私のおじさん 動画の3話も見逃しフル視聴する方法!WATAOJI

シェアする!!

岡田結実と遠藤憲一が面白いドラマ『私のおじさん~WATAOJI~』の3話が放送されましたね!

この私のおじさんの3話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、私のおじさん 3話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

YouTube・Dailymotion・Pandoraみたいに違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

私のおじさんの動画!3話の予告を紹介

ドラマ『私のおじさん~WATAOJI~』3話の動画予告はこんな感じに!

私のおじさんの動画!3話をフルで見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『私のおじさん~WATAOJI~』3話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、私のおじさんの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『U-NEXT』です!

『U-NEXT』には”31日間の無料トライアル”が付いててお得なので、

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、私のおじさんの動画を1話から視聴できます!!

もちろん『私のおじさん』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“31日間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

私のおじさんを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

※U-NEXTに登録したら検索窓から⇒「私のおじさん」で検索してくださいね^^

私のおじさんの動画!3話の予想

40代 女性 :

私のおじさんの動画 3話の予想は、公式サイトの3話のあらすじを読んだ上での、さらなる予想です。

2話でお局・馬場さんがスポットライトを浴びたので、テレドリームの社員が一人ずつクローズアップされていくのかな・・・?

そうだとしたら、次はデブチーフADの出渕さんかな?と思っていたら、やはりそうでした。

出渕さんの方が千葉より先輩なのに、先にディレクターになったという衝撃的事実が発覚するようで、その裏側事情が明かされるのかな・・・?と憶測します。

(単に千葉よりも仕事ができなかった・・・というだけかもしれませんが。汗。)

その裏事情?が明かされた上での、万年デブチーフAD出渕さんの活躍が見れそうな3話となりそうです。

50代 女性 :

私のおじさんの動画 3話の予想は、予告では「海での旅ロケ」と「インフルエンザ」。

それでなくても慣れない仕事でアタフタしまう一之瀬ひかりだが初めてのロケでたんやわんやになるに違いない。

ロケ先で人違いされてしまったりとか…。自ら出演するはめになるとか…。

仕事仲間にインフルエンザ患者が発生した為他の人の仕事までこなさなければならない羽目に。

感情的に指示する馬場さんに怯えながら、海で幻の魚を捕獲ロケ。

寝不足で気分が悪くなったひかりが船上でミスを犯したところに妖精おじさん登場。

かな?全てが空回りする落ち込むひかりに妖精おじさんは「失敗した経験もきっと実りのある糧となる」と諭すでしょう。

しかし終盤は思いっきり酔って愚痴を言いまくるり、発散するに違いない。

50代 女性 :

私のおじさんの動画 3話の予想は、職場で今後起きる事に新人がどのように向かっていくか楽しみです。

おじさん妖精との会話ももっと発展するのではないかと思います。

ケンカしたり、相談したりと、もっと出番が増えるのかなと思います。

手助けして、何とか辞めないように見守っているじゃないかなと思います。

妖精なら何でも出来そうな気はしますが、新人が妖精を助けるみたいなとてもいい関係になるのではないかなと思います。

どうして現れたのか早く理由が知りたいです。

おじさん妖精がクセの強い会社を新人を通して何処まで良くしていくのか、色んな事件が起きると思っています。

30代 女性 :

私のおじさんの動画 3話の予想は、イケメン城田優くん扮する千葉が大活躍してくれたら頼もしい…とも思いますが…

ここは「不慮の事故」で主人公であるひかりにショックを与えてみるのはどうでしょうか。

3話とか4話とか中だるみが心配される可能性もあります。雰囲気をガラッと変えるためにもヒーローにはちょっと休んでもらって、

ひかりがキャリアを積んで、大人っぽくなってきたときに、千葉によく似せた別人設定の城田優くんを再び登場させて、

波乱を持たせてみたらどうでしょうか。そうなってみると面白くなっていきそうです。

ショックを受けたひかりをおじさんがどのように支えてひかりに成長の機会を与えるのかも良いかもしれません。

50代 女性 :

