科捜研の女18 最終回8話の動画も見逃しフル視聴する方法!

シェアする!!

ドラマ『科捜研の女18』の最終回8話が放送されましたね!

この科捜研の女18の最終回8話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、科捜研の女18 最終回8話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

YouTube・Dailymotion・Pandoraみたいに違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

科捜研の女18の動画!最終回8話の予告を紹介

ドラマ『科捜研の女18』最終回8話の動画予告はこんな感じに!

科捜研の女18の動画!最終回8話をフルで見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『科捜研の女18』最終回8話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、科捜研の女18の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『U-NEXT』です!

  

『U-NEXT』には”31日間の無料トライアル”が付いててお得なので、


YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、科捜研の女18の動画を1話から視聴できます!!

もちろん『科捜研の女18』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“31日間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、


科捜研の女18を安全に見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

※U-NEXTに登録したら検索窓から⇒「科捜研の女18」で検索してくださいね^^

科捜研の女18の動画!最終回8話の予想

20代 女性 :

科捜研の女18の動画 最終回の予想は、殺人事件が発生したため、

土門と蒲原、マリコら科捜研のメンバーは現場に直行し、検視や捜査を行うことになる。

その後、マリコは風丘先生と共に解剖をする。

それから科捜研は鑑定を行う結果、死亡推定時刻と現場、凶器、死因を突き止めることになるのに対し、

土門らは犯人候補、被害者の死亡直前までの行動を洗うことになる。

だが、これといった決定的証拠が出てこないため、マリコも土門と一緒に事件関係者の方々に話を伺うことになった。

やがて何かを閃いたマリコは鑑定した結果、決定的証拠を手にし、それに基づいて犯人を逮捕するという展開を予想する。

20代 女性 :

科捜研の女18の動画 最終回の予想は、最近のドラマの傾向として、

1つのストーリーの裏でもう1つのストーリーが進行しているというパターンが多いように感じます。

私がそう感じているだけであって、脚本家の皆様は昔からずっと意識していたのかもしれません。

これは1つのドラマでより多くの視聴者からの共感を得るために必要なプロセスなのだと思います。

この流れから考えると、科捜研の女の今シーズンの最終回もこの傾向に沿ったストーリーの組み立てになるのではないかと思います。

また、主役のまりこさんの私生活面が少し動いてほしいというのが私の個人的願望です。そろそろ主婦編に突入するのも良いのではないでしょうか。

40代 女性 :

科捜研の女18の動画 最終回の予想は、息子が19歳も歳上の女性を婚約者として紹介され、気が動転してしまう若月先生。

その矢先に遺体解剖の依頼が舞い込む。プロゴルファーが殺された事件の容疑者として、その妻が疑われていた。

いつもの若月先生なら冷静に行動できたが、息子より19歳歳上の女性と重なってしまい、解剖医という捜査にはかかわらない
立場でありながら、

被害者妻に尋問をするという越権行為だけでは収まらずに、我を忘れて暴力行為をしようとした処を、紙一重でマリコさんに止められ我に帰る。

その事が洛北医大と京都府警で問題になり解雇まで話が進んでしまうが、それを土門刑事が自らを異動という形で身代わりするのではないだろうか?

40代 女性 :

科捜研の女18の動画 最終回の予想は、予告を少し見たのですが、最終回と書かれたことにまずは驚きました。

ここ数年、毎年2クール(9月~翌年3月)まで放映していたので、まさか次回が最終回だとは考えても見ませんでした。

毎年最終回は主人公のマリコさんが窮地に追い込まる展開が多く、

それを科捜研や土門さん率いる刑事の方々が力を合わせて助けるという有終の美を飾るストーリーとなりますので、

今回もマリコさんは無茶な行動で犯人に追い詰められたり孤立したりと、相当大変な目に会うのではないかと予想しています。

せひとも科学の力と警察の威信をかけた捜査を演出していただけたら嬉しく思います。

40代 女性 :

科捜研の女18の動画 最終回の予想は、矢吹は、ゴルフの練習中に動物に噛まれたか何かで

アレルギーをおこしてアナフィラキシーショックを三日後におこしたのかなと予想します。

手の圧迫痕は、矢吹が、噛まれた箇所を止血しようと手で押さえたためだと思います。

そして、妻は、浮気は、していないけれど矢吹とは、仮面夫婦のような状況でゴルフ練習中にアクシデントが、起きている事も分からなかったのだと思います。

矢吹が、前日におこしていた行動は、妻に浮気の件で真実が、分かり仲直りをしようとしていたのだと思います。

妻は、矢吹と浮気の話をしていた事からマリコ達には、話しづらかったのだと思います。

20代 男性 :

