後妻業のドラマ動画を1話から見逃しフル視聴する方法!

木村佳乃が主演のドラマ『後妻業』の1話が放送されましたね!

 

この後妻業 1話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、後妻業 1話の動画を “見逃し視聴できる” おススメの方法を紹介しています↓

 

>>>『FODプレミアム』の2週間無料お試しはこちら

 

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

 

後妻業のドラマ動画!1話の予告を紹介[PR]

ドラマ『後妻業』1話の動画予告はこんな感じに!

後妻業のドラマ動画!1話をフルで見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『後妻業』1話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、後妻業の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『FODプレミアム』です!

  

『FODプレミアム』には”2週間無料お試し”が付いててお得なので、

 
違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『FODプレミアム』の2週間無料お試しはこちら

 

無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるので、その場合もで後妻業の動画はもちろん

  

『後妻業』以外の 現在放送中の最新ドラマ・映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“2週間無料お試し”はいつまでやっているのかわからないので、

 
後妻業を安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

>>>『FODプレミアム』の2週間無料お試しはこちら

 
FODプレミアムに登録したら検索窓から「後妻業」で検索してくださいね^^ すぐにみれますよ![PR]

後妻業のドラマ動画!1話【ネタバレ】← 紹介

 

ここからがドラマ『後妻業』1話のネタバレになります!

  

2018年11月 大阪。
 

大阪城が見えるビルの屋上で結婚式を挙げる武内小夜子と中瀬耕造。

 

そんな二人を見つめる柏木亨。小夜子は柏木の方を見つてウィンク、柏木もウィンク返して不敵な笑みを浮かべる。
  

2ヵ月前。柏木は小夜子に、相談所に新しいカモが入ってきたと言い、中瀬のことを話す。
 

中瀬は最初の女房に先だ絶たれ、その後は相談所で2回の見合い結婚をするも、二回とも死別。

 

新し出会いを求め、柏木の結婚相談所に入会する。
 

元は学校の教師で校長を歴任して退職。現在は一軒家とマンションを所有するも、健康面は不整脈病気もち。
 

これをきた小夜子は、嬉しそうに『ええやんか~~w』2人は微笑む。

 

そして小夜子は中瀬に近づく。

  

中瀬は寂しさを紛らわせるため出会いを求める。小夜子のことが気いった中瀬に、小夜子は『あなたのそばにいてあげます』

 

そう言って沙也子は中瀬の通い妻となる。そんな小夜子に中瀬は、結婚式を挙げたいと言い出す。

 

それを聞いた小夜子は、オーダーのウェディングドレスを作りたいとねだる。『100万円くらいかかるで~』

 

その後、一番安いウェディングドレスをレンタルしに行く小夜子。そして結婚式を挙げるかわりに、遺言証書も書かせてしまう。

 
小夜子はそれを柏木に渡し、死ぬ前に金庫の中の財産も手に入れると意気込む。
 

柏木は分け前は折版だというが、小夜子は納得いかない様子。

 

柏木『昔からそうして来たやろう。お前と俺はなんでも折版。最強のバディーや!!』

   

そして結婚式当日。

 

小夜子と中瀬は2人でウェディングケーキに入刀。

 

すると、参加していた中瀬の知り合いが、中瀬の二人いるはずの娘は来ていないという。

  

一方、東京にいる中瀬の次女・朋美。

 

建設設計事務所を共同で営んでいる。パートナーの佐藤に、お父さんは元気なのかと聞かれ、また新しい嫁でもいるんじゃないかと言われる。

 

まさか~と、そんな訳がないと思っている朋美。

   

2018年12月。

 

自宅マンションで鼻歌交じりに化粧をしてずらを被る小夜子。そこに柏木から着信が入り、柏木から金庫を開けさせるように頑張れと念を押される。

 

気合を入れて中瀬の元へ向かう小夜子。

 

小夜子は修に3日の通い婚。一緒に住めばお互いの嫌な所が見えると言って言いくるめている。

  

一方、柏木が経営する会社・ブライダル微祥に、ド派手な格好をしたおばさん・瀬川頼子がきて社長室にやってくる。

 

瀬川も小夜子と同じ後妻業の女。しかし失敗続きであまり柏木に相手にされていない。

小夜子ばかりに仕事を与える柏木にご立腹の瀬川。
 

その頃、小夜子は不整脈の中瀬に、カロリーの高いピザを食べさせる。更に塩分の濃いきゅーりのぬか漬けにたっぷり?油をかけて食べさせる。

 

小夜子『あの金庫は開けへんの?』と金庫のことが気になる。

   

一方、東京の朋美の事務所では、佐藤と面接にきた絵美里が楽しそうに話している。

 

朋美が変わって面接。絵美里はバツイチで子供無し。建築士2級の資格も持っているという。

 

朋美は即採用。
 

朋美と佐藤は夫婦で事務所を共同経営しているが、事実婚だと話す。

  

その夜、絵美里が採用になり、嬉しそうな佐藤。

 

そして父親・中瀬のことが気になり話を始める。佐藤はあまり中瀬の話には興味がない様子。

   

その頃、柏木は相談所の仕事を終え北新地へ。

 

お気に入りのホステス・繭美の元へ。店が終わり、繭美は柏木にベッドの中から新しい店を出すために出資をして欲しいとおねだり。

 

柏木は相手にしない。

   

その頃。小夜子は中瀬が大事そうに賞状を磨いているのを見る。
 

その夜。柏木に事務所で話す小夜子。

 

柏木『金庫の中身は死んでからでもどうにでもなる。いつまでも爺さん説得してんのは時間の無駄ちゃうか?』

 

小夜子も年をまたがず年内に片付けた方がいいかもと、表情を変える。

  

別の日。朋美は姉の尚子に電話をかけ、中瀬のことを聞く。

 

尚子も本人が構わないでくれと言っているからほっといても大丈夫と話す。

 

朋美はやはり気になり、大阪に帰ってみようかと考える。

   

一方、小夜子は中瀬を薄着のまま無理矢理外に連れ出す。

 

フラフラの中瀬を無理矢理大阪城に連れて行ったかと思えば、今度は道頓堀で崇行を食べさせ、通天閣へ。

 

そして中瀬はついに。気分が悪いと言って倒れてしまう。

  

気絶した中瀬を連れ帰り、床にねかせたまま酒を飲みながら柏木に電話をする小夜子。

 

柏木はどうしてそうなったか状況をきき、マンションの入り口で一緒にいるところを人に見られたと聞くと、直ぐに病院医連れて行くように指示。

 

小夜子は面倒くさそうに救急車を呼び、尚子に電話をかける。

  

 
--- 以上、後妻業 1話のネタバレでした~! ---

  
後妻業 1話を見逃した人は、

安全に1話から見逃し視聴できる『FODプレミアム』がおススメです!

 
>>>『FODプレミアム』の2週間無料お試しはこちら

 
いつまで “1ヶ月間の無料おためし” があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

 
これで連休中の暇つぶしはバッチリです(笑)

 

後妻業のドラマ動画!1話の感想まとめ

 

後妻業 1話の感想は、

 
>>>『FODプレミアム』の2週間無料お試しはこちら

 

後妻業のドラマ動画!1話のあらすじを最後に

 

ドラマ『後妻業』1話のあらすじを簡単に紹介します~!

武内小夜子(木村佳乃)は、“後妻業”をなりわいとする女。

  

大阪の結婚相談所『ブライダル 微祥』で社長を務める柏木亨(高橋克典)と組み、

  

男をたぶらかす天性の才能で、富裕層の高齢男性の後妻となり、夫の死後に多額の遺産を手にする手法で荒稼ぎしていた。
  

ある日、柏木の計画のもと、元教師の中瀬耕造(泉谷しげる)と見合いをした小夜子は、まんまと後妻の座につき、遺言公正証書を書かせることに成功。

  

しかし、耕造にはほかにもまだ財産があることを知った小夜子は、隠し場所の金庫を何とか開けようと画策する。

  

その頃、東京では、内縁の夫と設計事務所をかまえる耕造の次女・中瀬朋美(木村多江)が、大阪で一人暮らす年老いた父の身を案じていた。

  

するとその矢先、姉の西木尚子(濱田マリ)から耕造が倒れたと知らせが。

  

慌てて病院に駆けつけると、そこで初めて、耕造が4度目の結婚をしていたことを知り、

  

さらに、病院にふさわしくない派手な格好で現れ、耕造の妻だと名乗る同い年の小夜子に驚がく。

  

あからさまな敵意を向ける。

  

しかし小夜子は、そんな朋美の怒りはお構いなし。

  

夫婦関係を疑われると、幸せいっぱいの耕造と写った結婚写真を見せ、反対に、普段から連絡ひとつ寄こさない朋美たち娘を薄情だと言い放つ。

  

やがて、耕造の容体が安定したため朋美は東京へ戻るが、小夜子への怒りはおさまらない。

  

小夜子の身なりから、父が財産目当ての結婚詐欺に引っかかったのだと考えた朋美は、探偵事務所に調査を依頼することに。

    

すると、やってきたのは朋美の先輩で、元刑事の私立探偵・本多芳則(伊原剛志)だった。

  

朋美の話を聞いた本多は、小夜子が後妻業ではないかと疑いを抱き……。

後妻業 公式サイト引用

 

>>>『FODプレミアム』の2週間無料お試しはこちら

 
最後までお読みいただきありがとうございました^^

 
◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

 

 
※本ページの情報は2019年1月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]