白衣の戦士の動画!6話も無料で見逃しフル視聴する方法

シェアする!!

中条あやみと小瀧望の恋の行方は!?ドラマ『白衣の戦士』の6話が放送されましたね!

この白衣の戦士の6話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、白衣の戦士 6話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

白衣の戦士の動画!6話の予告を紹介

ドラマ『白衣の戦士』6話の動画予告はこんな感じに!

白衣の戦士の動画!6話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『白衣の戦士』6話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、白衣の戦士の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、白衣の戦士の動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『白衣の戦士』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

白衣の戦士を安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

※Huluに登録したら検索窓から⇒「白衣の戦士」で検索してくださいね^^

白衣の戦士の動画!6話の予想

20代 女性 :

白衣の戦士の動画 6話の予想は、斎藤ははるかのことなんて、これっぽちも異性としてみていないんじゃないかなと思いました。

だから、はるかがストレートに自分の気持ちを伝えたとしても、そんなふうには見ることができないと振られてしまうんじゃないかなと予想しました。

はるかはショックすぎて、今以上に仕事にミスが目立つようになりそうだなと思いました。

また、夏美の元お見合い相手が入院してくるけれど、そのことで師長がモヤモヤしてしまって焦りを感じ、

こちらもストレートに自分の気持ちを夏美に告白しそうな気がします。

夏美は元お見合い相手か師長か迷うけれど、ずっと支えてきてくれた師長を選ぶと思います。

20代 女性 :

白衣の戦士の動画 6話の予想は、お見合いをした里中が入院することになり、運命的な再会だとナースが言い出すため、まんざらでもない夏美がおもしろそうです。

夏美は里中と話しているうちに、やはり里中と結婚したら良かったと感じてしまうことになるのではないかと予想しています。

里中が夏美に結婚を前提に付き合ってほしいと伝えるため、夏美がどんな答えを出すのかすごく楽しみにしています。

夏美と里中を見てしまった本城が自分の気持ちを伝えたいと思い、本城も夏美に告白するのではないかと予想しているので、

夏美がどちらの男性を選ぶのか、夏美の答えが気になるポイントになっています。

30代 女性 :

白衣の戦士の動画 6話の予想は、はるかが対応するガンコ親父とは意外と腹を割って話すようになれば仲良くやるのではないかと思っています。

夏美の元お見合い相手が入院してきますが、きっと心が揺れながらも、

ナースの仕事が好きな夏美は断って居心地のいい師長といい雰囲気になるんじゃないかなと思っています。

はるかと光の恋愛ははるかが光にキスを迫るシーンが予告にありましたが、きっと酔っ払ったはるかの仕業で手前で寝落ちとかするんだろうなと読んでいます。

でもその至近距離にドキドキした光が、そのあとからはるかを意識し始めて、ただの同僚から少しランクアップするのではないかと思っています。

40代 女性 :

白衣の戦士の動画 6話の予想は、男性患者の入院に担当となったはるかと夏美は早速病室へ挨拶行く。

男性の挨拶は素っ気なくこんなものとは思いながら戻るもその後ナースコールで言ってくる要求が酷くなりはるかは怒り出して素が出てしまいそうなってしまう。

それから数日経ち男性は「家に帰る」と言い出し帰ってしまった。仕事帰りにはるかと夏美は食事に行った場所で男性と出くわしてしまう。

一方、ある男性が入院して来る。夏美のお見合い相手だった里中だった。意外なところでの再会に戸惑ってしまう夏美だった。

夏美に気持ちのある本城はも同じように戸惑っていた。里中は再会に運命を感じ再び「結婚を前提に」とプロポーズをしてくる。

40代 女性 :

白衣の戦士の動画 6話の予想は、次回は夏美が勤めている病院に、以前見合いした相手が入院してくるようで、恋の波乱が起きそうですね!

