三浦春馬は三吉彩花にするべき?フライデーは共演ドラマがきっかけ?

シェアする!!

三浦春馬さんの彼女は度々噂になりますが、三吉彩花さんにするべきと言われているようです。三吉彩花さんにするべきと言われる理由が気になります。

これまでにフライデーにも撮られているのですが、きっかけはドラマの共演です。どのドラマなのか、三浦春馬さんのフライデーの内容も気になります。

また、三吉彩花さん以外にもこれまで噂になった彼女は歴代豪華です!どんな人がいたのか調査していきます。

現在、あまりドラマなどでは見かけないことから干されたなんて噂もあります。干された、消えたという噂の真相を見ていきましょう。

三浦春馬は三吉彩花にするべき理由とは

三浦春馬さんと三吉彩花さんの交際が発覚したのは、2018年の5月でした。二人の交際が報道された直後から、世間の反応は、「お似合い!」など、好意的なものが多かったんです。

三吉彩花さんの前に交際が噂されていたにはダンサーの菅原小春さんです。二人の交際がばれたきっかけは、二人がペアルックで仲良く笑い合っている写真や、ベッドにダイブしている写真を、菅原小春さんの友人がSNSにアップしたことです。

この笑い合っている写真などは、お似合い!などの声も多かったのですが、交際発覚後、菅原小春さんが、路上で酔いつぶれている男性に話しかける姿や、

満員電車でドアのガラスに押しつぶされている男性を無断で写真を撮り、自身のインスタにアップしたことで炎上し、応援する声が減りました。

三浦春馬さんと菅原小春さんが破局したきっかけもこれらの菅原小春さんの行き過ぎた行動に三浦春馬さんがついていけなくなったことだと言われています。

三浦春馬さんだけでなく、世間も菅原小春さんを応援できなくなり、新しく交際が噂された三吉彩花さんにするべき!となったのでした。

三吉彩花さんは、美人でこれといったスキャンダルもないので、三浦春馬さんの彼女として、ファンにも認められたのかもしれません。

三浦春馬と三吉彩花のフライデー画像や内容は

三浦春馬さんと三吉彩花さんのフライデーが出たのは、2018年の5月です。二人の姿は、ばっちりと撮られてしまっていました。その画像がこちらです。

記者は、もともと二人を狙っていたわけではありませんでしたが、目に留まった美女が三吉彩花さんで、その隣に三浦春馬さんの姿があったのでした。二人は、都内の隠れ家バーに行き仲良さそうにお酒を飲んでいたのです。

深夜2時頃、お店から出た二人は、忘れ物をしたのかもう一度お店へ入ってきました。そして、出てきた二人は三浦春馬さんのパーカーを三吉彩花さんが着ていたのです。

そして、二人は三浦春馬さんの自宅マンションへ入っていったと書かれていました。この、彼氏の洋服を着るというのが、羨ましい!と話題になりました。

ですが、もう一つ話題になったのが、三浦春馬さんの私服のダサさでした(笑)

三浦春馬と三吉彩花の共演ドラマは?

交際が発覚した二人ですが、そのきっかけはドラマの共演なのでしょうか。二人が共演したドラマを探して見ると、2011年の「大切なことはすべて君が教えてくれた」で共演しています。

ですが、共演と言っても主演の三浦春馬さんに対して、三吉彩花さんが出演したのは最終回だけです。また、共演した時の年齢も三吉彩花さんが15歳と恋愛に発展するような年齢ではありませんでした。

その後、2017年夏にルイヴィトンのポップアップストアのイベントやプロモーションで再共演しています。このプロモーションでは恋人同士の役でした。

また、二人は同じ事務所の先輩、後輩であったり、お酒が好きという共通点からすぐに仲良くなったようです。

初共演では、15歳と若い三吉彩花さんでしたが再共演で大人になった三吉彩花さんを見て恋愛に発展したのかもしれません。

三浦春馬は三吉彩花が彼女なの?

ツーショットをフライデーに撮られた二人ですが、本当に三浦春馬さんの彼女は三吉彩花さんなのでしょうか。まず、フライデーの記事などに関しては二人の事務所は特にコメントを出していません。

本人たちからのコメントもなく、否定も肯定もしていない状態です。事務所の先輩、後輩なら二人で飲みに行くこともありそうですが、自宅マンションまで行ったとなると、付き合っている可能性が高いですよね。

ですが、お店付近での画像はありますが、自宅へ入っていく二人の姿は撮られていません。

また、真正面からのツーショットが不自然ということからも、この記事はやらせではないかという声も上がっていました。

このフライデー記事から1年以上たちますが、続報はありません。三浦春馬さんの彼女が三吉彩花さんだとはまだ断定できないですね。

三浦春馬の彼女が歴代豪華!

三浦春馬さんの彼女と噂になったのは、三吉彩花、菅原小春さん以外にも歴代豪華です!さっそく見ていきましょう。

一人目は、多部未華子さんです。二人は映画「君に届け」やドラマ「僕のいた時間」など共演が多く、撮影中の仲の良さなどから噂されました。

二人をイタリアで見たという目撃情報もありましたが、これはCM撮影で多部未華子さんがパリへ行っていたときに三浦春馬さんもパリを散策していたということで、一緒にいたわけではなかったようです。

二人目は、新垣結衣さんです。二人は映画「恋空」で恋人役を演じています。三浦春馬さんの好きなタイプが黒髪清楚で新垣結衣さんに一目惚れしたという噂もありました。

また、撮影中に新垣結衣さんが体調を崩すと、メールや電話で励ましたそうです。このドラマは大ヒットしたので、本当に付き合っていてほしい!と思ったファンも多かったようです。

3人目は原田夏希さんです。二人は共演していませんが、2009年に代官山での手つなぎデートが噂になりました。ですが、ツーショットや確実な目撃情報などもなく噂の可能性が高そうです。

4人目は蒼井優さんです。2013年に週刊誌に三浦春馬さんの住んでいるマンションに蒼井優さんが引っ越してきて愛犬と一緒に散歩デートを楽しんでいたと報道されました。

写真もしっかりと撮られていたので、この二人が付き合っていた可能性は高そうです。

三浦春馬は干された?消えた?

三浦春馬さんが、干された・消えたという噂があるのですが、真相はどうなのでしょうか。三浦春馬さんが、消えた・干されたと言われ始めた時期は、2015年から2016年です。

それまで、ドラマや映画などに引っ張りだこだった三浦春馬さんが突然あまり出演しなくなりました。特に何か問題を起こしたわけでもありません。

麻薬をしていて入院しているなど、根も葉もない噂も流れましたがもちろん、ただの噂です。

真相は、2016年に公開されたミュージカル「キンキーブーツ」です。三浦春馬さんは、このミュージカルを成功させるために、アメリカのブロードウェイまで勉強をしに行くなどかなり気合が入っていました。

なので、2015年からの1年間は、ミュージカルの勉強のために仕事をセーブしていた可能性が高そうです。その結果、ミュージカルは成功して、現在再公演も行われています。

干されたり、消えたわけではありませんでした。2018年には4本の映画にも出演しています。

三浦春馬の身長・体重は

三浦春馬さんの身長や体重を見ていきましょう。三浦春馬さんと言えば、高身長なイメージがあります。そのイメージ通り、身長は178センチでした。

背が高いだけでなく、顔も小さくて手足もすらっとしているので、さらにスタイルがよく見えますよね。ですが、そんな三浦春馬さんには身長のサバ読み疑惑もあるようです。

調べて見ると、サバ読み疑惑はデマでした。同じく高身長な三浦翔平さんや藤木直人さんらと並んでいる姿を見ても、プロフィール以上の身長差はありません。

また、2012年の「NHKあさいちプレミアムトーク」では番組内で身長測定をしていて、179センチとなっています。サバ読みどころか、178センチよりも高い可能性もありますね。

体重は公表されていませんが、63キロから68キロくらいではないかと言われています。現在公開中のキンキーブーツでも、引き締まった肉体が話題になっています。

三浦春馬の経歴・プロフィール

三浦春馬さんの経歴やプロフィールを見ていきましょう。1990年4月5日生まれで、現在29歳です。茨城県出身で、血液型はAB型です。

特技はサッカー、サーフィンと、特技までイケメンです!また、中学校のころからゆずの大ファンで、そのことが高じてミュージックビデオに出演したこともあります。

三浦春馬さんは4歳のころに、児童劇団のアクターズスタジオつくば校に所属して、7歳のときに朝ドラ「あぐり」でデビューしています。2006年には「キャッチアウェーブ」で映画初主演となりました。

三浦春馬さんが話題となったのは、同じく2006年の「14才の母」です。そして、翌年には映画「恋空」でダブル主演を務め、日本アカデミー賞、新人俳優賞を受賞しました。

恋空からさらに人気が上がり、2008年には「ブラッディ・マンディ」でドラマ初出演しました。2009年10月、2010年1月と2クール連続で主演を演じたことは、当時の若手俳優ではかなり異例のことでした。

人気だけでなく、実力もある三浦春馬さんは2014年に映画「永遠の0」で日本アカデミー賞優秀助演男優賞を受賞しました。

また、2017年には舞台「キンキーブーツ」で第24回読売演劇大賞男優賞、杉村春子賞を受賞しています。

まとめ

三浦春馬さんと、三吉彩花さんツーショットもかなりお似合いで、世間からも応援されていましたが、その後の報道はなにもなく現在付き合っているのかは分かりません。

歴代の彼女がかなり豪華な三浦春馬さんが、次に誰と交際が報道されるのか注目です。

また、三浦春馬さんは干された・消えたという噂も流れましたが、真相は主演のミュージカルのために仕事をセーブして勉強していたのでした。

そのミュージカルもかなり話題となったので、今後三浦春馬さんの活躍の場はさらに広がりそうです。