比嘉愛未のすっぴんがコードブルーで話題!足細いしかわいいw

シェアする!!

映画も大ヒットのコードブルーですが、そこで披露された比嘉愛未さんのすっぴんがかわいい!と話題になっています。すっぴんが披露されたのはコードブルーのどのシーンでしょうか?

また比嘉愛未さんは足細いしかわいいと言われていて、足細い理由が気になっている人が多いんです。そんな比嘉愛未さんには彼氏がいるのかも気になりますよね!

その他、比嘉愛未さんの趣味は意外にもバイクのようで、バイクの車種やデビューのきっかけなどについても詳しく見ていきたいと思います!

比嘉愛未のすっぴんがコードブルーで話題!

人気シリーズコードブルーで比嘉愛未さんは、フライトナース冴島はるかを演じています。どのシーンでも、医療系ということからかわりかし薄メイクなのですが、あるシーンですっぴんを披露したことが話題となりました。

それは、3シーズンで冴島が流産をしてしまい病室で新垣結衣さん演じる白石恵と戸田恵梨香さん演じる緋山美帆子に慰められるシーンです。

すっぴんでも変わらずとてもキレイです。ただドラマの撮影なのですっぴん風メイクであり、完全にすっぴんではないのではないでしょうか。

この投稿をInstagramで見る

おやすみなさい いい夢を….💫

比嘉愛未 Manami Higaさん(@higa_manami)がシェアした投稿 –

本当のすっぴんを比嘉愛未さんが自身のインスタにあげています。その画像がこちらです!カラコンもしておらず、がちのすっぴんです。なのに、とてもキレイです。

比嘉愛未が足細い理由は

すっぴん以外にも比嘉愛未さんの足の細さが話題になっています。女性芸能人の多くが細くすらっとした足をしていますが、中でも比嘉愛未さんの足の細さは別格です。

かなり細いですよね。男性からすると細すぎる!と思う人も多いようですが、女性からは憧れの的です。また、比嘉愛未さんの足はただ細いだけではなくしっかりと引き締まっているからキレイです。

この投稿をInstagramで見る

louboutin👠✨ #TornadeBlonde #louboutinbeaute #beautelouboutin

比嘉愛未 Manami Higaさん(@higa_manami)がシェアした投稿 –

比嘉愛未さんの足がここまで細い理由は元々の体質というのはもちろんありますが、ダイエットをしていたからです。

また、足の細い人にありがちなO脚ではなくキレイに真っすぐ伸びているので、なおさらキレイで細い足に見えるようです。

一般の女性と比べると、二の腕と同じくらいの細さに思えてしまいますよね。うらやましい限りです。

比嘉愛未に彼氏は現在いる?

比嘉愛未さんに現在彼氏がいるのか気になります!比嘉愛未さんはこれまでいくつか熱愛の噂が流れてきました。

1人目は妻夫木聡さんです。NHKドラマ天地人で共演した二人ですが、2010年2月に二人の中華料理デートが週刊誌に報じられました。

ですが、これは複数の友人と飲んだ帰りのことで二人は交際していませんでした。

2人目は斎藤工さんです。2011年ドラマ最上の命医で共演し、そこから交際したと言われています。結婚間近と噂されたこともありましたが、斎藤工さんが比嘉愛未さんの誕生日をドタキャンして先輩との約束を優先させたことがきっかけで破局したと言われています。

3人目は福士誠治です。2014年の舞台真田十勇士で共演し、舞台初挑戦だった比嘉愛未さんに福士誠治さんが教えたことがきっかけで仲良くなったようです。

2年間の交際で福士誠治さんは結婚を考えましたが、比嘉愛未さんは二人が仕事で成功してからと考え、その考えの不一致で2016年10月に破局しました。

この破局から3年ほどたっていますが、熱愛の噂はでていません。現在は彼氏がいないのかもしれません。

比嘉愛未の体重や身長は

足はもちろん、全体的にかなり細く、比嘉愛未さんの身長や体重が気になります。比嘉愛未さんの身長は169センチと公表されていました。

比嘉愛未さんは女優をする前は、「Dineandindy」という沖縄のモデル事務所に入っていたのです。日本人女性の平均身長が158センチなのに対して、169センチは高く、モデルにピッタリです。

そして、1番気になるのはやっぱり体重です。公表はされていませんが46キロぐらいではないかと言われています。少し前は50キロ前後と言われていたのですが、最近さらに痩せたので46キロと言われるようになったのです。

169センチ46キロなんてかなり痩せていますよね。元フィギュアスケートの浅田真央さんですら現役時代に163センチで48キロでした。

フィギュアスケートと言えば、かなり体重制限に厳しいスポーツです。そんな浅田真央さんよりも身長が高いのに46キロだなんて痩せていることが良く分かります。

比嘉愛未のダイエット方法は

かなり痩せている比嘉愛未さんですが、どんなダイエット方法を実践しているのでしょうか。比嘉愛未さんが行っているダイエット方法はいくつかあります。

1つ目は、食事です。比嘉愛未さんの食生活は野菜中心です。これはインスタを見ても分かることで、たまに載せられているご飯は野菜が中心となったものばかりです。

食事にはもう一つ気を付けていることがあって、それはもろみ酢です。もろみ酢を愛飲しているのですが、ダイエット効果や美肌効果、免疫力を上げる効果があると言われています。

もう一つは、トレーシーメソッドという運動法です。これは海外セレブから広まった運動法なのですが、ただ痩せるだけの運動ではなく体を引き締める効果があります。

SNSでも女性らしく引き締まった体を手に入れられる!と話題なんです。比嘉愛未さんの引き締まった体にはたくさんの努力があるようです。

比嘉愛未の趣味はバイクって本当?

比嘉愛未さんのブログに、大型バイクにまたがる画像がアップされたことがありました。比嘉愛未さんと大型バイクあまりイメージはありませんが、意外にも趣味はバイクなのでしょうか。

調べて見ると、このバイクは比嘉愛未さんのものではなくお父さんの物のようです。そのことが分かるのは、ブログ内に

よくおんぶしてもらった背中は、変わらす大きくて暖かかった

と書かれていたからです。

この文を見ると、お父さんがバイクに乗っていて、その後ろに比嘉愛未さんが乗ったことが分かります。お父さんも大きくなってから娘をバイクに乗せることができるなんて嬉しいですね。

なので、比嘉愛未さんの趣味はバイクでありません。本当の趣味がなんなのか気になるところですが、インスタを見て見るとよく海外旅行へ行っていることが分かります。

また、最近では美術館のクリムト展にも行っていました。

比嘉愛未のバイクの車種は

比嘉愛未さんの趣味はバイクではありませんでした。バイクにまたがる姿はイメージにはありませんでしたが、とてもかっこよくて似合っています。

この大きくてかっこいいバイクですが、ただ比嘉愛未さんのお父さんのものというだけではなく、比嘉愛未さんが誕生日プレゼントとして贈ったものでした。

車種はなんなのか気になりますが、ハーレーダビットソンと、ホンダのシャドウ400という2つの意見があります。というのも、元々の形からかなり改造されていて中々車種を特定することができないようです。

どっちの車種にしろ、安いものではありません。どちらのタイプでも80万円以上はかかります。こんな高価なものを誕生日プレゼントにあげてしまうなんて、かなり家族の仲がいいことが分かります。

お父さん以外にも、妹の誕生日に一緒にご飯に行き大きくなった妹になんだか親心を抱いてしまったなどともインスタに書かれていました。

沖縄と東京で遠く離れていますが、家族の絆は強いようです。

比嘉愛未のデビューのきっかけは

比嘉愛未さんのデビューのきっかけは少し変わっています。高校生だった当時に通っていた塾の講師に芸能界入りを勧められたのでした。

その塾の先生の知り合いにモデル事務所にいたそうです。そこから沖縄のモデル事務所に入ったのでした。高校卒業後は、上京して本格的に芸能活動をするために大学には進学していません。

ですが、比嘉愛未さんの家庭はかなり厳しかったようで門限は19時、外泊、交際は禁止というルールがあったんです。

そんな両親から上京の許しを貰うのはかなり難しかったのですが、比嘉愛未さんは土下座をし、仕送りはいらないし、1年で成果が出なければ帰ってくるという条件付きで許してもらったのです。

比嘉愛未さんにもかなりの覚悟があったんですね。現在は女優として大活躍です。両親も喜んでいるのではないでしょうか。

まとめ

比嘉愛未さんのすっぴんは全然変わらず、キレイなままでした。また、足も細く身長が高いのに46キロとかなり痩せています。そんなスタイル維持の裏には、食事や運動とかなりの努力があったんです。

比嘉愛未さんがバイクに乗っている写真から、趣味はバイクなのではと言われていましたが、比嘉愛未さんがお父さんにプレゼントしたものでした。

2016年に福士誠治さんとの破局報道以降、熱愛の噂もでていないので今後どんな人物と熱愛が噂されるのか気になります。