家売るオンナの逆襲 動画の3話も無料で見逃しフル視聴する方法!

北川景子と工藤阿須加も出演のドラマ『家売るオンナの逆襲』の3話が放送されましたね!

この家売るオンナの逆襲の3話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、家売るオンナの逆襲 3話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

家売るオンナの逆襲の動画!3話の予告を紹介

ドラマ『家売るオンナの逆襲』3話の動画予告はこんな感じに!

家売るオンナの逆襲の動画!3話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『家売るオンナの逆襲』3話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、家売るオンナの逆襲の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、家売るオンナの逆襲の動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『家売るオンナの逆襲』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

家売るオンナの逆襲を安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

※Huluに登録したら検索窓から⇒「家売るオンナの逆襲」で検索してくださいね^^

家売るオンナの逆襲の動画!3話の予想

40代 女性 :

家売るオンナの逆襲の動画 3話の予想は、次回は、LGBTがテーマのお話だそうです。

具体的には、ゲイやレズビアンのお客さんが売り主さんに取り引きを拒否されたり、

結婚して嫁も子供もいるけど、実際にはずっと自分の性に疑問をもってきた男性が、万智のいる不動産屋を訪れる話。

今の時代とっても多いというLGBTだけど、やっぱり家を買うとき、なんなら借りるだけでも、いろんな困難や偏見があるだろうことは予想できます。

万智はそんな人達に、どんな家を用意するのかな?LGBT専用のシェアハウスとかマンションとか…?

実際にありそうな気もするけど、万智のことだから、こんなんありー?みたいな家を出してくる気もします。

50代 女性 :

家売るオンナの逆襲の動画 3話の予想は、留守堂は足立さんとちちんぷいぷいに来てから、

常連になりテーコー不動産の情報や三軒家万智の情報を集めて家を売る。

足立さんは恋愛について三軒家万智に相談していたが、恋愛体質では無い万智には足立さんの悩みは分からないと思います。

足立さんは屋代課長から釘を刺されたにも関わらず、不動産の悩みを留守堂に相談してしまい、

またテーコー不動産のお客様を留守堂に持って行かれると予感します。

だが、私に売れない家は無いと三軒家万智が更に良い物件を性で悩む人達に紹介して、その物件は性で悩む人の聖地になり人気の物件となると思う。

30代 男性 :

家売るオンナの逆襲の動画 3話の予想は、大物動画投稿者や、へそまがり金持ち老婆と絶対に苦戦するだろう相手にも交渉を成立させてしまった三軒家の次の大型客は、

男性同士と女性同士によるそれぞれの同性愛者であるため、他人から見たら離別されそうな相手であるものの、

どのような性格でも、ルックスでも持ち前の相手の心理をすべて掌握したうえでその人に似合う裁量物件を販売するテクニックは次回も必見といえます、

またレズビアンやゲイは世間ではマイノリティである、なかなか恥ずかしく打ち明けることも難しいものの、

それらの人にもちゃんと納得いくうえで彼らのマイノリティを救うべく納得のいく販売交渉術を仕掛けてくれることでしょう。

20代 男性 :

家売るオンナの逆襲の動画 3話の予想は、2話のエンディングで課長と留守堂が万智について話すシーンがあり、

どうやら留守堂は万智の複雑な生い立ちを知っているよう。

そのこともあり留守堂と万智はどのような関係なのか?また留守堂と万智の関係が明らかになるのか注目したい。

3話はワケありの愛が題材のようで同姓愛について、万智が切っていくよう。

そこで思い浮かぶのは留守堂に惹かれている足立。その気持ちが加速するのではないかと予想される。

万智VS留守堂、足立というなぜか万智の同僚である足立が留守堂側に寝返ってしまう?かもしれない。

今回も万智と留守堂の戦いは期待できそうだが、それ以上に足立の気持ちがどこに進んでいくのか、という点のほうが注目かもしれない。

しっかりと社会問題にふれ、笑いあり、3話も期待です。

30代 女性 :

家売るオンナの逆襲の動画 3話の予想は、次回は同性同士のカップルLGBTを扱うみたいです。

今、話題になっている問題で注目度も高いと思うので変に茶化さず真面目に取り上げてくれると思います。

同性同士のカップルは今では大分理解されるようになってきましたが、やっぱり苦しんでいる面が多いように感じます。

条件に合う家が見つからなくて困ったり、パートナーという関係性にご近所から理解が得られなくて苦しむのだと思います。

同性同士のカップルということで足立くんと留守堂さんの関係にも通じるものがありますので、そこで足立くんが悩む姿も見られるのかなと思います。

留守堂さんと三軒家チーフの関係ですが、二人はお互いに知り合いなのか、

留守堂が一方的に追いかけているだけなのか次回あたりから少しずつ明らかになると思います。

50代 男性 :

家売るオンナの逆襲の動画 3話の予想は、屋代は、足立があまりにも留守堂と接近していることについて

危機感を持っているからこそ何度も足立に忠告することになる。

それでも足立は留守堂のイケメンっぷりに惚れて行ってしまうため、留守堂と何度も会うことにした。

その度にテーコー不動産屋に関する情報を足立は口にする、留守堂はあくまでも足立と会っているのは

個人的な関係ではなく、テーコー不動産屋の情報を聞き出すためであると考えられる。

また、留守堂は個人的にも三軒家とは何らかの関わりを持っているのではないかと推測する。

それで三軒家に接近し、三軒家の周辺に関心を持っているのだという展開を予想する。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

家売るオンナの逆襲の動画!3話の見所はどこ?

40代 女性 :

家売るオンナの逆襲の動画 3話の見どころは、お話もだけど、万智が旦那さんの屋代課長とふたりで過ごすところをもっと見てみたい。

その場合も万智はあのまんまなんだろうけど、振り回されても愛情あふれる屋代課長はすばらしいと思います。

それから、万智の予想外の行動や無茶ぶりもあるだろうから、それも楽しみ。

けっこう、見てるとスッとします(笑)普段なら言えないことやあり得ないことをやっちゃう万智はかっこいいです。

もちろん本筋の、LGBTの人達に万智がどんな家を用意してくるのかも、とても気になります。

そこだけじゃなくて、万智はきっと、彼らの悩みも吹っ飛ばすような考えや姿勢も見せてくれると思うので、それも絶対見どころだと思います!

50代 女性 :

家売るオンナの逆襲の動画 3話の見どころは、LGBTの人達の悩みを取り上げるようで、三軒家万智がその悩みにあった物件の紹介が楽しみです。

足立さんも留守堂への気持ちで悩んでいるようだから、性同一性障害の人達を考えるのには良いキッカケになりそうです。

屋代課長は留守堂が三軒家万智のホームレス時代を知っている事から更に警戒すると思うので、

屋代課長の留守堂に対してのちちんぷいぷいでのやり取りが楽しみです。

優しい留守堂には足立さんだけでなく庭野も心を許し初めていて留守堂の人たらしがまだまだ見られると思います。

もしかしたら警戒している屋代課長までも留守堂の虜になったりして。

30代 男性 :

家売るオンナの逆襲の動画 3話の見どころは、やはり、このドラマのキーポイントであるセールストークを踏まえたうえでの

三軒家のマインドキャッチといわぬばかりの謎のテンプレーション能力は

アブノーマルでありながらも彼女にしかできない利害の上を行くパワーは毎回楽しみなところです。

そして彼女に振り回される屋代やちちんぷいぷいの常連組の存在もポーカーフェイスでヒステリックな彼女を時に支えたり、

笑いの肴にしてくれたりして楽しませてくれることでしょう。

また会話が弾むにつれてそこに入り浸る留守堂の存在と彼だけが知る三軒家の意外なる事実が明らかになり、

タイトル通りの逆襲の意味が徐々にわかってくると思います。

20代 男性 :

家売るオンナの逆襲の動画 3話の見どころは、留守堂と万智はどのような関係なのか?

3話はワケありの愛が題材のようで同姓愛。そこで思い浮かぶのは留守堂に惹かれている足立。

その気持ちが加速するのではないかと予想される。万智VS留守堂、足立というなぜか万智の同僚である足立が留守堂側に寝返ってしまう?かもしれない。

今回も万智と留守堂の戦いは期待できそうだが、それ以上に足立の気持ちがどこに進んでいくのか、という点のほうが注目かもしれない。

また足立を含めた留守堂に惹かれている人々の変化を楽しみたい。そろそろ留守堂に慣れて鼻血を止めてほしいところ。

留守堂の天然なところも笑いのポイントなので期待したい。

30代 女性 :

家売るオンナの逆襲の動画 3話の見どころは、三軒家チーフと留守堂さんの関係が早く明かされてほしいです。

お互い知り合いなのか、一方的に留守堂さんが追いかけているだけなのか気になります。

きっと屋代課長も庭野くんも気になっていることでしょう。

足立くんと留守堂さんの関係も気になりますが、結局足立くんは弄ばれて利用されて捨てられそうです。

たぶんテーコー不動産や三軒家チーフの情報を引き出すために利用されちゃうんじゃないでしょうか。

次回はLGBTがテーマということで今回のネカフェ難民問題同様現代社会の闇に切り込む内容になると思います。

今回同様うまくまとめて、みんなが幸せに家を購入できるといいなと思っています。

20代 男性 :

家売るオンナの逆襲の動画 3話の見どころは、留守堂はどのような天然っぷりを見せてくれるかどうかということ、

三軒家は一切留守堂のことを気にせずに、自分は自分なりのペースで家を売っていくかどうかということ、

足立は結局留守堂の味方なのか、それともテーコー不動産屋の味方なのかということ、

鍵村と庭野はちゃんと仕事をすることができるかどうかということが見どころである。

三軒家の「Go」がたくさん見られるかどうかということ、三軒家と白洲の間の絡みが再び見られるかどうかということ、

白洲はどのような感じに視聴者の我々に笑わせてくれるかどうかということが楽しみにしていることである。


◆家売るオンナの逆襲 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 家売るオンナの逆襲 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

家売るオンナの逆襲の動画!3話までの感想

40代 女性 :

家売るオンナの逆襲の動画 3話までの感想は、三軒家万智がしたい放題で爆笑しました。

旦那さんの屋代課長をほったらかしすぎる!けど、ちゃんと食事をチンするだけにしていくのはエラいなぁと思いました。

たとえ屋代課長が望んでいなくても(笑)金持ちのお客さんに振り回される庭野がリアルだった。

不動産業って、ワガママなお客さん多いんだろうなー。

とにかく金額が大きいし、一生に一度の買い物かも知れないから、お互いにピリピリしてしまうのも無理はないと思います。

そんな中で暴走できる万智はすごい!そしていつも、結果的にはお客さんを幸せにしてしまうところが神!(笑)

50代 女性 :

家売るオンナの逆襲の動画 3話までの感想は、神子様という孤独死を怖いと思う老人だが、

家主は孤独死を嫌い部屋を貸してくれないようだ。今の日本では高齢が同じ悩みがあるのではと思った。

それを解決する為にネットカフェに住んでいた神子様をネットカフェの家主にしてしまうなんて、発想が凄い。

確かに常に誰かがいて孤独死とはならない。でも、神子様のようにお金がある人が出来る事で普通の私達には中々難しい事で、

孤独死を考えさせられた。屋代課長がちちんぷいぷいで羽を伸ばしていて、

万智といる時よりも楽しそうで、心が安らいで見えた。三軒家万智と屋代課長が心配になりました。

30代 男性 :

家売るオンナの逆襲の動画 3話までの感想は、結婚しても、過去のことを気にせず販売のことしか考えていない

三軒家の今宵の販売テクニックは非常にアブノーマルで非現実的でありながらもカスタマーの心理を読みつつかつ納得して販売するスキルはさすがとしか言えません。

また三軒家の行動もそうですが、それに振り回される夫の屋代の存在も邪険でありながらもどこか憎めず、

現実的に計画しようにもあまり伝わらず振り回されつつあるキャラクターになりつつあるため非常に見ていて楽しいです。

そしてテーコー不動産にとって謎の天敵である留守堂も見た目と三軒家とにたニュアンスで

ひそかに成績を稼ぐ実力者であるため、今後の彼の行動にも注目です。

20代 男性 :

家売るオンナの逆襲の動画 3話までの感想は、変わらず万智と課長の絡みはおもしろい。

家を売るためとはいえ、数日も家に帰らないのはどうなのかなと思う。また2話ではネットカフェ難民という社会問題を指摘している。

神子のようにアパートが取り壊され、賃貸は借りられず、孤独死を恐れ家も購入できない。そのためネットカフェでの生活を送っている。

などいままで当たり前ではなかったライフスタイルがどんどん増えてきていることの問題意識を植え付けられ考えさせられる内容。

万智や庭野はネットカフェに住む人が哀れ。という世間の同様の認識、留守堂はその人それぞれの理由があり、ライフスタイルがあり価値観がある。

と留守堂、万智両者かっこよく語るシーンには心を打たれたが、

結局、留守堂と万智は家を売れる宝の山と思っているというオチに二人の家を売ることへの執念、冷酷さを感じた。

そのなかでも庭野が神子のために家ではなく介護施設を紹介するなど家は売れないものの、暖かい人間性を見せるシーン個人的には感動した。

あれだけの人間性があればもっと営業マンとして成功してると思うが不動産の世界はそこまで甘くないのだろう。

30代 女性 :

家売るオンナの逆襲の動画 3話までの感想は、神子さんVS三軒家万智との対決が面白かったです。

たしかに三軒家万智は美人で仕事できて~って羨ましく思っちゃいますよね。実は過去に辛い思いをしてきてるんだけど。

でも、それを表に出さずに頑張っている三軒家万智って実は精神的にもタフでスゴイ人なんだと思います。

そんな彼女が屋代課長には甘えたり尽くしたりしちゃってるという意外性が見えてそこも楽しく見ることができました。

結局神子さんはネットカフェを経営することで孤独から抜け出すことができたんだと思います。

人の人生までも家を売ることで変化させていける三軒家万智こそが「神」なのではないでしょうか。

20代 男性 :

家売るオンナの逆襲の動画 3話までの感想は、実際ネットカフェとは終電を逃してしまった場合に利用する施設なのだというイメージを持っていた。

留守堂の話を聞いて、ネットカフェにはネットカフェなりの良さがあるのだと思い知った。

一人で死ぬのが怖く、誰かと過ごしたいとの気持ちを抱える神子の思いが伝わってきた。

最初、神子は生意気な言動や態度を繰り返しており、家を買うことから避けていたのは何故かと思っていた。

神子はお金や家の質よりも、死について考えていたのだと思った。

神子は特定の人と過ごしたいわけでもなく、あくまでも誰かと過ごしたいのだという考えがあったからこそ、

ネットカフェの人々と過ごすとの考えに理解を示せたのだろう。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

家売るオンナの逆襲の動画!3話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『家売るオンナの逆襲』3話のネタバレになります!

売れにくい家

万智がホームレスだった事を留守堂が知っていた。

どうにも不安になった屋代に嫉妬にも似た気持ちが生まれてくる。

そんな屋代の気持ちを全く気にしない万智は家を売ってまた帰ってきた。屋代は皆に売れにくい家が三軒あるのでそれを売っていこうと提案する。

一つは路地の狭い旗竿地の家、日あたりが良くなく不人気なのがよく分かる。足立と布施が担当だ。

作りが大きすぎる家は宅間と鍵村が、アトリエの家は八戸と庭野がそれぞれに担当している。

それぞれの内見

大きすぎる家は元力士の家だということで何もかもが大きかった。

関取が内見にやって来て家を気に入ったのだが、

不祥事を起こして角界を永久追放された錦が峰関が前の所有者だと知り、縁起が悪いと言ってやめてしまった。

アトリエは元画家の家だ。中丸という客が内見にやって来る。中丸は自らをゲイだと話す。

ゲイだということで少し戸惑った様子を見せた庭野を失礼だと話す中丸だったが家を気に入り買うことになった。

旗竿地が売れなくて苦労している足立の元に留守堂がやって来る。万智に何か言われたら連絡するようにと告げ帰っていった。

LGBTの客

庭野が家が売れた事を報告、ゲイだったと告げると屋代がLGBTかと言う。

言葉の意味が分からない鍵村に説明をするがトランスジェンダーを上手く説明出来ないでいると万智が帰ってきて説明するのだった。

すると一人のお客が入ってくる。

木村真奈美(佐藤仁美)、いかにもエリートな佇まいだ。

彼女を庭野が担当することになった。庭野は真奈美の夫の意見を聞こうとするが真奈美は夫に任されていると話す。

足立が女性客二人を案内している。いとこ同士だと話す二人はいきならやキスしだした。

二人がレズだということを知り、家のオーナーが売らないと言い出した。

真島みどり(沢井美優)はレズは家を買ってはいけないのかと足立に詰め寄る。

パートナーの車田智代(芳野友美)は世間に波風たてず静かにいたいと話し、真島と喧嘩になる。

そこに万智がやって来て家を売りますと宣言、足立は譲らないと言う。

木村夫婦の秘密

真奈美の夫剛史(池田鉄洋)を尾行した万智と庭野。

剛史が辿り着いた部屋に行くと剛史が女装した姿で出てきた。自らをきょうこと呼んでと言っている。彼はトランスジェンダーだった。

娘の前では父親を演じ、妻も大切なのだが偽っている自分が我慢できなくなっているようだ。妻が家を買おうとしてるのは知らなかった。

家に帰り我慢できない気持ちを真奈美に伝えるが真奈美は受け入れようとしなかった。

難しい時期の娘にそんな父親を見せたくなかったのだ。

売れない家の行方

万智が庭野、鍵村、宅間にスリーサイズを聞いている。

万智は真奈美の元を訪れ、良い家が見つかったと話す。連れてきたのは元力士の家。

入口では女装した庭野が待っていた。案内する鍵村や宅間も女装をしているのだった。不愉快だと話す真奈美と剛史。

真奈美は剛史の気持ちを代弁するかのように剛史の気持ちを話し、そんな気持ち分からないだろうと言うと万智は分かりませんと答える。

でもお互いは分かっているから助け合って生きるのが良いのではと提案した。娘を混乱させたくないと話す二人の前に娘のみつきが現れた。

みつきは父親の秘密は気づいたと話す。娘の了解を得て万智は見事家を売ることができた。

万智はもう一軒売ってくると直ぐ様出ていく。向かったのは旗竿地。

そこでは足立が真島と車田を案内している。

留守堂も同席していてまるで万智のような語りぶりで二人を説得、家を売ることに成功した。その様子を万智が聞いている。

フェンシングの後、足立は留守堂にどうして優しくしてくれるのか尋ねると留守堂は万智の気を引きたいから、

自分は三軒屋万智研究家だからと答えるのだった。

売れない家が売れて大喜びの屋代。皆を飲みに誘うが誰も来てくれない。

すると万智が私と帰れば良いのですと久々に一緒に帰ることになった。

帰り道屋代は留守堂は何者なのか万智に尋ねるが万智は知らないと答えるのだった。

--- 以上、家売るオンナの逆襲 3話のネタバレでした~! ---

家売るオンナの逆襲 3話を見逃した人は、

『家売るオンナの逆襲』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

家売るオンナの逆襲の動画!3話の感想まとめ

家売るオンナの逆襲 3話の感想は、最近LGBTという言葉をよく目にするようになったと感じていましたがあまり言葉の意味を分かっていなかったので

今回意味が分かったのは良かったです。でもなかなか難しい問題ですよね。

最初に出てきた中丸が話していたように日本という国で同性同士の結婚が認められていない段階で住みづらいのは仕方ないのかもしれません。

トランスジェンダーの話にしてもそうですね。

たまたま娘が理解をしめしてくれて全てが上手くいったのですが一般的には真奈美の見方が一般的と言えるでしょう。

女性として生きたい父親を娘がどうみるのでしょうか、不安になるのも無理はないですね。とはいえ生きていくには住まないといけない。

なかなか深い問題提起だったと思います。とても興味深く見ることができました。

少しずつ留守堂の正体が分かってきましたね。以前よりやり方がどうも万智っぽいと思っていたら万智に執着していたんですね。

三軒屋万智研究家と言ってのける所が恐ろしくもありました。万智の気を引くためなら男とだって良い仲になってみせる。

今回LGBTと準えて留守堂と足立の関係を接近させましたが、そういう理由があったとは思いもしませんでした。少し足立が可哀相ですね。

まだまだ謎が多そうな留守堂ですし、執着するためなら手段を選ばなそうなのが恐ろしいです。

まだ直接万智と激突していないのですが次週辺りからそんな雰囲気になりそうなのでまた楽しくなってきましたね。

意外と頼りないように見える庭野がキーマンになるかもしれません。次週もまた期待してます。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

家売るオンナの逆襲の動画!3話のあらすじを最後に

ドラマ『家売るオンナの逆襲』3話のあらすじを簡単に紹介します~!

屋代(仲村トオル)と庭野(工藤阿須加)は、なぜか万智(北川景子)の過去を知る留守堂(松田翔太)の存在に心を乱される…。

そんな中、新宿営業所では庭野が家を売った客がゲイだったことからLGBTが話題に上がる。

一方、女性二人組の担当客に内見案内をしていた足立(千葉雄大)は、バスルームでキスを交わす二人を目撃!

二人がレズビアンであることを知った売主に販売を拒否されてしまう。

別の物件を探す足立だが、万智は自分が家を売ると横取りを宣言!ストレスを抱える足立は留守堂を頼り…。

一方庭野は、夫と娘の3人で住む家を探している木村真奈美(佐藤仁美)を担当する。

家探しを一任されていると話す真奈美だが、万智はなぜか会社帰りの真奈美の夫・剛史(池田鉄洋)を尾行し、あるアパートへ。

そこで万智と庭野が見たのは、なんと女物の着物を着た剛史…!

剛史は、自分の性別に違和感を感じながらも男性として生きてきたトランスジェンダーだったのだ。

夫の変化を受け入れられない真奈美は、家を買うことで家族をつなぎとめようとしていたのだが…。

出口の見えない夫婦関係に、万智が驚きの家哲学を提案する…!?

そして、万智に忍び寄る留守堂もまた、意外な方法で家を売ろうとしていた…!!

家売るオンナの逆襲 公式サイト引用

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆家売るオンナの逆襲 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 家売るオンナの逆襲 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年1月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。