白衣の戦士の動画!4話も無料で見逃しフル視聴する方法

中条あやみと水川あさみの絡みが面白いドラマ『白衣の戦士』の4話が放送されましたね!

 

この白衣の戦士の4話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、白衣の戦士 4話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

白衣の戦士の動画!4話の予告を紹介

ドラマ『白衣の戦士』4話の動画予告はこんな感じに!

白衣の戦士の動画!4話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『白衣の戦士』4話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、白衣の戦士の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

 

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

 

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、白衣の戦士の動画を1話からまとめて視聴できます!

 

もちろん『白衣の戦士』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

白衣の戦士を安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

※Huluに登録したら検索窓から⇒「白衣の戦士」で検索してくださいね^^

白衣の戦士の動画!4話の予想

 

20代 女性 :

白衣の戦士の動画 4話の予想は、元ヤン対ギャルの戦いを見ることができるのがとても楽しみです。一体どちらが勝利するのかとても気になります。

はるかが担当する患者の紗耶は看護師長の本城の娘というのが見どころだと感じました。

7年振りに会った父親の本城を今更父親づらしないでと冷たい言葉を掛ける紗耶のため、二人の関係が修復されるのか、

はるかの手にかかっていると思うので、はるかがどんなことをしていつも通り看護師の仕事以外のことをして

患者さんに寄り添って助けることができるのか、わくわくしています。

はるかがおしゃれなレストランで合コンすることになるのもとても気になるので楽しみです。

 

20代 女性 :

白衣の戦士の動画 4話の予想は、はるかが合コンに人数合わせで参加することになり、初めての合コンになるのがとてもおもしろそうで見どころだと感じています。

はるかはいつも通りすごい声の音量で張り切り過ぎてしまって男性陣から引かれてしまうのではないかと予想しています。

夏美はそんなはるかを見て、こんなことになるだろうと分かっていたと思ってしまうのではないかと思いました。

また夏美の出会いが遅れてしまうことになるのではないかと思うので、夏美にいい出会いがいつやって来るのかすごく楽しみです。

もしくは告白されてしまった看護師長の本城のことが気になってしまう夏美なのではと予想しています。

 

30代 女性 :

白衣の戦士の動画 4話の予想は、看護師長の本城の娘が登場するのが見どころだと感じています。

娘の紗耶は虫垂炎になってしまい、病院に入院することになったのですが、自由気ままな性格のため、

担当することになったはるかと夏美が戸惑ってしまう姿がとてもおもしろそうです。

はるかは元ヤンの血が騒いで紗耶を怒ってしまうのではないかとヒヤヒヤしているので、どうなるのかとても気になります。

紗耶に久しぶりの再会をした本城と紗耶がどんな会話をすることになるのかとても楽しみです。

本城の元奥さんも登場するので、どんな人物なのかすごく期待しています。

元奥さんを見た夏美がどんな反応をするのかもとても楽しみです。

 

40代 女性 :

白衣の戦士の動画 4話の予想は、本城の娘の紗耶が虫垂炎で入院してきます。

本城は7年前に離婚していて、元妻に連れられてやって来た紗耶は、女子高生ギャルになっていた。

紗耶は、病室でギャル友達と騒いだり、やりたい放題で、担当の夏美とはるかを怒らせますが、本城は久しぶりに会った紗耶の扱いが分からず、

オロオロするばかりで、紗耶からは、「今更父親づらしないで」と言われてしまいます。

そんな中、柳楽が紗耶の手術を決めたが、紗耶が手術を頑なに拒み、周りは困惑します。

そんなことをしているうちに、紗耶の虫垂炎が悪化してしまい、危険な状態になる。

 

40代 女性 :

白衣の戦士の動画 4話の予想は、今度の入院患者は、看護師長の別れた娘のようです。

ギャルメイクの思春期の娘との接し方が、本城にとっては大変そうです。そこできっとまたはるかの出番でしょう。

元ヤンのはるかがすごんでみせたら、本城の娘も態度が変わるかもしれませんね。何かの病気の娘なので、不安もあるはずです。

父親の本城に頼ってくるに違いなく、そこはしっかりと受け止め、支えていく本城を見るのを期待します。

夏美は、少しずつ本城を意識してるかもしれません。

本城の元妻と娘に会うことになり、どんな心の変化や揺れが起こるのかにも、注目していきたいです。

 

