私のおじさん動画を1話から見逃しフル視聴する方法!WATAOJI

岡田結実が主演のドラマ『私のおじさん~WATAOJI~』の1話が放送されましたね!

この私のおじさんの1話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、私のおじさん 1話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

私のおじさん ドラマ動画!1話の予告を紹介

ドラマ『私のおじさん』1話の動画予告はこんな感じに!

私のおじさん ドラマ動画!1話をフルで見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『私のおじさん』1話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、私のおじさんの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『U-NEXT』です!

『U-NEXT』には”31日間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、私のおじさんの動画を1話から視聴できます!!

もちろん『私のおじさん』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“31日間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

私のおじさんを安全に見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

※U-NEXTに登録したら検索窓から⇒「私のおじさん」で検索してくださいね^^

私のおじさん ドラマ動画!1話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『私のおじさん』1話のネタバレになります!

おじさん登場

恋に破れ、働き口もなくし人生崖っぷちまで来てしまった一ノ瀬ひかり(岡田結実)が就職したのは「テレドリーム」というテレビ製作会社だった。

事務所のデスクて眠ってしまったひかりの前におじさん(遠藤憲一)が現れるがスッと目の前から消えてしまう。

ひかりがおじさんと出会ったのは1週間程前。テレドリームの入社式にやって来たときの事だった。

プロデューサーの泉(田辺誠一)から過酷ロケで知られるバラエティ番組「限界MAXあなたも私もヤッテミーに配属される。

泉に案内を受けている間にひかりはおじさんが階段に座っているのを見つけてしまう。しかしおじさんはすぐ消えてしまうのだった。

ひかり初の現場

いきなりの現場に到着したひかり。

チーフADの出淵(小手伸也)が声をかけてきたが滑舌が悪く、上手く聞き取れない。先輩ADの九条(戸塚純貴)が教育担当になる。

視聴者に出演者のサインを貰えるように頼まれ、何も分からないひかりはAPの馬場(青木さやか)に頼もうとするが相手にされない。

ひかりはサインを断ることになるが視聴者は怒りだしてしまう。

そこにディレクターの千葉(城田優)がやって来て視聴者を出演させることで解決させる。

千葉に挨拶をするひかりだったがヒールで躓きカメラを倒してしまい、怒った千葉に帰れと言われてしまう。

公衆トイレに駆け込んだひかり、そこに再びおじさんが現れる。

そしてまるでひかりの心を読んだかのように会社を辞めたいことを言い当てるのだった。

おじさんは自らを妖精だと言い、またスッと消えてしまうのだった。

こき使われるひかり

ひかりが自宅に帰ると友達からのLINEがひっきりなしに届く。

彼との結婚の事を聞かれ、別れた事を言い出せないひかりは返事を返せない。

翌日ひかりが出社するとおじさんが待ち構えていた。他の社員も出社してくるが他の者には見えないようだ。

出淵や九条に買いだしを頼まれ、素直に買いに行くがやっとの思いで買って帰ってももう要らなくなったと言われてしまう。

途方にくれて帰社したひかり、そこに千葉も帰ってくる。二人で話始めるが千葉につまらないと言われてしまう。

それはひかりにとって元彼にも言われたトラウマになるべき言葉だった。会社を飛び出したひかりは家に帰り退職願を書き出すとまたおじさんが現れる。

自分がやってきたことは無駄だったと嘆くひかりにおじさんは無駄な事の繰り返しが大事なんだと言い、ベッドで寝てしまった。

ひかりの初仕事成功なるか?

退職願を手に会社に向かうひかり、電話で呼び出され現場に向かうとひかりが以前取材交渉した飲食店に誰もいないというのだ。

妥協案を提案する出淵達だったが千葉は「俺達が諦めてどうする」と打開案を懸命に探る。

そしておじさんの勧めで以前取材拒否された店に再び取材交渉に行く事を提案される。

テレビの取材に苦い経験のある店主は頑なに首を縦に降ろうとしない。おじさんの邪魔もあり粘った取材交渉をしていると店主の孫娘が出てくる。

そしてひかりの付けているシュシュを気に入る。元彼が選んでくれたシュシュだったので嫌がるひかりだったが千葉が強引に上げてしまう。

その姿を見た店主が取材を受けてくれることになった。

店主が出す激辛カレーをテストとしてひかりが食べる事になる。それは誰も完食したことのない代物だった。

ひかりは泣きながらもおじさんの励ましもあり完食、無事本番も終える事が出来た。

仕事が終わり居酒屋に行くひかり。店主からのお礼のメッセージが入り少し嬉しそうな表情を見せる。

酔っ払ったひかりは帰り道に千葉に出会う。千葉はシュシュの件を気にしたのか新しいシュシュをひかりに手渡した。

そして元彼を忘れろという千葉と良い雰囲気になると思いきや酔っ払ったひかりは台無しにしてしまった。

翌朝千葉の頼まれものを持ってきたひかりだったが事務所に千葉はいない。外にでたひかりは千葉が女性とキスしているのを目撃した。

そして「やっぱり辞めようかな」と呟くのだった。

--- 以上、私のおじさん 1話のネタバレでした~! ---

私のおじさん 1話を見逃した人は、

『私のおじさん』を1話からまとめて視聴できる『U-NEXT』がおススメです!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

いつまで”31日間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

私のおじさん ドラマ動画!1話の感想まとめ

私のおじさん 1話の感想は、お笑い芸人のますだおかだの岡田圭右の娘さんである岡田結実さんの初主演になりますね。

どうなるかと思いきや無難にこなしていたように思います。時折見せるコミカルな動きはどうしてもお父さんと重ねてしまいますね。

さすが親子といった所でしょう。妙にハマっていたのが面白くもありました。

後はやはり遠藤憲一さんでしょう。とても妖精とは言えない、完全におじさんだという感じ。

これはまさに適役ですね。ここまでおじさんを上手く演じれる役者さんもそうはいないでしょう。

設定上ではひかりにしか見えないのですが、出淵に触れていたり、喫茶店でお店の人が注文を持ってくるなど、そこに存在があるようなシーンも見てとれました。

これがどう先の話に繋がっていくのか、これから先の見どころにもなっていくでしょう。

おじさんはひかりの見る妄想で全てひかりの心の声だったなんて予想をしてみたのですが果たしてどうでしょうか?

やることなすこと全てが上手く行かないひかりがテレビの仕事のどこにやりがいを見出だし、

喜びを覚えていくのか、ひかりが成長する姿をこっそりと見守りたくなりますよね。

とにかくひかりとおじさんのナイスコンビ、次週も楽しみにしています。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

私のおじさん ドラマ動画!1話のあらすじを最後に

ドラマ『私のおじさん』1話のあらすじを簡単に紹介します~!

恋に破れ、働き口も無くし、人生崖っぷちの一ノ瀬ひかり(岡田結実)が就職したのは、制作会社『テレドリーム』。

超過酷ロケで有名なバラエティ番組『限界MAX★あなたも私もヤッテミー!!』に配属されたひかりは、


裸足に革靴の適当プロデューサー・泉雅也(田辺誠一)の雑な指示で、さっそくロケ現場へ。

しかしそこには、理不尽すぎるデブチーフADの出渕輝彦(小手伸也)、働き方改革を盾にするイマドキADの九条隼人(戸塚純貴)、通称ババアのお局APの馬場桃花(青木さやか)、

そしてやり手だが“超クソ男”の番組ディレクター・千葉迅(城田優)といった、ヤバすぎる面々と出逢いがあった…。

無理難題ばかり押し付けられ、一生懸命頑張っても怒られるばかり。

  

「もう辞めてやる!」とトイレの個室に泣きながら駆け込むと、「おじさんが慰めてあげようか?」という声が。

おそるおそる振り向くと、便器に座って微笑むおじさん(遠藤憲一)の姿が…。

  

え、変態!?ストーカー!?と絶叫するひかりに、おじさんは自らを「妖精」と名乗り…?

  

その日から、ひかりにしか見えないらしき“妖精おじさん”は、

会社でもプライベートでも四六時中そばにぴったりと張り付き、何かにつけて横から愚痴や文句を挟んでくるようになる。

  

そして、言いたいことも言えず、何事も笑ってやり過ごすひかりに「嬉しくないのに、なんで笑ってるの?ムカついたんじゃないの?」と言い放ち…

私のおじさん 公式サイト引用

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

※本ページの情報は2019年1月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。