ストロベリーナイトサーガの動画!6話も無料で見逃しフル視聴なら

シェアする!!

二階堂ふみや葉山奨之も出演のドラマ『ストロベリーナイトサーガ』の6話が放送されましたね!

このストロベリーナイトサーガ 6話の動画は無料で見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、ストロベリーナイトサーガ 6話の動画を “無料で見逃し視聴できる” おススメの方法を紹介しています↓

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

ストロベリーナイトサーガの動画!6話の予告を紹介[PR]

ドラマ『ストロベリーナイトサーガ』6話の動画予告はこんな感じに!

ストロベリーナイトサーガの動画!6話を無料で見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『ストロベリーナイトサーガ』6話の動画を、無料で見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、ストロベリーナイトサーガの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『FODプレミアム』です!

『FODプレミアム』には”1ヶ月無料おためし”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるので、その場合でもお金をかけずに、ストロベリーナイトサーガの動画はもちろん

『ストロベリーナイトサーガ』以外の 現在放送中の最新ドラマ・映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“1ヶ月無料おためし”はいつまでやっているのかわからないので、

ストロベリーナイトサーガを安全に無料で見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

FODプレミアムに登録したら検索窓から「ストロベリーナイトサーガ」で検索してくださいね^^ すぐにみれますよ![PR]

ストロベリーナイトサーガの動画!6話の予想は

40代 女性 :

ストロベリーナイトサーガの動画 6話の予想は、あらすじを読んでの予測です。連続殺傷事件が起こり、3人の被害者が。

計画的犯罪なのか、通り魔の犯行なのか分からないものの、葉山は”通り魔”という言葉に過剰反応します。

理由は、小学生の頃、目の前で家庭教師が通り魔に殺害されてしまったという過去があるからです。

その事から葉山は、気になる、怪しいと思った人物に自分を当たらせてくれと姫川に懇願し、大きく事件の捜査・解明に絡んでいくものと思われます。

葉山は過去に自分の身に起きた凄惨な事件のトラウマを引きずり、刑事になったようですから、そんな彼の並々ならぬ決意の捜査が楽しみです。

50代 女性 :

ストロベリーナイトサーガの動画 6話の予想は、次回は、通り魔事件が発生する模様です。姫川たちは捜査に乗り出しますが、葉山の表情がおかしい。

何かに怯えている様子です。姫川は、葉山が過去に、似たような事件に遭遇したのではと考えます。

犯人は、若い女性を何人か傷つけたという状況。その女性たちと犯人の接点は、一見何もないようでした。

しかし、姫川はその中のひとりの女性との間に何かあるとにらみます。

そして、その被害者の以外な顔が明らかとなり、それにより犯人の抱える闇が浮上します。

事件は、当初考えられていた通り魔事件ではなく、計画されたものでした。姫川が率先してそれを暴きだします。

50代 女性 :

ストロベリーナイトサーガの動画 6話の予想は、通り魔の被害者の峰岡里美の事件は実は通り魔でなくて、

犯人は同じ通り魔の被害者の小野彩香に頼まれて峰岡や同僚の菅沼久志、小野を刺しました。

普通同僚だったら助けるはずだけど、助けなかった理由はそこにあって、葉山は過去に自分が見た事件を思い出して、

助けたかったけれど助けられない状況があることに気づきました。

殺害を依頼した小野は軽傷で済んだので、峰岡や菅沼より被害が少なかったことはそういう理由です。

小野は峰岡や菅沼に会社内でのトラブルがあって、恨んでいました。だから、峰岡らを刺すように犯人、つまり恋人に頼みました。

40代 女性 :

ストロベリーナイトサーガの動画 6話の展開予想は、通り魔と思われていた男は、実は、被害者の小野彩香に頼まれて通り魔とみせかけて菅沼久志を殺害していた。

彩香は、係長の越野忠光と菅沼の二人と二股交際をしていた。

そして、係長が、奥さんと別れて彩香と結婚すると言ったので菅沼に別れを伝えるとつきまとわれるようになった。

そこで通り魔の不利をして菅沼を殺害するように指示した。峰岡里美は、この事件に巻き込まれただけだと思います。

葉山則之は、過去に家庭教師の有田麗子を助けられなかった悔しさからこの事件の解決に執着をする。

そんな葉山に姫川班も捜査に集中をする。

40代 女性 :

ストロベリーナイトサーガの動画 6話の予想は、次回は葉山が主人公のようになりそうですね!

