三浦貴大は山口百恵に似てる?兄・三浦祐太朗のプロフィールについても

シェアする!!

演技力が高いと評判の三浦貴大さん。兄は三浦祐太朗さんで似てると話題です。さらに母親は山口百恵さんだというから驚きです!

今でも伝説の歌姫と名高い山口百恵さんの息子・三浦貴大さんと三浦祐太朗さんの兄弟仲と似てるという噂について調べてみました!

家族全員が芸能一家の三浦家。父はご存知の人も多いと思いますが、三浦友和さんです。才能に満ち溢れる息子たちの一人、今日は三浦貴大さんのプライベートについてみていきましょう!



三浦貴大は山口百恵に似てる?

今注目の俳優さんの一人、三浦貴大さん。まさかあの大物夫婦の息子さんだったなんて・・初めて知った時は軽く衝撃的でした!

やっぱりご両親の才能ってしっかり遺伝してくれているんですね~!そんな三浦貴大さんですが、母親である山口百恵さんに似ているのか・・気になりますよね~!

お二人の画像など見比べてみると、う~ん。似ているような・・似ていないような・・(笑)でも、顔全体の雰囲気は似ている気がします!なんていうのかな・・クールな感じを受け継いでいるな~と個人的に思いました!

山口百恵さんは昔の映像で見るくらいなので、正直伝説だと言われ続けているあのマイクを置くシーン!!リアルタイムで見たかった!

なんて格好良い引退の仕方なのでしょう!あんな潔い引退をした人は後にも先にもいませんよね!本当に憧れてしまいます!!



三浦貴大の兄も山口百恵と似てる?

写真は三浦貴大さんの兄・三浦祐太朗さんです!どうでしょう?兄弟でも似ているような、でも、やっぱりどこか違いますよね!双子じゃないので当然ですが(笑)

では、山口百恵さんとは似てるのか・・目から下(鼻と口元)は似ている気もしますが、どちらかというと、弟の三浦貴大さんの方が山口百恵さんには似ているのではないかと思います。

きっと人によって個人差はあると思うのですが、いずれにしてもどちらも素敵ですよね!兄弟そろって芸能界で活躍しているなんて、きっと山口百恵さんも父の三浦友和さんも喜んでいるでしょうね!

でも、父も母も偉大なのでご両親を超えるまでにはなかなか大変な道のりかもしれませんね!今や「二世」のタレントさんもたくさんいらっしゃるので、三浦兄弟も頑張ってもらいたいです!

三浦貴大の兄、三浦祐太朗のプロフィール

三浦貴大さんは俳優さんとして活躍中ですが、兄の三浦祐太朗さんはなんと現役ミュージシャン!母の山口百恵さんとおんなじ道に進んでいたのですね~!

ちなみに気になるプロフィールですが、1984年4月30日生まれ、東京都出身。数多くの有名人を輩出している成城大学をご卒業されているようですね。

2002年に中学の同級生3人と「peaky SALT(ピーキーソルト)」というロックバンドを高校の文化祭で結成されています!

しかし、2011年に活動休止となり、現在はソロとして活動しているようです。山口百恵さんの息子さんなだけあるので、勝手ながらその歌声には期待してしまいますよね~!

ソロで活動中ということですが、正直テレビなどで拝見したことはないです・・。弟の三浦貴大さんは最近よくドラマでも拝見する機会が増えてきたので、兄弟そろって頑張ってもらいたいところです!

三浦貴大と兄、三浦祐太朗の兄弟仲は

三浦貴大さんと兄の三浦祐太朗さんは、1歳違いの年子でそれはそれはもう仲良し!なんでも2人で飲みに行ったり、誕生日にはお互いにプレゼントを贈りあったりするのだとか!

さらには、学生の頃は一緒にバンド活動をしていたこともあったみたいですよ!相当な仲良しですよね~!お互いのことは家族としてサポートし合っているんだとか。

男同士の兄弟っていうのも良いですよね~!私自身、女姉妹なので男の子がいたらどんな感じだったんだろうな~なんて思ったりもしました。

いつもテレビで可愛いイケメンくんを見つけると「弟にしたいな~、こんな弟がいたらいいな~」というのが私の口癖(笑)

こんな私には甥っ子が2人いるのですが、2人を見ていると年齢が近い分ケンカもしたりしますが、ちょっと時間が経てばケロッと仲直り。

こんなことが出来るのも男同士だからなのかも・・。女同士だと色々ね、仲直りしたくてもプライドがね~邪魔をしちゃうんですよね(笑)



三浦貴大の兄の不祥事の噂とは

兄弟仲がとても良い三浦貴大さんと三浦祐太朗さんですが、なんでも気になる噂が・・。兄に不祥事があったというのですが、真相はいかに・・?!

調べてみたのですが、不祥事というほどのものは何もなさそうです。そもそもなぜこんな噂が出てしまったのか不思議ではありますが・・。

おそらく2年というバンド活動だったので、ファンの間で「2年って短くない?誰か何かやらかした?」・・みたいな感じに思ったのでしょうか。

あくまでも憶測ですが、兄の三浦祐太朗さんの不祥事というものはデマということになりそうです!確かに2年という活動期間は少し短い気もしますけどね~才能があったのなら尚更もったいないな~と素人の私なんかは感じてしまいます。

バンド活動で悔しい思いをした分、ソロ活動では成功できることを祈っています!

三浦貴大は三浦友和とも似てる?

あれ?似てる!ん?似てる?なんだろう・・。一瞬見比べた時は似てる!と思うのですが、何度か見比べていると似てないかな・・と思えてくる(笑)

今の三浦友和さんにというよりも、若かりし頃の三浦友和さんに似ているという声もあるのだとか。なんとなく分かる気もしますよね。でも、個人的にはやっぱり山口百恵さんの方に似ているのでは・・?とも感じてみたり。

ドラマなどでも母親の山口百恵さんに似てるという意見が多いみたいですよ!どちらに似てもイケメン俳優とイケメンミュージシャンになっているので、これから先の活躍が楽しみですよね!

ちょっと前に父親の三浦友和さんが出演されていたドラマを拝見していたのですが、なんだか本当にダンディーで素敵ですよね~。

その時の役柄も優しい父親役だったのですが、でもまさかあの頃はまだ、三浦友和さんにこんな大きな息子たちがいたなんて!しかも芸能活動をしていたなんて!

結構驚きですが、家族みんなでお互いを支え合っているのが本当によく伝わってくる格好良い家族ですよね!

三浦貴大の性格はどっちに似てる?

この時代を感じてしまう写真、なんだかとっても素敵~!山口百恵さんの全盛期だったのでしょうか・・三浦友和さんとの2ショットが幸せそうな表情ですよね~!

三浦友和さんもかなり格好良いです!息子さんの三浦貴大さんの性格はどちらに似ているのか・・これまた気になりますし、興味深々!

ちなみに三浦貴大さんは、自分の性格を“ネガティブ”と言っており、どちらともいえないけど、どちらにも似ているという声もあるようです!

親の性格に似ている部分があるか・・?と問われた時、正直悩みますよね。私自身は父・母の直してほしいと思うところが似てしまっているかもしれません(笑)

気が強いところとか・・優柔不断なところとか・・大雑把すぎるところとか(笑)

人の性格ってなかなか変えられるものでなはないので難しいものはありますが、良い部分は吸収して、ダメな部分はちょっとずつでも改善していけるような努力は必要なのかもしれませんよね!

三浦貴大の経歴、プロフィール

1985年11月10日生まれ、東京都出身。「RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語」でデビュー。このデビュー作でいきなり“日本アカデミー賞新人俳優賞”を受賞。

2011年公開映画「学校をつくろう」が初主演映画となり、その後、NHK大河ドラマ「花燃ゆ」に出演しています。2017年放送ドラマ「リバース」での演技力が評価され、現在に至るまで様々な役柄を演じています。

ちなみにファンの皆さんの間では「声がいい!」「低音ボイスが素敵!」など声に関する情報もたくさんありましたよ!やっぱり役者さんは声も大事ですよね!

私も声フェチな部分があるので、声が素敵な俳優さんには無意識に注目してしまいます(笑)

嫌味のない外見で誰もが魅了されてしまう声と性格で、今後も多方面で活躍してもらいたいですね!期待しています。そして応援しています!

まとめ

私も楽みにしていた現在放送中のドラマ「TWO WEEKS」。そうそう、三浦貴大さんもしっかりご出演されています!スーツ姿もビシッときまっていてとても素敵です。

三浦貴大さんが山口百恵さんと三浦友和さんの息子さんだと知らない人もまだまだいると思います。知名度こそまだそこまであるわけではないですが、きっとこれからますますご活躍されるはずなので、要チェックですね!

個人的には、弟の三浦貴大さんと兄の三浦祐太朗さん2人の共演も見てみたいところですね!

シェアする!!