後妻業のドラマ動画!3話も見逃しフル視聴する方法

シェアする!!

木村佳乃と木村多江のバトルが気になるドラマ『後妻業』の3話が放送されましたね!

この後妻業 3話の動画は見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、後妻業 3話の動画を “フルで見逃し視聴できる” おススメの方法を紹介しています↓

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

後妻業のドラマ動画!3話の予告を紹介[PR]

ドラマ『後妻業』3話の動画予告はこんな感じに!

後妻業のドラマ動画!3話を見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『後妻業』3話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、後妻業の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『FODプレミアム』です!

『FODプレミアム』には”1ヶ月無料おためし”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるので、その場合でも後妻業の動画はもちろん

『後妻業』以外の 現在放送中の最新ドラマ・映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“1ヶ月無料おためし”はいつまでやっているのかわからないので、

後妻業を安全に見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

FODプレミアムに登録したら検索窓から「後妻業」で検索してくださいね^^ すぐにみれますよ![PR]

後妻業のドラマ動画!3話の予想は

30代 女性 :

後妻業の動画 3話の予想は、小夜子の怪しい様子や過去を知った朋美と本多。

二人が今後どういった風に小夜子の過去を暴くのか、気になります。小夜子のことなので、殺人を犯した後はうまく証拠隠滅してそうです。

もしかして、殺した時に使った注射針を置いていたりするのでしょうか。ちょっとそこが心配です。

そして朋美と本多の恋の行方も気になります。どう考えても朋美は、本多と一緒にいると大学時代の学生気分に戻っている感じです。

どんどん惹かれ合っていく二人に思えますが、お互い内縁の妻や夫がいます。いったいどうなるのでしょうか。恋と小夜子に注目です。

30代 女性 :

後妻業の動画 3話の予想は、次女が後妻業に気付いたので、主人公との戦いが始まる。

探偵が主人公と接触した時に、大金持ってることと、過去を調べてあるので、かなりの修羅場になりそう。

主人公は後妻業と面と向かって言われても、たじろがずに、口が上手いので、次女を言いくるめそう。

ただ次女は夫の浮気を疑ってるので、そのストレスを主人公にぶつけてとことん争いそう。

探偵がまだまだ主人公の過去を調べて来て、主人公のパートナーにもたどり着きそうだから、

パートナーもこの修羅場に入ってきて、壮絶な戦いになりそうです。探偵と次女が結ばれるのかなとかも思ってます。

40代 女性 :

後妻業の動画 3話の予想は、中瀬耕造が死んでお金は小夜子と亨に入ったが、

娘の朋美は小夜子の事を調べていたので少しづつ小夜子の事が分かってきたので、朋美もおかしいと思い出すと思う。

小夜子と亨はまた次の老人のターゲットを決めお金を取ろうと動き出す。

今までも老人ばかりと結婚し、相手はみんな死んでいた事や耕造が死んですぐに

次の相手と結婚をしようとしている事などが分かり段々と小夜子の正体が分かり出す。

小夜子は、お金のために次々と享と組み仕事をしていくが、老人の寂しさや孤独を分かり今までしてきた自分の過去も悲しく感じている事もあると思う。

20代 女性 :

後妻業の動画 3話の予想は、朋美の雇った探偵が、小夜子の以前の3人の夫たちの死因について調べ上げて、不可解な点を見つけると思います。

そして、耕造さんの死にも、なにか不審な点がないか調べたところ、一話であった、小夜子が寒空の下、

耕造さんを連れ回していた事実が発覚して、殺されたという確信を持つんじゃないかなと思います。

朋美は小夜子に直接、「後妻業じゃないの?」と尋ねるそうですが、小夜子は悪びれもせずに認めて、すべてのことを語り出すんじゃないかなと思いました。

耕造がもし死んでいなかったら、介護のなすり付け合いだったんだからわたしに感謝しろと反論しそうな気がします。

40代 女性 :

後妻業の動画 3話の予想は、探偵の調査が進み出し、小夜子の過去が表面化していきます。

次女朋美は、小夜子の罪を暴いて償わせることができるのかが見ものです。

また一方では、朋美の夫の他の女性への接触ぶりも明らかになり、夫婦間には波風が立ちます。

長女の家族は2話では出演していませんが、こちらの家族の存在もはっきりとしていき、長女が抱える家庭の問題が表面化していくかもしれません。

小夜子が過去に3回の結婚歴があったようですが、なぜ耕造とは入籍をせずに内縁の関係のままだったのかの訳もポイントになってきそうです。

恒例なのか、教会で祈っていた小夜子。これから徐々に彼女の内面が見えてきて、本音の部分が見えてくるでしょう。

50代 男性 :

後妻業の動画 3話の予想は、朋美は本多の調査で人殺しだと小夜子を追及し、耕造の公正証書遺言は捏造だと言うのだと思います。

そもそも公証役場に小夜子の他に柏木と、結婚相談所の瀬川という女が立ち会いの証人というのも怪しいと主張すると思います。

しかも、耕造は認知症があったとか、錯誤で遺言書を書いたとも主張するかもわかりません。

それでも、小夜子らは朋美を馬鹿に仕切った態度を見せると、朋美は遺留分減殺請求権を盾に、訴訟をちらつかせると思います。

それでも、動じない小夜子ですが、おそらく耕造の部屋の隠し場所から、

別の遺言書が発見され、日付けが公正証書遺言の後に書かれた自筆遺言だとわかるのではないかと思います。

そうして朋美は逆転劇で財産を取り返すのではないかと思います。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

後妻業のドラマ動画!3話の見所はどこ?

30代 女性 :

後妻業の動画 3話の見所は、大人の恋が楽しみだと思います。

もちろん本多と朋美もそうですが、いつも柏木と小夜子が最後に二人で一緒にいます。

でもひかれあっているにもかかわらず、くっつくことはない二人。なぜでしょうか。

バディとして、小夜子には手を出さないと決めているのか。それとも小夜子も何か理由があるのか。

お互い惹かれ合っているのは確かだと思います。今後、小夜子はどんどん追いつめられると思います。

その時に柏木がどういった行動をとるのかも気になるところだと思いました。

こども園の中の教会で、小夜子が一心にお祈りをささげていたのも気になります。

気になるところだらけで、次週が楽しみです。

30代 女性 :

後妻業の動画 3話の見所は、新しいターゲットか、後妻業の敵が出てきそうなのが楽しみです。

次の夫とはどれだけの期間一緒に居るのか、今度は内縁ではなくしっかり婚姻届を出して正式な夫婦になるのか。

持ち帰ったぬか床は毎回夫に食べさすのか気になる。次女がどこまで主人公を追い詰めれるのか。

長女は私は関係ないと言って知らん顔のままやり過ごすのか、次女から主人公の過去を聞いて、一緒に戦うのかも気になる。

主人公のパートナーは愛人を最終的にはどうしたいのか、愛人のままで好き勝手させるのか、

主人公みたいに、後妻業のエースに仕上げるのかが気になる。

40代 女性 :

後妻業の動画 3話の見所は、小夜子の、相変わらずの仕事ぶりが楽しみです。

気がきつく下品なのか寂しく悲しいのか分からないところも気になります。

自分のしている事が、まだまだ次々とお金を手に入れるのか、朋美が調べている事がバレて

この仕事がうまくいかなくなるのか、小夜子は耕造を殺した事を本当はどう感じているのかとても気になります。

どんどん、お金を手に入れるのはなんのためか、小夜子の今まで結婚してきた相手のことも分かってくるのかなと思います。

朋美がいろんな事を分かってくるとまた小夜子との対決も気になります。2人のやりとりが怖いし面白いので楽しみです。

20代 女性 :

後妻業の動画 3話の見所は、小夜子と朋美の直接バトルの行方がとても気になります。

たぶん、口のうまい小夜子が勝つとは思いますが、どうやって朋美をノックアウトするのか、その言葉たちがとても楽しみです。

耕造の娘たちに対する思いも明らかになりそうなので、そちらも気になります。

また、探偵が小夜子の過去について調べているので、そちらも少し明らかになるといいなと思いました。

3人の元夫の死因と、小夜子がどのくらい遺産を相続してきたのかが気になりました。

さらに、朋美が、夫と絵美里の浮気を疑っているけれど、本当のところはどうなのかも知りたいなと思いました。

40代 女性 :

後妻業の動画 3話の見所は、酷いとしか言えない行動を取り続ける後妻業の小夜子が、

今後どのようにストーリーを盛り上げてくれるのかが期待できます。

少しずつ過去が明らかにされていき、小夜子の内面の顔や本音が分かってくるところがこのドラマの面白さだと思います。

たまに見せる本来の姿を小夜子の表情から読み取りながら、芯のところでの優しい部分にも気付けて行けるようなストーリー展開を心待ちにしています。

ただ、取り返しのつかない罪を犯し続けてきているのは確実なので、

やはりきちんと罰せられて反省し、償いをしていく場面も盛り込んで欲しいのが希望です。

50代 男性 :

後妻業の動画 3話の見所は、朋美と本多は、名城、津村、武内と言う過去の小夜子の結婚相手の死因を警察のコネを使って調べると、

自宅の風呂で溺死していたり不審な死に方をしていたのが、わかるのではないでしょうか。

3にんとも、柏木の結婚相談所の会員だったのも、怪しいです。

おそらく、朋美は、小夜子に後妻業だろうと問い詰めると、病死だとか、事故だとか、殺してくれと頼まれたと言い訳するようです。

しかし、朋美と本多の警察への働き掛けで、耕造の死因に疑問を持った警察が病院の関係者を聴取すると

耕造の容態が急変した前後で病室に出入りする小夜子が看護師に目撃されたとわかるのではないかと思います。

それでも小夜子は無実を主張するのか、或いは犯行に使った空気を注入した注射器が発見され、

小夜子の指紋が検出されるかして犯罪が暴露されるのか。期待したいです。

老人をカモにした犯罪が、いつまでも許されるのは視聴者としては、認められません。


◆後妻業 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 後妻業 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

後妻業のドラマ動画!3話までの感想

30代 女性 :

後妻業の動画 3話までの感想は、耕造の娘・朋美は内縁の夫が事務所の女性と浮気をしているのではないかと疑います。

籍を入れていないことと、子供ができない体だからそのことを気にしているような朋美ですが、

そんなことは関係ないと思います。もっと自分に自信をもってほしいです。

朋美は仕事もできて、一生懸命に頑張っているのでじょせいとしても輝いています。

小夜子もだからこそ朋美のことを嫌っているのではないでしょうか。家庭と仕事との両立。

しかもそこに親の介護まで来たらもうお手上げです。他人ごと思えない朋美の状況に、心が痛みました。

朋美には負けないで、籍を入れてなくてももっと自信をもって頑張ってほしいです。

30代 女性 :

後妻業の動画 3話までの感想は、夫との決着がついた。まさか主人公が夫を殺すなんて。

殺す前にしっかり、隠し財産をちゃっかり貰ってるのはさすが後妻業だなと。

スムーズに仕事をするように、淡々と作業してる芝居には圧倒されました。

いくら、お金目当てでもあんなに簡単に全て奪って殺しまで笑顔で出来るなんて、狂気を感じた。

罪悪感ってのを感じないのかな?と疑問にも思ったけど、それはドラマだからと自分を落ち着かしました。

探偵と接触したのにもビックリ。何か用って、別に主人公のストーカーじゃないのに、

声掛けて、ストーカーはアカンで兄ちゃんってセリフに笑えた。

40代 女性 :

後妻業の動画 3話までの感想は、小夜子と亨が2人で金庫屋色々お金を集めていく様子が面白いです。

そんなにうまくお金が入るのかなと思いました。老人のお金を狙って正当な形なので何も言われないとかおかしいなと思います。

お金のために、早く死んで欲しいとついに殺してしまったとゆうのはとても怖いと思います。

そのために近づいたので、おかしくないのかもしれませんがせめて殺さず自然に優しくしてあげて欲しいと思いました。

でも、殺した後いつもの決まりとして教会に行くのは何故か切なかったです。

行きていくためにはお金も必要だが、自分のした事も分かって苦しんでいる事もあるのかなと思います。

小夜子はこれからどうなるのかとても気になります。

20代 女性 :

後妻業の動画 3話までの感想は、病気で亡くなるのを待つのかと思ったら、小夜子が殺してしまって驚きました。

だけど、自分で望んで殺したはずなのに、神に祈りを捧げに行ったりと、不思議な行動があったので、本当は後悔している部分もあるのかなと思いました。

また、朋美が夫の浮気を疑っていたけれど、内縁の妻だから不倫じゃないし、カップルの浮気と変わらないんだって考えたら朋美が可哀想に思えました。

結婚って紙切れ一枚だとよく言うけれど、紙切れ一枚の契約にはとても重みがあるんだなと考えさせられました。

小夜子も耕造さんとは内縁関係だったけど、なぜ籍を入れなかったのか、

なにか重大な事情が隠れていそうな気がするので、その理由が気になります。

40代 女性 :

後妻業の動画 3話までの感想は、予想通りのえげつない後妻業ぶりを小夜子が発揮しています。

これが現実世界なら本当に関わりたくないですが、フィクションと割り切ってコントのように視聴していると、笑えてきます。

本宅でウイッグを外すとショートヘアになり、素の自分に戻るほんのひと時に、彼女の内面がちらりと垣間見えるようです。

小夜子の過去がすこしずつ表れていますが、探偵の仕事によりさらに今までの行動が明らかにされていくと共に、

小夜子の生き方がだんだんと見えてくるのが楽しみです。

なぜ後妻業をするようになったのか、本心は何を思うのか、興味が湧きます。

50代 男性 :

後妻業の動画 3話までの感想は、小夜子は耕造の預金通帳をゲットし銀行は本人の了解がなければ解約できないと言い

、小夜子は銀行の担当者を病院に連れて行き、うつろで喋れない耕造の肩を無理やり叩いて、

反動で起き上がったのを納得したように見せて無理やり解約させたのには、びっくりで、それを真に受けた銀行の支店長は頼りないなと思いました。

およそ恥を感じることのない女に小夜子は見えます。

耕造は病院から臨終との連絡があり朋美が駆けつけますが、小夜子は白々しく耕造の名前を呼びながら嘘泣きしながら、

朋美を無理やり耕造の遺体から、引き離そうとする醜いバトルには、呆気にとられました。

小夜子は3回結婚して夫が、いずれも入籍3年以内に亡くなっています。

小夜子は、教会でお祈りをし、ご苦労さんと柏木に慰められる姿は、自分の行為に後ろめたさを感じているようにも見えました。

何か、子供時代に教会でお祈りをしなければいけないような罪深い出来事があったのかも知れません。

しかし、後日、次のターゲットの老人ホームの老人に会いに行くときの姿は悪女に戻っていたのが何とも不思議な女性です。

これから、朋美が本多と共に、どうやって小夜子の悪を暴露していくのか、見物です。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

後妻業のドラマ動画!3話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『後妻業』3話のネタバレになります!

次のターゲットは認知症

中瀬耕造が亡くなり、4000万円を柏木と山分けした武内小夜子。

柏木は次のターゲットに、大手うどんチェーン店会長の富樫幹夫を選んでいた。

さっそく富樫のいる高級老人ホームに向かう小夜子は、糠漬けを手土産に結婚相談所から紹介されてきたと声をかけるが、

ヘルパーと勘違いされたり、話が思うように進まない。

資産についてそれとなく訊ねても、うどんについて話をするなど、話がちっとも噛み合わない。

実は、富樫幹夫は認知症だったのだ。ボケてまで長生きしなければならないなんて切なすぎると小夜子は、思うのだった。

小夜子のこれまでの結婚相手

一方、中瀬耕造の次女・朋美に、小夜子のことを調べてほしいと頼まれていた本多芳則は、小夜子のマンションを訪れ、

興信所のふりをして、そこに居合わせた住民に小夜子についての話を聞く。

すると、小夜子の前の夫だった武内宗次郎が、踏み切り事故で亡くなったことがわかる。

宗次郎の本宅を調べてもらった本多は、武内宗次郎の本宅へ出向き息子の嫁・香代に話を聞くのだった。

すると、香代は宗次郎が小夜子と結婚していたことは、宗次郎が亡くなってから知ったとのことだった。

しかも、二人で散歩していて、小夜子が目を離したすきに、宗次郎が自分で踏み切りに入り事故にあったらしい。

香代は小夜子が宗次郎の背中を押したのではないかと疑っていたが、保険金もかけられていないことなどから、警察は自殺と判断したとのことだった。

さらに、遺言書にマンションや土地、預金の全てを小夜子に相続させると書かれていたため、土地だけは渡さないと居座っているとのことだった。

本多は、小夜子が武内の籍を抜かずにいるのは、この土地がまだ手に入っていないためだったのだと納得するのだった。

司郎の浮気を疑う朋美

小夜子の結婚した相手が三人とも亡くなっていることで、自分の父も殺されたのではないかと、

内縁の夫・司郎に相談する朋美だが、そっけない司郎の態度に、浮気を疑ってしまう。

従業員の山本絵美里のことをもちだし、「若いし子供も産めるよね。」との言葉に、

被害妄想だと司郎。逆に、朋美と本多との仲を疑う司郎に喧嘩になってしまう二人。

そこへ入ってきた山本絵美里は、「喧嘩できるのは仲がいいからですね」と言うのだった。

真っ正面から小夜子に向かう朋美

小夜子が結婚した相手は全て「ブライダル微祥」で出会ったことがわかり、本多と朋美は、同じ結果相談所で働く瀬川頼子に会いに行く。

初めは小夜子のことも柏木のことも知らないとうそぶく瀬川だった。

が、お金をちらつかせると、柏木が結婚相談所のオーナーで、これまでに土地転がしをしたり、

闇の戸籍売買をしたりと、かなり「エグい男」だということを教えてくれる。

しかも頭がいいので、法にはギリギリ触れていないらしい。そして、小夜子が柏木に後妻業をさせていることを確信する。

耕造も同じように殺されたにちがいないと疑念を抱く朋美は、自分が、真っ向から小夜子と対決したいと、一人で小夜子のマンションへ向かうのだった。

殺してくれと頼まれた?

小夜子のマンションへ行った朋美は、なんとか小夜子のしっぽをつかもうとするが、逆に、なぜ内縁の夫なのかとか、子供がいないのは、愛情がないからかなどと、

口がたつ小夜子の饒舌に負けてしまい、「後妻業なんでしょ?」と、真っ向からつきつけてしまう。

「お金目当てで、耕造を殺したのでしょう?」と言う朋美だが、小夜子は「殺してくれって頼まれたんや」と答えるのだった。

「最初の女房を、愛してた。娘も生まれて幸せだった。けれど、15年前に病気で亡くなって寂しくて結婚相談所に入った。

話し相手がほしかったのに、2番目の女房も3番目の女房にも先立たれ、もう残されるのは嫌だ。」

そう耕造は言っていたというのだ。さらに、娘たちは、二回も三回も結婚した自分には寄り付かない。

長女には家族があるし、次女は東京で頑張っている。そんな娘たちの迷惑になりたくない。と言っていたらしい。

そんな時に出会ったのが小夜子で、最後に楽しく過ごしたかった。

このように、耕造は全部打ち明けてくれ、むなしくなる前に終わりにしたいと言っていたとのことだった。

しかし、そんな作り話なんか信じないとの朋美に、耕造が寝言で「としえ。はようお前んとこいきたい」と言っていたことを告げる。

小夜子はそんなに辛いんなら殺してあげた方がいいのではと思っていたのだった。

さらに、朋美たち姉妹も耕造を押し付けあってたことを責める小夜子。

耕造の前の夫である武内宗次郎も、息子の嫁からひどい仕打ちを受けていて、家族から逃げたがっていた。

だから、このマンションを買ったのだとも小夜子は朋美に話すのだった。

そして、小夜子が結婚した三人ともみんな、「死にたがっていたのだ」との言葉を信じない朋美に、三人に共通しているのは「孤独」だと小夜子。

お金はあっても、生きてたっていいことなんて何もない。そんな年寄りを助けてあげたいと思っただけだとつぶやく小夜子。

そして、「あのままで、耕造さんが幸せだったといえる?」との言葉に気持ちが沈む朋美だが、「だからって殺していいわけない。」と言い返すのだった。

しかし、殺してくれって頼まれただけで、殺してはいないと小夜子。

そんな小夜子に「証拠を見つけてみせる」と、朋美は宣言するのだった。

小夜子は本当に殺したのか

柏木のもとへ帰ると、柏木は小夜子の言葉を朋美が信じたかと聞く。

小夜子の脳裏には、耕造の腕に空気を注射しようとしたその時、耕造が目を覚まし「ありがとう、小夜子。おおきに」と言った言葉が、よみがえるのだった。

思い出して涙ぐむ小夜子の肩を優しく抱き止める柏木。

一方、朋美も、事務所へ帰り、司郎に寄り添うのだった。

しかし、本多の方は部屋に帰ると、「好きなひとができた」と、冴子の置き手紙があった。

柏木に寄り添いながら「武内のじいさん、成仏してるかな」

「中瀬のじいさん、天国で幸せになってるかな」

「そやったら、ええな」

そう呟く小夜子。

果たして小夜子の話は本当なのだろうか。

--- 以上、後妻業 3話のネタバレでした~! ---

後妻業 3話を見逃した人は、

無料期間中に1話から見逃し視聴できる『FODプレミアム』がおススメです!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

いつまで “1ヶ月間の無料おためし” があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休中の暇つぶしはバッチリです(笑)

後妻業のドラマ動画!3話の感想まとめ

後妻業 3話の感想は、柏木亨と武内小夜子の二人コンビは、後妻業なんてやってる詐欺師には違いないのだろうけれど、憎めないと思えてしまうのはなぜでしょう?

高齢者ばかりを狙って、結婚に持ち込むのは、もちろん老い先短い相手のことを騙して、お金を手にいれようとする財産目当てなのだけれど、

小夜子を見ていると、それだけではないようにも思えてくるのです。

老い先短いお年寄りに、少しでも夢を見させてあげたい。

もしかしたら、そんな風にも考えてるのではないかとも、小夜子の言葉から感じます。

「殺してくれって頼まれたんや」という小夜子。もちろん、だからといって殺していいわけはありません。それは、犯罪ですよね。

でも、「ボケてまで長生きしなければならないなんて切なすぎる」と言っていた小夜子の言葉には、ちょっと同感です。

今回のターゲットは、認知症患者でしたが、これまでの相手もみな、誰も相手にしてくれないと寂しい思いをしていたに違いありません。

耕造さんの娘二人だって、自分の父親が倒れて、そのあと自宅療養になったと知るや、押し付けあっていたのを見ると、本当に切なくなります。

ですから、小夜子にお金をとられるかもしれないことも、どこかでわかっていて、それでも少しでも楽しい時を最後に過ごしたいと結婚したのではないでしょうか。

実は耕造さんが持ち直した時、亨と小夜子との会話で、静脈に空気を注射すれば、血液が腎臓に行かなくなり、やがては…

と、殺害する方法を教えてもらっていた小夜子だけれど、本当はやってないのではないかと思っていました。

でも、早く、亡くなった奥さんのもとへ行きたいという耕造さんの願いをかなえてあげたいと、泣きながら注射したのかもしれません。

でも…やはり、本当は「殺していない」小夜子であってほしいと思っています。

また、ソ〇〇嬢をしていた小夜子を、同情から後妻業に誘った亨ですが 、ほんとは小夜子に情がわいてる気がします。

そろそろ、そのことに気づくのではないかと思うと、そこにも次回が待ち遠しいです。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

後妻業のドラマ動画!3話のあらすじを最後に

ドラマ『後妻業』3話のあらすじを簡単に紹介します~!

耕造(泉谷しげる)の葬儀が終わって間もなく、小夜子(木村佳乃)と柏木亨(高橋克典)は早くも次のターゲットに接触しようとしていた。

相手は、大手外食チェーンの会長を務める富樫幹夫(佐藤蛾次郎)。

早速、小夜子は幹夫が暮らす高級老人ホームへ向かうが、待っていた幹夫は、認知症を患っており、さすがの小夜子でも一筋縄ではいかなさそうで…。

その頃、本多(伊原剛志)は、小夜子が過去に3度結婚し、すべての夫と死別していることを突き止めた。

「あの女が父を殺したことを証明したい」という朋美(木村多江)の依頼を受け、小夜子のマンションで聞き込みを開始。

3番目の夫・武内宗治郎が不可解な死を遂げていた事実をつかむ。

さらに、亡くなった宗治郎の家族に話を聞くと、小夜子が耕造と入籍しなかった理由も明らかになる―!

一方、朋美は内縁の夫である司郎(長谷川朝晴)に対し、絵美里(田中道子)との浮気を疑い始める。

そんな最中、本多から、耕造を含むすべての夫が、柏木が経営する結婚相談所『ブライダル微祥』に入会していた、という報告を受ける。

我慢できなくなった朋美は、自ら小夜子と対峙することを決意。

ひとりで自宅に乗り込むが、話術に長けた小夜子の前では手も足も出ず、思わず「あなた、後妻業よね」と直球を投じてしまう。

しかし、小夜子はその言葉にひるむどころか、とんでもない告白を始めるのだった―。

後妻業 公式サイト引用

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆後妻業 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 後妻業 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪


※本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]

シェアする!!