ストロベリーナイトサーガの動画!7話も無料で見逃しフル視聴

シェアする!!

二階堂ふみ・山本耕史も出演!ドラマ『ストロベリーナイトサーガ』の7話が放送されましたね!

このストロベリーナイトサーガ 7話の動画は無料で見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、ストロベリーナイトサーガ 7話の動画を “無料で見逃し視聴できる” おススメの方法を紹介しています↓

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

ストロベリーナイトサーガの動画!7話の予告を紹介[PR]

ドラマ『ストロベリーナイトサーガ』7話の動画予告はこんな感じに!

ストロベリーナイトサーガの動画!7話を無料で見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『ストロベリーナイトサーガ』7話の動画を、無料で見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、ストロベリーナイトサーガの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『FODプレミアム』です!

『FODプレミアム』には”1ヶ月無料おためし”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるので、その場合でもお金をかけずに、ストロベリーナイトサーガの動画はもちろん

『ストロベリーナイトサーガ』以外の 現在放送中の最新ドラマ・映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“1ヶ月無料おためし”はいつまでやっているのかわからないので、

ストロベリーナイトサーガを安全に無料で見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

FODプレミアムに登録したら検索窓から「ストロベリーナイトサーガ」で検索してくださいね^^ すぐにみれますよ![PR]

ストロベリーナイトサーガの動画!7話の予想は

50代 女性 :

ストロベリーナイトサーガの動画 7話の予想は、暴力団組織である六龍会の構成員の小林充が殺された事件の犯人は

「ヤナイケント」と分かったが、その人は警視庁の上層部の息子でありました。

だから、上層部は追求しないように言っていました。姫川はヤナイケントを追っているうちに極桜会会長の牧田勲と出会い、

お互いにのめり込んでいくが、巡査部長の菊田和男が牧田は危ないと忠告します。

それにもかかわらず姫川は独自に捜査して、牧田の罠にはまります。そこを勝俣班主任の勝俣健作が助けます。

勝俣はヤナイケントの居場所を知っており、姫川に教えてくれます。

姫川はやっと姫川班の部下とともにヤナイケントのところに行きます。

30代 女性 :

ストロベリーナイトサーガの動画 7話の予想は、殺人の連鎖が話になっていて、その影には隠蔽や密告など複雑な背景がある様子である。

姫川主任は警察で禁じられている単独捜査を菊田を巻き込みたくないからという理由でしようとするが、菊田はまずは説得すると思う。

しかし、正義感の強い主任は一人で動いてしまうだろう。そこで菊田は姫川主任をフォローする為に密かに動くと思う。

そして姫川がピンチになったときに菊田を始めとする仲間が現れ、チームとして動いていくことや仲間への信頼などを実感するのではないだろうか。

第2部に突入し、さらにチームとして成長していく姿がみられると想う。

30代 女性 :

ストロベリーナイトサーガの動画 7話の予想は、殺人の連鎖なので次々と人が殺されて行くのだと思います。

姫川班がとても手を焼きそうな感じがします。謎めいた男ももしかしたら警察官かもしれません。

謎の男が犯人という可能性も十分あります。勝俣と姫川がやりあっているけど最後はなんだかんだで協力して事件を解決すると思います。

女が男を抱きしめていたのが犯人だと思います。姉と弟で事件を起こしていると可能性があると思います。

相当の絆で結ばれているので姫川が落とすのに苦労するかもしれません。

姫川班がみんなで協力して事件を解くカギを見つけて姫川を助けて行くのだと思います。

50代 女性 :

ストロベリーナイトサーガの動画 7話の予想は、殺人事件が起こり、姫川班が捜査に乗り出します。

そんな中、姫川はある男と偶然知り合うことに。会社経営をしているというその男は、姫川に紳士的に接し、お互いに惹かれ始めます。

そのことを知った菊田は、男の素性に疑問を持ち、姫川に忠告するのですが相手にされません。

とうとう菊田との捜査を拒んでしまう姫川。事件は、連続殺人の様相を見せ、勝俣が姫川に関与するなと言ってきます。

それは、姫川を守るためもあるようです。勝俣は事件の真相について何か掴んでいる様子。

姫川は、男に気持ちが傾くのを抑えられない一方で、どこか不安も感じていました。

50代 男性 :

ストロベリーナイトサーガの動画 7話の予想は、予告にある殺人の連鎖や復讐の連鎖とはなんなのか。

ヤナイケンタが、関わっているのか?今回だけは目をつぶってくれと、言っているのは誰なのか。

ガンテツが、姫川にお前の出る幕じやねいと言っていることから、この事件にかなり深くかかわっているのでは?

