家売るオンナの逆襲 動画の7話も無料で見逃しフル視聴する方法!

佐藤江梨子も登場!ドラマ『家売るオンナの逆襲』の7話が放送されましたね!

 

この家売るオンナの逆襲の7話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、家売るオンナの逆襲 7話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

 

家売るオンナの逆襲の動画!7話の予告を紹介

ドラマ『家売るオンナの逆襲』7話の動画予告はこんな感じに!

家売るオンナの逆襲の動画!7話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『家売るオンナの逆襲』7話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、家売るオンナの逆襲の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

 

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

 

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、家売るオンナの逆襲の動画を1話からまとめて視聴できます!

 

もちろん『家売るオンナの逆襲』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

家売るオンナの逆襲を安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

※Huluに登録したら検索窓から⇒「家売るオンナの逆襲」で検索してくださいね^^

 

家売るオンナの逆襲の動画!7話の予想

 

20代 女性 :

家売るオンナの逆襲の動画 7話の予想は、女性が働くプロジェクトを任された三軒屋万智。

そのプロジェクトにはキャリアウーマンの女性とワーキングママの女性がおり、

キャリアウーマンの女性とワーキングママの女性は互いに考え方が異なり、ぶつかることが多い。

子どもを持たずに働くキャリアウーマンと同じように子どもを持たずに働いている三軒屋万智は考え方が似ているのではないかと思う。

家を売る為に全力の三軒屋チーフだが、今回もまたフリー不動産屋の留守堂に邪魔をされ、イライラするのではないだろうか…

また、仕事ばかりの万智に不満を抱く屋代課長と少しずつすれ違っていくのではないだろうか…

 

20代 女性 :

家売るオンナの逆襲の動画 7話の予想は、スーパーの店長を救った事で、課長と店長の中が親密となり食事する間柄になる。

課長は三軒家に対する不満を酔った勢いで、店長にぶちまけてしまう。

家を売る事に没頭し、ないがしろにされている課長に同情し、課長を慰めてあげる店長だった。

そんな事になっているとは思わない三軒家は、新たな客に家を売る事に没頭していた。

子育てをしながら働く女性と仕事第一のキャリアウーマンの女性。

それぞれの希望に見合う家探すのだが、今回は三軒家、留守堂がそれぞれ家を提案し対決をする事になる。

最近敗北続きの三軒家は遂に留守堂に勝利する事が出来るのではと予想しています。

 

30代 女性 :

家売るオンナの逆襲の動画 7話の予想は、三軒家万智と留守堂謙治がボーリング対決をして、

買った方のお客に家を売るというゲームをするそうですが、どちらもボーリングが下手すぎて、対決が成立しないんじゃないかなと思いました。

そして結局、ボーリング対決で賭けられた家とは全く別の家を、それぞれの女性に紹介して売ることに成功するんじゃないかと予想しました。

また、三軒家万智と留守堂謙治のことでモヤモヤしている屋代課長は、優しく温かい雰囲気の三郷楓にほだされていきそうな気がします。

好きという感情は持たないにしても、三軒家万智といる時よりも居心地の良さを感じ始めるんじゃないかなと思いました。

 

50代 女性 :

家売るオンナの逆襲の動画 7話の予想は、次回も万智たちは、何としてでも家を売るために様々な方法で楽しませてくれると思います。

次回は女の戦いが繰り広げられそうですが、万智はどんな相手にも全く同じ表情で対すると思うので、無敵ではないでしょうか。

そんな時は白洲美加が登場するとパンチが効いていいと思うのですが、もう退職しているのでは、不動産の仕事に絡むことは無理でしょうか。

屋代課長がスーパーの店員と間違いを起こしそうなのも少し期待してしまいます。

もしそうなっても万智は無表情で仕事に邁進するのでしょうか。仕事に没頭する理由が少し知りたいなと思います。

 

40代 女性 :