30代 男性 :

白衣の戦士の動画 4話の予想は、最後に看護師長がついに夏美に「君の結婚候補に入れて欲しい」と堂々と申し込みます。
看護師長のキャラクターからドラマの最後まで言えずにダラダラと終わるのかと思っていましたが、思ってもない展開にビックリです。

第4話では看護師長の娘が出てきてまたしてもドタバタが繰り広げられるようです。

「今さら父親面しないでよ!」と言っているところから考えるに、今は一緒に住んでいないんでしょうね。

はるかの活躍で娘が父親の愛情に触れる→仲直りする、という展開に落ち着くのではないでしょうか?

そしてはるかと光の恋にも新展開か?

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

白衣の戦士の動画!4話の見所はどこ?

 

20代 女性 :

白衣の戦士の動画 4話の見どころは、はるかは合コンでうまくいくようなので、夏美も喜ぶのがおもしろそうです。

しかし、一筋縄ではいかないと思うので、最後まで気を抜かずに頑張って欲しいと思いました。

夏美に猛アプローチすることになる本城のようなので、本城はどんな風に夏美を振り向かせようとするのか気になるポイントになっています。

夏美はグイグイ来る本城をどう思うのか、いい方向に向かうことができればいいなと感じているので、本城にエールを送りたいです。

はるかは斎藤からアプローチされる言葉を言われるようなので、その言葉の真相は何なのかとても楽しみにしています。

 

20代 女性 :

白衣の戦士の動画 4話の見どころは、本城の元奥さんと7年振りに再会する娘の紗耶が病院に来るところがとても楽しみです。

虫垂炎で入院することになった紗耶なのですが、病院に友達がたくさんきて騒いでしまって

夏美とはるかを困らせてしまうため、どうなるのかとても気になります。

はるかは紗耶が騒ぐことを辞めさせることができるのかとても期待しています。

本城は久しぶり再会した娘が高校生になり、ギャルになっている姿にショックを隠せない姿がとてもおもしろそうで見どころだと思いました。

紗耶が手術を受ける決心をすることができるのか、はるかがまた活躍すると思うので期待しています。

 

30代 女性 :

白衣の戦士の動画 4話の見どころは、夏美に堂々と婚活相手に入れてもらうように宣言した本城だったのですが、

そんなときに元奥さんと娘が現れるので、どうなるのかとても気になります。夏美は元奥さんの姿を見てどう思うのか楽しみです。

娘の紗耶が高校生でギャルになっているというのがとてもおもしろそうです。

本城は紗耶とどう接していいのか分からないようなので、二人の関係がどうなるのかすごく期待しています。

はるかが次回もどんなことをして関係を修復させることができるのか、とても楽しみにしているところになっています。

はるかと紗耶は気が合うのではと思うのですごく楽しみです。

 

40代 女性 :

白衣の戦士の動画 4話の見どころは、夏美が気合いを入れて挑む合コンのシーンです。

婚活中の夏美は、同僚ナースとイケメン商社マンとの合コンをすることになり、メンバーが足りなくなったため、急遽はるかを呼ぶことにしたのてすが、

夏美は商社マンたちに、はるかが元ヤンだとバレてしまうのではないと、ヒヤヒヤしながら見守ります。

また、前回本城から気持ちを伝えられた夏美は、本城を意識し始めていたため、思いがけない本城の元妻の美紀と娘の紗耶の登場に動揺します。

紗耶を心配しながらもどうして言いか分からずにオロオロする本城を見て、心が揺れる夏美に注目したいです。

 

40代 女性 :

白衣の戦士の動画 4話の見どころは、時には元ヤンの凄みが顔を出し、周りを引かせてしまうはるかですが、

元気さと一生懸命さでナースの仕事をこなしていくところを楽しみにしたいです。

夏美と本城の距離感がどうなっていくのかも見どころです。

結局は、ナースの仕事が大好きで離れられない夏美のようです。同業者の本城と結婚して仕事を続けていけたら、理想の形になります。

夏美の婚活にも応援していきたいです。本城の元妻はどんな人なのか興味が湧きます。

別れた理由なども分かれば、今までは表面上しか伝わらなかった本城のプライベートに踏み込み、

どんな人物かも察することができるかもしれなく、注目ポイントです。

 

