森山未來の嫁は久美子?現在は離婚したって噂も!

シェアする!!

「いだてん」にも出演している森山未來さんの嫁についてはあまり知られていませんが、名前は久美子さんだと言われています。

森山未來の嫁・久美子さんとはどんな人なのでしょうか?しかし現在は離婚しているという噂もあります。

離婚の噂は本当なのか?久美子さんの年齢や職業、子供がいるのかなども詳しく見ていきたいと思います!

Sponsored Link
 

森山未來の嫁は久美子?って誰?

森山未來さんは2010年の3月に結婚しています。人気が高いときに、結婚を発表したので話題になりましたよね。

なので、森山未來さんが結婚していることを知っている人は多いのではないでしょうか。

ですが、嫁はどんな人かはあまり知られていないですよね。

森山未來さんの嫁について調べて見ると「久美子」という名前が出てきます。

森山未來さんの嫁は一般人で名前も結婚当初から現在まで公表されていません。

ですが、噂では森山未來さんの嫁は久美子さんという名前ではないかと言われています。

噂の元は分かりませんでしたが、名前として候補に挙がっているのは久美子さんだけでした。

人気俳優の結婚で話題になったので、週刊誌が調べたのか関係を知っている人が情報を漏らしたのかもしれませんね。

森山未來の嫁の職業や年齢は

森山未來さんの嫁と言われている久美子さんの年齢や職業も気になりますよね。

こちらも一般人なので、名前同様公表されていませんでした。ですが、年齢は森山未來さんの1個上ではないかと言われています。

森山未來さんが34歳ないので、35歳ということになりますね。結婚当初は、27歳です。

職業についても2つ噂がありました。OLとスタイリストです。

一般人が人気俳優と結婚するなんて、どんな経緯で出会ったのか不思議ですよね。ですが、スタイリストとなると仕事で出会うことができます。

森山未來さんはお洒落な感じがするので、スタイリストと結婚となるとなんだか納得しますよね(笑)

森山未來さんの嫁の画像も気になりますが、もちろん出てきませんでした。綺麗な年上の女性なのではないでしょうか。

Sponsored Link
 

森山未來と嫁に子供はいる?

森山未來さんは2010年3月に結婚していますが、二人はできちゃった結婚だったので、同年の10月には子供が生まれています。

現在は8歳ですね!子供についての情報も残念ながら全くありませんでした。

画像や名前はもちろん、性別すらもわかりません。森山未來さんは家族のプライベートを大切に守っているんですね。

1つだけ、都内の芸能人が通う有名な幼稚園に通わせていたという噂がありました。

次長課長の河本準一さんや歌手のhitomiさんらの子供と同じ幼稚園だと言われています。

ですが、この噂に関しての情報は少なく、あまり信憑性はありませんね。

森山未來さんは、俳優以外にもダンサーとしてもかなり実力があります。もしかしたら、子供もダンスをしているかもしれませんね。

森山未來と嫁の馴れ初めは

森山未來さんと嫁の馴れ初めはなんだったのでしょうか。一般人だとしたら、芸能人と出会おうとしたら合コンかな?と考えますよね。

また、スタイリストだとしたら仕事場が出会いですよね。二人が結婚するきっかけになったのは、共通の趣味なんです。

その共通の趣味は音楽で、音楽を通じて出会って交際、結婚と発展していったのでした。

森山未來さんは、マイケルジャクソンのファンであることは有名ですが、そのほかのジャンルの音楽も好きなんだそうです。

共通の趣味があれば、結婚生活も上手くいきそうですよね!

森山未來さんは、結婚する前に浅見れいなさんと熱愛報道が出ていました。熱愛報道が最初に出たのは2007年の夏で、2008年にも再び出ています。

その後、今の嫁と出会って結婚となると交際期間は1年程度であることが予想できますね!

Sponsored Link
 

森山未來と嫁は離婚したって噂も

森山未來さんは嫁と離婚しているという噂が度々聞かれます。

その原因は、森山未來さんが家族のことなどを全く話さないことと、これまで何度か浮気の疑惑が出ているからです。

浮気疑惑がでた相手は椎名林檎さんです。

2012年に「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」という舞台で主演を務めたのですが、

その千秋楽での打ち上げに、舞台には出演していない椎名林檎さんも参加していたと言われています。

椎名林檎さんは、森山未來さんの才能に惚れていて周りも二人の関係を怪しんでいたなどと週刊誌に書かれたのでした。

また、奥さんが臨月の時にも美女と居酒屋デートを楽しんでいたという報道もありました。

そして、「世界の中心で愛を叫ぶ」、「モテキ」で共演している長澤まさみさんとも噂になっています。

どれも確実な噂ではありませんが、本当なら離婚していてもおかしくありませんよね。

ですが、離婚は発表されていませんし、2016年頃には森山未來さんと嫁が仲良く出かけている姿の目撃情報もありました。

ただ、プライベートを全く明かさない森山未來さんなので実は離婚していました。なんてこともありそうですよね。

森山未來の現在!いだてんの評判は

現在、森山未來さんはNHK大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺~」に出演しています。

森山未來さんはビートたけしさん演じる古今亭志ん生の若いころである、美濃部孝蔵を演じています。

いだてん自体は、視聴率が悪いと話題になっていますよね。

ですが、ドラマを見ている人の中では、森山未來さんは影の主役、すごい存在感とかなり高評価なんです。

このいだてんでは、古今亭志ん生のナレーションで物語が進んでいきます。

なので、若い頃の時代のナレーションは、美濃部孝蔵を演じる森山未來さんになるのです。

このナレーションが上手すぎると言われ、もう一人のナレーションを担当しているビートたけしさんを食うほどのインパクトと言われているんです。

森山未來さんの久々のドラマ出演ということもあり、視聴率は低いですが注目ですね。

Sponsored Link
 

森山未來の身長・体重は

森山未來さんの身長や体重を見ていきましょう!!

身長は172センチです。平均的な身長ですね。

体重は公表されていませんが、見る限りかなりの痩せ型ですよね。55キロ前後ではないでしょうか。

森山未來さんを最近あまりテレビで見かけませんでしたが、2013年から海外留学に行っていたんです。

文化庁から文化交流使に指名されたのでした。

そして、その海外留学の時に拠点にしていたのがイスラエルのダンスカンパニーです。

5歳の頃からダンスをしていた森山未來さんは、さらにダンスの魅力に目覚めたのでした。

日本に帰国してからも、事務所を辞めて独立して俳優業よりもダンサーとしての活躍が最近は目立っています。

ですが、現在大河ドラマにも出演しているので、また俳優としてドラマや映画で見かけることが増えるかもしれませんね。

森山未來の経歴・プロフィール

森山未來(もりやま みらい)

1984年8月20日生まれの現在34歳です。

出身は兵庫県で、血液型はAB型です。

マイケルジャクソンのファンだったり、ダンスをしていたりと、俳優以外にもやっぱり芸術関係に多く関わりを持っているんですね。

また、森山未來さんにはお姉さんが1人いて4人家族です。

森山未來さんが通っていたダンススクールの他の生徒がミュージカルのアニー役に選ばれてその舞台を見に行き自分もやりたい!と思ったのが俳優になったきっかけです。

その後、数々のオーディションを受けて15歳の時に宮本亜門さんの舞台「BOYS TIME」に合格してデビューしました。

この舞台の対象年齢は18歳以上だったにも関わらず合格してしまうなんてすごいですよね!

2003年ドラマ「ウォーターボーイズ」への出演で一気に知名度が上がりました!

さらに、2004年の映画「世界の中心で愛を叫ぶ」に主人公の高校生時代を演じてさらに知名度と人気が上がっています。

この映画では、アカデミー賞やブルーリボン賞など数々の賞で新人賞を獲得しています。森山未來さんの代表作ですね。

2007年には、松田優作の事務所である「オフィス作」に移籍しました。

2011年に主役を務めた映画「モテキ」は興行収入22億円を超えて大ヒットしています。

2013年10月からは海外留学をして、2016年11月に事務所から独立しています。

セカチューやモテキ以外にも、数々の作品で賞を受賞しています。本当に実力のある俳優ですよね。

まとめ

森山未來さんは2010年に一般人の女性とできちゃった結婚をしましたが、相手の女性について、子供については一切公表されていませんでした。

嫁については、年は1つ上で名前は久美子さん、OLかスタイリストという噂はありましたが、確実な噂ではありません。

森山未來さんの浮気が原因で離婚しているという噂もありましたが、本人からは発表されていませんでした。

最近はダンスに力を入れていてあまりテレビでは見かけませんが、

現在放送されている「いだてん」をきっかけにまた俳優としてたくさん活躍してくれるといいですね!

Sponsored Link
 

シェアする!!