葉山は大事に思っていた人を守れなかった過去があり、そのことがずっと心の中に残っているようです。

何ヶ所も刃物で刺された蜂岡を助けようとして、同僚の菅原は命を落とし、容疑者も自殺を図って意識不明ということで、

その時に居合わせた小野に事情聴取をするようですが、葉山が自分に事情聴取させて欲しいと頼み込むようですね。

大事な人を亡くした時と、きっと似た状況だから自分の手で解決したいのだと思います。

それは、亡くなった大事な人への弔い合戦なのだと感じています。

きっと姫川は、葉山のことを察してサポート側に周り事件解決の手伝いをしてくれると思います。

50代 男性 :

ストロベリーナイトサーガの動画 6話の予想は、通り魔が、昼に人を襲っている映像と係長の3マルガイの内一人が、

死亡ということからまた、殺人事件が、発生し、通り魔的な犯行であるが、犯人はすぐ確保できたのか、逃走したのか。

部屋を見て姫川が、はじめかわ白骨死体があることを見越していたわけではないということから、通り魔犯人と思われた人が、死んでいたのかどうか。

殺したのはお前だと罵る女は、白骨死体の遺族か、通り魔により亡くなった被害者なのか?右の首を手当てされ入院している若い男がおり、

これは通り魔の被害者か、関係者なのか?姫川が、別の名前が、あるということなんですねということから、

犯人が、誰かになりすましていたのか、それとも二重人格なのか来週がまで、わくわくが、止まりません。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

ストロベリーナイトサーガの動画!6話の見所はどこ?

40代 女性 :

ストロベリーナイトサーガの動画 6話の見所は、葉山が過去の事件のトラウマから、大きく捜査に絡んでいくようで、楽しみにしています。

葉山がクローズアップされ、その事により姫川班の捜査員のキャラクターが色濃く出てくる事に繋がり、ドラマがどんどん面白くなっていくと思うからです。

私は菊田ファンですので、葉山だけでなく、菊田ももっと活躍できる場やスポットライトが当たればいいな・・・と思っています。

そしてドラマも中盤を迎えますから、菊田と姫川の距離がもっと縮まって欲しい、そんな場面ももっと出てきて欲しいと願います。

プラス、サーガではガンテツがカッコいいので、もっと登場して欲しいです。

50代 女性 :

ストロベリーナイトサーガの動画 6話の見所は、葉山の過去に何があったのか気になりますね。姫川もつらい経験を持っているから、いち早くそれに気付くのでは。

目の前で女性が襲われたようなんですが、その時に自分が何もできなかったことを後悔しているのか。

その女性とは何か関係があったのか。それが明らかになり、葉山が過去を乗り越える勇気を持つことを期待しています。

次回に起こる事件の真相にも何かがありそうです。犯人と被害者の人となりや、様々な背景などが明かされていく過程が面白いですね。

菊田が、生真面目ながら優しい様子で、姫川と接する場面が好きです。彼と一緒の時は、姫川の自然な笑顔が多いですね。

50代 女性 :

ストロベリーナイトサーガの動画 6話の見どころは犯人は誰かと言うこととどうして峰岡らを刺したのかと言うことがまず1点です。

それから葉山が過去に家庭教師の有田麗子を通り魔に殺されるという事件を目撃して、通り魔や凶器を持った犯人と戦えるようになるのかが見どころです。

楽しみにしていることは5話は所轄の巡査部長の井岡博満があまり出てこなかったので今回は出てきて、主任の姫川玲子と面白く絡んで欲しいなと思いました。

それから姫川と巡査部長の菊田和男が恋愛関係になっていかないのかなと言うところが楽しみです。

それから勝俣は5話でよいイメージがついてしまったので6話は汚いイメージでお願いしたいです。

40代 女性 :

ストロベリーナイトサーガの動画 6話の見どころは、通り魔は、本当に通り魔なのかというところです。

三人が、通り魔に襲われたのは、計画的ではないかと予想します。同じ会社に勤める三人が、襲われたという所に事件のヒントもありそうです。

楽しみにしている所は、今回の物語で葉山にスポットが、当たる所です。姫川班のメンバーである葉山の過去や性格なども分かると思うので楽しみです。

姫川と菊田のもどかしい恋愛もどうなるのか注目です。菊田は、姫川にアプローチするシーンが、あるのか楽しみです。

このドラマは、食べるシーンもおおいので姫川が、何を食べるのかも注目です。

40代 女性 :

ストロベリーナイトサーガの動画 6話の見所は、今回の事件でも、渡辺への捜査を管理官からは必要のない捜査だと言われ、

捜査をすることが出来ないかも知れないというピンチに姫川が立った時に、菊田は何も聞かずに「僕からもお願いします!」と一緒になって頭を下げていました。

姫川の勘だけを信じて。ただの直感だとしても、姫川がそう思うなら必要な捜査なのだろうと信じるようになってきていますね。

そこには信頼だけでなく、ほんの少しですが「姫川を守りたい」という想いが隠されているような気がします。

第6話でも、そんな菊田の想いが分かるような行動が見えるのを楽しみにしています!

50代 男性 :

ストロベリーナイトサーガの動画 6話の見所は、今回の話で、ガンテツはつっけんどんであるが、本当は凄く優しい思いやりのある人物であることがわかり、

姫川と対立しているようであるが、本当は心配し助けてくれるカッコいい男で、姫川のピンチの時に助けてくれるであろうし、次回も登場して欲しい。

咄嗟で、尾行がばれないためとの行動とはいえ、菊田と姫川が、抱きあっており、二人の関係が、どうなるのか楽しみだ。

菊田が、ガラケーだったり、姫川が、手品をするなど、お茶目な面が、見られたので、今後も登場させて欲しい。

井岡が、登場し露骨に嫌がり、隣に座るな的な行動をし、とても笑えたので、今後も二人の絡みを増やして欲しい。


◆ストロベリーナイトサーガ “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> ストロベリーナイトサーガ “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

ストロベリーナイトサーガの動画!6話までの感想

40代 女性 :

ストロベリーナイトサーガの動画 6話までの感想は、とても理不尽で悲しいお話だったと思います。

犯罪を犯した人間は過去の事だ、時効だと、済ませようとする。しかし犯罪被害に遭いすべての失った人間には到底、一生許す事ができないだろうと強く思いました。

狂ってしまった人生を、どん底まで行ってしまった人間が再起するのは容易ではありません。

姫川の、そういう被害者を救えなかった事、犯人を逮捕したいという執念を凄く感じた5話でした。

そして、ガンテツが実は被害者の命の恩人だった・・・という部分に、ほろっときました。

姫川が、菊田が携帯で文字を打っているところから、渡辺が犯人だと推測したところは「凄い!」と唸ってしまいました。

50代 女性 :

ストロベリーナイトサーガの動画 6話までの感想は、最後は、不思議でしたね。やっぱり吉原は特別な能力があったのか。

必死に犯人の名前を残そうとしたんですね。渡辺は、昔のこととは言え確かに悪いんだから、きちんと謝ればよかったのに。

なぜ、まったく反省の態度がないのでしょうか。吉原の、ずっと怒りや悲しみを抱えてきたその気持ちを少しでも理解してほしかった。

結局、渡辺は自分の身を滅ぼした結果になってしまいましたが、あまりに身勝手。

吉原と勝俣との接点はまったく想像がつきませんでした。菊田にそれを話されても認めないのは、よほどのひねくれ者なのかテレ屋なのか。

いつも威圧的な態度ですが、根は優しいのかも。彼の意外な一面を見ましたね。

50代 女性 :

ストロベリーナイトサーガの動画 6話までの感想は、ガラケーの入力した数字で犯人が分かることが意外でした。

所轄の巡査部長の相楽康江が途中まで捜査に加わったのに途中で風邪で休むというのがよくわからなかったです。

捜査一課の勝俣健作が被害者の吉原秀一に22年前に優しい言葉をかけたのが意外でした。

巡査の葉山則之が参考人を追っていたときに何か恐怖を感じていたので、過去に何かあったような気がします。

それはこれから明かされるのかなと思いました。

原作が「ソウルゲイジ」から違う原作に変わっていたので、この回は別の原作から作られていることが分かって、そういうふうにドラマが作られているのだと思いました。

40代 女性 :

ストロベリーナイトサーガの動画 6話までの感想は、殺害された吉原の携帯電話の番号の謎が、面白かったです。

数字で読むのではなく文字で読むとわたなべになり簡単な推理ですが、なかなか分かりませんでした。

吉原が、殺害された当時の状況から携帯電話は、閉じてあったというラストに吉原は、超能力を使って携帯電話を捜査したのかというラストは、面白かったです。

今回は、吉原が、建築素材泥棒に殺害されてしまいかわいそうでした。

姫川と菊田のシーンでは、現場に踏み込む際に姫川が、ビニールの袋を履く時に菊田の方に手を置いているシーンが、ドキッとしました。

姫川を好きな菊田のドキドキが、伝わりました。

40代 女性 :

ストロベリーナイトサーガの動画 6話までの感想は、20数年前、渡辺の身勝手な行動により、吉原から仕事も妻も奪ったのに、今度は吉原の命までも奪った。

それなのに全く反省の色もなく、反対に「あいつが先に手を出したんだから、俺は正当防衛だ。」と言い、

常に人のせいにする渡辺に、姫川が「あんたみたいな人間は死んでも変わらない。」と吐き捨てるように言ったところには、私も同感でした!

何でもかんでも全てを人のせいにして、自分の行動をかえりみない人間には、未来はないと思います!

吉原は超能力者だという、ふし線がラストで回収されたところは面白かったですね!

手も触れずに、どうやって携帯電話のボタンを押してダイイングメッセージを残したのか?という不思議を残したところはとても良かったです。

50代 男性 :

ストロベリーナイトサーガの動画 6話までの感想は、今回合同捜査という事で、女性の刑事が登場し、姫川がどう対応するかが、見物であった。

この女性は姫川と行動、ガンテツへの対応で、ガンテツの発言はパワハラという等姫川の味方で、

姫川に興味深々で、定食屋で、食事をする時に、姫川に手をふくよういい。

自身の子どもが、学校に行っており風邪で、大変だったと話し、これから姫川の出世や仕事間、

世帯のこと状況等を聞いていくのかと思っていたが、突然食堂に井岡が登場し、話はススマなかった。

井岡の強引さに、赤い糸は理論で説明できるのかと反論し、姫川の味方をした。

この後二人で、どう謎を解いていくかと思ったが、風邪をひき休むという落ちがつき、姫川とは、仕事に対する取り組みや、態度が、根本的に違うと思った。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

ストロベリーナイトサーガの動画!6話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『ストロベリーナイトサーガ』6話のネタバレになります!

