藤森慎吾の身長・体重は!田中みな実との復縁はある?

シェアする!!

チャラ男で有名な藤森慎吾さんですが、モテる理由は身長・体重にあるのか?元カノ田中みな実さんと復縁の可能性があるのか気になりますよね。

今回は藤森慎吾さんの恋愛事情や田中みな実さんとの復縁の噂、モテる理由は身長・体重?それとも何か秘密があるのか探ってみたいと思います!

Sponsored Link
 

藤森慎吾の身長・体重は!

オリエンタルラジオの藤森慎吾さんと言えば、2005年に「武勇伝」のネタでかなり人気がありましたよね。

その後も少し人気が低迷したかと思ったら、チャラ男キャラで人気が復活するなど、14年以上テレビで活躍し続けるなんてすごいですよね。

藤森慎吾さんは小顔なイメージもありますが、身長・体重はどれぐらいなのでしょうか?

藤森慎吾さんの身長は169cmで体重は57kgぐらいではないかという情報がありました。確かに背はそんなに高い感じには見えないですよね。

藤森慎吾の身長をサバ読みしてる?

藤森慎吾さんの身長については、サバ読み疑惑があるようなのです…。芸人さんとはいえ、ちょっとは背を高く見せたいという気持ちもあるのでしょうか。

ネットの情報では170cmぐらいというものもありましたが、恐らく169cm~167cmぐらいという情報が正しいのではないかと思います。

柳沢慎吾さんと並んでいた写真がいくつかあったのですが、柳沢慎吾さんが身長が165cmだけどウィキペディアでは168cmなんだという冗談を言っていたことがあります。

二人の身長があまり変わらないように見えるので、藤森慎吾さんもそれぐらいなのではないでしょうか?

角度によっては藤森慎吾さんの方が少し高く見えるものもあったので…ちょっとだけサバ読みをしている可能性はありますが。

藤森慎吾さん自身がサバ読みをするつもりがなくても、ネットのプロフィールなどに多少背が高い情報で書かれていることもあるかもしれませんね。

Sponsored Link
 

藤森慎吾の筋肉がすごいのはなぜ?

俳優としてやRADIO FISHなどのアーティストとしての活躍もすごい藤森慎吾さんですが、最近は筋肉芸人!と呼ばれることもあるぐらい筋肉がすごいそうです。

ジムなどにあまり通っていそうなイメージがない藤森慎吾さんが、実はマッチョで特に肩の筋肉がすごいと話題になりました。

この筋肉は確かにすごいですよね!!

この投稿をInstagramで見る

#サビショですよ #いやらしい事に使ってくださいね

藤森慎吾(オリラジ)さん(@fujimori_shingo0317)がシェアした投稿 –

藤森慎吾さんがジムに通い始めた理由は、実は「田中みな実さんとの別れたから」だったことを藤森慎吾さん自身が明かしていました。

彼女と別れて時間もできたし、何かしようかな?とジムに通い始めた?ということのようですが、それにしてもここまでの筋肉はすごいですよね。

インスタグラムを見ると、ゴールドジム芸人というハッシュタグや、ゴールドジム原宿で撮っている写真があるので、原宿のゴールドジムで鍛えてる藤森慎吾さんに遭遇できるかもしれませんね!

ムキムキになっていく藤森慎吾さんについて、コメントではカッコいい派と筋肉が苦手派に分かれているようです。

藤森慎吾の筋トレ方法は

藤森慎吾さんがどんな筋トレ方法をしたら、あんなにマッチョになるのか気になるという方も多いと思います。

チャラ男のイメージがやはり強くて、私生活でもパーティーや飲み会をしていそうな藤森慎吾さんの食事などは何か制限しているのでしょうか?

インタビューでもゴールドジムで鍛えていたことを明かしていたので、やはり原宿周辺のゴールドジムに通っている可能性が高いですよね。

アーノルド・シュワルツェネッガーさんの筋肉はやはりすごく憧れているそうですが、藤森慎吾さんはベンチプレスでやっと70kgまで上がるようになったそうです。

トレーニング後にプロテインシェイクを飲むようにしているという話もありました。食事についてはカロリー制限などはあまりせずに、バランスを大事にしているそうです。

インスタグラムで投稿されていた食事の写真も、ご飯にお味噌汁、野菜、お肉という感じでした。

この投稿をInstagramで見る

意識高い系でぇーーす!!

藤森慎吾(オリラジ)さん(@fujimori_shingo0317)がシェアした投稿 –

チャラ男のイメージからは実はほど遠く、仕事の後にランニングに行って、サウナに行ったりご飯屋さんに行くのが好きなのだそうです。

若い頃は結構ダラダラした生活だったそうですが、30代ぐらいから体のことなども気にかけるようになってきたようです。

今ではマラソンが日課というぐらい打ち込んでしまうため、女性もひいてしまうと話していたことがありますが…

年齢的にもそろそろチャラ男を卒業して違うイメージで活躍されるのもいいかもしれないですよね。

Sponsored Link
 

藤森慎吾と田中みな実が別れた理由は

藤森慎吾さんと田中みな実さんの馴れ初めは番組での共演で、週に一回ぐらい一緒にロケをしていたことだったようです。

ある時、スマホを変えた田中みな実さんが使い方がわからず、藤森慎吾さんが初期設定に直してくれた際に、自分の連絡先もいれといたと言われて、プライベートでも連絡をとるようになりました。

さすが、藤森慎吾さん!という感じで、なんだか手馴れてる感じはしますが。

結婚も秒読みとまで言われていて、三年半付き合っていた藤森慎吾さんと田中みな実さんですが、結局藤森慎吾さんの方から別れを切り出したそうです。

田中みな実さんの方がある番組で別れた理由については、田中みな実さんが藤森慎吾さんの仕事をきちんと理解していなかったこと、かまってほしいと言いすぎてしまったこと…などを明かしていました。

藤森慎吾と田中みな実に復縁はある?

結構長く付き合っていて、結婚の可能性もありそうと言われていた藤森慎吾さんと田中みな実さんだったので、復縁を望む声もあるようですが…。

残念ながら、田中みな実さんがお互いに前に進んでいるという話をしていたので、復縁する可能性は低いのではないかと思います。

田中みな実さんの方には藤森慎吾さんへの未練があるのでは?という声もありましたが、藤森慎吾さんはすっかり前に進んでいるようなのです。

お似合いな感じの二人でしたが、価値観などが合わなかったということなのかもしれませんね。結婚する前に気づいてよかったのかな?とも思いますが。

Sponsored Link
 

藤森慎吾はブラジル人ハーフが現在の彼女?

藤森慎吾さんと田中みな実さんの復縁はあり得ないと言われる理由の一つに、藤森慎吾さんの新しい彼女の存在があります。

藤森慎吾さんに新しい彼女がいて、ブラジル人ハーフで美人さんという噂が出ていました。

13歳年下のブラジル人ハーフの女性と結婚を考えているらしいということまで、番組で共演者から暴露されていました。

藤森慎吾さんの新しい彼女はなんと22歳なんですね!彼女の方はまだ結婚を意識していないらしいという話も出ていましたが、今後どうなるのか楽しみですね。

「ナオミ」さんという名前の可能性が高いようで、写真などは流出していませんが、ネットでは絶対美人だと思うと話題になっていました。

藤森慎吾さんが筋肉芸人になったのも若い彼女のため?なのでしょうか。

藤森慎吾の経歴・プロフィール

藤森慎吾(ふじもり しんご)

1983年3月17日生まれ 長野県諏訪市出身

高校生のときに木村拓哉さんのドラマ「ビューティフルライフ」を見てから美容師になりたい、と思った時期もあったそうですが結局大学に進学することになりました。

この投稿をInstagramで見る

いいね

藤森慎吾(オリラジ)さん(@fujimori_shingo0317)がシェアした投稿 –

明治大学経済学部に入学して、アルバイト先で知り合った現在の相方、田中敦彦さんとオリエンタルラジオを結成しました。

2005年にデビューをして、「武勇伝」のネタでかなり人気があり高級な外車などを乗り回したり、派手な生活をしていた時期もあったそうですが、2008年頃は仕事がなくて大変な時期も経験しました。

そして2011年頃よりまた「チャラ男」というキャラで人気を復活させたり、音楽活動などでも紅白に出場するほどの人気になりました。

最近では俳優としての活動もするなど、幅広い分野で活躍しています。

まとめ

芸人だけでなく様々な方面で活躍を見せる、藤森慎吾さんの気になる話題について調べてみました。

最近の藤森慎吾さんの筋肉がすごいという噂は本当で、田中みな実さんと別れた後から本格的にジム通いを始めてかなりムキムキになったようです。

昔のチャラいクラブ通いというイメージから、マラソンを日課にする健康的なライフスタイルになってきているそうです。

田中みな実さんと復縁を望む方もいるようですが、藤森慎吾さんには22歳のブラジル人ハーフの新しい彼女がいて、すでに前に進んでいるようです。

今後も藤森慎吾さんがどんな方面で活躍していかれるのか、彼女との結婚はあるのかなど注目していきたいと思います。

Sponsored Link
 

シェアする!!