ストロベリーナイトサーガの動画!9話も無料で見逃しフル視聴

二階堂ふみと亀梨和也も出演のドラマ『ストロベリーナイトサーガ』の9話が放送されましたね!

 

このストロベリーナイトサーガ 9話の動画は無料で見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、ストロベリーナイトサーガ 9話の動画を “無料で見逃し視聴できる” おススメの方法を紹介しています↓

 

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

 

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

 

ストロベリーナイトサーガの動画!9話の予告を紹介[PR]

ドラマ『ストロベリーナイトサーガ』9話の動画予告はこんな感じに!

ストロベリーナイトサーガの動画!9話を無料で見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『ストロベリーナイトサーガ』9話の動画を、無料で見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、ストロベリーナイトサーガの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『FODプレミアム』です!

  

『FODプレミアム』には”1ヶ月無料おためし”が付いててお得なので、

 
違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

 

無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるので、その場合でもお金をかけずに、ストロベリーナイトサーガの動画はもちろん

  

『ストロベリーナイトサーガ』以外の 現在放送中の最新ドラマ・映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“1ヶ月無料おためし”はいつまでやっているのかわからないので、

 
ストロベリーナイトサーガを安全に無料で見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

 
FODプレミアムに登録したら検索窓から「ストロベリーナイトサーガ」で検索してくださいね^^ すぐにみれますよ![PR]

ストロベリーナイトサーガの動画!9話の予想は

 

40代 女性 :

ストロベリーナイトサーガの動画 9話の予想は、ヤナイケントが絡むとどうしても、昔の警察の冤罪が表沙汰になってしまうことから、

その辺りをぼかした形で記者会見をするように和田課長は、刑事部長に命令されるようですが、

和田課長は警察としてヤナイケントを救えなかったことにすごく心を痛めて、全てを記者会見で明らかにするのではと予想しています。

途中で刑事部長から、記者会見を取りやめるように言われても、そんなことをしたらクビになるとしても、

姫川と同じで真実を隠蔽するなんてことはしないと思います。

たとえ邪魔が入ったとしても姫川率いる姫川班が、和田課長を援護するような気がします。

 

40代 女性 :

ストロベリーナイトサーガの動画 9話の予想は、「アンダーカヴァー」としてまた新たなストーリーが展開されるようです。

姫川班は解体されてしまうようなので新しいメンバーとの捜査となるのでしょう。

これまでの放送を見る限り、姫川玲子という人間の突出した個性に柔軟に対応してくれる上司、

理解し信用しついてきてくれる仲間がいればこそと感じていたので、新たな環境であれば捜査方針などで衝突すること必至と思っています。

予告を見る限り、老夫婦のご主人が自殺してしまったように見えます。ただの自殺ではなく「自殺に見せかけた殺人事件」なのだろう。

アンダーカヴァーというサブタイトルの通り姫川玲子が変装し捜査を行っているように見えるので、

何らかの組織的な犯罪でありそれに対し許可なく単独での潜入捜査を行っているのか?

それとも犯人を誘き出すために自分を餌にしたおとり捜査なのか?などと推察しています。

 

30代 女性 :

ストロベリーナイトサーガの動画 9話の予想は、8話での出来事を警察は会見をします。柳井の件など説明をします。

姫川は責任を取らされる形となると思います。姫川班が解散になってしまいます。そして姫川は異動となってしまいます。

しかし姫川は自分の班が気になってしょうがないと思います。そのため姫川班のみんなに連絡を取りながら捜査の協力をしていくのではないかと思います。

姫川と菊田の関係はぐっと縮まるのではないかと思います。姫川は最愛の牧田を亡くしてしまいました。

心にぽかんと穴が開いている状態だと思います。喪失感は半端ないと思います。そこを菊田が埋めていくのではないかと思います。

 

50代 女性 :

ストロベリーナイトサーガの動画 9話の予想は、今回のヤナイケントの事件の関係や牧田とのただならぬ関係の影響なのか、

姫川は左遷されてしまったのではと思われる。姫川班が、談笑するなか姫川の姿が見えないし、今泉係長や課長の姿も見られない。

また、姫川を馬鹿にしているのか、反発しているのかわからないが、見知らぬ若手の刑事と思われる男と話をしている。

他の部署に左遷されたように思われる。

しかし、姫川は単独捜査はお手のものであり、頭の切れや勘の鋭さでどんどん難解な事件を明快に解決していくであろう。

例え敵が多く、言うことの聞かない部下か、多数いても手柄を立て、姫川班の班長として復活すると思う。

 

40代 女性 :

ストロベリーナイトサーガの動画 9話の予想は、8話で完結・・・と思われた”インビジブルレイン”の結末も描かれるようです。

誤って牧田を殺傷してしまった、牧田の部下の川上の自白により、事件の全貌が明らかになるようです。

個人的には、牧田が関わっていませんように・・・と祈ります。牧田と玲子の恋は綺麗なままで終わって欲しいので。

そして、新たに”アンダーカヴァー”のエピソードの始まりです。悪質な取り込め詐欺事件のお話のようです。

何と、姫川班は解散し、玲子は本庁捜査一課からも外され、池袋署強行捜査係に着任。

そしてその池袋署でこの取り込め詐欺事件の解決に暗躍するようです。

 

50代 男性 :

ストロベリーナイトサーガの動画 9話の予想は、柳井を死に追いやったのは川上でした。

川上は牧田のために、柳井が生きていると邪魔になると考えたのです。そのことは、牧田は全く知りませんでした。

牧田は重傷を負い、まもなく死亡してしまいます。姫川は、牧田を信じ切れなかったことを激しく悔やみ、改めて彼への愛を実感します。

そんな姫川を見て、菊田は苦しみますが、声もかけられずただ見守ることしかできません。

牧田の死にホッとしている自分に気付き、複雑な気持ちにもなります。

やがて姫川は、お互いの立場はどうあれ、牧田と惹かれあったことで自分がさらに強くなったと感じるのでした。

 

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

ストロベリーナイトサーガの動画!9話の見所はどこ?

 

40代 女性 :

ストロベリーナイトサーガの動画 9話の見所は、短い間だってけど、本能で愛した牧田を信じきれなかったことをずっと姫川は悔やんでしまうのだと思います。

そしてそれを菊田が心配そうに見守るのだろうなぁと感じています。

いつも菊田は姫川に気持ちを気付いてもらえず、見守るだけの役に徹していますが、次回は姫川に菊田を頼っていく進展に期待しています。

次回は記者会見が行われるので、和田課長がヤナイケントを含む暴力団組織の跡目争い事件の真相を、

キチンと隠蔽せずにマスコミに報告することが見どころだと思います。

きっと刑事部長が警察のミスを露呈しないために、何らかの策を講じるとは思うのですが、

それを姫川達が亡くなったヤナイケントのために、和田課長が明らかに出来るようにサポートするところを楽しみにしています。

 

40代 女性 :

ストロベリーナイトサーガの動画 9話の見所は、姫川班は解体され、姫川玲子は新天地にて新たな事件の捜査に取り組むようです。

なぜ、解体に至ったのか?姫川班解体後の菊田和夫を始めとするほかのメンバーはどうなったのか?

8話では、菊田和夫の姫川玲子への特別な思いがより強く感じられたので、チーム解体による菊田と姫川のそれぞれの思いなどに注目して観ていきたい。

楽しみにしているところ8話のラスト、個人的には牧田勲は本当に死んでしまったのか?と感じたので9話の冒頭でそれが描かれる事を期待しています。

もし、牧田勲が亡くなっていたならその時の姫川玲子の心のありようなどをどのように表現してくれるのか楽しみにしています。

 

30代 女性 :

ストロベリーナイトサーガの動画 9話の見所は、姫川班の解散が一番の見どころだと思います。

みんな姫川のことをとても信頼していました。姫川もみんなのことを信頼していて、とても頼りにしていました。

素晴らしいチームワークの姫川班の解散により、今後捜査をしなくてはいけなくなった場合どのようにみんなが動くのかとても気になります。

姫川は異動となるのですが、姫川班のことが気になってしょうがないと思います。

どのようにして、みんなと捜査をしていくのか気になります。そして姫川と菊田の関係がどうなるのかとても気になります。

もっと距離が近くなるのか、今のままなのかとても気になります。

 

50代 女性 :

ストロベリーナイトサーガの動画 9話の見所は、ガンテツが、上司の犬ばかりではなく、

國吉先生もとぼけたキャラクターで登場してくれたので、今後も協力や援助の関係で、出演シーンも増えそうだ。

前回で姫川班は、大塚の意志をつぎ、結束し事件の謎を解いており、姫川が左遷されても菊田を筆頭にのりの鋭さを生かして、

難事件でも取り組んで、解決しいつでも姫川を受け入れられるようにしていると思う。

菊田が、姫川不在時などういうリーダーシップを発揮するのか楽しみである。また。いいキャラの課長や今泉係長がどうなったのか。

しばらく登場してない今岡のキモさや、姫川の母親や父親との交流も楽しみである。

 

40代 女性 :

ストロベリーナイトサーガの動画 9話の見所は、先ずは”インビジブルレイン”の事件の全貌が川上により明らかになるのが、非常に楽しみです。

牧田が殺害事件に関わっていたのか、否か?が、特に気になるところです。

(関わっていなければいいな・・・と思います。)そして何と、9話にして姫川班が解散し、

玲子は本庁捜査一課からも外され、池袋署への移動となる・・・という部分が大きな見どころとなります。

池袋署で孤立無援からのスタートの、玲子のいつもの無茶振りに期待しています。

菊田とはどうなるのか?やはり、殺伐とした事件だけではなく、恋バナの部分も描かれていれば・・・と思います。

 

50代 男性 :

ストロベリーナイトサーガの動画 9話の見所は、牧田は亡くなってしまうかもしれませんね。事件の全容はどんなものなのか。

それが全て明らかとなった時、姫川はどんな気持ちを抱くのか。そして、菊田はそんな姫川を癒すことができるのでしょうか。

ふたりの気持ちに注目です。もう一度だけでも、姫川と牧田が心を通わせる場面が見たいです。

そうでないと、姫川は前を向けないかもしれません。姫川にとって、牧田は多分初めて強く心惹かれた人物だったのだから。

ふたりは決して一緒にはいられないし、牧田は罰せられるべきでしょう。でも、このまま死んでしまうとしたらあまりにも悲しいです。

 

 

◆ストロベリーナイトサーガ “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> ストロベリーナイトサーガ “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

ストロベリーナイトサーガの動画!9話までの感想

 

40代 女性 :

ストロベリーナイトサーガの動画 9話までの感想は、極桜会会長の牧田が、小林、ヤナイケント、藤元の殺害に関与しているのだと、

予想せざる負えないくらいの証拠が集まり、姫川としては牧田を好きだから信じたいけど、信じられなくて牧田と会話している時の姫川の心の葛藤が、とてもハラハラしましたし、

牧田の舎弟に姫川が刺されるのを守るため、牧田が自らの身体で防御したところは、かっこよかったです。

しかしそれによって生命を落とし、姫川が号泣しているシーンには思わず私も涙ぐんでしまいました。

せっかく同じ匂いがする相手に出逢えたのに、悲しすぎる結末にドラマが終わっても立ち直れませんでした。

いつも大切な人を亡くしてしまう姫川に、同情します。

 

40代 女性 :

ストロベリーナイトサーガの動画 9話までの感想は、牧田勲と柳井健斗の過去が明らかになり、判明する二人の共通点はとても悲しいものでした。

柳井健斗の小林充を殺して欲しいという望みがどれほど強いものか牧田勲には理解できたのだろうと思う。

そうでなければ、あれほど頭の切れる人がわざわざ自分で殺人を犯すとは思えない。

物語が進むにつれ、姫川玲子と牧田勲の関係にも変化。

警察と暴力団どこまで行っても相容れない関係でありながら、本能的にお互いがお互いに「同じニオイ」を感じ惹かれあってしまう。

小林充殺害事件の犯人が牧田勲であるという決定的な証拠がありながら、「自分ではない」という牧田勲の言葉を信じたいという。

警察という立場にあってそう言えてしまうくらいに惹かれていながら、捕まえなければいけないという冷静さ。

自分は刑事であるという姫川玲子の強い思いを改めて感じられる回でした。

 

30代 女性 :

ストロベリーナイトサーガの動画 9話までの感想は、牧田が怪しいと思っており、やはり牧田が小林殺しの犯人ということが分かり予想を当てることができました。

牧田と姫川は本当に愛し合っていたというのは意外でした。車の中でのキスは衝撃的でした。

柳井は殺されており、柳井が残した音声ファイルを聞いたときの姫川の表情はとてもよかったです。

姫川は牧田を問い詰めるのものの否定をしていました。そのとき、姫川に向かって牧田の舎弟が刃物を持って突進をしてきました。

その時の牧田の行動はとてもかっこよかったです。まさか姫川の身代わりになるとは思いませんでした。

泣き叫ぶ姫川を菊田が見ているというシーンがよかったです。

 

50代 女性 :

ストロベリーナイトサーガの動画 9話までの感想は、姫川の揺れるこころがみられた。

牧田の強引さに、引かれかかっているところに、心を揺さぶられて、同じ匂いがするや、人を殺したいと思ったことがあるだろうといわれ、どんどん虜になっていく。

牧田自身の生い立ちをしり、ヤナイケントの現状をしり同情していく。

牧田は、父親を殺され母親が自殺し、姉が麻薬中毒となり、その原因をつくった敵のヤクザを殺して、組長に目をつけられ、極道の道に。

そして牧田は、姫川を求め強引にキスをし、そのまま落ちてしまいそうになったが、危機一髪のところで、菊田からの電話がかかってきて、助かり本当に良かった。

牧田が、姫川をかばって刺された時の姫川の泣きじゃくっていた様子をみると、本当に掘れていたんだなあと思う。

 

40代 女性 :

ストロベリーナイトサーガの動画 9話までの感想は、これまでで一番好きな回でした。もう牧田がカッコ良すぎて、ドキドキしまくりでした。

ヤクザの親分という身分で、決して恋してはいけない刑事の玲子に心惹かれ、部下の指摘を突っぱねて否定したところも凄く良かったです。

玲子の前で敬語だったり、タメ口だったりの切り替わりがもう本当に胸キュンで、車の中のキスシーンには思わず呼吸するのを忘れていました。最高でした。

最後、玲子を庇って刺されてしまうところはもう切なくて、切なくて、たまりませんでした。

玲子の方も、溢れる牧田への想いを隠しきれてない女の部分が出てて、こちらも本当に切な過ぎでした。

惹かれてはいけないと思えば、思うほど、惹かれるもので、その部分が凄く良く描かれていたと思います。

 

50代 男性 :

ストロベリーナイトサーガの動画 9話までの感想は、牧田が姫川をかばって刺される場面が衝撃的です。

、必死に牧田を呼び続け、叫ぶ姫川に心がざわめきました。牧田は本当に姫川を大事に思っていたんですね。

姫川もやっぱり同じ思いだったんでしょう。ふたりを見つめる菊田の悲しそうな目が切ない。

牧田は姫川に信じてもらえないのに、とっさに彼女を助けられるなんて。牧田の姫川に対する、強く激しい愛情を感じました。

姫川は牧田を愛するがゆえに信じられなかったのか。それとも、刑事としてなのか。

柳井の死に牧田は関係していないでしょう。ふたりには友情のような絆があったはずです。

 

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

ストロベリーナイトサーガの動画!9話【ネタバレ】← 紹介

 

ここからがドラマ『ストロベリーナイトサーガ』9話のネタバレになります!

  

 
--- 以上、ストロベリーナイトサーガ 9話のネタバレでした~! ---

  
ストロベリーナイトサーガ 9話を見逃した人は、

無料期間中に1話から見逃し視聴できる『FODプレミアム』がおススメです!

 
>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

 
いつまで “1ヶ月間の無料おためし” があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

 
これで連休中の暇つぶしはバッチリです(笑)

 

ストロベリーナイトサーガの動画!9話の感想まとめ

 

ストロベリーナイトサーガ 9話の感想は、

 
>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

 

ストロベリーナイトサーガの動画!9話のあらすじを最後に

 

ドラマ『ストロベリーナイトサーガ』9話のあらすじを簡単に紹介します~!

暴力団員・小林充(古野陽大)、暴力団組長・藤元英也(鈴木隆仁)が連続して殺害された事件を追う姫川玲子(二階堂ふみ)は、

 

重要参考人、柳井健斗の居場所を突き止めるも、柳井はすでに息を引き取っていた。

 

自殺と見られ、遺書には「自分が小林と藤元を殺害した」という趣旨の内容が書かれていたが、

 

「柳井が藤元を殺すなんてあり得ない」と、姫川は真犯人の存在を確信する。

 

柳井の恋人、内田貴代(永瀬莉子)と接触した姫川は柳井が残した音声ファイルを受け取る。

 

そこには小林充が殺害されたときの現場音源が収録されていた。

 

その声の主は牧田勲(山本耕史)に違いないと、当人を問い詰める姫川に対し、牧田は断じて自分は殺害していないと否定する。

 

そこに、突然刃物を持って突進してくる牧田の舎弟、川上義則(田邊和也)。姫川を刺すはずが、誤って牧田を殺害してしまう。

 

その後、川上の供述により事件の全貌が明らかになる。四人の死をもって一応の解決をみたこの事件。

 

自分の身代わりになった牧田、救えなかった柳井に対し、姫川は責任を感じていた。

 

数日後、警察は事件についての記者会見を開く。

 

長岡刑事部長(小市慢太郎)は過去の不祥事が露呈しないよう、柳井については言及しないよう和田徹捜査一課長(羽場裕一)に命令していたが・・・。

ストロベリーナイトサーガ 公式サイト引用

 

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

 
最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆ストロベリーナイトサーガ “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> ストロベリーナイトサーガ “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

 
※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]

タイトルとURLをコピーしました