科捜研の女18の動画 最終回の予想は、次回の最終回は若村麻由美さん演じる早月先生の息子の話題がテーマで、

田中律子さんがゲスト出演するようですが、おそらくその田中律子さんが

次回の放送で起こる事件と何らかの関わり合いがあって、キーパーソンになってくるのではないかと思います。

そして、今回の予告編で内藤剛志さん演じる土門刑事と離れ離れになってしまうのではないかと思わせる場面もありました。

もしかしたら、長い間コンビを組み数多くの難事件を解決してきた沢口靖子さん演じる

マリコと土門刑事がお別れしてしまい、新しい風が吹くこともあるのかなと予測しております。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

科捜研の女18の動画!最終回8話の見所はどこ?

20代 女性 :

科捜研の女18の動画 最終回の見所は、科捜研の女は2クールで放送されるのだと思っていたので次回でもう最終回であることに驚いている。

そのため、どのような感じで最終回を迎えるかというストーリー展開、土門は今後も刑事として、

マリコは今後も科捜研として仕事をし続けることになるかどうかということ、マリコと土門はどのように事件を解決していくかどうかということが見どころである。

科捜研の女というドラマは来年以降もまた続けていって欲しいので、マリコや土門らレギュラー陣の出演者誰もかも退場することなく、

共に仕事を続けていくのだという展開になるかどうかが楽しみにしていることである。

20代 女性 :

科捜研の女18の動画 最終回の見所は、今回の放送でブログの良い面悪い面を描いたように、

前回の放送ではフリマアプリがテーマとなっていました。どちらも現代社会で多用されているシステムです。

次回の最終回でも流行の物や視聴者の多くが関わっているものがテーマになるのではないでしょうか。

こういったサスペンスドラマの素晴らしいところは、警察の捜査力を一般の視聴者にわかりやすく伝えることが出来るという点と、

人が人を殺したくなるほど憎む理由をストーリー仕立てに伝えられる点だと思います。ある意味教育番組です。

次回の最終回も多くの日本人の犯罪を防ぐような放送であることを願っています。

40代 女性 :

科捜研の女18の動画 最終回の見所は、若月先生の息子の久々の登場、

どれだけ成長しているのかが楽しみ、そんな彼が婚約者を連れてくる、というだけでも驚きなのに、

その婚約者が19歳も年上で、演じるのが、TVドラマ久々出演の田中律子さん、というから3倍の驚きである。

被害者役の柴木丈留さん、その鬼嫁役に沢井美優さん、とガオブルーとセーラームーンの夫婦役というのも見物だと思う。

前者の歳の離れた婚約者二人と特撮経験夫婦がどう事件に関わっていくのかが楽しみです。

予告最後の土門刑事、旅立ちの時が本当に気になって仕方ないです。今の今まで土門さんの命が危ない、と煽ってましたが、今回は旅立ちと…

これは完全に京都府警から去るフラグではないか、と不安が過ぎります。

40代 女性 :

科捜研の女18の動画 最終回の見所は、予告では、土門さんのセリフに俺がいなくても大丈夫だよなと

何とも意味深な言葉を発せられていましたが、まさか降板するわけではないかととても心配しています。

主演のマリコさんと土門さんのコンビあっての科捜研ですから、本当に今回が最後なの?と妻も気が気でない状況のようです。

最終回はプロゴルファーの変死を取り巻くサスペンスのようで、その一方で検視を担当するサツキさんの息子の歳の差婚も絡み合って、

どのような結末が待っているのか楽しみですが、来年も続くよういつものようにハッピーエンドで終わらせてほしいと願っています。

40代 女性 :

