草川拓弥と臼田あさ美が似てる!藤井武美が彼女って本当?

草川拓弥さんは臼田あさ美さんと似てるそうですがどれくらい似てるのでしょうか?また藤井武美さんが彼女という噂は本当でしょうか?








草川拓弥さんと臼田あさ美さんが似てるという噂や藤井武美さんが彼女と言う噂の真相に迫ってみたいと思います!

「超新星」の「筋肉担当」としてもブレイクしている草川拓弥さん。そんな草川拓弥さんの知られざる素顔を色々と調べてみました!








草川拓弥と臼田あさ美は似てるしそっくり?

草川拓弥さんのことを調べると、必ず似てると名前が挙がるのが臼田あさ美さんです。実際に写真を並べてみてみると、確かに似ています。

大きく見開いた形の良い目や、すっと通った鼻筋、そしてややふっくらと厚めの唇など、草川拓弥さんと臼田あさ美さんの顔だちはそっくりと言っても良いくらい似ています。

美形の人は男女問わず似てるんですね。

ただ実際にドラマ「家売るオンナの逆襲」で草川拓弥さんと臼田あさ美さんが共演されたツーショット写真がありました。

この写真で、草川拓弥さんがなんと女装をされているのですが、残念ながらこの時はあまり似ていないように感じました。

この投稿をInstagramで見る

. どすこい!すけひら 11月公開です #どすこいすけひら #湊拓巳 #草川拓弥

草川拓弥 / 超特急 タクヤさん(@takunicochanman)がシェアした投稿 –

理由としては髪型で、写真を撮った際、臼田あさ美さんはセンターわけの前髪だったのに対して、草川拓弥さんの女装の髪型は前髪ぱっつんのストレートだったのです。

顔のパーツは似てるのですが、写ったときの髪型や角度によってやはり違いはやや出てしまうようです。

とはいえ、親せきなの?と思われるほど似てるお二人なので、今後再度の共演が待たれます。








草川拓弥と山崎賢人も似てる?

草川拓弥さんが似てる顔としてもう一人挙げられている意外な方は山崎賢人さんです。言われてみれば、ぱっちりの目とややぷっくりした唇、そして小顔なところは似てる気がします。

草川拓弥さんと山崎賢人さんは実は兄弟説が流れるほど似てると噂なんです。

実際にファンも

最近ますます山崎賢人を見ると草川拓弥にしかみえらん!似てる?。顔のパーツ同じじゃない?

などと言っているようですよ。草川拓弥さんも山崎賢人さんも、ふわふわのパーマヘアにして、前髪を流すようにしたヘアスタイルにするとより似てる度が上がる気がします。

髪をストレートっぽくして、おでこを出すようにすると臼田あさ美さん、パーマにして前髪を流すようにすると山崎賢人さんに似てるという、どっちにしても草川拓弥さんが美形だということは間違いなさそうです。

いつか草川拓弥さんと臼田あさ美さん、そして山崎賢人さんのゴールデン似てるトリオの共演を見てみたいですよね。

草川拓弥は藤井武美が彼女?

草川拓弥さんは顔は中性的で女子力高めなのに、身体は筋肉質、そしてクールな態度と女子のキュンとするツボを心得たような方のようです。

そんな草川さんがモテないはずがありません。交際されているのでは?彼女では?と色々な方が噂されているみたいです。

その筆頭とも言うべき方が若手女優の藤井武美さんです。

お2人はドラマでの共演があったそうなのですが、交際の噂はその共演ではなく、インスタグラムにあるようです。

交際を噂されている二人がインスタグラムなどで別々に同じものを身に着けたり、画像にアップしたりすることを「匂わせ」と呼ばれているのですが、草川拓弥さんと藤井武美さん、この匂わせ画像が多いことで彼女という噂がたったそうです。

この投稿をInstagramで見る

皆さん台風大丈夫ですか?

草川拓弥 / 超特急 タクヤさん(@takunicochanman)がシェアした投稿 –

もちろん二人同時に同じものを身に着けることやそのグッズについて言及することはほとんどなく、あくまでもさりげなく見せているようで、同じ帽子やブレスレット、指輪などの他、同じ日付の似通った服装の加工された写真や

さらに「今年の漢字を一文字で表すのなら?」という質問に対し二人して「武」というやや珍しい漢字を挙げるなど、その匂わせは多岐にわたるようです。

もちろん、あくまでも偶然かもしれません。真相は不明です。お互いに交際相手などについて言及していないだけにファンはヤキモキしているのでしょうね。








草川拓弥に彼女は現在いるの?

さて、藤井武美さんが彼女という噂は多いようですが、今現在彼女はいるのでしょうか?

「草川拓弥さん 彼女」などと調べてみると、どうやら藤井武美さんの他にもう一人噂になっている女性がいるようです。

その方が三吉彩花さん。過去の超特急のライブに、三吉彩花さんが来ていたという目撃情報があがりました。

真相は確かではないのですが、その時草川拓弥さんの弟と三吉彩花さんが一緒にいた、さらには草川拓弥さんと三吉彩花さんが同じピアスを付けていたという声があがったようです。

お揃いのピアスなんて目撃された方は恐ろしく目が良い方なんだなと思いますが、実際お揃いのピアスを付けている画像などは残念ながら見つけることはできませんでした。

藤井武美さんにしろ、三吉彩花さんにしろ、彼女であるという噂はあくまでも噂の域に過ぎないようです。

ただ、モテ要素をこれでもかとばかりに持ち合わせている草川拓弥さんですので、いつ熱愛スクープが激写されてもおかしくないなと思います。








草川拓弥はいとこもイケメン?

草川拓弥さんは美形の家系のようで、弟さんやいとこも芸能活動をしています。

いとこも自分を見てダンスの道を選んでくれた

と草川拓弥さんがおっしゃっていたといういとこもいたのですが、イケメン?ではなく、女性の方でした。

その名も「上野紗也加」さん。ガールズダンスユニットの「STYLE」というグループで活躍する美人ダンサーです。

彼女自身、小さい時から子役タレントとして活躍していたそうなのですが、一般企業に一度は就職していたもののダンスを好きな気持ちを諦めきれず、社内で踊っていた映像をネットにアップしたところ、

それが芸能事務所の目に止まったというシンデレラストーリーの持ち主です。

モデルとしても活躍している上野紗也加さんですが、ダンスの腕はもちろん超一流のようで、岡本真夜さんやモーニング娘。のバックダンサーを務めたり、CMに出演するなど幅広く活躍しているようです。








草川拓弥の弟・草川直弥はどんな人?

イケメン俳優草川拓弥さんですが、美人のいとこに加えて、実の弟さんも負けず劣らずイケメンです。

実は弟の草川直弥さん、お兄さんの草川拓弥さんと同じ芸能事務所に所属し、EBiDAN所属 ダンス&ボーカルユニット 「EBiSSH(エビッシュ)」のメンバーNAOYAとして活躍されているのです。

この投稿をInstagramで見る

🍌

草川拓弥 / 超特急 タクヤさん(@takunicochanman)がシェアした投稿 –

顔だちもお兄さんによく似たぱっちりとした目元や厚めの唇がとてもセクシーな美少年。お兄さんよりもやや甘めな雰囲気でどことなく色気を感じさせます。

ミュージックビデオもYouTubeでの再生回数が100万回を超えるなどとても人気の様子。

グループでのライブも全国5都市を展開するなど実力も兼ね備えた知る人ぞ知るイケメンアーティストです。

俳優としても2019年4月からは「his?恋するつもりなんてなかった?」で主演の井川迅役を務めてました。

物語としては友情から恋へ徐々に気持ちが変化していく「迅」と「渚」の青春ドラマだそうで、友達としてしか思っていなかった相手に抱く気持ちが徐々に恋心へと変化していく難しい役に挑戦していました。

これからの活躍が期待される方なんですね。








草川拓弥の家族構成は

草川拓弥さんのご家族は、ご両親と草川拓弥さん、直弥さんの二人兄弟の四人家族です。

こんな美形の兄弟を産んだご両親は絶対に美形のはずと思い、色々さがしたのですが、残念ながらご両親の情報はほとんど見つかりませんでした。

拓弥さんご自身もご両親のことはほとんど明かしていないようですね。二人とも着実にステップアップを重ねているのでご両親も誇らしいでしょうね。

一方兄弟仲はどうかというと、弟の直弥さんにとってお兄さんの草川拓弥さんは尊敬すべき存在のようです。

ご本人の草川拓弥さん曰く

僕の背中を見て、追いかけてきてくれているのかなって。僕の影響でサッカーを始めているし、芸能界にも僕の活動を見て入ってきたし。

とのこと。四歳年下の直弥さんの目には、お兄さんの草川拓弥さんはとても大きい存在のようです。

そんな弟の存在もまたお兄さんの草川拓弥さんにはうれしいし、自分もさらに頑張らなくてはというお互いがお互いを高めあう存在なのですね。素敵な兄弟関係だと思います。








草川拓弥の経歴・プロフィール

草川拓弥さんは1994年11月24日生まれの24歳。

東京都目黒区の出身です。小学生の頃からサッカーに夢中になっていた活発な少年だったそうです。

もちろんその頃からイケメンだったようで、中学校の時にスカウトされて芸能界入りを果たします。

ドラマ「ボンビーメン」で俳優としてデビュー。小栗旬さん演じる主人公の兄の少年期を演じました。その後も「花嫁のれん」大河ドラマ「平清盛」など話題作に出演。

2013年には「ウルトラマンギンガ」の主要キャスト「一条寺友也」役で子供たちやその母親たちにも広く顔が知られるようになります。

それと前後するように2011年「超特急」の一員として音楽においてもヒットを出し始めます。

映画「兄に愛されすぎて困ってます」では主人公橘せとかの兄はるかの知人である美丘千夏を演じました。

ドラマだけでなく数々の映画やCM、PVなどにも出演し、演技を披露し続ける草川拓弥さんですが、2019年10月からは話題のドラマ「同期のサクラ」にも出演が決定し、主人公サクラの隣人カップルを演じています。

毎回コントのような掛け合いが描かれるらしく、これまた草川拓弥さんの別の一面が見られて楽しみです。

まとめ

草川拓弥さんについて調べてきました。少年のような性別を超越した顔立ちに、引き締まった肉体美。そしてダンスや演技などどこをとってもイケメンがあふれ出します。

ファンに接する素顔は「塩対応」らしく、そっけないとの話ですが、時折見せる笑顔や仕草にハートをつかまれてしまうファンが続出とのことです。

美容にも気を使うなど女性的な一面もありながらの、「筋肉担当」の名に恥じない鍛え挙げられた筋肉。

そのギャップ感やどことなくミステリアスな部分にこれからも引き付けられる女性は多いのではないでしょうか?