ドクターX 2019 動画を9話も見逃し配信でフル視聴する方法

 

2019年12月12日放送 米倉涼子主演のドラマ『ドクターX』の9話が放送されましたね!

 

このドクターX 9話の動画は 見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、ドクターX 9話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

ドクターXの動画!9話の予告は?

ドラマ『ドクターX』9話の動画予告はこんな感じに!

 

ドクターXの動画!9話を見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『ドクターX』9話の動画を、見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、ドクターXの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『U-NEXT』です!

 

『U-NEXT』には”31日間の無料トライアル”が付いててお得なので、

 
違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、ドクターXの動画を1話から視聴できます!!

 

もちろん『ドクターX』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“31日間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

 
ドクターXを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

※U-NEXTに登録したら検索窓から⇒「ドクターX」で検索してくださいね^^

ドクターXの動画!9話の予想

 

30代男性

ドクターX~外科医・大門未知子~の予想は、ロック歌手の九藤勇次が入院してくる所から話は始まります。 時は同じくして、大人気歌手の新津多九也が入院した事で特別室はそちらにとられてしまい一般病棟に入院させられた九藤は納得がいかずに世間に病名を公表します。 会見の場で根治させる事を名言してしまいますが、実際の病名は非常に重く、後腹膜肉腫ステージⅢだと明らかになります。 過去に大門未知子がかかったん病気でその時よりも腫瘍の大きさは大きかったです。 大門が二の足を踏みますが、レベルアップしていた大門は最後は手術を見事に成功させる展開だと思います。

 

30代女性

ドクターX~外科医・大門未知子~の予想は、次回はまた一波乱ありそうだなと思っています。次回は日本を誇るロックシンガーが入院してくるようですが、主治医に指名するのがどういう訳か原守。原守はこれまでそんなにクローズアップされなかったように思いますし、正直どういう医師なのか手術は上手いのかよく分からないキャラクターです。それなのになぜわざわざ彼を指名されたのか分かりませんが、あの病院で一番安心して手術を任せられるのは大門でしょう。原守は主治医に指名されたことで張り切りそうですが、結局大門に手術を任せることになって自信を無くしそうな気がします。

 

50代以上男性

大門未知子(米倉涼子)が必ず発する「わたし失敗しないので…」のフレーズを耳にするたび、自分が過信で失敗した過去を、ついつい思い出してしまいます。 わたしは、ドクターXで演じる海老名敬(遠藤 憲)のキャラが好きではありません。ヘラヘラしすぎだし、だらしない。 大門未知子(米倉涼子)と麻酔医の城之内博美(内田有紀)のコンビがなんとも心地いいですが、今回はありませんでしたが次回に期待します。 いったい蛭間 重勝(西田 敏行)とニコラス丹下(市村正親)とでは、どちらが悪党なのでしょうか。 憎めないのは蛭間 重勝(西田 敏行)で、憎めるのはニコラス丹下(市村正親)って感じでしょうか。 今回はニコラス丹下(市村正親)の出演はありませんでしたが、どうしたのでしょう…。次回は出てくるのでしょうか…。悪いことしたから、もう出ないのでしょうか。

 

40代女性

スーパーロックスターのオペを未知子がするようですね 実際にあの人がモデルかな?と予告を見て想像してしまいました。未知子と同じ病気を患っている様なので難しいオペになりそうですし患者が失踪する様なのでオペをする前に又大変な事が起こりそうですね。 かんばらさんが予告で心配そうにオペを見ていた様子があったのでもしかして何か大変な事が起きるのかな?とも思ってしまいました。潮先生が蛭間医院長に服従している様に見えて何か反旗を起こす様な予感がしないでもないですね!大門未知子に影響されてるドクターが何人か現れるような気もします。

 

30代女性

ドクターX~外科医・大門未知子~の予想は、ロックスターが極秘で入院することになりましたが、手術を前に患者が失踪してしまいます。これまで極秘というと必ずどこかからバレてしまっていたので、今回もバレてしまう、もしくは敢えてバラして探しやすくするのではないでしょうか。なかなか見つからずにいるところへ大門が患者との何気ない会話から失踪の理由や彼の居場所を特定し、患者を発見すると思います。そして発見したところで急変、搬送という展開になると思います。そしていつものように手術をし、ロックスターを救い、見事復活させるのではないでしょうか。

 

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

ドクターXの動画!9話の見所はどこ?

30代男性

ドクターX~外科医・大門未知子~見どころは、なんといっても大門未知子が過去に自分が患った病気の手術を成功させるのか気になります。 腫瘍は過去の自分の時よりも大きく、二の足を踏みますが、大門未知子なら見事に成功させるところが見どころだと思います。 過去の自分を超えていく圧倒的な腕と、蛭間達が右往左往するところが楽しみです。 ニコラス丹下のシリアスな策略家と違って、笑いあり行き当たりばったりな蛭間と昌さんとの大金をかけた請求書コントも見どころがあると思います。 最後に、蛯名が平から部長に一気に出世してくれないか期待したいと思います。

 

30代女性

ドクターX~外科医・大門未知子~見どころは、やはり原守がクローズアップされるというところでしょう。これまで影が薄かったキャラクターがメインとなった話になりそうなので、どんな感じになるのかとても興味深いです。そしてこれを機に原守がどういうキャラクターなのか分かりそうで楽しみでもあります。入院してくるロックシンガーの男性はどういう感じの人なのかというのも気になりますが、大門ならサインを求めに行きそうな気もします。そして他の患者にもバレてしまってゆっくりした入院生活にならなくなるんじゃないかとも予想しています。それが彼が抱えている病気に悪影響になるんじゃないかと思っています。

 

50代以上男性

いったい、いつになったら鮫島有(武田真治)と村崎公彦(藤森慎吾)の場面が多い回が訪れるのでしょうか…。ひそかに期待しているのは私だけでしょうか。 神原 晶(岸部 一徳)の軽やかなスキップはみていて、こちらもウキウキ、ルンルンな気持ちにさせてくれて心地よいです。定番なくだりですけど、毎回楽しみにしています。 毎回思うのですが、大門未知子(米倉涼子)や城之内 博美(内田 有紀)が稼いだお金はどこに流れているのでしょうか。 この件に触れたら、このドラマの面白みはなくなってしまうのでしょうが、かなり気になるところです。

 

40代女性

予告を見ましたがゲスト出演者が豪華な様で凄く期待していますし楽しみです!2名のミュージシャンが見れる様な予感が!又毎回なんですが未知子のファッションや 髪型にも毎回注目していまして楽しみので一つでもあります。蛭間医院長が変な歌を唄うシーンが予告であったので又爆笑になりそうな予感もあり期待をしています笑 失踪する患者を未知子がどうオペをする様に説得していくのか、そしてオペを成功させるまでの過程がどんな風に展開していくかのかをまたハラハラドキドキしながら見たいと思っています。最後に、海老名先生と蛭間先生のやりとりも勿論楽しみにしています!笑

 

30代女性

ドクターX~外科医・大門未知子~見どころは、極秘入院のロックスターを救うところです。ただ救うまでに患者が失踪してしまうので、その失踪の理由や発見に至るまでの経緯が気になります。そしてロックスターを誰が手術するのか、どのように大門が手術に入り込んでくるのかというところが楽しみです。最近は蛭間院長も請求額をすぐに受け入れる方向にあるので、今回は極秘入院、ロックスターというところから最後の請求書の金額もいったいいくらになるのか楽しみです。また、それを見たときの蛭間院長のリアクションにも期待しています。

 

 

◆ドクターX “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

ドクターX “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

ドクターXの動画!9話までの感想&ネタバレ

30代男性

ドクターX~外科医・大門未知子~の感想は、何と言っても女を武器にすると男性は見事に騙されると思いました。 やはり美人は本当に得だと思いましたが、腕がなかったら医者としては駄目だと思います。 最終的には、利用する相手がいなくなって、あっさりと医者を引退して政治家の妻を選ぶ身の軽さは流石だと思いましたが、さっさと医者は引退するべきだと思いました。 蛭間院長と蛯名先生とのコンビも非常に楽しいですが、ニコラス丹下があっという間に復活しそうな気配なので束の間の幸せな気がします。 大門未知子はぶれずに、圧倒的な腕で手術を成功させたのは流石だと思いました。

 

30代女性

ドクターX~外科医・大門未知子~の感想は、今回新たに女医が登場してこれまでなかった展開だったなと思いました。すごい経歴を持っていて若くて華やかな女医なら女性に敵対視されてしまうというのは良くある話ですが、これでちゃんと仕事ができているなら認められていたでしょう。若くて綺麗なのを武器にして男性医師に「助けて」と無敵の呪文を使ってこれまで乗り切ってきたというのは正直ぞっとしました。大門は「あんた医者やってちゃだめだよ」というふうにやわらかい表現で言っていましたが、彼女にはもっときつく言った方がよかったと思います。

 

50代以上男性

大門未知子(米倉涼子)が手術をしているときに、目のアップになりますが、その時の目力はハンパないと思います。 この集中力があるから、失敗しないのでしょうか。 中山真里亜(松本まりか)が魔性の女のようなオーラをだしていますが、場が病院ということを考えると好ましくないような気もします。 中山真里亜(松本まりか)が執刀医を横取りしたが、そのやり方は強引すぎます。 病院がキャバクラになったのかなと思ってしましました。まあ、世の男性はこの手の女性に振り回されるのでしょうか。 この手の女性に振り回されている映像が好きなのでしょうか。 また、いきなり浜地真理(清水ミチコ)がモノマネをしだしたけど、ドクターXもここまでかなと思ってしまいました。

 

40代女性

今日の大門未知子はいつもより更にかっこよかったです! 外国帰りの女医のあざとさが未知子の良さを引きたてていた様に思いました。 あんな女医が実際にいたらと考えたら少しゾッとしましたけど笑最後に手術を受けた議員とその女医が結婚するというストーリーは予想外の展開でビックリしました。 いつか大門未知子にも恋話のストーリーを期待したいです。あとは今日もえびな先生はいい味出してましたね。 蛭間先生とのやりとりはいつも楽しみにしていて今日も最高でした!それと今日は潮先生が良かったです。 凛々しくて男らしかったなぁと思いました。

 

30代女性

ドクターX~外科医・大門未知子~の感想は、若くて綺麗な女医を大門がバッサリと切るところは観ていて爽快でした。手術が下手なことを見抜きながらも失敗しないための呪文がわからず悩むところはモノマネコーナーにもなっていて面白かったです。 若くて綺麗というだけで男の先生たちが態度を変えるのはイライラしましたが、政治家の患者の手術をきっかけに彼女の手術の下手さと失敗しないために責任を人に押し付ける呪文を使っていることが露呈し、スッキリしました。最終的に政治家の患者と結婚することになり、彼女のズルさがこれから活かせるのではないかと思いました。

 

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

ドクターX 9話を見逃した人は、

『ドクターX』を1話からまとめて視聴できる『U-NEXT』がおススメです!

 

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 
いつまで”31日間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

ドクターXの動画!9話のあらすじを最後に

ドラマ『ドクターX』9話のあらすじを簡単に紹介します~!

日本が誇るロックスター“勇チャン”こと、九藤勇次(宇崎竜童)が東帝大学病院に入院する。九藤の大ファンである原守(鈴木浩介)は、主治医を任され有頂天に!派手なことを好む九藤は記者会見を開くも、会見中に昏倒してしまう。

検査の結果、後腹膜肉腫ステージIIIが判明!過去に同じ病に侵された未知子は、「自分のときよりも腫瘍が大きく、厳しいオペになる…」と逡巡する。その矢先、九藤が病室から姿を消してしまい…

ドクターX 公式サイト引用

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆ドクターX “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

ドクターX “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2019年12月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。