時効警察はじめました 動画を最終話も見逃し配信でフル視聴する方法

 

2019年12月06日放送 オダギリジョー主演のドラマ『時効警察はじめました』の最終話 「死を予言する男」が放送されましたね!

 

この時効警察はじめました 最終話の動画は 見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、時効警察はじめました 最終話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法”ネタバレを紹介しています↓ 

 

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

違法にアップロードされた動画じゃないので高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

 

時効警察はじめましたの動画!最終話の予告は?

 

ドラマ『時効警察はじめました』最終話の動画予告はこんな感じに!

時効警察はじめましたの動画!最終話を見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『時効警察はじめました』最終話の動画を、見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、時効警察はじめましたの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『U-NEXT』です!

 

『U-NEXT』には”31日間の無料トライアル”が付いててお得なので、

 
違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるしその場合でも、時効警察はじめましたの動画を1話から視聴できます!!

 

もちろん『時効警察はじめました』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“31日間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、 

 
時効警察はじめましたを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

※U-NEXTに登録したら検索窓から⇒「時効警察はじめました」で検索してくださいね^^

時効警察はじめましたの動画!最終話の予想

 

40代男性

24年前の、高校の屋上から生徒が飛び降りたという事件が、自殺ではないと考える霧山クンらしいです。予言を的中させることができるスピリチュアル雨宮が、その飛び降りた生徒と同じ学生なので、もしかしたら、予言が実現するようにスピリチュアル雨宮が自分で悪事を働いたのではないかと予想します。さらに、容疑者はスピリチュアル雨宮だけではありません。屋上から飛び降りた生徒のポケットに、誕生日パーティーの予約票が入っていました。そのパーティーの主役が、豪華ゲストの女優でした。もし、彼女が原因で、屋上から生徒が飛び降りたなら、彼女がそそのかした可能性もありますね。自殺ではなかったという結末は確実ですから、犯人は、スピリチュアル雨宮なのか、誕生パーティーの主役なのか、どちらかということになります。

 

30代男性

ある学校で高飛び込みのコーチが屋上から転落して亡くなってしまう。だが屋上には遺書のようなものはなく死ぬ動機がわからない。警察は他殺として捜査しますが全く手がかりがつかめず困惑してしまう。そして時効を迎えてしまったという。霧山はこの事件の真相を探ろうとその学校に行き聞き込みを開始する。高飛び込みのコーチが屋上から転落したわけですから学校ではかなり有名な事件でみんなその事は知っているが真相はわからない。霧山は当時そのコーチから指導を受けていた生徒に話を聞きに行くとある重要な情報を教えてくれて霧山はまた悩んでしまう。

 

30代女性

さすが最終会です。時効管理課に、いきなりFBIの人間が現れることに。なんと、霧山をアメリカへ連れ戻しに来たのだ。こんなビッグなスケールにいきなりなってくるところがこのドラマですね。今回出演している女優、俳優が「熱海の捜査官」に出ていた人揃いで、それがまた嬉しいです。ドラマの最中にもそうなるといろいろと「熱海の捜査官」とつながる何かを使ってくれるのではないでしょうか。期待してしまいます。そして最後は本当にアメリカへ行ってしまうのか。それとも、三日月と何か発展があるのか。私としては、とうとう三日月と進展があり共にアメリカへ行ってしまうんじゃないかと思います。

 

50代以上男性

予告では最終回となっていて豪華キャスト出演となっていて本編のチラ見せもなく謎の深まる最終回となっています。前回の放送から12年が経過し殺人事件などの時効制度が廃止されてしまって、ドラマの存続が危うい状況となっています。そんなこともドラマの中で取り上げられるのでしょうか。もしかすると時効課自体がなくなってしまい霧山修一郎ら時効課の面々がそれぞれ違う部署へ移動するなど慌ただしい結末になるのかもしれません。それでも趣味で時効になった事件を解決する男、霧山修一郎は永遠に不滅だと思いますので迷宮入りし忘れ去られようとしている難事件を解決する男になって欲しいと思います。

 

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

時効警察はじめましたの動画!最終話の見所はどこ?

40代男性

ゲストが、とてつもないです。主役級の俳優が、4人も登場します。未解決事件の犯人が、豪華ゲストの4人のうちの誰かということになります。そこが、一番期待するところで、楽しみですが、最終回です。それを考えると、哀しいですし複雑ですね。そして、最大の関心は、霧山クンがアメリカに連れ戻されてしまうのかどうかでした。容疑者のスピリチュアル雨宮は、あの俳優で、高校から飛び降りる俳優は、あの俳優ということはわかっています。容疑者は、スピリチュアル雨宮だけではないと予想できます。豪華ゲストの4人のうち、1人が被害者で、2人が容疑者ということになります。そして、もう一人がスピリチャル雨宮の担当医である心理学です。心理学者が犯人かもしれませんね。

 