夏美は結婚してもナースを続けたいということで、見合い相手にお断りをした訳であって、

見合い相手のことは大好きとまではいかなくても、「まぁ、結婚しても良いかなぁ。」ぐらいに思っていたんですよね。

結婚条件もかなり良かったので、断ったあとも「やっぱり惜しかったなぁ」と愚痴るほどでしたから。

そんな夏美の気持ちを知っている本城としては、見合い相手が入院してきたことで、

夏美の心がまた見合い相手の方へいってしまわないかとハラハラしそうです。

50代 男性 :

白衣の戦士の動画 6話の予想は、年配の男性が入院してきますが、この患者が頑固で看護師たちを困らせます。

はるかは、その態度に怒りを抑えきれずモメてしまう。偶然、夏美の元お見合い相手も入院してきて、夏美に再度プロポーズします。

夏美は、嫌いで断った相手ではないので、気持ちが揺れます。その様子を、本城が見ていて不安を隠せません。

はっきりと、結婚を前提とした交際を申し込もうとしますが、なかなかそうはできないでいます。

そんな中、年配男性が勝手に病院を抜け出してしまったことが分かります。

はるかと夏美が探し当てますが、そこで急変した男性を助けようと奮闘します。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

白衣の戦士の動画!6話の見所はどこ?

20代 女性 :

白衣の戦士の動画 6話の見どころは、夏美をめぐる恋の三角関係がかなり楽しみすぎます。

元お見合い相手の男性もやっぱり夏美じゃないとダメだと思うようだし、師長はピンチだなと思いました。

元お見合い相手が夏美にどうアプローチするのか、また、その様子を見た師長がどんな行動に出るのかが楽しみです。

また、はるかは鈍感な斎藤に自分の気持ちを気づかせるためにキスしようとしていたけど、キスするのかどうかも気になります。

その時、斎藤がどんなリアクションをとるのかも見どころだと思います。

はるかの気持ちに少しでも斎藤が応えてあげてくれたらいいなと期待しています。

20代 女性 :

白衣の戦士の動画 6話の見どころは、斎藤がいつまで経っても鈍感ではるかの気持ちに気づいてくれないのが可哀そうだと思いました。

そんな斎藤にはるかがキスをしようとする姿が見られたので、どうなるのかドキドキしています。

はるかはなぜ斎藤にキスすることになったのか、すごくやけになってキスしているように見えたので、二人に何があり、

キスすることになったのか、本当にキスするのか、楽しみにしています。

はるかと斎藤、夏美と里中と本城の恋の行方が気になるので、楽しみです。

二人の恋がうまくいき、彼氏を作ることができるのか、幸せになることができるのかとても気になります。

30代 女性 :

白衣の戦士の動画 6話の見どころは、なんといってももやもやとしたま進まない2つの恋愛がどうなるかが楽しみです。

まずはるかと光がキスをするのかどうか!この2人の部屋まで呼んでおいて、まったく進まないところにもやもやしているので、

酔っ払った勢いでもこの事件をきっかけに少しは進んでほしいと願っています。

夏美の恋愛は師長と上手くいってほしいと思っているので、師長が元お見合い相手にどう出るか、

できればもっと夏美に対して強引に押してほしいと思っていますが、夏美を見守りつつ、

優しくアピールしている師長に夏美がどれくらい心が揺さぶられているのか、結論を楽しみにしています。

40代 女性 :

白衣の戦士の動画 6話の見どころは、夏美のお見合い相手だった里中があやふやな状態で終わるのか?と思っていたので再登場が楽しみです。

本城の夏美に対する本気度が増していくことが見どころの一つだと思ってます。

柳楽の天然なのかふざけてるのか分からないセリフも個人的楽しみの一つですが。

はるかのひとりで斎藤に舞い上がってる感を見るのも面白く、回を重ねるごとに増し増しになって来てるので、次どんな言葉を言い出すのか楽しみなところです。

そろそろ斎藤も気付いて欲しいとこです。2人が苦戦する入院患者さんの真実はさて置き、

はるかとの戦い?は怒りのテンションが最高潮に達しそうで予告を見てるだけでも笑えてきます。

40代 女性 :

白衣の戦士の動画 6話の見どころは、はるかの後輩がやって来て、「彼氏が出来たんです!」

と嬉しそうに報告されたはるかは、後輩に彼氏が出来て私はまだ出来てない!と焦りそうです。

しかし齋藤は鈍すぎて全くはるかの気持ちに気づいてくれないので、とうとうはるかが自分から齋藤に好きだという気持ちを伝えるようで、すごく楽しみです!

齋藤のことを意識しすぎて、大したことでもないのに「まるでカップルみたい!」と乙女なはるかが、齋藤にちゃんと告白出来るのかなぁと少し心配です。

齋藤もかなりの鈍さなので、例え告白しても違う意味に捉えられないとも限らない。

ハッキリ「齋藤のことが好きだ。」と分かりやすく言わないとウヤムヤになりそうな予感がします。

はるかと齋藤の恋がどうなるのか楽しみです!

50代 男性 :

白衣の戦士の動画 6話の見どころは、はるかは患者に振り回され、頭に血が上ってしまいそうです。またトラブルが勃発するでしょう。

感情丸出しの表情がかわいくて面白いので、それを見るのも楽しみです。

夏美は、元お見合い相手と再会でどんな気持ちになるのでしょうか。積極的に来られたら、またときめいてしまうのかも。

本城がそれを知ったら、かなり動揺しそうですね。職場での関係や、年の差などを考えずに、はっきり自分の気持ちを夏美に伝えられればいいのですが。

はるかが看護師として、新しい経験をする模様です。夏美とともに頑張って患者と助け、少し成長する姿を期待しています。

◆白衣の戦士 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 白衣の戦士 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

白衣の戦士の動画!6話までの感想

20代 女性 :

白衣の戦士の動画 6話までの感想は、今回のストーリーを見て、やっぱり不倫って時間がもったいないことだなと思いました。

主任はとてもステキな女性だから3年もあったらもしかしたら結婚だってしてたかもしれないのに、とても大きな時間を失ってしまったなと感じました。

だけど、そんなずるずると続いた関係を自分で断ち切れたことは本当にすごいなと思いました。

楽しい思い出もたくさんあっただろし、なにより清水から、君は特別な存在だなんて甘いことを言われたのを振り払えたことが驚きでした。

今度は、自分だけを好きになってくれる人を見つけてもらいたいなと思います。

20代 女性 :

白衣の戦士の動画 6話までの感想は、はるかは不倫や浮気を許せず、自分だけを見てくれる人がいいと夏美たちに話した姿を見て素敵だと感じました。

はるかの言葉があったからこそ、真由も清水と別れることができたのではないかと感じました。

不倫相手の奥さんを助けた真由はすごくかっこいいと思い、そのあとに別れることを清水に伝えた姿はかっこ良かったです。

はるかがすごく泣いて真由が前向きに進むことに決めたのを嬉しがっていたのがおもしろかったです。

感情豊かははるかと、落ち着いている夏美のコンビネーションが今回もおもしろかったです。

はるかが不倫と大声て叫んだときは不倫のことがばれてしまうのではないかとドキドキしました。

30代 女性 :

白衣の戦士の動画 6話までの感想は、ナースの恋愛事情を垣間見えて、医師と不倫とか時間が合わなくて別れたりとかありそうな話がたくさんでおもしろかったです。

主任の相手がほんとに最低で、奥さんが妊娠中にも関わらず内緒にして不倫しているのに、最後まで自分を悪者にしないところが見ててイライラしました。

最後も綺麗にお別れだったのですが、できれば雪乃の相手のようにはるかに殴られてほしかったです。

そして相変わらずはるかと光の恋愛がまったく進まなくてもやもやします。はるかの勇気を出した

「付き合っちゃう?」の光の「そんな冗談やめてくれよー」には思わず「その発言はダメ」と怒りたくなりました。

40代 女性 :

白衣の戦士の動画 6話までの感想は、冒頭からナースステーションの恋バナとキャピキャピ感が凄かったです。

すっかり斎藤と恋愛モードになってるはるかの顔の緩みもハンパなかったです。

いつも元気の良い主任とは思えないくらいの落ち込み具合に女性らしさがあって結構好きな村上の人間味ある姿でした。

「今の状況からは抜け出せる」の思いは女性側の細かい心情が含まれてましたが、「不倫」の言葉が前にある分微妙に感じてしまいました。

でも何かと大声になってしまうはるかがいて、斎藤にも話してたのに、よくこの話が2人だけで止まったのも不思議でした。

中田さんと田中さんの食事を間違える村上に普通だったら手遅れなとこなんだろうけど、大声で動きを止めるはるかがさすがでした。

珍しい村上のミスに細かく気付く本城が良かったです。お食事券も優しい、と思いながらも夏美へのアピール感も見え見えなところが面白かったです。

本城の相談に柳楽も「いちばん楽しい時期」と盛り上がってる雰囲気からの現実が笑えました。

同僚の藤井の彼氏のイメージに外見から入るにも程がある言葉は、はるかのパンチがスッキリしました。

いざとなると女性がさっぱりするような村上の決断が凄く良かったと思います。

40代 女性 :

白衣の戦士の動画 6話までの感想は、今回の話、すごく良かったです!主任の真由が、

不倫相手の清水の妻が妊娠していることを知った時の気持ちは、辛いの一言では言い表せないと思います。

それなのにその妻が妊娠しているお腹を抑えて苦しんでいるのを見た時に、真っ先に助けに行き、

その後も「お腹の子も奥さんも無事でいて欲しい」と願うところは、感動ものでした。

清水が「妻も生まれてくる子とも捨てられない。」と真由に言った時も、素早く「別れましょう。」

と清水の気持ちを察して言ったところは、女性としてとてもかっこよかったです!

潔くて、思いやりがあって真由みたいな女性ならいくらでももっと良い男性が現れる!と思いました。

50代 男性 :

白衣の戦士の動画 6話までの感想は、真由が、懸命に裕子を助ける場面がよかった。

その時の、自分の感情を抑え、看護師として立派に役目を果たす姿がすばらしかった。

裕子にとって、真由が天使に見えたと思います。きっぱりと清水との別れを決めて、凛々しかったですね。

それを見守った、はるかと夏美も先輩思いでステキでした。暴力は良くはないですが、西野を殴ったはるかが痛快です。

恋愛観もその通りで、女性の本当の気持ちを代弁していましたね。それが、雪乃にも真由にも響いた。

最後、合コンに参加すると言う真由に思わず笑ってしまいましたが、これからいい出会いをしてほしいですね。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

白衣の戦士の動画!6話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『白衣の戦士』6話のネタバレになります!

元お見合い相手再び

元ヤンの後輩たちと集まっていた、立花はるか。

後輩に彼氏ができ、最近同期の斎藤光に対しドキドキモヤモヤするのは恋なのかと
改めて感じる。

三原夏美は結婚相談所へ行っていた。

結婚相談所のスタッフに以前、夏美がお見合いをしていた里中詠一を断るなんて、と言われるも里中の結婚の条件は夏美が仕事を辞めることだったため、仕方のないことだった。

結婚相談所のスタッフは、夏美にふさわしい相手を見つけると意気込んでいた。

そんな折、なんとお見合い相手の里中詠一が夏美達の病院に入院してきた。

里中は夏美にあれから誰かいい人と出会いがあったのか聞くが、夏美は特にいないと答え、里中も同じだと言う。

担当は夏美とはるかに決まった。

同僚看護師たちは夏美がもしかしてナースを辞めて、里中と結婚するのではないかと
うわさしていた。

里中が夏美の元お見合い相手だと知った看護師長本城昭之は、夏美に担当を変わった方がいいかと問いかけた。

夏美は里中は数日で退院するため担当は変更しなくていいと言った。

夫婦の形

そんな中、救急で大騒ぎする患者胡桃沢茂が運ばれて来た。

そんな患者を見た夏美とはるかは、嫌な予感がしていたが、胡桃沢は夏美とはるかの担当患者となった。

柳楽圭一郎医師は胡桃沢に安静にするように伝え、胡桃沢も素直に聞いていたが
柳楽医師がいなくなると途端に、「帰る!」と言い出し帰ろうとしていた。

そんな胡桃沢を見たはるかは元ヤンの血が騒ぎ、胡桃沢と押し問答になる。

その様子を見かねた夏美は、2人を一喝する。

入院した胡桃沢だったが、事あるごとにナースコールを鳴らし、夏美やはるかを呼び出していた。

最後には病院食にも文句をつける始末だ。そんな時、胡桃沢の奥さんがお見舞いにやって来た。

奥さんは胡桃沢の好きな物や必要な物を持って来ていた。胡桃沢は嬉しそうにしていて、すっかり機嫌が良くなっていた。

元お見合い相手、里中の気持ち

検査待ちをしていた里中は病院の看護師を眺めていた。

夏美がどうしたのか?聞くと、里中は看護師について「大変だけどやりがいがある素晴らしい仕事、看護師を続けたいという夏美さんの気持ちが分かった気がします。

僕が間違っていたかもしれません。あなたに仕事を辞めてほしいと言うなんて。」
と話した。

そんな2人の会話をこっそり聞いていたナース小野貴子。

夏美が里中と結婚するかもと他の看護師と噂をしていた。

その様子を陰からこっそり見ていた本城は不安になる。

「復縁おめでとう!」同僚看護師たちといつもの店で集まっていた。

「その時と今とは状況が違うから。」という夏美に対し、「一度別れたのに偶然再会なんて
運命なんじゃない。」というナース藤井雪乃。

考え込む本城。そこへ柳楽がやって来た。

本城は夏美の元見合い相手である里中の担当に、夏美を付けたことを悔やんでいた。

夏美が結婚を断る理由がないと嘆く本城を柳楽が励ますも、「男と女なんてどこで何が起きるか分からない。」という柳楽の言葉を本城は思い出すのだった。

正式にプロポーズされたらどうするか?ナース藤井雪乃に聞かれた夏美。

そこで、はるかが「気になる人いるって言ってなかったですか?」と聞いてしまい、
夏美に怒られてしまう。

胡桃沢が夜中に抜け出そうとしていたところを看護師に見つかった。

翌日それを知ったはるかは、シメなきゃ!と元ヤンの血が騒ぐ。

胡桃沢はトイレに行くと言って、また病院を抜け出そうとしていたが、病院内ではるかと夏美に見つかってしまった。

胡桃沢はお客さんのためにデミグラスソースを作らないと、とお店を心配していた。

柳楽は「あそのこのハンバーグはうまいからな。」と胡桃沢がくるみ軒というお店のオーナーであることを知っていた。

その店ははるかも知っている店で、はるかもまたくるみ軒のハンバーグが大好きだった。

そのことを胡桃沢に話すと「うちの店に来いよ。たらふく食わしてやるよ。」と、
はるかはくるみ軒へ食べに行く約束をしたのだった。

そんなはるかと胡桃沢の様子を斎藤と小野貴子、夏美は微笑ましく見ていた。

何も問題がなければ翌日退院する里中。

里中は夏美に話しをしたいと申し出る。

「もう一度結婚を前提にお付き合いしてくれませんか?もちろん看護師の仕事は続けて
下さい。」と里中は告げるのだった。

はるかの恋、夏美の気持ち

「なすがまま」で後輩と食事をしていたはるか。と、そこへ斎藤がやって来る。

後輩が斎藤を誘い3人で一緒に食事をすることに。

その頃、夏美と本城も2人で食事をしていた。

夏美は「里中さんに正式に言われました。もう一度結婚を前提にお付き合いしてほしいと。

看護師の仕事は続けてもいいそうです。師長はどう思います?」と本城に問いかけるも
本城は「三原さんが決めること」だと煮え切らない態度だった。

はるかの後輩は斎藤に「好きな人いるんですか?」とストレートに聞く。

それに対し斎藤の答えは、「いないなぁ」だった。

後輩は「気が付かないだけで、いい人って案外近くにいるもんですよ。」と言い
帰って行った。

はるかは勇気を出して「斎藤、私のことどう思ってる?」と聞くが、

「前から言おうと思っていたけど、立花、もう少し部屋片づけた方がいいと思う。」と
言われてしまい、がっかりする。

夏美は本城に「私のどこがいいと思ったんですか?」と聞く。

「強いて言えば、三原さんと一緒にいるとほっとする。」と本城は答える。

里中が退院することになった。

挨拶をすませた後、里中は本城に話しかける。

