TWOWEEKS ドラマ動画!3話も見逃しフル視聴する方法

三浦春馬・三浦大貴も出演のドラマ『TWOWEEKS』の3話が放送されましたね!

 

このTWOWEEKS 3話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、TWOWEEKS 3話の動画を “フルで見逃し視聴できる” おススメの方法を紹介しています↓

 

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

 

TWOWEEKS ドラマ動画!3話の予告を紹介[PR]

ドラマ『TWOWEEKS』3話の動画予告はこんな感じに!

TWOWEEKS ドラマ動画!3話をフルで見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『TWOWEEKS』3話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、TWOWEEKSの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『FODプレミアム』です!

  

『FODプレミアム』には”1ヶ月無料おためし”が付いててお得なので、

 
違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

 

無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるので、その場合でもTWOWEEKSの動画はもちろん

  

『TWOWEEKS』以外の 現在放送中の最新ドラマ・映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“1ヶ月無料おためし”はいつまでやっているのかわからないので、

 
TWOWEEKSを安全に無料で見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

 
FODプレミアムに登録したら検索窓から「TWOWEEKS」で検索してくださいね^^ すぐにみれますよ![PR]

TWOWEEKS ドラマ動画!3話の予想は

 

20代 女性 :

TWOWEEKSの動画 3話の予想は、山の中に逃げた三浦春馬が出会った男がナイフを持っていましたが刺されずに上手くよけて逃げられるのではないかと思います。

警察も爆発で影響を受けているのでその間に警察からも上手く逃げれてまた3話も上手く逃げてるのではないでしょうか。

殺した人も分かったので何かしら殺した手がかりがでてくるのでないでしょうか。

またカメラがどこにあるか探していましたが、3話で手掛かりがでて探しにいくのかなとおもいました。

また警察に捕まりそうで上手く逃げるのではないかともいます。ドナーまで逃げ切るんじゃないかなと予想しています。

 

30代 女性 :

TWOWEEKSの動画 3話の予想は、三浦春馬を助けながらも、襲ってきた男は何者なのか?という疑問がありますが、味方だと思います。

3話の展開としては、警察から逃げる為の協力者が現れ、逃亡生活は安定していきます。

ただし娘を助けるリミットがせまりどうにかして娘に近づこうとする、主人公それを捕まえ、証拠のデジカメを取り返そうとする高嶋政伸、

警察・アンダーグランドな世界の住人共に追われる中での逃亡を行い、最後に施設で一緒に育った幼馴染がキーとなると思います。

裏切るのか、協力するのかがポイントなると思うが、幼馴染に裏切られてさらなるピンチになるということが第3話の予想になります。

 

40代 女性 :

TWOWEEKSの動画 3話の予想は、新しく登場する、老女との接触があるようです。老女は、おそらく結城が逃走犯だと気付くことになるでしょう。

結城は老女に対して、命を救うほどの手助けをするのではないかと予想します。

すると老女は、結城に大きな恩を感じることになるだろうし、結城の優しい人柄に触れることにもなるだろうと思います。

その結果、結城は本当は無実であることを信じてくれるようになり、手助けをしてくれると思います。

激しい空腹状態の結城に食事を提供してくれたり、着の身着のままで逃げてきたので、着替えもさせてくれるのでは、と思い浮かべています。

 

40代 女性 :

TWOWEEKSの動画 3話の予想は、8年前の事件の詳細が少しずつ描かれるかと思います。

今回水商売の女性を殺した犯人は彼女の交際相手だったということがわかりました。

しかも主人公は殺した犯人のために8年前に罪をかぶったようなのです。

なぜそんなことをしたのか、彼女を別れてしまう原因にもなったようなので、気になります。病気の娘は手術できる日を期待しながら病院で過ごしています。

ようやくドナーとなれる人が見つかったのに、その人は殺人犯として警察に追われている。

2週間というタイムリミットがあるなかで、主人公が間に合うようにどう戦っていくのか、ストーリー展開するかと思います。

 

30代 男性 :

TWOWEEKSの動画 3話の予想は、「中島愛が結城大地に託したデジカメ」が最重要アイテムである事に、色々な人間が気付き始めるようです。

カメラはたしか結城の同居人である相良が持っていたはず。なので結城はカメラの受け渡しを行うために相良とどこかで落ち合う約束をするでしょう。

心配なのは、相良が警察に渡された名刺をじっと見つめ、思い悩んでいた事です。

もしかすると相良は結城の事を信じきれなくて、カメラ受け渡しの現場に警察を呼んでしまうかもしれません。

そうなるとまた今回のような大逃走劇の再開となってしまいそうで……。

でも相良はきっと通報してしまうと思います。結城もそれを考慮に入れながら行動してほしいですね。

 

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

TWOWEEKS ドラマ動画!3話の見所はどこ?

 

20代 女性 :

TWOWEEKSの動画 3話の見所は、山の中に逃げた三浦春馬は、警察から逃げ切るのは難しい状態でしたが、いきなり爆発が起き、

警察が怯んでいる間に謎の男が現れ、こっちに逃げろと案内されて逃げて落ち着いたと思って助けられたかと思いきや、まさかのナイフを持っていました。

次回三浦春馬は逃げきれるのか!?警察からも逃げきれるのか??倍賞美津子さんが、出演することが決定したそうでさらにどうなるのか3話が楽しみです。

同居人に預けたデジタルカメラに手がかりが隠されていると考え、その行方を追い始めて行くので、この先の展開が発展して行くので楽しみです。

 

30代 女性 :

TWOWEEKSの動画 3話の見所は、真実がわかる反面、謎がふえていく展開、

クライムサスペンスの展開で第3話の楽しみなところは、新たな真実はなにが現れるのかが楽しみです。

検事と殺害女性との関係性、国会議員が協力していたがその関係性など謎がどんどん解けていくところが楽しみです。

又、高嶋政伸に、過去何故協力して刑務所に入ったのかなど今は点だらけの情報が、線になりむすびついていくき、

物語の真実がどんどん見えていくところが、楽しみになります。

又、第2話では、ビル越しの飛び越えシーンなど、アクションシーンもあり、

第3話ではどのようなアクションシーンでの逃走があるかに期待したいです。

 

40代 女性 :

TWOWEEKSの動画 3話の見所は、相変わらずピンチ状態にさらされながらも、逃走し続ける結城を見ることが楽しみです。

逃走中に、柴崎要の罪を暴く材料を探し続けていく結城の様子も、見どころだと思います。

月島楓が、柏木愛に預けていたデジカメが、早く結城の手に渡れば良いのにと考えています。

相良サトルがもっているはずのデジカメが結城に返却されて、中身のデータが一刻も早く表面化されることを、待ち望んでいます。

これからも逃走劇を続けていくであろう結城が、3話登場の老女のもてなしによって、気分を一新し、希望を失わずに、信念を貫いていく強い姿に期待します。

 

40代 女性 :

TWOWEEKSの動画 3話の見所は、なぜこんなことに巻き込まれてしまったのか、誰が黒幕なのか、何が原因なのか、何のために殺人が行われたのか、謎ばかりです。

8年前に妊娠した彼女と別れてしまう原因となったなにかがあったようなのですが、詳細が分かりません。

警察にはおわれるし、誰も味方もいないし、何がおこっているのか皆目見当もつかない主人公はどう戦うのか。

そして、彼しかできない役割があり、2週間後にせまった手術のために特別治療をはじめている娘との約束を果たすことができるのか。

もし主人公の身に何かあったら手術自体がだめになり、娘の病気を治す手段はなくなってしまいます。

そして、今回の最後で主人公のピンチを助けてくれた若い男性はいったい何者なのか。

しかもナイフを取り出しており、味方なのか敵なのか、さっぱり分かりません。彼が今後の流れをきめるキーパーソンな気がします。

 

30代 男性 :

TWOWEEKSの動画 3話の見所は、おそらく結城とすみれの二人に電話で連絡を取るであろう結城。

そのどちらに対しても「俺は犯人じゃない!信じてくれ!」と訴えると思いますが、それに対して二人がそれぞれどんな反応を見せるのかが楽しみですね。

ドラマ的にはどちらかが信じて、どちらかは信じないという形に別れると思いますが。

相良は名刺のシーンがあったので、きっと信じてくれないと思います。気になるのはすみれの方で、彼女は8年前に結城に裏切られてしまった女性です。

その経験を経ても尚、結城の事を信じられるのか?かなり難しい事だとは思いますが、しかし娘さんの命がかかっている以上は信じるしかないような気もしますし。

瀬戸際に立たされた彼女の決断に注目したいですね。

 

 

◆TWOWEEKS “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> TWOWEEKS “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

TWOWEEKS ドラマ動画!3話までの感想

 

20代 女性 :

TWOWEEKSの動画 3話までの感想は、警察に捕まるかと思いきや逃げ切っていてとても面白かったです。

三浦春馬が警察に追い詰められてもうダメかと思いきや屋上から飛び降りた時はびっくりしました。

ガソリンスタンドのトラックの中に忍びこんだと思いきや、まさかの隣のトラックに移り変わってたとは想像してなかったので面白かったです。

防犯カメラに気づいてたとは思いませんでした。

また逃げて最後に山に逃げた時は警察の人数も多くてもうダメかと思いましたがいきなり爆発が起きてびっくりしました。

助けに来たかと思いきやナイフを持った男性が登場して次回どうなるのか楽しみです。

 

30代 女性 :

TWOWEEKSの動画 3話までの感想は、2話の感想としては、謎徐々に溶けていくが、さらなる謎が深まるというのが総評の感想になります。

主人公の三浦春馬は、逃亡劇になります、警察から追われ、極限に追い込まれていく中、誰が自分をはめたのかそれを考える話が主軸として展開されます。

その中で事実も判明していきます。濡れ衣をきせられた、女性を殺害したのは、高嶋政伸でした。

過去にも、高嶋政伸の罪を被っている事実や、自分を追いかけている刑事が実は自分の娘の新しい父親になろうとしている男性だということなど物語は、

新たな事実がわかる一方で、警察に追い詰められたところを助ける男が現れます。

ただ、その男性が襲ってくるところで物語は終わり、解決する謎の分だけ新たな謎が出てくるというのが2話の感想になります。

 

40代 女性 :

TWOWEEKSの動画 3話までの感想は、何度も危険にさらされ、ヘロヘロになりながら逃げ続ける結城大地の姿は危機感に満ちていて目が離せません。

まさに、手に汗握る心境で見ています。8年前と同じく、

なぜ2度も結城は罪を被せられなければならないのか?との疑問を抱きながら、逃走劇を見守っているイメージです。

ビルの屋上へと追い詰められるシーンには、本当にドキドキしました。

ギリギリの所まで警察の手が近づいた時、まさか飛び降りるのか?でも、結城に何かあれば、ドナーになることができなくなる。

どうするのか?との思いが頭の中を駆け巡りました。

すると結城は、隣のビルへ乗りうつろうと試みて、落下したものの、運良く地上へ降りることに成功し、嬉しくなりました。

 

40代 女性 :

TWOWEEKSの動画 3話までの感想は、警察に割り出されてしまったバイクを乗り捨てた大地はガソリンスタンドでトラックの荷台に潜り込みます。

ガソリンスタンドに設置されている監視カメラに気づいた彼はとっさの機転でカメラにうつったトラックではなく隣のトラックへ移ります。

そして、まんまと警察をまくことに成功しました。すごく頭がいいと感心しました。

普通、あんなに緊迫した場面ではそこまで機転がきかないと思います。

主人公の娘はけなげに手術の日を心待ちにしており、本当に早く健康になりたいと願っている姿にこころうたれました。

何もかもわからないことだらけでただ追われる主人公が気の毒に思いました。

 

30代 男性 :

TWOWEEKSの動画 3話までの感想は、結城の事を時間差で知っていくのが面白かったです。

途中まで、「すみれはどうしてこんなに余裕でいられるのだろう?」と少し不思議だったのですが、単純にまだ結城のニュースを見ていなかったんですね。

それが今週ラストでようやく知る事になったわけですが、その婚約者である有馬は結城がはなの骨髄ドナーだとは知らないという。

これもまた真実を知った時にどんな顔をするのか楽しみですね。

今のところ有馬は全力で結城を追いかけていましたが、もしもはなのドナーだと知ったら追跡の手を緩めてしまうかもしれません。

一方で柴崎たちは結城の事情を知ったら間違いなくはなのいる病院を張るでしょう。今後はなの周辺がどうなっていくのか心配ですね。

 

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

TWOWEEKS ドラマ動画!3話【ネタバレ】← 紹介

 

ここからがドラマ『TWOWEEKS』3話のネタバレになります!

  

 
--- 以上、TWOWEEKS 3話のネタバレでした~! ---

  
TWOWEEKS 3話を見逃した人は、

無料期間中に1話から見逃し視聴できる『FODプレミアム』がおススメです!

 
>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

 
いつまで “1ヶ月間の無料おためし” があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

 
これで連休中の暇つぶしはバッチリです(笑)

 

TWOWEEKS ドラマ動画!3話の感想まとめ

この投稿をInstagramで見る

三浦春馬さんが初火9で挑む逃亡犯役?? 父性に目覚めた男による、2週間のタイムリミットサスペンスにぜひご期待ください?? =========================== 一度は人生を捨てた男が初めて出会った8才の娘は、白血病を患っていた―。 ドナーとして再び生きる意味を見つけた男の前に、殺人の濡れ衣が立ちはだかる!! 検察、警察、政治家、闇の組織…次々と明らかになる陰謀から逃れ、初めて父性に目覚めた男は、娘の命を救うことができるのか!? =========================== #TWOWEEKS #三浦春馬 #火9ドラマ @haruma_miura_info

【公式】火9ドラマ『TWO WEEKS』さん(@twoweeks_ktv)がシェアした投稿 –

 

TWOWEEKS 3話の感想は、

 
>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

 

TWOWEEKS ドラマ動画!3話のあらすじを最後に

ドラマ『TWOWEEKS』3話のあらすじを簡単に紹介します~!

雑木林で警察に追い詰められた結城大地(三浦春馬)は、謎の男・灰谷(磯村勇斗)に窮地を救われる。

 

傷を負いながらも、なんとかその場から逃げ出した結城は、やがて一人暮らしの老女・北村義江(倍賞美津子)の家にたどり着く。

 
結城の顔を見て、世間を騒がせている逃亡犯だと気づいた義江は……。

 

そのころ、結城の行方を追っていた月島楓(芳根京子)は、雑木林で灰谷に遭遇し、見覚えのあるその顔に表情が凍りつく。

 

一方で警察は、何者かに結城の捜索を妨害されたことから、逃亡を手助けする協力者の存在を疑い始める。

 

移植手術を控える結城の娘・青柳はな(稲垣来泉)の看病をしていた青柳すみれ(比嘉愛未)は、結城が殺人を犯し、

 

そのうえ護送車から脱走したというニュースを知り、がくぜんとしていた。助かるはずだった娘の命が再び死の危機にさらされ、絶望の淵に沈むすみれ。

 

するとそこへ、警察の追手から逃げる結城から電話が。憤りを抑えきれないすみれに対し、結城は「俺の無実を証明する証拠を必ず見つける」と約束。

 

今回の事件の鍵が、殺された柏木愛(立花恵理)のデジカメに隠されていると悟った結城は、同居人のサトル(森永悠希)に連絡をし、受け渡しのために会う約束をするがー。

TWOWEEKS 公式サイト引用

 

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

 
最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆TWOWEEKS “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> TWOWEEKS “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

 
※本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]

タイトルとURLをコピーしました