ドクターX 2019の動画を1話から見逃し配信でフル視聴する方法

米倉涼子の人気ドラマシリーズ6『ドクターX 2019 外科医・大門未知子』の1話が放送されましたね!

このドクターX 2019 1話の動画は 見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、ドクターX 2019 1話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

ドクターX 2019の動画!1話の予告は?

ドラマ『ドクターX 2019 外科医・大門未知子』1話の動画予告はこんな感じに!

ドクターX 2019の動画!1話を見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『ドクターX 2019 外科医・大門未知子』1話の動画を、見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、ドクターX 2019の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『U-NEXT』です!

『U-NEXT』には”31日間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、ドクターX 2019の動画を1話から視聴できます!!

もちろん『ドクターX 2019』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“31日間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

ドクターX 2019を安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

※U-NEXTに登録したら検索窓から⇒「ドクターX 2019」で検索してくださいね^^

ドクターX 2019の動画!1話の予想

20代 女性 :

ドクターX 2019の動画 1話の予想は、経営再建を目指すには、VIP患者を積極的に取り入れようとする丹下は、一癖も二癖もあるVIPを入院させます。

手術の暁には10億円の融資をしてもらえる為、是が非でも治療をしたいが、ドナーが見つからない展開になります。

そんな中、とある女性が現れます、生体肝移植を待っているが金銭的に厳しく退院せざる負えない男性に付きそう女制こそが、VIP患者の娘でした。

なんとかVIP患者の移植を行う様に説得するが拒む女性でした。

最終的には大門はVIP患者並びに、男性も救う方法を見つけ見事に両方を助ける展開になると思います。

30代 女性 :

ドクターX 2019の動画 1話の予想は、1話の後半で大門先生とニコラス丹下の仲が悪くなってしまったので2話でもまたぶつかり合うのかなと思います。

大門先生はまた手術をさせてもらえなかったりするのかなと思っています。

すごく偉い肝移植をしなければいけない患者がやって来るけど、その人に肝移植出来る家族がいないという所で

またニコラス丹下とどちらを助けるかで揉めて騒動になる気がするので不安に思います。

あと、浜地真理や潮一摩らとも気が合わないので揉めるんじゃないかなと思います。

でも大門先生が私失敗しないのでと言って、2人の生体肝移植を無事成功出来て終われると信じてます。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

ドクターX 2019の動画!1話の見所はどこ?

この投稿をInstagramで見る

? \第1話メインゲスト??/? ドクターXに、松坂慶子さんが登場????? なんと、東帝大学病院の食堂のおばちゃん????????? 母親のような懐の深さを見せる一方、新副院長ニコラス丹下(市村正親さん)にときめく、乙女な一面も??? 10月17日(木)放送、第1話お見逃しなく??? ? #ドクターX #新シリーズ #松坂慶子 #第1話 #メインゲスト #下町生まれの #きっぷのいい #食堂のおばちゃん #元気が取り柄だったはずが…手術台へ?? #注目の第1話 #今からワクワクが止まらない???

【公式】ドクターX ~外科医・大門未知子~さん(@doctorx_official)がシェアした投稿 –

20代 女性 :

ドクターX 2019の動画 1話の見所は、まずは大門道子演じる、米倉涼子さんの演技に期待したいと思います。

6シーズン目に入り誰もがしる大門道子を今回も演じ切ってくれる事に期待したいと思います。

今回は蛭間院長を早々に追い出す事に成功した、ニコラス丹下に対してどうやって対峙していくのかに期待したいです。

特に人たらしな丹下に大門も昌さんもやられっぱなしな展開をどうやって逆転していくのかに期待したいと思います。

最後にAIにゲノムの権威としてユースケ・サンタマリアさんと清水ミチコさんという新顔が入ったのはわかったのですが、

なぜ加地先生が部長になれたのか、どのような凄い手術ができるのかにも少し期待したいと思います。

30代 女性 :

ドクターX 2019の動画 1話の見所は、大門先生がラスボスのニコラス丹下とやり合うところは見たいなと思います。

あと、大門先生と加地先生が好きなので2人の微笑ましい絡みはまた見たいです。

ベンケーシーが画面に映っただけできゃーっと言ってしまうので、もっと出演してくれたら嬉しいです。

彼女のいる生体肝移植を待ってる男の人もなかなかドナーが現れなくて、彼女が私をドナーにしてと言っても他人だから出来ないし…。

その彼女は肝移植しないといけない偉い人の娘でもあるから無事に彼の生体肝移植が出来るのかそこが1番の見所だと思います。そして1番気になる所です。

◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

ドクターX 2019の動画!1話までの感想

20代 女性 :

ドクターX 2019の動画 1話までの感想は、大門先生とニコラス丹下の無駄なことはいらないという考え方はすごく似ているなと思ったので

仲良くなれるかなと思っていたけど、やっぱり亀裂が入ってしまいました。

ニコラス丹下の効率しか考えていない思い通りにいかないと怒鳴る性格はすごく怖いなと思いました。

前のドクターXよりも濃い怖いメンバーになっていて見ていてヒヤヒヤしました。今どきのAIとかを取り入れていてすごいなと思いました。

ドクターXの1話を見て、便利で完璧なAIだとこれまでは思っていたけど、AIには分からない事もあるから失敗する事もあるんだなと分かりました。

30代 女性 :

ドクターX 2019の動画 1話までの感想は、正に大門道子が帰ってきたというのが感想です。

私失敗しませんの名台詞は今回も健在で蛭間院長との掛け合いが最高だろうと思っていましたが、今回は最強の相手があらわれて驚きました。

最強のコストカッターのニコラス丹下のキャラクターの強さに驚かされました。

正に今後の医療を変えると言われる、ゲノム治療やAI治療との対決という展開は胸を熱くしました。

最終的にAIに勝利しまし、神原昌さんが高額請求したが丹下は一筋縄ではいかずに逆に契約違反で多額の金銭を請求される展開にやられたと思いました。

邪魔者と思った蛭間院長を逮捕させるやり方も見事で今後の展開が気になったというのが感想です。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

ドクターX 2019 1話を見逃した人は、

『ドクターX 2019』を1話からまとめて視聴できる『U-NEXT』がおススメです!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

いつまで”31日間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

ドクターX 2019の動画!1話の感想まとめ

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

ドクターX 2019の動画!1話のあらすじを最後に

ドラマ『ドクターX 2019 外科医・大門未知子』1話のあらすじを簡単に紹介します~!

人里離れた山奥に“ポツン”と建つ一軒家――道に迷い、お腹を空かせて山を歩き回っていたフリーランスの天才外科医・大門未知子(米倉涼子)は、

そこでニコラス丹下(市村正親)という日系二世のブラジル人と出会う。

ニコラス丹下の手料理を食べながら意気投合したふたりだったが、まさかその後、まったく別の形で再会することになるとは、そのときは知る由もなかった…。

その頃、蛭間重勝(西田敏行)率いる「東帝大学病院」は空前の財政危機に瀕していた。

苦境を脱するため、蛭間が打ち出した秘策は「海外医療ファンドからの300億円出資」。

「東帝大学病院」が誇る最新医療に投資するファンドのマネージャーを招聘することを決定する!

2カ月後――。

蛭間たちが迎え出る車から降りてきた男は、なんと丹下だった! 実はニコラス丹下の正体は医師免許も持つ海外投資ファンドのマネージャー。

冷徹なまでに赤字部門を切り捨て、企業再生を図っていくことから「今世紀最大のコストカッター」と呼ばれ恐れられている人物だったのだ。

さっそくニコラス丹下は『東帝大学病院リバースプラン2020』を提示。附属病院の統廃合、医師・スタッフのリストラ断行に加え、業務の合理化を推進する新部門を設立し、

そこに次世代インテリジェンス手術担当外科部長として潮一摩(ユースケ・サンタマリア)、次世代がんゲノム・腫瘍内科部長として浜地真理(清水ミチコ)を呼び寄せ、

次世代超低侵襲外科治療担当部長に加地秀樹(勝村政信)を昇格させることを発表する。

さらに、その場に未知子も現れたことで、蛭間や海老名敬(遠藤憲一)ら「東帝大学病院」の医師たちは騒然。

未知子の「ニコタンに雇われた」という言葉通り、ニコラス丹下は未知子を「理想の外科医だ!」と絶賛し…!?

ドクターX 2019 公式サイト引用

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

※本ページの情報は2019年10月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。