後妻業のドラマ動画!8話も見逃しフル視聴する方法

シェアする!!

木村佳乃と高橋克典に新展開!ドラマ『後妻業』の8話が放送されました!

この後妻業 8話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、後妻業 8話の動画を “見逃し視聴できる” おススメの方法を紹介しています↓

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

後妻業のドラマ動画!8話の予告を紹介[PR]

ドラマ『後妻業』8話の動画予告はこんな感じに!

後妻業のドラマ動画!8話をフルで見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『後妻業』8話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、後妻業の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『FODプレミアム』です!

『FODプレミアム』には”1ヶ月無料おためし”が付いててお得なので、

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるので、その場合でもお金をかけずに、後妻業の動画はもちろん

『後妻業』以外の 現在放送中の最新ドラマ・映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“1ヶ月無料おためし”はいつまでやっているのかわからないので、

後妻業を安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

FODプレミアムに登録したら検索窓から「後妻業」で検索してくださいね^^ すぐにみれますよ![PR]

後妻業のドラマ動画!8話の予想は

30代 女性 :

後妻業の動画 8話の予想は、男女関係がもつれすぎてきました。男女、また女同士のドロドロがさらに加速しそうな予感がします。

小夜子はターゲットとこれからうまくいくのか。朋美は柏木と関係持ってどうなってしまうのか…修羅場になること間違いなしです。

朋美と柏木が一線を越えてしまったら、小夜子が嫉妬ですごい爆発するんじゃないかと思います。

それが、小夜子が柏木に秘めた思いを伝えるきっかけになるのではないかと予想しています。

3角、4角、5角関係にまでなってしまって収拾がつかなくなっています。さらなるトラブルに巻き込まれる事になるのは必須です。

30代 女性 :

後妻業の動画 8話の予想は、新しい小夜子のターゲットのイケメン老人が、

何者かが軸になって来ると思いますがどうにも話がうまく進み過ぎてどんでん返しが予想されます。

小夜子がはめられて破滅に向かうのか。はたまた、上手く小夜子が老人を騙せるのか。

また、クライマックスに向けて小夜子と社長の関係が恋愛関係に動いていくと思いますが、

ともみと社長の関係、ともみと探偵の関係も恋愛感情が伴ってきそうです。

三角関係、四角関係にも複雑化する事が予想されます。

そして小夜子の過去の仕事もそろそろわかって来ると思いますが、本当に小夜子が何人もの男を殺してきたのかも明らかになって来ると思います。

30代 女性 :

後妻業の動画 8話の予想は、主人公のターゲットが詐欺師で主人公とのバトルが始まりそうです。

お金持ちで英語も出来るターゲットが詐欺師だったと、結婚相談所の所長から忠告されるのに主人公は突っ走るんだろなと思います。

詐欺師とバトルして主人公はどう思うのか?後妻業を辞めるのか、詐欺師に勝って続けて行くのか?

主人公の弟と思ってたら息子だったので、その事実を息子も分かってたので、主人公から息子にしっかり話をするのかな?

息子からは聞けないと言ってたので、結婚相談所の所長が2人に話す機会を作るのかなと?

結婚相談所の所長と主人公が騙してたおじいちゃんの次女が恋愛に発展するのかなと?

30代 女性 :

後妻業の動画 8話の予想は、柏木と朋美はホテルへ入っていくのを見てしまった本多。

本多からすると絶対に朋美をとられたくない相手だと思います。柏木も誰でもいいのでしょうか?

朋美はタイプの女性のようですし、一夜をこのまま過ごしてしまうのか楽しみです。

そして小夜子も舟山と一夜を過ごします。小夜子は男性と関係を持たないイメージだったので、意外でした。

すんなりホテルに入った小夜子は、舟山に本気かもしれません。

心まで許した小夜子には、もう詐欺師としての顔はなく、女性の顔になっていました。

しかしそれでは情が移ってお金を取ることができません。

40代 女性 :

後妻業の動画 8話の予想は、次女と結婚相談所経営者がホテルのエレベーターに乗りあわせており、それを目撃する探偵。

二人はどうするのか、探偵はどうするのか、描かれるかと思います。小夜子とターゲットの男性も一波乱ありそうです。

相手の男性から、結婚という言葉をささやかれていましたが、なんだかうまくいきすぎなような気もします。

腹違いの弟ということになっていた男性はジブは息子だということを本人は知っていました。

どうやって知ったのか、彼はどうするのか、それを小夜子に話すのか、もし話したら小夜子はどう反応するのか、

父親はいったい誰なのか気になるところです。

50代 男性 :

後妻業の動画 8話の予想は、小夜子は騙すつもりが反対に罠にかけられていたようですね。

甘い気持ちになって一夜を過ごしてしまうのか。そうなったら、柏木が何らかの反撃に出そうです。

一方、朋美と本多の間はギクシャクするのかも。小夜子と朋美の戦いは一時休戦となるのでしょうか。

小夜子が騙されたとなれば、柏木も黙っていないでしょう。あらゆる手段を使って相手を叩きのめしそうです。

本当に怒らせたらとんでもなく恐ろしいことが起こるのではないか。

朋美が立ち直って、本多と向き合うことができればいいですね。本多と朋美、お互いを受け入れてほしいです。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

後妻業のドラマ動画!8話の見所はどこ?

30代 女性 :

後妻業の動画 8話の見所は、登場人物の男女関係が気になります。朋美が参戦して、もう男女関係ぐちゃぐちゃです。

小夜子がまともに見えてきちゃって不思議です。この絡まりあった男女関係がみどころです。

柏木の事をずっと心に秘めている小夜子が一番人気まともにみえてきます。小夜子と柏木が思いが通じあえばいいのになーってすごく期待しています。

柏木が考えていることも、行動も読めなくて不思議です。

柏木は小夜子を利用しているのか、あくまでビジネスパートナーなのか…どう思ってるのか気になります。

また、危ない橋を渡っている小夜子に身の危険が近づきそうで不安でたまりません。

30代 女性 :

後妻業の動画 8話の見どころはやはり、新しいターゲットのイケメン老人と小夜子の対決が見ものになると思います。

小夜子は騙されているのか、また、逆にさらに何かしかけていくのか。

クライマックスに向けてスピーディに物語が進んでいくと思いますが、登場人物の恋愛関係がどうなっていくのかも見ものです。

小夜子と社長に幸せになって欲しいと思う視聴者が多いとは思いますが、

警察に捕まってしまう可能性もあるのでそのあたりがどう展開していくのか楽しみです。

また、小夜子の実の子供だと知っていて知らないふりをしている男の子は

ずっと黙って生きていくのか母子として幸せになっていくのか、そちらも気になります。

30代 女性 :

後妻業の動画 8話の見所は、主人公と詐欺師のバトルが楽しみです。予告でかなり怒鳴られて、殴られてたのでどうなるのかワクワクしてます。

来週まで待てないほど気になります。主人公はかなり修羅場を経験してるので殴られて黙るはずが無いので、しっかり詐欺師を懲らしめて欲しいなと。

主人公が騙してたおじいちゃんの次女と結婚相談所の所長の関係も気になります。

探偵がホテルのエレベーターに乗って鍵を所長が持ってたのを見たので裏切られたと思ってるので、2人の恋愛が終わるのかなと。

結婚相談所の所長は元々主人公が騙してたおじいちゃんの次女をいい女と言ってたので、付き合ってしまうのかなと楽しみです。

30代 女性 :

後妻業の動画 8話の見所は、舟山の本当の顔が暴かれそうです。最初からメチャクチャ怪しかった舟山。

あの下手くそな英語はいったい何だったのか…と思うくらい、腹が立ちます。小夜子を騙す詐欺師の舟山。

そのことに早く小夜子も気が付いてほしいです。男性を見る目がない小夜子は、また男に騙されてしまいました。

いい加減、男性の本性を見抜いてほしいです。そしてこの際、柏木と二人で後妻業を引退して、細々と暮らしていってほしいです。

小夜子が弟と公言している博司も、実は小夜子が母親だと知っています。

小夜子だけが何も知らない中、守ってやれるのは柏木だけです。

40代 女性 :

後妻業の動画 8話の見所は、次女と結婚相談所経営者はベッドインしてしまうのか。

二人でホテルの部屋に移動する姿を目撃してしまう探偵が阻止するのか、気になります。

なんでこのタイミングで鉢合わせになるのかとも思いますが、そこはドラマということで盛り上がります。

次女はかなり酔いつぶれており、意識がないようにも見えました。また、ターゲットと小夜子もベッドインするのか、目が離せません。

予告で、小夜子が殴られたような顔をしていて、結婚相談所経営者と話し合っているシーンがあり、いったいどうなるのか予想がつきません。

ターゲットの相手に「お前こそ詐欺師だ」と言われており、正体がばれてしまったのか、

どうして知っているのか、彼が殴ったのか、とても不思議です。

50代 男性 :

後妻業の動画 8話の見所は、あの一見上品でステキなおじさまが正体を現したとき、小夜子はどう思うのか。

自分がさんざんやってきたことを見せ付けられたような気持ちになるのか。小夜子の本音の感情の揺れ動きが見たいです。

自分が騙されたと知れば、相当動揺してますます暴走が止まらなくなるんじゃないか。

そうなったら柏木はどういう行動に出るのか。普段冷静な柏木も、かなり悔しいでしょうね。

小夜子とともに怒りが爆発するのかも。柏木が今度はどんな手を思いつくのか、それが成功するのか見どころです。

小夜子と朋美の戦いの決着がどうなるのかも楽しみです。


◆後妻業 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 後妻業 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

後妻業のドラマ動画!8話までの感想

30代 女性 :

後妻業の動画 8話までの感想は、朋美も小夜子も仕事がなかなかうまくいかないです。

後妻業の仕事というよりは完全に女同士の意地の張り合いになってきてます。

朋美がなんで小夜子に対して負けたくないって、そこまで執着していくのかがちょっと不思議でした。

どんどんぬかるみにはまってしまって朋美も抜け出せなくなってしまいそうです。

プライベートも仕事もうまくいってないから、そのイライラや執着を小夜子に向けているような気がしてなりません。

小夜子はというと、やっぱり柏木が好きなのかなー?ってそぶりが見えてきて女としての人生も捨てにくく、

ビジネスライクに生きられなくなってきてるなと感じました。

30代 女性 :

後妻業の動画 8話までの感想は、小夜子が目をつけていた老人が死んだ。

小夜子が遺産目当てで殺したのではないかと思っているともみと探偵は調査をする。

小夜子を追い詰めるため、ともみと探偵は喫茶店に小夜子を呼び出し、揺さぶりをかける。

動揺した小夜子は一度その場を離れ結婚相談所の社長に録音しておいた会話をきかせる。

社長は新たな一手が必要と判断し、ともみを一人で事務所に来るように呼び出す。

そこで老人の死と小夜子が無関係である事を教えるため、小夜子が遺産相続の権利がない事をともみに伝える。

視聴者としてはてっきり遺産目当てで小夜子が殺してともみにしっぽを掴まれ今度こそ捕まるのではないかと目が離せない回でした。

毎回、小夜子とともみの掛け合いは面白くて見ていて爽快です。話の展開もスピード感があるので飽きない。

クライマックスに向けてどう展開していくのか楽しみである。

30代 女性 :

後妻業の動画 8話までの感想は、ドキドキしました。主人公が騙してたおじいちゃんの次女が

リフォーム依頼されてたおじいちゃんを殺したのが主人公じゃなくて良かったです。家政婦が犯人とわかって本当にホッとしました。

主人公が騙してたおじいちゃんの次女と探偵がこのまま付き合ってくれたらいいのにと思ってたら、

探偵から冷たいメールで酔いつぶれた主人公が騙してたおじいちゃんの次女が可哀想だったな。

内縁の夫と別れて寂しくてお酒に逃げたいと思っても、あんな冷たいメールもらったら、

もう好きでは居てくれないのかなとか色々考えてしまうのは本当によく分かって、リアルに描いてるなと思いました。

30代 女性 :

後妻業の動画 8話までの感想は、笹島が亡くなり、またまた小夜子の仕業かと思いましたが、何と家政婦が殺害していました。

最初からなんだから怪しい感じがした家政婦。息子の手術をしてもらえず、逆恨みをしていたせいで殺された笹島。

お医者様ってこんなことがありそうで、怖いです。もともと早くに死にたがっていた笹島ですが、殺されてどう思っているのか…。

小夜子も複雑な思いだと思います。公正証書にもサインしてもらえず、結局は笹島が死んでも一銭も入らない小夜子。

あんなに小夜子を好きだと言っていた笹島でさえ、お金を相続させれることは考えられなかったようです。決行慎重派だったんですね。

40代 女性 :

後妻業の動画 8話までの感想は、今回のターゲットは今までと違って、ターゲットがイケメンで

本当に恋愛感情をいだいているような小夜子が見られてよかったです。

デートシーンもなんだかかわいく思えました。今後の作戦を練る探偵はさすがに経験豊富であたまがいいと感じました。

いつも落ち着いていて渋い雰囲気が漂っています。常に冷静で次女からのお酒の誘いにものらず、断るところもよかったです。

結局最後にホテルへ行ってしまい、衝撃の場面を目撃することになるのですが・・次女に私と組まないかと持ち掛けられた結婚相談所経営者でしたが、

こちらの世界の人ではないと諭します。それで納得する次女になんだか拍子抜けしました。資産かの男性を殺した犯人には驚きました。

今回も小夜子と次女のバトルシーンがありましたが、回を重ねるごとになんだかわざとらしさを感じるようになってしまいました。残念です。

次女の夫がとうとう浮気を白状し、別れるシーンがありましたが、全て次女に話をさせてなんだかずるいように思いました。

50代 男性 :

後妻業の動画 8話までの感想は、本多は朋美を助けられたのに、なぜ足を止めたのか。

柏木は朋美が弱っているところに付け入ってるけど、朋美も無防備ですよね。

さらっとしていたようで、別れが思った以上にダメージだったのかな。本多に支えてほしいのに。

小夜子もまさかの失態なんじゃないか。どうも今度の相手には珍しく恋愛感情が芽生えていたようだしね。

とんでもない悪女に見えますが、純な面もほんのちょっとだけあるような。

小夜子の言葉に、ついつられて乗ってしまう朋美との掛け合いが面白い。

ふたりは、あんな出会い方じゃなければ案外いい関係になれたのかも。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

後妻業のドラマ動画!8話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『後妻業』8話のネタバレになります!

柏木、舟山に嫉妬?

舟山にプロポーズされた小夜子は、浮き足だって柏木に報告メールをするが、そっけない返事しか返ってこない。

そして小夜子は舟山に誘われるままホテルで一夜を共にしてしまう。

一方柏木は、夫・司郎と別れて一人ホテルのバーに現れた朋美を慰めて飲んでいるうちに、酔いつぶれてしまった朋美とともに部屋へむかう。

朋美のメールを見てやってきた本多が、それを目撃してしまう。

舟山とデートするようになった小夜子は、料理を始めていた。そこへ柏木から、舟山にプロポーズされたかどうかを確かめるための電話が入る。

小夜子が、舟山と関係したことを匂わすのを聞いて複雑な思いの柏木は、早く公正証書を書かせろと言う。

話の中で、小夜子が舟山を自分の部屋に呼んだことを知り、柏木は「部屋に男は入れない主義だったのでは?」と嫉妬心を隠せない。

「たかが、カモに入れ込みすぎだ」と警告する柏木だが、「嫉妬ちゃう?」と小夜子にやり返され、苛立ちながら電話を切るのだった。

そして、昨夜の朋美のイヤリングを見て、泣いていたことを、思い出す。

司郎に浮気を告白

司郎が朋美のところへくる。

別れた今となって共同経営は難しいから、お互いに新しく事務所を作りクライアントをわけてはどうかとの提案だった。

慰謝料として、事務所は朋美に渡すという司郎。

しかし、慰謝料をもらっていいのかと朋美。そして、自分も浮気したと告白するのだった。

相手が本多かと聞く司郎に、司郎の知らない男も自分の回りにはいるのだと言う朋美だった。

後妻業の証拠

一方本多は、柏木が行きつけのクラブへ行き、柏木の彼女だったまゆみを指名し、探偵であることをあかし、柏木について話を聞き出そうとする。

柏木が後妻業をしていることに驚くまゆみは、柏木が1月16日の開店記念日に、羽振りがよかったこと、スポンサーが死んだと言っていたことを思いだす。

ちょうどその日は、小夜子の前の夫が亡くなった日だった。

二年半柏木とつきあっていたが、後輩と浮気したから恨んでいたのだった。

舟山の資産は嘘

舟山のことを疑う柏木は、舟山の資産について調べ始め、舟山の住まいが一軒家でないことに気付き、新井に詳しい調査を頼む。

新井の調査により、1200坪の土地も寝屋川のマンション二棟も所有していないことが判明し、舟山が詐欺師だったことを確信した。

そこで、柏木は小夜子を呼び出し、舟山の資産は全てでたらめだと教える。

しかし、小夜子は、柏木は最近おかしいと笑い飛ばし、信じようとしない。

柏木は、男には懲りてるはずだ、目を覚ませというが、自分のやり方があると引かない小夜子。

二人は言いあいになり、小夜子が帰ろうとした時、デスクに置いてある朋美のイヤリングを見つける。

朋美のイヤリングが、なぜあるのか問い詰める小夜子だが、柏木はごまかすが、柏木のそっけないメールを思い出し、朋美といたのだと気付くのだった。

小夜子、朋美に会いに行く

数日後、突然小夜子はワイン片手に東京の朋美の部屋を訪ねる。

なぜ来たのか訳が分からない朋美に、いつものようにまくしたてる小夜子。

しかし、いつものように突っかからない朋美に「あんた柏木と寝たん?」と小夜子は切り出す。

柏木のところに、朋美のイヤリングがあったこと、

あの夜、東京に柏木が行ってたから一緒にいただろうとの小夜子に、「気になるんだ。」と見透かされてしまう。

そして、指輪をはずしているのを見て、司郎と別れたことがわかる。

本多と柏木二股かという小夜子に、今度は嫉妬しているのかと返す朋美。

そして舟山に恋しているとの小夜子に、いつものように、言いあいになる。

が、朋美の薬が目に入り、本多でも柏木でも、たくさん恋すればいいと言うのだった。

小夜子は元気のない朋美に土産のビリケン人形を渡し帰るのだった。

本性を現す舟山

後日、舟山が花束を抱えて、小夜子の部屋を訪れる。

あの夜から小夜子のことばかり考え、何も手につかないと抱き締められ、小夜子はすっかり舟山に心を奪われてしまう。

得意の糠漬けを振る舞う小夜子。

プロポーズが本気かどうか確かめ、小夜子は財産を譲るための公正証書を書いて欲しいと切り出す。

すると、その前にやっておくことがあると舟山。投資用に大きな不動産を買おうと思っているが、頭金が足りないと言うのだ。

「舟山は詐欺師だ」と言っていた柏木の言葉が頭をよぎる。

そんな小夜子に、少し資金を都合して欲しいと頼む舟山。不動産買収のメドが立てば、正式に公正証書を書くというのだ。

舟山が詐欺師であることに気づいた小夜子は、「あんた、ほんまは詐欺師やろ。」と一言。

すると、突然、舟山の態度が変わり始めたのだ。

ちょうどその頃、瀬川が柏木のところへ傷だらけになってやってきていた。

なかなか柏木に使ってもらえないからと、別の結婚相談所にも登録していた瀬川。

紳士的な男性を紹介してもらったが、関係をもってから、金を貸せといわれ、持ってないことがわかると態度が豹変し殴られたらしい。

しかも息子がヤクザで、仕返しできないように脅してきたという瀬川。実はその男こそ、舟山だったのだ。

話を聞いて、慌てて小夜子に電話をするが、小夜子が出ないことに不安をいだく柏木だった。

傷だらけの小夜子

しばらくして、柏木のもとへ小夜子から家に来てほしいと、電話がくる。

柏木が飛んでいくと、部屋はめちゃくちゃで、小夜子はボロボロに傷つけられていた。

泣き出す小夜子を抱きしめる柏木。

柏木の言うとおり、舟山は詐欺師だったと泣く小夜子に、紹介した自分のせいだと謝る柏木だった。

小夜子の傷の手当てをしながら話す二人。

舟山は、詐欺師だと見破られたとたん、態度が急変し、小夜子の財布から25万円を盗んで出ていったのだ。

大事な商売道具が傷つけられたと怒る柏木は、舟山のマンションに乗り込む。

そして、小夜子はブライダル微祥の会員だから、そのトラブルを自分が引き受けるのだと、小夜子の財布を、取り替えそうとする。

返して欲しかったら、本人が来いという舟山の急所を蹴りあげ、殴りとばし、とられた金を奪い返し、二度と小夜子に近づくなと言い放って帰るのだった。

「あいつは俺の大事なつれだ。」と言い残して。

身体で返す?

小夜子のマンションに戻り、舟山をぼこぼこにしたことを話す柏木。

小夜子の部屋を嬉しそうに眺める柏木に、居着いたらだめだと言う小夜子。

そして柏木に優しく葉巻を吸わせてもらった小夜子は、借りを身体でかえそうかと柏木を見つめる。

そんなの気色悪いという柏木だか、二人は引き寄せられるように唇を重ねるのだった。

「今日はゆっくり休め」と部屋をあとにしようとする柏木に、

朋美と関係持ったかどうか訊ねると、「かたぎには手は出さない」と柏木は答える。

小夜子は内心ほっとしていた。

柏木の次の策

博司に50万円で仕事をさせる柏木。舟山をやっつけるために、博司を大阪に戻す。

その頃瀬川は、柏木の経理担当を連れて、本多を呼び出し、50万円で柏木の情報を買わないかと持ちかける。

柏木が人を殺す方法について詳しいことを知っているとともに、殺人に関与している証拠も持っていたのだ。

最初の旦那が亡くなった直前に買った練炭のレシートや、中瀬耕造が亡くなる前に買った注射器のレシートもあった。

柏木が準備して小夜子が手を下したのだろうとの瀬川に、本多は50万円で情報と証拠を買うのだった。

数日後、柏木のもとへ、舟山の息子がやってくる。

柏木にやられ父親が入院していると。

舟山の息子も、小夜子が公正証書を書かせようとしていたことから後妻業だろうと見抜いていた。

そして、警察にたれこまれたくなかったら3000万円用意しろと言うのだ。払わなかったら組が追い込みかけるとも脅してきた。

ちょうどその時、博司は柏木に頼まれた仕事にとりかかっていた。

「しゃぶ」を売ってくれと、舟山の組に乗り込んでいたのだ。

柏木が部屋を出ていったあと、小夜子は朋美に電話をかけていた。

まじめな話がしたいと小夜子。

通帳を見つめながら、今度こそ本当のことを話すと言うのだった。

--- 以上、後妻業 8話のネタバレでした~! ---

後妻業 8話を見逃した人は、

無料期間中に1話から見逃し視聴できる『FODプレミアム』がおススメです!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

いつまで “1ヶ月間の無料おためし” があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休中の暇つぶしはバッチリです(笑)

後妻業のドラマ動画!8話の感想まとめ

後妻業 8話の感想は、今までの高齢者とちがい、イケメンで紳士的な舟山に恋する小夜子は、なんだかとても可愛らしく見えました。

過去に、好きな男性にひどい目に逢わされ、後妻業なんてやるようになってしまった小夜子だけれど、本当は寂しい女性なのでしょう。

だから、舟山に優しくされて、その気になってしまったのですね。

そんな小夜子を心配し、明らかに嫉妬している柏木は、やはり小夜子のことを愛しているんだと思います。

小夜子は小夜子で、柏木に恋してはいけないと、自分に言い聞かせているのが、なんだかとても切ない気がします。

今回の相手は、バックにヤクザがついていて、危ない目に会ってしまったから、

もしかすると、もう後妻業はやめさせようと柏木が思ったらいいのにとも思います。

朋美も、小夜子とは違う正統派だけれど、自分に素直になれない、寂しい女性という点では、とても似ているようです。

だから、言い合がしたくて、わざわざ朋美を、訪れた小夜子。朋美が元気ないことが、心配になったのでしょう。

別の形で出会っていたら、二人は本当の友達になれたかもしれません。

最終回の予告で、博司が小夜子の首を絞めて殺してしまうとありましたが、そんなばかな!と驚いています。

息子に、殺されてしまう最後なんて、あまりにも悲しすぎます。

小夜子が、救われるような最後であってほしいと願うのは私だけでしょうか

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

後妻業のドラマ動画!8話のあらすじを最後に

ドラマ『後妻業』8話のあらすじを簡単に紹介します~!

これまで後妻に入った老人たちとは違い、紳士的で男の色気が漂う舟山(中条きよし)にすっかり魅了された小夜子(木村佳乃)は、

彼からのプロポーズに今までとは違う、女としての喜びを感じる。

一方、博司(葉山奨之)と会うために上京していた柏木(高橋克典)は、プロポーズされたことをうれしそうに報告する小夜子の言葉に、複雑な感情を抱く。

小夜子は小夜子で、柏木からの返信が来ないことに不満を感じ、舟山からの誘いに乗ってしまい一夜を共に過ごす。

そうとは知らない柏木は、夫と別れて傷心の朋美(木村多江)と偶然バーで出会う。

傷ついた朋美をなぐさめているうちに、2人はそのままホテルの一室へと向かうが、その様子を駆けつけた本多(伊原剛志)が見てしまう!

大阪に戻った柏木は、舟山と男女の関係になったことをにおわす小夜子の言葉に激しく動揺。

さらに、小夜子が今まで誰一人として入れなかった自分の部屋に舟山を招き、手料理を振る舞うと知り、入れ込みすぎだと警告する。

しかし、恋に酔った小夜子の耳には届かず、反対に「嫉妬ちゃうか?」と痛いところを突かれてしまう。

いら立ちを抑えきれなくなった柏木は、何とかして小夜子の目を覚まそうと躍起に。

そして、舟山の化けの皮をはがすために彼の資産届を確認すると、とんでもないことが分かる。

柏木に呼び出された小夜子は、舟山について、ある重大な事実を告げられる。

しかし、舟山に愛情すら感じ始めていた小夜子は決して信じようとしない。

話し合いは平行線のまま、やがて小夜子は柏木のオフィスを出ようとするが、その瞬間、デスクに置いてある朋美のイヤリングを見つけてしまう。

柏木はごまかすが、2人の間に何かあったことを瞬時に察知した小夜子は、胸がざわつき始める。

数日後、朋美の部屋に突然小夜子が訪ねてくる。

上京した理由が分からず困惑する朋美に、小夜子は「あんた…柏木と寝たん?」と切り出して…。

後妻業 公式サイト引用

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆後妻業 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 後妻業 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪


※本ページの情報は2019年3月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]

シェアする!!