30代男性

高飛び込みのコーチがなぜ屋上に居て、なぜ転落死を遂げてしまったのかがとても気になります。誰かに突き落とされたのかそれとも実際には自分で足を踏み外して転落してしまったのか。霧山はきっと他殺として色々と考えると思います。三日月と彩雲がまた変な行動をして霧山にヒントを与えると思います。そして、きっと犯人はコーチの指導を受けていた当時の生徒ではないでしょうか。練習中に口論になってしまったとかで屋上に呼び出して後ろから突き落として去ったとかそんな感じだと思います。でも実際は霧山の推理を聞くまではわからないので来週が楽しみです。

 

30代女性

ここまでいろいろ繋がってきた、三木監督作成のドラマが最後にどーんと思いっきり沢山のドラマとリンクさせて創作してくれたんじゃないかと思います。「熱海の捜査官」も絶対ちょこちょことああろんなところで、出してくるんじゃないでしょうか。そして、誰もが待ち望んでいる三日月との仲がどうなっていくのか知りたいところです。今度こそ二人の進展があっても良いのではないかと思うのですが、三木監督だからこそまたまた焦らされて終わってしまうのだろうか。結局最後まで驚かされる監督なのでどうなるか興味深々です。アメリカでもっとビッグになっちゃっても面白いですね。

 

50代以上男性

霧山修一郎と長年連れ添っている交通課の三日月しずかさんとの秘めた恋の行方がどうなってしまうのかはファンとしてはきになるところ。肌身離さず婚姻届を持ち歩く三日月さんの切なくなるような恋の結末を応援しています。霧山はその気持ちをわかっているのかどうなのかよくわからない展開がずっと続いていますが最後にこの件もまた解決に導いてくれるのではないかと期待しています。霧山がアメリカに行っている間に結婚し離婚した三日月さんの心の傷を慰めるのは霧山修一郎しかいません。どうぞハッピーエンドで終わることを期待し最終回の放送を楽しみにして視聴したいと思います。

 

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

◆時効警察はじめました “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

時効警察はじめました “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

時効警察はじめましたの動画!最終話の感想&ネタバレ

30代男性

時効警察はじめました最終回の感想は、こうなるだろうとは思っていたけれども、でも、なんか自分としてはもう少し物足りなさがあります。だから、スペシャルでも良いのでもう1・2話ぐらい放送をしてもらうかオダギリジョーの海外に行っていた時の事件などの解決した番外編などを放送して頂けると今の僕の心の中の気持ちがスッキリする思いと物足りなさの隙間が埋まっていくのではないのかと自分勝手ではありますが思ってしまっているのです。もし、無くても、今後のオダギリジョ-やほかのキャストが出るドラマに期待と楽しみをしています!

 

50代以上男性

時効警察はじめました最終回の感想は、なかなか楽しかったです。インパクトあったのは、雨夜翔太がめちゃめちゃハマり役だったことです。強弱あって上手かったと思います。ただ、最後に飛び込みをした時に、死んだのか否かが分かりにくかった事が残念でした。それから、妙にハマり役だったのは、只野教授でした。登場と同時に思わず笑ってしまいました。ただ、めちゃめちゃ滑舌が良く、声も聞きやすかったです。そうそう、只野教授の「俺が仕掛けたトリガーは、手を叩いたら???屁をするくらい???。」にはかなり笑わせて貰いました。ストーリー性については、可も無く不可もなくという平穏な感じでした。あと残念なのは、やっと、十文字疾風の一人芝居ギャグに慣れてきたのに、もう最終回だなんて残念です。

 

30代男性

時効警察はじめました最終回の感想は、飛び込み選手の雨夜が未来が見える能力を持っているのではなく暗示をかけていたとはビックリでしたが、カセットテープの音楽を聞いた康知が急に踊り始めたのは誰がどんな暗示をかけていたのか気になりました。 刑事の十文字が先輩刑事の蜂須賀に面白いと持ち上げていたのは十文字の一方的な思い込みで、常にプレッシャーの中にいたとやっと告白した蜂須賀がホッとして騒がせた事を謝った途端にオナラをしてしまい、又来に追いやられる顛末は蜂須賀らしさが出ていました。 最終回だけに霧山と三日月と共に新人刑事の綾雲が事件解決に向かえると感じた3人が並んで歩く姿に興奮していたら、猛スピードでやって来た覆面パトカーにお邪魔ムシの十文字が出て来て連れ去られるというあと少しという所が綾雲らしく笑ってしまいました。 旅立つ霧山に必死に三日月が言葉をかけた時に、あの変わり者の霧山が優しく抱きしめ未来で会おうという言葉を放つとは予想外過ぎて、時効警察の続編はないのかなと感じて寂しくなりました。

 

50代以上男性

時効警察はじめました最終回の感想ですが、12年ぶりの第3シーズンもついに終わってしまいました。とても残念です。ドラマの内容ですが、果たして雨夜がやったみたいに催眠術のような方法で、簡単に洗脳ができるかというのは無理があると思いますが、そこは時効警察なので不問としましょう。メタルテープの性質が事件を解く鍵になっていましたが、懐かしいですね。ある一定の年代の人にしかわからない、とてもニッチな知識です。そして霧山はまたアメリカに旅だってしまいましたが、三日月も本気ならついていってしまえばいいのにね。できれば第4シーズンを期待したいです。

 

30代女性

時効警察はじめました最終回の感想は、まさかまた霧山がアメリカに行ってしまうとは思いませんでした。三日月の想いは届いたのかなーというような疑問が残るふんわりとした終わり方でした。また続編をやって欲しいなーと思いました。雨夜はトリガーをかけ忘れたと言っていたので、三日月を最後に抱きしめて「未来でまた会おう。」と桐山が言ったのは、三日月に好意を持っていると私は思いたいです!今回は三日月が結婚と離婚を経験していたし、次回戻ってくる時には霧山のお嫁さんになって戻ってきてもいいんじゃないのかな?と思いました!

 

20代女性

時効警察はじめました最終回の感想は、あまりに豪華なゲストに度肝を抜かれました。山崎賢人と二階堂ふみ、染谷将太の3人がいる高校に通っていたら、どんなキラキラした学生生活ができたことであろうかと想像が膨らみました。陰キャラっぽさを出しながらも、きちんと活躍しているドローンでパパラッチという手法、めちゃめちゃ面白かったです。三日月くんと霧山くんの最後の別れのシーンは、思わずきゅんきゅんしてしまって、この二人はこの先どうなるかの展開が気になりました。山崎くんの高飛び込み姿はめちゃめちゃイケメンで、水も滴るいい男でした。

 

30代女性

時効警察はじめました最終回の感想は、時効警察らしさてんこ盛りの1時間でした。小ネタもたくさんあって、何度も見返したくなります。松重豊演じる只野教授がウォーリーの格好で「探してほしくなかった…」とつぶやくシーンとかつい笑ってしまいました。最終回になって急に彩雲くんが三日月さんポジションに入ってきたので、最初のシリーズからのファンとしては、霧山くんの相棒は三日月さんがいい!とちょっとやきもきしました。終わり方からして、続編も期待できるのかな?という感じで、次は12年と言わずもっと早くやってほしいです。

 

30代女性

時効警察はじめました最終回の感想は、時効警察らしいラストで面白かったです。事件も不思議な雰囲気でゲストも豪華なメンバーで良かったです。最後に最終回では果たして綾雲が誰にも言いませんよカード見れるのかどうか気になってましたが、最後の最後まで十文字さんに邪魔されてしまいましたね。綾雲がいるのは昔からのファンとしては嫌でしたが、少しかわいそうでしたね。捜査に参加するのはやっぱりまだまだ違和感ありました。霧山くんと三日月くんの恋は途中でしたが、ラストの胸キュンシーンがあり、ドキドキさせられました!また帰ってきてほしいです!

 

20代女性

時効警察はじめました最終回の感想は、率直にとても面白かったです。毎回ゲストの人が注目されていて最終回ということもあり、とても豪華なゲストだったなと思いました。豪華なゲストの人たちもキャラクターが濃い役を演じていて笑ってしまいました。そして毎度のことだが、いつも以上にふざけている感じがあったように思います。「時効警察はじめました」のお馴染みの展開も多々あり、のんびり笑って観ていられました。また霧山がアメリカに旅立ってしまうが、三日月との関係も今後も続いていくような終わり方で、次回作を期待したくなりました。サスペンス、ミステリーの中におもしろ要素が多く含まれており、最終回も楽しかったです。

 

30代男性

時効警察はじめました最終回の感想は、とても面白かったです。かなりの豪華ゲストで見応えがありました。コーチにトリガーを仕込んでいたなんて天谷はすごい才能の持ち主だと感じました。自分も催眠術にはとても興味がありどのようにすればかけられるのか考えましたがちんぷんかんぷんでしたやはり催眠術は選ばれた人間しかできない高等技術だと思います。今回で時効警察は終わってしまいましたが少し悲しいです。ですがまたいつか霧山と三日月に会えることを信じています。この二人は本当に相変わらずでまた新シリーズが始まっていたとしてもやりつづけると思いました。

 

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

時効警察はじめました 最終話を見逃した人は、

『時効警察はじめました』を1話からまとめて視聴できる『U-NEXT』がおススメです!

 

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

いつまで”31日間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

時効警察はじめましたの動画!最終話のあらすじを最後に

ドラマ『時効警察はじめました』最終話のあらすじを簡単に紹介します~!

霧山(オダギリジョー)は高飛び込み部コーチが飛び降りて死亡した時効事件の捜査を始める。ある生徒がその飛び降りを同級生・味澤宙夫(染谷将太)に事前に予言していたという。

その生徒・雨夜翔太(山崎賢人)とは現在・スピリチャル雨夜として活躍する人物。同級生の朝霞鈴音(二階堂ふみ)、雨夜の担当医だった只野教授(松重豊)…その関係は?さらに霧山を連れ戻すためFBIも現れ…三日月(麻生久美子)との運命やいかに!?

時効警察はじめました 公式サイト引用

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆時効警察はじめました “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

時効警察はじめました “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2019年12月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。