私のおじさん 動画の4話も見逃しフル視聴する方法!WATAOJI

岡田結実と城田優の恋の行方は?ドラマ『私のおじさん~WATAOJI~』の4話が放送されましたね!

 

この私のおじさんの4話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、私のおじさん 4話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

 

私のおじさんの動画!4話の予告を紹介

ドラマ『私のおじさん~WATAOJI~』4話の動画予告はこんな感じに!

私のおじさんの動画!4話をフルで見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『私のおじさん~WATAOJI~』4話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、私のおじさんの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『U-NEXT』です!

 

『U-NEXT』には”31日間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、私のおじさんの動画を1話から視聴できます!!

 

もちろん『私のおじさん』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“31日間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

私のおじさんを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

※U-NEXTに登録したら検索窓から⇒「私のおじさん」で検索してくださいね^^

私のおじさんの動画!4話の予想

 

40代 女性 :

私のおじさんの動画 4話の予想は、千葉ちゃんと、とうとうキスをしてしまったヒカリだけど、

きっと千葉ちゃんにとっては今のところスキンシップの1つでしかないと思うので、なんの進展もなく話が進んでいくのではと予想してます。

今までキスした人との間にも、彼氏彼女の関係なんてなかったようなので、千葉ちゃんにとっては単なる挨拶程度のものなんでしょう。

なかなかの挨拶でしたが、、。ただヒカリにとっては、「キスは付き合っているもの同士がするもの」という

固定観念があるので(普通はヒカリと同じ考えだと思いますが)、妖精のおじさんを含んで揉めそうですね。

(妖精のおじさんは横で楽しんでいるだけかも知れませんが。)

 

30代 女性 :

私のおじさんの動画 4話の予想は、泉プロデューサーの挫折と回復、

そしてヤッテミーの打ち切り危機を乗り越えたスタッフ一同の絆が更に深まる回になる模様。

いつも明るくて唯一良い人キャラな泉プロデューサーの隠された裏の顔が見られそうです。

いつものように、ひかりとおじさんが陰ながらちょこまかと活躍して、ブラック泉と情熱の男千葉との衝突からの関係修復となるんじゃないでしょうか。

ちょっとずつながらテレビ制作準備についてひかりも覚えてきているので、

また新たなことを覚えながら4話ラストでは仕事にさらに前向きな姿を見せてくれるはず。

3話での衝撃のキスは、千葉Dが酔って帰ってきて、そのままキスしちゃったんじゃないかな。

ひかりにだけモヤモヤが残って、罪な男千葉Dとなるでしょう。

 

30代 女性 :

私のおじさんの動画 4話の予想は、単純な一ノ瀬の事だからそのキスを鵜呑みにして次の展開を気にしてしまうのかな?

って思いますが、相手はあの鬼ディレクターですから複雑な心境でもあることは間違いないと思います。

また、この鬼ディレクター千葉といえば、色んな女性とキスしてる現場を何度も一ノ瀬は目撃しているわけで。

ただ、千葉を意識し始める事は間違いないですね。

そこで、おじさんもいつものようにチャチャを入れながらその恋?を楽しみ応援していくのかな?って思います。

おじさんの悪ノリしながらも一ノ瀬の恋が進展していくのをのぞんでいそうだし、いい加減だけど後押ししてくれるんじゃないかな。と思います。

 

40代 女性 :

私のおじさんの動画 4話の予想は、展開予想としては、視聴率の低下の件で揉めて孤立した千葉にひかりは、戸惑いながらも千葉に話しかける。

千葉に惹かれているひかりは、おじさんと一緒に千葉をどう励ますのか考える。

そこで千葉とひかりは、良いフインキになりおじさんは、笑ってからかうと予想します。

番組の企画では、コンプライアンスにこだわる泉水と過激で面白い企画にしたい千葉との間で意見が、ぶつかると思います。

泉は、番組の打ち切りを聞かされていて他のスタッフのように過激な企画をしたらいけないと思って対立していたのだと思います。

しかし、コンプライアンスにばかりこだわっていたら面白い番組は、作れないと千葉の企画を通すと予想します。

 