予告の最初に殺されていた男性と女性は、ヤナイとどんな関わりが、あったのか?

予告に出ていたかわいい感じの若い男が、ヤスイなのか?その男に抱きつく、若い女性は誰なのか。

アパートの前で、姫川に「ヤナイさんの知り合いですか」と言われた中年の男は、ヤナイの親なのか?。

暴力団で、ヤナイが関係しているのか?また、姫川の推理が、さえるのでしょう。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

ストロベリーナイトサーガの動画!7話の見所はどこ?

50代 女性 :

ストロベリーナイトサーガの動画 7話の見どころはヤナイケントが誰なのか、どこにいるのか、何のために小林を殺したのかが見どころです。

それから姫川と牧田は恋に落ちるのですが、姫川は女性らしいところを見せルところが見どころです。

楽しみにしていることは小林の役をやる人がドラマの「ひとつ屋根の下」や「新撰組」などに出た名子役の人がやるので楽しみです。

それから今回のヒントが雨なのですが、雨がどこに関係があるのかが楽しみです。

菊田の役をやっている人が歌う主題歌にも関係があるのかなと思います。

出来れば、菊田は姫川に7話を機会に告白をして欲しいなと思ったりします。

30代 女性 :

ストロベリーナイトサーガの動画 7話の見所は、いよいよ第2部に突入するので、これからどのように展開していくのか楽しみです。

刑事たちの捜査や心理にいろいろな変化が現れるのではないか注目です。

姫川主任を始め、菊田や葉山の成長がみられることを期待しています。

特に姫川主任が事件に当たるときの目つきがかっこいいので楽しみにしています。女性でありながらも皆を引っ張っていく姿は憧れます。

また、そんな姫川主任を影で大きく支えている菊田の冷静さも好きなので、彼女がピンチのときや行き詰まっているときにさりげなくフォローし、

阿吽の呼吸で事件を解決していくところを観たいです。

30代 女性 :

ストロベリーナイトサーガの動画 7話の見所は、復讐と殺人の連鎖とか一体どういうことなのかとても謎めいていて面白そうでいいです。

どんな殺され方をするのかとても楽しみです。謎の男が出てくるので一体なんなのかとても見どころだと思います。

勝俣と姫川のどんな激しいバトルが見えるのかとても面白いと思うので楽しみです。勝俣がまた姫川の邪魔をするのかとても見どころで楽しみです。

姫川がどんな推理で犯人を捕まえるのかとても見どころで楽しみです。女が男を抱きしめていたので誰なのかとても楽しみで気になります。

姫川班の団結力がどのように事件を解決していくのかとても楽しみです。

50代 女性 :

ストロベリーナイトサーガの動画 7話の見所は、「謎の男」の正体は一体何なのでしょうか。

せっかく、いい雰囲気になりそうだった菊田との間に亀裂が入るのかも。

姫川が、女性としてときめきを覚える場面もありそうです。菊田は、姫川が心配で仕方がないでしょうね。

姫川に拒否されても、独自に男を調べて、意外な真実を掴みそうです。勝俣もこの事件を追っているようですね。

姫川が関わることを阻止したいのでしょうか。男が、事件に関係しているのなら、どういう立場なのか。

姫川のことはどうするつもりなのか。事件の裏側を、姫川が暴くことができるのか、そして男とはどうなるのか大注目です。

50代 男性 :

ストロベリーナイトサーガの動画 7話の見所は、ガンテツが、姫川に体でわからしてやろうかと襲いかかっており、ダーティーなイメージに戻った感じがする。

やっぱり、ガンテツは姫川と交わらず、独自の路線でいき、けっこう今まで協力的だったが、今後亀裂が入り対立していくのか、今後予断を許さない。

のりのトラウマだったことが明らかになり、それも乗り越えていったので、今後姫川班でどんどん活躍して欲しい。

姫川班では、菊田とのり以外は、その他大勢という感じなので、個々に活躍させて欲しい。

また、優しい係長が、最初しか登場しなかったので、もっと長時間登場させ、優しさが現れる場面をどんどん登場させて欲しい。

◆ストロベリーナイトサーガ “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> ストロベリーナイトサーガ “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

ストロベリーナイトサーガの動画!7話までの感想

50代 女性 :

ストロベリーナイトサーガの動画 7話までの感想は、今回もとても悲しい事件で、事件を起こした根底に育児放棄があるのですが、

巡査の葉山則之は過去に家庭教師の先生を通り魔に刺されて、先生を助けられなかったことがあるのです。

今回も通り魔事件の被害者の気持ちにより添って、重要な証言を引き出したのは葉山が成長した証しではないかと思います。

いずれにしても事件が解決しても、戸籍がないままに育児放棄された子どもが二人、通り魔の巻き添えになった会社員の二人を思うと主任の姫川玲子のように涙が出ます。

ドラマとはいえ犯人の峰川重樹は過去の生い立ちを考慮して、死刑にはならないので刑務所で償っていって、自身も立ち直って欲しいです。

30代 女性 :

ストロベリーナイトサーガの動画 7話までの感想は、いつも何か考え事をしているような様子の葉山刑事の過去を知り、彼がずっと背負ってきたものの大きさがわかりました。

それでも警察になろうと思った彼の行動も勇気あることだと思った。

だからこそ被害に遭った女性の心理を心の底から理解し、寄り添うことができたのだと感心した。

また、今回の事件の背景にある児童虐待は現代社会を映し出しているように感じた。

子どもを産んだあと女性が働きにくいこと、子どもを預けにくいこと、その影響で家庭が社会から取り残されたような状態になることなど考えさせられることがたくさんあった。

そして何よりそういった環境で育ってしまった子どもが大きくなっても辛い経験、

辛い思いをしながら生きていかなければならないということは現実にもないとは言いきれないことなのではないかと感じた。

30代 女性 :

ストロベリーナイトサーガの動画 7話までの感想は、いきなり通り魔に襲われるとかとても怖いと思います。

通り魔の現場を見た人もとても怖いと思います。菊田が葉山に優しいのがとてもいい先輩だと思います。

尾崎が自分もケガをしているのに菅沼を助けようとしたのがとても素晴らしいと思います。

布団の中から白骨遺体が出たのがとてもビックリしました。峰岡が重樹を面倒見なかったのが親として酷いと思いました。

重樹が弟の面倒を見ていたのがとても偉いお兄さんだと思います。弟が死んだのが可哀想でした。

峰岡がちゃんと子供達の面倒を見ていれば今回の事件は起きなかったと思います。葉山の尾崎の心を開かしたのがすごいと思いました。

50代 女性 :

ストロベリーナイトサーガの動画 7話までの感想は、重樹のやったことは許されないけれど、その気持ちには同情もあります。

弟のことをずっと思い、苦しんできた重樹は今までどう生きてきたんだろう。里美のあまりに非情な態度が悲しいです。

ほんの少しでも重樹の話に耳を傾けていたら、こんな事件は起きなかったのでは。

過去に、自分で育てられないならせめてきちんと手はずを踏んで、子どもたちを施設などに預けることをしていれば。

葉山が、自分のことをさらけ出し、ヒロの存在が分かったところがよかった。

幼い命が守られなかったのは本当に残念でつらいですね。あんな状態で放置されていたとはショックでした。

50代 男性 :

ストロベリーナイトサーガの動画 7話までの感想は、児童虐待が、叫ばれているなか考えさせられる作品であった。

通り魔の犯行と思われたが、実の母に捨てられやっと見つけたのに、「近寄るな」と言われ、衝動的に刺してしまった。

「弟が、死んだのはお前のせいだ。」と言われトラウマで、その事が心に引っ掛かって生きてきた18才の少年。

どのように、母親に捨てられてきて生きてきたのか。かわいそうである。女性だけで子育てするのは難しく、実社会でも有りそうな事件で、怖さがあった。

姫川が、元気がないのもわかる気がする。ドラマで、言っていた姫川の冷たい面も今後見てみたいが、姫川は部下のに優しいので、今後も暖かい面も見てみたい。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

ストロベリーナイトサーガの動画!7話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『ストロベリーナイトサーガ』7話のネタバレになります!

