家売るオンナの逆襲 動画の9話も無料で見逃しフル視聴する方法!

北川景子や草川拓弥も出演のドラマ『家売るオンナの逆襲』の9話が放送されましたね!

この家売るオンナの逆襲の9話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、家売るオンナの逆襲 9話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

家売るオンナの逆襲の動画!9話の予告を紹介

ドラマ『家売るオンナの逆襲』9話の動画予告はこんな感じに!

家売るオンナの逆襲の動画!9話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『家売るオンナの逆襲』9話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、家売るオンナの逆襲の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、家売るオンナの逆襲の動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『家売るオンナの逆襲』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

家売るオンナの逆襲を安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

※Huluに登録したら検索窓から⇒「家売るオンナの逆襲」で検索してくださいね^^

家売るオンナの逆襲の動画!9話の予想

20代 女性 :

家売るオンナの逆襲の動画 9話の予想は、母親孝行できる家が欲しいというお客様。

でも、お母さんはどこにも行きたくないと頑なに家を買うのを拒んでしまうみたいです。

実際にも親孝行で家を買う人たちはよくいる気がして、リアルな話だなと思いました。

きっと、お母さんが今いる家より居心地の良い条件の家を見つけて売るのかなと思います。

そして、別件で庭野は三軒家に「友達ごっこで家は売れない。」と喝を入れられる。

庭野は今まで三軒家の元で頑張ってきたから、きっと庭野の力で家を売れると思います!

そして、留守堂さんが突然三軒家のことを許さないと恨む。

三軒家は人違いをしていると言っていたので、今までそれを言わずに振り回していたから許さないと言ったのか、

それとも、今まで家を売るために使われていただけなのかと思い込んだんじゃないかと予想しています。

20代 女性 :

家売るオンナの逆襲の動画 9話の予想は、留守島さんが昔子供の頃好きだったマンチッチと三軒屋チーフは別人だったことが分かるんだと予想しています。

それを聞いてとても好きだった気持ちが逆に憎む気持ちに変わり、今度は留守島さんが三軒屋チーフが家を売るとことを邪魔しだすと思います。

そんな状況でも三軒屋チーフはいつもの方法で家を売り、留守島さんに敵わないと思わせるんだと予想します。

また、今度家を売る相手は本物のマンチッチが大人になった人ではないかと思います。

そして、その後その女性と留守島さんが恋に落ちていく流れが最後に起きるのではないかと思います。

30代 女性 :

家売るオンナの逆襲の動画 9話の予想は、次回のエピソードのカスタマーは、両親のために新居を購入して

親孝行をしてあげたいという孝行娘ではあるものの、肝心の親があまり乗り気ではない今宵のエピソードと逆のストーリーであるものの、

そのような立場であろうとも三軒家はいつも通り家を販売することに専念し、今宵のエピソードと矛盾しているようなことを豪語しつつも、

納得させるストーリーとなりつつある一方、足立に三軒家が好きだと豪語したもののその三軒家が屋代と親しくしているのを目撃し愛情から生まれた嫉妬心による、

今一番敵にしたくない男が再び牙を向けてきてドラマがいろいろとかき乱しつつ盛り上げてくれることでしょう。

40代 女性 :

家売るオンナの逆襲の動画 9話の予想は、庭野も家が売れて、自信をつけています。

また新たな客にも積極的に関わっていくでしょう。

足立チーフは、ずっと留守堂に対する気持ちによって不安定な状態が続いていましたが、

ようやく整理がついて本来のエリート社員であり、マダムキラーに戻りました。

留守堂は、まだまだ関わってきそうです。三軒家万智をずっと見ている姿勢は変わりません。

こちらの方は、まだ「卒業」とはいかないようです。

小学校時代のマンチッチの思い出を胸に過ごしているという、少々タチの悪いややこしい人物のようです。

本性を垣間見せた三郷は、もはや用無しでしょう。

40代 女性 :

家売るオンナの逆襲の動画 9話の予想は、これまで優しく穏やかで、ときに、さんちゃに協力的だった留守堂さんが、嫉妬で荒々しくなり、豹変しそうです。

家を売る仕事の邪魔だけでは、とても終わりそうもない雲行きです。さんちゃと課長さんは、大丈夫でしょうか。

さんちゃは、きっとこれまでのように、見事に家を売るのでしょうが、次回ばかりは留守堂が強引に持って行ってしまいそうです。

フェアで感心すようなのやり方でなく、卑怯で姑息なやり方で攻めてきそうな予感がします。

けれども、逆にさんちゃと課長さんの絆は強くなり、結果、留守堂さんは、孤独感を味わうことになってしまいそうです。

30代 男性 :

