ドクターX 2019 動画を3話から見逃し配信でフル視聴する方法

 

2019年10月31日 放送 米倉涼子 ユースケ・サンタマリア 内田有紀 遠藤憲一 勝村政信 鈴木浩介が出演するドラマ『ドクターX』の3話が放送されましたね!

 

このドクターX 3話の動画は 見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、ドクターX 3話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ

ドクターXの動画!3話を見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『ドクターX』3話の動画を、見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、ドクターXの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『U-NEXT』です!

 

『U-NEXT』には”31日間の無料トライアル”が付いててお得なので、

 
違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

 

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、ドクターXの動画を1話から視聴できます!!

 

もちろん『ドクターX』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“31日間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

 
ドクターXを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

 

※U-NEXTに登録したら検索窓から⇒「ドクターX」で検索してくださいね^^

ドクターXの動画!3話の予想

 

40代 女性 :

今回みたいな、人それぞれの人生を応援できるみちこの姿が見られると思う。よくある、貧乏人と金持ちも女の恋愛。日本では肝臓の移植は他人同士では厳しいと言われ早く結婚したいエリだが、お父さんの元から逃げ出した形のエリには、お父さんは二人の結婚は大反対。それにしても、ニコタンには大門みちこは落とせないよ。病院の経営とかみちこには、知ったもんじゃないもんね。みちこは、お金大好きだけど、金持ちも貧乏人も、みちこは同じ命として扱える人だからね。朝ドラの大ファンなので、ケンちゃんがなつのお兄さんから役がはずれなくて、わらえました。それにしても移植3人とも成功して良かったです。みたいな、心晴れるような展開になると思う。

 

30代 男性 :

失言ばかりする国会議員の大臣が失言の隠れ蓑で東帝大学病院に入院してくる展開だと思います。 ほとぼりが冷めて退院しますが、なんと実は舌ガであるという意外な展開になると思います。 大門未知子は早々に手術しようとしますが、丹下はなぜか手術をせずに内科的治療を選びます、丹下の狙いが一切わからないまま担当を外される大門未知子でした。 そんな中、蛭間院長が釈放されてきます。 どんな手をつかったのか謎ですが、丹下との泥沼の権力争いが始まります。 それに気を取られている間に、大臣の手術を見事に成功させ丹下の狙いをつぶした大門未知子と共に話が終わると思います。

 

50代以上 女性 :

失言で世間を騒がせた梅沢がほとぼりが冷めるまで入院させて欲しいといってくるが、丹下は断るが、未知子は梅沢の病気を見抜き、手術をやると宣言する。不起訴で釈放された蝦名は、病院長でもどる。丹下は、未知子ではなく、浜地による治療を行う。しかし、治療では治せず、未知子の手術で治すような気がする。いつものパターンで未知子のの活躍で患者を救うような気がする。そして、恒例の彰さんによるメロンです。請求書ですといい、多額のお金を踏んだ来るような気がする。しぶしぶサインして、未知子は安心してフリーランスで働いていくような気がする。

 

40代 男性 :

失言だらけの政治家が舌がんになり入院する。 普段は口が悪く皆に嫌われているが、もともとはとても誠実でクリーンな政治家だった。 ところが、政治家として活動を始めてすぐに他人に裏切られ人を信用できなくなり、思ったことを口に出すようになった。 周りの人はそれを失言と呼ぶが、本人は失言ではなく思ったことをそのまま口にしているだけでありうそをついているわけではないのでそれでいいと思っている。 そんな中、舌がんであることが分かり入院して大門とであい、大門も思ったことを口にする医者だとわかり意気投合、大門に執刀を依頼して無事手術が成功する。 退院して少しは失言がなくなるかと思いきや前にもまして失言がひどくなり、大門も思わず苦笑いする。

 

40代 女性 :

未知子は、失言を繰り返す厚生労働大臣、梅沢の舌癌を見つけ、手術することになりますが、入院を長引かせたいニコラス丹下から、外科的治療の手術ではなく、内科的治療の化学療法を選択され、担当から外されてしまいますが、化学療法ではうまくいかず、梅沢の容態が悪化して、未知子のAIを無視した得意の手術で、梅沢を完治させる展開になると思います。未知子に手術のOKを出したのは、帰ってきた蛭間ではないかと思います。ニコラス丹下が入院を長引かせたかったのは、マスコミがうるさくて長く入院したい梅沢と、薬か何かを承認させたいニコラス丹下の忖度だと予想しました。

