ドクターX 2019 動画を7話も見逃し配信でフル視聴する方法

2019年11月28日放送 米倉涼子主演のドラマ『ドクターX』の7話が放送されましたね!

 

このドクターX 7話の動画は 見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、ドクターX 7話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

ドクターXの動画!7話の予告は?

ドラマ『ドクターX』7話の動画予告はこんな感じに!

 

ドクターXの動画!7話を見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『ドクターX』7話の動画を、見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、ドクターXの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『U-NEXT』です!

 

『U-NEXT』には”31日間の無料トライアル”が付いててお得なので、

 
違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、ドクターXの動画を1話から視聴できます!!

 

もちろん『ドクターX』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“31日間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

 
ドクターXを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

※U-NEXTに登録したら検索窓から⇒「ドクターX」で検索してくださいね^^

ドクターXの動画!7話の予想

40代女性

次回の予告では海外セレブの極秘オペをするらしいのですが、なんと植毛?! これは美容外科医としての美知子の腕も試される模様ですね。 失礼極まりないビッグマウスにもちろんいつも誰かがキレているのでそれも予想がつきます。 また海外セレブ相手ということで英語が堪能な美智子にはもってこいだと思います。 だからこそ口は災いの元でいつものごとくいざこざするんじゃないかなと思いますが。 さらにはどうやら植毛だけではなくガンも見つかるようなので、他のドクターたちは手術台の前でまたあたふたしてそんな時にみちこがまたハヤテのごとく現れてオペしちゃいそう。

 

30代女性

世界的銀行家のセブン・ゴールドバーグとその妻・ナタリーが東帝大学病院に最先端の『植毛』を依頼するために訪れる。大門先生と会話中にセブンが倒れこみ、その後、胃がんが発覚。加地先生と原先生はセブンの問診で重大なヒアリングミスをしてしまう。セブンは大門先生が執刀することを拒むが、ナタリーは大門先生を頼りに名医紹介所へ。妻から依頼された際に、ヒアリングミスの突破口を何か思い付くのではないかと思います。完璧な手術計画をして、手術室に途中から現れ、執刀医交代~!っと自信満々に言うのではないかと思います。海外セレブが相手なので、晶さんのおごりで大門先生が手術後に美味しいものを食べられるのでは。

 

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

ドクターXの動画!7話の見所はどこ?

40代女性

私は意外にも蛭間院長の雰囲気が大好きでこれが毎回楽しみです。 海老名もと部長とのコミカルなやりとりがとても楽しくて、思わずクスリと噴出すシーンもたくさんあり心なごむ時間です。 さらには加地さんがみちこに絡むシーンも毎回楽しみです。 回を重ねるごとに海老名も加地も、みちこの腕を信頼しつつも、そして頼りつつも付かず離れずの位置をキープすると言うなんとも微妙な人間関係ですがそこがツボ。 丹下副院長の悪巧みも昼間院長とはまた一味違って、今度は影でどんなことを仕掛けてくるのかなと期待をしています。 そしてみちこはやっぱり気持ちよくそれをはねのけられるのでしょうか!楽しみです。

 

30代女性

セブンの問診を英語でした加地先生と原先生が、どんな内容でコミュニケーションの行き違いになったのががすごく気になります。加地先生と原先生は行き違いのまま手術に挑むようですが、きっとその行き違いを大門先生がカバーするために手術室に現れると思うので、どんなセリフを放つのかが見どころです。加地先生が大門先生のことをたまに、「デーモン」と呼ぶので、二人の仲良さそうな関係も見れることを楽しみにしています。晶さんの請求書の金額も気になります。相手が海外セレブなので、相当な額を突きつけるのではないかと思います。いただきました~を聞けることを楽しみにしています。

 

 

◆ドクターX “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

ドクターX “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

ドクターXの動画!7話までの感想&ネタバレ

40代女性

美知子が六角橋に城之内の事を「とても信頼出来るビジネスパートナーだね」と言われた時に、美知子にとっては手術がビジネスではないので、ビジネスパートナーではないと否定したところが胸熱くなりました。 それ以上多くは語らなくても女同士として固く信頼しているんですね。 この回もみちこの素晴らしいオペでしたが、それだけでは無くてどうやら麻酔科医である城之内の腕が試されるオペでもあったよう。 その辺りも少しは主張されていたのですが、もう少しクローズアップされてても楽しかったかもしれません。 城之内の腕もみちこについていけるだけの素晴らしいものだと思うので。

 

30代女性

一千億円の個人資産を保有する若き実業家の六角橋が、神原名医紹介所を訪ねる。後腹膜原発胚細胞腫瘍を患う7歳のむつみの手術を大門先生に依頼して、売名行為をすることに。しかし、その後、六角橋も肝細胞がんが発覚。500円を5億、50億に増やしてきた六角橋。手術を終えたむつみが、六角橋に500円が入ったプレゼントを渡して、手術を応援。生きれることのありがたみ、お金の大事さをやり取りするシーンを頷きながら見てました。大門先生と城之内先生の大喧嘩をヒヤヒヤしながら見ていました。手術室での二人が信頼しあってる姿、かっこよかったです。海老名先生の居酒屋でのおごりのワンコインが500円ではなく、100円だったのは笑いました。6話も面白かったです!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

ドクターX 7話を見逃した人は、

『ドクターX』を1話からまとめて視聴できる『U-NEXT』がおススメです!

 

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 
いつまで”31日間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

ドクターXの動画!7話のあらすじを最後に

ドラマ『ドクターX』7話のあらすじを簡単に紹介します~!

世界的銀行家のセブン・ゴールドバーグ(アラン・ロワ)とその妻・ナタリー(アナンダ・ジェイコブズ)が「東帝大学病院」にやってくる。“ゴッドハンド”の大門未知子(米倉涼子)を頼り、なんと『毛包移植』、つまり最先端の『植毛』を依頼しに来たのだ。
 しかし対面した未知子から「たかが植毛。サクっと片付けて、フサフサにして退院させれば文句ないでしょ」と失礼な言葉を浴びせられ、セブンは激怒!「彼女とは信頼関係を結べない」と帰ろうとしたそのとき、みぞおちを押さえて倒れ込んでしまう! 診断の結果は胃がんのステージIB。さっそく執刀を名乗り出る未知子だったが、先の失礼な発言で怒り心頭に発していたセブンは「大門未知子の顔など見たくもない」と拒絶し、加地秀樹(勝村政信)による腹腔鏡下手術が決定する。
 
 手術のチャンスを逃し悔しがる未知子を尻目にセブンの問診に向かった加地と原守(鈴木浩介)たち。英語力には問題ないと思われていた二人だったが、ちょっとしたコミュニケーションの行き違いで重大なヒアリングミスをしてしまう…!
 そんな中、ナタリーが未知子を訪ねて神原名医紹介所にやってくる。「生きるか死ぬかの患者は絶対に救う」と言った未知子を信じ、セブンの手術をしてほしい、と頼むナタリー。だが、当のセブンは未知子の手術だけは絶対に受けたくないの一点張りだった。
 直接説得しようと病室を訪ねる未知子だったが、その目の前で、セブンが吐血して昏倒する! 問診での行き違いを解消できないまま、加地と原による手術が始まるが…?

ドクターX 公式サイト引用

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆ドクターX “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

ドクターX “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2019年11月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました