TWOWEEKS ドラマ動画!4話も見逃しフル視聴する方法

三浦春馬や磯村勇斗も出演のドラマ『TWOWEEKS』の4話が放送されましたね!

 

このTWOWEEKS 4話の動画は無料で見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、TWOWEEKS 4話の動画を “無料で見逃し視聴できる” おススメの方法を紹介しています↓

 

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

 

TWOWEEKS ドラマ動画!4話の予告を紹介[PR]

ドラマ『TWOWEEKS』4話の動画予告はこんな感じに!

TWOWEEKS ドラマ動画!4話を無料で見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『TWOWEEKS』4話の動画を、無料で見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、TWOWEEKSの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『FODプレミアム』です!

 

『FODプレミアム』には”1ヶ月無料おためし”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

 

無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるので、その場合でもお金をかけずに、TWOWEEKSの動画はもちろん

 

『TWOWEEKS』以外の 現在放送中の最新ドラマ・映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“1ヶ月無料おためし”はいつまでやっているのかわからないので、

TWOWEEKSを安全に無料で見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

FODプレミアムに登録したら検索窓から「TWOWEEKS」で検索してくださいね^^ すぐにみれますよ![PR]

TWOWEEKS ドラマ動画!4話の予想は

20代 女性 :

TWOWEEKSの動画 4話の予想は、柴崎は、すみれの居場所だけじゃなく、結城にはなちゃんという

子供がいることまで突き止め、結城を脅すための道具として利用しようとするだろうなと思いました。

すみれに言葉巧みに近づいてきそうな気がします。

しかし、楓も結城の逃亡の目的に気づき始めるということなので、柴崎よりも先に楓がすみれに接触し、

柴崎には気をつけろと忠告することで、すみれは騙されずに済むんじゃないかなと思いました。

また、楓や柴崎の出現によって、有馬の中のすみれと結城の関係がどんどん確信に変わっていくと考えます。

だけど、信じたくなくて、有馬はすみれに聞くことができないんような気がします。

 

20代 女性 :

TWOWEEKSの動画 4話の予想は、結城に接触したという女性がすみれで、結城が、はなのドナーなのではないかと

疑いを抱き始めた有馬がついに結城がドナーだと分かってしまうのではないかと予想しています。

ドナーだと分かり葛藤しショックをうけるのではないでしょうか。でも娘が手術しないと死んでしまうので有馬は悩むのではないかと思います。

灰谷にデジカメを奪われてしまったが結城はデジカメを奪い返すのではないかと思います。

柴崎はデジカメに証拠があると楓にバレてしまっているのでもし柴崎の手にデジカメが渡ってしまったらデータをすぐに消されてしまのではないでしょうか。

 

30代 女性 :

TWOWEEKSの動画 4話の予想は、4話では結城が警察に捕まるが、事情を有馬さんが聞いてくれるのかなと予想します。

そして、すみれの元彼氏ではなちゃんの父親ということも来週明らかになると思います。

そして、警察は結城の無実を信じないけど有馬さんは密かに信じていて、個人的に芝先のことを捜査するのではないかなと予想しています。

予告で結城がはなちゃんにまた会えていたのがとても嬉しかったです。

はなちゃんが結城とすみれの写真を持ってることは最後の方まで内緒にしておくのかなと思います。

橋の上から結城が落ちる時に発砲していたようだったので当たって怪我をしなければいいなと思います。

 

30代 女性 :

TWOWEEKSの動画 4話の予想は、結城はサトルが旅行に持っていった、柴崎の真実が詰まったデジカメを回収できなかった事から、

口封じのために命を狙われる危険を感じて、はなの手術の日までは身を隠そうと考えて行動を起こす気がします。

柴崎は、何としても結城を殺害して自身の安全を確実にしようと考えて、結城が店長をしていた質屋で働いていた手下のホンダから、

結城を訪ねてきたすみれの話を聞き、すみれをエサにして誘き出し殺害しようと企て、刑事の有馬は聞き込みで結城を訪ねてきた女性の捜査を単独で始めて、

防犯カメラの映像から婚約者のすみれと判明してしまい、戸惑う様子が見られると予想しています。

 

40代 女性 :

TWOWEEKSの動画 4話の予想は、デジカメの行方がわからなくなり、結城の無実証明をするツールがなくなってしまった現状です。

8年前の父親殺害から、ずっと柴崎に恨みを持つ月島がさらに事件を調べ上げて、動きを増してくると思います。

柴崎は結城の周辺の人間関係を調べて、青柳親子の存在に気付いてくるものと思われます。

はなの病気のことや、結城が骨髄提供者に予定されていることまで嗅ぎつけるのではないかと予想します。

はなたちの身の安全も脅かされる状態になるのかもしれません。

有馬も、結城が、すみれの元恋人だったことや、はなの実の父で、ドナーになることに気がつく事になるでしょう。

 

50代 男性 :

TWOWEEKSの動画 4話の予想は、結城は有馬らから何とか逃げ切るようです。そして公園で春川と知り合いになり、離れ小島で身を隠すようです。

一方、月島は結城が8年前に青柳と結婚を約束していたと知るようです。ところが、柴崎も青柳の存在を知るようです。

そうなれば、柴崎は結城を消す為に、青柳の身辺を探るでしょうし、出来れば青柳を助けるふりをして結城の居所を探ろうとするのではないでしょうか。

一方、月島は青柳に会い、結城の居所を柴崎には教えないように忠告するでしょう。

又、有馬も結城が8年前に交際していたのが、青柳だったと知り、はなのドナーが結城ではないかと疑いを持つようです。

 

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

TWOWEEKS ドラマ動画!4話の見所はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

???第4話は今夜9時??? . 今夜4話のゲストは、柿澤勇人さん! 3話の義江さんに続き、逃亡中の結城が出会う人物です。 この2ショット、良いですね??? 原作にはないオリジナルエピソードでお届けしますよ! . ???♂?柿澤さんコメント???♂? 「(春馬くんが)座長として突っ走っている姿が刺激にもなりますし、信頼感というか、ノンストレスで演じさせてもらいすごく感謝しています。でも、逃亡犯としてはカッコ良すぎて目立っちゃいますよって思いました(笑)全力で春馬くんをサポートし、守って包んであげるので、その姿をご覧いただきたいですね。それと、最後に見せる僕の“ドヤ顔”にぜひご注目ください!(笑)」 . #TWOWEEKS #TW #火9ドラマ #三浦春馬 #芳根京子 #比嘉愛未 #三浦貴大 #稲垣来泉 #近藤公園 #鈴木仁 #バッファロー吾郎A #磯村勇斗 #原沙知絵 #池田鉄洋 #高嶋政伸 #黒木瞳

【公式】火9ドラマ『TWO WEEKS』さん(@twoweeks_ktv)がシェアした投稿 –

 

20代 女性 :

TWOWEEKSの動画 4話の見所は、手術の日まで離島に身を潜めるのは名案だなと思ったけど、

なにか問題が発生するそうなので、それがなんなのかが気になりました。

柴崎は結城がデジカメの中身を見たと思っているだろうから、柴崎の追っ手が迫ってくるのかなとドキドキです。

また、有馬が結城のことをはなちゃんのドナーじゃないかと疑い始めるというのも気になりました。

せっかくはなちゃんの命が救えると思ったのに、警察としては結城を捕まえなきゃいけないなんて残酷だなと思いました。

かといって、逮捕しなければ警察として失格だし、有馬はどんな決断をするんだろうかと楽しみです。

 

20代 女性 :

TWOWEEKSの動画 4話の見所は、結城の身辺を調べていた有馬が、はなのドナーなのではないかと疑いを抱き始めて

ついに結城がドナーだと分かってしまうのかどうなるのか見どころです。

また、ドナーだと分かってしまったら有馬は結城を助けるのかどうするのか楽しみです。

サトルが血を流して倒れていましたが、本当に死んでしまったのか気になります。

灰谷にデジカメを奪われてしまいデジカメの行方はどうなるのか楽しみです。

結城がはなちゃんに会っていたのでなんで会ったのか気になります。ドナーの手術まで結城は逃げきれるのか楽しみです。

また、傷をしてしまったので感染症は大丈夫なのか気になりますり

 

30代 女性 :

TWOWEEKSの動画 4話の見所は、楽しみにしているのは、やはり結城とはなちゃんのシーンです。

結城の夢の中でのはなちゃんもとても可愛いですが、帽子姿のはなちゃんも可愛いので癒やされること間違いなしです。

また、結城の言葉を信じて結城の味方になってくれる人が少しでも増えたらいいなと思います。柴崎をこらしめるシーンが早くみたいです。

柴崎は芳根京子演じる月島楓のことも覚えているとおもうので、楓に危害を加えないもいいなと思います。

楓が柴崎に接触したときはどうなるのかとてもヒヤヒヤしました。また、トオルが無事だといいなと思っています。

ただトオルも個人的には裏切るのではないかなと思っています。

 

30代 女性 :

TWOWEEKSの動画 4話の見所は、腹黒い実業家の柴崎は過去に結城の脅して罪を被せた経験から甘く見ていた事を、

逃げ回る結城から突き付けられたと苛立ちが頂点に達した事で、本性を剥き出した異様な感情状況がやっと見られて、

結城を追い詰め殺害する手段として、元恋人のすみれと白血病を発症した娘のはなに、社会貢献をする実業家として巧みに近付くいていくと期待しています。

刑事の有馬は、殺害事件の発生前に結城と接触した女性がすみれとわかり、はなの病院に結城が訪れていた事を知り、

刑事としてはすみれに事実を確認したい思いでありながら、婚約者としては聞きたくない思いで、苦悩して揺らぐ心理も見られると予想しています。

 

40代 女性 :

TWOWEEKSの動画 4話の見所は、結城が、サトルからデジカメを渡してもらおうとしていたのに、それが出来なくなった事で八方塞がりの状態です。

そんな中で、月島楓の動きに注目したいと思います。

検事となった月島が、法の知識を味方につけて、柴崎要を追い詰めていくところを楽しみに待っています。

無菌室にて、移植手術を待機する態勢のはな、そしてすみれは、結城が逃走中なために不安定な状態が続きます。

けれども、結城の意志は固いです。どんな手を使ってでもドナーになる決意を固めています。

はなの病院にも、顔を見せて、父娘が顔を合わせる場面もあるようで楽しみです。

 

50代 男性 :

TWOWEEKSの動画 4話の見所は、廃止になった養護施設でばったり会った結城と有馬ですが、どうやって結城が有馬らから逃げるのか見物です。

又、灰谷が結城を殺そうとするでしょうから、どうやって逃げるのでしょう。

結局、結城は知り合った春川と小島に逃げるようです。しかし、はなの病院にどうやって戻るのでしょうか。

デジカメを灰谷が柴崎に渡したなら、結城は潔白が証明出来ず、最悪です。灰谷が柴崎を裏切ることを期待するのみです。

又、青柳に柴崎と月島の両方が接蝕してくると予想されます。青柳は、どちらの言う事を信用するのでしょうか。

もし、月島を疑って、警察にも協力せず、柴崎の言うことを信用して結城の居場所を喋ってしまったら、結城の命はいよいよ危ないと心配します。

そして、有馬は、はなのドナーが結城だと知ったら、結城を逮捕せず見逃すのでしょうか。それしか、はなが救われる道はないです。

 

 

◆TWOWEEKS “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> TWOWEEKS “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

TWOWEEKS ドラマ動画!4話までの感想

20代 女性 :

TWOWEEKSの動画 4話までの感想は、義江とのくだりがとても感動でした。自分が警察に見つかってしまう可能性だってあったのに、

苦しんでいる義江を放っておけず、病院に連れて行ってあげるなんて、結城はやっぱり心根が優しいなと感じました。

こんな自分のことより他人を思いやれる優しさを持った人物だから、8年前の事件でも、すみれに危害を加えると脅されて従ってしまったんだろうなと思いました。

そんな結城の性格を知って、8年前だけじゃなく、今回も罪を着せようとしている柴崎が許せません。

また、サトルが殺されてしまったことがかなりショックでした。

結城は人形しか持って行かなかったし、デジカメは既に取られてしまったのかなと不安です。

 

20代 女性 :

TWOWEEKSの動画 4話までの感想は、灰谷がサトルを殺したのが衝撃的でした。まさか灰谷いるとは思いませんでした。

なんで灰谷がデジカメを渡すという情報が分かったのか不思議でした。デジカメを渡さなければ良かったなと思いました。

灰谷にデジカメを取られてしまいこの後の展開が気になります。柴崎の手に渡ったら証拠がなくなってしまうので心配です。

奪い返してほしいなと思いました。結城が肩に傷をしてしまい感染症が心配でした。

結城が乗ったバスの検問でバスが止まり検問されて一人一人顔を見られてたので絶対バレると思いましたがなんとか乗り切ったのが凄かったです。

 

30代 女性 :

TWOWEEKSの動画 4話までの感想は、義江さんが結城のことを信用してくれたシーンはジーンときました。

もう少し義江さんの家で過ごすのかなと思っていたので、1日だけだったのが残念でした。警察に捕まるのではないかなとヒヤヒヤしてしまいます。

柴崎は8年前も人を殺していたんだなと思うと許せないです。そして、罪を人になすりつけるというのが本当に最低です。

悪事を暴いて罪を償ってもらいたいです。はなちゃんのお母さんのすみれさんの気持ちを思うととてもソワソワしました。

でも8年前に何があったのかとても気になります。

あの頃の結城はとてもいい感じだったのにどうして柴崎の言うとおり罪をかぶったのか気になります。

 

30代 女性 :

TWOWEEKSの動画 4話までの感想は、逃亡者だけに結城の動きが凄く、腹黒い柴崎から暗殺を指示された凄腕暗殺者である

灰谷のナイフを避けて逃げての連続はヒヤヒヤながら見事だなと思いました。

逆にプロの灰谷が、焦ってしまって足場の悪い事を忘れて詰め寄り過ぎて転落し更に気絶とは大失態に感じられ、

柴崎が側にいなくて良かったと内心思っていたかもと思いました。

デジカメを渡すために廃墟となった施設にサトルが訪れた時には、刑事の有馬と乾が尾行していて誰も見かけていないのに、

サトルが呆気なく殺害されてしまうのが不思議で、何処から結城とサトルの密会がバレたのか全くわからない点が怖く、

至る所に柴崎の手下が潜んでいるのかなも想像しました。

 

40代 女性 :

TWOWEEKSの動画 4話までの感想は、今回も緊張感いっぱいでした。今度こそ警察に追い詰められる!というところで灰谷に助けられた結城。

ところが、またすぐに攻撃される、という息つく暇もないほどの展開ぶりにはドキドキしてしまいます。

そのあとに出逢った老女との件では、結城の優しさに触れられた気がします。

ずっと逃げている時の険しい表情がしばし解かれて、本来の穏やかな性格が見て取れる少しの時間は貴重でした。

老女も、そんな結城だからこそ、亡くなった息子の大切な遺品のスーツや蓄え金までも提供してくれたのだと思います。

「返します。」というメモを残すことにも結城の誠実さが出ていました。

 

50代 男性 :

TWOWEEKSの動画 4話までの感想は、結城が腕を切られながらも灰谷を振り切って逃げて北村という老女の家に行き北村を縛り北村は結城が殺人犯だと言い、

敵意を抱くが北村は心臓が悪いと言うと、薬を結城に飲ませて貰ったことで、命を助けて貰い、

結城が悪い人間ではないとわかり、有馬らが聞き込みをしても結城を守ったのは、救われた場面でした。

そして、なぜ、月島が柴崎のことを恨んでいるのか、月島が父を殺され家庭が崩壊したからと漸く詳細がわかりすっきりした。

それにしても、相良が灰谷に襲われ、おそらくデジカメも奪われ、結城は本当に9月2日の娘のオペまでに潔白が証明できるのか心配である。

しかし、何故、灰谷は結城と相良が養護施設後で会うと知っていたのか、警察の中に、柴崎のスパイがいて情報を灰谷にリークしている疑いも持ちたくなる。

 

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

TWOWEEKS ドラマ動画!4話【ネタバレ】← 紹介

 

ここからがドラマ『TWOWEEKS』4話のネタバレになります!

 

逃亡する結城

逃げる結城と追いかける有馬。一瞬判断が早かった結城は、有馬から走って逃げた。

 

途中停まっている軽トラックのごみの中に隠れていると思ったが、近くで自転車が倒れている音がして、そちらに向かった。

 

有馬が居なくなると、有馬が探していた場所を灰谷は探し始める。しかし、男に声を掛けられ、灰谷は逃げる。

 

結城はその近辺にあった別のトラックに乗っていた。そして、トラックが動き出し、逃げることに成功した。

 

結城は、トラックの中で、サトルが殺されてしまったことを悲しんでいた。そして、デジカメが奪われてしまい、どうすれば良いのか考えていた。

 

怒る月島

結城が去った養護施設で、相良サトルが遺体となって発見されたことを知った月島。

 

何故応援を待たなかったのか、犠牲者が新たに出てしまったこと、結城を取り逃がしてしまったことを月島は責める。

 

結城は、「すまない。結城は必ず捕まえる。」と話す。月島は、これからはなにかあったら自分に連絡をするように伝える。

幼少期の結城

養護施設から出た月島は、養護施設に手を合わせている女性に気が付く。その女性は、前に養護施設で園長をしていた人だった。

 

園長だった女性は、月島に結城とサトルの昔の話をした。結城が父親の顔を知らず、母親も自殺してしまっていた。

 

周りが結城と距離を置く中、サトルだけは結城についていっていた。そんなサトルに結城は根負けし、本当の兄弟のように暮らしていた。

柴咲と灰谷

灰谷は柴咲に、結城を逃がしたこと、デジカメを奪えなかったことを報告する。

 

柴咲は灰谷に、「結城もたいした男だ。お前相手にここまで逃げるんだからな。そう思うよな。」と話し、「警察より早く勇気を見つけろ。どんな手を使ってもいい。」とも話した。

 

灰谷が去った後、久留は柴咲に「一つご報告があります。」と言う。

 

「結城の店を訪ねてきた女がいたようです。訳アリのようにみえたと。」と報告すると、

 

柴咲は、「探し出せ。結城と関わりの深い女だとしたら、色々使い道はあるからな。」と話す。

 

結城の婚約者

園長先生は、8年前に結城が結婚すると話を聞いていた。

月島は、結城に婚約者がいたことに驚く。そして、その婚約者を探すことにした。

月島は家に帰ると、壁の結城の写真の横に「婚約者」と書いた付箋を貼る

結城を信じたいすみれ

すみれは、結城がサトルを殺したかもしれないニュースをみて動揺する。

 

そんなすみれに小池は声をかけ、結城のことを信じるのか尋ね、すぐに有馬に話した方が良いと助言する。これ以上黙っていても、何にもならないと。

 

しかし、すみれは電話で結城と話したことを小池に伝える。

 

「あの子を救うため。手術のために俺は逃げている。」その言葉は本当に思えた、そして自分とすみれたちのことを知られたら、はなが危険になるからと言われたと話す。

 

しかし、小池は、結城が逃亡を続け手術が出来なかったときの危険性を話す。有馬がはなの父親になるなら、すみれの口から結城のことを知らせるべきだと話す。

 

有馬は、結城の店で聞いた話のことを思い出していた、そして、その女がすみれであるはずがないと自分に言い聞かせていた。

夢の中のはな

逃亡を続ける結城は体力がギリギリになっていた。はなからもらった人形を触っていると、そこにはなが現れた。はなが「どうしたの?」と問いかける。

 

「もうだめかもしれない。大切な人は失ったし、デジカメも…ない…。デジカメさえあれば柴咲に対抗できたかもしれない。」と結城は話す。

 

はなとの会話の中で結城は、自分が柴咲に良いように使われていることに改めて気づく。

 

そして、昔は自分のことをどうでもよいと思っていたが、今ははなのために、なんとしても病院に行きたいと話す。

 

はなは結城の話を聞くと、にっこりと微笑んだ。

目を覚ますとはなはいなくなっていた。

 

春川と言う男

結城は、カツアゲをしている場面を見てしまう。見てみぬ振りが出来なかった結城は、「警察が来た」とウソをつき助ける。

 

結城は立ち去ろうとするが、暴行を受けていた男性・春川が足の痛みに耐えれず、その場で蹲ってしまう。

 

結城は春川に肩をかし、送り届ける。住居を転々としながら生活している春川の手助けを受ける。

有馬とすみれの出会い

2年前、立ち入り禁止のビルで暮らしていたすみれを捜査で訪ねていた。

 

そんなすみれとはなに、有馬は知人のマンションを貸した。それから一緒に遊んだりして、距離を縮めていた。

デジカメの行方

みんなが探しているデジカメは、サトルが養護施設に行く前に彼女に渡していた。彼女は、このデジカメがなんなのか考えていた。

結城のことを知った春川

春川はコンビニで新聞を見て、自分が一緒にいる人間は結城だと気づく。春川は、新聞に載っていることが事実か尋ねる。

 

春川は、やっていないと話す結城が、凶悪犯には見えないと言い、フェリーのチケットを渡す。春川は自分も訳ありで、結城がここに居られても困ると話す。

 

極力人間と関わらないようにしている自分だったが、結城に助けてもらえて嬉しかったと、いつか結城が逃げている理由を教えて、と結城に話す。

 

すみれを探す者たち

月島と角田はすみれを探していた。そして、すみれに辿り着いた。すみれには娘がいることも知る。

 

2人は、すみれが働いているカフェを訪ね、はなが8歳だと知り、どこの病院にいるか聞いた。

 

結城の店の従業員は、病院に来ていた。その病院で結城に会いに来ていたすみれを見かける。
そのことを柴咲に報告する。

すみれが、宮岡総合記念病院にいると、柴咲たちが知り、久我も月島からの報告で知る。

重なる偶然

結城がすみれと結婚の約束をしていたのは8年前。すみれの娘である、はなが生まれたのも8年前。月島の父が刺され、結城が逮捕されたのも8年前。

 

すべてはそこから始まっていると月島は久我に話し、結城が逃げている理由はそこにあると考えている。

はなのことを知る月島

月島は、捜査関係事項照会書を持ち、小池を訪ねた。

 

月島は、はなが急性リンパ性白血病で、骨髄移植を予定していると知り、そのドナーが誰なのか尋ねる。

 

そして、そのドナーがはなの父親である結城だと知らされる。そして、もし結城からの移植を受けられなければ、助かる可能性は0に近いと知る。

 

結城とはな

結城は、バスに乗り、はなに会いに、病院に向かっていた。はなと治療に向かっている間に、有馬から電話がかかってきていた。

 

すみれが先生を呼びに行っている間に、はなは結城と会う。はなの笑顔を見て、結城はあと10日逃げきる決意をした。

すぐそこに迫る警察

結城はフェリー乗り場に向かう途中で、周りにいる人間がおかしいことに気づき、走って逃げだす。周りの人間は全て警察だった。

 

そして、走って逃げる途中で、カメラを回している春川に気づく。春川は、週刊誌に売るために、警察に通報していた。

 

結城は橋の上で警察に囲まれた。有馬は結城に対し、拳銃を向けた。月島が走って駆け寄り、「撃たないで」と言うも、遅く、有馬は発砲してしまう。

 

その発砲がきっかけで結城は橋の上から落ちてしまった。

 

 

--- 以上、TWOWEEKS 4話のネタバレでした~! ---

TWOWEEKS 4話を見逃した人は、

無料期間中に1話から見逃し視聴できる『FODプレミアム』がおススメです!

 

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

 

いつまで “1ヶ月間の無料おためし” があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休中の暇つぶしはバッチリです(笑)

 

TWOWEEKS ドラマ動画!4話の感想まとめ

 

TWOWEEKS 4話の感想は、結城を有馬と灰谷が追っているシーンはものすごくハラハラしました。

有馬はすみれのことが好きだから、結城と関わりがあるなんて絶対に思いたくないし、はなの父親でドナーが結城かもしれないっていうのも考えたくないことなんだろうなと思った。

結城とすみれのことを疑っている有馬が、どんどん可哀そうに思えてしまう…

結城も殺人はしていないから極悪人ではないし、良い人だなと思うから、早く濡れ衣を晴らせてほしい!!月島も早く勇気が逃げている理由に気づいてほしい!

そうしたら、協力はできないけど、真実に近づける気がする。

 

前回の義江おばあちゃんに続き、今回も良い人登場!!春川なんて良い人なんだ!!

と思ったけど、最後まさかでびっくりしました。

春川の訳ありなんて知らないよ!!お金のためにそこまでするなよ!結城が可哀そうじゃん!ってイラッとしてしまった。

 

今回もはなちゃんが癒しだった。

はなちゃんが治療で苦しいけど、そういう姿をすみれには絶対に見せないようにするのが、健気だなって泣けそうになる。

結城を見つけた時の笑顔が本当にかわいかった。

すみれが戻って来た時に、車いすの向きを変えたのは、すみれから結城が見えないようにするためだと思った。

 

それも健気!!はなちゃん8歳なのにいろいろ気が使えるし、もっと素直になっても良いのだよ!って思ってしまう。

 

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

 

TWOWEEKS ドラマ動画!4話のあらすじを最後に

ドラマ『TWOWEEKS』4話のあらすじを簡単に紹介します~!

灰谷(磯村勇斗)がサトルを殺してデジカメを奪ったと考えた結城は、柴崎を追い詰めるための手立てを失い、途方に暮れる。

 

そんな中、一夜を過ごした公園で、結城は若者たちに絡まれている春川(柿澤勇人)を助ける。

 

住居を転々としながら生活をする春川の手助けを受けた結城は、はな(稲垣来泉)のために何とか逃げ切ろうと、

手術の日まで人目につかない離島に身を潜めようと考えるが…。

 

そのころ、結城が8年前に結婚を考えていたことを知った楓(芳根京子)は、婚約者だったすみれ(比嘉愛未)の存在にたどり着く。

 

さらに、入院中の娘の年齢が8歳だと聞き、父親が刺殺された事件との因縁を感じた楓は、真実にたどり着けそうだと早穂子(黒木瞳)に報告。

しかし同じころ、柴崎もまた、すみれの居場所を突き止めていた。

 

一方、結城の身辺を調べていた有馬(三浦貴大)は、結城に接触したという女性がすみれで、結城こそが、はなのドナーなのではないかと疑いを抱き始め…。

TWOWEEKS 公式サイト引用

 

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆TWOWEEKS “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> TWOWEEKS “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 


※本ページの情報は2019年8月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]

タイトルとURLをコピーしました