50代 女性 :

私のおじさんの動画 4話の予想は、番組の視聴率が落ちてきて、千葉は、サバンナで全裸で生活という攻めた企画を提案するようですが、

プロデューサーの泉は、予算的にとかいい否定するようです。

泉は、上層部の顔色を伺ったような無茶ぶり企画を出してきて、千葉が激怒してしまう。

ひかりも、泉を、上層部の顔色伺いしすぎと思うようです。泉には泉なり理由があるようですね。

泉は、今は、がまんをするべき時と思って、スタッフたちに、なんとか切り抜けて欲しいと願っているのかもしれませんね。

無茶ぶり企画を出すことで、ヒントを与え、スタッフの成長を促そうとしているのでしょう。

そこに、ひかりも含めスタッフが気づき、予算枠の中で、面白い企画を出してきて番組は存続できるのではないかと予想します。

 

30代 女性 :

私のおじさんの動画 4話の予想は、3話の終わり方から、主人公の新人ADとディレクターの恋の進展はといった感じでしたが、

3話目までと同様にスルーとなるのでは?とも思ってしまいます。

というか、私はその辺りどうでもよくて、金曜ナイトドラマにそういうコテコテの恋愛ストーリーは求めていないので、

くっつかずに、でも微妙な状態が続く方がもおもしろそうだと期待しています。

それより何より、「おじさん」こと妖精のクセの強さを楽しみに見ているので、番組のウェブサイトの4話のストーリー紹介を読んでみて、

「おじさん」がさらに影が薄くなるのでは⁉︎ということを心配しています。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

私のおじさんの動画!4話の見所はどこ?

 

40代 女性 :

私のおじさんの動画 4話の見所は、千葉ちゃんとキスをしてしまったヒカリが、どんなバタバタした行動をとるのかが見どころですね!

きっと横から妖精のおじさんが、チャチャを入れるんだろうなぁと思うと楽しみです。

次回はプロデューサーの泉とディレクターの千葉の、番組を作るうえでどこに重きを置くのかで論争になりそうです。

まるでサラリーマンが上司にヘコヘコ媚を売るのを同僚や後輩が冷たい目で見るかのごとく、千葉ちゃんが泉をみて、

番組に対して愛はないのか?!と怒るのだと思うのですが、立場が違えば考え方もやり方も変わってしまうので、どう話を上手くまとめていくのか興味があります。

 

30代 女性 :

私のおじさんの動画 4話の見所は、毎回キスシーンで誰よりも興奮しているおじさんの、ひかりへのいじり具合が最高潮になりそうで楽しみ。

ひかりは、絶対ありえないと思いながらも千葉Dのことが気になってくるのかな…ただの上司と部下の関係では終わらなさそうでその辺が見所になりそう。

ヤッテミーのロケも毎回リアルなことばかりしてるので、その辺の細かい準備からロケ当日までのシーンが毎回の楽しみでもあります。

バラエティってこうやって作ってるんだなっていう。

泉プロデューサーがどんなことをしてでもヤッテミーの番組を残す!っていう展開で、

果たしてどこまでプライドを捨てて番組の生き残りにかけるのか、千葉Dはどこまで情熱をぶつけていくのか楽しみです。

 

30代 女性 :

私のおじさんの動画 4話の見所は、一ノ瀬と千葉の恋の行方が気になります。

今は会社の上司、部下の関係ですが、その関わり方も今後少しでも進んでいくのではないかな?と思います。

キスされた事で少なくても一ノ瀬は意識するだろうし、おじさんもきっと2人がくっついていくのを

楽しみにしていると思うので、2人の今後が楽しみになってきました。

また、3話では先輩たちとの距離もまた開きつつあったので、何かまた新しい事にチャレンジしたりして評価を得て、

先輩たちからも少し認められたらいいな。って個人的には凄く応援しています。

一ノ瀬と千葉の恋が進展したらおじさんの出番も少なくなるのかな?とそれはそれで少し寂しいですが、

一ノ瀬には今度こそは幸せになってほしいと強く思っています。

 

40代 女性 :

私のおじさんの動画 4話の楽しみにしている所は、攻めた企画が、どんなものかです。

視聴率のために過激な企画を考えるのが、面白そうです。見どころは、番組に対するスタッフの気持ちです。

千葉は、番組に対して熱い気持ちを持っているけれど他のスタッフもそれだけの熱い想いで番組を作れるのか注目です。

皆で面白いものを作ろうと団結した時に良い企画も登場すると思います。

今回は、おじさんが、ひかりに冷たい言葉を言うのでなぜおじさんが、ひかりに冷たいのかもポイントです。

ひかりに対して優しかったおじさんも注意する事が、あるんですね。千葉と泉の過去にも注目です。

 

50代 女性 :

私のおじさんの動画 4話の見所は、無茶ぶり企画を押し付ける泉に、ひかりが文句を言うと、おじさんが何も分かっていないというようです。

その時のおじさんの厳しくもあり優しい顔が楽しみですね。

おじさんが、ひかりにヒントを与えたり、導いたりして、番組の苦難をどう乗り越えて行くかが見どころだと思います。

千葉と泉の10年前の約束もそれにからんでくるのではないでようか。

おそらく、泉が、上層部を抑えるから、千葉に、いいものを作り続けろという約束ではないかな。

単に好きなことをやればいいのではなく、視聴率という番組の人気バロメーターも意識しなくてはいけないという意味が、

ひかりが分かり、また、ひかりが成長していく姿が楽しみですね。

 

30代 女性 :

私のおじさんの動画 4話の見所は、バラエティ番組の新人ADが主人公のこのドラマ、大手テレビ局内の話ではなく、

制作会社が舞台となっているところに、ちょっとリアルさを感じられます。

そして4話では、視聴率低迷からの、企画会議迷走、コンプライアンスや視聴者の反応(バズりそうな企画)を心配する、など、またまた、リアルで楽しめそうです。

ただ、バラエティなら炎上を恐れるよりBPOの締め付けの方がリアルなような…?そういう話も出てくるのでしょうか?

最近地上波からおもしろいバラエティがなくなってきているので、その辺りもつっこんで欲しいな、と期待しています。

そしてそんな中、主人公の新人ADは失敗によりクビの危機に陥るようですが、

そこにクセの強い「おじさん」こと妖精がどう関わってくるのか⁈を何より楽しみにしています。

 


◆私のおじさん “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 私のおじさん “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

私のおじさんの動画!4話までの感想

 

40代 女性 :

私のおじさんの動画 4話までの感想は、バタバタと何人もインフルエンザにかかっていく辺りは、

無理やり感があってあまりいただけない展開だと思いました。

最後に千葉ちゃんが倒れて、デブチーフにディレクターをさせるんだろうなぁと読めてしまうのが、つまらなかったです。

今回は救いの遠藤憲一さんが演じる「妖精」も宙に浮いた感じになってしまい、第1話、第2話ととても味のある役柄になっていただけに、残念です。

次回は、以前の様にメリハリを付けた妖精の演技ができる脚本だといいなぁと思います。

「私のおじさん」自体の脚本がダラダラした感じで進んでいくので、「妖精」に期待が集中してしまいます。

 

30代 女性 :

私のおじさんの動画 4話までの感想は、仕事への情熱と人間関係がテーマだった3話。

1話から可愛げが全くなかった出渕さんの意外な面がたっくさん見られて、最後にはプロポーズまで成功しちゃって、よかったね!出渕さん!!な回でした。

しかしそんなヤッテミーのほっこり人間関係はさておき、衝撃のラストよ!千葉Dからひかりへのキスどういうことですか。

ひかりのもとにずんずん歩いてくるからまさか…とは思ったけど。見ながらおじさんのように両手隠しの隙間からばっちり見ましたがな。

仕事への情熱と妥協のなさは、冷たいけど千葉Dのめっちゃいい所だけど女癖の悪さは相当なものと見た。

ラストのキスシーンで、今回の千葉Dと出渕さんの衝突からの関係修復や、

出渕さんの過去いろいろ…な3話の内容がすっかり吹っ飛んでしまいましたね。

 

