ドクターX 2019 動画を6話も見逃し配信でフル視聴する方法

 

2019年11月21日放送 ドラマ『ドクターX』の6話が放送されましたね!米倉涼子 ユースケ・サンタマリア 内田有紀 遠藤憲一 勝村政信 鈴木浩介などが出演されています。

 

このドクターX 6話の動画は 見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、ドクターX 6話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

 

ドクターXの動画!6話の予告は?

ドラマ『ドクターX』6話の動画予告はこんな感じに!

 

ドクターXの動画!6話を見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『ドクターX』6話の動画を、見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、ドクターXの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『U-NEXT』です!

 

『U-NEXT』には”31日間の無料トライアル”が付いててお得なので、

 
違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、ドクターXの動画を1話から視聴できます!!

 

もちろん『ドクターX』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“31日間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

 
ドクターXを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

※U-NEXTに登録したら検索窓から⇒「ドクターX」で検索してくださいね^^

ドクターXの動画!6話の予想

 

50代以上女性:

大門未知子と言うと思い出す古い友人がいる。傷をイヒしオペを拒否した話題のご婦人と傷つけないと約束してしまう大門未知子。オペをすれば結局は傷でオペの前と同じではいられない。それが、人間というものだ。オペのシーンは第1話ほど心配な感じではない。院長がレストランで食事の時に渡したブーケに見覚えがある。どこに消えて並ばなくなってしまうのか。廃盤にすぐなるわけでもないだろうに。レストランで誰かに渡すために廃盤にするだろうか?どうも理解できない。なにゆえ消えるのだろう?なんにも理由がないではないか!やはり、オペのシーンが心配だ。

 

30代男性:

次回は、大門未知子と城之内先生の最強コンビに日々が入る展開になると思います。 売名行為の為に、大門未知子に手術を依頼する六角橋翔太の手術の依頼を受けた大門未知子でしたが、手術中に大きく術式を変更します。 城之内の咄嗟の対応でなんとか無事に手術を成功する事ができましたが、二人の間には大きな溝が出来てしまいます。 そんな中、六角橋翔太も大きな病になり大門未知子が手術しようとしますが、城之内が反対します。 しかし大門未知子が最後は手術をする事になり、城之内と最強のコンビで見事に成功させてう2人は和解する展開になると思います。

 

40代女性:

博美が、未知子の代わりに、海老名を執刀医として選ぶみたいですが・・大丈夫なのだろうかと今からハラハラしてしまいます。笑 海老名は、人柄はきっとこのドラマではナンバー1の人柄の良さだと思っていますが・・笑・・手術の腕はたぶんあてにならない気がします。やってはみたものの、途中で患者が危険な状態に陥り、未知子が登場するという、いつものパターンを期待したいです!そして、それにより、未知子がいつも手術でやっていることは決して単なる思い付きやわがままではなく、患者にとって必要なことだったんだと、それは博美を信頼しているがゆえにできていることだということに気づいて仲直りするのではないかと予想します!

 

30代女性:

次週予告でチラッとだけ見ましたが、大門未知子と博美がケンカぽい言い合いをしていました。おそらく患者のことで未知子の考えと博美の考えが対立して言い合いになったのかな。2人が言い合いになるのは患者のことしかないと思うので・・。未知子は患者のことを一直線に考えるタイプだけど博美は患者の嫌がることはしないよう気配りをするタイプだからお互いが患者のことをきちんと考えているから言い合いになったと思うのでなぜそうなったかを見るのが楽しみ!二コタンが5話では静かだったから次回は出てきて一波乱起こるのではないかな・・。

 

40代女性:

一千億の個人資産を保有する実業家 六角橋が、 神原名医紹介所に、やってくるようです。 未知子の手によって、 病魔に襲われた、7歳の女の子は、 救われるはずです。 六角橋は、麻酔医 博美に近づくようなのですが、 いったい、どんな、魂胆があるのでしょうか。 しかし、六角橋は、 食事中に倒れ、肝細胞がんと、 診断れるようです。 博美が、執刀医に海老名を指名するようですが、 きっと、最後は、 未知子が、あらわれ、見事に、 オペをこなすのではないでしょうか。 実業家 六角橋の本当の顔というのも、 あきらかになって、 未知子と博美の、 わだかまりも、解けるのではないかと思われますが、 どのような、展開になるでしょうか。

 

30代女性:

次回は小さな子供が手術を受けに運ばれてくるとのことです。大門はこれまで大人、子供問わずにいろんなタイプの患者の手術を引き受けてきたと思うので、オペの相手が子供であっても大丈夫だろうと思います。また大門は「私、失敗しないので」という妙に周りを納得させてしまう魔法のような言葉を武器にしています。今回はニコタンが海外出張していたため2人のシーンが見られず残念でしたが、次回は病院に帰ってきて2人のやりとりが見られるんじゃないかと期待しています。しかしニコタンがいない間は好き勝手にオペできていた大門でしたが、彼が帰ってくるとそうもいかなくなるのかなと少し不安です。

 

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

ドクターXの動画!6話の見所はどこ?

キッズビジネスで大成功を収め、一千億とも言われる個人資産を保有する若き実業家の六角橋翔太(平岡祐太)が、突然神原名医紹介所を訪ねてくる。後腹膜原発胚細胞腫瘍を患うも、他病院で手術適応に至らなかった7歳の皆月むつみ(宝辺花帆美)の手術を、大門未知子(米倉涼子)に依頼したいというのだ。  「お金はいくらでも払う」と大々的に宣言し、みずからのSNSにその過程を細かにアップする六角橋。好感度は上がる一方だったが、実はそれらはすべて売名のための行為で、むつみの名前すら覚えていないのが実情だった。  数日後、未知子はむつみの手術を実施。当初は後腹膜の腫瘍摘出と左肺下葉切除を分けて行う予定だったが、例によって未知子は術中に術式を変更し、二つの手術をいっぺんに終わらせてしまう! 麻酔医の城之内博美(内田有紀)の対応により、大きな問題もなく手術は成功するが、博美は未知子の独断を非難。二人の間には不穏な空気が流れる…。

50代以上女性:

見殺しにできるのだろうか?ドクターにそんなことができるだろうか?患者を好きになるドクター。昭和の中頃のドラマのパターンだ。好きになったからと言って、関係のない人と交換して交換殺人のようなことまでするだろうか?障害者というものが述べる交換殺人のパターンだ。成功したドクターが、そんなことするだろうか?メロンの包みと請求書。何か心配になる話ばかりだ。ダルマばかりで日本とは言えない。手術の後、退院が早い!!傷はやはり手術でつくのではないだろうか?噛み合わない会話がかなり不自然だ。権威はあった方がいいのではないだろうか?

 

30代男性:

なんといっても大門未知子と城之内がどのようにしてもめるのか気になります。 今まで、城之内が大門未知子に合わせる形で最強のコンビとして行っていましたが、今回はどのようにして和解するのか気になります。 2人のコンビで手術すれば最強のコンビだと思うので、六角橋翔太を助ける為には2人の力が必要になります。 最終的には、患者の為に力を出し尽くす2人の手術に期待したいと思います。 最後に、城之内と六角橋翔太の恋はどうなるのか気になります。 大門未知子には、そのような浮いた話は今まで出てこないで分、城之内の恋愛の展開も気になる所です。

 

40代女性:

博美と未知子のケンカ、何だか怖そうですが、怖いもの見たさで楽しみです。そんな二人の間に挟まれそうな晶さんは、どう対処していくのでしょうか?そして、娘の病気を売名行為で利用しているとする六角橋も、まさかの病気であるというパターンの様ですが・・本当に売名行為だったのかも気になるところです。そしてついにニコラスの真っ黒な部分が明らかになりそうです!やはり未知子とは敵対する存在になり得るのでしょうか。「人の命をビジネスに利用することは許されない」と晶がニコラスに言うシーンがありますね。今まで問題視されながらも、軽く流されていたこの部分にとうとう踏み込んだ物語になるのでしょうか?楽しみです!

 

30代女性:

次回は親友の博美と言い合いになる場面があり、なぜそういう風になったかが楽しみです。大親友だからこそ、遠慮なくなんでも言える関係が素敵だなあと思います。 あと、毎回毎回楽しませてくれる海老名先生と蛭間院長のかけあい、次はどんなコント(笑)を見せてくれるのか今から楽しみ!暗くなる医療ドラマが多い中、毎回こんなコントのようなかけあいがあるドラマの方が気楽に見れて、子どもも楽しみにしています。5話ではあまり出なかった「二コタン」も帰ってくるようでそこも楽しみ。1番は最初に話した、未知子と博美の言い合いがなぜ起こったか・・みどころです!

 

40代女性:

7歳の子供を、自分の売名のために、 利用する実業家 六角橋とは、 どのような人物なのでしょうか。 一千億の資産があれば、 神原に、支払われる手術代は、 いったい、いくらになるのでしょうか。 博美と未知子の間に、 ケンカが勃発するようですが、 大丈夫かなと心配になります。 博美と六角橋が、 いい雰囲気になるようですが、 画になる二人の、 展開を、楽しみたいと思います。 神原が、丹下に、 「人の命をビジネスに利用することは、 ゆるされません」と釘をさす予告があります。 動き出す丹下の陰謀とはいったい何なのか。 ドロドロとした、 裏の事情が、動き出すのでしょうか。 興味がでてきます。

 

30代女性:

子供のオペをどうやって大門が乗り切るかということです。大門は「オペしたい!」と今回も叫んでいるほどだったのでかなりオペ慣れしているのだろうと思います。子供の手術もきっとうまくいくだろうと思いますが、大門は果たして子供とちゃんと接することができるのか?と少し疑問に思ってしまいました。「先生は失敗しないから大丈夫だよ」など「私、失敗しないので」のかなり優しい言葉バージョンが見られるかもしれないなと楽しみにしています。また子供の手術の他にキッズビジネスをしている男性がかなり重篤な病に侵されている様子です。オペがいくつも重なって不安ではありますが、大門ならきっと救ってくれるだろうと思っています。

 

 

 

◆ドクターX “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

ドクターX “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

ドクターXの動画!6話までの感想

50代以上女性:

入院している金持ちの風情の婦人が、死ぬか生きるかという段になっても言っていることが恐いと思った。自分が決めるだけだ!と院長が述べる時の変さが、このドラマの感じだと思う。院長がちゃんとしていて決めるのが院長だとちゃんとしていたから、ドクターXにならない。失敗しない!という大門未知子が、時に漏らしてしまう台詞が、ドクターXならではか。血を吐いて結局は倒れてしまう。人間の命というものがどこで尽きてしまうか、死を前にして人というものは、どう変わるか。若い頃とは違う。若き日々を懐かしむでなく述べてしまうのはよくない!

 

30代男性:

女の秘密は墓場まで持っていくという事で、女同氏で理解しあったのが面白かったです。 今回の相手は看護師会の頂点に立つ、三原雅恵でした、前回登場した時も強烈な印象でしたが今回も強烈だと思いました。 しかし大門未知子は流石としか言いようがありません。 本来は、背中を開いて手術するしかない所を横からのアプローチで見事に手術を成功させたのは流石でした。 それも、秘密の入れ墨に関して、手術に立ち会ったメンバー意外に口外しなかったのはまさに女と女の約束を果たしたと思いました。 それにしても昌さんと蛭間院長の対決を久しぶりに見る事が出来て面白かったというのが今回の感想です。

 

40代女性:

今回は、ニコラス派の医師たちと真っ向から闘う、という場面はなく、ある意味平和な?ストーリーだったと思います!ニコラスがパリから未知子宛に、「手術どんどんやっちゃって」とメッセージを送ってきたのには驚きましたが。これは未知子に対する信頼関係?いやいや、自分が不在のため、支払いが蛭間医院長になるからだろうな、と考えなおしました。笑 三原名誉会長は、刺青をしている若者にはリスクがあると怒り、注意していたのに・・まさか自分の背中にも立派な刺青があったのは驚きましたね!しかもそれを守っているのは「唯一好きだった男性」だったから。女性はいくつになっても女性でいられるのだな、と、恋する三原がかわいらしく感じました。そして、新人ナースの正子ちゃん!極秘オペで一歩成長しましたね!どんどん成長して欲しいと思います!

 

30代女性:

今回の話は特に面白く、看護師会のドンの手術の話!何故そんなに背中からの手術を嫌がるのか・・最後まで見てなるほど!と思う内容で面白かったです。愛溢れる看護師会のドン、その生きざまに賛否両論あるかと思いますが、患者のことを第一に考え、決して悪に手をそめない姿勢は尊敬します。若手看護師もそのドンの姿に影響され、きっと素晴らしい看護師に今後成長していくと思います。今回もすかっとするような内容で、相変わらずの手術の腕に気分も晴れやかになります。そして院長のギャグ交じりのかけあいが大好きです。院長はずっと変わらないでいてほしいなあ。。最高でした!

 

40代女性:

日本看護師連合会名誉会長の、 三原雅恵の手術のために、 浜地真理と対峙する、 看護師一同が、カッコよく見えました。 どうしても、背中を見せないという、 雅恵の秘密を、 守りとおした、未知子の優しさに、 感動しました。 それにしても、雅恵の 「五郎」の龍の刺青、見事なのですが、 ユーモアがあるように思えてしまいました。 映画「極道の妻たち」を、 思い起こさせますよね。 1mmも傷つけずに、執刀する未知子は、 さすがです。 今回の「私、失敗しないので」 は、まさに、その通りだと思いました。 蛭間病院長まで、 涙ぐませてしまう、未知子の、 患者を助けたいという思い、 尊敬にあたいしました。

 

30代女性:

今回は大門が女性医師ならではの話だったなと思いました。医師はやはり男性の方が多く、女性医師も増えてきたとはいえまだまだ肩身が狭いところもあるんじゃないかと思います。しかし女性だからこそ、女性じゃないとわからない部分も多いだろうと思います。今回やってきた患者の三原は極道の男と付き合っていたことで背中に大きな刺青が入っていて、それに傷をつけずに手術して欲しいという話は、男性医師なら理解できなかったんじゃないかと思います。しかし大門はそのことを受け入れた上で背中を傷つけることなく手術を成功させ、女の秘密を守ってくれた素晴らしい医者だと思いました。

 

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

 

ドクターX 6話を見逃した人は、

『ドクターX』を1話からまとめて視聴できる『U-NEXT』がおススメです!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 
いつまで”31日間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

ドクターXの動画!6話のあらすじを最後に

ドラマ『ドクターX』6話のあらすじを簡単に紹介します~!

キッズビジネスで大成功を収め、一千億とも言われる個人資産を保有する若き実業家の六角橋翔太(平岡祐太)が、突然神原名医紹介所を訪ねてくる。

後腹膜原発胚細胞腫瘍を患うも、他病院で手術適応に至らなかった7歳の皆月むつみ(宝辺花帆美)の手術を、大門未知子(米倉涼子)に依頼したいというのだ。

ドクターX 公式サイト引用

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

 

◆ドクターX “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

ドクターX “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

 

※本ページの情報は2019年11月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。