科捜研の女18の動画 最終回の見どころは、科捜研のメンバーにそれぞれ活躍の場もあると思われる所です。

呂太の早月のお土産スイーツをムシャムシャと夢中で食べる姿も見どころです。

このドラマでは、なぜか早月が、甘いスイーツを毎回買ってきて呂太が、喜んですぐに食べているのが、印象的なのですが、

本当によく食べていてNGだったら又、食べるのかなとドキドキあいながら観ていました。

楽しみな所は、早月の息子が、登場する所です。

娘が、いる事は、分かっていたのですが、息子は、今回の物語で分かりました。どんな息子なのか楽しみです。

田中律子さんが、恋人らしいので歳の差カップルが、興味深いです。

20代 男性 :

科捜研の女18の動画 最終回の見所は、まずは早月先生がなぜあんなにも大暴れするまでに至ってしまったのかが楽しみです。

予告編を見ると、早月先生の息子さんをめぐってのことだとありましたが、

早月先生の息子さんも幼い頃しか見ていないので、どのように視聴したのか見られるのも楽しみです。

そして何と言っても、マリコと土門刑事の行方のが気になってたまりません。

「もう、俺がいなくても大丈夫か」という言葉の意味が、マリコと土門刑事のお別れを意味してしまうのか、

それとも二人の関係が何らかのきっかけで変わってしまったのか。いずれにしても、二人の関係には目が離せないです。


◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

科捜研の女18の動画!最終回8話までの感想

20代 女性 :

科捜研の女18の動画 最終回までの感想は、ブログだと見栄を張ってしまうとの部分が出てくると思った。

絵美里と紹子お互いそれなりのプライドを持っていた。それだけではなく、絵美里の旦那が以前は紹子の婚約者だったということにも衝撃を受けた。

それで紹子は絵美里を殺したのだろうかと思えば、自給自足の話が嘘だったことが発覚してただただ驚くばかりであった。

紹子は絵美里に婚約者を奪われた上で、村にやってきても思った以上に野菜作りは大変で恩田を利用して見栄を作ってしまったのは問題のある行動だと感じる。

恩田は決して紹子の行動に怒らないで、利用されるふりをしていたことを受け、恩田は何ていい人だと感じた。

恩田が紹子に野菜作りを一から教えてあげて欲しいと願った。

20代 女性 :

科捜研の女18の動画 最終回までの感想は、被害者がブログを書く女性であり、加害者との出会いもブログ上という、

SNSの発達している現代社会だからこそ、現実に起こり得りそうな事件を描いていました。

今回の事件が起きたのは、ブログが存在していたからです。ブログがなければ、被害者の女性と加害者の男性が顔見知りになることはなかったかもしれません。

この2人のストーリーは視聴者にブログの恐ろしさを植え付けました。

ですがその反面、ブログの執筆者と読者の別のストーリーも描くことで、ブログを書くからこそ得られる幸せの形を見ることが出来ました。

1つの事件を通して、物事のメリットデメリット、そして使い方によって物事は幸せへと変化出来るのだと知ることが出来た放送でした。

40代 女性 :

科捜研の女18の動画 最終回までの感想は、今回のゲストに悪女役に定評のある二人、

他人が気にしている事をお構いなしに罵る演技が上手い小沢真珠さん、人良さそうに見えて、実は惚れた男を言葉巧みに操る演技が上手い高橋かおりさん、

が同じドラマに共演しているというのは本当に希少だと思う。

悪女役が二人いる場合はどちらかいい人か普通の人を演じるの定石だと思うが、今回の話ではそんな事はなかった。

小沢真珠さんは被害者役だから、遺体役として最初だけ出るかと思ったら回想シーンで真珠節を炸裂していた。

前シーズンの2時間SPでは粗悪な違法薬を売り捌く乱暴な役とは違う悪女を見事に演じていた。

高橋かおりさんが演じる役が村で一人でひっそり自給自足をする容疑者だから、今回は男性を手玉に取らないのか、と思っていたら、そうではなかった。

言葉を発しなくてもブログに言葉を載せただけで、気難しい老人が勝手に虜になる、という想像以上の事が起こっていた。

両女優とも高等な技を持つ悪女役に進化したんですね。

線状痕を調べる為に使っていたゼリー、あれ、濃度を上げれば防弾に使えないのだろうか、と一瞬、馬鹿な事を思ってしまった。

40代 女性 :

