家売るオンナの逆襲 動画の8話も無料で見逃しフル視聴する方法!

北川景子・イモトアヤコ出演のドラマ『家売るオンナの逆襲』の8話が放送されましたね!

この家売るオンナの逆襲の8話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、家売るオンナの逆襲 8話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

家売るオンナの逆襲の動画!8話の予告を紹介

ドラマ『家売るオンナの逆襲』8話の動画予告はこんな感じに!

家売るオンナの逆襲の動画!8話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『家売るオンナの逆襲』8話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、家売るオンナの逆襲の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、家売るオンナの逆襲の動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『家売るオンナの逆襲』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

家売るオンナの逆襲を安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

※Huluに登録したら検索窓から⇒「家売るオンナの逆襲」で検索してくださいね^^

家売るオンナの逆襲の動画!8話の予想

20代 女性 :

家売るオンナの逆襲の動画 8話の予想は、予告を見た限りでは、庭野くんの家族が関わる感じなので、

家族の絆…のような感動できるお話になるのかなと思います。

家を売りたいお父さん、お母さんが残してくれた家を売りたくない庭野くん(息子)、そこにサンチーが不動産屋としてズバズバ切り込んで行くのかなと思います。

課長とサンチーの夫婦関係も、白州美加の上司が登場したことで大きな事件が起こり、離婚の危機に陥りそう。

でもサンチーの秘めた思いみたいなのがあって、それに課長が気づくか、

しっかり話し合うかみたいな感じでお互いの気持ちを知ってなんとか、持ち直すのかなと思います。

20代 女性 :

家売るオンナの逆襲の動画 8話の予想は、庭野くんのご両親がやっとこさ登場ということで、庭野くんの実家を最終的には、

売却の方向に持って行って、新しく家族の思い出を作ることができるように、また父親の希望通り、たこ焼き屋さんを開業しそうな気はします。

でも、きっとそこで庭野くんが思い出が詰まった家ということで、サンチーに珍しくたて突いて、

「嫌だ、思い出が詰まった家だから売りません」と反抗するも、虚しくサンチーにやり込められそうです。

課長は、例のスーパーの店員の女性とこれ以上ないくらいにいい雰囲気になって、ダメな方向に向かうような気もします。

確実な、浮気になって来てしまうと思います。

そこで、サンチーが普段見せないような態度を課長に対してとり、険悪なムードになるかはたまた、すんなりと和解するかになりそうです。

30代 女性 :

家売るオンナの逆襲の動画 8話の予想は、次回の顧客は、如何にもルーズで女ったらしさが性格で出てしまっているろくでなし老人であるが、

実はこの顧客はあろうことか庭野の父親であった、波乱万丈な人生を送っている中、

人生最後ということもあり息子の不動産へと足を運びいい物件を購入しようと行動するものの、

母親も家を売ったら第2の人生を歩みたいともはや現実性を忘れ夢を追い続ける始末。

現実主義な庭野は三軒家の行動を阻止しつつ両親に説得し、庭野家の運命はどうなってしまうのか、

一方で三軒家もそのような将来を見据えていながらも納得のいく家を販売し落とすことが出来るのか

両者の意見がまっとうに対立し面白いエピソードの予感がします。

30代 女性 :

家売るオンナの逆襲の動画 8話の予想は、三軒家が家を売ることばかりで、いつもほっとかれている課長。

自分の気持ちばかり優先する三軒家に怒りを感じるようになってしまった。その事で2人の間には徐々に溝が出来始めていた。

優しく話を聞いてくれて、いつも気遣いの出来るスーパーの店長と一緒に居る事に居心地の良さを感じ始めた課長だった。

一方でテーコー不動産に庭野の父親が現れる。庭野の母親が残した家を売却したいという相談で訪れたのだった。

母親との思い出が詰まった家の売却に反対の庭野は、父親と喧嘩をしてしまう。またテーコー不動産には母娘の親子が家の購入の相談に訪れる。

しかし家を買うこと前向きな母親とあまり乗り気ではない娘だったという展開予想です。

40代 女性 :

家売るオンナの逆襲の動画 8話の予想は、8話の予想なのですが、予告を見た限りでは、庭野のお父さんがやってきて大騒ぎしそうですね。

しかも、あの真面目な庭野のお父さん役が、泉谷しげるさんですし、何だか物凄く面白い事になりそうです。

亡き母の家をサンチーが売る事になるようで、庭野は売りたく無い様子ですし、物凄い波乱が待ってそうです。

あと、7話で課長と、白洲の働いているスーパーの美郷が何か食事に行ったり、急接近したり、

サンチーと喧嘩したりしてるので、まさかの課長と美郷の不倫発覚・・・とか!?という事も予想されます。

8話もサンチーの危機が多い展開になりそうです。

50代 男性 :

家売るオンナの逆襲の動画 8話の予想は、次回、庭野の父親が家を買いにくるようですが、

どうやらとんでもない父親に庭野は振り回されそうです。

でも、家を売るためならなんでもする三軒屋万智なら、庭野親子の絆を深めつつ、ぴったりな家を見つけることでしょう。

また、万智にないがしろにされていると誤解している屋代課長が、スーパーの三郷さんと急速接近して、

ホテルに?みたいな予告もありましたが、結局、万智のことは裏切らないのではないかと思います。

白洲美香が、屋代と万智の仲を引き裂こうと画策するかもしれませんが、

万智を崇拝している庭野が、きっと真相を究明してくれると期待しています。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

家売るオンナの逆襲の動画!8話の見所はどこ?

20代 女性 :

家売るオンナの逆襲の動画 8話の見どころは、庭野くんが中心の話で結構感動しそうな回になりそうなので、楽しみです。

サンチーと課長の夫婦関係も、ここで1番盛り上がるのかなと…どうか課長が浮気をしていないことを祈るばかりですが、

2人がどのようにして今のギクシャクした関係を打破していくのか、とても楽しみです。

留守堂ケンジとも、また不動産屋としていっしょに仕事をしているみたいなので、そこのやりとりも面白そうだなと思います。

足立くんと留守堂ケンジとの関係も微妙に変わってきているので、個人的にはそこも注目して楽しみに見たいところです。

なにより、サンチーと課長がどうなるのか気になります!

20代 女性 :

家売るオンナの逆襲の動画 8話の見どころは、まずは、課長とサンチーの夫婦関係が8話を機に、冷や冷やがより一層強くなりそうなので、

サンチーが課長の気持ちをどう取り戻そうとするのか、そのまま身を引くのか分からないし、見当もつかないので、そこが楽しみです。

また、庭野君のすごく個性的で、頑固そうなお父さんの実家を売却して、たこ焼き屋さんという夢を

無事に叶えることができるのか、サンチーに珍しく反抗して挑んだ庭野君が勝つのか、見どころです。

その件に、もしや留守堂さんがガッツリと対抗心を燃やして挑んでくるのかとかいろいろと展開が読めそうでもなかなか分からないのですごく楽しみです。

30代 女性 :

家売るオンナの逆襲の動画 8話の見どころは、上記で上げたとおりキーキャラクターは何と言っても庭野であり、

商売をしたいがために今の家を売却しようと計画する両親に対し、

両親のその考え方を嫌い堅実に今を過ごす人生観の違いからまた新たな一悶着が起こりえることでしょう。

一方どのような相手でもホームセールスタクティクスだけは群を抜いてたけている三軒家はそのような庭野のことなどを

お構いなしに親子ともども納得させる両者解決策を閃いては、テーコー不動産内でいろいろとにぎわいを起こしドラマを盛り上げてくれることでしょう。

もっとも三軒家も屋代の行動に感づいて行動をするシーンもわずかながらに期待したいところです。

30代 女性 :

家売るオンナの逆襲の動画 8話の見どころは、課長との間に溝が出来始めてしまった三軒家。

家を売ることばかりで、課長をないがしろにしていた事に気づけるのだろうか。課長との関係の修復がどうなるのかとても気になります。

課長がスーパーの店長の優しさに心惹かれ始めているのが気になります。

2人の関係はどうなっていってしまうのかというところが、見どころとなりそうです。

庭野と父親の家の売却を巡る争いにも注目です。

なぜ父親は家を突如売却する事にしたのか、家の老朽化とかの問題なのか理由が気になります。

この親子の修羅場を三軒家がうまく和解させていくのではと思いました。

40代 女性 :

家売るオンナの逆襲の動画 8話の見どころは、先ず、庭野の父が泉谷しげるさんですから、サンチーと泉谷しげるさんの2ショットが楽しみですね。

サンチーに泉谷さんって、超の付く濃いキャラ同士ですから。

これにどうやら留守堂も関わってきそうなので、これ以上無いくらい8話は面白い展開になりそうです。

それと、課長と美郷の関係(?)がサンチーにバレそうですので、色恋で嫉妬に狂うサンチーも見てみたいです。

恋のお話はストーリーに色を添えて、ますます面白くなるので大期待しています。

いつもにまして、色々ととんでもない事が起こりそうですが、サンチーの大活躍、いつものバチッとスッキリ解決を8話でも見せて欲しいです。

50代 男性 :

家売るオンナの逆襲の動画 8話の見どころは、なんといっても、万智の「Go!」の掛け声は毎回の楽しみです。

なんだか、こちらまで「やらなきゃ!」とじっとしていられなくなります。

また、次回は屋代課長と万智との関係が危うくなり、いつもクールな表情の万智が、焼きもちをやくのか、そのときどんな表情をするのかも楽しみです。

また、毎回留守堂との直接対決も面白いですが、屋代課長が浮気してるかもと思ったら、もしかしたら万智になんらかのアプローチがあるかもと、少し期待です。

万智チルドレンの庭野の成長や、やる気のなさげなテーコー不動産の若者たちも、脇役ながら、ちょっと笑わせてくれるところも楽しみの一つです。

◆家売るオンナの逆襲 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 家売るオンナの逆襲 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

家売るオンナの逆襲の動画!8話までの感想

20代 女性 :

家売るオンナの逆襲の動画 8話までの感想は、働く女性がテーマだったので、とても共感しながら見ました。

自分も子育てしながら働いているので、気持ちも分かるし何よりサンチーの言葉が胸に刺さる場面もありました。

あと、今回はこれまでに増してつい吹き出してしまう面白い場面がたくさんありました。

いつも何もかも完璧なサンチーにも苦手なこと(運動、ボーリング)があるとは考えもしませんでしたが、サンチーらしく克服しててすごく笑えました。

白州美加のプロボウラー姿も期待を裏切らない面白さでした。

課長とサンチーのすれ違いもだんだん大きくなってきて、ハラハラしました。

20代 女性 :

家売るオンナの逆襲の動画 8話までの感想は、課長とサンチーの家庭崩壊危機が面白かったです。

サンチーが家を売る為に夜な夜な仕事に徹していることに段々と不満を募らせた課長の逃げ道が前話でサバ缶の嵐から助けた女性との食事であること。

メッセージのやり取りをしているところが本当にリラックスした表情をしていて、これはちょっとまずい展開になって来たと感じました。

また、サンチーがまさかのボウリングの未経験者であることにはビックリ。

ボウリングの球を投げるだけでまさかのオールゼロ点、ガーター続き。

私も苦手ですが、あそこまで酷くて、まさかサンチーにも苦手なものがあるとは思わず、投げ方にもくすりと来ました。

でも、家を売るという目標の為に、苦手なボウリングを最終決戦であそこまで上達させる根性は、見習いたいなと思います。

投げ方は、変わらずでしたが、自己流でもあそこまで成長できるってなかなかないなと思いました。

サンチーのいいところだなと毎話感心しています。

30代 女性 :

家売るオンナの逆襲の動画 8話までの感想は、相変わらず仕事一筋三軒家らしい働く女性がキーワードなストーリーであったものの、

家庭を持つ者持たない者それぞれの家庭のことを訴えつつもしかも2件とも売り払う姿は相変わらず頼もしいの一言でありましたが、

今回はサイドストーリーも充実しており、留守堂と戦うきっかけとなったボウリングはオールGをたたき出すド下手であり、

昔ボウリングで華を咲かせた白州との電話でのやり取りはとてもシュールでありながらも、それぞれいい役者を演じています。

また屋代も相変わらずドライな家庭に嫌気がさし三軒家とひと波乱起こりそうな展開は注目です。

30代 女性 :

家売るオンナの逆襲の動画 8話までの感想は、女性達が輝ける職場。現代でも子供を抱えながら働く女性達の苦悩があります。

働きたいのに子育ての為、仕事時間を短くする。すると働く場所が限られてきたりと条件が悪くなってしまう事があります。

子供を抱えながらの女性の社会進出が難しい現状に、今回の子育ては両親ともに行うべきだという考えにとても共感しました。

子育ては女性の役目だという考えは間違っていると思います。男性も子育てに協力するべきです。

もっと子供を抱える女性が働きやすくなる環境が整っていけば良いなと思いました。

現代女性の抱える悩みがドラマを通して伝わってきました。

40代 女性 :

家売るオンナの逆襲の動画 8話までの感想は、またサンチーが留守堂に負けたー!?

と思いきや、ルール違反で逆転勝利!ちゃんとその瞬間を写メ撮ってたサンチーはやはり、抜かり無いな?!と感心しました。

サンチーvs留守堂の対決は毎回手に汗握る展開で、本当に留守堂はサンチーに対決できる唯一の凄腕なので、

2人のバトルは凄く面白いです。それにしても、子持ち主婦vsキャリアウーマン対決も白熱していました。

私は子持ちの専業主婦なので、何となく、どっちの言い分も分かる気がして、これは難しい問題だな・・・と考えさせられました。

でも、サンチーの解決法は凄く説得力があり、拝聴後のスッキリ感凄かったです。

50代 男性 :

家売るオンナの逆襲の動画 8話までの感想は、同じウーマンプロジェクトに参加している、

ワーキングマザー宇佐美と、仕事一筋で子供を持たないキャリアウーマン浅倉。どちらが偉いかと語りかける内容に考えさせられました。

同じ家を、三軒屋万智と、留守堂がそれぞれの女性に紹介し、二人のボーリング対決で勝負をつけるというのは、新しい!と思いました。

最終日に、浅倉に売ることに決まり、保育園の近くの家をゲットできなかったことで、宇佐美がウーマンプロジェクトからはずれたいと言ったのには、

結局、子育てしてる女性は、思ったような仕事はできないのだなと、残念に思っていました。

そうしたら、やっぱり!万智は、旦那さんの会社に近いところの家を探し、旦那さんにも子育てに参加してもらうという提案をしたではないですか!そうよ。

共働きの夫婦なんだから、それが自然よね!と私まで嬉しくなりました。

いつも家を売ることに命を燃やしている万智ですが、本気で相手の気持ちに寄り添っているところが素敵だと思います。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

家売るオンナの逆襲の動画!8話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『家売るオンナの逆襲』8話のネタバレになります!

落ち込む庭野の元に

留守堂が現れてからというもの万智と庭野が対等でないと感じ落ち込む庭野。鍵村にもパシリだと笑われさらに落ち込んでしまう。

そんな庭野の元に棟方幸子(南野陽子)がお客様としてやってくる。

幸子は家を売って夢だったケーキ屋をやりたいと話す。しかし娘のすみれ(大後寿々花)は大反対。

今までもそうやってお金をなくしてきたからだ。家は幸子とすみれの二人の名義。そこに万智がやって来て家を売ると言います。

それぞれの恋模様

足立は留守堂に好きだと告白をした。

しかし留守堂は万智の事が好きで黙っているのも苦しいくらい愛してるとのこと。留守堂は愛する万智とどうしたいのか迷っている。

屋代は仕事の帰り道三郷と出会う。おでんに誘われ、さらにはホテルまで誘われた屋代。

一度だけで良いと言う三郷。妻を裏切れないと言う屋代に三郷は意気地無しと切り捨てた。

庭野の父親登場

テーコー不動産に庭野の父親茂雄(泉谷しげる)が現れた。

浜松にある実家を売りにやって来た茂雄。浜松の家は父親茂雄と息子庭野の共同名義。庭野は絶対に売らないと言う。

そんな息子にたこ焼き屋をやる。人生最大のチャンス、今度は大丈夫という茂雄。

ここにも万智が現れて家を売ると宣言。庭野はそんな万智にも大反対する。

庭野は屋代に相談するも皆に諦めろと諭される。

すみれが庭野に会いにやってきて幸子がすぐお金を使ってしまうと告白。

同じ境遇で気持ちの分かる庭野は絶対に売らないようにしましょうとすみれを激励するのだった。

残業をする万智の元に留守堂がやってくる。

土産を渡す留守堂に礼を言い、借りは必ず返すと言うと留守堂はその借り今返してもらえないかと言い出した。留守堂が要求したのはフォークダンス。

小学校時代に万智と踊れなかったのがずっと気がかりだったようだ。

浮気発覚?

庭野は半休を使い、浜松の実家にやってくる。そしてもう一度家は売らないと茂雄に言った。

諦めきれずすがる茂雄、そこに再び万智がやって来て家が売れたと宣言、売った相手は留守堂だった。文句を言う庭野に万智はGO!と圧をかけ追い返した。

白洲から電話がかかり大事な話があると言われ万智は白洲の元へ。そこで三郷と抱き合ってる写真とラブホテルに入ろうとしている写真を見せられる。

動揺するもすぐに立ち去ってしまった万智。そしてイラつきながら会社に帰り半ば八つ当たりのように庭野を連れ出していった。

二組の親子の行方、屋代と万智の行方

幸子とすみれがやって来た。話は一転家を売ると言い出した。

そして内見に連れていき、さあいつもの調子でと思いきや、万智の声がでない。

庭野に通訳をしてもらい、親の夢の犠牲になってはいけない、自分の夢に娘さんの人生を巻き込まないでと伝えた。

後は万智が背中を押し庭野は自分の言葉で幸子に子供を犠牲にしないでと伝える。

するとすみれが家を売り、折半した自分の取り分で自らの夢だったワンルームマンションを買うと告げた。

引き止める幸子だったが引き下がらず渋々それに同調するのだった。

会社に帰ってきた万智と庭野。万智は庭野が家を売ったと報告。先程は出てなかった声は出ている。

浜松の実家にて庭野は茂雄に家を売ると告げる。

すみれ同様折半した自分の取り分はもらうとのこと。

不満げな茂雄に解き放たれたと言い、さっさと帰っていった。そこに留守堂が現れ茂雄に手助けがしたいと言う。

万智にどこででも夢は叶えられると言われた幸子はケーキの移動販売をしている。茂雄は外国人の女性を連れて屋台のたこ焼き屋をしている。

残業している万智に一緒に帰ろうと屋代。万智はその前に浮気をやめて頂きたいと万智。

万智は写真を突きつけ、焦りながらも屋代は必死で弁明する。なかなか信じてくれない万智に屋代も留守堂と会っていた事を持ち出してくる。

私が愛しているのは課長だけだと万智。屋代が夫婦なんだからお互いを信じようと騒動は幕を閉じた。

その帰り道。手を繋ぎたいと万智が言い、屋代が優しく手を繋ぐ。その仲良く二人帰る姿を留守堂が見ていた。

--- 以上、家売るオンナの逆襲 8話のネタバレでした~! ---

家売るオンナの逆襲 8話を見逃した人は、

『家売るオンナの逆襲』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

家売るオンナの逆襲の動画!8話の感想まとめ

家売るオンナの逆襲 8話の感想は、親の夢に子供が付き合うという話、ある種親孝行のように思えますが、

子供の意思を殺してしまい、言い返せなくなってしまう場合もあるのでなかなか難しい問題だと思います。

でも親としては子供には自分の好きな道を進ませたいですよね。

茂雄や幸子のようにはなりたくないです。親の夢は親の夢。自分の夢は自分で叶えようという事を学んだような気がします。

今まで家を売る事が全て。まるでロボットのように仕事をこなしてきた万智が少し人間身のあるような意外な姿を見せてくれたのは良かったですね。

衝撃な話を聞いて狼狽えたり、イライラして庭野に当たってしまったりと嫉妬している万智がとても可愛かったです。

そういうのは無縁なキャラクターのように見えたので意外な姿がとても新鮮でした。手を繋ぎたいと言う万智可愛かったですね。

後は留守堂ですか。随分黒い感情が溢れていましたが今後彼がどんな事をしでかすかは展開次第になっていくようで

愛する気持ちが憎しみに変わっていく姿が描かれそうなので今後の展開がまた面白そうになりそうで期待が膨らみます。

何をするのかが分からない留守堂がいるから今後も屋代の存在が際立ってくるのですよ。しっかりと万智を守ってほしいですね。

庭野や足立、卒業したはずの彼らがどう成長したのかにも注目したいです。

話も後半に入りどんどん盛り上がってくることでしょう。留守堂の正体くらいのビックリな展開に期待したいです。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

家売るオンナの逆襲の動画!8話のあらすじを最後に

ドラマ『家売るオンナの逆襲』8話のあらすじを簡単に紹介します~!

庭野(工藤阿須加)は突然職場に押しかけてきたお調子者でいい加減な父・茂雄(泉谷しげる)から実家を売って人生最後の勝負にタコ焼き屋を始めたいと相談される!

お金と女にだらしなく、商売に失敗しては喰い潰してきた茂雄を反面教師に真面目に育ってきた庭野は、亡き母が残した実家を売れば茂雄の生活基盤がなくなると反対するが、

突然現れた万智(北川景子)が自分が売ると宣言!

頭を抱える庭野は、自分の境遇を自宅の売却を担当している客・棟方母娘に重ねる。

夢見がちな母・棟方幸子(南野陽子)の「家を売ったお金でケーキ屋を始めたい」というわがままにふりまわされながらも、

母を心配し家を売らない方がいいと主張する堅実な娘・すみれ(大後寿々花)に共感する庭野は、万智に逆らい実家も棟方家も売らずに済ませようと決意。

“サンチーの犬”を脱したい庭野と、留守堂(松田翔太)に対してモヤモヤを抱える足立(千葉雄大)は、それぞれ万智と留守堂からの卒業を誓う。

しかし、茂雄を説得しようと実家に帰ると、すでに万智が家を売る算段をつけていて…。

しかも買い手はなんと留守堂!万智のあまりの仕打ちに庭野は自暴自棄になってしまう。

そんな中、美加(イモトアヤコ)から屋代(仲村トオル)と三郷(真飛聖)の浮気写真を見せられた万智は怒りに燃える。

恐ろしい剣幕で庭野を呼びつけた万智は棟方母娘の元へ。

しかし家を売ろうとしたその時、突然声が出なくなってしまう!!万智を襲った突然の悲劇、その時庭野は…!?

家売るオンナの逆襲 公式サイト引用

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆家売るオンナの逆襲 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 家売るオンナの逆襲 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。