後妻業のドラマ動画!最終回9話も見逃しフル視聴する方法

木村佳乃・高橋克典の運命は!?ドラマ『後妻業』の最終回9話が放送されましたね!

この後妻業 最終回9話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、後妻業 最終回9話の動画を “見逃し視聴できる” おススメの方法を紹介しています↓

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

後妻業のドラマ動画!最終回9話の予告を紹介[PR]

ドラマ『後妻業』最終回9話の動画予告はこんな感じに!

後妻業のドラマ動画!最終回9話をフルで見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『後妻業』最終回9話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、後妻業の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『FODプレミアム』です!

『FODプレミアム』には”1ヶ月無料おためし”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるので、その場合でも、後妻業の動画はもちろん

『後妻業』以外の 現在放送中の最新ドラマ・映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“1ヶ月無料おためし”はいつまでやっているのかわからないので、

後妻業を安全に見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

FODプレミアムに登録したら検索窓から「後妻業」で検索してくださいね^^ すぐにみれますよ![PR]

後妻業のドラマ動画!最終回9話の予想は

20代 女性 :

後妻業の動画 最終回9話の予想は、武内小夜子と中瀬朋美がどんどん仲良くなり、最終的には中瀬が味方になってくれて小夜子を助けてくれそうです。

ヤクザ絡みになってきたので、いよいよ互いが互いを蹴落として逮捕されるかどうかがとても気になります。

また、黒澤が実は小夜子の息子さんだという事実を知っていく展開になる気がします。そして一緒に暮らして欲しいです。

最終的には柏木と共に逮捕され、何年後~という展開で幸せに暮らしていて欲しいです。そして佐藤と山本の関係は崩れて欲しいです。

中瀬朋美はきっと本多と暮らして、時に小夜子とお酒を飲む、そんな最終回を予想しています。

40代 女性 :

後妻業の動画 最終回9話の予想は、誰が勝ち残るか、という点ですが、やはり柏木が勝ち残るのではないかと思います。

本多探偵とヤクザの方は、柏木の策略と黒瀬博司の助力で相殺されるような形でこれ以上復讐できないような形で相殺されるのではないでしょうか。

本多の元部下だった橋口刑事が、柏木のために動員されてきたのに、ヤクザを取り締まって名をあげる、という展開もアリかもしれません。

それに対し、朋美の方は小夜子が真剣に打ち明ける話によって、仲直りとは言わなくても、敵討ちの気持ちは薄れるのではないかと思います。

小夜子が少なくとも朋美の周辺では後妻業から手を引く、というような約束くらいで手を打つのではないかと考えます。

40代 女性 :

後妻業の動画 最終回9話の予想は、今まで柏木と小夜子はタッグを組んで順調に悪事を続けてきましたが、

とうとう観念するしかない状態に追い込まれると思います。

小夜子は素顔の部分では、どこか憎めない善人な面をかろうじて残しているはずです。

その内面をもっと出して、本来の優しい女性の姿を見せて行って欲しいです。

ずっと小夜子を貶めることだけに集中してきた朋美でした。ところが、気持ちの変化に気づくでしょう。いつのまにか、小夜子に癒されている自分にです。

最終的には、朋美は小夜子を許すのではないかと思います。小夜子もその気持ちを汲み取り、改めていくといいです。

息子との関係も見直していくでしょう。

40代 女性 :

後妻業の動画 最終回9話の予想は、小夜子が次女に本当のことを話すと銀行通帳をにぎりしめながら電話で話していました。

いったい何を話すのか、またそのことが周りにどう影響するのか今後の流れに大きくかかわりそうです。

柏木は舟山から3,000万円支払うよう脅され、その対処に乗り出すはずです。

小夜子の息子に舟山の情報を探るよう命じていましたので、何かつかむのかもしれません。探偵が柏木に握った証拠をつきつけるはずだと思います。

次女は柏木と何かあったのか、それともなかったのかそのあたりも述べられるかと予想します。最終回なので、だれもが自分なりの闘いをするはずです。

40代 女性 :

後妻業の動画 最終回9話の予想は、最終回予告を見ての予想です。小夜子の息子が小夜子を殺してしまう!?

