TWOWEEKS ドラマ動画!8話も見逃しフル視聴する方法

シェアする!!

三浦春馬・芳根京子も出演のドラマ『TWOWEEKS』の8話が放送されましたね!

このTWOWEEKS 8話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、TWOWEEKS 8話の動画を “無料で見逃し視聴できる” おススメの方法を紹介しています↓

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

TWOWEEKS ドラマ動画!8話の予告は?[PR]

ドラマ『TWOWEEKS』8話の動画予告はこんな感じに!

TWOWEEKS ドラマ動画!8話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『TWOWEEKS』8話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、TWOWEEKSの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『FODプレミアム』です!

『FODプレミアム』には”1ヶ月無料おためし”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるので、その場合でも TWOWEEKSの動画はもちろん

『TWOWEEKS』以外の 現在放送中の最新ドラマ・映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“1ヶ月無料おためし”はいつまでやっているのかわからないので、

TWOWEEKSを安全に無料で見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

FODプレミアムに登録したら検索窓から「TWOWEEKS」で検索してくださいね^^ すぐにみれますよ![PR]

TWOWEEKS ドラマ動画!8話の予想は

20代 女性 :

TWOWEEKSの動画 8話の予想は、無事に灰谷を捉えることができた有馬だが、取り調べに対し灰谷が口を開くことはない。

そのため、有馬と警察は柴崎逮捕に近づくことができないと思います。

一方で結城と楓は、柴崎と久我早穂子が繋がっているというデジカメに変わる証拠をつかもうと捜索を始める。

楓は早穂子を柴崎との繋がりを断ち切るように説得するが全く響くことはなく、何も掴めないまま、捜索はあまり進展しないと思います。

しかし、はなの方は病状が悪くなり、一刻を争うような状況に。一気に話は進展すると思います。

結城ははなのことを知らされ、訪れようとするが、柴崎が近くにいることで訪れることができず。

結城ははなを救うことができるのか。

30代 女性 :

TWOWEEKSの動画 8話の予想は、柴崎の手下が捕まり、取り調べが始まります。そこで手下が何か肝心なことを話すと予想します。

また柴崎と黒木瞳さん演じる国会議員が仲間割れをすると予告であったのですが、

相手のことを思いやってしてきたことでないから、お互い恨みあうことになるのではないのでしょうか。

特に黒木瞳さん演じる国会議員は柴崎に命を狙われそうな気がします。やはり父と母が仲良くなってもらいたいはなちゃん。

父のことを認め出した母と父が寄りを戻して欲しいと期待するのではないのでしょうか。

また、有馬さんと結城ははなちゃんを助けたいと同じ気持ちで助け合うのではないのでしょうか。

30代 女性 :

TWOWEEKSの動画 8話の予想は、暗殺者の灰谷を逮捕した刑事の有馬は何としても、

はなに近づいた危険な柴崎を捕まえようと灰谷から柴崎の名前を出そうと取り調べに挑むものの、

何一つ話さない状況が続いてしまい、狙われて放たれた弾丸を体に受けた指名手配されている結城がいないために事実かどうか立証できないに上に、

国会議員の早穂子があらゆる手段を使い捕らえられている灰谷を釈放させる方向に動くと予想しています。

結城は灰谷の逮捕で、久留和が灰谷を管理していたために、柴崎が事態の悪化した怒りで殺害される恐怖にかられていると考えて、

久留和を助ける代わりに柴崎を追い詰める情報を渡すように取引を持ち掛けると思います。

30代 女性 :

TWOWEEKSの動画 8話の予想は、結城と有馬と楓が手を組んだことで、少しずつ事件の真相が明らかになっていくのかなと思うと、

柴崎がこれまでやって来た悪いことが次々と出てくると思うし、人を陥れてきた人たちの心も救われると思うし、

悪いことをしているのに罪に問われないのは可笑しいので、結城や有馬や楓が力を合わせて事件の証拠を見つけ、柴崎の皮を剥がしてくれると思います。

早穂子さんがなぜ柴崎と手を組まなければならなくなったのかその理由も明らかになって、

楓を裏切ってしまったことを悔やむと思うし、自分が犯してしまった罪を償うと思うので、楓の心が少し晴れると思います。

40代 女性 :

TWOWEEKSの動画 8話の予想は、柴崎と久我が手を組んでいたが、壊れていくような気がします。

プロジェクトを壊しに柴崎が動き、阻止するために久我もなにか手を打つのではないかと思います。

まさか裏切るのかと思っていた有馬が、今後はゆうきをうまくに逃がせるように警察を操作し、

かえでと手を組み現在の殺人事件と8年前の事件を共に解決していくような気がします。

そして、プロジェクト成功を望む久我にかえでは立ち向かい、証拠はないが目にした映像を頼りに、正しい道を進むよう伝えるが、

言うことを聞かないので全て手にした情報を警察に流し、逮捕をしようとするが病気の子供がいることでためらう気がします。

30代 男性 :

TWOWEEKSの動画 8話の予想は、ついに殺し屋を逮捕する事ができましたが、決定的証拠がなく状況証拠の為すぐに釈放されてしまうと思います。

有馬刑事が裏切った事をしり、追い詰められた柴崎はなりふり構わず、すみれさんに危害を加えようとします。

そんな中、主人公は柴崎を追い込むための作戦を立て、検事さんは久我代議士を追い込むための作戦を立てると思います。

特に気になるのは、事務所に設置したボイスレコーダーをどのように活用するのか気になる所ですが、柴崎の決定的証拠をつかみ追い詰めるます。

なりふり構わない柴崎達もすみれさんや子供を盾に究極の対決する展開になると思います。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

TWOWEEKS ドラマ動画!8話の見所はどこ?

20代 女性 :

TWOWEEKSの動画 8話の見所は、デジカメを柴崎に奪われ、メモリーカードも処分されたしまった今、柴崎と久我早穂子が繋がっているという証拠が何もない。

この8話で柴崎と早穂子が繋がっている証拠のヒントになるような何かが起こると思います。

代わりの証拠は何なのか。どのように柴崎と早穂子の繋がりを証明するのか、とても楽しみにしています。

一方、なかなか結城を始末できない柴崎ははなの近くに待ち受け、はなの手術に必ず立ちはだかります。

結城と楓は柴崎を追い詰め、はなの手術を成功させるための策を練ると思います。どのような策を考えるのか、見どころです。

結城とすみれの関係にも何か進展がありそうな予感がします。見どころです。

30代 女性 :

TWOWEEKSの動画 8話の見所は、黒木瞳さん演じる国会議員が今まで裏切って色々とやらかしてきましたが、

それによって入院生活を送っている息子と同じような子どもが被害に合うことを実際に感じ、

そこで、もう一度見直すことができるのかが次回の鍵となるのではないのでしょうか。

もし、そこで気づけたら娘を助けたい結城の気持ちも理解でき、もしかしたら彼、いやはなちゃんを助けようと動いてくれるかもしれません。

またはなちゃんの母と結城の関係はどうなるのかも気になります。

誤解がとけ、自分を守るためだと知った母は明らかに今までの思いと違うはずなので、その気持ちがどう変わっていくのかが楽しみです。

30代 女性 :

TWOWEEKSの動画 8話の見所は、悪党の柴崎に追い詰められ利用されていた結城が、今度は柴崎たちを追い詰める手段を次々と放ち、

久留和たち手下の心を惑わして組織の機能を低下させていくスリリングになっていくのを楽しみにしています。

また、検事の月島は内通者とわかった恩人である国会議員の早穂子を、

柴崎と同じ悪党とは思えないために再び近付いて助けてあげようと勝手な行動をしてしまって、

早穂子の本当の姿を目の当たりしてショックを隠せないシーンがあればさらに盛り上がると思っています。

灰谷が柴崎に対して忠誠心があまり無いように感じているので、

もしかしたら柴崎の今までに行った犯罪のデータを持っていて裏切り始めるような気もしていて次回の放送が楽しみです。

30代 女性 :

TWOWEEKSの動画 8話の見所は、結城と楓と有馬が手を組んだことで柴崎の手下である灰谷を捕まえることができ、

これで結城の身の潔白が晴れると思うと、はなの手術も受けられると思っていた矢先、灰谷は口を割ることなく、

柴崎の罪を暴くことができず、次なる一手を結城は考え、柴崎の片腕である、

久留和に近づき彼の恐怖心を煽って柴崎の罪を自供させようと試みて行くところが楽しみです。

彼が無実であることが分かれば、はなの手術も受けられるし、

警察に終われることもなくなるのでなんとか証拠を掴み取り、はなの前に堂々と現れてほしいなと思います。

はなの為に後一踏ん張りしてくれるところに期待したいです。

20代 女性 :

TWOWEEKSの動画 8話の見所は、すみれとゆうきのキスシーンがとても気になります。

すみれが襲われるようなシーンが気になりますが無事に2人とも柴崎から生きているのか。

同じ病気の子供を持つ、久我が何のためにプロジェクトを進めているのか、ゆうきを潰したい理由がなんなのか明らかになりそうな気がしました。

柴崎と久我の関係はいつか壊れてしまうような気もするので、柴崎が潰されることを期待していたいと思います。

そして現行犯逮捕された男は一体何者なのか、捕まったはずなのにすみれとの接触があるように見えたシーンが気になります。

ハナが苦しむ姿を見たくないので早く5日が経過して欲しいです。

30代 男性 :

TWOWEEKSの動画 8話の見所は、何と言っても、主人公と柴崎たちの騙しあいがにどちらが勝つかが気になる所です。

殺し屋を逮捕しましたが、すぐに釈放されてしまうと思います。

なりふり構わない柴崎がどのような攻め方をしてくるのか、主人公達はどうやって追いコでいくのかが見どころだと思います。

特に、主人公の立てる作戦は見事に相手の裏をかき続けているので、あっと思わす作戦で相手を追い込んでくれる事を期待したいです。

主人公が柴崎を追い込み、検事さんが久我代議士を追い込む展開に、

有馬刑事がどのように関わってくるのか、絡み合ってる局面の勝者が気になります。

◆TWOWEEKS “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> TWOWEEKS “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

TWOWEEKS ドラマ動画!8話までの感想

20代 女性 :

TWOWEEKSの動画 8話までの感想は、それぞれの人物が様々な情報を知り、話が一気に展開してとてもワクワクしました。

有馬が柴崎に娘のために手を組もうと持ちかけられた時は、あー有馬は敵になってしまうのかと勝手に予想していました。

しかし、その予想は大きくはずれ、まさかまさかの結城、楓と手を組むことに。

非常に驚きました。そして、結城と楓、有馬が手を組んで罠を仕掛けたことにより、灰谷を捉えることができました。

この場面はとても見応えがありました。有馬が灰谷を追い詰め、捉える場面では格好いい格闘シーンになるのかと思いきや、まさかのスタンガン。

面白かったです。何より灰谷を捉えることができて、柴崎に一歩近づいた感じがして良かったです。

30代 女性 :

TWOWEEKSの動画 8話までの感想は、黒木瞳さん演じる国会議員と柴崎がつながりがあることを知った検事の月島と結城が動き出そうとします。

いよいよ本題に入ったと思いました。月島は国会議員と食事をし、柴崎と関わりがあることを確信しますが、

親がわりだと思っていた人が黒幕でショックだと思いました。

そこで結城はいよいよ自主しようと決断します。また柴崎は刑事の有馬さんをはなちゃんの手術を約束し、結城の情報を流すように話をします。

月島検事から結城が自主することを聞いた有馬さんでしたが、実は月島検事と有馬さんが繋がっていることに驚きを感じました。

はなちゃんを思う気持ちは結城も有馬さんも同じだと感心しました。

30代 女性 :

TWOWEEKSの動画 8話までの感想は、冤罪の逃亡者の結城と検事の月島、刑事でありながら悪党の柴崎と繋がった

有馬と思わされた最後のシーンにはまんまと騙されてしまい、結城が撃たれた時には驚きしかありませんでした。

この結城の作戦は、暗殺者の灰谷が遠距離からの狙撃能力がイマイチだったのが幸いしただけで、

もしも凄腕の狙撃手だったら結城を確実に始末するために頭を狙ったはずなので、とても危ない作戦だったなと思いました。

また、刑事の有馬も暗殺者の灰谷に素手で挑むような近付き方には驚き、何も持っていない結城が橋の上で警官たちに追い詰められた時に、

有馬が拳銃を向けたのに今回は何で丸腰でと思っていましたが、スタンガンを隠し持っていたとは刑事なのに武器がそれなのかと予想外過ぎて笑ってしまいました。

30代 女性 :

TWOWEEKSの動画 8話までの感想は、早穂子さんが柴崎と手を組んで、楓から情報を得て柴崎が現場に現れていたんだと思うと、

早穂子さんは楓を欺きなが心配している振りをして、自分のことでばかり考えていたんだなと思うと残酷な人だなと思いました。

楓が可愛そうだなと思ったけれど、楓は、自分の手で事件の解決へしていこうとするところが強く感じたし、

結城と有馬も協力してくれ、柴崎を追い詰めていくところが面白くなってきました。

いよいよ柴崎の悪事が次々と出てきて裁かれるのかと思うと、彼の化けの皮が剥がれ、壊れていきそうです。

高嶋政伸さんがどんな怖い演技をしていくのかも注目です。

20代 女性 :

TWOWEEKSの動画 8話までの感想は、久我と柴崎の最強の組み合わせにゆうきは立ち向かう事ができるのか不安になった。

あと5日間どう逃げ切るのか、逃げきって欲しいと興奮が止まりませんでした。予想通りハナが狙われてしまいとことん汚い手を打ってくると思いました。

そして有馬の役立たず感がイライラしましたが、まさかゆうきの作戦に有馬が協力してハナを助けることができる方向に向かえるとは思いもしませんでした。

ようやくゆうきを狙う人物をひとり逮捕出来て本当に良かったです。

男は一体何者なのか、ただの柴崎の手下には見えず恨んでいるような目つきをしているのがとても気になりました。

30代 男性 :

TWOWEEKSの動画 8話までの感想は、やはり主人公は頭が切れる男だったというのが最大の感想になります。

黒幕をついに特定する事ができ、証拠のデジカメも手にいれて、反撃だと思ったら、殺し屋にすぐに奪われてしまいます。

この殺し屋は一体何者なのだと気になりながら、これからどうなるのかと思い気になりましたが、すぐに次の作戦を立てるあたり流石と思いました。

そして自分をお取りにして殺し屋を逮捕させるという作戦には見事だと思いました。

さらに、ボイスレコーダーを仕掛けて次の作戦まで考えているあたり、まだまだ作戦があるのかと思い、

主人公はかなりの切れ者だと感心したのが今週の感想になります。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

TWOWEEKS ドラマ動画!8話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『TWOWEEKS』8話のネタバレになります!

結城たちの作戦の行方

有馬が逮捕した後に灰谷の携帯に、柴咲から電話がかかってくる。

その電話に、灰谷ではなく月島が出る。

そこで、柴咲は、灰谷が結城を始末できなかったことを知る。そして、そのことが久我にも知られてしまう。

久我は、「使えない道具に興味はない。」と言い放ち、一刻も早く結城の殺害をするよう命じる。

結城の作戦により、灰谷を逮捕することができた。

有馬は、今までの事件の重要参考人として聴取し、口を割ることができれば、結城は出頭してくると話す。

しかし、灰谷は口を割らず、殺人未遂だが被害者である結城が居ないことや、久我からの圧力がかかったことで、証拠不十分により釈放される。

灰谷を逮捕し、口を割らせ、柴咲を追い詰めるという、結城の作戦は失敗に終わった。

結城・月島・有馬は、八方塞がりとなり焦る。

そこで、有馬は、8年前も今回も結城は冤罪の可能性があること、8年前の被害者の娘が月島であること、はなの父親が結城であることを、上司らに話す。

しかし、私情を挟みすぎるなと注意され、なにも証拠がない以上動けないと言われてしまう。

揺れるすみれの感情

結城が、病院にいるすみれを訪ねる。

有馬が自分に協力してくれたおかげで、無実が証明できるかもしれないと伝える。

そして、はなへのプレゼントをすみれに渡した。

すみれは、結城からとは言わずに、はなにプレゼントのヘアピンを渡す。

はなは、それがパパからだと気付くが、すみれは誤魔化す。

はなは、結城からのプレゼントをとても喜ぶ。

すみれは、有馬に、結城からすべて聞いたと話す。そして、すみれは、結城のことを助けてくれたことへの感謝を、有馬に伝える。

有馬は、自分は仕事をしただけだと話し、これからは自分がすみれとはなを守ると話す。

結城とはなの約束

はなは、すみれが携帯を置いて、部屋から出ていった隙に、結城に電話をかける。

すみれの携帯に、結城のことが『はなのぱぱ』と登録されているのを見て、嬉しく思う。

結城は、突然はなから電話がかかってきたことに驚く。

はなは、結城にずっとパパだと知っていたと話し、なぜ知っていたかは会いに来たら話すと言う。

結城は、はなに父親として認められた気がして、嬉しくなる。

結城が手術の日まで会いに行けないと言うと、とても大切な用事があるからしょうがないとはなは言う。

そして、結城は、手術の日に必ず会いに行くと約束する。

久留和への揺さぶり

結城は、次の作戦を思いつく。

柴咲への忠誠心を逆手に取り、恐怖心をあおり、揺さぶりをかけるために、結城は久留和に電話をする。

結城は、このままの状況だと、次に身代わりになるのは久留和だと言う。

結城がホンダから情報を得たことを聞いた久留和は焦り、店に行く。

有馬らとすれ違った久留和は、店に警察が来ていることや、警察が柏木愛の事件に関してまだ捜査をしていることを知り、久留和は精神的に追い詰められていく。

追い詰められた久留和は、自分が身代わりにならない方法を思いつく。

久我に渡したはずのデジカメの動画のデータは、コピーが存在していたのだ。

そのコピーを手に入れることが出来れば、柴咲が自分を身代わりすることはないだろうと考えた。

久我への宣戦布告

月島は、久我を訪ねる。

8年前の治験での医療事故に疑問を持った父が邪魔になり、柴咲に殺害を依頼したのではないかと尋ねる。

久我は、自分の願いは一人でも多くの命を助けるためだと答える。

そして、理想を実現するためには、小さな犠牲もしょうがないと話す。

また久我は、私怨のために検事という立場を利用していると月島に言い放つ。

月島は久我に宣戦布告をする。

手術の日とプロジェクトの認可の日

店に仕掛けた盗聴器から、久留和が焦っていることを気付く。また、デジカメの動画のコピーがあることを知る。

そこで、そのコピーを奪うことを考えた結城は、柴咲の家に忍び込むことを思いつく。

そして、なぜ柴咲たちが自分を焦って殺そうとしているのか不思議に思う。

あと4日ということから、月島は、プロジェクトの認可まであと4日と気づく。

その日までに、結城が事件について話せば、柴咲だけでなく、久我の立場も危うくなるため、焦っているのではないかと考える。

柴咲は、デジカメの動画のコピーが存在し、自分が逮捕されれば、久我も道連れだと話す。
久我は、柴咲に平手打ちをする。

柴咲に警察の手が迫る

有馬は聞き込みの最中に、柏木愛のマンションの前に車が停められているのに気付く。

その車にはドライブレコーダーが取り付けられており、有馬はその映像を入手する。

そして、そこに柏木愛の事件当日に柴咲の姿が撮られていた。柴咲がマンションに入った時と出た時で、スーツ姿が違うことに気づく。

柏木愛殺人事件について、柴咲は任意同行に応じる。

久我は、間宮から連絡を受け、憤る。

一方、結城は月島から連絡を受け、柴咲の自宅に忍び込む。

結城がコピーを探していると、足音が近づいてくる。

結城のいる部屋に入ってきた人物は、警察にいるはずの柴咲だった。

--- 以上、TWOWEEKS 8話のネタバレでした~! ---

TWOWEEKS 8話を見逃した人は、

無料期間中に1話から見逃し視聴できる『FODプレミアム』がおススメです!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

いつまで “1ヶ月間の無料おためし” があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休中の暇つぶしはバッチリです(笑)

TWOWEEKS ドラマ動画!8話の感想まとめ

TWOWEEKS 8話の感想は、久我が怖かったです。

黒幕なのはもう分かっているけど、柴咲を脅すシーンとか平手打ちのシーンは迫力があった。

あと、何が何でもプロジェクトを成功させようとしているから、月島に問いかけられているシーンでも迫力があって、怖かったし、強い執念のようなものを感じました。

でも、自分の息子が難病を患っているのに、はなちゃんが犠牲になるのはしょうがないって言うのは許せないなと思いました。

そこは嘘でも、はなちゃんは助けたいくらいのことを言ってくれても良かったじゃん!って思ってしまいました。嘘は良くないけど。

やっぱりはなちゃんが出てくるシーンは、癒しです。

今回は、結城とはなちゃんが会話するのが夢の中ではなくて、はなちゃんが電話をかけて、直接話せて良かったー!と思いました。

はなちゃんがパパって言うたびに、結城の中の父性が大きくなっているようで、プレゼントを買ってきてくれるのとか良いパパじゃんって思ってしまいました。

有馬は、すみれの気持ちに気付いているから、すみれに対してセリフを言っているようで、自分に言い聞かせているように聞こえて、切なくなりました。

それでも、仕事をきちんとしていて、柴咲を逮捕しようとしているのは、かっこいいです。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

TWOWEEKS ドラマ動画!8話のあらすじを最後に

ドラマ『TWOWEEKS』8話のあらすじを簡単に紹介します~!

はな(稲垣来泉)の手術まであと5日、灰谷の自供をもとに、何としても身の潔白を証明したい結城は、その思いを有馬に託す。

取り調べで灰谷と対峙した有馬は、これまでの罪を認めさせ、背後にいる柴崎(高嶋政伸)の悪事を暴こうとするが、灰谷はなかなか口を割らない。

それどころか、黒幕・早穂子(黒木瞳)からの圧力もかかり…。

圧倒的な力の前に手も足も出ず、八方ふさがりとなった結城は、打開策が見出せずに焦りを覚えていた。

するとそこへ、はながすみれ(比嘉愛未)の目を盗んで電話をかけてくる。

はなとの会話により、初めて父親として認められた気がしてうれしくなった結城は、「会いたい」と言ってくれる娘のため、次なる一手を思いつく。

目をつけたのは、柴崎の片腕であり、クラブオーナーの久留和(池田鉄洋)。

結城は、久留和の柴崎への忠誠心を逆手に取り、恐怖心をあおることで揺さぶりをかける。

TWOWEEKS 公式サイト引用

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆TWOWEEKS “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> TWOWEEKS “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪


※本ページの情報は2019年9月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]

シェアする!!