 

50代以上 女性 :

失言大臣が舌癌に。 なんとも皮肉な話ですが、予告を見る限り、もっと政治的な内容が絡んできそうです。 もともとはマスコミから身を隠すための入院らしいですが、駆け込んだ先が東帝大学病院でラッキーだったのかどうか。 ここでもお金の話が出てきそうな予感がします。 予告編に釈放された蛭間の姿が。 なぜ釈放されたのかも第3話で明らかになるのでしょうが、「忖度」という言葉も登場していましたので失言大臣の力でしょうか。 政治の黒い部分も描かれそうです。 大門には、首から下の手術専門というイメージを抱いていたのですが、今回は舌癌の手術。 何でもこなしてしまいますね。 またAIが手術を主導するのでしょうか。 手術中の「~してください」の連呼は、かなりうるさいですよね(と、第2話でも言われていました)。 これからも大門には、AIにふりまわされることなく鮮やかなテクニックを披露して欲しいです。 舌癌をどのように処置するのか、期待大です。

 

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

ドクターXの動画!3話の見所はどこ?

40代 女性 :

まだまだ、外科医の大門みちこは様々な難しい手術を成功させていくと思う。ニコタンは絶対に大門を自分の思い通りには動かせないが、大門のスキルの高さにはこれからも驚き続けると思う。あきらさんはみちこにたくさんおいしいものを食べさしていい仕事をするために尽くしてほしいと思う。あきらさんはみちこが思っている以上にお金隠していますからね。しっかりとニコタンに請求してお金をガッポリと受け取っていることをいつか、みちこにバレてほしいよ。これからも大門みちこをしっかり応援します。憧れの女性ですから、これからも輝き続けて欲しいです。

 

30代 男性 :

なんといっても、大門未知子の凄腕の手術に期待したいと思います。 時には脳外科をしてみたり、移植手術をしていましたが今度は舌の手術という非常に重要な部分の手術にどんな腕前か期待したいと思います。 そしてなにより、あの蛭間院長がついに戻ってくるので、泥沼の権力争いに期待したいと思います。 ドクターXと言えば、蛭間院長と昌さんの掛け合いですが、今回は早々に逮捕されましたが、見事にカムバックする展開に期待です。 蛭間院長もなかなかの不死身っぷりですが、丹下もタダでは倒されないまさに、虎対ライオンのような争いに期待したいです。

 

50代以上 女性 :

みどころは、未知子の私、失敗しないので!と言い切るところです。その通りに、失敗しないで、手術をやりきるところが凄いとおもいました。普通こんなことを言って、成功しないと思います。よほど自信がなければ、成功しません。未知子は父親ゆずりの腕をもっているのだと思います。楽しみにしているところも未知子の手術の手さばきです。器用であり、手早く手術しているところは、手早く患者の負担にならないようにしているところは凄い神の手だなと感心しました。丹下と未知子の対決がどうなるのか、毎回楽しみにしているのです。未知子なら手術をまかせられそうです。

 

40代 男性 :

失言の政治家と大門は周りの人からすれば似ているところがあるので、共通点をどのように描くのか楽しみである。 また、AIと大門の対決がどのようになってくるのか、AIは大門にあっさり2連敗しているので、そろそろ挽回して大門を追い詰めるような展開を期待する。 それから、丹下が大門を飼いならすためにどのようなテクニックを使ってくるのか、また帰ってきた蛭間院長がどのように丹下に復讐を仕掛けるのか非常に楽しみ。 三者三つ巴の対決になるのか、それとも丹下・昼間VS大門の構図になってくるのか、そしてもともと病院にいたドクターが蛭間にどのような対応をするのかとても楽しみ。

 

40代 女性 :

蛭間院長が不起訴になり、東帝大学病院に帰ってくるのが楽しみです。蛭間の忠犬海老名と、蛭間のやりとりが毎回面白いので、次回も楽しみにしています。蛭間とニコラス丹下の対決も面白そうです。蛭間派とニコラス派の医局員の争いも楽しめそうです。未知子は手術を失敗する?と予告があったのですが、失敗しない未知子は梅沢の手術に成功すると思うので、「わたし失敗しないので」を聞き、見事な手術を見たいです。未知子の手術のおかげで、病院にお金が入り、ニコラスは未知子に手のひら返しをすると思うけど、未知子はのらないと思うので、ニコラスに浴びせる言葉を楽しみにしています。「いたしません」を聞きたいです。

 

50代以上 女性 :

蛭間が病院長の座に復帰するのが非常に楽しみです。 やはり、東帝大学病院の院長と言えば蛭間以外に考えられません。 あの、どこかいやらしいふくみ笑いと大門とのバトルは、ドクターXになくてはならない名シーンです。 また、仲間の医師たちの心の変化にも注目したいです。 特に、第2話で大門の手柄を譲り受けた潮。 プライドの高い彼が、大門の手柄を自分の実績と誤認されたまま評価を受けることに、この先果たして耐えられるのか。 AI推奨派、そしてコスト削減重視派である潮。 大門と対立する意見を持つ彼は、今後大門に影響を受けて意識を変えていくのか、それとも…壊れてしまうのか。 当初は気が合っているかに見えたニコラスと大門の関係からも目が離せません。 ニコラスは表と裏の顔が非常に異なるので、大門にとってはやはり‘敵‘なのでしょうね。 蛭間が戻ってくるので、彼も含めた3人の関係性にも注目しながら第3話を楽しみたいと思います。

 

 

 

◆ドクターX “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> ドクターX “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

ドクターXの動画!3話までの感想

40代 女性 :

ドミノ師のケンちゃんと、ニシキグループの娘エリの恋愛。日本では肝臓の移植は他人同士では厳しいと言われ早く結婚したいエリだが、エリのお父さんは二人の結婚は大反対。エリのお父さんも移植が必要となり、大門の説得にてエリを説得させる。それにしても、ニコタンには大門みちこを自分の味方に入れようと必死だ。病院の経営とかみちこには、知ったもんじゃないみちこは、お金大好きだけど、金持ちも貧乏人も、みちこは同じ命として扱える人だからだ。お父さんの、肝臓はおもっていたより弱っていたが無事ケンちゃんへの移植は大丈夫でした。移植3人とも成功して良かった。あきらさんから、良いオペだったのでみちこは、たこ焼きを買ってもらい大喜びだ。無事ケンちゃんと、エリは結婚することになった。

 

30代 男性 :

まさに想像していなかったドミノのように移植を連鎖していくやり方に驚きました。 大門未知子ならではなすごい発想だと思いました。 丹下副院長は言葉では良い事を言いますが、やはり金持ち優遇の今までの院長と同じやり方で大門未知子に振り回されているなと思いました。 それを可能にしているあのゴットハンドは本当に凄いと思いました。 潮部長のミスをあっさりと助けるあの実力は何度みてもさすがと思います。 そして、コストカッター丹下に対してついに昌さんが20000万円もの大金を獲得したのもさすがだと思いました。 丹下が大金を払うという事はさらなる狙いがあるのか気になります。

 

50代以上 女性 :

大企業の二色が肝臓移植を要する病気で入院する。丹下は、ドナーを探していたが、娘の由理に肝臓を移植するように頼むが、由理は断る。しかし、未知子は、恋人の古沢が肝臓がんのため、由理は助けたいと思っているのを知り、父親のドナーになってくれるよう頼み込む。そして、由理は承諾、手術が行われるが、丹下は、ちがう医師に頼み、AI で手術するが、失敗、未知子は由理の肝臓を父に父の肝臓を由理の恋人に移植する。これが生体ドミノ肝移植である。手術を終えた由理と古沢は結婚した。多額の手術代も取得出来て、未知子はよろこんでいた。やはり、大門未知子だけあって失敗しないで良かったと思った。

 

40代 男性 :

ドラマの開始直後に出てきたドミノがどのようにストーリーに関わってくるのか分からなかったが、見ていくうちになるほどと思った。 今回のストーリーは、全体を通してAIとコストカットに注目しており、AIと対極にいる大門未知子がどのように対決していくのかとても気になるが、第2話でも大門が快勝して爽快な気分だった。 一見すると完璧なAIだが、今回の手術でも不測の事態に対応できずにインオペを指示するなど、あまりいいところが出ていないので、今後どのように大門に迫っていくのか興味深い。 同じ釜の飯を食わせて取り込みを図る丹下と飯は食うけどまったくなびかないかっこいい大門がとても印象的だった。

 

40代 女性 :

未知子は、由理の恋人ドミノ師の研二と、由理の父親寿郎の命を、名付けて生体ドミノ肝移植で救いましたが、由理の健康な肝臓を、父親の寿郎に移植するのは分かるけど、由理の父親の弱った肝臓を、研二に移植してもどうしようもないだろうと、疑問を感じていましたが、最後に未知子が、弱った肝臓だったけど、研二には十分通用するって言った時、なるほどなと思いました。年とか既往歴とか色んな条件で、同じ肝臓でも、この人には大丈夫とかがあるのかな?と思いました。伏線回収があって良かったです。由理と研二は結婚する事になって、未知子は、また手術が出来ると喜んでいたけど、二人が結婚したら子供が生まれて、その肝臓を移植出来たら、弱った肝臓でも将来完治出来ると分かっていて手術をしたんだろうと思いました。

 

50代以上 女性 :

今回の患者は二人。 1人はニシキグループのCEO・二色寿郎、もう一人は身寄りがなくドミノ師で生計を立てる若者・古沢研二。 二人とも命の危険があり肝移植は避けられない。 人の命は平等と言いながらも、明らかに二色と取り付けた10億出資話にめがくらんでしまっているニコラス丹下。 その状況を大門がどのように解決し、二人の命を救うのか、が一番の見どころでした。 病院が患者を選ぶということはあってはならないことですが、経営が傾いてしまっては救いたい命も救えないというのは、実際そうなのだろうなと思いました。 そして、自分の大切な人に肝移植をと望んでも、他人同士という理由で断られてしまうという現実の厳しいさを感じました。 二色の末娘・由理は古沢の恋人。 病院は由理に二色のドナーになることを求めるものの、由理が助けたいのは古沢。 二色と古沢を同時に助けるために、二色親子の関係を円満に解決させたうえで「ドミノ肝移植」を成功させてしまう大門はおみごとでした。

 

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

 

ドクターX 3話を見逃した人は、

『ドクターX』を1話からまとめて視聴できる『U-NEXT』がおススメです!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 
いつまで”31日間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

ドクターXの動画!3話のあらすじを最後に

ドラマ『ドクターX』3話のあらすじを簡単に紹介します~!

失言を繰り返す現職の厚生労働大臣・梅沢三郎(角野卓造)が「東帝大学病院」に「マスコミが騒がしいので入院させてほしい」とやってくる。
 しかし病院長代理のニコラス丹下(市村正親)はそれを拒絶。梅沢の秘書・竹田邦子(西原亜希)は、東京地検に逮捕され拘置所にいる蛭間重勝(西田敏行)のもとを訪れ、不起訴に持ち込む代わりに、梅沢を病院で匿えるよう取り計らってほしいと打診する。

 見事不起訴になり、「東帝大学病院」の病院長に復帰した蛭間は、さっそく梅沢を特患として入院させることに成功。どこも悪くないはずの梅沢だったが、たまたま彼の口腔内を見た大門未知子(米倉涼子)は、舌縁部に腫瘍を発見する。
 舌がんステージⅡと診断された梅沢。未知子は手術を含め、48時間での治療を提案する。しかし、丹下は梅沢を少しでも長く入院させるため、次世代がんゲノム・腫瘍内科部長の浜地真理(清水ミチコ)が提案する化学療法を選択。反抗した未知子は担当から外されてしまう!
 「一度手術を頼んだのに、悪かった」と、神原名医紹介所にお詫びにやってきた梅沢だったが、未知子はそのとき、梅沢のある奇妙な点に気づく。ずっと疑念を抱き続けていた未知子は、ある出来事をきっかけに、その疑念を確信に変え…!?
 一方、梅沢の入院を長引かせようとするニコラス丹下には、ある思惑があった…!

ドクターX 公式サイト引用

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

 

◆ドクターX “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> ドクターX “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

 

※本ページの情報は2019年10月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。