家売るオンナの逆襲 動画の4話も無料で見逃しフル視聴する方法!

北川景子と松田翔太の対決が面白いドラマ『家売るオンナの逆襲』の4話が放送されましたね!

この家売るオンナの逆襲の4話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、家売るオンナの逆襲 4話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

家売るオンナの逆襲の動画!4話の予告を紹介

ドラマ『家売るオンナの逆襲』4話の動画予告はこんな感じに!

家売るオンナの逆襲の動画!4話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『家売るオンナの逆襲』4話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、家売るオンナの逆襲の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、家売るオンナの逆襲の動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『家売るオンナの逆襲』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

家売るオンナの逆襲を安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

※Huluに登録したら検索窓から⇒「家売るオンナの逆襲」で検索してくださいね^^

家売るオンナの逆襲の動画!4話の予想

40代 男性 :

家売るオンナの逆襲の動画 4話の予想は、テーコー不動産に二世帯住宅を探す親子が訪れる。

しかし、一緒に暮らせる物件を探していた父親に対して娘は建物は

ひとつでも中は壁で別々にしきられた物件をと言い出して互いの思いが食い違い、父親と娘は激しく口喧嘩してしまう。

金を出す事になっていたらしい父親は突然出さないと言い出し、娘も買ってくれないなら縁を切ると怒り出して夫と帰ってしまう。

庭野達が慌てる中、残された両親に三軒家万智はお金でしか結ばれていない縁なら切ってしまえばいいとアドバイスをするのだが、

そんなやり取りを足立から聞いた留守堂は娘夫婦に密かに近づき望みの物件を売ろうとするのだった。

20代 女性 :

家売るオンナの逆襲の動画 4話の予想は、第4話では、予告で"負けた"と三軒家万智が発しているシーンがありましたが、

ついに三軒家万智が家を売る事に負けてしまうという事なのでしょうか。

留守堂謙治は非常に三軒家万智の事を気にしているようで、過去の話も知っていました。

ですから2人は元々一緒に仕事をしていたのではないかな?と思いました。

予告では裏切りというワードも出てきたくらいなので、2人の間にそのような出来事があったのかもしれないと思いました。

第4話ではついに、三軒家万智と留守堂謙治の関係が明らかになるのではないでしょうか!!そんな風に思いました。

30代 女性 :

家売るオンナの逆襲の動画 4話の予想は、団塊世代の夫婦とゆとり世代の夫婦が今回の主人公となります。

団塊世代の親たちに家の購入費用を出してもらおうとする、ゆとり世代の子供たち。

親たちにしてみれば、何の苦労もせず親に頼って家を購入するのでは無く、

自分たちでローンを組み家を購入する大変さを知って欲しいという考えを伝えたかった。

しかし子供たち夫婦には、そんなに苦労してまで家を購入しなければならないのかと反論されてしまう。

そんな親世代と子供世代に納得してもらえるような物件とは一体何なのだろうか。

三軒家と留守堂がこの事を知り、お互いおすすめ物件を紹介して対決する事になりそうです。

30代 女性 :

家売るオンナの逆襲の動画 4話の予想は、予告で三軒家チーフが「負けた…」と言っていたので、

おそらく留守堂さんに家を売られてしまったんだと思います。

3話で、留守堂さんに、家を横取りされた時には、「負けた」と言わなかったので、

4話では、横取りではなく、純粋に留守堂さんの家を売る技術に負けたんだと思います。

おそらく、壮絶なバトルを繰り広げた上での負けなんだろうけど、落ち込んだ三軒家チーフは、

課長に弱みをみせたりするのかな?庭野も、八つ当たりされそう。

そして、そろそろ、安達くんは、留守堂さんに利用されていることに気づいて、落ち込みそうな気がします。

20代 女性 :

家売るオンナの逆襲の動画 4話の予想は、予告動画には、ゆとり世代と団塊世代という言葉が出ていたので、

ゆとり世代と団塊世代の間でどのような家が欲しいかという考えが異なっているため、揉め出してしまうことになるのだと考えられる。

家が欲しいと希望しているのは拡大家族もしくは核家族全員である。

ゆとり世代だという人と団塊世代の人に分けられているとのことで、ゆとり世代も団塊世代も欲しくなるような

家の物件を用意しようとする三軒家の動向を足立からの話で知ることになったという留守堂が参戦することになる。

三軒家は留守堂なんて関係なく、家を売るとの気持ちを保つという展開を予想する。

20代 男性 :

家売るオンナの逆襲の動画 4話の予想は、なんといっても、留守堂が三軒屋から直接家を横取りすると思います。

情報源にされている足立からどんどん三軒屋が売りたい家の情報をもらい、

三軒屋が家を売る直前で登場、三軒屋が考えていた計画をそのままそっくり行って横取りすると予想します。

家が売れた後、留守堂が三軒屋の過去を庭野等の前で少しだけ暴露してイメージを悪い報告へと向けるのではないかと思います。

特に三軒屋と結婚した課長にとっては大ダメージで夫婦の仲にも響いてしまうのではないかと思います。

何が起こるにしても留守堂が全て関係して物語が進んでいくと感じます。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

家売るオンナの逆襲の動画!4話の見所はどこ?

40代 男性 :

家売るオンナの逆襲の動画 4話の見どころは、留守堂が三軒家万智の気を引きたいと知った足立が

三軒家に対して前作の様に敵対し始めるのでは?と感じていて、

留守堂に積極的に協力して激しい家の売り合う戦いが見られそうで面白くなってきたとワクワクしています。

次回は三軒家が留守堂に負けたと呟く?シーンが予告で伺えましたが、初めて三軒家が直接留守堂に敗れる場面もあった方が

ドラマが盛り上がると思いますので、その展開が個人的に見どころと感じています。

「三軒家万智研究家」と少しずつ留守堂の思惑の様なモノが見えてきたので、

さらに次回は二人の間にまだ知らない秘密が隠されている事があれば、そのエピソードを見たいと期待しています。

20代 女性 :

家売るオンナの逆襲の動画 4話の見どころは、第3話では、三軒家万智と留守堂謙治の関係を

益々気にならせる内容だったので第4話ではその部分が明らかになっていって欲しいと思います。

個人的な意見ですが、課長と三軒家万智夫婦の夫婦らしいシーンがもっと見れる事を期待しています。

三軒家万智は課長に対してさっぱりしているようにも見えますが、

言葉では急にビックリする発言をしたりするので彼女なりの愛情表現なんだろうなと感じています。

そんな所も可愛い要素の1つなので第4話ではもっともっと2人のそんなシーンが見れる事を楽しみにしています。

とても展開に動きのある回ではないかと思うので早く見たいです

30代 女性 :

家売るオンナの逆襲の動画 4話の見どころは、小さな頃から苦労して、家を建てる為にコツコツと節約ながら今まで頑張ってきた親世代。

家を購入しなくても別に良いという考え方の子供夫婦たち。この様々な考え方を持った夫婦達にどんな家を三軒家は紹介するのか楽しみです。

今回この件に関して留守堂が関わってきそうなので、三軒家と留守堂の家を売る直接対決が観れそうで、とてもワクワクします。

また三軒家と留守堂の間には一体何があるのか、過去にどんな出来事があったのか2人の関係について気になります。

2人の出会いのエピソードについて、今回の話でやってくれれば良いなと思います。

30代 女性 :

家売るオンナの逆襲の動画 4話の見どころは、やはり、「負けた」あとの、三軒家チーフが、どのような逆襲に出るのか楽しみです。

今回のドラマのタイトルが「家売るオンナの逆襲」なので、きっと4話あたりから、留守堂さんに対する闘争心がメラメラするんじゃないかな?楽しみです。

また、鉄板で面白い、シラスミカや、課長と三軒家チーフの絡みは楽しみにしています。

やる気のない新人2人組も、そろそろいい味出してきそうな予感で楽しみです。

そして、安達君!早く、留守堂さんのやばさ加減に気づいて、三軒家チーフの犬になればいいのに!とにかく、

4話も笑えることは間違いないので、待ち遠しいです。

20代 女性 :

家売るオンナの逆襲の動画 4話の見どころは、ゆとり世代と団塊世代の間ではどのように意見が合わないとのことになるかどうかということ、

三軒家はどのような方法でゆとりせだいと団塊世代の考え方をまとめることにするかどうかということ、

留守堂はまたもや三軒家を先まわりにして家を売ることになるかどうかということが見どころである。

留守堂を倒す気で三軒家が先に家を売ることができるかどうかということ、三軒家がGoと言う場面は出てくるかどうかということ、

三軒家が白洲を頼るという場面が見られるかどうかということ、白洲の面白いところが見られるかどうかということが楽しみにしていることである。

20代 男性 :

家売るオンナの逆襲の動画 4話の見どころは、三軒屋と留守堂が対決する場面が多くなり、

留守堂から売りたい家を横取りされる展開が多くなっていくと思います。

三軒屋がどのようにして留守堂に負けないで家を売っていくのかが楽しみです。

また、留守堂に気がある足立が留守堂に三軒屋の情報を提供していくと思いますが、

留守堂に気があることが間違いであって、三軒屋に協力して家を一緒に売るのではないかと考えてます。

他のメンバーも三軒屋を中心としながら、留守堂に立ち向かっていくのではないかと思います。今後の展開がとても楽しみです。

課長と三軒屋の夫婦仲も良いとは言えない雰囲気なので、その分が少しでも良くなるのかと気になるところです。


◆家売るオンナの逆襲 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 家売るオンナの逆襲 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

家売るオンナの逆襲の動画!4話までの感想

40代 男性 :

家売るオンナの逆襲の動画 4話までの感想は、テーコー不動産が三件の難しい物件を売る事になり、

その内の旗竿地という公道に面していない再建築不可物件との聞いた事のない不動産用語は勉強になるなと感じました。

その下井草にある物件を巡り足立と足立に味方する留守堂VS三軒家万智との販売合戦がありましたが、

留守堂がLGBTの二人の女性客に三軒家を真似た様な語り口で納得させて、

足立の手柄にしてしまうのをヒッソリと見ていた三軒家は「留守堂謙治…」とだけ呟き帰って行くというシーンで、

いよいよ留守堂に出し抜かれた三軒家が本気で留守堂を脅威に感じ始めたのかなと個人的に面白くなってきたと思いました。

ラストで留守堂が三軒家万智研究家と言っていたのですが、気を引きたいとも言っていたので、

夫の屋代課長とのバトルも期待されて次回がまた楽しみになりました。

20代 女性 :

家売るオンナの逆襲の動画 4話までの感想は、LGBTをテーマにしたお話でしたが、

この扱うに難しい内容を"家を売る"という事に絡めて物語を進めていた事が凄いと思いました。

三軒家万智の言葉に、"理解し合えると思う事こそ傲慢だ!”とありましたが、

違う考え方であってもお互いの意見を協調し合う事が大事なんですよね!!今回もとても感動するお話でした!!

また、留守堂謙治の正体が益々気になる発言がありました!足立聡が留守堂謙治に、どうして僕にそんなに優しくするの?と尋ねていましたが、

"三軒家万智の気を引くためだよ!”と言っていて三軒家万智の研究家という事も話していたので一気にどういう関係なのかが気になりました!!

30代 女性 :

家売るオンナの逆襲の動画 4話までの感想は、様々な形のLGBTのお客さん達。

そんな人達の様々な悩みを解決する物件を紹介しているシーンがとても面白かったです。

まだ世間の理解が得られていないLGBTの人達。家を買うにも一苦労だなと思いました。

何故一般の人たちと同じ扱いを受ける事が出来ないのだろうか。

彼ら彼女らはそんなに悪いことをしているのか、人を好きになるのに男とか女とかの性別は関係あるのでしょうか。

人を好きになって、お互い両想いでいる。凄く素敵な事ではないでしょうか。

LGBTの人達に対する理解が得られる世の中が早く来れば、みんなが笑顔になれて良いのにと感じました。

30代 女性 :

家売るオンナの逆襲の動画 4話までの感想は、今回の話は、タイプの違う3つの家を売るということで、どういう風に繋がるんだろうと、楽しく見れました。

まさか、一軒ずつ三軒家チーフ、留守堂さん、庭野が売ると思ってなかったので、想像と違ってそこも面白かったです。

個人的には、庭野の女装が可愛すぎて笑ってしまいました。

また、今回のテーマのトランスジェンダー、わたしも気持ちは分からないけど、理解しようとすることが大事なんだなぁと、ドラマを通して思いました。

それから、留守堂さんは、何者なのか…まだよく分からないままだったので、今後の展開に期待です。

課長と、三軒家チーフもラブラブそうで安心です。

20代 女性 :

家売るオンナの逆襲の動画 4話までの感想は、真奈美は夫がトランスジェンダーであるのが嫌で、

認めたくないのだと思っていたが、実際美香のことを考えていたのだと分かるとさすが親なのだと感じ取る。

夫も本当は女らしく生きていきたいにも関わらず、美香のことを考えると我慢してきた。

それくらいにトランスジェンダーはあまり普及しないことであって、

世の中の誰もかもトランスジェンダーに理解を示すことができるというわけがないという現実を知っているからだと思う。

実際、庭野も理解を示すことができないとの様子であることが分かる。美香も理解をしてくれることで夫は嬉しいのだろうと感じる。

20代 男性 :

家売るオンナの逆襲の動画 4話までの感想は、LGBTのお客様に家を売るということで、難しい売買だと感じました。

レズビアンのカップルが初めに購入したい家は家主から理解してもらえずに拒否される、

旦那がトランスジェンダーで家ではしっかりと男性でいて欲しい妻が家を購入したい、それぞれの気持ちが分かり合いたいけど分かり合えない状況でした。

そんな中でも三軒屋は家を売ることだけを考え、偏見を持たずに真っ直ぐに対応していく姿がかっこいいと思いました。

実際の不動産業界だけでなく、社会全体でも言えることなので今回の内容は良かったと思います。

また、留守堂が足立も挟みましたが、とうとう三軒屋の家も台詞も横取りした展開もありました。

今後、直接三軒屋から家を横取りするのではないか?と感じさせる最後でした。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

家売るオンナの逆襲の動画!4話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『家売るオンナの逆襲』4話のネタバレになります!

働き方改革

テーコー不動産にも働き方改革がやってきた。1日1.5時間までの残業で抑えるというものだ。

もちろん残業を減らせ、売上を上げろ等は矛盾しているとの声も上がってくる。

万智はお客様を迎えに行く。山路(佐野史朗)が娘夫婦に家を買いたいとの事。

予算は山路が3000万、娘夫婦が2000万の計5000万だ。場所は高円寺を希望している。

終業時間の音楽が流れ、屋代は帰れる人は帰ろうと言うが万智と足立は残っている。

足立は万智に何故フリーにならないのかを尋ねると課長を愛しているからだと話す。

足立は愛する人と一緒に働くのは少し分かると納得するのだった。

留守堂と話している足立。留守堂は何故今の会社にいるのかと足立に尋ねる。

家を売る仕事を嫌いになりたくないからフリーになっていると話す留守堂に感心する足立、

留守堂はちゃっかりと足立の担当している顧客の話を聞き出そうとしている。

決まらない物件

庭野は屋代から鍵村を使えるようにするよう命じられ、家を売る仕事の素晴しさを話すが鍵村には通じない、

それどころか庭野にも会社に才能を潰されてしまうと話し、庭野を惑わせてしまう。

万智は山路を案内する。娘の花(北原里英)も一緒に来ていた。

万智は高輪ゲートウェイのマンションを紹介するが花は話を聞いていない様子だ。

すると花はダサいから嫌だ、豊洲に住みたいと言い出した。

山路はこの中から選べと言うが花は嫌がっている。万智は改めて物件を見つけてくると言う。

鍵村の成功

足立は残業をしようとしている。足立は屋代にもっと家を売りたい、

もっと頑張りたいのに頑張れないようにするのはおかしいのではないかと訴えるが、留守堂からメッセージを受けた足立はそそくさと帰ってしまう。

いつものように留守堂とフェンシングをする足立。迷いがすぐに出て可愛いと留守堂に笑われてしまう。

一方鍵村は床嶋と一緒に飲んでいると近くに花が夫婦でやって来ていた。

ベイエリアが良いと話す花達に鍵村がちょうどいい物件を紹介すると花達に好評価を得る。

鍵村達が帰った後留守堂がやって来て、同じように花達と話している。

残業を始める万智に屋代は自分の立場も考えて欲しいと話す。

万智は夫の愚痴は酒を飲みながら聞くと話すのだった。

万智の敗北

翌日鍵村は来ていなかった。花達に物件を紹介していたのだった。申込書にサインをもらい、豊洲のマンションが売れた。

奇跡が起きたと屋代は喜んでいる。すると山路が娘の家を勝手に決めたと怒鳴り込んできた。

山路は豊洲の家にするなら金は払わないと言う。

終業の音楽が鳴り帰ってしまう鍵村、申込書は取り消せると話すのだった。山路と屋代はちちんぷいぷいに行き、最近の若者を嘆き合う。

再びフェンシングをする留守堂と足立、明日は愛する人との戦いの日だと話す留守堂。

相手が女性だということを知り足立は落ち込んでしまう。

翌日万智は山路に家を案内する。万智は山路に住み替えを提案し、カフェ付きの家を紹介するのだった。

万智は娘達に使う金を自分のために使うべきだと話す。妻が言っていた夢を叶えるべきだと。

花は家を買ってくれないと縁を切ると言うが、花の夫は喫茶店をやるべきだと話す。

万智は花には身の丈にあった家を用意していると言う。こうして山路は家を買うことになった。

万智が紹介したのは団地。帰ると言い出した花だったが中はオシャレにリノベーションされていた。価格も安い。

若い世代にはリノベーションされた団地が人気だそうだ。

そこに留守堂が登場する。万智が紹介したのは345号室。345(ミヨコ)だと花は言い出す。

花の夫が美代子という女と二股をかけていた過去があった。

花は絶対に嫌だと言う。そこで留守堂が用意したのは830号室。830(ヤザワ)矢沢永吉のアレンジをしていたその部屋、

花達は矢沢永吉の大ファンだったのだ。負けたと言って万智はその場を後にする。

--- 以上、家売るオンナの逆襲 4話のネタバレでした~! ---

家売るオンナの逆襲 4話を見逃した人は、

『家売るオンナの逆襲』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

家売るオンナの逆襲の動画!4話の感想まとめ

家売るオンナの逆襲 4話の感想は、ついに万智が負けたと口にしてしまいました。

そのショックの度合いは回りの人間にも伝わります。

留守堂は以前から万智の事を徹底的に研究しているような感じがありましたので今回は研究通りの結果でしょうか。

留守堂の言葉からすると留守堂の愛する人は万智?とも感じなくないのですがどうなのでしょうか。

万智と屋代は隙がないほど愛し合っているようには見えないので留守堂もチャンスありと考えているのでしょうか。

個人的には万智と屋代の関係なより前に進んで欲しいので留守堂には邪魔されて欲しくないですがね。

単に家を売るものとしての対抗心だけかもしれませんが、真相の程が気になりますね。

ただ万智もやられっぱなしではないでしょうから今後の万智の逆襲も期待できますね。

ますます続きが気になってきます。

どんな仕事でもお客様の声をしっかりと聞き、それに見あった物を用意する、

当たり前の事ですが今回はより深くそれを追求できた留守堂の勝利なのでしょう。

当たり前の事、簡単なように見えますが、そこまでの努力は不可欠になってきますね。

話をしお客様の好みをしっかりと仕入れた事、客商売経験の身としては唸らされるような気分でした。

そんな見方ができるのもこのドラマの面白さですよね。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

家売るオンナの逆襲の動画!4話のあらすじを最後に

ドラマ『家売るオンナの逆襲』4話のあらすじを簡単に紹介します~!

4月に始まる働き方改革に向け新宿営業所では労働時間の見直しをすることに。

残業を減らすことと売り上げを上げることの板挟みに苦しむ屋代(仲村トオル)は

なんとか鍵村(草川拓弥)を成長させたいと思い庭野(工藤阿須加)を頼るが…。

一方、万智(北川景子)は定年を間近に控えた企業戦士・山路功夫(佐野史郎)から資金援助する娘夫婦の家を相談される。

勤労を美徳とする功夫とは対照的に、娘婿の健太郎(田村健太郎)は会社で責任あるポストにつくことを拒む上昇志向のない若者。

さらに娘の花(北原里英)は功夫の進める資産価値のある家がダサいと気に入らず、家探しは難航の予感。

勉強のために万智の接客に同席していた鍵村はその夜花と健太郎に遭遇し、もっとオシャレな家を探してほしいと頼まれて…。

一方、万智に勝ちたい足立(千葉雄大)は労働時間を縛られることで頑張ることを許されない会社での働き方に不満を感じ、

留守堂(松田翔太)のようなフリーランスの働き方に憧れる。

そんな中、なんと鍵村が万智ではなく自分が花と健太郎に家を売ったと宣言する!

突然豹変した鍵村に驚く一同だが、万智は顔色も変えずにどこかへ出かけ…。

そして、水面下で怪しく動き出した留守堂が、家売るオンナ史上最大の事件を引き起こすべく、怪しく万智に近づいて来ていた…!!

家売るオンナの逆襲 公式サイト引用

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆家売るオンナの逆襲 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 家売るオンナの逆襲 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年1月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。