ドクターX 2019の動画を2話も見逃し配信でフル視聴する方法

ドラマ『ドクターX2019』の2話が放送されましたね!

このドクターX2019 2話の動画は 見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、ドクターX2019 2話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

ドクターX2019の動画!2話を見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『ドクターX2019』2話の動画を、見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、ドクターX2019の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『U-NEXT』です!

『U-NEXT』には”31日間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、ドクターX2019の動画を1話から視聴できます!!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

もちろん『ドクターX2019』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“31日間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

ドクターX2019を安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

※U-NEXTに登録したら検索窓から⇒「ドクターX2019」で検索してくださいね^^

ドクターX2019の動画!2話の予想

20代 男性 :

ドクターX2019の動画 2話の予想は、

移植手術が行われると思っているが、前半の方はドナーが見つからずにオペが出来ない状況になってしまうと思う。

その時に、今回のプロジェクトチームのゲノムが使われるのではないかと思う。ゲノムで内科的治療を行いドナーが見つかるまでの間使用されて、ドナーが見つかり次第、大門がオペをすると思う。

予告に恋人関係っぽい2人が映っていたので、その二人が今回の移植に何か関係するのではないかと考えている。

最初は気が合いそうな2人だった、大門と副院長の関係がオペを通じて再び亀裂を生むと考えていて、2人の関係が悪化していくのではないかと思っている。

30代 女性 :

ドクターX2019の動画 2話の予想は、

VIPの患者が入院してくる。移植をしないと命は助からないようだ。

しかし、ドナー提供者が見つからない。そんな中、治療費が払えず退院を迫られている一般患者がいる。その患者も移植でなければ命が助からないようだ。

恋人から自分の臓器を使ってと申し出があるが、日本では他人同士の移植は認められていない。やがで、一般患者の恋人がVIP患者の血縁であることがわかる。

VIP患者を助けたい病院側。大門が自分の患者を見捨てるはずはない。そして、なんだかんだ両方とも助けてしまうと思うので、どのように助けるのか楽しみである。

50代以上 女性 :

ドクターX2019の動画 2話の予想は、

ニシキグループのCEOの二色寿郎が肝移植のために入院したが、ドナーがいなかった。そして、ドミノ師の古沢研二も肝がんステージⅢで生体肝移植を待っていたが、治療費を払えないため、退院しようとしていた。

二色には娘の由理がいたが、二色のドナーになる気はなかった。そこで大門は由理に二色のドナーになってもらい、手術が成功した暁にはファンドに10億円の出資をしてくれるそうなので、そのお金で古沢を日本では他人同士の生体肝移植ができないので、海外で移植させるための費用にすることを条件に由理にドナーになってもらった。

そして、二人とも助かった。

30代 男性 :

ドクターX2019の動画 2話の予想は、

何やら大きな会社のCEOであるらしい二式という老人が、生体肝移植に協力してくれる家族がいなくて困っているようです。それだけお金があるならば……と思いましたけど、日本では家族ではない他人の肝臓を移植するのは許されていないみたいですね。

そうなると手術にかかるお金だけでなく身内との信頼関係も必要な、かなりハードルの高い手術なのかもしれません。

それでも未知子は患者のために、そして自分が手術したいがために二式の親族を説得してみせるのでしょう。

いったいどうやって説得するのかは分かりませんが、交渉事には強い昌さんがいますから彼に相談するのかもしれませんね。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

ドクターX2019の動画!2話までの見所はどこ?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まもなく、 #ドクターX 第1話放送です❣️ #私失敗しないので #大門未知子 #米倉涼子

【公式】ドクターX ~外科医・大門未知子~さん(@doctorx_official)がシェアした投稿 –

20代 男性 :

ドクターX2019の動画 2話までの見所は、

今回も患者の急な病状の悪化により、緊急オペが開始して、大門のたたき上げの医療スキルが見られると思う。

オペ中に予測不可能な事態が起きても、迅速な対応をする大門に対して、関心する副院長だが、自身の経営方針とは異なることをする大門とのかかわり方がとても楽しみである。

副院長の経営方針のコストカットにより、病院内をどのようにコストカットしていくか楽しみである。

また、人間味のある大門と他の人との関わりがとても親しみやすく、医療の現場以外のところでも何が起きるか分からず、さらにその人が後から関係していくところを楽しみにしています。

30代 女性 :

ドクターX2019の動画 2話までの見所は、

貧困で命の格差があるのか、やっぱりお金が大事なのかと思ってしまうが、そこは大門先生に頑張ってもらいたい。

AIと大門の持っているスキルとの戦いが楽しみ。各話のゲストの俳優さんも豪華なので演技力対決に期待が持てる。

登場人物が多いので渋滞ぎみのようか感じがするが、ごちゃごちゃしているのが良い所。また、晶さんとのやり取りも好きなのでたくさん登場してほしい。

麻雀大会するのかな?卓球も好きだな。

猫ちゃんの姿がないように思えたので2話目で出てきてくれるのか密かに気になっている。2話も拡大スペシャルなので思い切り楽しめそうだ。

50代以上 女性 :

ドクターX2019の動画 2話までの見所は、

見どころは大門がどうやって、ドナーがいない二人の患者を救うのかと患者は助かるのかどうかです。

楽しみにしていることは二色寿郎役の俳優さんはドラマの「これは経費で落ちません」に出ていて、コメディは上手なので、今回も面白くしてくれると思います。

また、古沢研二役の俳優さんは現在「CHEAT~詐欺師の皆さん、ご注意ください~」や「死役所」に出ていて、演技力もあるので楽しみです。

それから、二色由理役の女優さんは「いだてん」や映画の「未来のミライ」に出ていたので、楽しみです。この女優さんはお姉さんも女優で、お姉さんとはタイプが違うので、一生懸命やるイメージがあります。

30代 男性 :

ドクターX2019の動画 2話までの見所は、

第1話で早くも誤診(?)が起きてしまったAI診断ですが、あれでお役御免となるのではなくて今後も登場し続ける様子です。

これはこれで今後の医療界に必要になっていく技術かもしれないので、いったいどういうものなのか、このドラマと通して見ておきたかったので嬉しいですね。

未知子のような超一流の外科医には無用の長物かもしれませんが、皆が皆そこまで超人的ではないですからね。

他の医師達がこのAI診断とどう付き合っていくのかを楽しみにしています。そして海老名! まさかの降格処分となったこの人がどうなっていくのかも今シーズンの楽しみの一つですので、第2話でどんな働きをしているのかは注目です。

◆ドクターX2019 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> ドクターX2019 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

ドクターX2019の動画!2話までの感想

20代 男性 :

ドクターX2019の動画 2話までの感想は、

ドクターXは毎回見ており、今回も楽しみにしていました。最初は、旅行のところから始まったので今回は院外がメインなのかと思った。

最初に出会った人物が後で登場するとは思っていなくて、少し驚いた。

東帝病院の副院長として、招集した人であり、病院の再建を任された人物であり、有名な投資家であったのはびっくりした。

毎回、大門が、契約条件提示や、オペの際に言う名言をいつも期待して見ていたが、副院長との会話で「よろしく」と言ったことがとても印象的だった。

AI主導のオペは実際の医療現場でも将来的に使われる可能性があると思った。

30代 女性 :

ドクターX2019の動画 2話までの感想は、

ポツンと一軒家のように始まった今シリーズ。オープニングはいつも楽しみである。新メンバーも旧メンバーも癖の強い役者さんたちが揃っていてさすが安定のシリーズ化である。

経費削減のためAIが導入されてその指示通りに行って手術をするという現実の世界でも今後そうなるのだろうと思わせる内容であった。

しかし、人工知能だけではカバーできないところがあり、AI対人との対決になる。

人の命を助けたいと強く思う大門の思いが伝わりハラハラしたがさすがの腕前であった。

1話目なので銭湯ではなく温泉のシーンだったがほっこりした。

50代以上 女性 :

ドクターX2019の動画 2話までの感想は、

このシリーズは初めて見ましたが、新院長のニコラス・丹下がリストラやAIなどの改革をしていく中で、フリーランス外科医の大門未知子がAIの指示に従わないことが大門らしいと思いました。

食堂のおばちゃんの岩田一子が大門に弁当と称してお金を渡していたのが、現実的で面白かったです。岩田はお金をたくさん持っているのが不思議でした。

最初から出ている出演者が豪華だと思いました。去年のリーガルVと同様にはやりの人や他局でもはやりの番組を登場させたのが、ドクターXらしいと思いました。

最後に院長の蛭間重勝がリストラされたのが面白かったです。

30代 男性 :

ドクターX2019の動画 2話までの感想は、

今回も大門未知子の華麗なるカムバックと、その後の病院内での大活躍が見られて楽しかったです。

毎度そうですが、シーズン第1話は病院に来る前の未知子がどこで何をしているのか見るのが楽しみですよね。今回はいきなり患者の左腕を……という衝撃的なシーンがあってびびりましたけど、ああいう事も含めて本当に医療関係では失敗しない人なんだなと改めて感心しました。

そして新キャラのニコラス丹下! 最初の20分くらいは「敵にしては珍しくイイ奴だな!」なんて思って見ていましたが、話が進むにつれてドクターXのキャラらしい感じになっていって笑いました。

1話にしてメンツを潰されまくったニコラスですが、次週からどんな立ち振る舞いをしてくるのか注目しています。

ドクターX2019 2話を見逃した人は、

『ドクターX2019』を1話からまとめて視聴できる『U-NEXT』がおススメです!

いつまで”31日間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

ドクターX2019の動画!2話のあらすじを最後に

ドラマ『ドクターX2019』2話のあらすじを簡単に紹介します~!

ニシキグループのCEO・二色寿郎(モロ師岡)が「東帝大学病院」に入院。肝移植を望んでおり、手術が成功した暁にはファンドに10億円の出資を約束してくれていることもあって、院長代理のニコラス丹下(市村正親)は特患として丁重に迎える。

しかし二色には移植のための肝臓提供に同意してくれる家族がおらず、次世代インテリジェンス手術担当外科部長の潮一摩(ユースケ・サンタマリア)と次世代がんゲノム・腫瘍内科部長の浜地真理(清水ミチコ)はカンファレンスで、「ドナーが見つかるまで内科的治療で症状の軽減を図る」と発表。

大門未知子(米倉涼子)は内科的治療に疑問を呈しつつ、「ドナーがいなきゃオペできないじゃん」と、不満を口にする。

ドクターX2019 公式サイト引用

最後までお読みいただきありがとうございました^^

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

◆ドクターX2019 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> ドクターX2019 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年10月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。