まだ結婚できない男 ドラマ動画!10話最終回も見逃し配信でフル視聴する方法

 

2019年12月10日放送 阿部寛主演のドラマ『まだ結婚できない男』の最終回「幸せになりたくて悪いか!!」が放送されましたね!

 

このまだ結婚できない男 最終回の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、まだ結婚できない男 最終回の動画を “無料で見逃し視聴できる” おススメの方法を紹介しています↓

 

>>>FODプレミアムの無料お試しはこちら

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

まだ結婚できない男の動画!最終回の予告は?[PR]

ドラマ『まだ結婚できない男』最終回の動画予告はこんな感じに!

まだ結婚できない男の動画!最終回を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『まだ結婚できない男』最終回の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、まだ結婚できない男の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『FODプレミアム』です!

 

『FODプレミアム』には”2週間無料お試し”が付いててお得なので、

 

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>FODプレミアムの無料お試しはこちら

 

無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるので、その場合でも まだ結婚できない男の動画はもちろん

 

『まだ結婚できない男』以外の 現在放送中の最新ドラマ・映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“2週間無料お試し”はいつまでやっているのかわからないので、

 

まだ結婚できない男を安全に無料で見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

>>>FODプレミアムの無料お試しはこちら

 

FODプレミアムに登録したら検索窓から「まだ結婚できない男」で検索してくださいね^^ すぐにみれますよ![PR]

まだ結婚できない男の動画!最終回の予想は

50以上女性

まだ結婚できない男の動画 予想は、まどかが母親のために実家へ戻ってしまうかもしれません。 まどかと桑野はお互いの本心を言っていません。 特にまどかは素直ではないので、どうしても桑野の前だとけんか腰になってしまいます。 ですが、離れてしまうとなると、そんなこともいってられません。 桑野はまどかとは何もないまま別れてしまうのか、それとも急激に何か変化が起こるのかが気になります。 タツオがガールフレンドのおもちちゃんと一緒に桑野の家にやってきました。 桑野はタツオだけではなく、おもちちゃんとも何か通じ合うものがあるのではないかと思いました。

 

40代女性

まだ結婚できない男の動画 予想は、桑野とまどかの争いです。クライアントの夫婦のことから端を発している争いが、まどかVS桑野の戦いに発展していきそうな勢いです。 この戦いは、本来のテーマから脱線してまどか、桑野それぞれの価値観にまで及んだ言い争いにまで行ってしまいそうな予感がします。公の法廷の場で、私的感情を持ち込んだヒートアップした会話の展開があるのかもしれません。 まどかの実家の母親の具合が悪いということです。 そのことで、母の事務所の跡を継ぐために帰省を考えるまどかの姿が見られるのではないかと思います。

 

30代男性

まだ結婚できない男の動画 予想は、桑野は自分の依頼人が裁判沙汰になってしまい証言者として出廷することになります。そこでその依頼人の弁護をしてその裁判は丸く収まると思います。無事また自分の設計を再開できるようになって張り切って仕事に勤しむ。その後、この前、もんじゃを食べていたところに遭遇した妹が桑野に連絡を取ってきて話を聞こうと食事会をすることになる。その食事会で中華を食べながら妹は桑野にどのくらいまで行ってるのか聞いてくるが桑野は何もないの一点張りで話が前に進まずに食事会は終わってしまう。その後、吉山に自分の今の気持ちを伝えるのだった。

 

50代以上男性

まだ結婚できない男の動画 予想は、「桑野は結婚しないで終わる」というものです。まどかが長野の実家の弁護士事務所を継ぐにしても継がないにしても、結婚に導かれる要素を一話で作るのは強引すぎます。(ドラマの途中まで結婚しそうな感じであっても、最後は結婚しない結末で、しかも笑いを取ると思います。)有希江との関係は悪くありませんが、それは二人の関係が浅いからでしょう。やはり、一話で結婚につながるのは無理です。桑野がまどかの実家の事情を知らない状態で、まどかに見せる設計図というのが気になりますが、不明です。裁判の対象となっている家の設計を変更して、元夫婦が円満に過ごせる間取りにしたのかな、というぐらいしか想像できませんが、まどかを納得させる内容になっていることは間違いないでしょう。余談かもしれませんが、ドンサックのカレー味は登場しないでしょう。

 

30代男性

まだ結婚できない男の動画 予想は、桑野が母親のために結婚を考え始めます。そして、吉山の事務所に行って話があると言い外に連れ出して自分の気持ちを話すと思います。吉山は桑野の本当の気持ちを聞いて今まで何でそんなに当たりが強かったのかと聞くと気になる存在だったからと答えると思います。そして、桑野は吉山に告白してしまいますが吉山の返事は聞かずに帰ってしまします。吉山は桑野から告白されるとは思っていなかったので唖然としてしまい、その場で固まってしまう。後日、桑野はまた吉山の事務所を訪れてこの前言ったことは忘れてくださいと話して二人は口論になる。

 

30代女性

まだ結婚できない男の動画 予想は、個人的には有希江とうまくいってほしいのですが、そうはならないと思います。 9話で、有希江に「桑野のことを気になっているのではないか」と言われたまどかは、桑野を男性として意識するようになるんだと思います。 そして桑野も、有希江になにかふとしたことを言われて、まどかを恋愛対象として意識するのではないでしょうか。 まどかが実家に帰るか悩むみたいなので、まどかがいなくなった生活を桑野も想像してしまうんだろうなと思います。 それでもすぐにくっつく訳なく、伝えたいことをうまく伝えられなくて結局は喧嘩してしまう桑野とまどかなのでしょう。 タツオとメスのワンコを預かるみたいなので、なにも語らないワンコたちからなにか学ぶのかもしれません。

 

 

>>>FODプレミアムの無料お試しはこちら

 

まだ結婚できない男の動画!最終回までの見所はどこ?

50以上女性

まだ結婚できない男の動画の見どころは、法廷でのまどかと桑野の論争だと思います。 今まで二人は何かとぶつかりあうことが多く、喧嘩を繰り返してきました。 そのほとんどは桑野の何気ない発言に、まどかがイラッとしてしまうことが多かったように思います。 しかし、今度は仕事上での対立で、ある意味、今までの喧嘩の集大成のようにも思えました。 このことで二人の関係は変わるのか分かりませんが、桑野はおそらく今のままで行くと思います。 まどかが実家に戻るかどうかは分かりません。 しかし、まどか以外の人は東京出身なので、住む場所が変わることは無いでしょう。 結末がどのようになって終わるのかが楽しみです。

 

40代女性

まだ結婚できない男の動画の見どころは、まどかと桑野の関係性の行方です。何かと反乱し合うことの多い2人なのですが、まどかが郷里に帰る可能性が浮上することで、別れの可能性が生まれます。そうなったときに、2人それぞれがどんな反応を示すのかが見どころとなりそうです。 いなくなりそうになって初めて、お互いの存在の大きさや、なくしたら困る相手だということに気付いたのなら儲けものです。 弁護士と建築士のカップルになるとしたら最強の2人だと思います。とうとう桑野が結婚相手を決めるときが訪れることを、楽しみにしています。

 

30代男性

まだ結婚できない男の動画の見どころは、桑野がついに結婚をするのかとても気になります。一番可能性がありそうなのは有希江とでしょうか。ですがなんだか有希江には気を使って喋っているのは明白なので結婚とは違うような気がします。だとすると吉山になりますが桑野は吉山と結婚生活を送っている姿が想像できませんから、これも可能性としてはとても低そうに感じます。一番可能性がありそうなのは夏美ともう一度会って寄りを戻して欲しいです。この結末であれば自分はすごく納得できます。やっぱり桑野の相手は夏美しかいません。この展開になる事を期待しています。

 

50代以上男性

まだ結婚できない男の動画の見どころは、桑野が引き受けた家の設計に絡んだ裁判で、まどかとの丁々発止のやり取りです。桑野が裁判とは何の関係もないことまでしゃべり出し、本来裁判のプロであるまどかも引きずられて、興奮して余計なことをしゃべり罵り合うのではと思います。最終回ですからいつも以上に、大笑いする場面になると思います。桑野がまどかの実家の事情を知らない状態で、まどかに設計図を見せるシーン以降は、神妙で人間愛の感じられる内容になるでしょうし、二人が急接近することも期待できます。でも、最後にはどんでん返しのように笑える内容に戻り、桑野は結婚することなく終わるのだと思います。まどかが長野の実家に戻るかどうかは、読めませんが、ここからストーリーを展開するには一話では無理な感じがします。余談かもしれませんが、ドンサックのカレー味を登場されてほしいです。

 

30代男性

まだ結婚できない男の動画の見どころは、桑野が結婚に踏み切るのか興味があります。きっと自分の予想ではしなさそうですが、その考えを裏切って欲しいと思っています。桑野には最後に結婚して幸せになってほしいです。相手ですが吉山でも有希江でもなくやはり夏美が登場して桑野と懐かしの掛け合いをしてまた付き合い出して結婚して欲しいんですが無理ですかね。でもやはり桑野には結婚して欲しいので吉山か有希江と結婚して、その後の結婚生活も少し見せて欲しいです。ずっと一人で生活していた桑野がどのような結婚生活を送るのか楽しみです。

