ストロベリーナイトサーガの動画!5話も無料で見逃しフル視聴なら

シェアする!!

二階堂ふみの迫真の演技が魅力!ドラマ『ストロベリーナイトサーガ』の5話が放送されましたね!

このストロベリーナイトサーガ 5話の動画は無料で見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、ストロベリーナイトサーガ 5話の動画を “無料で見逃し視聴できる” おススメの方法を紹介しています↓

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

ストロベリーナイトサーガの動画!5話の予告を紹介[PR]

ドラマ『ストロベリーナイトサーガ』5話の動画予告はこんな感じに!

ストロベリーナイトサーガの動画!5話を無料で見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『ストロベリーナイトサーガ』5話の動画を、無料で見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、ストロベリーナイトサーガの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『FODプレミアム』です!

『FODプレミアム』には”1ヶ月無料おためし”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるので、その場合でもお金をかけずに、ストロベリーナイトサーガの動画はもちろん

『ストロベリーナイトサーガ』以外の 現在放送中の最新ドラマ・映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“1ヶ月無料おためし”はいつまでやっているのかわからないので、

ストロベリーナイトサーガを安全に無料で見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

FODプレミアムに登録したら検索窓から「ストロベリーナイトサーガ」で検索してくださいね^^ すぐにみれますよ![PR]

ストロベリーナイトサーガの動画!5話の予想は

20代 女性 :

ストロベリーナイトサーガの動画 5話の予想は、吉原秀一という男性が包丁で数カ所刺されて死亡しているため、一体誰が殺害したのか気になるところです。

吉原の電話に登録されている人物から探し出すことになるのですが、その中に勝俣の名前を見つけた姫川が勝俣に尋ねるが全く知らないの一点張りなのがすごく気になります。

なぜ勝俣は吉原の電話番号を知っていたのか、吉原のことを知らないという勝俣は何か隠しているのではないかと予想しています。

勝俣のことをどうにもできなかった姫川は今泉係長にそのことを話すと、今泉係長がそのことを引き受けることになるため、

今泉係長が勝俣から情報を聞くことができるのでないかと感じました。

20代 女性 :

ストロベリーナイトサーガの動画 5話の予想は、5話ではまさかの勝俣健作が容疑者の一人になってしまいます。

事件はアパートで50代男性の死体が見つかるところから始まります。

職業がマジシャンだったというその男性の死体の傍に、ある印があったり、携帯電話には入力途中の番号が表示されていたりと謎だらけです。

そして、姫川たちはその男性の携帯電話の登録リストの中に勝俣の名前を見つけます。

リストの中に名前があるのだから、勝俣はその男性と知り合いのはずです。しかし、勝俣に尋ねてもその事実を認めようとしません。

絶対に知り合いなのに、認めることができないということは知り合いだとバレてはまずいことがあるということだと思います。

でも、勝俣が認めなかったとしても、その事実を姫川が見逃すわけありませんし、さまざまな手を使い、捜査し、必ず勝俣とその男性が知り合いだという証拠を見つけ出すと思います。

確かに勝俣は口も悪いですし、お金を渡して情報を得たりもしますが、さすがに殺人はしないはずです。だから、誰かをかばっているのかもしれません。

40代 女性 :

ストロベリーナイトサーガの動画 5話の予想は、次回はアパートで男性が数ヶ所刃物で刺されショック死した遺体が発見され、姫川達が駆けつけるようですね。

現場に置かれていた携帯電話から誰に電話をしようとしていたのか?や電話帳登録されている人物を洗い出し関係者を探ることになりそうです。

マジシャンであったことが部屋にあった本や相楽巡査部長の報告から分かり、マジシャンとして仕事をしていた舞台現場へも聞き込みに回ると思います。

もしかしたらマジシャンといってもスナックなどでやっていて、ヤクザの出入りする場所で仕事をしていた可能性もあるかも知れません。

それならば聞いてはいけないことを聞いてしまって口を封じるために殺されたのかも知れないと考えています。

30代 女性 :

ストロベリーナイトサーガの動画 5話の予想は、50代の男性の死体が見つかります。亡くなった人物の携帯電話が見つかります。

亡くなった人物の職業はマジシャンでした。亡くなった人物の携帯電話に登録された番号の中には勝俣さんの名前がありました。

勝俣さんが容疑者リストに挙がる可能性が出て来ます。勝俣さんの取り調べを姫川がするのではないかと思います。

勝俣さんは姫川さんの取り調べに素直に応じることはないと思います。勝俣さんは、姫川にヒントを与えたりするのではないかと思います。

協力に近いことをしてくれるのではないかと予想をしています。怪しい人物にお金を渡して、勝俣さんは事件解決へと導くと思います。

40代 女性 :

ストロベリーナイトサーガの動画 5話の予想は、5話では勝俣刑事がクローズアップされるのでしょうか、

キャラクターが濃くて存在感があるのに、今まであまり出番がなかったので、楽しみです。

被害者と関りがあったストーリーのようなのですが、今までもたびたび裏の情報屋との取引のシーンなどもあったので、被害者とそういった関り方をしていたのではないでしょうか。

どちらにしても、ただの知人という訳ではなさそうです。

そして被害者の携帯に残されていた番号は、ダイイングメッセージとして何か伝えたかったものなのではないかと思いました。

犯人を示す何かは分かりませんが、それを玲子が解くことで、犯人が見えてくるのではないでしょうか。

50代 男性 :

ストロベリーナイトサーガの動画 5話の予想は、とある男性の不審死が発覚し、捜査線上にガンテツの名前が浮上してきます。

マジシャンであったらしいその被害者・吉原の携帯電話に登録されていた番号のひとつが、ガンテツのものと一致したというのです。

そのかかわりがこの事件のカギになるのか、それとも彼らの過去に何某かつながりがあったのか。

玲子が上層部に上申したにもかかわらず、それは玲子の手をすり抜けてしまいそうになるのです。

姫川班は独自に捜査を開始、玲子はベテラン捜査員の相楽巡査部長(宮地雅子)とともにその真相に迫っていく、という展開になるようです。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

ストロベリーナイトサーガの動画!5話の見所はどこ?

20代 女性 :

ストロベリーナイトサーガの動画 5話の見所は、なぜ吉原を数カ所包丁で刺し殺したのか、犯人が気になります。

吉原の自宅の包丁で刺し殺しているため、犯人は元々殺す気で吉原の元をの尋ねたのではないのではと感じました。

包丁は指紋をふき取って現場に置いた状態になっていたようなので、犯人は指紋をふき取る余裕があったということになるため、

犯人は動揺したのか、しなかったのか、どちらなのか気になりました。

吉原と勝俣の関係がどんなものなのか気になるので、二人がなぜ知り合いだったのか、なぜ電話番号が入っていたのか、

その謎を姫川が解いてくれることを期待しているので楽しみです。

20代 女性 :

ストロベリーナイトサーガの動画 5話の見どころは勝俣の件を徹底的に調べ上げる姫川班です。

姫川と勝俣は元々仲が良いわけではありませんし、姫川は勝俣の私生活や交友関係などはほとんど知らないと思います。

なので、この事件をきっかけに勝俣を調べることになり、勝俣を詳しく知っていく姫川の心境の変化がありそうで、それがとても楽しみです。

あとは詳しく自分のことを警察に調べられてしまう勝俣も気になります。

調べられることがわかっていて、それでも亡くなった男性との関係を認めないということはよほどの理由があるのでしょうから、勝俣の心境や態度もとても気になります。

それから、菊田と姫川の関係に変化があるのかもとても楽しみです。もう5話ですし、そろそろ2人の間に変化があっても良いのではないかと思います。

姫川班として、まじめに捜査しつつ、菊田には姫川を女性として意識してほしいなと期待しています。

40代 女性 :

ストロベリーナイトサーガの動画 5話の見どころは、刺されて殺された男の所有していた携帯電話の電話帳に捜査一課の勝俣の名前が入っていたことが分かるところです。

勝俣は事件解決のための情報を得るために、よくお金を渡しては情報をもらっている場面がこれまでもありました。

もしかしたらこの男は、何かの情報を得るための勝俣用の情報屋だったのではないかと考えると、勝俣が知らない振りをするのも何となく分かります。

ただ姫川が今泉係長にそのことを報告しても、「勝俣の件は俺が引き取る」と言って肩透かしをくらわせるようなので、何か言えないウラがありそうで楽しみです!

30代 女性 :

ストロベリーナイトサーガの動画 5話の見所は、江口洋介演じる勝俣主任が登場するのがとても楽しみです。

そして、二階堂さんの後ろを追いかけている今野さんの出演もとても楽しみです。

今野さんの出演シーンはなんかほっこりするので、緊迫した感じから解き放たれるので心が休まります。

亀梨さんの出演シーンがもっとあると嬉しいです。二階堂さんともっと絡みのシーンがあるといいなと思います。

二階堂さんのかっこいいシーンをたくさん見たいです。徐々に過去が明らかになってきているので、明確に過去を知れたら嬉しいです。

お母さんの退院のシーンもあればいいなと思います。

40代 女性 :

ストロベリーナイトサーガの動画 5話の見所は、これまでも玲子のふとした思い付きや勘がきっかけで、事件解決の糸口が見えてきたり、

犯人に結び付いたりしているので、今回も勘を働かせて突拍子もないことを言い出しつつ事件を解決していくのを期待しています。

ストーリーとしても推理要素の濃いものだと、自然と話の中に入り込んでいけるので嬉しいですね。

また、勝俣と玲子の直接対決シーンなどがあると見応えがあると思うので、2人の心理戦や駆け引きなどを楽しみに見たいと思います。

新入りの葉山の存在も気になっているので、5話で活躍シーンや玲子との絡みなども合わせて期待したいです。

50代 男性 :

ストロベリーナイトサーガの動画 5話の見所は、宮地雅子さんが所轄の捜査員として登場します。

相楽巡査部長というそのキャラクターは、若くして警部補に昇進し、姫川班を率いている玲子とは対照的ではありますが、

佐田とはまた違った先輩刑事の登場は、玲子に何らかの影響を与えるのではないか、と言う予感を呼び起こさせますね。

さて、ガンテツは今回追われる身になるのでしょうか。

いつも何か、後ろ暗いことを抱えながら独自のやり方で捜査を進めているかれなので、何があっても驚きませんが…

実際、マジシャンだったらしい、という被害者・吉原の正体が全く見えないため、妄想でその穴を補完するしかありません。

ガンテツに協力する情報屋だったのか、とか。彼の層さに協力したことで命を落としたのか、など。

いずれにせよ、ガンテツの身の振り方で物語が大きく動くのだろうな、と思っています。


◆ストロベリーナイトサーガ “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> ストロベリーナイトサーガ “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

ストロベリーナイトサーガの動画!5話までの感想

20代 女性 :

ストロベリーナイトサーガの動画 5話までの感想は、男性の死体から覚醒剤が検出されたため、一体どんな人物が殺害したのか気になりました。

現れたのは清楚な女子高生だったのですごくびっくりしました。

下坂美樹は清楚な見た目とは違って姫川に言いたい放題で姫川を怒らせたときは怖かったです。

姫川は美樹に「おばさん」と言われても平然と対応している姿にすごいと思いました。

あまりにも怒りすぎて手を出してしまったのですが、菊田と葉山が暴力を振るったところを「見ていない」と言ったシーンはすごく驚きました。

姫川に昔何があったのかを知ることになり、姫川の辛い過去が明らかになったのが見どころでした。

姫川を一生懸命守ろうとしてくれた刑事がいたことにとても涙が溢れました。

20代 女性 :

ストロベリーナイトサーガの動画 5話までの感想は、なぜ、姫川が警察官になったのかがよくわかるストーリーでした。

4話までにも描写はあったものの、学生の頃に事件の被害者となった姫川が女性警察官に支えられ立ち直ったいきさつを4話で詳しく知ることができました。

4話で重要参考人となった清楚で大人しそうな女子高生は社会や大人を舐め、自分がしたことの重大さをわかっていないようでした。

そんな女子高生に姫川は本気で向き合い、罪の重さを理解させる真っ直ぐな熱さが素敵でした。

4話のタイトルが『右では殴らない』で、観るまでは意味がわからなかったのですが、最後まで観て納得しました。

骨折してしまったのは可哀想ですが、あの真っ直ぐな熱さが姫川の長所だと思います。それから、4話でとくに良いと思ったのは法廷でのシーンです。

勇気を出して自分の言葉で思い出したくもない事件の内容や気持ちを堂々と話す姫川を観て、とても感動しました。

女性警察官が亡くなってしまったことは本当に悲しいですが、きっと姫川の心の中で生き続けるのだと思います。

40代 女性 :

ストロベリーナイトサーガの動画 5話までの感想は、とうとう玲子の過去がハッキリした回で、凄く興奮しました!