ある事件が発生

2か月前、姫川玲子が雨宿りしているとある男性も少し離れた屋根の下に場所に入ってきた。

「お待たせしました」と近くにいた菊田和男が傘を持ってくる。

2019年6月15日、暴力団・六龍会の小林充が交際中の女性の部屋で殺されていた。

傷だらけで致命傷は胸部で、凶器の刃物は大ぶりで幅の広いものが使われる。

菊田は血だらけの部屋が気になった。

警察署で刑事課と合同捜査になった捜査一課は和田という人物が指揮をする事になる。

今泉春男から事件の事を説明して、小林と同棲中の志村恵実には犯行当時、アリバイがあった。

暴力団が関係しているため、専門の刑事課が担当する事になる。

今泉に捜査方法を抗議する姫川は上司の和田を尊敬している事を聞く。

そして、いつも通り捜査を進めるように姫川は指示を受けた。

捜査本部で電話を鳴り、石倉保が取ると見知らぬ人間から「ヤナイケント」と名前を伝えられる。

刑事部長に今泉達は柳井健斗の事を報告して、過去に彼の姉が殺されていた事件の話になった。

小林が交際をしていたが、事件の容疑者として柳井の父親が警察から取り調べを受ける。
そして、マスコミの前で自ら命を絶つ。

警察の不祥事が明らかになるため、柳井の事を調べると警察に不都合が生じる。

「冤罪」と石倉が口にして、刑事部長は警察を守るための必要な正義と柳井の事をこれ以上調べないように指示をした。

対立する捜査一課と刑事課

姫川班はそれぞれ聞き込みをする事になった。

捜査会議で姫川が「よろしいでしょうか」と尋ねるが、刑事課の意見と対立する。

会議が終わり、「ちょっと出てくる」と今泉から呼び出された姫川はある公園に行く。

合流して、柳井の捜査について忠告を受けるが、理由を問い質す。

今泉は「頼む」と和田の立場を守るために捜査しないようにと頭を下げた。

姫川班では柳井の話になり、石倉が動揺を見せて「話して」と姫川達が問い詰められる。

その後、資料室に向かった姫川だったが、重要な資料は無くなっていて図書館に調べに行く。

すると図書館に行くと菊田が現れて、「調べときました」と資料を渡す。

資料に目を通して、自らの過去を思い出して「主任、大丈夫ですか」と菊田に心配される。

警察の失態である事が分かり、1人で探しに行こうとすると姫川は「この件は私一人やる
と菊田に言った。

班員をこれ以上事件に巻き込みたくない口にする彼女に菊田は大塚の二の舞にならないか心配する。

彼は「くれぐれも無理はしないで下さいよ」と声を掛けると「分かってる」と姫川は口にした。

姫川の前に牧田が現れる

姫川が1人で捜査をして、柳井のアパートを訪ねてチャイムを鳴らすが本人はいなかった。

張り込みをする姫川だったが、その時刑事部長は勝俣健作に連絡を入れて、内偵を命じる。

ある日、アパートを訪ねてきた男性がいて、「柳井さんのお知合いですか」と声を掛けた。

男性は不動産屋の牧田勲と名乗り、2人は名刺を交換する。

そこから柳井のバイト先に向かい、情報交換のため連絡先を交換した。

ネットカフェに入り従業員から柳井の事を聞くと無断欠勤していると耳にする。

再び張り込みを続ける姫川は牧田の事を思い出す。

捜査会議で刑事課から姫川の事を聞かれて、フォローする菊田は彼らと一触即発になる。

牧田にした姫川の前に本人が現れて、差し入れを渡す。

2人の様子を駆け付けた菊田が目にして、近付いて「今の人は」と尋ねる。

そのまま、張り込みをする2人だったが、その日も柳井を現れず頭を抱えた。

再び柳井のアルバイト先に行って従業員に事情を聞く姫川は、写真を見せられて交際をしていたと耳にする。

新たな事件が起きる

柳井の家に行った姫川は中から物音がして、確認すると勝俣がいた。

忠告を受けると今泉から連絡が入り、新たな事件が起きたと聞く。

捜査本部に戻り、改めて関係性の説明を受ける姫川は牧田という言葉に驚いた。

今泉に単独捜査の事を謝罪して、「どうなってる」と柳井の件を尋ねられる。

勝俣の話をすると上層部からの指示で内偵をしていると知り、「気を付けろよ」と言われた。

姫川は休憩している時に今泉と牧田の事を思い出すと菊田が現れる。

「何か気になる事があるんですか」と菊田が言うと、柳井が今後、部屋に帰って来ないと読み、部屋にあったパソコンが無くなっている事を口にした。

彼女は彼が犯人ではないと話していると牧田から連絡が入り、会う事になる。

菊田は帰宅する姫川の姿を見て、溜息を吐く。

牧田の正体が明らかになる

勝俣は菊田を呼び出して、今の捜査状況を聞き出そうとする。

「何の話ですか」と菊田が勝俣の会話を問い質すと「あいつはな」と口にした。

合流した2人は雑談をしながら、柳井の話をする。

牧田から柳井の実家の場所を伝えられるが、すでに姫川は知っていた。

そこに菊田から連絡が入るが出ず、牧田から話は柳井が犯人だと疑っているのか尋ねられる。

姫川が会計を済ませようとすると、2人の手が触れて彼女は動揺した。

2人が歩いていると牧田は他の暴力団員に絡まれて喧嘩になる。

その時、牧田の刺青が見えて、彼女は察して彼の姿を見つめ続けた。

「行こう」と牧田に手を握られて、2人は雨の中走って行く。

その姿を菊田が目にして、その場に立ち尽くす。

傘を差さずに2人は走っていくと「離して」と立ち止まり、牧田は素性を隠していたい事を謝罪する。

「あなたは誰なんですか」と姫川が尋ねると彼は暴力団・極桜会の会長だと明らかにした。


--- 以上、ストロベリーナイトサーガ 7話のネタバレでした~! ---

ストロベリーナイトサーガ 7話を見逃した人は、

無料期間中に1話から見逃し視聴できる『FODプレミアム』がおススメです!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

いつまで “1ヶ月間の無料おためし” があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休中の暇つぶしはバッチリです(笑)

ストロベリーナイトサーガの動画!7話の感想まとめ

ストロベリーナイトサーガ 7話の感想は、ある暴力団員が殺害されましたが、事件は過去の話まで遡ると思っていませんでした。

柳井の事を詳しく調べる事で警察の不祥事が明るみになるとは予想外です。

上層部からの圧力が掛かりましたが、姫川は諦めずに単独捜査を続けるのは流石だと思います。

彼女にしか出来ない行動だと思います。

彼女を心配する菊田でしたが、牧田の出会いで更に気になっていたようです。

牧田との出会いにいつもとは違う姫川の様子が見られていましたが、惹かれるとは驚きました。

彼も彼女の事が気になっているようですが、2人の今後の展開が気になります。

菊田は2人が雨の中で走っていく姿を見て、相当複雑だったでしょう。

いつも寡黙で冷静な菊田は姫川の事を懸命に支え続けていますが、彼はどのような思いをこれから伝えるのでしょうか。

姫川は牧田の正体を知りましたが、彼女の心境はどうだったのか気になります。

新たな事件が起こり、暴力団同士の抗争が激化しそうですが、牧田が大きく影響を与えそうです。

柳井が事件に関係している可能性が高まりますが、彼は一体どこいるのでしょう。

姫川達は探し当てて、真相を明らかにする事が出来るのか楽しみです。

更に警察が隠蔽している過去の事件は表に出てくるのでしょうか。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

ストロベリーナイトサーガの動画!7話のあらすじを最後に

ドラマ『ストロベリーナイトサーガ』7話のあらすじを簡単に紹介します~!

暴力団組織である六龍会の構成員、小林充(古野陽大)が何者かに殺害された。顔は傷だらけで、凶器は大ぶりで幅の広い刃物と推測。

致命傷は胸部のものと思われるが、怨恨で何度も刺したというより、刃物の扱いに慣れていない者がメチャクチャに切りつけたように見えた。

殺害されていたアパートは小林が同棲中の志村恵実(玉井らん)の部屋。第一発見者でもある恵実に事情聴取が始まった。

特別捜査本部が立つ中野北署に集められた姫川班の面々。

被害者が暴力団員であることから、刑事課と組織犯罪対策課の合同で捜査に当たることになった。

その矢先、特捜本部にタレコミの電話が入る。それは「小林を殺したのは“ヤナイケント”」という内容だった。

容疑者“ヤナイケント”を追おうとする姫川玲子(二階堂ふみ)に、警察上層部は当人を追求しないよう指示を出す。

指示の裏には、過去の不祥事を隠ぺいしようとする上層部の思惑があった。

巨大な警察組織の後ろ盾を失ったまま、姫川は菊田和男(亀梨和也)たちの力を借りることもせず、無謀な単独捜査を進めていく。

そんな中、同じく“ヤナイケント”の居場所を探していた極桜会会長、牧田勲(山本耕史)と出会う姫川。

相手の素性を知らないまま、姫川と牧田はお互い惹かれ合っていくが―。

ストロベリーナイトサーガ 公式サイト引用

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆ストロベリーナイトサーガ “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> ストロベリーナイトサーガ “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪


※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]

シェアする!!