「三原さんは師長さんから見てどんな人ですか?」と。

本城は「優秀なナースです、彼女は。いつも患者さんのことを考えて努力を惜しまない。

他の人が見えない所に気付いてそっと気づかいが出来る。

ナースとしても1人の女性としても素敵な人です。」と答えた。里中を見送った夏美。

そこで里中は「返事は今すぐじゃなくてかまいません。ゆっくり考えてください。」と言った。

夫婦の愛

柳楽は胡桃沢に、状態が良くなっているからあと数日で退院できると言う。

胡桃沢が病院を抜け出した。夏美とはるかは急いで探しに出る。

くるみ軒の近くで胡桃沢を発見する、2人。

胡桃沢と一緒にくるみ軒へ行くも、どうやら店は閉まっているらしい。

だが、中に入るとそこには倒れて苦しんでいる胡桃沢の奥さんがいた。

奥さんは胆石の持病があるが、無理してお店に出ていたため発作が起きたようだった。

奥さんは無事に救急車で病院に運ばれ、容体も落ち着いた。

胡桃沢が入院している間、奥さんはハンバーグを楽しみにしてくれているお客さんのため、大切な店を守らなきゃという気持ちでお店に出ていた。

が、胡桃沢は「おまえがいたから続けてこられた。おまえがいなかったら意味がない。」と言うのだった。

「みんな何を決め手にして相手を選んでるんだろう?」という夏美。

はるかを先に帰し1人で病院のロビーに座り、携帯を見るのだった。

はるかもまた、携帯に斎藤からのメールを見つけていた。

翌朝、本城を待っていた夏美。

おもむろに「プライベートではそんなに優しくないんです。それに結構ズボラだし、面倒臭がりだし、気づかいだって師長がそんなに師長が言うほど出来ないし。」と言った。

戸惑う本城に夏美は里中からのプロポーズを断り、結婚相談所をやめたことも伝えた。

思い切って斎藤をご飯に誘うはるか。

「実は大事な話があるの。」と伝えていた。

いつもの店で斎藤と2人で飲むはるかだが、シラフでは話せないため飲みまくる。

その時、斎藤から「大事な話って何?」と聞かれ、「私のことどう思ってる?」と
もう一度聞くも斎藤はどういうことかまるで分っていない様子。

そんな斎藤にはるかは酔った勢いで思わずキスしてしまう。

斎藤は驚いて「えーーーーー」と叫んでしまったのだった。

--- 以上、白衣の戦士 6話のネタバレでした~! ---

白衣の戦士 6話を見逃した人は、

『白衣の戦士』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

白衣の戦士の動画!6話の感想まとめ

白衣の戦士 6話の感想は、まさかの元お見合い相手が出て来たのにはびっくりしました。

里中は条件もいいし、今度は夏美が仕事を辞めなくてもいいと言ってくれたから
夏美の理想通りになったはずなのに、夏美は里中を選びませんでしたね。

やっぱり一緒にいて居心地がいい師長のことが段々気になってきて、そして今は好きになっているのかなと思います。

そして師長もまた夏美が好きで、夏美のことをよく見ていて大切に思っていて師長はバツイチだし条件がいいわけじゃないけど、夏美のことが好きな気持ちがすごく伝わって来ます。

今回夏美の師長への思いが出ていて、次あたりで2人がお互いの気持ちをはっきり
伝え合うのかなと期待しています。

そして、今回も斎藤は鈍感すぎます!もうびっくりです。

はるかのことは何とも思ってなくて本当にただの同期としか思ってなかったんですね。

今回ではるかの気持ちに気付いたと思いたいですが、はるかがあのキスを覚えて
いなかったら…また進展なしでしょうか。

この2人の関係の展開もこれから期待しています。

今回のくるみ軒のご夫婦はお互いがお互いを思いあって、ご主人が病院を抜け出してまで
心配していたのはお店じゃなくて奥さんだったこと、奥さんがいたからこそ、

ここまでやってこれたと思っているご主人は素敵でした。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

白衣の戦士の動画!6話のあらすじを最後に

ドラマ『白衣の戦士』6話のあらすじを簡単に紹介します~!

はるか(中条あやみ)の元に、元ヤンの後輩・七海(富田望生)が「カレシができた」と報告に来た。

好きな相手を手に入れるためには「押して押して押しまくる!」と助言を受けたはるかは、鈍感な斎藤(小瀧望)に気持ちをぶつけようと決意する。

一方、夏美(水川あさみ)も本城(沢村一樹)との事を真剣に考え始めていたが、そんな時に、元見合い相手・里中(田中幸太朗)が入院してくる。

運命を感じながらも、「結婚したら仕事をやめてほしい」という条件を受け入れられずに交際をやめた夏美の心が再び揺れる。

そんな夏美を見て気が気でない本城。そして里中も、生き生きと働く夏美の姿を見て、自分の考えが間違っていたことに気づく…。

激しい足の痛みで入院してきた患者・胡桃沢(金田明夫)の担当になったはるかと夏美。

洋食屋を営んでいるという胡桃沢はワガママ放題で、隙あらば病院を抜け出そうとして二人を翻弄するが…。

白衣の戦士 公式サイト引用

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆白衣の戦士 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 白衣の戦士 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

シェアする!!