という全く予想外の展開になりそうなのですが、本当には死んでいないような・・・。

死んだふりしているだけというのが考えられます。本多は柏木が練炭や注射を入手したという証拠で、柏木を追い詰めるでしょう。

小夜子も朋美に真実を話すか、遺産を返すのではないか?と考えられます。

そして、柏木は小夜子の息子を使って、舟山の息子の組織の弱みを握る事ができていれば、駆け引きに持ち込む事と思われます。

かなり危険な展開になりそうです。小夜子・柏木・朋美・本多、それぞれの男女の関係は全く進展しないまま終わるのではないかと思います。

30代 男性 :

後妻業の動画 最終回9話の予想は、もう、予告で小夜子は死んでしまうのはわかってしまいましたが、それ以上のことが起きるんでしょうね。

探偵と、小夜子の息子と、船山の息子と、柏木がどう絡んでいくのか予想がつかないですが、

柏木は船山の息子から3.000万、探偵からも3.000万要求されていましたがこれをどう切り抜けるのかがひとつのポイントなのかなぁと思っています。

小夜子が中瀬の次女に何を打ち明けるのかもキーなのかなぁ。

通帳を手にして電話していたところをみると、お金の話であることに間違いはないと思いますが、

この内容を中瀬の次女が探偵に話すのかどうかも柏木に関係してきそうだと思います。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

後妻業のドラマ動画!最終回9話の見所はどこ?

20代 女性 :

後妻業の動画 最終回9話の見所は、ヤクザ絡みになってきたので、いよいよ互いが互いを蹴落として逮捕まで至るのか、そうでないのかがとても楽しみです。

武内小夜子と中瀬朋美がどんどん仲良くなっていく様が好きです。最終回では今までにないくらい口論のバトルをして仲良くお酒を飲んで欲しいです。

息子さんが、実は弟ではなく息子だという事実を知れるのか、知らされることは無いのか、こちらの展開も気になるところです。

ヤクザの戦いあり、中瀬朋美との絡みありで尺に間に合うのでしょうか。

悪いことをしている小夜子ですが、実は寂しかったり好きで後妻業をしているわけでもないので、ハッピーエンドで終わって欲しいです。

40代 女性 :

後妻業の動画 最終回9話の見所は、柏木と本多と舟山組の男たちの「戦争」の行方も気になるところですが…。

何といっても、博司が」本当に小夜子を殺してしまうのか、というところが一番の見どころになるのではないかと楽しみにしています。

それに付随して、小夜子の抱えていた「悪い男からの借金」の正体が明かされるのではないでしょうか。

おそらく「単に働きにくい」ということだけではなく、博司をトラブルから守ろうと親子関係を隠していたのに、そのベールがはがれるのだと思います。

それにしても、小夜子は絶対死なないはず!と期待しています。どこかで元大阪のおばちゃんらしく、立ち直るはずです!

40代 女性 :

後妻業の動画 最終回9話の見所は、小夜子と息子との間に一波乱ありそうです。

息子も、その生い立ちから複雑なものを抱えているはずです。

アクシデントを乗り越えた親子が、本来の母と子の姿に戻り、幸せを見つけていく展開に期待したいと思います。

小夜子は育った施設の教会で、老人が亡くなるたび、思いにふけっていました。

その時の純粋な気持ちを大事にして、今まで罪を認め、で直せたらよいです。

朋美は、小夜子を最後には許すことで、一回り大きく前進し、気持ちを改めて新事務所を立ち上げ、仕事を充実させていくと思います。

何人もの犠牲者の罪を背負いながら、小夜子は生きていくことになります。

40代 女性 :

後妻業の動画 最終回9話の見所は、探偵が柏木の弱みを握り、これが決定的な証拠となるのかかなり気になります。

小夜子が次女に一体何を話そうとしているのか、見当もつかないので、楽しみです。

後妻業をしていることをばらすようには思えませんが、何か今まで知られていなかった事実が発覚しそうな気配がします。
柏木と舟山の息子との対決も目が離せません。お互い、何をするかわからないので、大変なことが起こりそうな気がします。

次女は今後どんな道を歩むのか、柏木と何かあったのか、それとも探偵を選ぶのかこちらも見所だと思います。

いよいよ最終回なので、どう終結するのか楽しみです。

40代 女性 :

後妻業の動画 最終回9話の見どころは、柏木を巡るものになりそうです。柏木vs舟山の息子の組織。柏木vs本多。

この2つの戦いが大きな軸になり、かなり手に汗握る展開になりそうで、楽しみにしています。

そして、小夜子は朋美に、中瀬の一件について真実を話すか、遺産を返すかしそうで、

その事が今後の小夜子と柏木にどう影響するのか?その部分もかなり興味深いです。

舟山息子か本多か、どちらかが、どういう形にしろ、後妻業という犯罪が暴かれる事になれば、柏木と小夜子のハッピーエンドは無い訳で、

どういうエンディングになるのか予想がつきにくいだけに最終回が待ち遠しいです。

30代 男性 :

