生田斗真の目が二重で変?彼女との目撃情報は!

シェアする!!


ジャニーズの中でも俳優として大人気の生田斗真さんですが、目が変と言われたり二重の整形疑惑が昔からあるようです。

生田斗真さんの二重は整形なのか?目が変なと言われる噂について調査していきたいと思います!

また、彼女との目撃情報も噂になっていますが、どんな目撃情報なのか?彼女は誰なのかも気になりますよね!

生田斗真さんの目の整形疑惑と一緒に彼女についても詳しく見ていきたいと思います!

Sponsored Link
 

生田斗真の目は二重じゃなかった?

ジャニーズは、デビューする前の幼いころの写真などが良く出るので、顔が変わった!ということは言われがちですよね。

生田斗真さんもその一人です。

特に、生田斗真さんはデビュー後NHKの「天才てれびくん」にも出演していたので、小さい頃を覚えている人は多いのではないでしょうか。

生田斗真さんは現在二重ですが、ジュニア時代は二重ではなかったと言われています。

早速、画像で検証してみましょう!デビュー当時の画像がこちらです。

右目は奥二重のようにも見えますが、左目は完全に一重ですよね。切れ長の一重というよりは、ちょっと重めな感じがします。

では、現在の画像を見て見ましょう。現在はくっきりした二重です!

デビュー当時と比べると、目は明らかに変わっています。デビューが11歳のときなので、この画像はそのあたりの時ですね。

生田斗真の目が変なのは整形?

ここまで、目が変わっていると整形したのでは?と思ってしまいますよね。

また、生田斗真さんはただ目が一重から二重に変わっただけではなく、二重幅が広いので変だと言われています。

たしかに紹介した画像を見ると、二重幅がかなり広いですよね。デビュー当時の画像と比べると、自然にこうなるのはあまり考えられません。

では、いつごろから目が二重に変化していったのか見て見ましょう。これは、2002年のドラマ「人にやさしく」のときです。

この時生田斗真さんは、18歳ですがまだ目はデビュー当時とそこまで変わらず一重ですよね。

これは、生田斗真さんがブレイクするきっかけにもなった2011年ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~」です。

生田斗真さんが27歳の時です。この時は、目が二重になっていますよね。

成長で目が二重になる人もいますが、18歳から27歳の間に二重になっていくのはあまり考えづらいです。

Sponsored Link
 

生田斗真の目は目頭切開?

一重から二重に変わった生田斗真さんですが、目頭切開で二重にしたと噂されています。

目頭切開というのは、目頭にある蒙古ひだを切開して目を大きく見せる手術です。

画像を見ても切開して変わったような感じはしないので、目頭切開ではないように思えます。

また、生田斗真さんは小さい頃から日によってや、角度によって目の見え方が違うことが分かりました。

これは、さっきの二重に変わったイケパラのときです。同じドラマですが、これはデビュー当時と同じ一重に見えますよね。

前髪で少し見づらいですが、二重の線が入っているように見えます。生田斗真さんの目は、体調や年齢によって変わってきているようです。

ですが、最近の生田斗真さんの目は昔に比べてかなりくっきりした二重なので、整形はグレーですね。

生田斗真は鼻も変?

生田斗真さんは鼻も変だと言われています。確かに日本人にはあまりいない鼻の高さですよね。

鼻が高いだけでなく、形もしっかりしていて大きめですw

鼻が高くてキレイと思う人も多いのですが、違和感を感じたり変と思う人も多いようです。正面から見ても鼻が高いことはよくわかりますよね。

この画像に関しては、高いというよりも鼻が長い感じもします(笑)顔を少し上にあげているからなのかもしれませんが、鼻に目が行ってしまいます。

生田斗真さんは、鼻が高いのもあり、彫りが深くて濃い顔ですよね。とにかく、生田斗真さんの顔は整っています。

動画ではなく、雑誌などの静止画だとなおさら作り物のように綺麗に見えてしまうことも多いです。

Sponsored Link
 

生田斗真は鼻にも整形疑惑?

生田斗真さんほど、高くてしっかりした鼻だと整形疑惑が出てしまいます。目に続いて、鼻の整形疑惑も検証してみましょう!

まず、鼻先が変わったと言われています。整形前は、丸っぽかったけど現在は少しとがったような感じだと言われています。

鼻先に関しては、多少の変化はあるように思えますがそこまでは変わっていませんよね。

そして、1番整形疑惑が出ているのは鼻の高さです。たしかに、昔の画像と比べて見ると今のほうがしっかりと鼻筋が通っていて高くも見えます。

ですが、この画像を見て見ると今と変わらず鼻が高いことが分かりますよね。

ジュニアの時代の画像ですが、多少の変化はあってもそこまで違和感は感じません。鼻も、角度などによって大きく見え方が変わるようです。

整形したように、昔と変わってかなりのイケメンになっていますが、整形疑惑はグレーですね。

生田斗真の目撃情報!彼女はいる?

生田斗真さんの目撃情報を調べて見ると、これまでにいくつかありました!

今1番生田斗真さんの彼女だと言われている人が清野菜名さんです。二人には目撃情報もあります。

二人の出会いは2015年ドラマ「ウロボロス」です。

二人は半同棲していて、結婚も間近だともいわれているので今後が気になりますね。

他の目撃情報も見ていきましょう!1人目は、吉高由里子さんです。二人は、2012年映画「僕らがいた」で共演しています。

恋人繋ぎもしていて熱愛だと話題になりましたが、

実際は二人以外にも人がいて酔っぱらって開放的になってしまい手を繋いでしまった、と交際は否定していました。

もう一人、生田斗真さんと手を繋いでいるところを目撃された人がいます。マキシマムザホルモンのナヲさんです。

ナヲさんは既婚者なので、不倫だと言われましたがこちらもただの友達で酔った勢いで手を繋いだと話していました。

生田斗真さんは酔ったら手を繋いでしまう癖があるんですかねw

Sponsored Link
 

生田斗真は身長をサバ読みしてる?

整形疑惑はグレーでしたが、身長サバ読みの疑惑もありました!

生田斗真さんの身長は、プロフィールで175センチとなっています。すごく高いわけではありませんが、ジャニーズの中では高いほうですよね。

ですが、生田斗真さんはもう少し身長が低いのではないかと言われているんです。

では、他の芸能人との画像で比較して見ましょう。まずは小栗旬さんと比較です。

小栗旬さんの身長は184センチなので二人の身長差は9センチです。この画像を見てもそれくらいの身長差に見えますよね。

次は、弟の生田竜聖アナですが、生田竜聖アナは、180センチなので5センチ差ですね。

生田竜聖アナとも5センチ以上身長差があるようには見えません。生田斗真さんの身長のサバ読み疑惑は間違いのようですね!

生田斗真の経歴・プロフィール

生田斗真(いくた とうま)

1984年10月7日生まれ 現在34歳

出身地 北海道 血液型 A型

特技はフットサルです。小栗旬さんや松本潤さんなどかなり豪華なメンバーでしているようです。

生田斗真さんは、SMAPのファンだったお母さんが勝手に履歴書を送っています(笑)見事合格して、1996年の2月に入所しました。

同期には山下智久さんらがいます。同年の4月から、「天才てれびくん」のレギュラーになりました。

ウエンツ瑛士さんと番組内でバンドを組んでCDデビューもしているんです!

1997年の朝ドラ「あぐり」で子役としてデビューしました。

同年には、嵐の大野智さん以外のメンバーとユニットを組み人気も出ましたが、1999年に結成された嵐には選ばれませんでした。

グループとしてはデビューできませんでしたが、2007年ドラマ「花ざかりの君たちへ」をきっかけに、かなり人気と知名度があがりましたよね!

このドラマでは、助演男優賞を2つも獲っています!

2011年の主演映画「人間失格」、「ハナミズキ」では、キネマ旬報ベストテン新人賞、ブルーリボン新人賞を獲っています。

これは、ジャニーズでは初めてのことでした。凄いですよね。

最近では、かっこいい2枚目な役だけではなく、2017年映画「彼らが本気で編むときは」ではトランスジェンダーの役をやりきり話題となりました。

まとめ

生田斗真さんの様々な疑惑を見ていきましたは。整形疑惑はグレーですね。

たしかに、目は一重から二重に変わっていましたが体調や、角度によって一重にも二重にも見えることがあることが分かりました。

生田斗真さんの鼻の高さにはびっくりでしたね!とにかく顔が整っていてイケメンなので整形疑惑を持たれてしまうようです。

ジャニーズではCDデビューはしなかったもの、俳優としては人気も実力もすごいですよね!

イケメンなだけでなく、いろんな役をこなしてしまう生田斗真さんに今後も注目です。

Sponsored Link
 

シェアする!!