TWOWEEKS ドラマ動画を1話から見逃しフル視聴する方法

シェアする!!

三浦春馬が主演のドラマ『TWOWEEKS』の1話が放送されましたね!

このTWOWEEKS 1話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、TWOWEEKS 1話の動画を “フルで見逃し視聴できる” おススメの方法を紹介しています↓

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!


TWOWEEKS ドラマ動画!1話の予告を紹介[PR]

ドラマ『TWOWEEKS』1話の動画予告はこんな感じに!

TWOWEEKS ドラマ動画!1話をフルで見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『TWOWEEKS』1話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、TWOWEEKSの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『FODプレミアム』です!

  

『FODプレミアム』には”1ヶ月無料おためし”が付いててお得なので、


違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるので、その場合でもTWOWEEKSの動画はもちろん

  

『TWOWEEKS』以外の 現在放送中の最新ドラマ・映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“1ヶ月無料おためし”はいつまでやっているのかわからないので、


TWOWEEKSを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


FODプレミアムに登録したら検索窓から「TWOWEEKS」で検索してくださいね^^ すぐにみれますよ![PR]

TWOWEEKS ドラマ動画!1話の予想は

20代 女性 :

TWOWEEKSの動画 1話の予想は、偶然にも結城を乗せた輸送車が事故に合い、結城は逃走に成功するも、

警察に追われる身となり、ビルから飛びおりるシーンがありましたが、結城は捕まらないで逃げ切れると思いました。

しかし、逃げている最中でも、柴崎は何かしら仕掛けてきて、結城を潰そうとするのではないかと思いました。

1話で愛から預かっていたデジタルカメラには柴崎に関する何らかの証拠やヤバイ何かが入っていると思うので、それを狙ってくるのではないかと思います。

そして謎となっている、8年前の事件について、警察が再捜査を始めながら結城の行方を探るのかなと予想しています。

40代 女性 :

TWOWEEKSの動画 1話の予想は、警察から移動する際に、事故にあい、そばにいた意識を失った警官から鍵をうばって、大地はバイクで逃走をはかります。

一体自分はなんで殺人犯にされてしまったのか、誰の陰謀なのか、何がうらにあるのかを探るべく、奮闘する姿が描かれるかと思います。

まだ、彼が警察につかったことを元彼女はしりませんが、すぐに知ってしまうのでしょう。

大地を取り調べる警察官はなんと元彼女の婚約者であり、こちらも関係もなんだか動きがありそうな予感がします。

新米検事は何をさぐるつもりだったのか、そして水商売の女性は何をさぐりあてたのか、こちらも少しずつ分かりそうです。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

TWOWEEKS ドラマ動画!1話の見所はどこ?

20代 女性 :

TWOWEEKSの動画 1話の見所は、楽しみにしているところは予告でもあった警察に迫られてビルから飛び降りるシーンです。

2週間逃げ切らなければ娘が助からないと言うことで、怪我してでも逃げようと娘のおかげで生きる意味を見つけた結城の逃走劇が見どころだと思います。

また8年前のことを追っている検事と柴崎の動きも楽しみです。

柴崎の考えていることや、検事の考えていること、昔の事件のことなどが少しずつ明るみになっていくところが楽しみです。

特に8年前に何があったのかは1話ではよく分からなかったので、結城がどんな形で関わっているのか楽しみにしています。

40代 女性 :

TWOWEEKSの動画 1話の見所は、大地は以前に殺人を犯した罪でつかまっており、8年前に一体何があったのか、

どうして彼女と別れたのか、早く本当のことが知りたいです。殺されてしまった女性は何かをつきとめたようなのですが、

いったいそれが何なのか、どうしてそれが問題なのか、とても気になります。主人公が2週間後のはなちゃんの手術に間に合うのか、はらはらします。

大地がしらないところで、権力やあらがえないような大きな力が動いているような気配がします。

誰もたすけてくれない状況の中で主人公がどう戦うのか、誰か助けてくれるのか、とても心配しています。


◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

TWOWEEKS ドラマ動画!1話までの感想

20代 女性 :

TWOWEEKSの動画 1話までの感想は、ギャンブルばかりする結城が突然現れた娘のために必死に逃走しようとする姿がカッコいいなと思いました。

8年前に付き合っていた彼女に子供が出来ると堕した方がいいと言って逃げたのにはがっかりしたものの、

産んでいてその娘が白血病と聞きドナー適合検査も受け、ドナー適合するとその娘のために生きようとする姿は素晴らしいなと思いました。

タバコやお酒、怪我はしていけないと聞くとタバコを辞めたりと父親らしいところがあるんだなと思いました。

しかし、よく結城の働き先の質屋に来ていた愛が殺された事件に巻き込まれてしまい、

本当に騙されただけなんい誰も結城の味方をしてくれないのか悲しくなりました。

40代 女性 :

TWOWEEKSの動画 1話までの感想は、主人公と8年前に別れて、内緒で子供を産んだ女性がどうやって大地を見つけ出したのか、と思ってしまいました。

案外簡単だったのでしょうか?しかしながら、大地にドナーとなれる資格があり、子供が助かる道ができたことにはとても安心しました。

はなを演じる子供がとてもかわいく、特に笑顔が印象的で、きっと誰にでも愛される子なのだろうと思いました。

途中話が過去に戻ることがあり、一瞬なんだかよくわからなくなり、混乱してしまいました。

思わせぶりなセリフがたくさんありましたが、初回なので、誰が誰なのかもよくわからず、これから徐々にわかっていくのかと感じました。

主人公はチンピラという役柄ですが、話し方とかしぐさとかに少し違和感を感じました。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

TWOWEEKS ドラマ動画!1話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『TWOWEEKS』1話のネタバレになります!

  


--- 以上、TWOWEEKS 1話のネタバレでした~! ---

  
TWOWEEKS 1話を見逃した人は、

無料期間中に1話から見逃し視聴できる『FODプレミアム』がおススメです!


>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


いつまで “1ヶ月間の無料おためし” があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪


これで連休中の暇つぶしはバッチリです(笑)


TWOWEEKS ドラマ動画!1話の感想まとめ

TWOWEEKS 1話の感想は、


>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


TWOWEEKS ドラマ動画!1話のあらすじを最後に

ドラマ『TWOWEEKS』1話のあらすじを簡単に紹介します~!

結城大地(三浦春馬)は、人生に希望を持たず、毎日をただ刹那的に過ごしている男。

そんな彼の前に、かつて人生で唯一心の底から愛していながら「ある出来事」により一方的に別れを告げた青柳すみれ(比嘉愛未)が現れる。

そして彼女から、結城との娘を産んでいたこと、そして、8才になる娘のはな(稲垣来泉)が白血病であることを告げられる。

突然明らかになった娘の存在に戸惑いながらも、病院で初めて出会ったはなを前に、父親としてのいとおしさを覚える結城。

さらに、幸運にもドナーに適合したことで、結城は再び自分が生きる意味を見いだす。

一方、月島楓(芳根京子)は、かつて父親を死に追いやった8年前の事件の黒幕に復讐するため、

旧知の仲の国会議員・久我早穂子(黒木瞳)の支えも受けながら検事の道に進んだ現在も、独自に捜査を進めていた。

そんな中、楓のスパイとして黒幕に迫った協力者が変わり果てた姿で見つかる。逮捕されたのは、遺体発見現場にいた結城だった・・・。

はなの手術まで2週間。このままでは骨髄移植手術を行えないと考えた結城は、娘の命を救うため決死の逃亡に身を投じる・・・。

そんな結城の足取りを、刑事・有馬海忠(三浦貴大)をはじめとした警察、そして協力者の死の真相を確かめたい楓ら検察が追い始める。

さらには、結城と古くからの付き合いがある実業家・柴崎要(高嶋政伸)もその動向を虎視眈々とうかがっていた・・・。

TWOWEEKS 公式サイト引用

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


最後までお読みいただきありがとうございました^^


◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪


※本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]

シェアする!!