30代 男性 :

白衣の戦士の動画 4話の見どころは、師長の娘は思いっきりギャル。病院で仲間たちと騒ぎまくってましたね。

そんなギャル対元ヤンはるかの対立、そこから師長と仲直り、となるはず。

グレた者どおし通じるところもあるでしょうし、はるかがどんな風に娘を説得して改心させるかが次回の見どころだと思います。

その中ではやっぱり、師長はなぜ離婚したのか?という秘密も明かされるはず。

そんな離婚の原因と絡めながら夏美と看護師長の恋は始まるのでしょうか?そしてなにより楽しみなのが同期のはるかと光の恋の進展具合。

今週もキス寸前までいきましたし、来週は新しい展開があることでしょう。個人的には付き合ってほしいような欲しくないような・・・。

 

 

◆白衣の戦士 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 白衣の戦士 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

白衣の戦士の動画!4話までの感想

 

20代 女性 :

白衣の戦士の動画 4話までの感想は、今回も患者さんのために働いたはるかの姿に感心しました。

いちご農園をしていることしか分からない患者さんの息子を探しだし、ネットで調べたところ、全く見つけるのが難しそうだったので心配になりました。

しかし、加奈と昔働いていたことがある柳楽が息子の名前を思い出すことができ、探すことに成功したときはとても嬉しい気持ちになりました。

直接話すために茨城まで会いに行くことにしたはるかが、息子の太一を見つけ出し、太一の手を取って喜ぶ姿が見どころでした。

太一の母親が病気であることを知り、太一が3年間も会っていなかった母親に会いに来た姿を見て感動しました。

 

20代 女性 :

白衣の戦士の動画 4話までの感想は、はるかの部屋にやってきた斎藤を部屋に上げたはるかだったので、どうなるのかドキドキしたのですが、

まだ片付いていない部屋を一緒に片付けてもらおうと考えたはるかだったのですごくおもしろかったです。

はるかが元ヤンだったことが斎藤にばれてしまったときははるかがどんな反応をするのか気になりました。

はるかと斎藤の顔の距離が近くなってしまったので、はるかがとてもドキドキしてしまい、

その気持ちを気づかれないために急いで斎藤を部屋から出したところがとても可愛かったです。

最後のシーンはとても感動してしまいました。

患者の加奈の一人息子を見つけ出したはるかが、感謝される姿にとても涙が溢れてしまいました。

 

30代 女性 :

白衣の戦士の動画 4話までの感想は、病院に入院してきた加奈が、ポスターが剥がれているとか、

手すりの前に椅子が置いてあると手すりの意味がないなど、的確なアドレスをしていたため、一体何者なのかと思ってしまいました。

加奈は元ナースだったことを知った夏美とはるかがすごく納得していたシーンがとてもおもしろかったです。

加奈に指摘されてばかりで怒ってしまったはるかに対してお手本を見せようとした夏美も加奈から

指摘されたことに腹が立って怒ってしまっていたのがとてもおかしくて笑ってしまいました。

怒られてばかりいたはるかですが、最後に息子さんからはるかの笑顔は患者さんを元気にさせる力を

持っていると言ってくれたため、すごく泣いているはるかの姿に感動しました。

 

40代 女性 :

白衣の戦士の動画 4話までの感想は、第3話は、はるかが初めての夜勤と、終末期の患者の担当を経験しました。

はるかは初めての夜勤にウキウキで挑みましたが、柳楽からお決まりの怖い話を聞いてしまい、誰もいない病室からのナースコールに怯えます。

斎藤と病室を訪れたシーンは、最初は私もビクビクしながら見ていましたが、患者さんに腕を掴まれたはるかが、

オバケだと大騒ぎし始めたときは、大変な騒ぎになりやしないかと、そちらの方が心配になりました。

はるかの定番の早とちりシーンには、毎回元気を貰えています。

今回一番驚いたシーンは、本城が夏美にさらっと気持ちを伝えたシーンです。

こんなにさらっと言えるなら、もっと早く言えば良いのにと思いましたが、意外にも素敵な告白で、夏美にも好感触に見えました。

 

40代 女性 :

白衣の戦士の動画 4話までの感想は、はるかと夏美のコンビがなかなかにいい感じで微笑ましく見ています。

何かとリアクションが大きくて、顔を歪める表情は大袈裟で少しうるさいはるかですが、あんなナースがいたら楽しいでしょうね。

入院患者の中村加奈に、最初はダメ出しばかりでタジタジのはるかでしたが、誠意を持ってお世話をしていました。

一生懸命さがとてもよく伝わって、好感度がアップします。

イチゴ農家と名前で検索して、息子の太一に会いに出かけ、母と息子を引き合わせたのもはるかでした。

太一自慢のイチゴを病室でみんなで食べたシーンは和やかな空気が流れて、中村加奈にとっては最後の幸せな時間だったようです。

 

30代 男性 :

白衣の戦士の動画 4話までの感想は、ドラマ「白衣の戦士!」。世間では賛否両論あるみたいですが、私個人的には「賛」です。

「リアリティがない」、「看護師の仕事はこんなキャピキャピしてない」など厳しい意見もありますが、そんな細かい事言わなくてもと思うのです。

だって実際の看護師の仕事をドラマにしても、面白くないですよ。

今回のストーリーは「末期がんで息子と縁を切った患者のためにこっそり息子を探し出す」というものですが、

今の時代こんなこと実際にしたら大変なことになります。

実際の看護師としてはあり得ない話ですが、ヒューマンドラマとして見ればわかりやすくてとてもよいドラマじゃないですか。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

白衣の戦士の動画!4話【ネタバレ】← 紹介

 

ここからがドラマ『白衣の戦士』4話のネタバレになります!

 

合コンと本当の気持ち

三原夏美は同じ病院のナース藤井雪乃と合コンに来ていた。

岩崎絵里奈が来れなくなったため、急遽立花はるかも参加した。

 

男性も3名参加し、自己紹介で夏美たちが看護師だと話すと男性たちは「白衣の天使だ!」と喜ぶ。

男性3名ははるかが席を外している間、夏美と雪乃に健康相談をしていた。

 

近くで話しを聞いていたはるかは、健康相談じゃなく恋バナをするようにヤンキモードですごむ。

 

いつもの店で、主任ナース村上真由と小野貴子と合流する。夏美は合コンでは健康相談はよくあることと愚痴る。

 

結婚相談所でいい人がいないか聞かれる夏美だったが、頭に浮かんできたのはなぜか師長の本城昭之だった。

はるかも彼氏がいないのか聞かれ、同期の斎藤光を思い出すが、それはない!と打ち消す。

 

師長の娘現る!

本城の娘、平井紗耶が虫垂炎で運ばれて来た。

夏美とはるかが紗耶の担当を任されることになったが、なんと紗耶はギャルだった。

 

担当医師は柳楽圭一郎と研修医の高木昇太になった。

 

柳楽は2、3日で退院できるが、痛みがひどくなり、腹膜炎を発症すれば手術が必要になると告げる。

 

ギャルメイクはダメだと言われた紗耶はふてくされる。

元ヤンのはるかとギャルの紗耶は、気が合うのでは?と夏美に言われ真逆だと否定するはるか。

 

夏美は自分と本城の元奥さんも真逆だと納得する。

 

夏美は、ナース達が本城の元奥さんである平井美紀のことを、褒めているのを聞いて「元奥さん!」と言い、本城のことが気になっている様子だ。

 

紗耶は同室の人に迷惑をかけたり、点滴の時間に部屋におらず友達をデイルームに呼んで勝手に差し入れを食べたり、ギャルメイクをしていた。

 

友人たちともみ合いになった夏美とはるかだったが、夏美の「いいかげんにしなさい!」という鶴の一声でおさまったのだった。

夏美の心とはるかの心

いつもの店で本城に愚痴る夏美。

本城は7年前に離婚しており、紗耶は当時小学4年生だった。

 

奥さんとの離婚理由は、お互いに忙しくすれ違いによるものだったと本城は言う。

今も元奥さんと会うのか気になる夏美だったが、年に1回は娘と一緒に食事に行くくらいで、元奥さんはすでに再婚していると聞き、なぜかホッとする夏美だった。

 

 