刑事になろうと思った経緯がよく分かりました。

学生の玲子の事件の時にすごく親身になってくれ、結果として、その犯人を捕まえるために殉職してしまった女性刑事のことを、

今もなお、とても尊敬し大事に想っているかがすごく伝わってきて、グッときました。

特に裁判のシーンでは、犯人側の弁護人が学生の玲子に対して「合意であったと思われる。」という言葉を吐いたことで、

自分だけでなく殉職した女性刑事のことをも馬鹿にしたような言い方に、怒り狂う玲子をみて涙がでそうでした。

30代 女性 :

ストロベリーナイトサーガの動画 5話までの感想は、姫川が刑事になりたいと思った理由や過去が徐々に分かってきました。

結婚しない理由も分かりました。お母さんが無事でよかったです。今どきの女子高生というのはこんな感じなのかと思いました。

パパ活という意味はよく分からなかったのですが、そういう掲示板やアプリみたいなのがあるということが分かりました。

女子高生を取り調べしているときの姫川はとても迫力がありました。正義が炸裂したところはとてもかっこよかったです。

薬物の怖さを教えてくれました。狂った医大生は本当に気持ちが悪いと思いました。菊田の出番が少なかったのが寂しかったです。

40代 女性 :

ストロベリーナイトサーガの動画 5話までの感想は、連続殺人の疑いのある事件が発生したということで、

さぞ凶悪な事件かと思って観ていましたが、女子高生と男子大学生のあまりにも幼稚な動機や行動から起こってしまったの事件だったので、少し拍子抜けでした。

いずれも自己中心的で、想像力の乏しい人格で、玲子自身の女子高生の時のエピソードの回想などとの対比が際立たせる役割だったのでしょうか。

玲子が女子高生に対して威圧的だけれど論理的な説教をする中で、最後は右手で壁を殴るという、玲子の感情が見えた部分は見応えがありました。

と同時に、同じ女性としてはカッコよく見えました。

50代 男性 :

ストロベリーナイトサーガの動画 5話までの感想は、清楚で可愛い女子高生が援助交際をしていた男たちが劇症肝炎で連続不審死を遂げていました。

監察医務院の国奥医師が気づいたその異常性から玲子は美紀というその少女を取り調べるのですが、

あまりにも大人をなめた態度に、玲子は静かに怒り、そして徹底的にその”犯罪”を炙り出していくのです。

美紀と対比させるように、玲子の過去が交錯し、恩人だった佐田の最期の日々が詳らかにされていく様子は玲子の中に刺さったままの大きな棘なのだと…

そしてその棘の毒は、今なお玲子自身と、両親らに深い傷を残しているのだということが伝わってきます。

玲子が美紀に放つ言葉の鋭さは、自身と戦っている玲子の刃そのものなのだと感じました。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

ストロベリーナイトサーガの動画!5話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『ストロベリーナイトサーガ』5話のネタバレになります!

殺害された人物の不思議な力

捜査一課では湯田康平が超能力者のテレビ特集が放送されて彼は信じていたが、他の皆は否定した。

宮島荘に住む吉原秀一が自宅で亡くなっているのが発見される。

高島平南署の相楽康江が状況を説明して、第一発見者は隣の住人で、死因は複数刺された外傷性ショック死だと聞く。

姫川は「案外、臆病かも」と犯人を推測する。

現場からは被害者の吉原の携帯は開いた状態で発見されて、姫川は「マジシャン
と被害者の職業を部屋の様子から察した。

菊田からある名刺を渡されて、携帯に表示されていた類似した番号が記載した。

管理人から事情を聞くとは本物の超能力者と言っていた事を耳にする。

容疑者に勝俣が浮上する

捜査会議が始まり、今泉春男が事件の状況を説明して、顔見知りによる犯行との方向で捜査は進む。

姫川班も各人が捜査を開始して、姫川は相棒の相楽から吉原の携帯に入っていた登録リストを見せられる。

リストを確認すると「ガンテツ」と勝俣健作の名前がある事を知り、姫川は急いで勝俣を探す。

彼に「どうゆうご関係ですか」と問い質すと知らないと一点張りだった。

姫川は吉原の携帯から勝俣に連絡を入れて、問い詰めますが「だったら、何だ」と話を聞かずに去って行く。

マジック専門店に事情を聞きに行った菊田和男は吉原がある客とトラブルになっていた事を耳にした。

葉山則之は吉原の所属するプロダクションに行くと彼のマジシャンはタネを見破れないほどの技術があると知る。

姫川は吉原の競馬仲間が超能力者と口にすると困惑しつつもリストを見せた。

「誰も知らない」と答えたが、谷口という人物が浮上する。

更に他の知人を訪ねても、温厚で物静かな吉原の性格を聞き、恨まれるような人物ではない事を改めて認識した。

食事を取る姫川は相楽と食事を取っている井岡博満が現れて、彼女は嫌がる。

井岡も超能力を否定する事を語ると姫川はコップを持ってきて彼に「100円貸して」とあるマジックを見せた。

姫川はタネがあると超能力を改めて否定して、2人は捜査に戻る。

新たな情報

捜査会議では公衆トイレで不審な人物が発見された事と吉原の携帯は元々閉じた状態だった事を報告された。

湯川と石倉保は携帯の謎を話して、葉山は菊田に超能力について尋ねる。

超能力があれば、葉山は過去に戻りたいと口にして、菊田は「俺も似たようなものかな」と言った。

すると菊田の携帯が鳴り、マジシャン専門店から「谷口ひろし」という同じマジシャンが揉めていたと連絡を受けて、姫川と葉山の3人で本人に自宅に向かう。

帰宅してきた谷口に事情を聞こうとすると彼は抵抗して逃げようとする。

葉山は過去の事を思い出して、体が動かくなくしまう。

菊田が追い付いて取り押さえる事が出来たが、葉山の様子に姫川は気付く。

警察署で事情聴取をする菊田は谷口から吉原の殺人をしていないと聞く。

彼は個人的に吉原に嫌がらせ行為をして、その事がバレたと思い逃走した。

捜査を進めると犯行当日、谷口にはアリバイがあり、公衆トイレで目撃された人物ではなかったと判明する。

菊田と捜査を進める姫川

姫川は今泉から相楽が休むと聞かされて、驚きを隠せない。

菊田と姫川は一緒に捜査する事になり、彼女は自分の見たものしか信じないと信念を口にする。

そして、「刑事は絶対にいなきゃいけない」と主張すると菊田も同意した。

姫川は菊田の携帯を見て「なんだ、ひだりね」と口にして、先に歩いていく。

2人は吉原の友人から過去にどん底から這い上がった事を聞いた。

吉原は昔、工務店を経営していたが倒産して妻も亡くなり、酒に溺れていた。

その時、テレビでマジシャンを見て自らも目指す事になったと経緯を耳にする。

更に工務店で盗難事件が起きた際に被害に合わなかった会社が1件合ったと聞くと、姫川
は「わたなべしげる」とリストの最後の人物の名前を挙げた。

菊田は怪しむ理由を尋ねると「ただの勘よ」と姫川は答える。

捜査本部に戻り、橋爪俊介にわたなべについて詳しく捜査出来るように進言して、姫川班全員が頭を下げた。

今泉から「やってみろ」と言われて、張り込み捜査を始める。

犯人が判明する

張り込む姫川は菊田に「ありがとうね」と先程の事を感謝する。

社長のわたなべが現れて、指紋採取のために追跡していくがなかなか出来ない。

ある自販機で商品を購入して、そのボタンに付いた指紋を菊田が手際よく作業する。

採取した指紋が吉原の部屋に残っていた指紋の1つだと分かり、更に公衆トイレにいた人物と類似している事から重要参考人として、事情聴取をする事が決まった。

再び張り込みをする姫川班はわたなべが出てくると、彼女の「行こう」の合図に取り囲む。
姫川が彼から事情を聞くと22年前の盗難事件の話をすると動揺した。

彼は嘘の証言を繰り返して、姫川は犯行当時の事を頭の中で流し始める。

口論になり、わたなべが吉原をナイフで複数刺していた。

わたなべの自らの非を認めない態度に姫川は「その身勝手さ、死んでも治らないんでしょうね」と口にする。

勝俣が1人で酒を飲んでいると、菊田が現れた。

携帯に勝俣の名前があった事を吉原の知人から聞いた菊田は22年前、飲み屋である客から声を掛けられて、檄を飛ばされて名刺を渡された事を話す。

その相手が勝俣であり、恩人だとの事に「くだらねな」と口にした。

当時の窃盗事件の際、偶然の飲み屋にいた彼に声を掛けたと言う菊田の言葉に素直に答えず、彼は頭を下げてその場を去る。

超能力の真相は

屋上にいた姫川に今泉が現れて、声を掛けた。

彼女は今回の事件で「少し虚しくなって」と吉原のような人物を守れなかった事を悔やむ。

今泉は農家の話を例に挙げて刑事も一緒の部分もあり、治安を守り続けるのが刑事の務めと言い、2人は笑い合う。

自販機の前にいた菊田は現れた姫川に「教えて下さい」と今回の犯人の決め手の理由を尋ねる。

「教えない」と言い張る姫川は携帯を出すように菊田に伝えて、吉原の携帯に入っていた番号を平仮名入力で打つ。

すると、わたなべと表示されて、吉原のダイニングメッセージだった。

菊田の携帯から真犯人が分かり、「あまりにも単純で言いづらくて」と姫川は口にする。

再鑑定結果が届き、吉原の携帯に不自然な部分がある事が分かり、手を使わずにどうやって文字を打ったのか疑問が残った。

2人は超能力ではないかと考えて、「まさか」と口にする。

--- 以上、ストロベリーナイトサーガ 5話のネタバレでした~! ---

ストロベリーナイトサーガ 5話を見逃した人は、

無料期間中に1話から見逃し視聴できる『FODプレミアム』がおススメです!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

いつまで “1ヶ月間の無料おためし” があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休中の暇つぶしはバッチリです(笑)

ストロベリーナイトサーガの動画!5話の感想まとめ

ストロベリーナイトサーガ 5話の感想は、吉原という人物が殺害されましたが、捜査を進めていくと彼が超能力者ではないかと疑いが出ました。

捜査を進めていくと彼が殺害された理由が分かりませんでしたが、昔の出来事が関係していたとは予想出来ませんでした。

マジシャンと活躍していましたが、過去に辛い思いをしていて、勝俣が恩人だとは意外です。

相変わらずな不器用な態度だった勝俣ですが、彼の存在が1人の人生に大きな影響を与えているとは思いませんでした。

あえて、姫川や菊田に本当の事を言わないのも彼らしさだと感じます。

解決したように見えた事件でしたが、改めて不思議な点が残り、超能力を信じない姫川と菊田も流石にその存在を肯定しそうになりました。

意外と信じたのではないかと思います。

今回の一連の事件で葉山の過去が少し明らかになっていましたが、彼も何かあったようです。

いつもクールな彼が動揺を見せる事があり、一体どのよう経緯だったのか気になります。

姫川もその様子に気付いていましたが、彼女には打ち明けるのでしょうか。

次回は連続刺傷事件が起こりますが、通り魔による可能性が浮上します。

その言葉に葉山は過去の事を思い出してしまいますが、彼は平常心を保てるのでしょうか。

明らかになる過去を姫川はどう受け止めるのか、気になります。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

ストロベリーナイトサーガの動画!5話のあらすじを最後に

ドラマ『ストロベリーナイトサーガ』5話のあらすじを簡単に紹介します~!

板橋区のアパートで50代男性の死体が見つかった。死因は全身数カ所刺されての外傷性ショック死。

現場に駆けつけた姫川玲子(二階堂ふみ)たちに高島平南署の相楽康江巡査部長(宮地雅子)が状況を説明する。

殺害されたのはこのアパートの住人、吉原秀一(小林隆)。指紋が拭き取られた凶器の包丁はこの部屋のものと思われた。

死体の傍にある、“ある印”に気づいた姫川に、相楽は吉原の持ち物と思われる折りたたみ式携帯電話を見せる。

相楽によると携帯には入力途中の番号「0456666*」が表示されていたという。

また、姫川は部屋の中にマジック関連の書籍やグッズが多数あることに気付く。

事実、相楽は吉原の職業がマジシャンだったことを報告する。

高島平南署に捜査本部が立ち上がり、姫川たちは吉原の携帯電話に登録されていた人物から聞き込みを始める。

すると、登録リストの中に驚くべき名前を発見する。なんと、警視庁捜査一課の勝俣健作(江口洋介)の名前が入っていたのだ。

姫川は勝俣に尋ねるが、知らぬ存ぜずの一点張り。姫川はこの件を今泉春男係長(山口馬木也)に報告。

今泉は「勝俣の件は俺が引き取る」と言い、姫川は他の知人や友人に聞き込みを開始する。

ストロベリーナイトサーガ 公式サイト引用

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆ストロベリーナイトサーガ “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> ストロベリーナイトサーガ “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪


※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]

シェアする!!