私のおじさんの動画 3話の予想は、一ノ瀬は馬場さんと飲んだ帰りに、また千葉ディレクターが違う女性とキスしているのをみて驚いた。

妖精叔父さんに言われてまた千葉ディレクターにキスしてましたよねと聞いてしまう。

彼女ではないと聞いてイライラして自分がなぜイライラするのか、妖精叔父さんに聞く。

妖精叔父さんは好きだからじゃないかと言い一ノ瀬はあり得ないと再びおこりだす。

仕事に、前向きになった一ノ瀬は泊まりでロケときいて、仕事で旅行と喜ぶが、仕事なのでもちろん観光は無いからせっかく来たのにと妖精叔父さんに嘆く。

そしてロケ地でも千葉ディレクターのまた違う女性とのキスを見てしまう。

30代 女性 :

私のおじさんの動画 3話の予想は、婚約者にふられた岡田結実ちゃんの相手役は城田優さんでしょうか?

ツンデレ王子の城田優さんの優しい面がときどき見栄隠れするので、もう少し優しくなってくれたらいいなと思います。

岡田結実ちゃんと城田優さんに関係性に少し進展があるかもと思っています。

そして、岡田結実ちゃん以外にも仕事に不安を感じている人はいるみたいですね。

第二話までは周りの人から救われる側の立場でしたが、今度は岡田結実ちゃんが職場の仲間を

救う立場になっていくというようなストーリーではないかと予想しています。

妖精のおじさんとはもちろん仲良しです(笑)

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

私のおじさんの動画!3話の見所はどこ?

40代 女性 :

私のおじさんの動画 3話の見所は、3話で楽しみにしているのも、勿論、エンケンおじさん妖精です。

3話でも、可愛いおじさん妖精を満喫させて欲しいです。おじさん妖精の一挙一動、セリフの一つ一つも完全にツボで、ハマってしまっていますので。

それと、一ノ瀬と千葉がくっつく・・・というのは無いのかなぁ?と思っているので、

その布石のちょっとでも見れたら嬉しいですけど、それは無いかな・・・。汗。

ラブのお話もちょっとずつ盛り込んで欲しいところ・・・。

あと、テレドリームの社員の一人一人がクローズアップされてくる事により、さらにドラマが面白くなっていくので、その点も期待しています。

50代 女性 :

私のおじさんの動画 3話の見所は、3話ではロケ先まで一之瀬ひかりに付いてくる妖精おじさん。

予告編ではちゃっかりライフジャケットまで装備している姿に笑いました。

この前は厚手のコートにおしゃれなマフラーまで寒さ対策万全な装いにおじさんファッションを見るのが楽しみの一つになりました。

強面が評判の遠藤憲一がなんと「妖精おじさん」役。共演はひかり演じる可愛いさ抜群の岡田結実さん。

ひとみちゃんに優しく接すると思いきや、はっきり物申す妖精おじさんの名言?助言?。

馬場さんのいびりにも耐え、他のメンバーにも振り回せられながら一之瀬ひかりが成長していく姿や

終盤の酔っ払ぱらったひかりの姿沢山見たいと期待しています。

50代 女性 :

私のおじさんの動画 3話の見所は、新人とおじさん妖精の掛け合いが面白いです。

屈託のないおじさん妖精の笑顔が何よりも癒されます。クスッと笑えるので、2人のシーンは楽しみです。

どうして新人の前に現れたのかがとても謎で、何をする為に現れたのかなど謎が多いので、毎週見たいと思っています。

強面な俳優さんなのにとてもいいキャラです。健気な新人さんもぴったりで、落ち込むシーンから、立ち向かっていくシーンが増えるのではと思っています。

女性問題多い先輩との恋の発展もあるのかなと思っています。人間関係が問題で、職場での事件解決を楽しみにしています。

30代 女性 :

私のおじさんの動画 3話の見所は、派手な千葉のその行いがいつまで持つのかなというところがあります。

毎回ガッツリキスがメインになってしまってはこれから先の展開が心配です。

それよりもひかりのこれからの奮闘や成長していき、ステキな仕事人間になっていけるか。

おじさんはどんなことをひかりにアドバイスしてくれるのか、に興味があります。

「恋愛」もいいけれども、「仕事」をこなせる「1人前になるにはどうしたら、どのように振る舞えばいいのか」

「大人の女性とは」ということに気づいて、活躍して、輝いてくれたら素敵だなと思います。

先輩とも衝突しながらも、情熱を持って取り組む一途な姿を期待しています。

50代 女性 :

私のおじさんの動画 3話の見所は、一ノ瀬と妖精叔父さんの中が良くなって来て、

一ノ瀬も妖精叔父さんを受け入れて何でも相談するようになっていく。

一ノ瀬は友達に結婚破断を言えずにいることを妖精叔父さんに相談する。

妖精叔父さんは早く言って楽になるようにすすめると思うので、一ノ瀬がどうするかが楽しみです。

お泊りロケ地でどんなハプニングがあるかがワクワクします。千葉ディレクターが次は誰とキスするのかも見たいです。

きっとそれを見た一ノ瀬は怒り出すと思うので、千葉ディレクターと一ノ瀬のキスに対しての論争があることを期待したいと思います。

おまえに関係ないと言われそうだけど。

30代 女性 :

私のおじさんの動画 3話の見所は、岡田結実ちゃんが少しずつ仕事を覚えて、

この職場の中で居場所を見つけることができればいいなぁと思っています。

今は仕事が辛いばかりで、見てる方も辛いですけど、岡田結実ちゃんが、職場のみんなに認められるようになること、ADとして成長していけることを願っています。

今週は青木さやかさんと仲良くなれたので、来週もまた別の誰かと親交を深めることができたらいいなぁと思っています。

遠藤憲一さん演じる妖精のおじさんの存在は岡田結実ちゃんの中でだいぶ慣れてきたようですね。

来週も岡田結実ちゃんをいっぱいサポートしてあげてください!


◆私のおじさん “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 私のおじさん “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

私のおじさんの動画!3話までの感想

40代 女性 :

私のおじさんの動画 3話までの感想は、エンケンさんこと、遠藤憲一さんの妖精おじさんがもう、ますます可愛い!

すっかりハマってしまっています。私もエンケン妖精おじさんに、励ましてもらったり、アドバイスもらったりしたいなぁ・・・と思ってしまいます。

おじさんなのに、強面なのに、どうしてこんなに可愛いと感じてしまうのでしょう!?あのニコニコ顔がたまりません。

そして、鬼ディレクターの千葉の城田優くんが何ともセクシーです。笑。

お局おばさん・青木さやかさんがまた良い味出していて、2話では大活躍。脇の登場人物のキャラが物凄く濃くて、

主役の岡田結実さんをバックアップしてますね。パンスト相撲は笑わしてもらいました。

50代 女性 :

私のおじさんの動画 3話までの感想は、2話もひかり扮する岡田結実ちゃんのもたもた振り超可愛かった。

そして年の功なのか妖精おじさんの優しくもあり厳しくもありの的確なアドバイス、

見ている私も自分に引き換えて、以外に為になっているにに気付きました。

今回もひかりはお弁当で大失敗。慰めてもらう甘い考えを厳しく正してくれた妖精おじさん。

そして馬場さんの厳しい視線には仕事に向き合っていく姿が見え、単なるいびりじゃないのが分かって少し和みました。

が、もっとチクリといじって欲しいものだ。今回のゲストはプライドの高い女優霞美。

女優霞美役扮する高橋ひとみの体当たりの演技には大拍手でした。パンスト顔なんて…。

そして終盤の酔ったひかり、まるで別人のようにでかい態度をとっている姿に頑張れとエールを送ってあげたいです。

50代 女性 :

私のおじさんの動画 3話までの感想は、職場の先輩と新人の関係、昔からずっと続いている事だなと思いながら見てます。

あー辞めたいよね、辛いよね…と思いながら、気にするな、頑張ってと自然に応援して見ています。

言われても仕方ない自分の仕事の出来なさに誰だって落ち込みます。

辞めるのは簡単と思うのも古いのかな?笑そんな時にあの癒しのおじさん妖精がいたら、

知らずに強くたくましく、何が起ころうと乗り越えられると思います。

意地悪した先輩だって、最初はみんなそうだったと思います。

どの人もクセがある方ばかりで、特に女性の扱いが?と思いますが、きっとそれも謎がわかるのかと楽しみです。

30代 女性 :

私のおじさんの動画 3話までの感想は、テンポが良い話で、見ていて楽しかったです。

実はこのドラマですが‥小学生である息子が録画をしていて、それを中学生の兄である長男と私と次男、三男と一緒に見ていました。

再生した時間は夕食時。最初は上記の「見ていて楽しい」でしたが、最後の城田さんの…その…キスシーンには…とても困りました。

あまりにもガッツリ過ぎて、私も空いた口が塞がらず、息子たちは「エロい!」「キモい!」「こんなの見るな!」「いいじゃんか!」と半狂乱。

せめて、そのシーンはほっぺか、軽く…くらいで充分だったのではないでしょうか…。複雑で、最後の様子はコメントしづらいです。

50代 女性 :

私のおじさんの動画 3話までの感想は、一ノ瀬ひかりは仕事が大変で会議中な寝てしまった。

会議が終わると馬場さんに注意を受けた。言葉使いや冷蔵庫など色々注意されパワハラだと妖精叔父さんに愚痴る。

馬場さんは確かにウザイがパワハラは一ノ瀬に成長を期待するからだと思います。

番組のお弁当で大女優は貝アレルギーなのに資料に目を通して居ない一ノ瀬は貝の入った弁当を用意した。

それを馬場さんは自分がと一ノ瀬を庇った。一ノ瀬を叱ればいいのにと思ったが、

それをしない馬場さんは本当に一ノ瀬が嫌いでパワハラしているわけでは無いと確信しました。

女優が嫌がるパンスト相撲を馬場さんはリハすると相手は誰と言った。一ノ瀬の手を妖精叔父さんがあげた。

2人はパンスト相撲をした。馬場さんが、あんた向いてないから仕事辞めたらと言うと、一ノ瀬は辞めませんと言った。

妖精叔父さんのおかげで一ノ瀬ははっきりと言えて良かったです。

30代 女性 :

私のおじさんの動画 3話までの感想は、岡田結実ちゃんは初主演ですけど、演技はしっかりしているなぁと思いました。

しかし、遠藤憲一さんの妖精役はすっごいかわいいです。

自分のそばにあんな妖精のおじさんがずっといてくれたら心強いだろうなぁと岡田結実ちゃんのことがちょっとうらやましくなってしまうくらいです。

今週のストーリーはただの嫌なお局だと思っていた青木さやかさんもいっぱい辛い思いをしながら頑張っている様子を描いてました。

私の職場のお局もそうなのかもって思うと、ちょっと気持ちに余裕ができそうですね。

高橋ひとみさんのふっきった演技もさすがでした!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

私のおじさんの動画!3話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『私のおじさん~WATAOJI~』3話のネタバレになります!

恒例のまぼろしシリーズ

限界MAXヤッテミーの新春一発目恒例の企画するのまぼろしシリーズ。

まぼろしの鯛を探しに行くという企画。初のロケに行く事になったひかり、喜ぶひかりを余所に皆のテンションは下がりぎみ。

どうやら見つからないものを探さないといけない苛酷ロケだったようだ。

千葉から出渕から雑用を押し付けられてクタクタになったひかりがいつもの居酒屋に行くと出渕達が合コンしていた。

出渕は千葉の悪口や、調子の良いことばかり言っている。一緒にいる女子二人はどういう訳か千葉とキスしていた二人だった。

ひかりも無理やり混ぜられてしまうが出渕同様イマイチ盛り上げることが出来なかった。

インフルの犠牲者

ロケ先は蔵前島。二日間のロケが決定した。皆で打合せしているといきなり九条が倒れてしまった。

社内でインフルが流行っていて九条にうつってしまったのだ。ロケにはいけないという九条、九条のいない分はひかりがやらされる事になった。

千葉に頼まれて出渕が物取りの教育に当たる事になるがなかなか上手くいかなかった。

ある日ひかりが社内で手帳を拾っておじさんに言われて中を見るとネタがギッシリ書かれていて最後には40歳までにディレクターになってプロポーズすると書かれてあった。

ひかりはそっと出渕のデスクに戻しておく。

いよいよロケ前日になり、いざ寝ようとするあかりだが千葉に言われたことが気になりなかなか寝ることが出来ない。

さらにはアラームが鳴る幻聴まで聞こえてしまう。

千葉と出渕の仲違い

ロケの日になり、すっかり元気になった九条がロケにやって来た。元気になってテンションが高いようだ。

すると泉が急に倒れ出した。インフルが泉にうつってしまった。

ロケが始まり、幻の鯛の情報を島の人達に聞いて回るのだが、これという情報は得ることが出来なかった。

皆が途方に暮れてると出渕が時間の無駄だと言い出し、諦めるのが嫌な千葉と言い合いになってしまう。

千葉の熱さについていけない出渕と少しでも良い番組を作りたい千葉が衝突してしまった。

出渕はそれで帰ってしまい、九条とひかりはさらにこきつかわれる事になった。

九条は上手く逃げたがひかりは物取りの撮影に連れ出されてしまう。

そして出渕がいない分が全てひかりに覆い被さるように仕事が回ってくるのだった。

クタクタになって部屋に帰ったひかりがおじさんに愚痴っていると千葉から連絡が入る。部屋に来いとの指令だ。

アバンチュールだとおじさんはからかうがひかりが部屋に行くと打合せをし出す千葉。

出渕は着信拒否、九条は他の仕事があるからひかりしかいなからだったのだがひかりは二人きりというシチュエーションに戸惑っている。

その後千葉の過去や熱い思いを聞きながら寝てしまったひかりを見て千葉は五分だけ寝て良いよと言い自分のベッドにひかりを寝かそうとする。

焦ったひかりは部屋を出ていってしまった。

出渕的ハッピーエンド

次の日のロケ、現れた千葉は具合が悪そうだ。次は千葉がインフルにかかってしまった。

無理にでもやろうとする千葉を皆が止める。

するとひかりが出渕が出来るのではないかと提案しだした。ネタ帳に一杯書いてあったというひかりに驚く出渕。

出渕は千葉の先輩で千葉が入り立ての頃は出渕が千葉を教育していたのだが、いつの間にか千葉に抜かれてしまっていた。

当時は出渕にも彼女がいて手帳にあったようにディレクターになってプロポーズするはずだったが出渕が千葉に抜かれてしまった事で諦めてしまい、

彼女も離れてしまっていたのだった。こんなはずじゃなかったと出渕は自問自答している。

おじさんがチャンスだと出渕に告げ、ネタ帳を取上げ頭を叩いた。すると出渕は決心したかのように場をしきり出した。

本番が始まり、幻の鯛は大失敗というオチ。皆は斬新だというがどうにも歯切れが悪い。泉はこっそり千葉に編集を依頼する。

編集をしている千葉の元に出渕がやって来る。やっぱり編集かと落ち込む出渕。

千葉はパウダーさんがあわてて網を落としたとこだけ面白かったと話した。出渕は笑うが悔しがっている。

その様子をこっそり見ているひかりが泣いている。おじさんは世の中頑張れば報われる程甘くはないんだよと声をかけた。

動画を見ている女子高生。オチは出渕が作った大失敗のオチだ。クレジットには出渕の名前もあった。

それを見て出渕は泣いている。女子高生は気味悪がって逃げてしまった。すると出渕の彼女が声をかけた。そんな彼女に出渕はプロポーズした。

彼女は待ちくたびれたとオッケーした。二人幸せそうに抱き合っている。

出渕のように手帳に2020年までにディレクターになる、そして結婚すると書くひかり。

ひかりはおじさんに仕事に生きる女になると宣言した。すると千葉が入ってきていきなりひかりにキスをするのだった。

--- 以上、私のおじさん 3話のネタバレでした~! ---

私のおじさん 3話を見逃した人は、

『私のおじさん』を1話からまとめて視聴できる『U-NEXT』がおススメです!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

いつまで”31日間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

私のおじさんの動画!3話の感想まとめ

私のおじさん 3話の感想は、良い話でしたね。後輩として入ってきた人間に抜かれていく、今までのやる気が一気に抜けていく感じでしょうか。

諦めてしまいたくなるのも分かりますよね。社会ではよくある光景だと思います。

そこで諦めずに頑張れる人が上に上がって行くのでしょうが、なかなかそれは難しい事だと思います。

そういった事を出渕という意外なキャラのエビソードを使って見せてくれたのは面白かったです。

出渕に彼女がいてプロポーズする予定だったなんてのが意外な線でしたね。

今回も過去の出渕が自問自答するかのような誰かに話しているようなシーンがありました。

前回の馬場の時もそんなシーンがありましたが、やはりおじさんが見えていたのではないでしょうか。

おじさんは新人ADを応援する妖精だったとかありそうです。

あからさまに一人言を喋っているひかりを皆があまり深く追求しないのは皆おじさんの存在を知っているからではないでしょうかね。

おじさんは皆のおじさんだったなんていうのは何とも素敵な話です。

後はお決まりになってしまった千葉の最後のキスシーン。まさか定番化するとは思っていなかったですね。

そして今回は相手がひかりに向いてしまいました。

未だに千葉の意図が分からないのですが、ひかりの恋愛関係が少し前に進んだようで良かったです。

どうやら失恋の傷は忘れられそうですね。

おじさんのひかりに向けた言葉。世の中頑張れば報われる程甘くないという言葉が胸に来ました。来週もおじさん語録期待したいです。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

私のおじさんの動画!3話のあらすじを最後に

ドラマ『私のおじさん~WATAOJI~』3話のあらすじを簡単に紹介します~!

『限界MAX★あなたも私もヤッテミー!!』、新春一発目の企画は “まぼろしの鯛“を捕獲すべく、旅ロケに決定!

「仕事で旅行に行けるなんて~」と大喜びするひかり(岡田結実)と妖精おじさん(遠藤憲一)をよそに、

デブチーフこと出渕(小手伸也)や九条(戸塚純貴)は苦い表情…。

実はヤッテミー恒例の”まぼろしシリーズ”とは、雪男、ツチノコ、など“見つかるはずのない生き物”ばかりを追いかける、超過酷なロケだったのだ…!

さっそく幻の鯛の生息地を調べ始めるひかり。

しかし、そんなひかりに仕事を押し付け、出渕や九条はさっさと合コンへと出かけてしまう。

文句を押し殺して仕事を終え、おじさんとともにいつもの居酒屋へ行くと、なんと出渕たちの合コンと鉢合わせ。

しかもその相手の中には、千葉(城田優)と濃厚キスを繰り広げていた女もいて…!?

ほどなくして“まぼろしロケ”の日程が決定。

2日間にわたり、離島で聞き込み、名物料理の物撮り、そして鯛釣りロケを敢行することになる。

しかしその矢先、九条がインフルエンザでダウン。

ひかりがADとしての業務を一手に担わなくてはならなくなり、初めてラーメンや肉まんの物撮り、お弁当の手配、更には備品の準備までひとりでやる羽目に…!

追い詰められたひかりは、ついには着信音の幻聴まで聞こえるようになってしまうが、おじさんは「旅先でのアバンチュール、あるかもね」と陽気にはしゃいでおり…?

そうしてついにこぎつけた離島ロケ。しかし到着した途端、今度はプロデューサーの泉(田辺誠一)がインフルエンザでダウン。

さらには出渕と千葉が撮影の方針のことで喧嘩に。

ひかりは九条から「実は、千葉より出渕の方が先輩なのに、先に千葉がディレクターになってしまった」という衝撃的事実を聞き…?

私のおじさん 公式サイト引用

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆私のおじさん “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 私のおじさん “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年1月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

シェアする!!