寮へ帰ったはるかは、寮の前で斎藤光に会う。

斎藤は切羽詰まった様子で「部屋に来てほしい、おまえしかいないんだ。」と言うではないか。

 

ドキドキしながら斎藤の部屋へ行ったはるかは、斎藤の部屋に出たゴキブリを退治してもらいたいとお願いされる。

 

期待外れだったはるかは、ヤンキモードで男らしくゴキブリを退治し、「やっぱりあんただけはない!」と捨て台詞を吐いて去って行った。

 

本城は夏美に「好きな人とかいるのかな?」と聞く。

 

動揺した夏美だったが、どうやら聞いているのは娘、紗耶のことらしい。

 

娘のことは離れていたからよく分からない、彼氏が出来たら紹介してくれるのか?いや、元気でいてくれればいい、と戸惑っている様子だった。

 

紗耶が腹痛を訴える。熱は38℃だ。

 

なるだけ早く手術をした方がいいという柳楽医師に対し紗耶は、「手術なんてしたくない。
薬で何とかして!」と言う。

 

手術を受けないと言い張る紗耶に、はるかは「いいかげんにしなよ!」と怒鳴る。

 

患者さんに対して怒鳴ってしまったはるかは、主任ナースから怒られてしまう。

紗耶は、やはり手術を受けないといけないと柳楽は本城に告げる。「分かっています」と言う本城。

 

怒られているはるかを心配そうに見守る斎藤の姿があった。

 

 

紗耶に「このままにしているとさっきみたいに痛くなって、大変なことになる。」と言う
本城だったが、紗耶は「父親面しないで!」と言い放つ。

 

主任ナースに怒られて落ち込むはるかに斎藤は、ゴキブリを退治のお礼だと「今からメシでもどう?」と誘う。

 

外で2人きりでご飯ってデートじゃん!と喜ぶはるか。焼肉へ行く2人だったが、緊張して全く食べられないはるか。

 

そんなはるかを不思議がる斎藤だったが、一口食べたはるかはいつものようにモリモリ食べるのだった。

 

ほぐれた心

紗耶の病室を訪ねる夏美だったが、そこに紗耶はいなかった。紗耶を見つけた夏美は、紗耶にネイルシールを見せる。

 

看護師はネイルは禁止だが、たまにどうしても貼りたくなった時に使っているという夏美は、紗耶にネイルシールを貼ってあげる。

笑顔になる紗耶。

そんな時紗耶から「好きな人いる?」と聞かれる夏美。

 

「彼女とかいないの?」と斎藤に聞くはるか。

 

「いないよ。」と即答する斎藤だが、看護師は忙しいし男と女とか意識しない仲間だと話す
斎藤にがっかりし、やけ食いをしてしまうはるかだった。

 

紗耶からの質問に対し、夏美は「今は好きな人はいない。」と答える。

 

「お母さんにもどっちのお父さんにも話してないんだけど…」と前置きをした上で紗耶は、
好きな人がいる、初めて本気で好きになった人だと話す。

 

そして、その人から夏になったら海に行こうと誘われているが、お腹に手術の傷痕が
あると嫌われる、水着になれないと心配していた。

 

まだ病院に残っていた本城に声をかける夏美。

 

本城は「離れていても父親と娘であることに変わりないが、紗耶にとっては離婚した時点で父親に捨てられたみたいなものだ。」と語った。

 

そんな本城に夏美は、紗耶は本城が思っているほど子供じゃない、沙耶に好きな人がいて、お腹に傷跡があればその人から嫌われるんじゃないか?それで手術を拒んでいると告げる。

 

寮の部屋で斎藤に対し、ドキドキもやもやするはるかだが、この気持ちはもしかして恋?と自問自答する。

父親からの大きな愛

本城が紗耶の病室を訪ねる。

 

紗耶の背中をさすりながら、お医者さんじゃないから病気を治せないと謝る本城。

紗耶が産まれた時のこと紗耶のお母さんとのことなどを話す。

 

そして「人を好きになるってすごいことなんだ、紗耶のことを本当に好きになってくれた人は手術の痕を見て嫌いになったりしない。」と語る。

 

そして2人だけの秘密だと自身に好きな人がいると告げた。

 

そして紗耶は、手術を受けると言った。その様子を夏美が見守っていた。

 

夏美に気づいた本城は、夏美に礼を言う。

 