30代 女性 :

私のおじさんの動画 4話までの感想は、新米ADの一ノ瀬はやっと仕事の楽しさを知り始め奮闘するのですが

、まだまだ先輩たちからは冷たい目で見られています。

中でも同じADの出渕からはいつもからかわれバカにされており、見ていて辛くなる場面もありますが、

おじさんの助言に助けられながらも一生懸命な彼女をみてると勇気もらえます。

またディレクターの千葉からもいつも厳しい態度を取られてしまう一ノ瀬。

でも彼女の一生懸命さは伝わっているのか、ロケ地で打ち合わせと称して千葉の部屋に呼ばれてしまうという展開。おじさんも空気を読んで部屋を離れます。

結局何もありませんでしたが、後日社内で2人きりになりいきなりキスされてしまい今から今後の展開が気になって仕方ありません。

 

40代 女性 :

私のおじさんの動画 4話までの感想は、ADは、いろいろな仕事をこなさなければいけないし

怒られるし職場の付き合いもあるしつらい職業だと思いました。

それでもテレビ業界は、作る面白さもあるので魅力のある職業なんだなと思います。

ひかりの部屋でおじさんが、布団まで敷いて寝ているのが、笑いました。

おじさんの生活も充実してきて楽しそうなのでほっこりします。今回は、千葉の熱い想いが、伝わりました。

番組を作るのに千葉のように熱い想いが、なかったら面白い番組には、ならないと思いました。

ADさんの出世は、どのような仕組みなのかも興味深かったです。

おじさんADと呼ばれてもロケで意気込みをみせたシーンが、良かったです。おじさんのくつろぎぶりが、笑えます。

 

50代 男性 :

私のおじさんの動画 4話までの感想は、ひかりが、成長したなと感じた3話でした。

初めてのロケで楽しみと浮ついていましたが、ADの九条がインフルエンザにかかると、すべてのADの仕事が降ってきても、やりこなしてました。

九条の担当だった物撮りも、不器用でも一生懸命やる姿は好感がもてましたね。

逃げ出さずにがんばったからこそ、島のロケで、千葉に、部屋に呼ばれて、千葉も逃げ出そうと思ったことがあると

素直にひかりに話したことは、千葉の中でも、ひかりはよく頑張っていると思えたからでしょうね。

さいごに、出渕や千葉に見習って、ひかりは、手帳に、2020年にディレクターになるんだと宣言を書いたので、

ようやく、番組制作という仕事に前向きに取り組む気持ちになったのでしょうね。

 

30代 女性 :

私のおじさんの動画 4話までの感想は、回を重ねるごとに「おじさん」こと妖精のクセのが弱くなってきたように思います。

見慣れてしまったのか、今後の展開に向けて演出上そうなっているのかわかりませんが、

クセの強い妖精「おじさん」を楽しみにしてただけに残念!結局、「新人ADの成長物語」みたいになるのでしょうか?

金曜ナイトドラマ好きとしては、繰り返し見たくなるような、クセの強さや小ネタ満載感を期待してしまいます。

ただ、「慣れ」による面白さも、3話では感じられました。それは、おじさんが主人公の家にごく自然に居着いてるところてです。

ナチュラルにパジャマのジャージに着替えて、スーツを丁寧に畳んでる…笑。

そして、主人公もそれを指摘しない!ちょっとシュールですが、今回一番気に入ったシーンでした。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

私のおじさんの動画!4話【ネタバレ】← 紹介

 

ここからがドラマ『私のおじさん~WATAOJI~』4話のネタバレになります!