後妻業の動画 最終回9話の見所は、小夜子は本当に死んでしまったのか、その前に中瀬の次女に何を打ち明けたのかが気になります。

一体、誰が最後に笑うのか…柏木はどんな手でピンチを切り抜けるのでしょうか…

小夜子の首に手をかけた小夜子の息子は柏木から言われて何を調べていたのか…探偵も柏木をゆすっていたけど、最終的な目的はなんなのか…

きっと入院中の船山はもう出てこないでしょうね。船山の息子の動向も気になります。

船山の息子も相当悪そうですから…誰が捕まって、誰が逃げ切るのかが気になります。誰か、幸せになれる人はいるのかなぁ。

◆後妻業 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 後妻業 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

後妻業のドラマ動画!最終回9話までの感想

20代 女性 :

後妻業の動画 最終回9話までの感想は、武内小夜子が中瀬朋美の薬の袋にビリケンストラップを忍ばせておいたところがとてもホッコリしました。

みんな悩みを持っていて、悪い面もありますが良い面も知っていくシーンが増えてきました。

まさかエースの小夜子が騙されてしまうとは思いませんでしたが、助けに来てくれてお金も回収に行ってくれる柏木がカッコよかったです。

中瀬朋美の元気が無くなってきてしまって、小夜子とのバトルが毎度楽しかったので早く立ち直って元気になって欲しいです。

ヤクザとの戦いで、次回がとても気になる展開で終わってしまったので待ち遠しいです。

40代 女性 :

後妻業の動画 最終回9話までの感想は、男たちが金や征服欲に駆られてバトルを繰り広げようとしている流れなのに、

小夜子と朋美の方は友人に近い関係になっているのが興味深かったです。

朋美は気力が抜けているせいか、小夜子に対する態度が柔らかく、まるで普通に母親にイヤミを言っている娘のようで、可愛かったです。

また、小夜子の方もいつもの目ざとさを気配りの方に使って、能天気ではあっても

「元夫や既成概念に縛られるな」ということをオブラートに包んで伝えようとしていました。

腐っても母親経験者、小夜子も本物の朋美の母親のように見えて、金が絡まなければいい仲になったのでは、と考えてしまいました。

その分、瀬川頼子の裏切りと暴露は、すごく腹ただしかったです!

40代 女性 :

後妻業の動画 最終回9話までの感想は、小夜子のあそこまでの弱った姿を見ることになるとは、意外でした。

小夜子なら、いつものトークで逃げきれるのかと思いきや、まともに暴力を受けてしまい、

美しい顔に傷まで負ってしまう結果にまでなるとは、ショックでした。

カードをしっかり停止しているところはさすがで、笑えるところでしたが。小夜子がわざわざ朋美に会いに、東京まで出向いたところも驚きでした。

ビリケンさんグッズを朋美に渡すところもチャーミングな面を見せてくれました。

朋美は夫を失い、仕事も1人になり、孤独な状態です。実は理解してくれそうなのは小夜子だけです。

小夜子のさり気ない心配りは、朋美をほっとさせていました。

40代 女性 :

後妻業の動画 最終回9話までの感想は、次女と柏木はどうなったのかかなり思わせぶりではっきりしたことがわからず、なんだかもやもやしました。

ターゲットになっていた舟山が実は詐欺師であったことには驚きました。あんないいタイミングで柏木にばれるとはちょっと都合がよすぎるような気がしました。

小夜子と次女が今回はバトルにはならず、ちょっと拍子抜けしました。やっぱり元気がないと喧嘩をする気にもならないのだと思いました。

それぞれの登場人物がそれぞれの思惑で動いており、なんだかハラハラドキドキしました。

しばらくでてこなかった小夜子の息子も登場しました。久しぶりと思いました。

40代 女性 :

後妻業の動画 最終回9話までの感想は、詐欺師だった舟山に殴られた後の小夜子と柏木のキスに大人の胸キュンしてしまいました。

柏木が舟山のところに、小夜子の盗まれたお金を取り返しにいったのもカッコ良かった。

とにかく、このドラマ、柏木が物凄くセクシーでフェロモン大放出しています。

柏木vs舟山息子の対決がかなり壮絶になりそうで、ドキドキ。

小夜子が嫉妬から朋美を訪ねて、でも、元気が無い様子の朋美を何気に気遣う感じも良かった回でした。

ビリケンさんのキーホルダーをお土産に持っていったところが微笑ましかったり。

でも、実際の朋美と小夜子の関係は犯罪絡みの闇がある訳ですが…。

30代 男性 :

後妻業の動画 最終回9話までの感想は、船山さんが詐欺師で、女性に暴力を振る最悪な人間でした。

小夜子が可哀そうだなと悲しくなりました。小夜子は柏木といい感じになるのかなぁと思ったけど、やはりビジネスパートナーのままで残念に感じました。

小夜子をライバル視している女性や、柏木の元彼が柏木を裏切って探偵に情報を流して、柏木はピンチですね。

船山の息子も本当にヤクザで。でも息子の肩書かざす親ってダサイと思いました。船山の自宅での素の姿もだっさかったです。

小夜子のお金を取り返しに行った柏木はかっこよかったなとときめきました。

堅気の世界ではありえないことだらけなので、いちいちハラハラドキドキ刺激のある1時間でした。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

後妻業のドラマ動画!最終回9話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『後妻業』最終回9話のネタバレになります!

舟山にボロボロにやられた小夜子の仕返しに向かった柏木だったが、舟山の息子でヤクザの喜宜が追い込みにやってくる。
喜宜は蹴りを付けるために3000万円払えと脅す。

柏木は腹が決まったら連絡するといい、喜宜は柏木の葉巻を肩ていっぱいに奪って部屋を出て行く。

一方、朋美のもとに本多が来て、朋美と柏木がホテルの部屋に入っていったところを見て、2人の関係を聞く。

朋美は柏木が、ホテルの部屋をとって送ってくれただけだと話す。

この時、柏木は朋美のイヤリングを拾い、持ち帰る。
朋美は本多に、柏木とは何もなかったと話す。

柏木・本多のそれぞれの作戦

その頃、小夜子に柏木から、博司に新しい仕事をやらせているとメールが入いる。

博司は柏木の元に行き、頼まれていた写真だといって、薬の売人をするヤクザの写真を渡す。

柏木は謝礼に50万円払う。

そして柏木は博司に、小夜子に本当は自分の母親ではないのかと打ち明けてみてはどうかと話す。

博司は『あんな奴、いまさら母親やなんて呼べるかいな…』と答える。
一方、本多は朋美に、柏木と小夜子の新しいネタを掴んだと言って柏木から金を巻き上げるという。

朋美は『もうお金なんて…』というが、本多は連中から遺産を取り返し、小夜子から一切の縁を切るようにと話す。

しかし朋美は、小夜子の言葉を思い出して迷うが…、朋美は本多に任せるという。

柏木VS本多の話合い

後日、本多は柏木の元に行き、入手したレシートを出し、手帳と一緒にマスコミに出すといって脅す。

柏木は『分かった!その手帳買おう!一千万でどうや?』

すると本多は5千万と吹っ掛ける。最終的に柏木は3千万で手帳とレシートを買うという。

一方、小夜子は朋美に電話をかける。

そして小夜子は、会って真面目に話したいことがあるという。

別の日。柏木は喜宜に電話をかけ、逆に1億円払えと要求。
柏木は博司が取ってきた薬の売人の写真と、喜宜が敵対する組と仲良く取引をしている様子を撮影した写真を盾に交渉。

喜宜はこれを聞いて動揺。金を用意すると言って電話を切る。

柏木はその後、本多に電話をかける。取引場所は1週間後の大阪湾にある倉庫だと告げる。

小夜子の本当の姿?

その頃、朋美は小夜子の自宅を訪れる。

小夜子はいつになく真面目な表情で、見せたいものがあるといって自分の預金通帳を朋美に見せる。
通帳には様々な養護施設に送金した履歴が、さらに小夜子は寄付をした小切手を見せる。

そして、これまで後妻業で得た金はすべて、養護施設に寄付してきたと話す。

朋美『どうして…?』

すると小夜子は、親の愛情を知らずに育ったといい、自分の身の上話を始める。

自分と同じ目にあっている子供たちのために、死にたがっている爺さんたちから金を貰い、寄付してあげた方がいいという。

朋美『だからって、お年寄りを殺していいことにはならない!』
小夜子は、殺していないという。

小夜子が耕造に注射をしようとした時、耕造は自分でやるからと言って注射をとり、おむつを取ってくれという。

耕造『もうええ、はよいけ…』

小夜子は泣きながら『ありがとう。さいなら・・・』そう言って病室を後にする。

その後、耕造は自ら注射を自分の腕に刺す。そして注射器をオムツに挟んでゴミ箱に捨てる。

小夜子は、朋美の父親も他の爺さんたちも、自ら死んでいたっといい

『でもな、爺さんらを殺してあげたいって思ったのはほんま。でも、この手は汚してへん。つまり連続殺人犯やない…。

さ、これでぜ~んぶほんまのこと打ち明けたで。』

本多が金を受け取りに向かう

それから一週間後。
本多は柏木に指定された場所に向かう。本多が倉庫の中に入ると、そこには喜宜たちヤクザが現れる。

本多と喜宜が話、喜宜が金を見せて写真は?と話すと、本多は手帳しか持っていないといい、
『なんや2人とも、柏木にいっぱい食わされたようやな』

するとパトカーが入ってきて、喜宜たちは警察に捕まる。本多はこの隙にヤクザが落とした1億円を持って逃走!

その夜、博司は小夜子の所へ。

小夜子がなんの用や?とぶっきらぼうに訪ねると、博司は『用が無かったら会いに来たらあかんのか?母親に!』と答える。

これを聞いて小夜子は固まる。『いつから知ってたんや?』

博司は小学校の時に母子手帳を見て知ったといい、なぜずっと隠してきたのかと訪ねる。

すると小夜子は、博司を産んだ当時、自分は二十歳でしっかり育てられるかもわからずいい母親になれるわけがないと答える。

小夜子『けどな、姉としてちゃ~んと育ててやったやろう!感謝しいや!』

博司『はあ、、そんならうまへんならよかったやんか!』

小夜子『せやな!!あんたみたいなアホで生意気なクソガキ、産むんやなかったわ!!』

これに激怒した博司は、小夜子に向かっていき首を絞める。

小夜子は気を失い、博司は動揺して逃げ出す。その後、柏木に電話をかけ事情を話し。

小夜子の死…

話を聞いた柏木はすぐに小夜子のマンションへ。

すると小夜子は死んでいる・・・

柏木『自分の母親やろう、なんで殺したんや?』

博司は殺すつもりはなかったが、小夜子に産むんじゃなかったと言われたことで逆上し殺したという。

柏木はバレる前に処分するといって、博司にキャリーケースをもってこさせ、その中に小夜子を詰める。

マンションから運び出し、車のトランクに入れようとしていると警察がやってくる。

柏木は博司に逃げろといい、1人警察に。

小夜子の死の真相

それから数週間後。

朋美と本多は、クルーザーの上で乾杯。

朋美『勝ったてことでいいんだよね?』

そこに本多の後輩・橋口も現れ、本多が喜宜と会った時、喜宜を逮捕した警察は橋口だった。

さらにそこには柏木もいて『しかし日本の警察は敵に回すもんとちゃいますな!』笑う。

本多は喜宜の金を持って逃げた後、待機していた柏木の車に乗り込んでいた。

そして最後に、小夜子がシャンパンを何本も抱えて現れる!

マンション前で柏木に声をかけた警察も橋口だった。

数週間前。

本多が柏木の事務所に行き、手帳とレシートを3千万円で裁こうとした時、柏木は喜宜の金をだまし取る計画を持ちかける。

本多が警察時代、喜宜を何度も逮捕しようとしたが取り逃した過去があり、1億の金と一緒に喜宜を捕まえることが出来ると持ちかける柏木。

そして1億円は5人で山分けするという。

本多は朋美が納得するかどうかだというと、朋美の説得は小夜子のさせたらいいといって話を付ける。

5人は仲間…

その後、柏木は小夜子に電話をかけ、朋美を説得するようにいう。

小夜子が朋美を呼び出した理由は説得のためだったのだ!

小夜子は朋美に、舟山に騙されたことを話し、一緒に仕返しして欲しいと話しを持ちかける。

そして小夜子は、子供を産んだことを朋美に話『産んだら偉い、ちゅうわけでもない…』

クルーザーのシーンに戻り。

朋美はそれでも小夜子をすべて信じた訳では無いと本多にいう。

その言葉を聞いた小夜子が来て、朋美といつもの言い合いに発展!!

しばらくいつもの言い合いが続いた後、柏木と本多の『いい加減にせい!!』で収まる。

そして4人で飲みながら、小夜子が博司に殺されそうになったのは計算外だったと言う話に。

後妻業の最終回ラスト!結末は

小夜子が博司に首を絞められた時、柏木は博司にキャリーケースを探してくるように指示。

その隙に小夜子と打ち合わせをして、博司を自分たちがやったことに巻き込まないように追い払う計画に。

この時も柏木が本多に頼んで橋口を読んだのだ。

クルーザーでは、本多が柏木に大阪を払って東京でも後妻業をやるのかと聞く。

しかし柏木は初めから後妻業はやっていないと答える。

本多は、小夜子が後妻業で稼いだ金を孤児院に寄付してたのは本当らしいな?と聞く。

柏木は笑いながら小夜子の元に歩いていく。

その頃、朋美も小夜子の話が本当なのか疑っていた…

小夜子の部屋のゴミ箱には、朋美に見せた小夜子の通帳や小切手、注射器も一緒に捨てられている…

柏木は小夜子に『これからも頼むで~モンスターさん!』

小夜子『モンスターちゃう!エースで4番や!』

2人はこれからも『最強のバディーや!!』といってキスをし、笑う!

--- 以上、後妻業 最終回9話のネタバレでした~! ---

後妻業 最終回9話を見逃した人は、

無料期間中に1話から見逃し視聴できる『FODプレミアム』がおススメです!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

いつまで “1ヶ月間の無料おためし” があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休中の暇つぶしはバッチリです(笑)

後妻業のドラマ動画!最終回9話の感想まとめ

後妻業 最終回9話の感想は、何と、最後には、5人で共謀して舟山組から1億をせしめるなんて、驚きの結末でした。

悪役には違いありませんが、柏木の頭の良さには、脱帽です。

しかも、現職の警察・橋口さんまで、その策に加担しているなんてさらにびっくりです。

博司が首を絞めた時には、本当に小夜子は殺されてしまったのかと柏木同様驚きましたが、それも小夜子の母親としての愛情だとわかって、ほっとしました。

ヤクザをだましてお金を得たわけですから、もしもの時に、博司の身に何かあってはいけないからとの思いに、やっぱり母親の愛は無償なのだと思います。

ところで、小夜子は本当に、手を下してなかったのでしょうか。

お金を、養護施設などに寄付していたというのは、本当なのでしょうか。

本当だと信じたい気持ちでいっぱいですが、小夜子が引き払った部屋のゴミ箱に、通帳その他が捨てられていたのが、ちょっと気になります。

真実は闇の中?ということでしょうか。

お金の全てを、きっと寄付なんてしてはいないのだろうと予想は尽きますが、教会で懺悔していたことがありましたから、きっと全くの嘘ではないと思うのです。

そして、後妻に入った先の夫たちを殺していないというのは、本当だと信じたいです。

きっと朋美も同じ気持ちだったのではないでしょうか。

柏木と小夜子が、また別の地で後妻業を続けていくようですが、いつかそんな二人が、本当の幸せをつかめるといいのにと、思ってしまうラストでした。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

後妻業のドラマ動画!最終回9話のあらすじを最後に

ドラマ『後妻業』最終回9話のあらすじを簡単に紹介します~!

柏木(高橋克典)の嫌な予感が的中し、詐欺師だと見破られた舟山(中条きよし)は態度が豹変、小夜子(木村佳乃)に激しい暴力を振るう。

部屋に駆けつけた柏木は、傷つけられ、恐怖で涙する小夜子を見て怒りが頂点に。

すぐさま舟山に報復するが、それがあだとなり、舟山の息子で暴力団員の喜宜(松尾諭)から、後妻業をネタに脅迫されてしまう。

しかし実はその裏で、柏木は博司(葉山奨之)を使って、ある工作をしていた――。

そのころ本多(伊原剛志)は、小夜子が夫を始末するよう、柏木が裏で手を引いていた確たる証拠を手に入れる。

本多は「何が何でも金を巻き上げてやる」と鼻息を荒くするが、話を聞いた朋美(木村多江)は、

離婚して落ち込んでいるとき、遠回しに元気づけてくれた小夜子の顔がチラつき、素直に喜べない。

数日後、本多に証拠をマスコミにばらまくと脅され、ついに観念した柏木は、情報を3,000万円で買い取ることを了承。

そんなこととはつゆ知らず、傷が癒えた小夜子が「次の獲物を探して」と催促すると、

柏木は「それより先に、片付けなあかんことがある」と、ある話を持ちかけて…。

後妻業 公式サイト引用

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆後妻業 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 後妻業 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪


※本ページの情報は2019年3月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]