科捜研の女18の動画 最終回までの感想は、妻が大ファンですが、私も一緒になって楽しみに見ています。

有名な女優がダブルキャスティングされていることもあって、とても華やかなイメージを持ちました。

前職で知り合いだった二人が時を同じくして人気ブロガーになったことで、お互いがライバル心を抱きつつも、

その嫉妬と虚像が入り交じりミステリスな展開になり、最後に驚くような結末が用意されていたので本当に面白かったです。

また、渋い男優さんの何も語らずとも片方の女性を優しく見守り、時には彼女の犯行と勘違いしつつもかばう行動に何とも言えず味わい深い印象を受けました。

40代 女性 :

科捜研の女18の動画 最終回までの感想は、ブログの人気投票のために奔走していた二人の女性の事件でしたが、

嘘の田舎生活までしてブログのアクセスを稼ごうとしている事に現代社会の問題を感じました。

田舎生活の嘘を暴くために田舎の住人と浮気までする方もすごい執念ですが、

嘘の田舎生活を演出するために田舎生活の家をセットとして用意する方も徹底しているなと思いました。

マリコさんが、野菜の色から嘘を暴いたのが、科捜研らしくて良かったです。野菜も科学によって分かる事が、あるんだと感心しました。

小沢真珠さんのセレブ女ぶりが、女王様のようで印象的でした。嘘でなかったら田舎生活ブログは、良い言葉も書いてあるのにと思いました。

20代 男性 :

科捜研の女18の動画 最終回までの感想は、今回の科捜研の女のテーマは「自分の居場所」でした。

自分の居場所を確立するために嘘で固めた自分になりすまし、ブログを書き、ブログの世界の中で多くの人からの支持を受けることで、

自分が生きていることを実感できるという悲しい女性をめぐっての事件でした。

このような事件が起こらないまでも、おそらく嘘で自分を固め、SNSでさまざまな情報を発信している人は多いのかなと、今回の物語を見て感じました。

しかしながら、本来はありのままの自分で生きていけばよくて、それをステキだと思い応援してくれる人も、

いつかは現れるのだということも今回の物語を通して学んだ事です。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

科捜研の女18の動画!最終回8話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『科捜研の女18』最終回8話のネタバレになります!

  

--- 以上、科捜研の女18 最終回8話のネタバレでした~! ---

  

科捜研の女18 最終回8話を見逃した人は、

『科捜研の女18』を1話からまとめて視聴できる『U-NEXT』がおススメです!


>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら


いつまで”31日間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

科捜研の女18の動画!最終回8話の感想まとめ

科捜研の女18 最終回8話の感想は、


>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

科捜研の女18の動画!最終回8話のあらすじを最後に

ドラマ『科捜研の女18』最終回8話のあらすじを簡単に紹介します~!

プロゴルファー・矢吹伸太郎(柴木丈瑠)の遺体が自宅の庭で見つかった。

  

遺体を調べたマリコ(沢口靖子)は、着衣の袖口から黄色い物質、右手首にかぶれと圧迫痕を発見しただけで他殺とは断定できない。

  

が、「事件の匂いがする」などと調子のいい所轄の岩尾刑事(山本圭祐)は、“鬼嫁”と評判の伸太郎の妻、タレントの矢吹真由(沢井美優)が怪しいとにらむ。

  

 その真由の証言などから伸太郎は脳に動脈硬化があり、脳梗塞を起こして死亡した可能性が高いことがわかった。

  

岩尾は真由が夫の浮気を疑っていた事実を掴み、それを殺害動機だと言い張るが、伸太郎の右手首のかぶれと圧迫痕は死亡する3日前にできていたことが判明。


伸太郎の死とは無関係のようだ。

  

 本当に他殺の可能性はないのか…マリコは早月(若村麻由美)にそのことを確認しようとするが、早月は息子の大樹(和田慶史朗)の突然の結婚話で頭がいっぱい。

  

大樹が結婚したいという女性・吉川菫(田中律子)は大樹よりも19歳も年上で、大樹以外に本命の男がいるらしい。

  

しかも、大樹はその男に貢ぐための金づるになっているとか。なんとか大樹の目を覚まさせなければ、と一気にまくしたてる早月…。

  

そんな折、伸太郎の母親が突然署に来訪。

  

真由の犯行を主張するのだが…そこで語られた、事件の前日の被害者の“ある様子”がマリコと早月は気になって…!?

  

 果たして事件の真相とは?そして、早月の息子・大樹の結婚の行方は?衝撃ラスト!

科捜研の女18 公式サイト引用

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

シェアする!!