 

視聴率の低迷

突然千葉にキスをされて驚くひかりは新たな恋のはじまりを期待したものの千葉はそのままどこかに行ってしまった。

 

そんな中限界MAXあなたも私もヤッテミーの視聴率が低迷してしまう。

 

 

裏番組がラーメンだったからだとか、悪天候だったからとか何かと理由をつける出渕達だったが、

千葉が最近攻めてないからだと言い、サバンナで一週間全裸サバイバルという企画を提案した。

 

出渕達はこれは攻めた企画だと沸き立つがプロデューサーの泉の反応がどうにも鈍かった。

 

ぶつかり合う意見

翌日、思った通り泉は全裸ロケはコンプライアンス的にNG、サバンナロケも予算的にNGだと結論を出した。

 

代わりに伊豆のバナナワニ園でのロケを提案してきた泉に一同はア然としてしまうのだった。

 

その他本当に泉が考えたのか疑いたくなる程の企画の数々を提案する泉に我慢の限界が来た千葉が出ていってしまい上層部に怒鳴りこんで行ってしまう。

 

 

その夜母親に電話したひかりは結婚がなくなったこと、テレビ局で働いている事を伝えたが母親には実家に帰ってきなさいと電話を切ってしまった。

 

 

泉からいまさらのように任されたSNSの企画。仕事を任されたことに喜ぶひかりだったがまだ決まっていない内容を投稿してしまい炎上させてしまう。

 

一気にクビの危機に立たされてしまった。そんなに悪いことしたかなと呟くひかりにおじさんは自分の事しか考えてないねと言い放った。

千葉と泉の関係

泉は上層部から先日乗り込んできた千葉に対してのパワハラではないかとの指摘を受ける。

 

事務所に戻った泉は千葉と二人きりになった。千葉は怒鳴りこんで行ったことを謝るが面白い番組を作りたいという姿勢は変えないと言う。

 

そして視聴率あっての番組だと話す泉に千葉は変わったなと言うのだった。

 

 

SNSの騒動は落ち着きを見せたが依然泉からのプライドのないテコ入れは続いていた。

 

さらにロケ直前になって伊豆のロケを中止にと言い出した泉に千葉は怒って出ていってしまう。

 

ひかりも泉に番組愛はあるのかと質問をぶつけてしまう。そんなひかりに君はなんにも分かっていないと冷たく言い放った。

 

その後ひかりは馬場にあんたを守るために動いたから今働けているんだ。

 

偉そうな事を言う資格はあなたにはないと言われ、ひかりは泉に謝る決意をするのだった。

 

泉の決断

一人で居酒屋で飲んでる千葉に女性店員に話しかけられる。

 

キャバクラでも働いているという彼女は千葉をクビにしろという上層部を泉が必死で止めている姿を見たというのだ。

 

 

その頃泉は千葉とヤッテミーを立ち上げた時の事を思い出していた。そして面白い番組を作る千葉を全力で守るという約束も思い出した。

 

 

翌日ひかりは出社し泉に謝りに行こうとしたが泉はすでに会議室に呼ばれていた。

 

上層部から社長の奥さんがラップにハマっているから番組に取り入れたらどうかと提案してきたのだ。

 

泉は数々の提案を受け入れてきたからもうさすがに無理だと言うとそんなことは言っていないと惚け、使ったのは泉だから泉の責任だと言い出した。

 

そんな上層部に泉はいきなり土下座をし、サバンナで全裸ロケやらせてもらいます。ありがとうございます。と言った。

 

それを見ていた千葉とひかりは上層部に逆らって大丈夫かと心配しつつも態度を変えてくれた泉を嬉しく思うのだった。

 

結局パンツ一丁でサバンナで一週間生活という企画で放送された。泉が家に帰ると妻と息子が放送を見て笑っている。それを見て喜ぶ泉だった。

 

 

ヤッテミーは13.8%の高視聴率を記録した。皆喜んでいる所上層部が入ってきてまるで自分達の手柄のように話し出した。

 

それを快く思わないもお疲れ様でしたと頭を下げる泉とひかりだった。

 

 

ひかりが会議室で一人でプリンを食べていると千葉が入ってきた。キスの続きかと盛り上がるおじさんだったがサボってないで働けと怒られてしまった。

 

 

その夜ひかりの母親から電話がありヤッテミーが面白かったと報告を受けた。母親は芸能人と結婚しなさいと告げ電話を切った。

 

 

直後メッセージが入り千葉が居酒屋の店員とキスしている写真が送られてきたのだ。驚くひかりだったが慣れてきたと言うのだった。

 

 

--- 以上、私のおじさん 4話のネタバレでした~! ---

 

私のおじさん 4話を見逃した人は、

『私のおじさん』を1話からまとめて視聴できる『U-NEXT』がおススメです!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

いつまで”31日間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

私のおじさんの動画!4話の感想まとめ

 

私のおじさん 4話の感想は、もう千葉のキスシーンは疑いようがないくらいに定番化してしまいましたね。

 

ひかりにキスしたことで一旦落ち着くのかと思いきや、また別の彼女とキス。これには何か意味があるのでしょうか。

 

そろそろ中盤に差し掛かっているので何か答えがあるかもしれませんね。

 

今回のテーマも深かったです。仕事をやる上でただ自分の意見を主張するのではなくて、

 

上手く上に合わせ時には悪くなくても頭を下げるというのも必要だと泉が教えてくれました。

 

皆のために土下座をしてまで懸命に訴える泉はカッコ良かったですね。皆のためにという強い気持ちが伝わってきました。

 

ひかりも仕事が随分と慣れてきて少しずつ自分の意見というものが出てきたんでしょうね。

 

少なからずひかりなりの番組愛というものが生まれてきたのでしょう。

 

それを勘違いしてのあの偉そうな発言です。

 

若い人が慣れてきた時によくある光景でしょう。まあ頑張っている証拠でもありますよね。

 

おじさんは出番は少ないんですが出番では効果的に良いこと言っているイメージがあります。

 

これが話が進んでいくに従っておじさんがどうなっていくのか、何者なのか分かっていくことでしょう。

 

どんな秘密になるのか色々楽しみになってきましたね。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

私のおじさんの動画!4話のあらすじを最後に

 

ドラマ『私のおじさん~WATAOJI~』4話のあらすじを簡単に紹介します~!

突然オフィスで千葉(城田優)にキスされたひかり(岡田結実)。

 

ついに恋の始まりか…!?と期待したのもつかの間、千葉はそのままどこかへ行ってしまう。

 

そんな中、『限界MAX★あなたも私もヤッテミー!!』は視聴率が低迷。

 

原因は裏番組がラーメンだったから?それとも天候のせい?会議室に重苦しい空気が流れる中、

 

千葉は「最近攻めてねえからだろ」と言い放ち、“サバンナで一週間全裸サバイバル”という企画を提案。

 

チーフADの出渕(小手伸也)たちは「久々に攻めた企画!」「これはバズる!」と沸き立つが、

プロデューサーの泉(田辺誠一)の反応はどこか鈍く…?

 

翌日、案の定、泉から「全裸はコンプライアンス的にNG」「サバンナでロケも予算的にNG」という結論が。

 

その代わりに伊豆あたりでロケをしてはどうかという謎の代案がもたらされ、スタッフ一同はあ然。

 

さらには「番組の最後に合唱してみてはどうか」「水着美女や筋肉ムキムキの外国人を出演させてみては?」、

挙句の果ては「路線バスで温泉や絶品グルメを巡ってみたらどう?」と、

 

視聴率アップと上層部の顔色だけを気にした無茶ぶりアイデアばかりを持ち込み、企画会議はますます混乱。

 

ついに千葉は「そんなわけわかんない企画の何が面白いんだよ」とブチ切れ、上層部の元へ怒鳴り込みに行ってしまう!
一方、ひかりは今さらのように立ち上げた番組SNSを任されるも、企画段階の会議内容を投稿してしまい、あっという間に炎上。

突然クビの危機にさらされてしまう。

 

繰り返される“プライドのないテコ入れ”に疲弊してゆくスタッフ。

 

忖度だらけの泉の姿勢に「番組愛がない」と憤るひかりだが、妖精おじさん(遠藤憲一)は「君は何にもわかってないよ」と冷たい言葉を浴びせ…?

私のおじさん 公式サイト引用

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆私のおじさん “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 私のおじさん “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました