家売るオンナの逆襲 動画を1話から無料で見逃しフル視聴する方法!

北川景子の人気ドラマ・家売るオンナの続編!『家売るオンナの逆襲』の1話が放送されましたね!

この家売るオンナの逆襲の1話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、家売るオンナの逆襲 1話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

家売るオンナの逆襲 動画!1話の予告を紹介

ドラマ『家売るオンナの逆襲』1話の動画予告はこんな感じに!

家売るオンナの逆襲 動画!1話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『家売るオンナの逆襲』1話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、家売るオンナの逆襲の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、家売るオンナの逆襲の動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『家売るオンナの逆襲』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

家売るオンナの逆襲を安全に見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

※Huluに登録したら検索窓から⇒「家売るオンナの逆襲」で検索してくださいね^^

家売るオンナの逆襲 動画!1話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『家売るオンナの逆襲』1話のネタバレになります!

三軒家万智はサンチ―不動産がある街の最後の一軒を売って帰宅。

旦那となった屋代に報告し、自分が空き家だらけだったこの街のすべての物件を売ったという!

屋代は荷作りを終え、明日には再びテーコー不動産へ戻れると言うと、

万智はこの街最後の夜だから燃えようといって雨戸を閉めさせるw

そんなサンチ―不動産を鋭い眼差しで見つめる男の姿が。

その夜。BARちちんぷいぷいでは、布施・足立・庭野の三人が、来週から契約社員となる布施の労を労うって乾杯。

しかしバーカウンターの中には、なぜか白州が…

白州は子供を保育園に言えるために母親が働いている必要があるため、働かなければいけないいう。


しかし白州の子供は、母親に子育てを丸投げしている状態で、3人から自分で子育てしろと責められる。

白州はすでに宅間とは離婚しており、2人の子供を育てるためには、保育園に入れる必要があるという。

スナックのママ・こころは、白州は現在おためし期間中、使えなければクビだという。

すると白州は、その時はまた、テーコー不動産に戻ると言うが、布施が契約社員になる代わりに、屋代と万智が戻ってくるため、白州を再び採用することは無理だという。

  

白州は以前、万智にクビにされているため戻れない。

万智が戻ることになって嬉しそうな庭野。

帰ってきた万智

翌朝、庭野は屋代と万智のために歓迎のくす玉を付けている。

そこに宅間が駆け込んできて、屋代が元気の入ってくる。


庭野が万智のことを訪ねると、万智はすでに朝から営業に出掛けたという。

そこに万智が戻ってきて、2800万円の家が売れたと報告!さっそく1件売ってきた万智にみんな驚く。

屋代はふたたび課長となり、朝礼を開く。

万智はさっそく、新人の床嶋ゆかりにコピー用紙を補充するように指示

万智の『GO---!!!』で走っていく床嶋。

万智は全員の予定を聞き、鍵村・宅間に仕事の指示を出す!

庭野がアポを撮ったお客さんの所へ向かおうとすると、万智も付いていくと言う!

その頃、鍵村がすもう君になってビラを配っていると、以前サンチ―不動産を見ていた男が現れてチラシをもらっていく。

その後、鍵村が事務所に戻ると、床嶋が鍵村の動画をみて、やるならこれくらいやらないと!といってYouTuber・にくまるの動画を見せる。

にくまるの動画をみて、理解できない屋代と布施。若者の鍵村・床嶋と話が合わないおじさん二人・・・

庭野の案件

その頃、庭野はアポを取った花田夫妻に物件を見せるが、奥さんのえり子は物件にケチをつける。

万智と庭野が花田宅にいくと、えり子は本当は離婚したいと庭野に愚痴る。

万智は冷蔵庫に食品を入れながら何かを考えている。


一方、YouTuber・にくまるの自宅にはにくまるが謝罪するときいて記者が詰めかけるが、にくまるは全く反省した様子を見せない。

記者が帰ったあと、にくまるは動画作りに疲れていた。自宅住所はネットに晒され、視聴者にバレているという。

翌日、鍵村がビラ配りをしていると、そこににくまるが現れる!

にくまるは家を探しにきていて、足立が担当することに。

にくまるは1,2億円の家ならキャッシュで買うといい、足立はやる気に!

その夜、足立は趣味のフェンシング教室に。そこで紹介されたのはサンチ―不動産をみていた謎の男・留守堂謙治。

足立は留守堂とフェンシングで手合わせするが、またく歯が立たない。

その後、更衣室で留守堂が落としたハンカチを拾うと、いい香りに気付く足立。

留守堂が戻ってきて、何の香りか訪ねると『エターナルエゴイスト』といって帰っていく。

一方、屋代は久しぶりにいくちちんぷいぷいに感動。

すると白州が働いていて事情をきいた屋代は、テーコー不動産に戻らないかというが、白州は万智がいるなら絶対に嫌だと断る。


その後、酔った屋代は万智との結婚生活を愚痴る。その頃、万智はなぜか、夜の墓場に。

商談成立

翌日、万智はえり子に新し物件を紹介する。

扉を使って壁を作ることもできる設計の物件だが、えり子は夫と一緒に暮らしたくないから別の物件を万智にいう。

しかし万智は、今の家を売って財産分与しても老後をえり子の経済力で生きることは無理だという。

そして昨日みたえり子の冷蔵庫収納術などを褒めたたえ、旦那と一緒に生活することがえり子の転職だといって説得する。

さらに、これはすべて旦那がえり子にたいしていったことだという。

最後にこの物件を買えばえり子のために墓も付ける。旦那とは今世限りの付き合いだと思えばどうかとしめる。

ついにえり子も納得したかに思えたその時、旦那が現れ、えり子は買うことを決意!4600万円の家が売れる!

にくまるの望み

一方、足立はにくまるを連れて高級マンションへ。

部屋に入ると、SNSににくまるが物件を探している書き込まれていて、直ぐにバレてしまい、にくまるは足立に担当を変わるようにクレーム。

足立が担当からはずされたとしった万智は、にくまるには自分が家を売るという。

それを聞いて足立は、トイレでイライラを募らせる。

その夜、足立は留守堂と再び手合わせ。今回は勝つことができ、留守堂に仕事は何をしているのかと訪ねる。

すると留守堂も不動産屋をしていて、2人は飲みに行くことに。

足立は万智のことを留守堂に愚痴る。足立は万智のことを尊敬はしているが、勝ちたいという。

一方、屋代と庭野は、ちちんぷいぷいで夕食をとっている。そして万智が新宿に戻ったとたん目の色が変わった気がすろるといって愚痴る。

その頃、万智はぼろい一軒家の空き家の壁をよじ登る。

万智が負ける?!

翌日、庭野がにくまるを連れて万智が見つけた一軒家へ。

すると視聴者がにくまるをみつけて絡んでくる。そこに現れたのは留守堂。

留守堂が警察のふりをして追い払うと、名刺をにくまるに渡す。

にくまるは留守堂が不動産屋だと知ると、留守堂に物件探しを頼むと言う。

万智と庭野は、留守堂が紹介する物件について行くことに。

にくまるは留守堂の物件をみて、自分がユーチューバーになりたての頃の動画みせる。

そしてユーチューバーになっていくら稼いでも報われない生活に嫌気がさして泣き始める。


留守堂はそんなにくまるに『お逃げになってもよろしいのでは無いでしょうか?』そう優しく声をかける。

にくまるは留守堂から家を買うといい契約。

庭野は会社に帰り、屋代に万智が負けたと報告する。留守堂の名前を聞いて驚く足立。

勝利の一手

一方、万智は白州に突然電話をかけ、仕事を与えるから今すぐ来いといって呼び出す!

そして白州とともににくまるに紹介しようとしていた物件の壁を壊しはじめる!

その後、万智は壁を壊した家に住み始め、丸見えハウスのサンチ―としてユーチューバーにw

一方、留守堂から家を買ったにくまるは、やる事がなくなるもYouTubeのことが頭から離れない。

YouTubeを検索すると、万智と白州の丸見えハウスが話題に!

動画に気付いた屋代と庭野は、直ぐに万智を止めに行く、しかし万智は、今日この家が売れたら帰るという。

そこににくまるが現れ、万智は待っていたという!そしてにくまるにはユーチューバーとしてしか生きれないと説得!!

にくまるに1億円でこの家を売ることに!

万智は久しぶりに事務所にるも、また家を売ると言って出て行く。

万智が歩いていく姿を留守堂が見ている・・・

--- 以上、家売るオンナの逆襲 1話のネタバレでした~! ---

家売るオンナの逆襲 1話を見逃した人は、

『家売るオンナの逆襲』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

家売るオンナの逆襲 動画!1話の感想まとめ

家売るオンナの逆襲 1話の感想は、私個人的には前作の「家売るオンナ」は見ていなかったので今回が初めてになるのだが、

万智がなかなかパンチの効いたキャラクターで面白い。

特にもうお決りネタになっているようだが髪の毛を逆立たせるようにして「GO!」と言うのがとても良い。

それに驚いて動き出す若い営業達。逆らうことの出来ないのがよく分かる。

何がなんでも売るオンナと今回ライバル関係に当たるであろう売る男である留守堂の登場が話を盛り上げてくれた。

留守堂はまだ優しい感じが売りな男に見えるが、どこか裏がありそうにも見える。

今回の激突はまだ序盤のまだウォーミングアップといった所だろうか。今後さらなるデッドヒートを期待したい。

気の強くポーカーフェイスの万智。演じる北川景子は初めて見る超個性的なキャラクターなのでこのキャラクターをどう広げていくかが楽しみだ。

今は無敵な感じ、ガンガン売りまくる彼女の姿を見たいが、

気丈な女性のふと見せる弱い部分、負けてしまったときの落ち込んだ姿、屋代に依存する姿等意外すぎる一面を見てみたいとも思う。

今後の展開がまだ読めないだけにさらなる期待がより高まってしまう。次週が楽しみになるドラマになりそうだ。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

家売るオンナの逆襲 動画!1話のあらすじを最後に

ドラマ『家売るオンナの逆襲』1話のあらすじを簡単に紹介します~!

天才的不動産屋・三軒家万智(北川景子)と、その夫にして課長の屋代(仲村トオル)は、

古巣・テーコー不動産からの熱烈ラブコールに応えて新宿営業所に戻ってくることに。

復帰早々家爆売りモード全開の万智は自称「三軒家チルドレン」こと庭野(工藤阿須加)が担当していた客・花田夫妻に目をつける。

夫の定年退職を機に住み替えを希望しているものの、わがままな専業主婦の妻・えり子(岡江久美子)は何かと物件にケチをつけて決めない様子。

万智と庭野はえり子から本当は熟年離婚をしたいと打ち明けられる!

一方、新宿営業所には炎上系YouTuberのにくまる(加藤諒)が来店し、担当した足立(千葉雄大)に『世間から自分を守る家』を探して欲しいと話す。

その夜、足立は趣味のフェンシングクラブで謎に満ちた美しい男・留守堂謙治(松田翔太)に出会い…。

翌日、花田夫妻に家を売ると宣言した万智は離婚を希望していたはずのえり子をとある物件に案内する。

さらに万智は、あることがきっかけで担当を降ろされた足立に代わり、にくまるの家も売ると宣言!

失意の足立は、留守堂が同業の不動産屋であると知り、心を許して…。

無敵の家売るオンナ・三軒家万智の前に最強の家売るオトコ・留守堂謙治が立ちはだかろうとしていた!!

家売るオンナの逆襲 公式サイト引用

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

※本ページの情報は2019年1月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。