過去の事件を思い出す

葉山則之は学生時代、家庭教師だった有田麗子が何者かに刺された瞬間を目撃した。

犯人が自らの前を通っていくが動く事が出来ずに胸が苦しくなり、その場に倒れて混んでしまう。

目を覚まして我に返った葉山の表情は引きつっていた。

その様子に気付いた菊田和男が声を掛けて、姫川玲子からは彼を褒める。

「どうした」と姫川が尋ねると葉山は「いえ」と答えた。

今泉春香がやってきて連続刺傷事件の事を聞かれて、上本所署で捜査をするように指示を受ける。

事件の内容で「通り魔」と葉山は口にして、様子を曇らせた。

上本署に足を運んだ姫川班は係長の越野忠光から詳細を聞く事になる。

被害者の峰岡里美は複数個所を刺されて、近くにいた菅沼久志と尾崎彩美に助けを求めた。

菅沼は首を切られて失血が原因で亡くなってしまい、尾崎は軽傷だったが精神的にショックを受けていた。

犯人は近くの公園で自殺未遂をして、意識不明な状態で身元が全く分からない。

計画的な犯行の可能性も浮上して、「うちで捜査します」と姫川が伝える。

聞き込みを行う

姫川と菊田は入院している峰岡に面会して事情を聞き始めるが、何も語らない。

最後に対人関係を聞くと、彼女の表情に変化があった。

病室を後にした2人は「裏があるような気がする」と姫川が怪しみ、2人は分かれて捜査をする。

葉山と湯川康平は尾崎の家を尋ねるが、話を聞けなかった。

姫川は峰岡の住まいに足を運び、関係者から彼女の事を聞くとスナックで働いている事を判明する。

スナックで事情を聞くが、有力な情報は入らない。

その時、菊田から連絡が入り、「子供」と口にする。

菊田が戸籍を調べると峯田に重樹という18歳の子供がいる事が分かり、居所不明児童であったため、彼女は顔を歪めたと理由を察した。

再び尾崎の家に訪れた葉山と湯川は今回も話が聞けずに帰ろうとする。

突如、葉山が話し掛けて「ご協力下さい」と頼むが、「ごめんなさい」と断れた。

捜査を進める姫川班

姫川と菊田は再び峰岡の病室を訪れて、子供も事を聞く。

何も答えない彼女の表情から、姫川は改めて何かを隠していると確信する。

「夢の中には逃げ込んだままにはさせない」と真相を明らかにする意志を強まらせた。

姫川班が捜査の報告をしていると、葉山が尾崎の担当をさせて欲しいと進言する。

その姿を見た菊田は「あまり1人で入れ込み過ぎるな」と心配した。

葉山は「彼女が昔の自分と重なって」と過去の出来事を口にし始める。

事件当時、怖くて何も出来なかったと悔み、後悔していた葉山は情けない自分を変えたいから警察になった話をする。

葉山以外の姫川班は峰岡の本籍地を訪れて手分けして、近隣の聞き込みを行う。

一方、葉山は再び尾崎の家に行くが、彼女から返答はなかった。

すると1人事と前置きをして話始めた葉山は尾崎と菅沼が仲の良い事を会社で聞いた事を伝える。

更に葉山は自らの過去の事を話して、彼女が事件当時に出来る限りの事をしていたと称えた。

話が終わり、その場を去ろうとすると扉が空き、彼女はようやく顔を出す。

峰岡の家を捜査する姫川達は荒れ果てていた室内に驚く。

「え」と湯川が押入れから白骨化した遺体が発見した。

峰岡に再び事情を聞く

姫川と菊田は再び峰岡の病室に行き、千葉に行った事を告げて遺体の事を尋ねる。

そして、「峰岡さんの口から伺いたいんです」と姫川が言うと「重樹だよ」と口を開く。

事情を話始めた彼女に「何か出来る事があったはずです」と問うと「何も考える余裕なんてなかった」と答えた。

改めて、事件の事を聞き直すと菊田が「誰かいませんでしたか」と質問する。

病室を後にして姫川が先程の質問を菊田に尋ねると部屋にあったゲームソフトから思い付いたと明かす。

姫川班は捜査報告を行い、葉山は尾崎からの話を聞けたと口にして、犯人が事件当時「ひろに謝れ」と言っていたが分かった。

「それってもしかして」と姫川が口にすると「おそらく」と菊田が頷く。

事実が明らかになる

意識を取り戻した容疑者を尋ねた姫川は「宜しいですね、峰岡重樹さん」と問いかけた。

「間違いないですね」と聞き、現在の名前がある事を伝えられる。

隣にいた菊田が渡した手帳には「内田茂之」と書いた。

被害者の菅沼が亡くなった事を聞いて驚く彼に「あなたですね」と姫川は言う。

更に千葉のアパートの話をして、「あなたの弟さんですね」と押入れの中の白骨化した遺体の正体を尋ねる。

重樹は頷き、ゆっくりと話始めて、母親の里美出産した事や弟の思い出を語った。

「あの日も」とゲームしながら眠った弟の異変に翌日、帰宅した里美が気付き、重樹に厳しい言葉を浴びせる。

その後、部屋から連れ出されて、公園のベンチで座っていても里美は戻って来なかった。

それから里美を探して、声を掛けたら当時の事は忘れていて「来ないでくれる」と言われる。