家売るオンナの逆襲の動画 7話の予想は、次回の顧客は女性同士によるいざこざが産んだ、トラブルカスタマーでありましては、

同じチームに所属する三軒家も携わるためどちらにウェイトを置くかで解決手段が代わってくることでしょう。

働き方と生活の相違点がカギとなるビジネス一筋キャリアウーマンと、育児・家事も同時もマルチにこなすマザーのキャットファイトによるトラブルがありながらも、

毎度誰にも思いつかないアバンギャルドなテクニックにより家を売り続けていた三軒家の手腕は同じ狢だからこそ両立させる采配劇を見せてくれることでしょう。

一方で留守堂や屋代にもそれぞれ進展があり、ドラマを盛り上げるファクターになってくれるかもしれません。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

家売るオンナの逆襲の動画!7話の見所はどこ?

 

20代 女性 :

家売るオンナの逆襲の動画 7話の見どころは、女性が働くプロジェクトを任された三軒屋万智。

このプロジェクトで三軒屋チーフはキャリアウーマンの女性とワーキングママの女性と出会う。

子どもを持たずに働くキャリアウーマンの女性とワーキングママとの関係は、今の時代をよく現し、どの会社内でもあり得ることで、

働きながら育児すること、子どもを持たずに働くことをどうやってお互いが折合いをつけていくのか見どころのひとつ。

万智もまた子どもを持たずにバリバリ働く女性であるので、ワーキングママの働き方を理解出来るのか?

どのように切り込んだら、どんな女性に対しても家が売れるのか?!

 

20代 女性 :

家売るオンナの逆襲の動画 7話の見どころは、課長とスーパーの店長の関係がどうなるのかとても気になります。

三軒家に対する愛情の深さを考えると課長が不倫するとは考えにくいのですが、いつも家売る事が中心となっている三軒家に課長の不満が募っていたら、

優しく話しを聞いてくれる店長に心惹かれてしまうのではと感じています。

また、留守堂と三軒家の家を売る対決が起きそうなので、そこの部分も見どころとなりそうです。

最近は留守堂に完敗している三軒家。勝負に勝つ為に一体どんな物件を客に紹介するのか気になります。

今回こそは留守堂に勝つ事が出来るのか、とても楽しみです。

 

30代 女性 :

家売るオンナの逆襲の動画 7話の見どころは、子どもを持たない主義の女性とワーキングママのバトルということなので、

わたしも女として興味のある内容だなと楽しみに思いました。

子どものいない人の気持ちは子どものいない人にしかわからないし、いる人の気持ちはいる人にしかわからないから、

この2人の価値観の違いに、どうやって三軒家万智と留守堂謙治が終止符を打つのかがとても気になります。

また、三軒家万智と留守堂謙治のボーリング対決も、笑える要素がたくさんありそうな気がするので楽しみです。

三軒家万智はボーリングがド下手ということらしいので、どのレベルで下手なのかが気になります。

 

50代 女性 :

家売るオンナの逆襲の動画 7話の見どころは、屋代課長がスーパーの店員とおかしくなりそうな気配に、

もし不不倫にでもなったら、万智はどんな反応をするのかが気になります。

屋代を本当に女として愛しているのかあまり伝わってこないだけに、ショックを受けるようなことがあるのかな、

もしそうなったらサイボーグのような表情に何か変化が出るのかが知りたいです。

庭野がいい味を出していると思います。天然のかわいらしさがあり、表情が豊かで次も何をしでかしてくれるかが楽しみです。

留守堂が登場することによって変化が出て、万智への恋心が屋代へ与える影響にも興味があります。

 

40代 女性 :

家売るオンナの逆襲の動画 7話の見どころは、次回のテーマは女性活躍社会ということもあり、このドラマの主役であり、

ましてはコンセプトと非常にマッチしたキャラクターの三軒家ならではの活躍劇は、本来の実力をさらけ出しつつも従来以上に、

行動に磨きが入り一癖もある両社納得の一人舞台を演じてくれることでしょう。

とはいえ、このドラマの謎のキャラクター留守堂も本性は分かりながらもまだ真の行動は不明なため、今後どのような活躍をし三軒家と絡むのか、

一方屋代も感じたことのない経験を受けたことにより三軒家に支障を出すようなことをしてしまうのか。

この3人の行動に注目し、予想外の結果を期待したいです。

 


