家売るオンナの逆襲 動画の5話も無料で見逃しフル視聴する方法!

北川景子・千葉雄大も出演のドラマ『家売るオンナの逆襲』の5話が放送されましたね!

この家売るオンナの逆襲の5話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、家売るオンナの逆襲 5話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

家売るオンナの逆襲の動画!5話の予告を紹介

ドラマ『家売るオンナの逆襲』5話の動画予告はこんな感じに!

家売るオンナの逆襲の動画!5話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『家売るオンナの逆襲』5話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、家売るオンナの逆襲の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、家売るオンナの逆襲の動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『家売るオンナの逆襲』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

家売るオンナの逆襲を安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

※Huluに登録したら検索窓から⇒「家売るオンナの逆襲」で検索してくださいね^^

家売るオンナの逆襲の動画!5話の予想

30代 女性 :

家売るオンナの逆襲の動画 5話の予想は、万智は留守堂に敗北して有給休暇をとることになりますが、

ただ単に休むような人ではないので休暇中も家を売るために何か行動を起こしていることを期待しています。

4話の最後に万智が「じんけうどする…」とつぶやき何かを思い出していた様子だったので

留守堂について何かを思い出したのも休暇をとるきっかけになったのかもしれません。

5話の客は見た目が残念な田部竜司と婚約者の宮寺奈々。

内見で化粧を落ちた奈々を見て竜司は婚約を破棄すると言い出しますが、奈々は奥ゆかしい性格ということなので

見た目も大切だが中身はもっと大切だということに竜司が気付けるように導いてほしいです。

40代 女性 :

家売るオンナの逆襲の動画 5話の予想は、万智の過去を知る人物が客として来て万智のことを

仲良さげに呼び始めたことを知った庭野たちは万智の過去をに付いて改めて探り始めるんだと思います。

少しでも過去を知られたくない万智は有給を取っていなくなり、その客の担当に庭野たちが対応するんでしょうが上手くは家が見つからず、

でもそこにいきなり万智が現れて夫婦に合った家を紹介する。有給と言って万智を知っている人物の地元から話を聞きにリサーチに行って夫婦の、

特に万智を知ってる夫のことを調べに行って来ていたんだと思ってます。でもそこには何故か留守堂も来ていて自分のことを話かかる。

足立は留守堂の「愛する人」が万智だとわかり留守堂に万智のことを聞いてしまうんだと思います。

30代 女性 :

家売るオンナの逆襲の動画 5話の予想は、テーコー不動産を訪れた美女と野獣カップル。

結婚間近な2人は、自分達が幸せな生活が送れる家を探しに来ていた。

すると男性側が三軒家を見て親しげに話しかけて来た。実はこの男性は過去に三軒家と同じ職場で働いていたのだった。

2人の要望に応えるべく物件を案内するが、その最中にカップルの間に溝が出来る事件が起きてしまう。

美女と思われていた女性は、実は整形美人だったと分かる。この事を知った男性は別れを切り出そうとする。突然の事に戸惑い困惑する婚約者の女性。

実は男性は自身の顔にコンプレックスを抱えていて、その事から外見にこだわりを持っていたのではと思います。

30代 男性 :

家売るオンナの逆襲の動画 5話の予想は、アブノーマルなセールステクニックが最大のアイデンティティであったにもかかわらず、

更にその上をいくタクティクスを披露した留守堂が彼女にどのようなことを起こすのかが今後のカギとなりそうであり、

ドラマタイトル通りの逆襲が始まる予兆を感じさせつつドラマが盛り上がっていくことでしょう。

そしてテーコー不動産で留守堂の活躍を三軒家とともに味わった庭野の発言により、内部にも波乱が生じてしまうことにより、

三軒家以外のキャラクターにも変化があり楽しくなりそうな気がします。

そして三軒家も”るすどうけんじ”という何か名前に秘められているのかと思い過去の記憶とリンクさせることにより

留守堂の本性を思い出していき、ドラマに発展性があることを期待したいところです。

40代 女性 :

家売るオンナの逆襲の動画 5話の予想は、負けたままでは済まされない、三軒家万智がきっと逆襲に出ると思います。

きっとまた新たな難解物件をうまく勧めて行くのでしょう。

そして、同時に留守堂という男がどういう素性なのか、何を考えているのか、さらに彼が握っているらしい

三軒家万智の過去の姿はどんな風なのか、などが少しずつ紐解かれていくだろうところに期待が持てます。

夫である課長はさすがに妻の過去のことは知り得ているはずですが、さらに深く突っ込んだところにまで、

留守堂は把握している可能性もあり、視聴者の期待に応えながら、小出しに明かしていくと思われます。

20代 女性 :

家売るオンナの逆襲の動画 5話の予想は、留守堂に負けたサンチーが、休みを取って、

いままで売った家やそこで暮らす人たちの様子をチェックしにいったら面白いだろうなと感じました。

家を売ることへの自信を取り戻すための行動して、これまで売った人の暮らしが少し見れたらいいなと思います。

また、予告のシーンで留守堂がサンチーに「いまでも愛しています」と伝えていたので、サンチーがホームレスだった頃までさかのぼって、

出会った美少年であったというストーリーであれば、美男美女の二人なので、目を奪われる展開になると感じています。

さらに、足立と留守堂の関係も気になります。今回の留守堂とサンチーとのバトルには、自分が漏らした情報が関係あると感じていました。

フェンシングを通して、足立が留守堂に一本勝ちをして、なぜ、足立から情報を得る必要があったのかと詰め寄るシーンがあれば、

足立の恋の終わりを告げる展開になるのではと感じています。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

家売るオンナの逆襲の動画!5話の見所はどこ?

30代 女性 :

家売るオンナの逆襲の動画 5話の見どころは、客の田部竜司が言うように万智は陽気な人気者「マンチッチ」だったのか、

屋代課長と庭野が小学校の卒業アルバムで見た万智の衝撃的な姿とはどのようなものだったのか、

ドラマ初期から気になっていた万智の謎だらけな過去が少しだけ明らかになりそうなのでとても楽しみにしています。

また、万智に愛情を抱いているという留守堂がいつ万智と知り合ったのか、万智は4話の最後で留守堂の正体に気付いたのか、

留守堂は何が目的で万智のことを追い回しているのかたくさんのことがスッキリとしそうな回なので期待しています。

4話は留守堂に負けてしまったので5話ではいつものように気持ち良く家を売ってほしいです。

40代 女性 :

家売るオンナの逆襲の動画 5話の見どころは、いちばんは万智の過去が前回以上にわかってしまい、

ホームレス以上に辛い部分も描かれてるのかなと思いますが、幼馴染らしき客の夫が万智の何を話していくのか楽しみにしてます。

留守堂謙治の「じんけうどする」?と反対から言った万智の言葉が全くわからないのでその謎も早く知りたいとこです。

もしかしたらそこで留守堂の名前が出てきたらますます聞いてる庭野たちの盛り上がりもありそうで面白くなって欲しいなと期待してます。

白洲美加はまた留守堂を手伝いながら探りも入れる、しっかりした部分も見れたらおもしろ楽しいですね。

足立も留守堂と万智のことを知って足立がまた仕事でバリバリ活躍する形に戻るのかなと思ってます。

30代 女性 :

家売るオンナの逆襲の動画 5話の見どころは、テーコー不動産にたまたま訪れたカップルの男性が、

三軒家の知り合いだったというところが今回の話のポイントとなりそうです。

三軒家の過去を知るこの男性が現れた事により、今まで謎めいていた留守堂と三軒家の関係が遂にわかるのではと期待しています。

2人はやはり恋人関係にあったのか、または留守堂が一方的に三軒家を好きになりアプローチし続けたが振られてしまったのかとても楽しみです。

また外見に異常に執着する男性についても気になります。

彼が抱えている闇とは一体なんなのか、今後の婚約者との関係もどうなってしまうのか気になります。

30代 男性 :

家売るオンナの逆襲の動画 5話の見どころは、三軒家の過去を知る謎の男留守堂、時におっちょこちょいな一面こそあるものの、

セールステクニックや顧客とフレンドリーにセッションをとるなど、三軒家にはない柔軟性を取り入れた留守堂は、

果たしていったい何が目的で三軒家を執拗に狙いつづけるのか、

一方で三軒家もターゲットを奪われたことにより感じたことのない敗北を痛感させられたことによりビハインドをばねに

今後三軒家もどのような活躍を見せてくれるのかが気になるところです。

留守堂と三軒家との販売対決で、的知らずであった三軒家の販売伝説は果たしてここで付いてしまうのか、その勝負の末路を知りたいところです。

40代 女性 :

家売るオンナの逆襲の動画 5話の見どころは、1話完結のドラマでありながらも、留守堂という謎の多い男の正体、

三軒家万智の過ごしてきた過去、については一定のテーマとして、最後まで引っ張って視聴側を惹きつけていくものと思われます。

ただうちを爽快にバンバン売りさばいていく三軒家万智を、コメディー感を加えながら表現していた一作目とは変化させた2作目です。

キーパーソンである留守堂を加えて、さらに詳しく三軒家万智という超個性的な女性に注目していく、興味溢れるストーリー展開を楽しみにしています。

やはり2作目登場の、新人2人、やる気無さすぎで不快感満載なので見苦しいので何とかして欲しいですね。

20代 女性 :

家売るオンナの逆襲の動画 5話の見どころは、足立と留守堂、サンチーの関係がどう展開していくかが楽しみにしていることです。

今話から、留守堂が足立を利用して、サンチーが売る家の情報が筒抜けであることがわかってしまいました。

留守堂に恋する足立は、「三軒家研究家」と口にした留守堂に不思議な思いを抱いていると感じます。

研究家というのが、オタクやマニア、度を越えたらストーカーなのかわかりませんが、何をきっかけに研究家になったのか、

そもそもなぜ三軒家なのか、フェンシングを通じて、足立が気になるところを留守堂に力強く、聞き迫る展開があればと期待しています。

また、留守堂と三軒家の関係も、愛しているからということは、どこかの事典で出会っていなければ、そういう気持ちにはならないと思います。

留守堂が三軒家を愛する秘密を、早く知れればと、こちらも期待しています。


◆家売るオンナの逆襲 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 家売るオンナの逆襲 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

家売るオンナの逆襲の動画!5話までの感想

30代 女性 :

家売るオンナの逆襲の動画 5話までの感想は、万智が担当する客、山路は娘夫婦に

3000万円の資金援助をして家を購入したいというが娘の花と山路の意見が合わない。

わたしはずっと山路と娘、二人が納得する家はどのようなものだろうと考えていたのですが万智が山路夫妻が住む喫茶店付きの家を探してきたのは驚きました。

また、ワガママをいう娘のことも見放さず身の丈に合うけどフルリノベーションされたオシャレな部屋を探してきたところは万智らしいと思いました。

今回も家が気持ち良く売れると思いきや最後にフラッと現れた留守堂が健太郎の元カノの話や

ふたりが矢沢永吉のファンだという情報を駆使して家を売ったところは格好良かったけど卑怯だと感じました。

万智が「負けた」と言ったのも初めてのことだったので衝撃でした。

40代 女性 :

家売るオンナの逆襲の動画 5話までの感想は、山路夫妻の話を聞き、ポイントを押さえ

しっかりとニーズにあった家を売っていた万智の抜かりない売り方は毎回のことながらさすがでした。

純粋に軽く家を売っていた鍵村と庭野に「プロ」をしっかり見せていた感じでしたね。

花夫婦に勧めていたいかにも借家の団地は「身の丈に合った」と言っていたように

2人を説得するのかと思ったらリノベーションと予想しなかった展開にびっくりでした。

でも留守堂も早い段階から部屋の押し入れで考えている姿があり、家を売る考え方は万智と似た感性があるんだろうと思ってしまいました。

でも今回は留守堂のリサーチが細かかったです。

バーで花達に接触するところは毎回ありがちですが「カクテル830」にヒントが隠されていたのは留守堂だから知ることの出来た内容だったと思います。

偶然だったのかもしれないけど部屋の番号の「345」も万智らしくないミスだったのかもしれませんね。

「怪しい」と言っていた白洲美加が留守堂を手伝ったこともびっくりでした。

でもイケメンには弱いからそれも美加らしくあり、それを見た万智のキメ顔がまた良かったです。

「落ちた」と同じような「負けた」も逆に潔い感じで好きでした。

30代 女性 :

家売るオンナの逆襲の動画 5話までの感想は、娘夫婦の為に家を購入する資金を出してあげようとしていた両親。

しかしその事により夢であった喫茶店を開くという事諦めようとしていました。

今までも学費など子供の子育ての費用として色々工面してきた事と思います。

娘も結婚し独立した今、自分達の為にお金を使っても良いのではと思ってしまいました。

そんな2人の気持ちを察してなのか、2人の夢を現実なものと出来るような物件を紹介した三軒家は凄いなと思いました。

親夫婦には今まで子供に費やした分、自分達の好きな事を思う存分して、

のびのびとした生活を送って行って欲しいなと思いました。

30代 男性 :

家売るオンナの逆襲の動画 5話までの感想は、現代っ子でゆとり世代を完全に具現化したかの社員鍵村がやたら目立つエピソードでもあり、

今宵の顧客の娘達との関連性もあり非常に三軒家の行動をかく乱されたエピソードとなっていました。

三軒家も相変わらず実直に家を売ることに専念し、顧客の両親には販売することが出来たものの、

娘達には失敗してしまうという転機が生じてしまうストーリーは今後を盛り上げるいいきっかけとなりました。

また鍵村も、やたらアップダウンが激しくストーリーを盛り上げるいいキャラを引き立てていました。

そして何より留守堂があろうことか、三軒家が狙っていた娘達に家を売ってしまうという活躍をしてしまったことにより、

今後のこの物語が非常に楽しくなってくるエピソードでもありました。

40代 女性 :

家売るオンナの逆襲の動画 5話までの感想は、いつもなら華麗にうちを売りさばいていた三軒家万智が、

留守堂という謎の多い男に客を奪われてしまいました!なんだか納得のいきにくい奪い方で、しっくり来ない感じがします。

部屋番号の語呂合わせでギリギリのところで客を不快にさせるよう誘導した挙句、同じ団地内に内見させるとは、

現実ではあり得ない話で、どうも腑に落ちずモヤモヤする終わり方でした。

負けた、と彼女も呟いていたので、この物件に関しては奪われたままなのでしょうか。

謎の多い留守堂は一体何者なのかという疑問が毎週、回を追うごとに膨らみます。三軒家万智の過去を知っているところに興味が湧きます。

20代 女性 :

家売るオンナの逆襲の動画 5話までの感想は、先輩、庭野が鍵村の発言に力をなくすシーンには共感を覚えました。

仕事に身を捧げることを美徳と思いながらも、よく考えれば仕事によりメンタルや体力をすり減らしていくことに、

良さを感じていてもいいのだろうかと悩む時期はあるなと、思ってしまいました。

けれど、サンチーの家を売ることには、住む人の人生の先にあるストーリーが見えていました。

高度経済成長で頑張ってきた定年を迎える夫婦のその後を思い、家を売ろうとしたのです。

その姿に、若い鍵村も落ち込んだ庭野も、目を輝かせていたシーンが、やっぱりサンチー手腕だなと考えさせられ、面白く感じました。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

家売るオンナの逆襲の動画!5話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『家売るオンナの逆襲』5話のネタバレになります!

敗北の影響

万智は留守堂に敗北してしまった。屋代は情報が漏れているのではと不審を露にする。

そんな中テーコー不動産にやって来た万智は有給休暇を要求し出ていってしまう。

Barちちんぷいぷいにて万智が来ていないかと屋代がやって来た。必ず帰るからとメモを残し、出ていってしまったようだ。

万智はここにはいなく庭野や足立がいるだけだった。足立は留守堂に利用された事を気にして落ち込んでいる。

万智を知る男

翌日なっても万智は戻らず屋代は仕事が手につかないでいる。

来店されたお客を庭野が対応している。田部(柄本時生)は家の外観が大切だと話す。デザイナーズマンションを希望している。

同行している奈々(知英)は田部の婚約者だ。

チラシに万智の名前を見つけた田部は万智の事を知っているようで小学生の時のあだ名はマンチッチ、口癖はゴー、朝から晩まで周りを楽しませていたそうだ。

終業時間の後に

庭野は屋代に足立の後をつけようと提案した。

足立の向かう先には留守堂がついてくるはずだからだ。足立が向かったスポーツセンターに留守堂もやってくる。

そして二人で出てきて二人はコーヒーを飲みにカフェに向かった。そして別れ際留守堂はありがとうと足立に告げ足立を抱き締めるのだった。

庭野と屋代がさらに後をつけようとすると留守堂が忘れ物をしたと帰ってきた。

屋代は留守堂に万智との関係を問いただした。

すると留守堂は万智は憧れの人だと話し、さらに万智とは同級生でその頃から留守堂は万智に愛情を抱いているのだと聞き、庭野と屋代は驚いてしまう。

そして留守堂は去っていった。

田部の家を訪問した庭野達は田部から卒業アルバムを見せてもらうことになった。写真の中の万智は笑顔が弾けていた。

手品が得意だったと田部は話す。しかし写真の中には留守堂の姿はなかった。中学高校の同級生なのかもしれない。

内見での事件

庭野は田部と奈々を内見に案内する。田部はどうもピンとこないようだ。

田部が電話で外している間、庭野がバスルームを案内している時に事件は起こった。

間違えて奈々にシャワーをかけてしまったのだ。化粧がとれたからと帰ろうとする奈々、そこには別人のような奈々がいた。

田部はブスだと知っていたら付き合っていなかったと怒り、婚約解消だと言い出した。奈々は家を出ていってしまう。

万智が現れ、たべやんに家を売ると言う。そして二人の仲も修復すると宣言した。

万智の作戦

田部は万智に奈々と結婚する気はないと話す。

家は外観こそ全てだと万智は話し田部を案内する家に連れていった。そこは外観はボロ屋のようで中はとてもいい感じの家だった。

外観を気にする田部にあの外観があるから中がよく見えるのだといわゆるギャップ萌えだと言う。部屋を暗くし化粧のしていない奈々の映像が流れる。

せして化粧をした綺麗なウエディングケーキを着た奈々が登場してきた。

これこそギャップ萌えだ!と万智。田部は興奮した様子だ。

田部は家を買うことになった。

留守堂の正体

屋代が風邪をひいたと薬局に行くと三平ヨシオと呼ばれる留守堂がいた。留守堂は万智の小学校時代のドジで不細工のドジスケだったのだ。

屋代は留守堂の後をつけると万智らが通っていた小学校の跡地にたどり着いた。

万智もそこにいて留守堂と話している。万智留守堂を調べたと言い、何故顔を変えたのかと留守堂に問いかけた。

留守堂は別人として会いたかったと答えた。子供のころ毎週餃子を届けてくれた人がいて、溺れた留守堂を万智が助けて人工呼吸をしてくれた。

あの餃子の臭いがしたことから留守堂は餃子を届けてくれたのは万智だと確信したのだ。

高校の時ホームレスになった万智に何か欲しいものはないかと尋ねた留守堂に帰る家が欲しいと万智。

その言葉を聞いて留守堂は不動産屋になろうと決意し留守堂謙治に名前を変えたのだった。

留守堂謙治の中にドジスケを見つけたと言う万智。留守堂は万智に今でもあなたを愛していると告げた。

--- 以上、家売るオンナの逆襲 5話のネタバレでした~! ---

家売るオンナの逆襲 5話を見逃した人は、

『家売るオンナの逆襲』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

家売るオンナの逆襲の動画!5話の感想まとめ

家売るオンナの逆襲 5話の感想は、留守堂の正体なかなか衝撃的なものでした。ちょっとこれは想像し難いものでしたね。

小学生時代の同級生で万智をよく知るもの、今回の客だった田部もブサイクというコンプレックスを持っていました。

上手く筋書きに乗せ、良い展開になってきたように思います。

しかし名前どころか顔まで変えてしまうなんて凄いですね。何故別人でないといけなかったのか留守堂なりのコンプレックスだったのでしょうか。

そこまで万智への想いが大きかったんでしょうね。万智のために不動産屋になったというのも強い想いを感じずにいられませんね。

これで屋代はなかなか難しい立場に立ってしまったかもしれません。

これは屋代の万智への想いが試されていく展開になりそうです。

話は中盤に向けて面白くなってきました。とはいえやっぱり万智は屋代が良いなんていう展開を期待したいのですがね。

少し気の毒に思うのは足立です。散々思わせ振りな態度を取り、利用するだけ利用する。

万智に近づくために男ですらたぶらかしてしまう、大したものです。この足立の気持ちを留守堂がどう扱っていくのか見ものですね。

中盤から後半に向けてどんな流れになるのか、留守堂はまだまだ突き進むのか非常に楽しみです。

屋代も見せるところは見せて欲しいですね。個人的に応援しています。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

家売るオンナの逆襲の動画!5話のあらすじを最後に

ドラマ『家売るオンナの逆襲』5話のあらすじを簡単に紹介します~!

留守堂(松田翔太)に衝撃の敗北を喫した万智(北川景子)は突然休暇を取り、屋代(仲村トオル)の前からも姿を消す。
そんな中、庭野(工藤阿須加)は残念な容姿の客・田部竜司(柄本時生)とその婚約者で奥ゆかしい美人・宮寺奈々(知英)を担当。

見栄えのいい家が欲しいという竜司は、チラシに載っていた万智の似顔絵を見て小学校の同級生『マンチッチ』だと言い出す。

マンチッチが陽気な人気者だったと聞き人違いだと思う屋代と庭野だが、マンチッチの口癖は「GO!」だと言われ…。

その夜、庭野と屋代は留守堂の正体をつきとめるため、フェンシングに向かう足立(千葉雄大)を尾行。

しかし、一人になった留守堂に尾行がバレて…!!

万智との関係を尋ねる屋代に、留守堂は同級生だった万智に「愛情を抱いている」のだと話す!

万智の同級生・竜司が留守堂のことも知っていると思った庭野と屋代は竜司の家へ。

そこで二人が見たのは卒業アルバムに写った衝撃的な万智の姿!

しかし、留守堂の手がかりは得られず…。

翌日、竜司と奈々に内見案内をしていた庭野は、シャワーの誤作動で奈々をびしょ濡れにしてしまう。

化粧が落ちた奈々はさっきとは別人のようなブスで…!!

実は奈々は神がかった化粧で素顔を隠していた偽装美人。

その正体を知った竜司は婚約を破棄すると言い出し、全てはオジャンに!

そこに、姿を消していた万智が現れ家を売ると宣言するが…!?

修復不可能な二人に万智が提案する起死回生の家とは!?

そして、ついに謎の男・留守堂の正体とその目的が明らかになる!!

家売るオンナの逆襲 公式サイト引用

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆家売るオンナの逆襲 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 家売るオンナの逆襲 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。