弟の事を忘れずに自らの責任ではないと証明して欲しかった重樹は里美の言葉が許せずに犯行に及んだ。

姫川に「全部、ありがとうございました」と涙ながらに伝えて、彼女も涙を浮かべる。

捜査終了して、食事をする姫川班は事件の話をして、菊田は葉山に感謝の言葉を掛けた。

外で座っていた姫川に気付き、菊田は声を掛けて、「事件の事ですか」と尋ねる。

彼女は重樹から感謝されたが、「そんな資格ないと思った」と口にした。

そして、里美が大変だった状況に理解を示す部分もある話をすると「主任は大丈夫です」と菊田は言う。

自らの怖さを知らないと訴える姫川に他の部分は知っている事を伝えると「気が楽になった」と彼女の表情は和らいだ。

雨が降り始めて二人は店内に戻っていく。

--- 以上、ストロベリーナイトサーガ 6話のネタバレでした~! ---

ストロベリーナイトサーガ 6話を見逃した人は、

無料期間中に1話から見逃し視聴できる『FODプレミアム』がおススメです!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

いつまで “1ヶ月間の無料おためし” があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休中の暇つぶしはバッチリです(笑)

ストロベリーナイトサーガの動画!6話の感想まとめ

ストロベリーナイトサーガ 6話の感想は、連続刺殺事件が起こりましたが、通り魔の可能性があり葉山は過去の事を思い出します。

葉山の過去に何があるのか、ようやく明らかになりましたが、彼も苦しい思いをしていたのだと知りました。

学生時代の家庭教師が目の前で刺されてしまったのは相当ショックで、これからも忘れる事は出来ないと思います。

菊田も葉山の事を心配していましたが、寡黙な彼ですが仲の事をしっかり見ているのは優しい人物だと伝わってきました。

更に姫川の事も傍で余計な事を言わずにサポートする彼の忠誠心は凄いです。

事件の捜査を進めていくと母親が息子を刺した事が分かりましたが、弟がいたとは衝撃でした。

弟の事が大事だった兄にとっては、母親の言葉は許しがたい事だったのでしょう。

このような事件が起こってしまい、とても辛く感じます。

葉山も奮闘しましたが、彼の勇気のある行動が事件を解決に導いたと思います。

菊田とのコンビにもこれから期待したいです。

次回は暴力団員が殺害される事件が起きますが、捜査を進めていくと牧田という人物に姫川は遭遇します。

彼と惹かれ合う事になりますが、一体どんな結末が待っているのでしょうか。

まさかの展開が待っていそうですが、菊田は姫川をどうサポートしていくのか気になります。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

ストロベリーナイトサーガの動画!6話のあらすじを最後に

ドラマ『ストロベリーナイトサーガ』6話のあらすじを簡単に紹介します~!

今泉春男(山口馬木也)が連続刺傷事件の捜査命令を伝えに来た。

被害者は三人。計画的犯行なのか、通り魔によるものなのか定かではないが、“通り魔”という言葉を耳にした瞬間、葉山則之(葉山奨之)の身に緊張が走る。

というのも、葉山には小学生時代、目の前で家庭教師の有田麗子(新実芹菜)を通り魔に殺されるという過去があったのだ。

事件解明を託された姫川班の面々は、上本所署に赴き、担当係長の越野忠光(田中啓三)から詳しい現状を聞く。

容疑者が最初に刃物で襲った峰岡里美(黒沢あすか)は、数カ所刺されて通行中の菅沼久志(市川貴之)、小野彩香(横田美紀)に助けを求める。

二人は会社の同僚で、昼食を食べた店から出てきた所だった。

峰岡と同様に二人は容疑者に切りつけられ、菅沼は頸部に損傷を受けたため失血死してしまう。

その後、容疑者は自殺を図って意識不明の重体となってしまったため、身元の特定や犯行動機が困難になっていた。

葉山は真剣な表情で「小野彩香を当たらせて欲しい」と姫川玲子(二階堂ふみ)に懇願する。

ただならぬ思いを感じ取った姫川は葉山の申し出を許可。事件解明に向け、それぞれの捜査が動き出す。

ストロベリーナイトサーガ 公式サイト引用

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆ストロベリーナイトサーガ “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> ストロベリーナイトサーガ “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪


※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]

シェアする!!