時効警察はじめました 動画を7話も見逃し配信でフル視聴する方法

 

2019年11月29日放送 オダギリジョー主演のドラマ『時効警察はじめました』の7話が放送されましたね!

 

この時効警察はじめました 7話の動画は 見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、時効警察はじめました 7話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法”ネタバレを紹介しています↓ 

 

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

違法にアップロードされた動画じゃないので高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

 

時効警察はじめましたの動画!7話の予告は?

 

ドラマ『時効警察はじめました』7話の動画予告はこんな感じに!

時効警察はじめましたの動画!7話を見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『時効警察はじめました』7話の動画を、見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、時効警察はじめましたの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『U-NEXT』です!

 

『U-NEXT』には”31日間の無料トライアル”が付いててお得なので、

 
違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるしその場合でも、時効警察はじめましたの動画を1話から視聴できます!!

 

もちろん『時効警察はじめました』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“31日間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、 

 
時効警察はじめましたを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

※U-NEXTに登録したら検索窓から⇒「時効警察はじめました」で検索してくださいね^^

時効警察はじめましたの動画!7話の予想

 

20代女性

前野健太さんが13股の疑惑とのことで、確かお父さんはダウンタウンの浜田さんの人かなと記憶しています。ご本人はいたってまじめなちっちゃいおじさんの印象なので妻役の檀れいさんとどんな関係でどんな演技の掛け合いをしていくのか気になります。きっと犯人は身近な人物だと思いますが、13股がキーワードのなると思うので、13人の配役と眼鏡の活用方法、ダイイングメッセージがどんな意味があるのか、」最後はハッピーエンドになったらいいまとまりになるんじゃないかなと思います。三日月の衣装はかわいいけど、ドラマの中だからできるアニメ衣装だな。

 

40代女性

第7話は、人気メガネ歌手殺人事件という案件のようで、名曲を生み出してきた歌手がなくなった理由はなんなのか気になるところです。妻が事件の鍵を握っているようなので、彼女のアリバイや言い分を聞いてみたいです。霧山たちはどんな捜査を行うのでしょうか。なぜ事件が起こってしまったのか、その背景も霧山なら細かく推理してくれると思っています。三日月は、霧山への一途な想いが相変わらず進展しないままですが、第7話では、霧山からの言葉か何かがあるのでしょうか。三日月がとてもかわいいので、彼女に幸せになってもらいたいです。

 

30代男性

人気メガネ歌手殺人事件だそうです。その人気歌手は13股をするくらいモテモテだったので付き合っている女が嫉妬して殺してしまったんだと思います。ですが13股もしていると、どの女性が恨んでいたのかがわからずに事件は迷宮入りしてしまい時効を迎えたとかだと思います。霧山と三日月はその付き合っていた女性たちに一人ずつ会っていき人気歌手との関係を洗っていきます。するとある女性がとても恨んでいた事実を話してくれます。霧山はその女性に絞り色々と調べていくとある事実にぶち当たります。そのことを確認しにまた霧山はその女性に会い確認するのでした。

 

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

時効警察はじめましたの動画!7話の見所はどこ?

20代女性

次回はついてないと嘆く三日月が霧山の眼鏡を破壊してしまい眼鏡屋に訪れて、実はお店の人が時効事件の関係者だった、しかも13股といういろんなあ問題が絡まった事件になりそうです。霧山って眼鏡がなくても普通に生活できそうだから壊れても大丈夫なんじゃないかなと思うけど、それがきっかけで時効事件に出会えるなら霧山にとっては幸運なトラブルになったんじゃないかなと思います。13股はありすぎなんじゃないかと思いますが、犯人役が舞台役者さんだったらいいかなと思います。もしくはキャリアのあるベテランさんのコミカルな演技が楽しみです。

 

40代女性

第7話では、人気メガネ歌手殺人事件ということで、霧山達がメガネをかけて捜査に挑むのでしょうか。メガネが何か重要なアイテムとなっているのかなあと思っています。ゲスト出演者もいつも豪華なので、第7話でも大いに期待しています。人気メガネ歌手の妻と霧山とのやりとりが見どころではないかと思っています。また、彩雲真空や警察署の個性あふれる面々も何か面白いことをしてくれないかなあと楽しみにしています。霧山に想いを寄せ続ける三日月はどうなるのでしょうか。少しでも、霧山の気持ちが三日月を想うようになり、二人の未来が明るいものにならないかなあと期待しています。

 

30代男性

霧山が人気歌手の彼女たちにあってどのような話が聞けるのかとても興味があります。その女性たちはその人気歌手がどの程度クズだったのかを色々と語ってくれそうなのでどんなエピソードが飛び出すのか楽しみです。付き合っていた女性たちは13股をされていたことは知っていて付き合っていたのでしょうか。その部分も人それぞれだと思いますので解決の糸口になりそうです。わかっていて付き合っていた女性は犯人ではないと思います。嫉妬する気持ちがないのですから動機がまずありません。それと彩雲がまた霧山の種明かしのときに立ち会えるのかが気になります。

 

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

◆時効警察はじめました “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

時効警察はじめました “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

時効警察はじめましたの動画!7話までの感想&ネタバレ

20代女性

誰にも言いませんよカードを渡すところをなぜそこまで見てみたいのかわからないけど、ほんとに見たいならプロレスの技かけられているときにめちゃくちゃ見れる隙があるじゃんと思いました。目を閉じているところが矛盾していて、その緩さがこのドラマの魅力なんだと思います。プロレス選手の言葉がきっかけで、自分もヒール役のように邪道を突き進もうと泥に地面の泥を塗りたくるシーンが顔面全体になったとき緑になっていてドラゴンボールのキャタクターかと思いました。誰にも言いませんよカードってなんに書いてもありだと思う、だってらじうぉの電波キャッチする鉄の棒がついているときもあったし。

 

40代女性

寺島しのぶさんと柳葉敏郎さんという大物俳優が出演されていて、いつもゲスト出演者が豪華なことに驚いています。第6話は彩雲真空が出演するシーンが多く、彼女の可愛さを気にしない演技がとても潔くて、楽しめます。着合いプロレスに入門した霧山と三日月がリングに上がるときに霧山がずっこけて情けないリングへの上がり方をしたところが面白かったです。霧山らしさが出ていて、良いなあと思いました。事件の解決の糸口を見つけた時に霧山がとんでもなく変な声を出すところも、毎回微妙に声の感じが違っていて楽しめます。寺島しのぶさん演じる枕木葵がプロレスの技をかけるシーンも見事でした。あのエビぞりは本当にやっていたなら、凄いと思いました。

 

30代男性

枕木が犯人だったのはとても意外でした。完全に猿又を疑ってみていたので単なる共犯だとわかった時はとても驚きました。でも凶器がトロフィーだったというのはなんだか警察にバレそうなものですけど今までバレなかったのは枕木が杖と称して隠していたからなんですね。トロフィーに丸山の血痕とかがついていなかったことがとても不思議でなりません。今回の話は自分の中ではいまいち納得できない部分が多かったです。あといい加減、彩雲にも事件の種明かしをするときに立ち会わせてあげて欲しいです。最終回までには三日月と彩雲が揃っていることを願っています。

 

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

時効警察はじめました 7話を見逃した人は、

『時効警察はじめました』を1話からまとめて視聴できる『U-NEXT』がおススメです!

 

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

いつまで”31日間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

時効警察はじめましたの動画!7話のあらすじを最後に

ドラマ『時効警察はじめました』7話のあらすじを簡単に紹介します~!

巷で大流行中だという“開運メガネ”。このメガネを売り出した“桃瀬メガネ”の社長・桃瀬多恵子(檀れい)には“ある時効事件”と関係が。桃瀬の夫で、メガネがトレードマークの一発屋歌手・蝙蝠ユキオ(前野健太)が殺されたのだ。「犯人はメガネ」というダイイングメッセージが残されるも捜査は難航。この事件を趣味で調べることにした霧山修一朗(オダギリジョー)は、三日月しずか(麻生久美子)と共に多恵子のもとへ…。

時効警察はじめました 公式サイト引用

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆時効警察はじめました “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

時効警察はじめました “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2019年11月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました