TWOWEEKS ドラマ動画!9話も見逃しフル視聴する方法

三浦春馬や池田鉄洋も出演のドラマ『TWOWEEKS』の9話が放送されましたね!

このTWOWEEKS 9話の動画は 見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、TWOWEEKS 9話の動画を “見逃し視聴できる” おススメの方法を紹介しています↓

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

TWOWEEKS ドラマ動画!9話の予告は?[PR]

ドラマ『TWOWEEKS』9話の動画予告はこんな感じに!

TWOWEEKS ドラマ動画!9話を見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『TWOWEEKS』9話の動画を、見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、TWOWEEKSの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『FODプレミアム』です!

『FODプレミアム』には”1ヶ月無料おためし”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるので、その場合でも TWOWEEKSの動画はもちろん

『TWOWEEKS』以外の 現在放送中の最新ドラマ・映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“1ヶ月無料おためし”はいつまでやっているのかわからないので、

TWOWEEKSを安全に無料で見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

FODプレミアムに登録したら検索窓から「TWOWEEKS」で検索してくださいね^^ すぐにみれますよ![PR]

TWOWEEKS ドラマ動画!9話の予想は

20代 女性 :

TWOWEEKSの動画 9話の予想は、柴崎の部下がすみれとぶつかった事でGPSを仕掛けたのか、

狙いがすみれになりゆうきの迎えを待つが、有馬に助けられる気がします。

柴崎の部下たちに狙われるすみれを助けることで周りの誰かが逮捕され、

柴崎の身代わりになる周りの部下たちも柴崎を裏切っていくのではないかと思います。

そしてゆうきは柴崎に狙われ続けるが、部下の誰かに助けられると思います。

かえでにも謹慎中に動いていることでうまく身動きが出来なくなってしまうが、有馬のおかげで無事仕事復帰をする。

しかしハナの具合だけがどんどん悪くなってしまい、お見舞いにいくゆうきは警察に見つかってしまいそうです。

40代 女性 :

TWOWEEKSの動画 9話の予想は、今回の最後で、柴崎の部屋でなんと本人と鉢合わせしてしまっていました。

その場面から話が続くかと思います。柴崎は大地が何をしにきたのかすぐにわかるのでしょうか。

悪知恵が働く彼なので、きっとなにかしかけているような気がします。

刑事もようやく大地の濡れ衣と無実がわかってきたようなのですが、警察にその事実を認知させるための証拠をもっと見つけてくれるような気がします。

はなは手術の日を心待ちにしていますが、大地が父親だとわかったので、すみれにやりなおしてほしいみたいなことをいうような気がします。

すみれも大地を誤解していたことがわかり、考え直すかもしれません。

30代 女性 :

TWOWEEKSの動画 9話の予想は、刑事の有馬がドライブレコーダーに残っていた映像から、柴崎が愛人の柏木を殺害した容疑が出て来たものの、

国会議員の早穂子は柴崎の話していた動画のコピーの発覚を恐れて、不本意ながらも不当な聴取として警察に圧力をかけて釈放させる行動をとると思います。

結城は動画を奪う事に失敗して柴崎に脅しを掛けられた所に、検事の月島から早穂子にも結城の娘のはなと同じように難病を抱えた息子の存在を聞き、

早穂子の子供を思う親心に訴えかけようと最終手段の直接交渉に出て、早穂子も考えを巡らせ、逆に結城を利用しようと画策する展開になると思います。

30代 女性 :

TWOWEEKSの動画 9話の予想は、柴崎と早穂子は手を組んでいるようでお互いいつでも裏切るつもりで、久留和と柴崎の関係にも信頼はありません。

最後は裏切りあいになるのではないかと思います。その始めとして、久留和が柴崎を裏切るのではないかと思います。

柴崎の家からビデオのコピーを手に入れることは失敗してしまった結城でしたが、

柴崎を裏切ろうとした久留和からコピーを手に入れるのではないかと思います。

柴崎も早穂子もかなり用意周到でこの二人と正面からむきあおうとするのは難しいと思うのでまず久留和から戦うのかなと思います。

灰谷は柴崎の命令には従うけれど、無口で何を考えているのか、何者なのかいまいちわかっていないので、

灰谷が最後のキーマンになるのではないかと思います。

40代 女性 :

TWOWEEKSの動画 9話の予想は、柴崎に家で見つかった主人公だが、あの刑事がきっと来て助けてくれると思う。

でもその時あの刑事が主人公の身代わりになり殺されてしまうかもしれない。

いい人で終わりそう!?移植の日まで後3日くらいになると、はなちゃんの病状が悪化しそうな感じもする。

あの女議員の悪事も、あの動画のコピーが流出し世間にバレてしまい、ピンチになりそう。

はなちゃんのお母さんがあの部下に誘拐され、主人公が又柴崎の言いなりになりそうだが、

最後にあの部下が柴崎を裏切り、はなちゃんのお母さんも主人公も助かると思う。又はなちゃんの幻想シーンもありそう。

30代 男性 :

TWOWEEKSの動画 9話の予想は、柴崎に見つかり絶対絶命な中、なんとか逃げ切る事ができる主人公だと思います。

しかし、今回の失敗によってますますデジカメのコピーを手にいれるのが難しくなると思います、

残された手は柴崎の側近をさらに脅してコピーを持ってこさす事を考え、見事にコピーを手に入れると思います。

そんな中、暗殺に失敗した殺し屋は、ハナの母親を殺害しようと企てるが、今度こそ決定的瞬間を刑事に見つかり逮捕されると思います。

殺し屋とデジカメのコピーを手についに柴崎が逮捕され、久我議員も関与がバレてしまい巨大プロジェクトが失敗に終わると思います。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

TWOWEEKS ドラマ動画!9話の見所はどこ?

20代 女性 :

TWOWEEKSの動画 9話の見所は、ハナの手術まで残り3日となったので、逃げることに必死なゆうきと、

何としてでも捕まえようとする柴崎と部下たちが今後どのように動いていくのか、そして誰が先に裏切り柴崎の悪を警察に話す、

もしくはゆうきを助ける事に手助けするのかとても楽しみです。

1度逮捕された部下はおそらく柴崎に恨みがあると思うので、すみれに何か仕掛けたように思えるが、今後の重要人物になっていく気がします。

どんな謎があるのか、それはいつ明かされるのかも楽しみです。

見所は柴崎がどうしてそんなに早く帰宅したしまったかとてもかになるので注目しようと思います。

40代 女性 :

TWOWEEKSの動画 9話の見所は、柴崎の部屋に動画のコピーを探しに行ったところに、なんと当の本人である柴崎が帰宅してしまいます。

柴崎も追い詰められており、何をするかわかりません。実際に人も殺しているし、人を殺すことを何とも思っていないような感じがします。

そして、罪を人にかぶせて自分は絶対につかまりません。大地の絶体絶命のピンチに彼がどうするのか、どうなってしまうのか心配です。

また、動画のコピーは本当にあるのか、どこにあるのかも気になります。

はなの手術に大地は間に合うのか、こちらも気になります。なんとか手術に間に合ってほしいです。

30代 女性 :

TWOWEEKSの動画 9話の見所は、柴崎が手に入れて処分したはずの密会動画のコピーを持っていた事で、

逆に脅された危機的な状況に追い込まれた国会議員の早穂子が、刑事の有馬たちが手に入れたドライブレコーダーの映像で

取り調べを受ける柴崎を仕方なく釈放させるように働きかけたものの、どうにか柴崎と手を切ろうとしている所に結城が直談判に訪れたので、

ここで結城を使い柴崎から密会動画を奪って来る条件を出して、結城の娘のはなの移植手術を確実に行わせる交換条件を出して結城を動かす気がします。

また、その光景を柴崎の手下である殺し屋の灰谷が見ていて、柴崎と手を切ろうと画策しているために灰谷が横取りする形で動画を盗んでしまい、

柴崎は結城が盗んだものと思い込んで、結城が動画を返すようにすみれを人質にする奇妙な構図の大騒動に発展していく面白い内容を期待しています。

30代 女性 :