家売るオンナの逆襲の動画 9話の予想は、三軒家と課長が手を繋ぎ、仲良く歩いていた現場を偶然目撃した留守堂。

すると今まで感じた事のない胸の痛みを感じる。留守堂は三軒家を好き過ぎて、課長に対して嫉妬の気持ちが湧き出て来てしまったのだった。

そんな留守堂の変化に気づいた三軒家は、留守堂に過去の思い出についての真実を語る。

留守堂が三軒家を好きになったきっかけのエピソードは、実は自分ではないと語る。

しかし、そんな事が信じられない留守堂。嘘をつき自分の綺麗な思い出を三軒家が汚したと感じ、ついには愛情が憎しみへと変わってしまう。

そこから留守堂は、三軒家の家を売る仕事を邪魔するのではと予想しています。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

家売るオンナの逆襲の動画!9話の見所はどこ?

20代 女性 :

家売るオンナの逆襲の動画 9話の見どころは、庭野にサンチーが「友達ごっこで家は売れない」と言っていたので、

今周りにいる気が緩んでいる若者に対して、喝を入れてくれるのを楽しみにしています。

庭野は次も庭野の力で家を売ってくれるのを期待しています。

そして、一番気になるのは、留守堂さんのこと!留守堂さんはあんなに一途にサンチーのことを想っていたのに、許さないなんて一体なにが起きたのかハラハラします。

仮にサンチーのことが人違いであっても、一途でステキな留守堂さんであってほしいです。

一留守堂ファンとして、願っています。だんだんドラマも終わりに近づいてしまって、寂しいですが、サンチーだけじゃなくて、

庭野や足立、留守堂さんみんなの活躍を期待しています。最後までとっても楽しみにしています。

20代 女性 :

家売るオンナの逆襲の動画 9話の見どころは、8話よりも松田翔太さんの出番が多いのではないかと思い、楽しみにしています。

ここのところちょっと出番が減っている印象だったので、また三軒屋チーフの敵となることでたくさん出演していくれるかな、と期待しています。

今回の予告編ではどんなお客さんに家を売るのか分からない内容だったので、その内容も大変気になります。

このドラマはやはり三軒屋チーフがどんな方法で問題を抱えているお客さんを助けるのか、というところだと思うので、その点にも大変期待しています。

また、課長と三軒屋チーフの関係性ももっと発展していくのではと楽しみにしています。

30代 女性 :

家売るオンナの逆襲の動画 9話の見どころは、今回のエピソードを見た後に真逆の設定の顧客が現れるという

何ともピーキーなストーリーでありながらも、三軒家の改心撃は止まらないものでしょう。

とはいえ、劇中で声が出なくなるという病状は果たして本当なのか真相が定かではなく、ストイックとヒステリック

そしてアバンギャルドが最大の売りな三軒家でもストレスが溜まってしまいメンタル的にももしかしたら影響があるのかという予兆も考えられなくもありません。

一方で、今宵のドラマのもう一人の主人公といっても過言ではなく留守堂も足立と接したり屋代と親しくしている三軒家を見て

恋路にゆがみが生じたりと、今後のストーリーをいいようにねじ伏せつつも楽しませてくれることでしょう。

40代 女性 :

家売るオンナの逆襲の動画 9話の見どころは、8話の最後に、手を繋いで歩く夫婦の和やかなシーンが見られました。

9話でもたくさん仲良くしているところを見たいと思います。

いつも敬語で怒っているかのような口調の三軒家万智が、唯一心をゆるして甘えられるのが夫である屋代課長です。

もっと、家庭での夫婦の様子なども覗いてみたいです。9話での客は、数組あるようです。

庭野が、仲良しごっこをするな!のように怒られている予告画面がありましたが、

誰かと手を組んで家を売ろうとするも、暗礁に乗り上げてしまう、といったところでしょうか。

足立は以前のペースを取り戻して着実に家を売ると思います。

40代 女性 :

家売るオンナの逆襲の動画 9話の見どころは、毎回ゲストに注目しています。次回も、もちろん楽しみにしています。

決して、役者さんのそのまま、イメージとおり役ではないのも、このドラマの魅力だと感じています。

強い人が弱さを見せたり、可愛いらしい人が笑わなかったり、かっこいい人がナヨナヨしていたり、ちょっと違う顔を見ることができます。

レギュラー陣も、回が進むに連れて、違う表情を見せてくれます。

最近は、さんちゃが、少しばかり、可愛らしい表情や仕草を見ることができました。課長さんも、男らしい強さと優しさを見せることもあります。

ドラマも終盤に差し掛かり、始めの頃よりも味わい深い役者さんの演技を楽しんで見ています。

30代 男性 :

家売るオンナの逆襲の動画 9話の見どころは、三軒家と課長が幸せそうにしているのを見て、

留守堂が抑えきれない嫉妬心が生まれてしまうのではと思います。

そして留守堂が過去に語ったエピソードの人物は、実は三軒家ではなかったと言われ、留守堂はパニックに陥ってしまい、

そこから自分の綺麗な思い出を三軒家が汚したと憎しみが生まれてしまうのではという部分を楽しみにしています。

庭野が家を売った事により自信をつけて、三軒家から独り立ちし、また新たな物件を契約するのではないかと来週の展開が気になります。

また課長とスーパーの店長の関係は、どうなるのか。店長がしつこく課長に付きまといそうな気がします。


◆家売るオンナの逆襲 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 家売るオンナの逆襲 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

家売るオンナの逆襲の動画!9話までの感想

20代 女性 :

家売るオンナの逆襲の動画 9話までの感想は、今回の話は、わたしの境遇にとても似ているお客様だったので、共感することができました。

わたしのお母さんはわたしが20歳を過ぎているにも関わらず、子離れをしてくれなくて、一人っ子だからと諦めていました。

でずが、庭野が、お母さんはお母さんの人生、わたしはわたしの人生があると言っているシーンを観て、自分の気持ちがとてもスッキリしました。

ぜひ、お母さんと一緒にもう一回観たい話でした。

庭野もお父さんから卒業することができ、足立は留守堂さんに対する気持ちから卒業ができて良かったです。

わたし的には足立の気持ちの気持ちは実って欲しかったですが、、、。

課長の浮気の件も話し合って無事に解決してスッキリしました。

20代 女性 :

家売るオンナの逆襲の動画 9話までの感想は、朝のニュースで三軒屋チーフの声がなぜ出なくなるのか気になっていたのでスッキリしました。

何で庭野を責めるのだろうと思って見ていましたが、やっぱりみんなを幸せにする方法を三軒屋チーフは考えていて、気持ちがほっこりしました。

ラストのシーンで、課長のことを愛しているという三軒屋チーフに胸キュンしました。

手を大きく振りながら歩いて帰っている2人にも癒される思いでした。

もう1つ見所は、三軒屋チーフと留守島さんのダンスシーンだと思います。ちょっと首を傾げて踊るところが本当に2人も可愛かったです。

2になっても昔の出演者も出ていて楽しいです。

30代 女性 :

家売るオンナの逆襲の動画 9話までの感想は、今宵のエピソードは庭野を通じての三軒家劇場ではあったものの、

スランプ続きの庭野に対し追い打ちをかけるかのように父親のワンマン開業を抱えつつ、

似たような境遇のカスタマーから学んだことを生かしそれを父親にぶつけることによって心機一転、

仕事の悩みと家庭の悩みを両方とも解決するという飛躍を見せた一人のセールスマンの成長劇がみれ、

それを陰で支えた三軒家にも賞賛したいと思うようなほのぼのオフィスドラマでありました。

一方屋代問題にも進展があったものの、最終的に不覚を追及しなかったため離縁にはならなかったものの

そこから生まれた別の因縁が今後を楽しませてくれそうなストーリーでありました。

40代 女性 :

家売るオンナの逆襲の動画 9話までの感想は、庭野が取り敢えず家を売りました。

課長に報告する際、三軒家万智は、私ではなく庭野が売りました!と、いつもの逆のセリフで報告しました。

これは庭野にとって嬉しかったな違いなく、成長の一歩になるでしょう。庭野は応援したくなるキャラクターなので、見ながらも嬉しくなりました。

そして、ラスト、三軒家万智と屋代課長の夫婦。やっと2人で帰って行き、ほっとできました。

手を繋ぎたいです!というセリフ、とても良かったです。

笑顔もなくて、変わり者の三軒家万智ですが、夫を愛していることがよく伝わりました。彼女なりの動揺ぶりが微笑ましかったです。

40代 女性 :

家売るオンナの逆襲の動画 9話までの感想は、今回も、さんちゃは、相手のことを思って行動して、家を売りました。

今回は、自分だけでなく、同僚も部下も家を売ることが出来ました。見事です。拍手です。

仕事熱心だからこそ、夫婦で傷つくようなことがあったら、悲しいです。お互いに好きであること、信じあうこと、改めて確認することができて良かったです。

最後に手を繋いで帰る場面に、とってもほっこりしました。課長さんが、浮気せず裏切らず、踏み止まって、本当に良かったです。

これから先も、二人の間には、誰も割って入れないんじゃないかと思います。このまま波風が立たなければいいなと思います。

30代 男性 :

家売るオンナの逆襲の動画 9話までの感想は、2組の似た者同士の親子が抱える悩み。

子供はいつも親に振り回されて辛い思いをしていますが、親はそんな子供の気持ちが分からず己の道を突き進んでしまう。

普通なら親が子供を見守る立場であるはずなのですが、今回はその逆のパターンという内容で驚きました。

親と子、お互い人生に縛られる事なく、自由に生きるという内容はとても共感出来ました。

どちらかが我慢しなきゃいけないというのは、確かにおかしな話です。

親と子それぞれがストレスなく、新たな人生を一歩踏み出せたのはとても良かったなと思いました。

これからそれぞれ自由に生きていって幸せになって欲しいです。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

家売るオンナの逆襲の動画!9話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『家売るオンナの逆襲』9話のネタバレになります!

諦めきれない留守堂

水曜日なので定休日。屋代は万智と買い物をしている。赤いスーツを試着するも迷う屋代に家を売るためと言う万智。

赤いスーツを買うことになった。留守堂は二人の後をつけ様子を見ている。屋代が買ったのと同じ赤いスーツも購入し、さらに後をつけるのだった。

万智の次のお客は馬場礼子(酒井若菜)。母親と住む家を探しているという。母親は畳の家が希望だ。

庭野は施工会社の真壁(入江甚儀)と真壁の設計した家を見に来ている。これが真壁が一人で設計したデビュー作だそうだ。

足立は新垣夫婦に家を紹介している。いわゆるデキ婚で身重の妻がいる。子供ができる前に家を探そうと話している。

ちちんぷいぷいで留守堂が迫田のぞみ(小野真弓)から家を売りたいと相談を受けている。

離婚をするから家を売ってキャッシュにしたいのだと迫田は話す。

留守堂のトラブル

足立が家を紹介していた新垣夫婦に留守堂案件の迫田の家を紹介することになった。

内見するが壁の損傷を見て夫婦喧嘩等のトラブルは縁起が悪いと言う新垣夫婦。

すると迫田の夫が帰ってきて別れるのをやめようと言い出す。

子供が出来ずにすれ違って浮気をしてしまったが、好きなのはのぞみなんだと言う夫。その言葉に留守堂も同調してしまう。

万智の秘策

庭野が懸命に紹介するも真壁が設計した家はなかなか売れない。すると万智がその家を売ってきたと報告した。

せっかくリノベーションした家をもう一度全面畳にリノベーションするというのだ。

驚きその家は真壁が初めて設計したデビュー作なんだと反論するが、友情で家は売れないと万智は強引に話を進めていく。

万智が落としたメモを見て庭野と真壁はその家の近所に住む馬場静枝(松金よね子)に会いに行った。

庭野が説明するが何の事か分かっていない様子だ。今住んでるアパートを出ていくつもりはないと静枝は話す。

足立は留守堂を呼びだし迫田に会っていいか確認した。

留守堂に了承を得て迫田夫婦に会った足立。足立は離婚寸前までなったのは家が悪いのでは、特に子供のいない二人には周りが子連ればかりの家は良くない、

心機一転新しい家に引っ越してはどうかと提案した。

のぞみは朝起きると子供の声が疎ましかったと話す。こうして迫田夫婦は引っ越す事になった。

新垣夫婦もやってきて縁起が悪いと言ったことを詫び、この家が忘れられないからこの家を買いたいと言い出すのだった。

礼子の気持ち

万智は庭野を連れて静枝の家にやってきた。

礼子が待っているからと静枝を連れてきたのは畳にリノベーションされたあの家だった。

一緒に暮らしたいと静枝に言う礼子だったが静枝はお荷物になりたくないから世話にはならないと言う。

万智は一緒に住むのは礼子の夢だから子供の夢を叶えるのも親の役目だと話す。

万智は静枝が引っ越して環境が変わり生活が変わるのが嫌なんだと見抜き、アパートからすぐ近くの場所にあり、

同じスーパー、友達もすぐ呼べる変わらない環境を用意した。

静枝はこの家に住むことを決意し家を買うことになった。

留守堂からメッセージが入り、みどり町第一小学校に来るようにと言われ万智は指定の場所にやってきた。

留守堂は気持ちも体もパンパンでどうしようもないと話す。

万智への思いに溢れてるとの言葉に迷惑だと万智。

留守堂は餃子を運んでくれて、溺れた時に人工呼吸をしてくれた話をするが万智は人違いをしていると言った。

万智は餃子も運んでいないし留守堂が溺れた時にはドジだなと見ていたという。

信じられない様子で何で不動産屋にと話す留守堂に万智はあなたはドジですときつい一撃。

続けて万智は餃子を運んでくれて人工呼吸したのは山田和子ちゃんだと言った。

そして探し当てたと。登場した山田和子に困惑する留守堂。あまりのショックに倒れてしまう。

目を覚ました留守堂を見届け万智は帰っていく。

留守堂は万智を許さないなと怒りを見せた。

--- 以上、家売るオンナの逆襲 9話のネタバレでした~! ---

家売るオンナの逆襲 9話を見逃した人は、

『家売るオンナの逆襲』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

家売るオンナの逆襲の動画!9話の感想まとめ

家売るオンナの逆襲 9話の感想は、前回試練を乗り越えた屋代と万智はさらに幸せに向かいましたね。

服を買いに行ったり、焼そばを作ってもらったりとギスギスが続いた分さらによくなりました。対する留守堂はドラマが始まって以来初めてとも言えるほどの絶不調です。

なかなからしくない行動の連発でした。ドアを普通に開けたのがおかしいというのには笑えましたね。

ついに留守堂の愛情が憎しみに変わってしまいました。まさかとは思っていましたが留守堂の愛しの君が万智ではなかったなんて驚きましたね。

さらにはその本物を連れてくるなんてまた万智らしいです。ずっと万智だと信じていた事が全く違っていたなんて留守堂のショックも分かります。

この憎しみがどう万智にぶつかっていくのかが見物です。

いよいよ次週が最終回になりました。

予告を見ると大物館ひろしが出演するようでどのような役柄になるのか、万智とどう絡んでいくのかがとても楽しみです。

後どれくらい「GO!」が聞けるのかそれも楽しみです。

最後に物凄い形で家を売って本当に私に売れない家はないを体現して欲しい、終わってしまうのは寂しいですが存分にやりきって終わって欲しいですね。

大ピンチに落ちて最後は大逆転、ラストはスッキリ笑って終わるのを期待しています。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

家売るオンナの逆襲の動画!9話のあらすじを最後に

ドラマ『家売るオンナの逆襲』9話のあらすじを簡単に紹介します~!

万智(北川景子)は高齢の母・静江(松金よね子)と同居するための家を探す独身女性・馬場礼子(酒井若菜)を担当。

庭野(工藤阿須加)は売り手のつかない古家の中身をフルリノベーションすべく同年代の施工会社の社員・真壁(入江甚儀)と協力する。

今回がデザイナーとしてのデビュー作だという真壁は内装に自分のこだわりを詰め込み、意気投合した庭野は自分が家を売ろうと張り切る。

一方、絶好調の足立(千葉雄大)は新婚の新垣夫妻の家探しを担当し、留守堂(松田翔太)は離婚予定の迫田のぞみ(小野真弓)から家を売りたいと相談される。

偶然足立の客が留守堂担当の迫田家を気に入ったことで内見先で顔を合わせる一同だが、思わぬトラブルが発生し…!?

そんな中、リノベ物件のエッジの効いたデザインが客に受けず苦戦する庭野を尻目に、万智は自分が家を売ると宣言!

しかも真壁が苦労して完成させたリノベーションを一掃し、全面畳に戻すと言う!

真壁の努力を無駄にしないため、庭野はなんとかしようと抵抗するが…。

そして、売上の伸び悩む新宿営業所メンバーたちは現地販売で大奮闘!

そんな中、万智と屋代(仲村トオル)の順調な夫婦関係を目の当たりにした孤独な留守堂の愛に爆発のカウントダウンが始まっていた…!

家売るオンナの逆襲 公式サイト引用

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆家売るオンナの逆襲 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 家売るオンナの逆襲 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年3月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。