平祐奈の大学は國學院?兄弟との年齢差は?

平祐奈さんと言えば姉の平愛梨さんと仲良しで、先日も弾丸でトルコまで会いに行っていましたよね。








兄弟が多いと言われる平祐奈さんの兄弟の人数や年齢差、現役大学生で國學院に通っているという噂もあります。

今回は平祐奈さんの兄弟との年齢差や大学が國學院なのか?話題の匂わせについても調べてみたいと思います。








平祐奈の大学はどこ?

髪の毛をおろしていると大人っぽい雰囲気の平祐奈さんですが、1998年生まれで今年21歳なので現役の大学生だったんですね。

高校三年生で受験で忙しい時期も映画の撮影があって、仕事と勉強の両立は大変だったそうですが、撮影の合間などに勉強していたそうです。

高校は四谷インターナショナルスクール高等学部に通っていたそうですが、インターナショナルといっても英語ができなくても通える高校なのだそうです。

受験勉強をしていたということなので、大学には進学しているようですね。








平祐奈の大学は國學院って噂も

平祐奈さんがどこの大学に通っているのかかなり気になりますよね。

平祐奈さんが投稿した写真の画像などから、國學院大學に通っているのではないかという情報がありました。背景などからわかる人にはわかってしまったのかもしれないですよね。

平祐奈さんが大学にいたらかわいすぎてすぐ目立ってしまいそうですが、普段は大学生活を楽しめているのでしょうか?

役作りで髪の毛を茶髪にしたときに、茶髪で大学に行くと先生に怒られないかな?と心配になったという話もしていました。

平祐奈・平愛梨の兄弟は何人?

平祐奈さんはお姉さんが平愛梨さんで美人しまいとしても知られていますが、兄弟が多いという話もあります。

お兄さんの写真を見たことがある方も多いかもしれませんが、三人兄弟ではなく最近では珍しい6人兄弟なんです!

兄が四人いて姉が一人で平祐奈さんが末っ子なのだそうです。

平祐奈さんの姪っ子の平蓮奈(れんな)さんは、実は平祐奈さんのお兄さんの子供でめいっこといっても二歳差なので兄弟のように一緒に遊びながら育ったそうです。

平祐奈さんは二歳のときにすでに叔母さんになっていたなんてびっくりですね。








平祐奈と兄弟の年齢差は?

平祐奈さんが二歳のときに、お兄さんの子供が誕生しているということは結構都市が離れた兄弟なのかな?ということは想像がつきますよね。

平祐奈さんの一番上のお兄さん、慶樹さんが2019年現在39歳、二番目のお兄さんが37歳、お姉さんの平愛梨さんが34歳、三男のお兄さんが31歳、四男が29歳なのだそうです。

一番上のお兄さんとは二回り近く離れていることになりますよね。

平愛梨さんともそんなに年が離れているわけではないかと思っていましたが、10歳以上離れていたんですね。

一番上のお兄さんはビバリーヒルズに住んでいて、海外コーディネーターの仕事をされていて三男の慶翔さんは政治家という情報がありました。

6人中4人は芸能関係の仕事をしていたり、過去にしていたことがあって顔写真もありましたが他のお兄さんたちは一般の方のため名前や写真はありませんでした。








平祐奈と平野紫耀の指輪がお揃いって本当?

平祐奈さんは共演していたジャニーズの平野紫耀さんとお揃いの指輪をしていたり、交際を匂わせるような投稿をしている…とファンの間で話題になっています。

画像では少しわかりづらいですが、平祐奈さんがしているこの指輪とお揃いに見える指輪を平野紫耀さんがしていたそうなのです。

またほかにも私服が似ている、同じ料理を食べているように見える画像がインスタグラムなどにあげられていた…など平祐奈さんが匂わせる投稿をしていると言われてしまっているようです。








平祐奈と平野紫耀がオープンカーでデート?

平祐奈さんと平野紫耀さんがデート現場を目撃された?という噂も出ているようなのですが、写真などもあるのでしょうか?

平祐奈さんがインスタグラムのストーリーに動画を公開したことがあるようなのですが、オープンカーできれいな景色を見せているというようなものでした。

それだけでデート?と決めつけるのも難しいと思うのですが、平野紫耀さんの愛車がベンツのオープンカーだという情報があり二人がデートしていたときのものでは?という話になったようです。

この写真が平野紫耀さんの愛車とされるオープンカーのようで、ファンの間ではやっぱり二人でドライブにでも行ったのでは?という噂が出ました。

二人が一緒に写真を撮られているわけではないので、どこまで信憑性がある情報なのかはわかりませんでした。








平祐奈と平野紫耀はガセって噂も

平祐奈さんと平野紫耀さんは映画「honey」で共演していて、共演をきっかけに仲良くなったのでは?と言われているようです。

平祐奈さんのインスタグラムには平野紫耀さんのファンから「別れてほしい」といったコメントまで来ていたり、平野紫耀さんのファンから大バッシングを浴びているそうなのです。

ただツーショット写真などが週刊誌に撮られたわけでもないので、交際の噂はガセじゃないかという声もあるようです。

確かに共演してから数年経つので、もし本当に交際していたら一度ぐらいはデート現場をキャッチされてもおかしくはないですよね?

オープンカーでデートなんてしていたらすぐに目立ちそうですし…二人とも変装していたとしてもオーラがすごそうなので、すぐ見つかってしまいそうな気がします。

偶然似ているものを持っていた?匂わせてると思ったファンの勘違いでどんどん話が大きくなっただけで、噂はガセなのではないかという意見もあります。

真相はわかりませんが、もし本当は付き合ってないのにバッシングを受けているとしたら平祐奈さんもかわいそうですよね。

いつか週刊誌の記事で真相がわかる日が来るのでしょうか。








平祐奈の経歴・プロフィール

平祐奈 1998年11月12日生まれ 兵庫県神戸市出生、明石市出身

お兄さんとお姉さんが芸能界に入っていたこともあって、小学生の頃から芸能界には興味を持っていたそうです。

自分で応募したのではなく、おばあさんとお母さんが映画「奇跡」のオーディションに応募していて合格したことで芸能界に入ることになりました。

初主演映画は「案山子とラケット~亜季と珠子の夏休み~」で、オーディションの日に熱を出してしまったのですが、姉である平愛梨さんのサポートで見事主演の座を射止めたのだそうです。

平愛梨さんが結婚する前は毎日のように一緒にいて、ご飯を作ってもらったり台本を一緒に読んでもらったり親友のような関係です。

大学受験と仕事を両立させるために、仕事の合間にお母さんが勉強を教えてくれたり高校の先生と連絡を取り合って大学にも合格できたようです。

趣味は少し意外な感じもしますが、御朱印集めで高校一年生の頃から集め始めて三冊は持っているそうです。神社に行くとパワーをもらえるような気がするから好きなのだと話していました。

映画「未成年だけどコドモじゃない」、「ReLIFE」に出演するなど女優として成長しています。

虫が苦手そうに見えるけど実は部屋に虫がいても自分で捕まえて逃がすタイプなのだそうです。

畳や日本茶、梅干しが好きだったりお茶に梅干しを飲むことで風邪をひきにくいという健康の秘訣もインタビューで教えてくれていました。

まとめ

平愛梨さんの妹の平祐奈さんという印象から、「平祐奈さん」という名前が定着しつつありますよね。

映画やドラマ、バラエティーなど様々な方面で活躍しながら、学業にも励んでいてますます応援したくなりますね。

6人兄弟の末っ子で育った平祐奈さんですが、姉の平愛梨さんとのインスタグラムでの姉妹のやりとりも本当にほほえましいです。

まだ20代前半ですが、目標は映画女優と話していたのでこれからも活躍して大女優として色んな役に挑戦していってほしいです。今後とも平祐奈さんを応援していきましょう。