TWOWEEKSの動画 9話の見所は、逃走のドキドキと小児の病気の問題のどちらも詰め込まれていて、毎週涙を誘われます。

何よりもはなちゃんがかわいすぎて毎週楽しみにしています。次第に父性に目覚めていく結城がかっこよくて目が離せません。

ついに早穂子と直接対決する結城ですが、同じ病気の子を持つ親として気持ちが伝わるのか、すごく気になります!

会見を開くことで自分を被害者に見せたり、早穂子は柴崎以上に計算高くて賢い女性なので

どうしたら早穂子の罪をあばくことができるのか、想像もつかなくて楽しみです!

はなちゃんのふたりのパパが今はそれぞれに事件解決へ向け協力しているけど、

無事に無罪が証明されたらふたりのパパの存在はどうなってしまうのか楽しみです。

40代 女性 :

TWOWEEKSの動画 9話の見所は、とにかくピンチがいくつもあるが、主人公はなんとかクリアしていくと思う。

病気の娘のために一生懸命な姿がとても素敵で、応援したくなる。

あの刑事さんには悪いが、主人公とはなちゃん、お母さんの3人で幸せになって欲しい。

早く柴崎が警察に逮捕され、あの女議員も逮捕され、悪い奴は全員逮捕されてほしい。

移植の日までに主人公の無実が証明され、堂々と主人公が娘のために移植手術ができる事を楽しみにしています。

また女議員も早く目を覚まして改心してくれるのを願ってます。きっと息子さんに何か言われて、今までの悪事を反省してくれると思います。

30代 男性 :

TWOWEEKSの動画 9話の見所は、なんといっても、柴崎にばれてしまいデジカメのコピーを手に入れる事が

できなくなった状態で、どのようにして証拠を確保するかの騙しあいが楽しみです。

今回の失敗でますますガードを固める柴崎達に対して、天才的な策略家ともいっていい主人公がどのような作戦を立てるのか今から楽しみです。

そして、最終的に柴崎を逮捕する事が出来る事を期待したいと思います。

それによって、身勝手ともいえる久我議員を打ちのめしてくれる展開になる事も期待したいと思います。

最後に残されたのは後4日です、ハナの手術に間に合う展開に期待したいと思います。

◆TWOWEEKS “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> TWOWEEKS “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

TWOWEEKS ドラマ動画!9話までの感想

20代 女性 :

TWOWEEKSの動画 9話までの感想は、有馬は父親になると主張し過ぎているのが見ていて辛くなりました。

すみれは有馬に対して何も反応しないのも見ていられませんでした。

さほこのプロジェクトを成功させるために全てが始まっていることを知り、やっと全てが繋がりました。

予想通り柴崎はさほこには破裂が入り、どちらかが裏切るか何かしら今後も問題が起きるだろうと思いました。

一番気になったのは、事情聴取を受けていた柴崎はどうしてすぐに帰宅してきたのかとても気になります。

事情聴取は嘘なのか、もしくは双子なのかと思いました。どうにかしてはなちゃんを助けてほしいと思いました。

40代 女性 :

TWOWEEKSの動画 9話までの感想は、自分とつきあっても幸せになれないと言われたすみれが大地に「一緒に幸せになろう」といったときにはすごいと思いました。

あんな言葉すぐには出てこないと思います。昔のことをすみれが思い出し、誤解だとわかったすみれが大地とやり直したいと思い始めているのかと感じてしまいました。

すみれがはなのパパと携帯に登録していましたが、ちょっと現実的でないと思いました。

そのおかげで、はなは電話をかけられたので、よかったとは思います。検事と国会議員の対決のシーンは見ごたえがありました。

ですが、検事が感情的になってしまい、まだまだ国会議員の方が上手だと思いました。

30代 女性 :

TWOWEEKSの動画 9話までの感想は、はなちゃんの顔色が悪すぎるので緊急を要するに状態になって移植手術が早まり急展開に突入かと思ったら、

移植手術をうける準備の段階で普通の事だったとは驚かせ過ぎだなと思いました。

すみれとはなちゃんの元に来た有馬が2人を守るからとあえて言葉にしたのは、

すみれの中に変化が生まれているのを感じ取ったから前もって布石を打ったんだなと感じました。

ただ、はなちゃんは結城パパにメロメロ状態で、すみれのスマホを器用に操作して結城をパパと知っていた理由を会いに来たら教えてあげると揺さぶりをかけて、

結城が手術の日と言うと、はなちゃんがすかさず私は今日でもいいけどなと遠回しに可愛いおねだり攻撃と、

はなちゃんの可愛らしさ全開で結城パパも頑張れるわけだなと思う、ほのぼのとした親子の交流に癒されました。

30代 女性 :

TWOWEEKSの動画 9話までの感想は、結城が危険をおかしてでもはなにプレゼントを買ってきたところは感動しました。

早穂子は柴崎のことすら、ダメな相手ならいらないと吐き捨てるところ、

最初の方の楓に対する優しいイメージとはだいぶ変わってしまって、楓の気持ちを考えると辛かったです。

楓が意を決して早穂子の前を訪れたシーン。芳根京子ちゃんの迫真の演技に心が震えました。

早穂子も結城もたったひとり自分の子供を守りたいだけなのに…と考えるとただ一口に悪いとは言い切れないと思いました。

はながパパに電話した時の第一声「パパですか?」が可愛すぎました。

すみれが結城の電話番号を「はなのパパ」と登録していたのにはすみれの結城に対する想いがつまっていて感動しました。

40代 女性 :

TWOWEEKSの動画 9話までの感想は、柴崎の部下が逮捕され、少しホッとして見てましたが、案の定すぐ釈放!?そう簡単にはうまく行くわけがない。

でもあの部下は何かミステリアスで、何を考えているのかさっぱりわからないけど、柴崎に何か恨みのある人物だと思う。

あの目つきは怪しい。最後に柴崎を裏切り、目的を果たすような感じがする。

実は主人公の実の兄弟か何かなのかも!?今回ははなちゃんの幻想シーンはなかったが、パパとの電話がとても微笑ましく見ていました。

せっかく柴崎の家に侵入できたのに、あっさり柴崎と遭遇したのもどうなのか?あの場をどう逃げるかが楽しみである。

30代 男性 :

TWOWEEKSの動画 9話までの感想は、暗殺者を無事に逮捕する事が出来たので、これで柴崎逮捕も確実かと思いましたが、

証拠不十分ですぐに釈放されてしまったとき、他の容疑でいくらでも逮捕できるのではないのか、

捨てた銃を探すなどできたのではないのか、詰めが甘いなと思ってしまいました。

しかし、諦める事なく柴崎の側近を脅して、デジカメのコピーをある事を盗聴したあたりは、さすがと感服してしまいました。

当初の主人公からは想像できないぐらい頭が冴えていると思いました、柴崎を任意同行という陽動を使ってついに、

動画を確保できるかと思った矢先に帰ってくる、どこまでもハラハラさせてくれるドラマだと思いました。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

TWOWEEKS ドラマ動画!9話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『TWOWEEKS』9話のネタバレになります!

柴咲が結城を逃がす

柴咲の家で、動画データのコピーを探していた結城は、任意聴取から帰宅した柴咲と鉢合わせる。

柴咲は、久我がアリバイを証明したために、これ以上取り調べできなくなり、帰されていた。

結城は、行けと言う柴咲に恐怖を覚える。そして、柴咲は一番苦しむ方法で殺してやると告げる。

今まで久我は柴咲との関係を隠していたのに、証言したことを結城は疑問に思う。

月島は、息子が日本で治療を受けられるようにするために、プロジェクトに執着しているのではないかと話す。

久我は、助けた代わりに動画のコピーを渡せと言うが、柴咲は拒否をし、近々結城に関して面白いものが見られると伝える。

初めて聞くはなの気持ち

はなは、パパのことが好きだとすみれに告げる。有馬のことも好きだが、パパはパパだと言う。

すみれは、8年間結城からはなを遠ざけることがはなを守るためだと思っていたが、はなの気持ちを聞き、それが合っていたのかどうか悩み、苦しんでいた。

小池は、すみれが笑顔でいることがはなのためだと言う。

結城は、柴咲に命を狙われ、病院は警察に囲まれ、追い込まれていた。

そんな時、はなが「ママのこと考えていた?」と言い、現れた。結城は、1人ではなを育ててきたすみれのことを考えていたと言う。

はなは、そんな結城に、パパがいたから私が居て、パパのことを考えるから笑顔でいられるんだよと伝える。そして、結城にも笑ってと言う。

結城は、はなの命を救えるのは自分だけだからと決意を新たにする。

結城と久我の取り引き

月島は、久我に電話をかける。そして、結城と久我をひき合わせる。

結城は、はなのために自分を助けてくださいと久我にお願いをする。久我は断ろうとする。

そこで、結城は融を引き合いに出すが、久我は自分に何のメリットがあるのかと聞く。

久我の悪事を言わないことが久我のメリットであり、手術が終われば自分はどうなっても良いと話す。

2人が会話しているのを誰かが写真を撮っていた。

結城は、取り引きは成立したと月島に報告する。

命を引換えにしたと聞き、月島は、結城もすみれもはなも誰も死なせないと話す。

久我は、約束通り柴咲に結城に手を出すなと言うが、柴咲はその件に関しては命令を聞けないと拒否する。

すみれが連れ去られる

すみれは、有馬の荷物を届けるのに1時間病院を離れると、はなに告げる。そして、有馬にも連絡をする。

以前、灰谷がすみれとぶつかった際に発信機がカバンにつけられていた。

それを利用し、すみれが1人になったところを久留和らが連れ去る。

有馬は、すみれと連絡が取れず不安になり、病院に来る。

そして、どこにも居ないすみれに不安になり、月島に連絡をとり、結城と居る可能性を聞くが、否定される。

有馬は、すみれが拉致された現場で、すみれのカバンを見つける。

結城の携帯電話に、すみれの携帯から灰谷が電話をかけてくる。そして、すみれが拉致されたことを知る。

灰谷は、30分以内に指定の場所に行くように指示をする。

そこには、何台ものカメラが仕掛けられており、柴咲が確認をしていた。

結城は、次の指定された場所に向かっていた。

その途中で、公衆電話を月島と繋ぎ、灰谷との会話を聞かせる。

月島は、有馬にすぐに知らせ、有馬は結城に連絡をとる。

結城のもとに、すみれの動画が送られてくる。結城は、有馬にそれを転送する。

有馬は、すぐにすみれの瞳の解析をするように後輩に依頼する。

久留和は、すみれに8年前に裏切った結城が来ると思うかと尋ねる。

すみれは、結城は出会った日から一度も自分のことを裏切っていないと答える。

久我のたくらみ

結城と久我が話している写真がネットに公表される。

警察はもちろん、月島も結城も何故この写真が撮られていたのかと慌てる。

久我が、結城との写真の件について会見を開いた。

騒動の謝罪とともに、結城との関係は一切ないと完全に否定をした。

結城との写真を撮られた場所にいた理由は、月島にはめられたと話し、角田と月島と結城が一緒にいる写真を公開する。

久我は、弁明しに来た月島に、写真は自分が撮ったものだと暗に認める。

久我の息子・融の存在

月島は、迷惑をかけるわけにはいかないと、退職届を出し、岩崎は一旦保留すると答える。

久我が息子の名前を使い、マネーロンダリングをしていた可能性があったが、その会社が1年前に不自然に消えていた。

角田が、その際のアメリカに流れていたお金について報告しに来る。

柴咲の本当の狙いとは

久留和は、すみれに母親なら結城よりはなの心配をしたらどうかと伝える。

その言葉を聞いたすみれは、はなが危険な目にあっていると察する。

病院では、病室にはなが居ないことに小池が気付いていた。

病室で1人きりになったはなを柴咲らが連れ出していた。

結城は、電話からはなの声が聞こえ、すみれだけでなくはなも連れ去られたことを知る。

柴咲は、結城にすみれかはなのどちらを生かすか選ぶように告げる。

--- 以上、TWOWEEKS 9話のネタバレでした~! ---

TWOWEEKS 9話を見逃した人は、

無料期間中に1話から見逃し視聴できる『FODプレミアム』がおススメです!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

いつまで “1ヶ月間の無料おためし” があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休中の暇つぶしはバッチリです(笑)

TWOWEEKS ドラマ動画!9話の感想まとめ

TWOWEEKS 9話の感想は、結城が、柴咲の家で柴咲に見つかってしまった時は、終わったと思いました。

しかし、柴咲は逃がしてくれて、それがものすごく怖かったです。

結城が一番苦しむ方法で殺してやるとか、殺害宣言は今までもあったけど、今回はいつにもまして怖さがありました。

案の定、すみれが誘拐されてしまって、どうなっちゃうんだろうと思ったら、はなちゃんも誘拐されてしまって、柴咲怖すぎです。

結城にどちらかを選択させるのも、やっぱり柴咲怖いし、サイコパスすぎると思いました。

はなちゃんが、すみれに結城のことが好きと伝えてて、やっと本当の気持ち言えたねと思いました。

結城のことを知っていても、すみれが有馬と結婚しようとしてるから言わなかっただろうし、

結城と会った後も何も言わなくて、すごく大人だなと感じていたけど、やっと子どもらしい発言したなって思いました。

久我が、結城との写真を流したのだとしたら、取り引きは成立しないだろうし、本当にプロジェクト成立が目的なのかなと疑問に思いました。

息子のことで、月島が驚いていたのは、1年前に亡くなっていたからなのではないかなと思います。

だとしたら、なぜ柴咲と繋がってまでプロジェクトに固執しているのか不思議です。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

TWOWEEKS ドラマ動画!9話のあらすじを最後に

ドラマ『TWOWEEKS』9話のあらすじを簡単に紹介します~!

柴崎(高嶋政伸)が事情聴取を受けている隙に、デジカメ動画のコピーを盗み出そうと自宅に忍び込んだ結城(三浦春馬)。

しかし、早穂子(黒木瞳)が手を回したことで柴崎は早々に釈放され、結城は戻ってきた柴崎と鉢合わせてしまう。

ところが予想に反し、結城は無傷のまま部屋を出ることを許される。

去り際に柴崎がつぶやいた「お前が一番苦しむ方法で殺してやる」という不気味な一言が気になるも、急いで部屋を後にする結城。

灰谷(磯村勇斗)の一件といい、黒幕・早穂子の権力の強さをまざまざと見せつけられた結城。

楓(芳根京子)から、早穂子に重度の心臓病を患った息子がいると聞いた結城は、楓の力を借りて早穂子と直接交渉することに。

その結果、早穂子との間である取引を成立させるが、その様子を何者かが見ていて…。

一方、すみれ(比嘉愛未)は、病床で父親を恋しがるはな(稲垣来泉)の姿に複雑な思いを抱いていた。

8年前の事情を知った今となっては、これまで通り結城を憎むことなどできるはずもなかったが、自分たちを助けてくれた有馬(三浦貴大)への恩も捨てられない。

そんなことを考えていた矢先、病院を出たすみれの前に、久留和(池田鉄洋)たち柴崎の部下が立ちふさがり…。

TWOWEEKS 公式サイト引用

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆TWOWEEKS “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> TWOWEEKS “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪


※本ページの情報は2019年9月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]