 

30代女性

まだ結婚できない男の動画の見どころは、タツオとメスのワンコから、桑野がなにを感じ取るのか、かもしれません。 当初は、まどか、有希江、早紀の3人が桑野の結婚相手の候補だと思っていましたが、早紀はなさそうなので、まどかが実家に帰るかもしれないと聞いたときの桑野の反応が楽しみです。有希江とは、うまくいきそうでも、なにもなくカフェのママという距離感で終わりそうだなと思います。 裁判では、桑野とまどかの論争が繰り広げられるみたいですが、想像できる範囲なので、そこまで楽しみなシーンではありません。 有希江がまどかが実家に帰るかもしれないということをどのように桑野に伝えるのかも気になります。まどかが直接伝える可能性もありますが。

 

 

◆まだ結婚できない男 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

 

まだ結婚できない男 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

まだ結婚できない男の動画!最終回の感想&ネタバレ

40代男性

まだ結婚できない男の動画を見た感想は、なんだか中途半端な終わり方だと思いました。 裁判で桑野とまどかが争うことになり、案の定法廷で言い合いになり、喧嘩みたいになった時は、このまま喧嘩別れみたいになるかと思いストーリーが終わるのかと思いました。 しかし、その後すぐに桑野が寄り添っていったので意外でした。 そして、まどかの長野行きを引き止める桑野の件も微妙でした。 リハーサルで本番です、と桑野が言っていたのは意味不明な感じがしました。 そして、最後のシーンですが、仲直りした二人が見に行くのがアクション映画というのも微妙でした。 やはり、夏川結衣さんいないのが寂しい気になりました。

 

50代以上男性

まだ結婚できない男の動画を見た感想は、次に期待を持たせて終わった、という印象です。桑野が設計を引き受けた建物の建築差し止め訴訟で、法廷でまどかから放たれた言葉は桑野に響いたようでした。そして、まどかが実家の弁護士事務所を継ぐために長野に戻る可能性のあることを聞いた桑野は、動揺したように見えました。桑野はまどかを呼び出し、長野に戻らず東京にいてほしいことを伝えます。まどかの瞳はウルウル。ここからハッピーエンドになるのかと期待させて、やっぱり駄目でした(予想した通り笑いを取りに行きましたね)。桑野がセリフを考えて話したことを暴露し、まどかは機嫌を損ねて立ち去ります。でも、後日、出会ったまどかが桑野を許して、人間関係は壊れずに済んでエンド。この状況から続編を作ることも可能と考えますが、いかがでしょうか?前作から13年もたって今作が作られましたが、キャストの年齢を考えると次作はもっと短い期間になるでしょう。(還暦過ぎの男女では、別のテーマになってしまいますから。)それも難しいかも。ちょっと寂しい気もしますが、終わりの可能性が高いかもしれませんね。

 

20代女性

まだ結婚できない男の動画を見た感想は、桑野が裁判で吉山と言い合っていたのが印象的でした。桑野が話すということで、みんなが見に来ていたのが面白かったです。 そして田中が本当は桑野に合わせていた、というのが驚きました。桑野のことを好意的に思っている感じがしたから、そうではなかったのが意外でした。だけどそのことを知った吉山が、どこかホッとしたような表情が良かったです。 また吉山が長野に帰ると言っていたけど、桑野がそれを止めていたのが素敵だなと思いました。東京にいることになって桑野がすごく嬉しそうだったのが、ほっこりしました。

 

40代女性

まだ結婚できない男の動画を見た感想は、ハッピーエンドだけどまだまだ続きが作れそうな終わり方、です。最終回直前に、桑野の恋の行方は?と煽りがありましたが、微妙な三角関係のゆきえさんが早々にフェードアウトしてしまって少しがっかりでした。桑野さんも誰が好きなのかわかりづらかったのですが、実家に戻ってしまうかもしれないまどか先生のことが相当気になっていたのが明らかになって、本心を見せはじめたのがよかったです。前作より色々と成長した桑野さん、本当に結婚できるところまでいくのか気になるので、また続編が放送されることを期待してます。

 

40代男性

まだ結婚できない男の動画を見た感想は、やはり本命はまどかなのかと思いました。 前回ゆきえともんじゃを食べていて、ゆきえが桑野が完璧に作り上げたもんじゃの土手を壊すのを見た時に、この二人はないなと思っていたので予想通りでした。 今回もゆきえはまどかに、桑野との食事は楽しかったと嘘を付いていたと告白しましたが、これはなんだか嘘っぽく感じました。 さきも立ち位置が終始微妙な感じだったと思います。 桑野とまどかは今回も喧嘩ばかりでしたが、すぐに仲直りできるので、こういう関係もありなのかと思いました。 結局は二人共素直になれない、現代人の代表なのかなと思いました。

 

40代女性

まだ結婚できない男の動画を見た感想は、前回からどういう内容で最終回になるのか検討つかず。変わらず吉山まどかとのバトル。裁判でのぶつかり合い。おかのゆきえ思い・・・どうなっていくのかわくわくな内容。人を馬鹿にしたような桑野笑い方毎回面白い。じれったいと思いながらも不器用に思ってる事を伝え、素直になるも更にじれったく桑野らしい回。初回より意地の張り合いが和らいで来てるように最後思いました。パグ2匹もすごい表現力がありほっこりするシーン。本当に可愛い。 最後は「ん?」これで終わり?と少しなりましたが結婚できない男らしい終わり方だったかもです。

 

30代女性

まだ結婚できない男の動画を見た感想は、冒頭、裁判でが桑野(阿部寛)とまどか(吉田羊)が対決するシーンはあまり必要ないように思いました。裁判を通して、夫婦はお互いの気持ちをぶつけ合い、歩み寄って行くことで、またより良い関係性が築けるということを伝えたかったと思いますが、そのことにより、最終回で二人の関係性にどう影響したかと言えば、そこまでという印象もあり、だったらまどかが長野に移住してしまうかもしれないという事柄から生まれる登場人物の心の動きや交わりをもっと重点的に描いてほしかったという気がしました。 ただ、最後、あの自己愛が強く、おひとり様を地でいく桑野がまどかを「あなたがいなくなると、寂しいから」と言って東京に留まるよう引き留めたあのシーンは桑野の心境の変化を感じられたシーンでもあるので、大変良かったと思います。二人が出会ってから、二人で関係を築き上げ、それで出た言葉だったので重みがありました。全体的に単調なドラマであったので、ほのぼのとした感じで最後、二人の関係性はこれから先も続いていくのだろうという予感も感じられ、ほっこりさせられる最終回でした。

 

30代女性

まだ結婚できない男の動画を見た感想は、面白くはありましたが、最終回で色々詰め込んで急ぎ過ぎた感じがしました。「あなたがいなくなると、寂しくなる。だから帰らなくてもいいと思う。」といった、なんとも桑野らしい遠回しの告白だなと思いました。一言も好きと言う気持ちをお互いに伝えないまま、なんとなーくカップルになったんだよね?という終わり方だったので、もう少しおめでとう!という気持ちで見たかったのが、正直な感想でした。まだまだ2人の今後の展開も気になるし、もうちょっとラブラブな2人を2時間スペシャルで見たいなーと思いました!

 

まだ結婚できない男 最終回を見逃した人は、

無料期間中に1話から見逃し視聴できる『FODプレミアム』がおススメです!

 

 

>>>FODプレミアムの無料お試しはこちら

 

いつまで “1ヶ月間の無料おためし” があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~

^^♪

 

これで連休中の暇つぶしはバッチリです(笑)

まだ結婚できない男の動画!最終回のあらすじを最後に

ドラマ『まだ結婚できない男』最終回のあらすじを簡単に紹介します~!

桑野(阿部寛)が家の設計を担当している木村(伊藤正之)と離婚しようと思っている妻が建築差し止めの訴訟を起こす。

しかも妻の弁護人はまどか(吉田羊)で、夫側の証人として出廷することになった桑野は、法廷でまどかと対峙することになる。

 有希江(稲森いずみ)や早紀(深川麻衣)が見守るなか、開かれた裁判では、一同が心配した通り、桑野とまどかの論争がヒートアップ。しかし、まどかのある言葉が桑野の胸に響く。

また、そんな2人の姿を見た有希江の胸にもある思いが・・・。  そんななか、長野で暮らす母親の体調が良くないと知ったまどかは、地元に戻って母親の弁護士事務所を継ぐべきか迷っていた。

話を聞いた有希江は複雑な心境。

一方、事情を知らない桑野は「見てほしいものがある」とまどかの事務所へやって来て、ある設計図を取り出す…。  持ち前の偏屈さと独りを愛する性格ゆえ、結婚はもちろん恋人も作らず、これまで独身を謳歌してきた桑野。

しかし、ケンカしながらも関係を深めてきたまどか、桑野を好意的に見守ってきた有希江が、揺らぐことのなかった桑野の人生観に変化をもたらすのか?人生100年時代。

桑野が最後に選ぶ幸せとは・・・?

まだ結婚できない男 公式サイト引用

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

>>>FODプレミアムの無料お試しはこちら

 

◆まだ結婚できない男 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

 

まだ結婚できない男 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2019年12月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]