三浦春馬と菅原小春のディズニー写真や破局理由は?

シェアする!!

イケメン俳優の三浦春馬さんと菅原小春さんが交際していたのは知られていますが、ディズニー写真が有るって本当でしょうか?残念ながら破局してしまったみたいですが、理由は何だったのでしょう。

三浦春馬さんと菅原小春さんのディズニー写真や破局の理由について調べてみました!

最近はドラマや映画だけでなく、舞台でも活躍中の三浦春馬さん。女装姿も記憶に新しいですが、ドラマ「TWO WEEKS」では愛娘の命を助けるために大脱走をする結城大地という役を演じています。

ドラマの主題歌を三浦春馬さんご自身が歌うことも発表されますます注目が高まりますね!

Sponsored Link  

三浦春馬と菅原小春のディズニーで目撃!

三浦春馬さんと菅原小春さんが交際されていた時にディズニーで目撃されたという話がありました。

色々と調べてみると、「三浦春馬さんと菅原小春さんに似た人がディズニーランドに居たところ、その写真を撮った人がインスタグラムに載せた」というのが真相のようです。

つまり、本当に三浦春馬さんと菅原小春さんだったのかは未確認のようですよ。残念。

ただ、お2人が交際されていたのは確かなようで、お揃いのTシャツ姿で仲睦まじくじゃれあっているような写真(ベッドに2人で倒れこんでいるというきわどいものもありました。)は今でも見ることができますし、

キックボクシングを観戦しているお2人の姿などの目撃情報が挙がっていたそうです。

イケメン俳優と実力派ダンサーという美男美女の組み合わせでとてもお似合いだと思ったのですが残念ながらお2人は別れてしまったらしいです。

三浦春馬と菅原小春のディズニー写真はある?

さて、その話題になった三浦春馬さんと菅原小春さん2人のディズニー写真をどうしても見たいと一生懸命に探したのですが、

残念ながら出てくるのは「ディズニー写真があったらしい」という目撃情報のみで、肝心の写真を見ることはできませんでした。

どうも一般人が2人と思われるディズニーでの写真をインスタグラムにアップしたらしいのですが、今現在では削除されてしまったそうです。

そして「絶対に本人」というわけでもなく、あくまでも「三浦春馬さんと菅原小春さんに似た人」ということのようですので、世間を騒がしたわりにはディズニー写真は本人たちではない可能性もあるようです。

その代わり2人の2ショット写真は前述のお揃いの黒いTシャツ姿や書道の作品を持った姿など仲の良い様子がうかがえる写真を見つけることができます。

Sponsored Link


三浦春馬と菅原小春のフライデーの内容は?

三浦春馬さんと菅原小春さんが熱愛と報じられたのは、フライデーだと言われているようですが、実は最初に報じたのは日刊スポーツのようです。

知人を通して知り合った二人が熱愛だという内容でした。

気になるのは

・三浦春馬さんが菅原小春さんを口説き倒した

・2人は都内で何度も会い、イチャイチャしていた

という内容です。後述しますが、最初に相手のことが気になったのは三浦春馬さんの方だったということでしょうか。

2ショット写真でも見て取れるのですが、とにかく2人が仲が良さそうだということは一目で分かります。

付き合い始めのカップルによく見られる、燃え上がるような時期だったのかもしれません。

よく恋愛の長続きする秘訣として、燃え上がるような時期から、安定した状態に移行していくと言われていますが、三浦春馬さんと菅原小春さんの写真が撮られた時は、まさに花火のように燃え上がっているような時期だったのかもしれませんね。

三浦春馬と菅原小春の馴れ初めは

先ほども少し触れましたが、もともと最初に相手のことが気になったのは三浦春馬さんの方からだったようです。

ダンサーの菅原小春さんは、単身渡米してダンスの技を磨いた後、日本で倖田來未さんや少女時代の振り付けなどをして有名になっていきました。

三浦大知さんともダンスコラボを発表したのですが、そのMVを見た三浦春馬さんが菅原小春さんにぜひ会いたいと熱望したそうです。

その後菅原小春さんのラジオ番組に三浦春馬さんがゲスト出演するなど2人の距離が縮まり、三浦春馬さんが猛アタック。真剣交際へと進んでいったようです。

ちなみに週刊誌報道の折りに三浦春馬さんの方の所属事務所は「プライベートなことは本人に任せております」とコメントを発表したのですが、交際については否定をしていないことから交際していたのは確かのようです。

2ショットとしてよく出てくるお揃いの黒いTシャツの写真は、菅原小春さんの仲間が投稿した写真のようで、これにより2人の親密さが一層世間の人たちに知られるようになってしまったということみたいです。

Sponsored Link


三浦春馬と菅原小春が結婚寸前だったって本当?

三浦春馬さんと菅原小春さんが結婚寸前だったという話もありました。本当だとしたらビックニュースでしたが、一体どこからそんな話が出てきたのでしょう?

これは2人がキックボクシングを見に行ったという話がきっかけのようです。

週刊誌で、三浦春馬さんと菅原小春さんがキックボクシングの観戦するデートをしていたと報道されたのですが、実はこの戦っていたボクサーがキーマンだったのです。

戦っていたキックボクシングの選手は、名前を江幡塁さんといい、同じく双子の兄の陸選手とは小学校5年生の頃からの親友なんだそうです。

ボクサーと俳優、道は違っても夢を誓い合い、特別な絆で結ばれた親友に、菅原小春さんを紹介したとあっては結婚を意識していると言われても大げさとは思えませんね。

三浦春馬と菅原小春の破局理由は

親友にも紹介し、結婚まで秒読みかと思われた三浦春馬さんと菅原小春さんですが、残念ながら2017年には破局してしまったようです。

原因は菅原小春さんのインスタグラムの炎上にあるのではと言われています。

発端は菅原小春さんが載せた一枚の写真。内容は満員電車の中、扉に顔をつぶされているサラリーマンだったらしいのですが、これがネットで炎上してしまいます。

・こんな写真載せたら炎上するって考えなかったの?

・何も面白くない。日本のサラリーマンをバカにしてる

などなど。これは実際には菅原小春さんが撮影したというわけではなく、「日本の強さの美」について話し合っていた時に出てきた画像だったそうなのですが、この写真をあえて取り上げてしまうという点が問題だった様子。

さらには酔いつぶれた男性に菅原小春さんが話しかけている動画もあったようで、何かの問題意識があっての投稿だとしても、一般の方の顔をさらしてしまったことへの批判が集中してしまったようです。

その他、菅原小春さんの仲間内から2ショットが流出したことなども関係し、三浦春馬さんがついていけなくなったというのが破局理由ではないかと言われています。

三浦春馬さんが周囲の仲間に「ついていけない、限界」と漏らしたという話も出ていて、上記の理由の真偽は別として、三浦春馬さんが菅原小春さんとのずれを感じて別れを決意したということがあったようですね。

Sponsored Link


三浦春馬の彼女は現在だれ?

さて、残念ながら破局を迎えてしまった三浦春馬さんですが、もうすでに新しい彼女が噂されているようです。さすがにイケメンはモテますね。

新しい彼女と言われているのは、モデルの三吉彩花さんだと言われています。

実は三浦春馬さんと三吉彩花さんが深夜にデートしている様子が2018年5月の写真週刊誌に報道されたのです。

報道によると、2人はバーで楽しく語らっていた様子。

三浦春馬さんは辛子色のトレーナーを着ていて、三吉彩花さんとともに歩いていたのですが、何やら会話をした後に再びお店に戻り、またお店を出てきたときには三浦春馬さんの着ていたトレーナーを三吉彩花さんが羽織っていたそうです。

いくら寒いからと言って異性に服を貸すことってあまり考えられないですよね。

三浦春馬さんと三吉彩花さんは同じ事務所の先輩後輩だそうなので、一緒の現場など接点が多いのかもしれませんね。これからの報道に要チェックです。

三浦春馬は菅原小春と三吉彩花を二股してた?

そんな三浦春馬さん、実は菅原小春さんと三吉彩花さんを二股していたのではないかと言われています。

そんなはずはないと思ったのですが、実は三浦春馬さんと菅原小春さんの破局が報道されたのが2017年11月。そして三浦春馬さんと三吉彩花さんが交際のきっかけになったと思われるPV撮影が2017年8月か9月と時期的に被ってしまっているのです。

ネット上では

・三浦春馬くん二股してたってこと?

・三吉彩花ちゃんに気が移っちゃったのかな

なんて下種な勘繰りもあるようでして、真相は謎のままです。

いつ菅原小春さんとの破局して、いつから三吉彩花さんとの交際が始まったのか、実は噂だけで本当は交際していないのか、全く分からないですが、

幼い頃から大人の社会で過ごしていた三浦春馬さんのことですから、女性とのお付き合いに関してもきっちりと筋道を立てた行動を取っていそうな気がします。

まとめ

最近とあるトーク番組で過去の恋愛について「好き過ぎて別れた」と話した三浦春馬さん。良くも悪くも熱中してしまうタイプなのかもしれませんね。

ただのイケメンだけではなく、時に女装姿や歌手など様々な姿に挑戦し続ける努力家でもあると思います。

今現在放映中のドラマでも愛娘の命を救いたいという今までにない役どころも楽しみですね。恋愛の噂を聞くたびに、大人っぽく、色気が出てくると思えるのですが、いかがでしょうか?

今度はどんな「三浦春馬」を私たちに見せてくれるのか活躍が期待されます。

Sponsored Link


シェアする!!