白衣の戦士の動画!9話も無料で見逃しフル視聴する方法

シェアする!!

中条あやみ・沢村一樹も出演のドラマ『白衣の戦士』の9話が放送されましたね!

この白衣の戦士の9話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、白衣の戦士 9話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” を紹介しています↓

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

白衣の戦士の動画!9話の予告を紹介

ドラマ『白衣の戦士』9話の動画予告はこんな感じに!

白衣の戦士の動画!9話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『白衣の戦士』9話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、白衣の戦士の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

  

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、


違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、白衣の戦士の動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『白衣の戦士』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、


白衣の戦士を安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

※Huluに登録したら検索窓から⇒「白衣の戦士」で検索してくださいね^^

白衣の戦士の動画!9話の予想

20代 女性 :

白衣の戦士の動画 9話の予想は、次回は立花と斎藤が二人でいるところに、斎藤の両親が訪問してきて、ドタバタなことが起きそうな気がします。

斎藤の両親に会うなんて想像もしていなかった立花だと思うので、いろいろ焦って変なことにならないといいなと思います。

そんな時斎藤の父親が入院することになり、父と息子の関係がよくわかるのではないかと思います。

あまり父親と仲が良くない斎藤は、父親と言い合いになりケンカをしてしまうと思います。お互いに本当の想いを、しっかりと伝えることができるのか気になります。

そしてそんな親子関係であるけど、立花がやさしく斎藤へ声をかけるのかなと予想します。

20代 女性 :

白衣の戦士の動画 9話の予想は、はるかが、仲の悪い斎藤と斎藤のお父さんを仲直りさせようと頑張りそうな気がしました。

せっかく親子なんだから仲良くするべきだと考えて、斎藤にお父さんの本当の気持ちを伝えるんじゃないかなと思います。

だけど、斎藤はお父さんが悪い、お父さんは斎藤が悪いという考えを曲げようとしなくて、はるかは困り果ててしまいそうな予感がします。

だけど、お父さんが病気で入院することになったことをきっかけに、はるかに本音をポロリと話しそうな気がしました。

それを聞いたはるかは居ても立っても居られなくなって、斎藤を責めそうな気がします。

気付かされた斎藤はお父さんと腹を割って話し、仲直りしそうだなと思いました。

30代 女性 :

白衣の戦士の動画 9話の予想は、はるかと斉藤くんは、このままいくと告白さえすれば、カップルになれますね。

カップルになった二人のお話も楽しみです。ラブラブなところが見れるといいなと思います。三原さんと看護師長も、来週動きがありそうですね。

二人でお出掛けして、帰り際に看護師長から男らしい告白があり、二人はお付き合いをすることになるといいなと思います。

看護師長は、もう三原さんのことで頭が一杯ですし、彼女のために、あらゆる方法で喜ばせようとしてくれるので、

二人がうまくいく方向にいってくれるといいなと思います。

東京に来る斉藤くんとお父さんの仲もわだかまりが解けて、昔みたいに仲良くなれることを願っています。

30代 女性 :

白衣の戦士の動画 9話の予想は、そろそろドラマもピークに近づくと思うので、恋愛に決着がつきそうです。

登場人物それぞれの恋愛が発展するのか、それともこのまましないのかというところだと思います。

それぞれがお互いのことを意識をし始めているので、このままゴールインして幸せになると思います。

仕事もプライベートも充実して、ハッピーな展開へと向かっていくだろうと感じています。

予告編では親に遭遇する場面が出ていたので、付き合う前に両親と対面ということもありえると思います。

同じ寮なので仕方ないですが、予想外の展開に一悶着ありそうです。親の体調の件でも何か問題が起きそうです。

40代 女性 :