◆家売るオンナの逆襲 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 家売るオンナの逆襲 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

家売るオンナの逆襲の動画!7話までの感想

 

20代 女性 :

家売るオンナの逆襲の動画 7話までの感想は、家を売ることにおいて天才不動産屋、三軒屋万智。

今回の客は、美容師夫婦である八十多夫婦。

美容院を経営していることもあり、経営が上向きになるよう、風水を交えた提案をしていくところが面白かった。

詳しく部屋ごとに方角の風水にまつわる説明が、自分の家はどうだろう?と考えるきっかけになった。

内見した日に契約を決めた夫婦だったが、互いに恋人を作ることを承諾しているという、夫婦だった。

八十多夫婦の夫には恋人がいて、その恋人もまた結婚していることが判明する。

その恋人の夫は妻が浮気をしていることを知らず、八十多夫婦の夫に対し、激怒をする。

1度決めた契約は白紙へとなったが、そこから三軒屋チーフが、同級生でもあるフリー不動産屋の留守堂と手を組み、運命の出合い大作戦を決行していくところが面白かった。

 

20代 女性 :

家売るオンナの逆襲の動画 7話までの感想は、今回不倫を公認する夫婦という内容で、なかなか理解しがたいものがありました。

好き同士で結婚して恋愛感情が無くなりそれぞれ好きな人がいるならば、離婚して好きな人と結婚すれば良いのにと思ってしまいました。

夫婦のあり方について、とても考えさせられてしまいました。

世の中にはいろんな考え方があるので、自分と考えが違うからと否定するのも良くないなと思いました。

非常識でも当人達が幸せならそれで良いと言う三軒家の言葉に納得してしまいました。

最後それぞれの夫婦が、笑顔でいたシーンを見てこれで良かったんだなと思わず思ってしまいました。

 

30代 女性 :

家売るオンナの逆襲の動画 7話までの感想は、実は三郷楓は夫の不倫のことを表面では許していても、

心の中では不倫相手に憎悪たっぷりっていう展開を予想していたので、ダブル不倫なのにあっさりとした終わり方には拍子抜けしてしまいました。

尾田順平にいたっては、「生涯まり以外に心奪われることはないよ、絶対に。」とか言ってたくせにすぐ楓に心奪われてて爆笑でした。

予想はかなり外れたけど、とてもおもしろい回でした。また、ついに庭野が三軒家万智への気持ちを認めたので驚きました。

これから三軒家万智をめぐる庭野含む男3人がどんな行動を巻き起こすのかとても楽しみです。

 

50代 女性 :

家売るオンナの逆襲の動画 7話までの感想は、登場人物のぶっ飛びぶりがすごいですね。

ダブル不倫OKの夫婦にマンションを売ろうとする三軒家万智のサイボーグのような表情は迫力があります。

その夫婦の夫と不倫している若妻とその夫が登場するとますます複雑化してそんなのありかと笑いが出ます。

何とか不倫を正当化しようと、若妻の夫と不倫OK の妻を結び付けようとする方策に出た万智には少しびっくり。

その方策の中で、ヤンキー役をしていた八戸がすごく面白かった。「どこ中だよ」のセリフには爆笑しました。

結局2夫婦とも不倫をさせて同じマンションを2部屋売った万智たち。ありえないと思いながらもすかっとした結末でした。

 

40代 女性 :

家売るオンナの逆襲の動画 7話までの感想は、常識を打ち破った発想によって三軒家と留守堂の協力関係を結んだことにより、

それぞれの顧客であった一人の老人と、その老人の妻と不倫しているカップルにあろうことか老人に不倫しているカップルの夫の妻を、

芝居を打ってつなげるという発想は意外であり、両者納得したうえでそれぞれ家を販売に成功したという初の共闘はどこかシュールな雰囲気でありました。

一方、留守堂も相変わらず男女に人気があり、白州・足立だけでなく庭野にも気に入られるほどの魅力を放ち、

屋代にも白州の働く職場の従業員といい雰囲気名出来事が襲うなど、ドラマのタイトル通りの逆襲劇が始まりそうなにおいを感じさせる内容でありました。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

家売るオンナの逆襲の動画!7話【ネタバレ】← 紹介

 

ここからがドラマ『家売るオンナの逆襲』7話のネタバレになります!

 

ウーマンプロジェクト

テーコー不動産でも女性が中心になって働くウーマンプロジェクトが導入され万智がそのプロジェクトに参加することになった。

 

 

足立の元同期である宇佐美(佐津川愛美)に留守堂が働くママ用の物件を紹介している。

 

良い物件で宇佐美も喜んだが下の住人がうるさくされると困ると言い断念する事になった。

 

 

その頃テーコー不動産に朝倉(佐藤江梨子)がやってくる。

 

朝倉は以前屋代の下で働いていてかなりやり手の人物だ。そんな彼女もウーマンプロジェクトのメンバーだ。

 

 

初めてのミーティング宇佐美もメンバーとして参加。話し合いもそこそこに宇佐美は時短だからと帰ってしまった。

 

万智の苦手なもの

朝倉は万智に家の相談を持ちかける。話は盛り上がり庭野を含めてボーリングに行く事になった。

 

どうやら万智はボーリングが初めてで何故穴が空いているのかも分からないくらい、スコアは屈辱の0だ。

 

 

ボーリングに誘われなかったとバーちちんぷいぷいで愚痴る屋代。

 

 

そこに白洲が三郷を連れてやってきた。

 

屋代が三郷を助けた時から二人は怪しい雰囲気になっている。朝まで行く男だと言う屋代にお供しようかと言う程だ。

留守堂と万智のブッキング

ウーマンプロジェクトのミーティング、議論は熱を帯びるが時間がくると宇佐美は帰ってしまう。

 

朝倉には夫がいるが子供は嫌いだから要らないと言う。なので子供中心で動く宇佐美の事が理解できないでいた。

 

 

万智が朝倉を連れて内見にやってきた。

 

万智がもう一件内見が入っていると言っていると留守堂の宇佐美を連れてやってきた。

 

 

保育所も近く、子育てに便利だと言う宇佐美、お気にいりの鍼灸医が近いと言う朝倉。

 

 

揉め始めた二人に抽選で決めようと言う万智。赤い玉が出ると朝倉の勝ち、朝倉が回した玉は赤。

 

朝倉の勝ちと思われたが万智が赤い玉を二個入れた事が発覚、勝負は仕切り直しボーリングで競うことになった。

 

ボーリング対決の行方

万智が社内で一位でボーリングの上手い白洲から教えを請う事になった。

 

とてもではないが上手くいきそうにない。才能がないと投げやりな白洲、好きにやれと言う言葉に万智は何かをつかんだようだ。

 

 

残業していた屋代の元に三郷からメッセージが届く。食事の誘いだった。屋代は行くべきか迷っている。

 

 

ボーリング当日、結局両手で投げる万智、しかし結果はストライク。

 

 

留守堂も負けじとストライクを取り返す。互いにストライクを取りまくり最終フレーム。

 

 

万智の投じた玉は惜しくも一本残してしまった。対する留守堂はストライク。

 

 

喜ぶ留守堂と宇佐美に万智の物言いが入った。留守堂の足がラインを越えていてファールだと言う。

 

留守堂も納得し朝倉が逆転勝利、見事家を勝ち取った。

 

 

落胆の中宇佐美は両立は無理だと言いプロジェクトから外してもらえるよう話した。

 

そんな彼女に万智は家を紹介した。保育所から遠いから話にならないと言う宇佐美。

 

 

万智は夫の職場に託児所が出来、夫が見ることも可能、夫の実家からも近い。

 

 

なので子育ては夫に任せてあなたも輝くべきだと言いました。

 

宇佐美の夫もやってきて今まで任せすぎてきたことを詫びる。こうして家が宇佐美夫婦に売れた。

 

 

朝倉夫婦も当所の物件が気に入り快適に暮らしている。今では万智から貰ったお掃除ロボットがまるで子供のように感じているのでした。

 

 

残業している屋代の元に万智が帰ってきた。

 

家が売れたと話し、今日は早く帰れると万智が言いますが屋代は友達と予定があると言う。

 

 

屋代のメッセージには食事のお礼をする三郷からのメッセージがあった。

 

 

最近遅いようだと問いかける万智に屋代は君には言われたくないと冷たく言い放った。二人の間に険悪な空気が流れて行く。

 

 

--- 以上、家売るオンナの逆襲 7話のネタバレでした~! ---

 

家売るオンナの逆襲 7話を見逃した人は、

『家売るオンナの逆襲』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

 

いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

家売るオンナの逆襲の動画!7話の感想まとめ

 

家売るオンナの逆襲 7話の感想は、ウーマンプロジェクトというのは最近女性が職場に出てきて良く聞く言葉ですよね。

 

バリバリ働く万智にピッタリのプロジェクトですね。

 

先週から気になり出したのは屋代と三郷の距離感です。万智が家を売ることばかりに集中しすぎているので寂しい気持ちから来るのでしょうね。

 

屋代にはビッとして欲しいものですが満更でもない様子の三郷にコロッと行ってしまっているのが何とも情けない話です。

 

何か目的があるようにも見える三郷、まさか留守堂の差し金なんてことは…なんて疑ってしまいます。

 

しかし屋代は早計でしたね、あくまで万智は家を売るために家を空けているのですからそれを屋代は忘れていますね。

 

屋代のは完全に浮気です。この先二人がどうなるのか見物ですね。

 

子供を持ち両立している母親、かたや仕事をバリバリするが子供は要らないと言う女性。

 

どちらが正しいとは言いにくいですね。どちらにも全うな理由がある。

 

だからといって抽選やボーリングで決めてしまうのもどうかなと思いました。

 

宇佐美も帰らなければならない理由を先に言っておけば大きな問題にはならなかったんでしょうね。

 

こう言ったのを見ていると頑張っている女性は眩しいですね。今回は非常に面白いテーマでした。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

家売るオンナの逆襲の動画!7話のあらすじを最後に

 

ドラマ『家売るオンナの逆襲』7話のあらすじを簡単に紹介します~!

輝く女性社員の活躍をアピールするために会社が立ち上げた『ウーマンプロジェクト』のメンバーに選ばれた万智(北川景子)は、

 

キャリアウーマンの朝倉雅美(佐藤江梨子)と、ワーキングマザーの宇佐美サキ(佐津川愛美)と共にプロジェクトを進めることに。

 

しかし、既婚者だが子供いらない主義の雅美と、ワーキングマザーである自分の価値観が絶対と信じるサキの意見は衝突!

 

さらに時短勤務のサキが打ち合わせ中に平然と帰ることに雅美は苛立ちを覚える。

 

そんな中、万智に仲間意識を感じる雅美は、自分の家探しを相談。

 

サキは同期である足立(千葉雄大)の紹介で留守堂(松田翔太)に家探しを相談していた。

 

一方、連日仕事で帰りが遅い万智に密かな不満を抱く屋代(仲村トオル)は美加(イモトアヤコ)のバイト先の上司・三郷楓(真飛聖)に再会し、距離を縮める…。

 

そんな中、万智が雅美に勧めた物件と留守堂がサキに進めた物件がバッティング!

 

保育園に近く育児がしやすいという理由で家を手に入れたいサキは、雅美が馴染みの鍼灸院に近いという理由で家を買おうとしていると知り憤慨する。

 

家を巡る二人の争いは、留守堂の提案で万智vs留守堂のボウリング対決で決着をつけることに。

 

万智がボウリングがド下手であることを知る庭野(工藤阿須加)と雅美が負けを確信する中、決戦の日は近づいていた…。

 

果たして、生き方の違う二人の女性に、万智の家哲学は幸せをもたらすのか…!?

家売るオンナの逆襲 公式サイト引用

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆家売るオンナの逆襲 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 家売るオンナの逆襲 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました