家売るオンナの逆襲 動画の2話も無料で見逃しフル視聴する方法!

シェアする!!

北川景子と松田翔太も出演のドラマ『家売るオンナの逆襲』の2話が放送されましたね!

この家売るオンナの逆襲の2話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、家売るオンナの逆襲 2話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

家売るオンナの逆襲の動画!2話の予告を紹介

ドラマ『家売るオンナの逆襲』2話の動画予告はこんな感じに!

家売るオンナの逆襲の動画!2話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『家売るオンナの逆襲』2話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、家売るオンナの逆襲の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、家売るオンナの逆襲の動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『家売るオンナの逆襲』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

家売るオンナの逆襲を安全に見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

※Huluに登録したら検索窓から⇒「家売るオンナの逆襲」で検索してくださいね^^

家売るオンナの逆襲の動画!2話の予想

30代 男性 :

家売るオンナの逆襲の動画 2話の予想は、三軒家は、前作でも仕事のためなら相手の心理や道具はすべて活用する実直な一面と、

決して曲げないアイアンハートの持ち主のため、今回の動画投稿者以上に厄介な

大口顧客でもひるむことなく巧みな交渉術と人心掌握術を用い、武功を立ててくれるでしょう。

とはいえ、次の顧客は屁理屈であまのじゃくな老婆のため、仕事一筋で一方通行な三軒家に対し、

へそ曲がりでいいかげんな顧客とはウマが合わないもののそのアンチシナジーをどう活用し、販売につなげるかが気になります。

また、謎の男の留守堂も三軒家や不動産メンバーと接していき、新たなライバルとしてドラマを盛り上げてくれるでしょう。

50代 男性 :

家売るオンナの逆襲の動画 2話の予想は、三軒家万智の相変わらずのワンマンぶりに

テーコー不動産の面々が振り回されるシーンとかがよりリアルになりそうなのが凄く楽しみなのとライバルとなる

留守堂とのこれからのやり取りがどうなるのかが非常に気になるのと白洲美加がテーコー不動産に戻るのかも気になる。

あと決めゼリフがやたら大げさになったと言うかこれはもう定番になるのだろうなという所が見られるので

このドラマはシリーズ化していってほしいなという切なる気持ちを持てる意味でも2話以降重要になるのではないかと思うし、

そういう意味ではキャラクター人には頑張って欲しいですね。

40代 女性 :

家売るオンナの逆襲の動画 2話の予想は、家を探していると老婦人がサンコー不動産にやって来る。

手の空いていた庭野が担当する事になるが、ある日その老婦人がネットカフェで暮らしている事が分かるのだった。

なぜネットカフェに居るのかと不思議がる庭野に、またもソコへ現れたフリーランスの不動産屋をしている留守堂謙治が現れ、

宝物の山だからだよとその老婦人の心の内を見透かしたかの様に語りかけると、老婦人は留守堂にすがりつき涙ぐむのだった。

そして庭野から留守堂に家を探して欲しいと言い出し、仕事を奪われてしまう。

それを聞き三軒家万智が庭野に代わり老婦人に合った家探しを始めるのだった…。という展開が予想されます。

30代 女性 :

家売るオンナの逆襲の動画 2話の予想は、1話で少し絡みがあった留守堂との絡みが本格的にあるのだろうと思います。

今のところ万智と庭野と足立くらいしか彼のことを知りませんが、彼は裏表のある男なのかもしれないし、

もしかしたら真面目に仕事をするいい人に見せかけて万智のように家を売るためならなんでもやる男なのかもしれないなと思ってしまいました。

2話ではまた新たなお客さんに家を売ろうとする万智の奮闘ぶりが見られそうですが、そこにはまた白洲美香も加わりそうな気がします。

困った時のピンチヒッターが白洲美香なのかもなというのが新作の「家売るオンナ」を見て思った事でした。

30代 女性 :

家売るオンナの逆襲の動画 2話の予想は、泉ピン子さんが出るので、さんざん荒らしていきそうな予感はします。

職場の工藤くんとか千葉くんが振り回されまくりそうな感じのストーリーになるんじゃないですか。

そこに北川景子が登場して、うまーくまるめこんで家を売るのでしょうね。

ライバルとして出現した松田翔太さんももちろん参戦してくるでしょう。今週同様優しく、相手の心の中に入り込み、家を売るというやり方でしょうね。

でも松田さんも決してイイ人というわけではなく、なんか裏がありそうな感じの闇を感じてしまいます。

でも二話目なのでまだその正体はわからないでしょうね。

20代 男性 :

家売るオンナの逆襲の動画 2話の予想は、足立を超えてどんどん売れ行きを伸ばしていく三軒家に対し、

ただただ脱帽するしかないという足立は、以前一時期だけ三軒家に勝ったという留守堂に頼ることになる。

留守堂も完全に自分が勝ったと判断していたものの、最終的に三軒家がにくまるに家を売ることができたことで、

三軒家には今まで以上に勝たないといけないのだという情熱を抱いていた。

だが三軒家は留守堂や足立のことを気にしないで、家を売ることに専念していく。

時には白洲を呼び出して働かせたり、庭野や鍵村、床嶋に仕事を与えることもなるのではないか?という展開を予想する。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

家売るオンナの逆襲の動画!2話の見所はどこ?

30代 男性 :

家売るオンナの逆襲の動画 2話の見どころは、前述でも記載した、三軒家の仕事のためになら何でも行う敏腕な手腕に加え、

相手の心理、洞察を考慮したうえで行う、狂気の沙汰ではない奇行に交えた行動はドラマだらこそできる非常に痛快なストーリーといえます。

ドラマの中では誰も三軒家に反抗できず、言われるがまま、なすがままにされる同僚や関係者たちの振りまわされる姿はやはり見ていて滑稽であり、

そしてそれを踏まえたうえで三軒家が顧客のために行う大計画も最後には納得のいく終わり方となるため、その道中の過程が非常に楽しみなポイントといえます。

とはいえ、留守堂の登場により前作とは違いスムーズに事が進むとは思えないのでこの二人の行動が非常にポイントとなると思います。

50代 男性 :

家売るオンナの逆襲の動画 2話の見どころは、2話ではなかなか癖のある女優さんがゲストなのでより面白さが増しそうで楽しみだし、

留守堂と足立の関係がどうなるのか非常に気になるのと、三軒家万智と屋代課長との夫婦関係もちょっと怪しい雰囲気なので

どうなるかそういう所を要所要所絡めていってほしいので期待します。

1話では1度家を売る事に失敗しかかっていたので2話は留守堂とのライバル関係も含めて三軒家がどういう風に家を売るのか

またテーコー不動産の仲間たちが三軒家にどう振り回されるのか、

そして家を購入するゲストにどう納得させて家を購入させるのかそういう所が2話ではより鮮明になっていくと思うので非常に楽しみです。

40代 女性 :

家売るオンナの逆襲の動画 2話の見どころは、個人的に感想でも書きましたが、

三軒家万智と屋代課長が結婚したので、その二人の自宅での生活ぶりを見てみたいです。

余り二人の生活感のあるシーンを見ていないので、物語の冒頭に少しでも見せて欲しいと期待しています。

今回現れた三軒家のライバル的存在の留守堂謙治との家の売り上げ勝負にも互いがどんな手段で売るのか?その口の上手さにも個人的に楽しみにしている所です。

老婦人役に泉ピン子さんがゲスト出演されるので、その存在感のある演技力と三軒家万智を演じる北川景子さんの

瞬きしない鋭い眼光のヒロインとの演技勝負にも個人的に楽しみにしている見どころです。

30代 女性 :

家売るオンナの逆襲の動画 2話の見どころは、やはり留守堂と万智の絡みです。

おそらく留守堂は万智の最大のライバルになるのでしょう。

おそらく1話にそんなライバルになるような相手は出てこなかったと思うので、留守堂は万智にとって手ごわい相手になりそうです。

万智が強引に家を売りつけるのに対して、留守堂は相手の気持ちを読み取って感動もしくは納得させたうえで買わそうとしているように見えました。

おそらく2話以降もその手で来るのではないかと思います。売り方としては留守堂のほうが自然ですし、

お客さんも良い気分で買い物ができるので、それにどう立ち向かっていくのか気になります。

30代 女性 :

家売るオンナの逆襲の動画 2話の見どころは、松田翔太さんと千葉雄大さんに何か恋愛要素的なものがあればいいなとちょっと期待しています(笑)

フェンシングをするシーンももっともっとあればいいなと思うし、お酒を飲みに行くシーンも一話目と同様にあればいいなと思います。

ふたりは全然違うタイプですけど、見た目とても美しいのでお似合いですし、これからちょっと楽しみです。

そして、メインは不動産やさんとしての松田翔太さんと北川景子さんの仁義なき戦いですね。

来週は、泉ピン子さんがゲストですし、手強い感じになりそうですが、お二人のお手並み拝見楽しみにしています!

20代 男性 :

家売るオンナの逆襲の動画 2話の見どころは、三軒家のゴーが何回聞けるかどうかということ、

三軒家に影響されて皆はどのように行動に移すことになるかどうかということ、

留守堂はなぜ三軒家に接近しているかどうかということ、テーコー不動産屋に家を紹介して欲しいのだと依頼するお客様はどのような要望を持っているかどうかということ、

庭野は未だに三軒家のことが好きであるかどうかということ、白洲と宅間が再婚するのだという可能性はないかどうかということ、

鍵村と庭野は家を売ることでテーコー不動産屋に貢献することはできるかどうかということが見どころであり、また楽しみにしていることである。


◆家売るオンナの逆襲 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 家売るオンナの逆襲 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

家売るオンナの逆襲の動画!2話までの感想

30代 男性 :

家売るオンナの逆襲の動画 2話までの感想は、伝説の不動産販売員三軒家が前よりヒステリックとドライを兼ねそなえまたもどってきたのでうれしいです。

前回同様今回の顧客も非常に厄介であり、動画投稿で大金こそ得ているものの批判を受けるような動画が目立ち炎上しつつある動画投稿者にも、

現代ならではのスタンスを交えつつその顧客心理を踏まえたうえで販売したのは非常に驚きでした。

とはいえ、三軒家も相変わらず初志貫徹な忠実なところがあるものの、

それに対抗すべく近作登場した留守堂も三軒家同様顧客心理を突き三軒家に初めて顧客を奪った実力者でもあり

今後のドラマのストーリー性を非常に盛り上げてくれるキーファクターになってくれそうで楽しみです。

50代 男性 :

家売るオンナの逆襲の動画 2話までの感想は、第一話はスペシャル番組の流れを上手く取り入れていて

以前からのメンバーと新しいメンバーとの辛みも違和感なくスムーズだったので良かったと思います。

ただキャラクターが以前よりかなり濃くなったというか決めゼリフが笑うセールスマン的な感じと

あえてそうしてるのかなと思える音楽の構成がちょっとやり過ぎ感もあるので今後の展開というかドラマの流れが楽しみではあります。

ゲスト人もなかなか癖のある人が出ていて、当然1話完結なので次は誰がゲストで出るかも非常に楽しみになりそうだし、

ゲストとメインとの絡みと言うかやり取りが見ていて楽しめたらなと思えるドラマになれば良いと思います。

40代 女性 :

家売るオンナの逆襲の動画 2話までの感想は、屋代課長と二人で始めたサンチー不動産で、

離島中の空き家の物件全てを三軒家万智が売り尽くしたとのオープニングには、

相変わらずの販売能力だなと変わっていない屋代課長とのやり取りに、また面白くなりそうだなと思いました。

いきなりサンコー不動産に帰ってきた三軒家が、離婚したがっている熟年夫婦に巧みな言葉で4600万円の家を売り、

人気YouTuberにはナント1億円でボロい家をこれまた巧みな言葉で売る事に成功したのは見ていてとても楽しく見られました。

個人的には三軒家万智と屋代課長が結婚して二人のその後が見られる今回の続編を待っていたので、次回も楽しみに見たいと思います。

30代 女性 :

家売るオンナの逆襲の動画 2話までの感想は、万智がパワーアップして帰ってきたなと感じました。

シーズン1はそれほど熱心に見ていなかったので知りませんでしたが、課長と万智が夫婦になっていたとは驚きました。

そして白洲美香は離婚してバイト生活。しかし白洲美香は離婚してもシーズン1と変わらないままだったので少しホッとしました。

全体的に他のキャラクターも変わりませんでしたが、新キャラクターの留守堂がどんなキャラクターなのか読めないところが気になります。

足立はフェンシングのクラブで一緒になって留守堂と顔見知りになっていましたが、もしかしたら2人はライトなBL関係になるのか?と思ってしまいました。

夫との夫婦生活に不満を抱いている奥さんを感動させた話がまるっきり作り話だったとは驚きました。さすが家を売るなら何でもする女だと思いました。

30代 女性 :

家売るオンナの逆襲の動画 2話までの感想は、町のすべての空き家を売ったとはすごいですね。

「ベッドへゴゥ!」は笑ってしまいました。

それにしても、仲村トオルさんって相変わらず若々しくてかっこいい!北川景子さんの旦那さん役になんの違和感もないですね。

岡江久美子さんのずほらで破天荒な女性の役ってめずらしいですね。

良妻賢母的なイメージしかなかったので、ちょっとかわいかったし、おもしろいと思いました。

家事を楽して、ぐうたらする方法をもっと教えてほしい(笑)

松田翔太さんの役どころ気になりますね。北川景子さんに匹敵する敏腕の家を売る不動産やさんぽいですね。

前のシリーズよりもさらにおもしろくなったと思いました。強引ではなく、相手の心を温めて家を売るというやり方なんですね。

20代 男性 :

家売るオンナの逆襲の動画 2話までの感想は、布施が課長だったということ、

白洲がテーコー不動産屋をやめて宅間と離婚していたことに驚いた。

鍵村が白洲みたいに仕事できていないというところも面白かった。やはり誰もかも三軒家のゴーには逆らえないのだと思った。

三軒家が「ゴー」を言うだけで圧力をかけてくるのと、目の力もあるのは凄くて誰も、つい三軒家の言いなりになってしまうのだと思った。

足立も布施も庭野も、心から三軒家の帰りを楽しみにしていた。やはり屋代、三軒家、布施、庭野、足立が揃っていると安心感が生まれてしまう。

鍵村と床嶋がどのような人であるかについてもっと知りたくなった。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

家売るオンナの逆襲の動画!2話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『家売るオンナの逆襲』2話のネタバレになります!

羽振りのよさそうな客

庭野が神子(泉ピン子)を客として連れてくる。

庭野は買ってくれると喜んでいたが神子は気が変わったという。そしてまた20件程物件を用意しておくようにと告げ帰っていく。

その際にすれ違った万智は神子が鼻歌を歌っていたのを聞いて同じ鼻歌を歌い出す。

万智が家を売ると宣言

翌日庭野が神子に物件を案内しているとそこに万智が現れる。

神子が万智に散々嫌みを言った後、万智は神子に家を売ると宣言する。

神子は家は万智に任せて庭野とおやつを食べに行こうと誘う。

万智がここのところ帰ってこないので夫の屋代がスーパーでラーメンを買って食べようとすると万智が入ってくる。

常に豪華な料理ばかり出す万智に少し疲れた屋代は口論ついでにその事を万智に伝えた。万智はこれから改めると屋代に伝えまた去っていった。

ネットカフェにて

行きつけのバーちちんぷいぷいに飲みに来た庭野と神子、そこには留守堂や足立もいた。

一通り楽しんだ後先に帰るという留守堂と一緒に神子も帰ろうとする。タクシーで送るという庭野を振りきり神子は一人で帰っていく。

終電を逃し、帰れなくなった庭野がネットカフェを利用しようとすると、

突然万智が現れる。万智は庭野にカップルシートに変更させて庭野と同席することになった。

鼻血が出たためシャワーを浴びてこいと万智に言われ庭野は部屋をでるとそこで神子と会ってしまう。

驚いて部屋に戻った神子を追いかけた庭野は神子にネットカフェ難民は憐れだから家に帰ろうと促します。

するとその場にいた留守堂が出てきて庭野を留守堂の部屋に呼び、このネットカフェを利用する常連客の話をし始めた。

その話を聞いていた神子も留守堂の部屋に入ってきた。

神子の理由

神子は以前住んでいたボロアパートが取り壊されてしまい、ネットカフェにいるのだと言う。

ここだと誰かがいて、もし自らに何かあっても誰かが気づいてくれる。だから安心だった。

神子はいざ家を買おうとしたが一人で住んでいたら孤独死してしまうと気づき、購入をやめようと思ったが懸命庭野の前では言い出せなかったのだ。

泣き出した神子を留守堂は優しく慰めるのだった。

万智の奥の手

部屋に戻ると庭野は万智に優しさだけでは家は売れないと叱りつける。

考えた末庭野は家を売ることができないが誰かがいる老人介護施設に連れてくる。

しかし老人扱いされたくない神子はすぐに嫌になりいつものネットカフェへ戻っていこうとするが、

ネットカフェはあと三日で閉店するとのお知らせが貼ってあったのだ。

すると万智が現れ、ネットカフェを買い取ったと話し出します。

そしてこの吹きだまりの集まりであるこの店を潰そうというのだ。ここの住民を貶し、さらには神子の生き方まで否定する万智に神子が反論する。

すると万智はそれではあなたがここを買い取り、吹きだまりの殿堂にすればいいと、それができるのは神子だけだと話します。

するとネットカフェの住民が出てきてさらに神子にお願いするのだった。こうして神子はこのネットカフェを買うことになった。

神子はインターネットカフェばばあと名を変え再出発することになった。

予約をとらないと利用できないほどの大成功のようだ。そこに現れた万智は住民同士で出来上がったカップルに家を売っている。

ネットカフェは宝の山だと話す万智だったが三分の一は留守堂に持っていかれたようだ。

バーちちんぷいぷいで話す屋代、庭野、留守堂。屋代の朝御飯の件で盛り上がるが突然留守堂が万智がホームレスだった話を知っていると話し出す。

何故それを?と聞いても不敵に笑いはぐらかす留守堂だった。

--- 以上、家売るオンナの逆襲 2話のネタバレでした~! ---

家売るオンナの逆襲 2話を見逃した人は、

『家売るオンナの逆襲』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

家売るオンナの逆襲の動画!2話の感想まとめ

家売るオンナの逆襲 2話の感想は、神子が家を持ちたくない理由が一人になりたくないからということに話の深さを感じました。

確かにネットカフェなら誰かはいてくれるし、自分に何かあっても誰かは気づいてくれる、そういった所に安心感を感じるのでしょうね。

最大限に活用していた神子が主となりネットカフェを作り上げていく。その手伝いを万智がしたという何とも抜け目のない話です。

どんな販売チャンスも逃さない万智らしい案件でしたね。

今回少し微笑ましかったのがスーパーであった屋代と些細な事で口論してしまうシーン。

いつも冷静沈着な万智が少し取り乱してしまうところ、少し拗ねたような感じがとても可愛かったです。

明らかに屋代に対する苛立ちを隠せてませんでした。いつもとは違う万智を見れたのが良かったですね。

後は意味深な留守堂の発言です。何故万智の事を知っているのでしょうか。

万智との関係はどんなものだったのか、未だ分からないことがでてくるのは先に繋がっていくようで楽しみになってきました。

家売る女と家売る男の関係はどうなっていくのでしょうか。

まだまだ何か知っていそうな留守堂がどうぶつかってくるのかより注目度が増してきた存在ですね。

個人的にはもっと可愛らしい万智、屋代と結婚したから見せるデレデレした万智をみたいです。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

家売るオンナの逆襲の動画!2話のあらすじを最後に

ドラマ『家売るオンナの逆襲』2話のあらすじを簡単に紹介します~!

気まぐれな高齢のひとり客・神子巴(泉ピン子)から契約をドタキャンされ振り回される庭野(工藤阿須加)は、

残業で終電を逃し、生まれて初めてネットカフェに泊まることに。

狭い個室で隣室のいびきに苛まれ、眠れぬ一夜を過ごす。

一方仕事に燃える万智(北川景子)から今日は家に帰れないと言われ、ちちんぷいぷいを訪れた屋代(仲村トオル)は、

足立(千葉雄大)と来店していた噂の切れ者不動産屋・留守堂(松田翔太)に遭遇する。

自分が万智の夫だと知っている留守堂になにか不穏なものを感じる屋代だが、話題は万智が会社で歌っていた鼻歌のことに。

そのメロディーにピンときた様子の留守堂だが…。

翌日、庭野の内見にダメ出しする神子の前に現れた万智は、自分が家を売ると宣言!

美人の万智が気に入らない神子は庭野を酒に付き合わせて…。

再び終電を逃した庭野はネットカフェを訪れるが、そこに現れた万智になぜかカップル用の個室に泊まるよう指示される。
狭い個室で万智と二人、緊張に鼻血を出した庭野がシャワールームにむかうと、なんと常連風情の神子と鉢合わせる!!

さらに、混乱する庭野の前に現れたのは留守堂!!

訳あってネットカフェ暮らしをする神子は、留守堂の独自の家哲学に心を開き…。

果たして万智は神子の家探しに終止符を打てるのか!?

家売るオンナの逆襲 公式サイト引用

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆家売るオンナの逆襲 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 家売るオンナの逆襲 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年1月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

シェアする!!