白衣の戦士の動画 9話の予想は、はるかと光は思い合っているようですが、不安定な関係のままです。

そこへ登場する光の両親。あらたな進行が期待できそうです。光と父親は、確執があるようです。

しこりを残したままの父と息子に、はるかがかかわっていきます。父親は具合が悪くなり、入院することになるので、はるかは話をするチャンスがたくさんできると思います。

その機会に、光と父親との関係、2人の確執の原因などが表面化されてくると予想します。

混沌としていた父と息子の複雑な感情の中に、はるかの違った意見が入ったり、

何より生き生き働く姿を見せることで、父親の考えを動かせるかもしれません。

20代 男性 :

白衣の戦士の動画 9話の予想は、休みの日に立花さんは、さいとうくんの両親に突然会うことになっていますが、

立花さんの性格的に気付いた時にはとても仲良くなっていそうな感じがします。

入院することになるさいとうくんの父親とさいとうくんが最初こそは思いがすれ違い対立するとおもいますが、

さいとうくんとさいとうくんのお父さんとの親子の確執にも立花さんが立ち向かっていき、最後の方には二人を仲直りさせるのではないかとよそうします。

看護師長とのこいも順調に進むと思いました。さいとうくんと立花さんの二人の恋も気持ちが通じ合ってくれることを予想します。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

白衣の戦士の動画!9話の見所はどこ?

20代 女性 :

白衣の戦士の動画 9話の見どころは、斎藤の両親と会った立花がとても気になります。

まさか両親に会うとは思ってもなかったと思うので、立花はテンパったりしないか見どころです。

そして父親と息子の関係性が、良くなっていくのか楽しみです。なかなかすぐにわかり合えないかもしれないけど、少しずつお互いのことを理解し合っていくのかなと思います。

そんな親子を立花が、やさしく見守っていくと思うのでそこも楽しみです。さらに師長と三原の関係が、どんどん近くなっていくところに注目したいです。

師長がなっちゃんと呼んでいるところが、思わず可愛らしいなと思いました。

20代 女性 :

白衣の戦士の動画 9話の見どころは、はるかが斎藤と斎藤のお父さんをどうやって仲直りさせるのかが楽しみだなと思いました。

斎藤のお父さんは伊豆の老舗旅館の経営者ということなので、なんだか頑固者の予感がするし、

一筋縄ではいかなさそうなので、悪戦苦闘するはるかがどんな方法をとるのかが気になります。

また、お父さんが斎藤のことを本当はどう思っているのかについても気になりました。

きっと旅館を継がなかったからとか、そんな子供みたいな理由でいがみ合っているわけじゃないと思うので、

その事情が、親子の愛情を感じられるような感動的なものだと良いなと期待しています。

30代 女性 :

白衣の戦士の動画 9話の見どころは、斉藤くんのご両親が東京に来て、はるかも一緒に行くみたいですね。

そこで、お父さんに「二人は付き合ってるのか?」と、聞かれて飲み物を吹いちゃうはるかが、そしてお父さんが倒れて、救急車で運ばれてしまいました。

父親と斉藤くんの間に何かあり、揉めそうですね。二人のなかをうまくはるかがフォローしてくれることを期待したいです。

親子の仲がよくなってわだかまりがとれるといいです。三原さんと看護師長のデートもうまくいそうですね。

看護師長頑張って、男気見せてくださいね。二人の交際がうまくいきそうなので、とても楽しみです。

30代 女性 :

白衣の戦士の動画 9話の見どころは、やはり恋愛模様がモヤモヤしたままだったので、彼のほうから決着をつけて無事に交際スタートして欲しいです。

彼の両親と対面するとしたら、両親の反応はどうなるのか、少し心配ではあります。

また、仕事のメンバーの絆が深まってきたので、友情が絡んだエピソードなども期待しています。

仕事っていいなと思えるドラマなので、働くことの厳しさとやりがいをどんどん見せていって欲しいです。

全ての登場人物に個性があるので、キャラの立ち具合も見どころです。

先輩ナースたちのファッションがかわいいので、毎回密かな楽しみでもあります。

40代 女性 :

白衣の戦士の動画 9話の見どころは、ますます盛り上がるはるかと夏美の恋愛の行方が明るい方向へ向いていて、見ていてとても楽しい気持ちになれます。

光の両親とはるかは接点をたくさん持って、お互いのことをよく見れると思います。

光の両親は、きっとはるかの良いところを見つけて気に入ってくれるはずなので、父親の入院生活の場面には、特に注目していきたいです。

光が看護師として充実して働いていることを、両親は理解してくれるための、父親の入院とも言えるでしょう。

はるかや光、そして他のナースたちが楽しくやり甲斐を持ちながら働く姿が映し出されることを楽しみにしています。

20代 男性 :

白衣の戦士の動画 9話の見どころは、9話でさいとうくんのご両親に立花さんがあった時の反応がとても楽しみだなぁと思いました。

立花とさいとうくんのご両親が話をする姿も面白いとおもいます。また、二人の恋にもとても注目して見たいと思います。

さいとうくんとさいとうくんの父親との確執についてもどうなるのか見所の一つだと思うので楽しみです。

立花さんがまた色々と家族の問題にも首を突っ込んでいくと思うのでそこにも注目したいと思います。

看護師長とみはらさん二人の恋も注目していきたいと思います。

2組の恋にハラハラドキドキいい展開になることを願い9話の放送を楽しみにみたいと思いました。

◆白衣の戦士 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 白衣の戦士 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

白衣の戦士の動画!9話までの感想

20代 女性 :

白衣の戦士の動画 9話までの感想は、今回は立花がなかなか斎藤に、自分の想いを言えないところがもどかしかったです。

斎藤と一緒に銭湯やご飯へ行ったりしている中で言おうとするけど、タイミングを逃してしまうところが印象的でした。

そしてそんな斎藤に、少しでも振り向いてもらえるように三原と一緒に洋服を見に行き、試着室からピンクの可愛らしい姿で現れた立花が、すごく綺麗でした。

さらに一週間後に結婚式を挙げる患者さんが、無事に退院しウェディングドレスを着ていたところはとても素敵だと思いました。

しかし花嫁が倒れてしまい、緊急手術になったのは驚いたし、とても心配な気持ちになりましたが、柳楽先生のおかげで助かったので良かったです。

20代 女性 :

白衣の戦士の動画 9話までの感想は、柳楽先生がとても素晴らしい医者だということが伝わってくる良い回だったなと思いました。

ボロボロのパンダのボールペンに何か秘密が隠されているんだろうなとは思っていたけど、

まさか自分が救ってあげることができなかった子どもからもらったものを捨てれずに持っていたなんて驚きました。

だけど、それだけ柳楽先生がの中に、救ってあげたかったという気持ちがあるということだから、天国で朋美ちゃんも喜んでいるだろうなと感じました。

生きていれば困難はたくさんあるけれど、命を失ってしまったらその困難さえも無くなってしまうんだなと思うと、やっぱり命は大切だなと考えさせられました。

30代 女性 :

白衣の戦士の動画 9話までの感想は、三原さんと立花さんと斉藤くんと看護師長の恋に動きが見られるのかなって思ったら、

四人でご飯になってそこに、柳楽先生が盗み危機していて、四人の席で一緒に飲むと言うまさかの展開に、次の日柳楽先生が四人をからかってるところが面白かったです。

四人がばれるかばれないかではらはらしていたり、少しずつ斉藤くんの気持ちがはるかに向かって行くのを感じました。

仕事でミスをしたり、仕事中に考えてしまったり、看護師長と話しているときに斉藤くんがやっと自分が立花のこと好きなんだと気がついて、

最後に告白するのかと思いきや先輩たちが現れて、告白を邪魔されちゃいました。残念です。

最後にくっついて次の展開に持っていってほしかったです。

30代 女性 :

白衣の戦士の動画 9話までの感想は、結婚式は確かに大事なことですが、それよりもその先の生活のほうがもっと大事だと、ドラマを通して再確認させられる話でした。

結婚生活は長いので、本当にその通りだと思いました。少しずつ職場のメンバーも意気投合し始め、良いチームになってきたという印象です。

セリフの一つひとつがぐっと身に染みる回でもあったので、仕事で頑張る気力が湧いてきそうです。

命さえあれば新しい明日が来る、そして何にでも挑戦できる…なんて素晴らしいセリフなんだと感じました。

こんなステキな上司の下で働けたら幸せだと思いました。登場人物の恋愛模様もなんだかモヤモヤしたままで、気になります。

40代 女性 :

白衣の戦士の動画 9話までの感想は、立花はるか、三原夏美のどちらの恋も、いい方向に進んできていて微笑ましいです。

はるかはますますチャーミングになり、ナースの仕事に対する一生懸命さも加わり、斎藤光が気持ちを動かされるのも無理ないです。

相沢沙織も、またチャーミングな女性でした。せっかくの結婚式をダメにしたくない、

周囲の人たちに迷惑をかけたくない一心で、痛みを我慢してしまった気持ち、とてもよく伝わってきました。

ちょうど居合わせたはるかと夏美がサポートするのは、前にも見たことがあり、

はるかが立ち寄りたいと言いだしたあたりから展開は読めたものの、お約束シーンのようで安心感がありました。

20代 男性 :

白衣の戦士の動画 9話までの感想は、さいとうくんに立花さんが思いを伝えようとしている時に邪魔が入ってしまうとところが惜しいと思いました。

さいとうくんに気にしてもらおうと服を見ているところも可愛かったです。看護師長との恋も順調そうでのかったです。

看護師長のおかげでさいとうくんも自分の気持ちに気付いて自分から告白しようとしていて良かったと思いました。

患者さんも結婚式をすごく大切に思っていたところは女として気持ちがすごくわかります。

でも先生のおかげで自分の命を粗末にしないように考えることができるようになったのはすごいことだとおもいました。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

白衣の戦士の動画!9話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『白衣の戦士』9話のネタバレになります!

  

--- 以上、白衣の戦士 9話のネタバレでした~! ---

  

白衣の戦士 9話を見逃した人は、

『白衣の戦士』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!


>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら


いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)


白衣の戦士の動画!9話の感想まとめ

白衣の戦士 9話の感想は、


>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

白衣の戦士の動画!9話のあらすじを最後に

ドラマ『白衣の戦士』9話のあらすじを簡単に紹介します~!

斎藤(小瀧望)と両想いらしいことに気づき、舞い上がるはるか(中条あやみ)。

一方、夏美(水川あさみ)と本城(沢村一樹)の交際も順調に進み、「ナースの恋」は、幸せな方向にむかっていた。

ある日、休みが重なった夏美と本城は初めての休日デートをすることに。

はるかも斎藤と遊びに行くことになり、「完全にデートじゃん!」と舞い上がる。

だがその日、斎藤の父・渡(寺脇康文)と母・芳子(藤吉久美子)が上京してきて、はるかは斎藤と一緒に両親の東京見物につきあうことになってしまう。

昼食にもんじゃ焼き屋へ行ったはるかたち。はじめてのもんじゃに芳子は喜ぶが、渡は斎藤と反発しあってばかり。

はるかは、斎藤が伊豆の老舗旅館の一人息子で、後を継がずにナースになったことで、いまだに渡が斎藤を許せずにいることを知る。

そんな中、渡が突然腹痛を訴え、すぐに四季総合病院へ連れていくと、柳楽(安田顕)の診察により、渡はそのまま入院することに!

斎藤は病床の渡を気遣うが、渡は心を開こうとせず、思わずケンカになってしまう二人!!

果たして斎藤は父と和解することができるのか。そしてはるかの恋の行方は…!?

白衣の戦士 公式サイト引用

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆白衣の戦士 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 白衣の戦士 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

シェアする!!