その時、紗耶がまた腹痛を起こした。すぐに緊急手術が行われた。

 

 

翌日、「ネイルシールはどうでしょうか?」とネイルシールを付けた指を見せるはるか。

紗耶と仲良くなり手術を受けるように説得できるんじゃ?という。

 

紗耶が昨日緊急手術を受けたことをはるかに話した夏美は、どうやって説得したのか?はるかに聞かれる。

 

夏美は「父の愛じゃない?」と答えるのだった。

 

傷跡が目立たないように無事に手術は終わった。

 

紗耶は子供の頃、お父さんが看護師であることが恥ずかしかったけど、入院してお父さん達の仕事っていいなと思ったと語った。

 

そして、「好きな人が出来たの。その人、ちょっとお父さんに似てるんだ。」と告げた。

 

紗耶は、お母さんと新しいお父さんと退院していった。

 

「またね、お父さん」と笑顔で手を振る紗耶。ギャルメイクが復活していた。

 

ダメ元で夏美を飲みに誘う本城だったが、意外にもあっさり誘いに応じる夏美。

別の店を予約しようかな、と張り切る本城。

 

 

一方、はるかは「今したいことは今しなきゃ!時間なんかあっと言う間に過ぎちゃう。」という紗耶の言葉を思い出し、思い切って斎藤をご飯に誘うのだった。

 

 

--- 以上、白衣の戦士 4話のネタバレでした~! ---

 

白衣の戦士 4話を見逃した人は、

『白衣の戦士』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

 

いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

白衣の戦士の動画!4話の感想まとめ

 

白衣の戦士 4話の感想は、今回は父親の大きな愛を感じました。

師長である本城は、離婚して別々に暮らしていて、普段はあまり関わりなく暮らしている
娘だから、娘のことはよく分からないという苦悩も感じましたが、

 

それでも離れていても気持ちは繋がっていてやはり親子なんだと感じる所も沢山ありました。

マジメな師長に対し、娘の紗耶がギャルだったのでちょっとびっくりしましたが、そういう事はよくあることなのかなと思います。

見かけはギャルだけど中身は普通の女の子で、手術して傷跡が残ってしまうと好きな人に嫌われるからいやだというのは、十代の女の子だと仕方ないことでしょう。

でも本当に好きになってくれる人なら、そんな事で嫌いになったりしない、という本城の言葉が本当にそうだな、と胸に刺さりました。

また、紗耶が好きな人がお父さんに似ていると言った時の本城の涙には、グッとくるものが
ありました。

今回、夏美は物凄く本城のことが気になっていた様子で、もう少しで自分の気持ちにはっきりと気づくのかなと楽しみにしています。

夏美の変化に本城はあまり気づいていないようで、2人の関係がどんな風に変わっていくのか気になる所です。

また、はるかもようやく自分の気持ちに気づいているような感じもするので、斎藤との進展も早くあればいいなと思っています。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

白衣の戦士の動画!4話のあらすじを最後に

 

ドラマ『白衣の戦士』4話のあらすじを簡単に紹介します~!

婚活中の夏美(水川あさみ)は、イケメン商社マンたちとの久々の合コンに気合が入る。

 

しかし、メンバーが足りなくなり、急遽はるか(中条あやみ)も参加することに!

 

これが「初めての合コン」だと浮かれるはるか。夏美は、はるかが実は元ヤンだとバレないか心配するが……!?

 

ある日、本城(沢村一樹)の娘・紗耶(川島鈴遥)が虫垂炎で入院してくる。

 

7年前に離婚して以来、元妻・美紀(霧島れいか)のもとで暮らしているという紗耶は、なんとメイクもネイルもバッチリの女子高生ギャルになっていた!

 

入院早々、自由気ままな行動で問題を起こす紗耶に振り回されるはるかと夏美。

 

肝心の本城は、紗耶との接し方がわからずオロオロするばかり。

 

そして、本城を意識しはじめていた夏美は、思いがけない本城の元妻登場に心が揺れる……。

 

そんな中、手術をしようとする柳楽(安田顕)に対し、沙耶が「手術は絶対に嫌だ」とかたくなに拒否してしまう!!

白衣の戦士 公式サイト引用

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆白衣の戦士 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 白衣の戦士 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました