家売るオンナの逆襲 動画の6話も無料で見逃しフル視聴する方法!

北川景子や仲村トオルも出演のドラマ『家売るオンナの逆襲』の6話が放送されましたね!

この家売るオンナの逆襲の6話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、家売るオンナの逆襲 6話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

家売るオンナの逆襲の動画!6話の予告を紹介

ドラマ『家売るオンナの逆襲』6話の動画予告はこんな感じに!

家売るオンナの逆襲の動画!6話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『家売るオンナの逆襲』6話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、家売るオンナの逆襲の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、家売るオンナの逆襲の動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『家売るオンナの逆襲』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

家売るオンナの逆襲を安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

※Huluに登録したら検索窓から⇒「家売るオンナの逆襲」で検索してくださいね^^

家売るオンナの逆襲の動画!6話の予想

20代 女性 :

家売るオンナの逆襲の動画 6話の予想は、5話で語られなかった部分のある三軒家さんの過去が掘り下げられるのでしょうか。

クラスの人気者であった彼女が、なぜ高校生でホームレスをやることになったのか、

そこからどう這い上がって今の性格になったのか……そこら辺がもう少し分かると思います。

また、敵か味方か分からなかった留守堂さんも、ライバルではありながら一応味方だと分かったので、手を組みつつもっと表に出るような活躍をしそうです。

あとは5話は部長と三軒家さんがすれ違って、というか部長がからまわっていたので、この夫婦にまた距離が縮まったりするエピソードがありそうです。

三軒家さんが過去のことを部長に打ち明けたりとか。

20代 女性 :

家売るオンナの逆襲の動画 6話の予想は、三軒家万智と留守堂がタッグを組むということなので、

ものすごいテクニックがたくさん発動されるんじゃないかなと思いました。

また、三軒家万智と留守堂が協力している姿を見て、屋代課長と足立くんと庭野が、嫉妬の渦に飲み込まれてしまうんじゃないかなと予想しました。

とくに屋代課長は、留守堂が三軒家万智に告白するシーンを目撃してしまっているので、夫婦仲に亀裂が入ってしまうんじゃないかなと思いました。

さらに、庭野は留守堂を気に食わないと感じることで、じぶんが三軒家万智のことを想っていることにやっと気づくんじゃないかなと思います。

30代 女性 :

家売るオンナの逆襲の動画 6話の予想は、テーコー不動産に訪れた夫婦。実はこの夫婦には秘密があった。

何と両者公認のダブル不倫をしている夫婦だったのだ。唖然とする周囲を横目に、三軒家は2人の為に家を探す為動き出します。

しかし2人の希望に合う家がなかなか見つからず、そんな時そこへ留守堂が現れる。また三軒家の客を奪うのかと思っていると、三軒家を助ける為に手伝い出す。

まさかのライバルの協力にテーコー不動産のメンバー達も不思議がる。

留守堂は三軒家の為に不動産という職業に就き、ようやく三軒家を助ける事が出来ると喜びを噛み締めていた。

そんな中、課長にも不倫説が浮上し、その事で三軒家と口論になりそうな気がします。

40代 女性 :

家売るオンナの逆襲の動画 6話の予想は、「テーコー不動産」に夫婦がやってきて、

希望の条件などを聞いていると夫婦の会話をきいているとお互いの不倫を承知している様子。

そんな夫婦関係に驚いてしまう庭野が興奮して屋代や布施たちに話すんだと思います。その話を聞いた万智は私が売ります、と家をリサーチしていく。

家を売るため、と不倫を良い方に捉える万智とその考えに疑問を抱く屋代は反論してしまう。

なかなか夫婦の希望にあった家が見つからず、その情報を聞きつけた留守堂がやって来て、

留守堂を含めたテーコー不動産メンバー総力戦で家を売るために動いていくんだと思います。

40代 女性 :

家売るオンナの逆襲の動画 6話の予想は、ある仲の良さそうな夫婦が物件を探しにやって来る。

三軒家が要望を聞き物件探しを始めるが、別の日に違う女性を連れてこの間来た夫が物件探しに再び訪れ、夫が不倫をしている事が分かる。

その後妻もその事は承知していて妻もまた不倫中というダブル不倫の夫婦と分かり、屋代課長達は慌ててしまう。

そんな中で三軒家は一向に動じる様子も見せず、ダブル不倫をしているカップルそれぞれに似合った家を売ろうと動き出していた。

そんな三軒家の態度に疑問を抱く屋代課長だったが帰りに寄ったスーパーで思いがけず、そこで働く女性店員と良いムードになってしまうのだった。

30代 男性 :

家売るオンナの逆襲の動画 6話の予想は、次回のカスタマーは不倫ばかりしている、ろくでなし夫が顧客というまたしても恋がらみの顧客であり、

飽きっぽい性格の顧客にいったいどのようなセールステクニックを披露してくれるのかが見どころとなるでしょうが、

一方で今宵の関係性によりあろうことか犬猿の関係であった三軒家と留守堂がいったいどのような経緯で和睦しそのろくでなし夫に家を販売するため、

それぞれのスキルテクニックを駆使しろくでなし夫を承諾させるのかが気になるところです。

そして、今回のエピソードで手を結んだことにより、より一層この二人の関係が今後のドラマを盛り上げてくれることでしょう。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

家売るオンナの逆襲の動画!6話の見所はどこ?

20代 女性 :

家売るオンナの逆襲の動画 6話の見どころは、なんと言っても、ライバル留守堂さんと三軒家さんの最強タッグが見どころですよね。

5話で幼なじみだと分かった2人が、どんな家をどのように売るのか、そこを楽しみにしています。

6話のお客様はダブル不倫のようで、その二人にどんな回答をつきつけるのでしょうか。

それにより部長と三軒家さんの夫婦はまた一波乱あるようで、そこも注目ポイントです。

また、留守堂さんのことは吹っ切れた、というか自分の気持ちに整理を付けられたらしい足立王子の恋は本当にこのまま終わるのか、

それともまた一波乱あるのかとても気になっているので、6話で出てきてくれたら嬉しいです。

20代 女性 :

家売るオンナの逆襲の動画 6話の見どころは、三軒家万智と留守堂の天才不動産屋コンビが、

どうやってお客の満足する家を提供するのかがとても見どころだと思いました。

神がかったテクニックがたくさん登場しそうでとても楽しみです。

また、お客は、お互いの不倫を公認している夫婦ということですが、何か裏がありそうな感じがするので、どんな真実が隠されているのかも気になりました。

刃傷沙汰にもなるそうなので、ドロドロな展開が待っていそうで楽しみに思いました。

さらに、三軒家万智と留守堂の関係に進展があるのかどうかも注目ポイントだなと思います。

三軒家万智が、なんと告白の返事をするのかが楽しみです。

30代 女性 :

家売るオンナの逆襲の動画 6話の見どころは、いつもはライバルの留守堂と三軒家がお互い協力し合い家を売るという展開がとても楽しみです。

2人で一体どんな家を紹介するのか今からワクワクします。お互いに一流の腕を持っているので、意見の食い違いで喧嘩にならないか心配ではあります。

またダブル不倫をしている夫婦が、何故その様な関係を築いているのかが気になります。普通なら愛する人が嫌がる事をしないはずです。

両者公認とは一体どういう事なのでしょうか。この夫婦の間には愛情がなくなってしまったのでしょうか、

でもそれならば何故2人は離婚をせずに家を探しに来たのだろうか疑問だらけです。

40代 女性 :

家売るオンナの逆襲の動画 6話の見どころは、万智のことなのでW不倫の夫婦、その相手を含めて幸せになれる家を見つけるんだろうと思ってます。

万智に本当の気持ちを告白したからか?留守堂が万智の戦力となって動く姿が楽しみです。

留守堂の戦略と万智の戦略が壮大なミッションになりそうですが、それぞれが扮装してる姿や演技が面白そうです。

庭野を呼ぶ勢いが前にも増して凄さを感じますが、ミッションも庭野は特別過酷なのかなと活躍を面白おかしさも含め期待してます。

万智と屋代の不倫を巡ってのギクシャク感がどう影響するのか、不倫の話なのでうまく実験として使われそうな屋代も見どころの一つだと思ってます。

40代 女性 :

家売るオンナの逆襲の動画 6話の見どころは、留守堂から正体を明かされ、

愛の告白までされた三軒家が留守堂に対して気持ちの変化が見られるのか?と気になっています。

その場面を見てしまった屋代課長はどんなに落ち込んだだろうか?と心配にもなっています。

そんな3人の関係と更に三軒家に同じ様に憧れている庭野も微妙な関係性に加わりそうで、

面白くなってきたなと感じていますので、そのポイントに次回は一番期待しています。

そんな三軒家と留守堂がタッグを組んでダブル不倫の夫婦に家を売るとの予告でしたが、

これからはライバルとしてではなく、良きパートナーとして家を売りまくるのか?という点も非常に気になっているポイントです。

30代 男性 :

家売るオンナの逆襲の動画 6話の見どころは、ろくでなし夫を承諾させるために、

力をふるう三軒家と留守堂はお互い不動産のトップセールスマンとして負けられないプライドがそれぞれの本能を刺激し、

今宵のろくでなし夫を陥れ家販売につながってくれることでしょう。

また、やたら三軒家に好意を寄せる留守堂は、既婚者という状況でありながらも果たして彼は三軒家にアプローチを成功することが出来るのか、

そしてろくでなし夫と言えば、屋代もこの二人の関係性に振り回されてしまい、いったいどのような活躍を見せてくれるのか、

それぞれのアクティビティに注目が走り、そして初めての共闘作業なので二人の活躍に期待したいところです。


◆家売るオンナの逆襲 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 家売るオンナの逆襲 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

家売るオンナの逆襲の動画!6話までの感想

20代 女性 :

家売るオンナの逆襲の動画 6話までの感想は、ずっと留守堂さんについて気になっていたので、

今回ついに留守堂さんの秘密が明かされてその内容にとても驚きました!まさか過去はいじめられっ子で顔まで変えてたなんて…。

でも、天然の性格は元からで作ったものじゃないようなので、それはよかったです。

同時に三軒家さんの過去の話も少し分かって、今とは全然違う性格だったんだというのにも衝撃を受けました。

今回家を買った二人のカップルの話も、詐欺メイクをギャップ萌えだと言い切る三軒家さんのいつもの見事な手腕でした。

あと、いつも通り足立王子が可愛すぎました。留守堂さんとは友達に落ち着いたのでしょうか。

どちらにせよ、最初は三軒家さん目当てで近づいた留守堂さんも、ちゃんと足立王子を友達だと思っててくれてるみたいでほっとしました。

20代 女性 :

家売るオンナの逆襲の動画 6話までの感想は、今回のお客の田部が、

自分がブサイクだから絶対に美人と結婚したいという気持ちが、なんだかわかるような気がしました。

人の容姿に限らず、自分のコンプレックスってどうにかしてうめたいと思うものだし、

田部は子どもの頃から虐げられて生きてきたわけだから、なおさら強くそう思ってきたんだろうなと思います。

そんな田部をどうやって説得して菜々さんと復縁させるのかと思ったら、

「汚い姿があるからこそ、キレイな姿がよりキレイに見える」と、ギャップ萌えだと言っていて笑ってしまいました。

ギャップがあるからこそ良さが光るという考え方が正論すぎて、とても考えさせられました。

30代 女性 :

家売るオンナの逆襲の動画 6話までの感想は、テーコー不動産に三軒家の小学校の時の同級生が訪れ、三軒家の過去が分かります。

小学校の時は、ひょうきんでとても良く笑う少女だったのに、何故今は笑わなくなってしまったのだろうかと疑問に思いました。

結婚している課長でさえ笑顔を見た事が無いという事にとても驚きました。笑った顔の三軒家を見てみたいなと思いました。

また、留守堂謙治と三軒家の謎の関係性も分かり、今までモヤモヤしていた部分が解決しました。

恋人同士かなと思っていたのですが、その予想は外れてしまいました。

一番驚いたのは、留守堂謙治という名前が偽名で顔を整形していたというまさかの展開は予想出来ませんでした。

40代 女性 :

家売るオンナの逆襲の動画 6話までの感想は、有給を取っていたかと思ったらいきなり田部の内覧にくる登場の仕方が突然でしたが、

奈々のことを遠回しに重ねた外観の話が上手くハマってました。

ギャップ萌えにいまいち納得いかない田部を万智の勢いで乗り切った感があったように感じます。

「ジンケウドスル」からの「ドジスケ」はさすがに思いつきませんね。

小学校の同級生なら今回のお客様の田部もわかるんじゃないのか、どこで繋がるのかな?と思いながら見ていました。

気になって仕方がなかった屋代、庭野コンビの「聞いてみよう」と田部のマンションに行ってしまう行動力が最高に面白かったです。

「万智大好き」の圧が凄かったです。ドジスケ、レン、リュウジと田部から名前が出てくる度にどれが留守堂だろうと考えてました。

小学生の頃の餃子の話はどうだろう?とも思いましたが、前回の万智のホームレスだった過去話を上回る話でした。

留守堂の不動産屋としてのルーツが万智にあって、万智の案件を2度も奪い取ったのは万智に気付いて欲しかったからだったんだと思います。

「あなたを愛しています」は留守堂らしい直球でしたね。でも倒れてしまった屋代が気になってしまいました。

40代 女性 :

家売るオンナの逆襲の動画 6話までの感想は、遂に三軒家万智と留守堂謙治の正体がみどり町第一小学校の同級生、

田部竜司が見せてくれた卒業アルバムで分かり、尚且つ留守堂が「さんぺいよしお」という本当の名前を

三軒家に明かし自分がドジスケだと小学校の教室で三軒家(マンチッチ)に打ち明け、

今でも変わらず愛していますと気持ちを伝えた展開は全編に渡り、驚きの連続でした。

三軒家が以前は笑顔の絶えない人気者だったという下りは、とても想像出来ず、

屋代課長にだけ笑顔を見せる場面がありましたが、コッチにも見せてくれ~~、という気分になりました。

今回は三軒家達の関係性が分かりスッキリとしましたが、今後屋代課長と三角関係になるのか?とも気になってしまいました。

30代 男性 :

家売るオンナの逆襲の動画 6話までの感想は、今回は非常に重要なパートと言っても過言ではなく、

今宵のドラマの謎のキャラクターの留守堂はあろうことか幼少時代は三瓶であり、ドジスケという情けない蔑称をもつ同級生であったことにより、

留守堂の正体と三軒家を執拗に狙うその真相がわかるエピソードとなっておりました。

一方で三軒家も幼少時代はマンチッチと呼ばれており、今宵の二人の正体を暴くきっかけとなった顧客にも変わってしまうぐらい気さくで人気者だったという、

今の三軒家からは想像もつかない学生時代が判明したエピソードでもありました。

そして屋代は朝食を食べながらいったいどのような三軒家の表情を見て絶句してしまったのかという、コメディ要素の強いエピソードでありました。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

家売るオンナの逆襲の動画!6話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『家売るオンナの逆襲』6話のネタバレになります!

告白の行方

留守堂が万智の小学生時代からの同級生ドジスケこと三瓶良雄だと分かり、万智は留守堂から愛の告白をされる。

万智は愛していませんと断りをいれるが留守堂は諦めないようだ。

その一部始終を盗み見していた屋代が衝撃を受けたその帰り道スーパーで働く白州に出会う。

そこでいかにも優しげな女性店長の三郷楓(真飛聖)を紹介される。風邪をひいていた屋代に生姜湯を勧めてくれたのだ。

不思議な関係の夫婦

万智と庭野が担当する屋十多(武田航平)と妻つぐみ(内山理名)。

万智は風水的に商売繁盛する物件を紹介する。内見で見てみても二人の反応も良かった。

二人の関係性を見るために屋十多の尾行を命じられた庭野、内見後屋十多はまり(筧美和子)という女性と会っていた。

驚く庭野だったがなんと屋十多とまりの関係は妻つぐみも公認だという。忘れ物を取りに来たつぐみに万智は夫婦の関係について尋ねるのだった。

すると人間として愛し合っているが外では互いに別の人と恋愛をしているのだ。

つぐみは今は相手はいない。互いの不倫を容認し合うという友達夫婦だったのだ。

留守堂の案件

留守堂は大学教授をしているという尾田(橋爪淳)から家探しの相談を受ける。教え子だった妻まりの愛を独占したいと尾田は話す。

しかし長年一緒にいたこともあり新鮮味をなくしているようだ。気分をリフレッシュするために家を探しているようだ。

尾田はまりが不倫しているのをまだ知らない。

屋代から留守堂の正体を聞いた庭野は万智に近づくなと直訴しに留守堂の元に向かうが、庭野のその万智への気持ちは愛なのではないか、

それは留守堂のものと同じで密かにあいするのは自由なのではないかと言いくるめられいつの間にか二人意気投合してしまう。

庭野は屋代に不倫はないとメールを送る。庭野から八十多夫婦の話を聞いた留守堂は自分の客である

尾田と万智の客である八十多が不倫関係にあることに気づくのだった。

関係がバレてそして

翌日契約のためにやって来た八十多でしたが、まりの不倫に気付いた尾田が乗り込んできた。

まりとは互いに不倫という事を承知で付き合っていると言う八十多に納得出来ない尾田は会社に置いてあった置物で

殴りかかろうとしますが慌てて止めに入った庭野が殴られてしまう。

その後まりと尾田も八十多と同じように理解があると思っていた八十多はもう一度家庭について考えたいと契約は一旦白紙になってしまった。

一方尾田は留守堂に結婚について相談をし、さらに一人の人を愛し続けるべきだと思うようになった。

八十多家と尾田家互いの家探しが難航するなか万智が呼び出したのはなんと留守堂だった。

ホームとエ〇ス

翌日万智の紹介により留守堂が新宿営業所にやって来た。

メイクディスティニーオペレーションと名付けられた作戦は新宿営業所のメンバーが協力してつぐみと尾田が出会うシチュエーションを作り上げていく。

その甲斐あって二人は惹かれ合っていくのだった。

つぐみと尾田がデートしているときに現れた万智は再び家を買いませんかと言い出した。

そして新宿営業所に互いの夫婦を呼び、ホーム(友達のような関係)とエ〇ス(恋人関係)を両方求めているのだと万智は言う。

一見おかしな関係でも当事者同士が幸せで誰にも迷惑をかけてないなら良いのだとさらに万智は言った。

そして八十多家には契約寸前まで行った物件を再び紹介し、尾田家には同じマンションの別の部屋を提案した。これで万智も留守堂も家を売ることが出来たのだ。

その後それぞれの夫婦新しい生活がスタート、お互い夫婦として恋人として順調に暮らせている。

一方で屋代は万智もホームとエ〇スを求めているのではと不安になるが家を売ることで頭が一杯の万智は意に介さない。

不安を抱えまたスーパーにやって来た屋代、また三郷と出会う。

白州がサバ缶の山を倒してしまい慌てて三郷を守ろうと抱き締めてしまった屋代を白州がやってしまいましたねと写真を撮りまくる。

戸惑いながらもその気になってしまう屋代だった。

--- 以上、家売るオンナの逆襲 6話のネタバレでした~! ---

家売るオンナの逆襲 6話を見逃した人は、

『家売るオンナの逆襲』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

家売るオンナの逆襲の動画!6話の感想まとめ

家売るオンナの逆襲 6話の感想は、衝撃の留守堂の告白からどうなるかと思いきや、万智の答えは「愛してません」との辛辣な答えでしたね。

負けない留守堂も大したものです。留守堂は足立もそうですし、今回の庭野もそうなんですが上手いこと自分の味方に引き込んでいく能力に長けていますね。

不動産屋の営業としてはうってつけの能力でしょう。

そんな留守堂と万智がいきなり組んだのですからそれは最強ですよね。いきなりタッグが見れるとは思わなかったので驚きましたし興奮しました。

ホームとエロス、上手く言っているようですが今回のケースは極めて稀でしょう。

基本的に不倫は絶対悪でそれを受け入れるなんてとても考えられるものではありません。

普通パートナーとしての愛情も恋人としての愛情も一人の人に注ぐものなので今回のケースは非常に興味深かったです。色々な愛情があるんですね。

留守堂も万智の事をまだ諦めていないようですし、空回ってしまった屋代にもちょっとマズイ状況になってきました。

相変わらず万智は家を売ることばかり考えてますし、これからまたひと悶着ありそうな予感がしますね。

揺れ動いている屋代を見て焼きもちを焼く万智なんかも見てみたいですよね。この先がまた楽しみになってきましたよ。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

家売るオンナの逆襲の動画!6話のあらすじを最後に

ドラマ『家売るオンナの逆襲』6話のあらすじを簡単に紹介します~!

留守堂(松田翔太)の正体は同級生の“ドジスケ”こと三瓶良雄であることが発覚!

万智(北川景子)は留守堂から愛の告白をされる!

その様子を盗み見て衝撃を受けた屋代(仲村トオル)は帰り道、スーパーで優しげな女性店長・三郷楓(真飛聖)に出会う…。

そんな中、万智と庭野(工藤阿須加)は美容院を経営する八十多湊人(武田航平)・つぐみ(内山理名)夫妻を担当する。
すんなり売れそうだが、お互いの不倫を公認している“友達夫婦”だと言う八十多家の突飛な夫婦観に新宿営業所メンバーの価値観は揺さぶられる。

一方留守堂は大学教授の尾田順平(橋爪淳)から家探しの相談を受ける。

妻・まり(筧美和子)の愛を独占したいと話す順平だが、夫婦関係は新鮮味を失っている様子。

その夜、屋代から留守堂の正体を聞いた庭野は、留守堂が万智に近づくことに激しい抵抗を覚え、本人に直訴しに行く!

しかし、『密かに思う心の自由』は誰にも侵すことはできないと諭され、いつの間にか留守堂と意気投合。

心を許した庭野から八十多家の話を聞いた留守堂は、自分の客・順平の妻と万智の客が不倫関係にあることに気づく…。

翌日、契約のために来店する湊人だが、妻の不倫に気づいた順平が乗り込んで来て刃傷沙汰が勃発!

二組の夫婦の家探しが暗礁に乗り上げる中、万智が協力を呼びかけたのは留守堂!

手を組んだ二人の天才の下、新宿営業所をあげて驚愕のプロジェクトが始動しようとしていた…!!

家売るオンナの逆襲 公式サイト引用

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆家売るオンナの逆襲 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 家売るオンナの逆襲 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。