わず、そう思う根拠はと言われ「勘です。」と答えるなど相変わらずの姫川ぶしであった。

土井主任とのやり取りも面白く終始土井主任が振り回されてたが、最後に、拘置所の昼飯は、大抵パンだお反撃していて、爆笑してしまった。

姫川が、左遷にめげず立ち直っていて安心した。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

ストロベリーナイトサーガの動画!10話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『ストロベリーナイトサーガ』10話のネタバレになります!

  


--- 以上、ストロベリーナイトサーガ 10話のネタバレでした~! ---

  
ストロベリーナイトサーガ 10話を見逃した人は、

無料期間中に1話から見逃し視聴できる『FODプレミアム』がおススメです!


>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


いつまで “1ヶ月間の無料おためし” があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪


これで連休中の暇つぶしはバッチリです(笑)


ストロベリーナイトサーガの動画!10話の感想まとめ

ストロベリーナイトサーガ 10話の感想は、


>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


ストロベリーナイトサーガの動画!10話のあらすじを最後に

ドラマ『ストロベリーナイトサーガ』10話のあらすじを簡単に紹介します~!

池袋の貸しビル内で一人の男が遺体となって発見された。

殺されたのは暴力団組織、秋庭組組長の河村丈治(湯江タケユキ)。

銃創、刺創ともに見当たらず致命傷になる出血もない一方で、内臓は破裂し27箇所もの骨折があったという。

姫川玲子(二階堂ふみ)は生活安全課の江田(久保田創)と組織関係者以外への聞き込みにあたることになった。

勝俣健作(江口洋介)は笹塚署の下井正文警部補(陰山泰)に呼び出されていた。

下井は河村殺害に個人的な興味があるという。最近、河村が率いていた秋庭組が目立った活動をしていなかったと続ける下村。

勝俣は秋庭組だけでなく、池袋界隈の組組織が急激に息を潜め始めているらしいと話す。

繁華街で聞き込みをする姫川は、河村殺害についてチンピラや半グレたちが必要以上に口を開かない事が気になる。

聞き込み捜査を続けるうちに容疑者として浮上してきたのは、“ブルーマーダー”と呼ばれる謎の男。

“ブルーマーダー”の名はすでに池袋界隈(かいわい)でとどろいており、行方不明になっている裏社会の人間は何十人もいるという。

いったい何者なのか?そして、反社会組織の人間ばかりを狙って殺害し続ける、その理由とは・・・?

ストロベリーナイトサーガ 公式サイト引用

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆ストロベリーナイトサーガ “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> ストロベリーナイトサーガ “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪


※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]

シェアする!!